東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 9001 匿名さん

    >>8997

    僻地のららぽが成り立ってるんだから問題ないでしょ。

  2. 9002 匿名さん

    >>8998
    1年前から計画は順調ですよ。オリンピック前にはオープンします。
    AGCはララポとはターゲット違うのでファストファッション好きのあなたが好むテナントはないかも。笑

  3. 9003 匿名さん

    誰ターゲット?
    有明なんだから豊洲より安くしないと誰も買わないよね。

  4. 9004 匿名さん

    >>9002
    もうどんなお店入るとか決まってるの?

    >>8998
    ちょっと違うかもだけど、南町田に大きめのショッピングモールがあって、とても行きたいお店が揃ってる場所だけど、遠すぎて都内からだとなかなか行けないよねってイメージ?

  5. 9005 匿名さん

    >>9003 匿名さん

    今からは有明の方が高くなるのでは?

  6. 9006 匿名さん

    有明は外国人向けじゃないの?

  7. 9007 住民の人に質問したいさん

    さぁ、いよいよ9000超えて最終コーナー回りましたよ。

    このコミュのスレは10,000超えてもカキコ出来るのか!

    実際どうなんです?管理人さん。

  8. 9008 匿名さん

    有明って、計画の青写真出てますよ。
    のらえモンブログにも載ってたから、まずはそれベースに話をしない?

  9. 9009 匿名さん

    >>9008
    副都心の代表である豊洲、有明、お台場比較やってみようよ。

    都心アクセスが有明は弱い印象。
    都心への一番早い方法はどのルートが最短なの?バスで銀座かな?車意外で。

  10. 9010 匿名さん

    TTTの北東は、勝どき東再開発で眺望厳しくなるのに坪単価300弱と強気の価格ですね
    http://www.royal-h.jp/es/sale/200000000503289?buildingName=THE%E3%80%8...

  11. 9011 匿名さん

    >>9009
    豊洲って臨海副都心に含まれたっけ

  12. 9012 匿名さん

    >>9010
    再開発を知らない情弱な人が買ったりするのでは。中古なら売る時にわざわざいう義務ってないんじゃなかったっけ?

  13. 9013 匿名さん

    >9006
    富裕層の外国人は交通不便ななとこには住みたがらないからAGCとか外人にはまず需要少ないでしょ。外国人は今も昔も港区ばかりに住む。

  14. 9014 匿名さん

    >>9009 匿名さん

    台場有明は丸の内、銀座方面ならバスかな。利便性なら銀座丸の内方面のアクセスは豊洲の方が早いし近い。一方、快適性という面では遠い分、台場有明はバスも電車も座れるという良さはあるよ。
    新橋、新宿、渋谷方面なら一本で行きも帰りもガラガラなので台場有明優位。難点は電車賃かな。

  15. 9015 匿名さん

    >>1年前から計画は順調ですよ。オリンピック前にはオープンします。
    AGCはララポとはターゲット違うのでファストファッション好きのあなたが好むテナントはないかも。笑

    有明はみたいな湾岸の僻地におしゃれなお店や高級なお店の需要はないし全く成り立たないでしょ。湾岸新線も絶望的な今、鉄道も車も都心からアクセス不便な有明に人は呼べない。商業店舗で有明で成立するものがあるとすれば、アウトレットモール、Costco、靴流通センター、有明忍者村とかだろう。

    AGCの商業店舗面積って結構小さかったよね?たしかララポより全然小さいんじゃなかったっけ?

  16. 9016 匿名さん

    >9009
    なにをテーマにするかで台場と豊洲の順位が入れ替わるよね。有明は何もないし未来もないので比較にならない。

    例えば
    現在、非住人が遊びに行く場所として商業施設が充実しているのは
     台場>>豊洲>>>>>>有明

     台場は台場だけでなく江東区青海と連続性があるから区は違うけどくくりは一緒。古くはなったけど、数々の商業施設は湾岸では随一の規模と数。ライブハウスやミニ遊園地、ガンダム広場など多種多様。豊洲は外から人呼べるのはララポとキッザニアくらいかな。ララポも江東区内からお客が多数だし、いうほど外から人は来ていない。有明は大きな広場があるので凧揚げやラジコン、ローラースケートなどやりにいくにはいい。ほぼ観光地状態の台場も田舎者のたまり場なのは昔も今も一緒。おしゃれな人や都心住人はファミリー以外はまずこれらの場所にはいかないね。

  17. 9017 住民の人に質問したいさん

    ららぽーととか、(その中の)キッザニアとかで、江東区の方ですか?って聞いてるんですかね。

    見ただけで江東区民かどうか分かるなら、凄いですね。
    エスパーですか?

  18. 9018 匿名さん

    文章良く読んで

    キッザニアは都心のファミリーも来ているよ。でもららぽは江東区が最多、他は勝どき晴海と台場の住民でほとんどですよ。ららぽはある程度近隣住民までしか来ない。キッザニアほどの訴求力がないんだよね。

    台場は観光地なので地方や外国人観光客が多い。色々あるから観光にはそれなりの魅力があるらしい。

    以前ここら辺のビジター調査をしていたのでそれなりに把握しているつもりです。

  19. 9019 住民の人に質問したいさん

    >>9018 匿名さん

    ビジター調査って、どんな会社がやるのですか?
    ららぽの運営会社?
    不動産会社?

  20. 9020 匿名さん

    >>9019
    そんなの詳しく言えるわけないでしょ。どちらにしても有明に外から呼び込む商業施設は郊外型の激安系かテーマパークしか想像できない。ららぽみたいのはふたつもいらないしね。ララポもよりアクセスが便利な豊洲だから成立していると思うし。スミフは東京で大型商業施設の成功例まだないんじゃなかったっけ?初めてやるには難しすぎる場所だよね。あの場所に丸ビルやミッドタウン型のもの作っても成功しないのは目に見えてる。

  21. 9021 匿名さん

    >>9016
    なるほどねー的を得ていますね!
    豊洲がトップにくるのはどの視点かな?

  22. 9022 匿名さん

    >>9020
    有明まだ何が入るか決まってないのかー
    テーマパーク的なのはお台場のほうが強そうだなぁ
    豊洲は最近アトラクション的なのも出来てるんですよね。
    それで外から人がくれば良いけどなぁ
    逆にお台場にららぽが入るとお台場無敵かな。

  23. 9023 匿名さん

    >>9019 住民の人に質問したいさん

    そゆのを聞くのはデリカシーなさすぎだよ〜。
    気をつけて

  24. 9024 匿名さん

    >>9016 匿名さん
    おしゃれな人や都心住人は、この辺に行かないとなると、どの辺にいくの?
    やっぱり六本木とか麻布とか?

  25. 9025 匿名さん

    都心住民は大抵は十番・西麻布・表参道・南青山・恵比寿・銀座・東京あたりで完結してる場合がほとんどでしょう。ファミリーならたまに湾岸出てくる人はいると思うけど、たまにだよね。

  26. 9026 匿名さん

    有明はさ、超絶叫系遊園地でも作ったら面白いよね。そのジャンルは富士急しかライバルいないからやりやすいかと。

    でも風が強いのは致命的か。

  27. 9027 匿名さん

    最近面白い投稿少ないよね。前はKTTのNYの娘をディスった秀逸のストーリーやらあったけど。あの天才はもうスレにはいないのかな?

  28. 9028 匿名さん

    >>9022
    何が無敵なんだよ(笑)

    ダイバーシティが出来たけど全然大したことないじゃん。
    ららぽの運営会社が作ってるから、実質ららぽーとみたいなものだよ。
    知らなかったのかな?

  29. 9029 匿名さん

    パレットタウンの青海は小さい子がいるファミリーには中々いいよ。台場は同じような冴えない店がくそみそに詰め込んだ大箱多すぎだろ。梯子しようとすると足が棒になるし、田舎っぺや微妙な民度の人が多くてやたら疲れる。車でいってもゆりかもめで行っても最終的にえらい疲れない?あそこは

  30. 9030 匿名さん

    >>9026 匿名さん
    それめっちゃ人集まりそうだなw
    ディズニーみたいな感じで攻めれば有明の勝ちも上がりそう。

  31. 9031 匿名さん

    >>9029 匿名さん
    わかる!帰りへとへとになってたし、お台場魅力あるけど遠いしな〜って思ってた。
    だから台場タワーズに住むとすぐに帰れて良いんだよねってなったんだよねw
    でも他の地域でも遊んでると疲れない?

    そういう意味では、すてきな時間を提供できる休憩スペースを展開すれば売れるかな〜。

  32. 9032 匿名さん

    久々の台場くん
    週末はビーナスフォートにアイドルを見に行ってるおじさん

  33. 9033 匿名さん

    テーマパークで人気集めたら江東区が税収で一期に裕福になって、現状実現が絶望的な湾岸新線を江東区が負担することで実現みたいな夢ももてるぞい!

    プラン1 有明絶叫ハイランド:富士急を超える絶叫系マシン専門の遊園地

    プラン2 有明アウトレットモール:なんとか1流ブランドも誘致する

    プラン3 ユニバーサルスタジオ有明:大阪好調だからミニ版を有明で

    プラン4 アイドルアイランド有明:AKB劇場他、有明ローカルアイドル、触れ合えるアイドルの聖地にする。打倒秋葉。

    プラン5 有明ニンジャ・寿司・天ぷら・家電・粉ミルク・ランドセル村:完全に外国人向けの施設。

    プラン6 有明オランダ村:本家が好調なので東京にも。超大型豪華客船が係留できるようにして外国のお客も招く。

  34. 9034 匿名さん

    都心から都心の商業施設にいくにはすべてタクシーだからあんま疲れない。有明はたまに子供と凧揚げしにいくよ。年に2回くらい。環2開通したら有明アクセス楽になるね。

  35. 9035 匿名さん

    お台場って田舎者と中高生が集まる場所でしょ。
    高級とかオシャレなイメージもないし、憧れの街にはならないですよね。

  36. 9036 匿名さん

    そうだから居住地域としてなら

    豊洲>台場>>>>>>>>>>>有明

    と言う風に逆転するんだよね。

  37. 9037 匿名さん

    >>9033 匿名さん

    エンタメ系は台場と青海に集める都市計画だったはず。都市計画変えないと有明には作れないと思われます

  38. 9038 主婦さん

    コストコ、イケアとか並べて駐車場作って、郊外型ショッピングセンターがいいです。

  39. 9039 匿名さん

    >>9038
    それ最高

  40. 9040 匿名さん

    >>9032 匿名さん
    デートついでにビーナスフォート行ったらタレントがいたってだけだよw
    あなたよりはリア充してますよw
    ちなみにまだ20代にしか見られてない。

  41. 9041 匿名さん

    >>9037 匿名さん
    良いプランだったのに、鎮座しちゃったか。

  42. 9042 匿名さん

    >>9038 主婦さん
    有明かお台場に、ツタヤか電気屋さん入ってほしいです。この2つお台場になくて不便。

  43. 9043 匿名さん

    >>9036 匿名さん
    居住地域としては
    豊洲>>台場>>>>>>有明

    遊びに行く場所として商業施設が充実している
     台場>>豊洲>>>>>>有明

    こんな感じか。
    豊洲って居住地域として充実してるの?

  44. 9044 匿名さん

    豊洲は住宅地として良いとはとても言えないが、「湾岸では」ということであればまずまず。

    しかし、近くに大型商業施設があり、人と車が多すぎるのはマイナス。

    豊洲3丁目のマンションから豊洲公園なども、実はけっこう距離があり、マンション周辺の

    環境はビルだらけで決して良いとは言えないと思う。

    住宅地は生活に必要不可欠なスーパー、クリニック、クリーニング店、金融機関などの店が

    あれば、他には関係ないビルなどはないほうが良く、公園や緑が多ければ多いほど良い。

  45. 9045 匿名さん

    デートでビーナスフォート…。
    自分でリア充とか言うならもっと良い所連れて行ってあげなよ。

  46. 9046 匿名さん

    台場の人ってさ、リア充って言葉好きだよね。
    こんな掲示板で言ってて悲しくならない?
    もう30代後半だろ?

  47. 9047 匿名さん

    ニューヨーカーは環境に敏感すぎるほど敏感だから、NYの埋立地の公園がいつまでたっても開業できない。水質に不安があるとかで15年も放置中。

  48. 9048 匿名さん

    >>6148

    これがリア充の週末
    Zipp(笑)

  49. 9049 匿名さん

    台場の飲食店ってなんか、中高生向きから20代くらいの人向けの安いお店が多くないっすか?
    大人のいく街じゃないですよね。

  50. 9050 匿名さん

    安くて助かるファミリー層もいることをお忘れなく。

  51. 9051 匿名さん

    台場さんって必要以上にリア充アピールしますね。
    コンプレックスでもあるのかな。

  52. 9052 匿名さん

    まわりが、必要以上に、リア充じゃないんでしょ?的な発言するからだと思われ。
    そっとしておいてあげなさい。

  53. 9053 匿名さん

    台場へ行こうってのは、東京で究極に恥ずかしいセリフだよ^^;

    書いてても恥ずかしい。

  54. 9054 匿名さん

    港区の台場、江東区豊洲、比較する意味無し。

  55. 9055 匿名さん

    ま 半年後には豊洲は日本を代表する街になってしまう

  56. 9056 匿名さん

    ヴィーナスフォートにZeppでリア充とか高校生かよ。
    お台場の住民は内陸行くの手間だからそんな所でデートしなきゃいけないのか。

    絶対住みたくないわ。

  57. 9057 匿名さん

    >>9049
    とか言って普段新橋の魚金とか行ってるんでしょ?笑

  58. 9058 匿名さん

    >>9053
    土曜夜にデートする相手もいなくて、こんなとこに投稿してる方が恥ずかしいよ。

  59. 9059 匿名さん

    こっそり値下げしていたのが漏れて、価格調整だの、事実無根だの火消しに躍起になってるDTも忘れないでね。

  60. 9060 匿名さん

    >>9015
    AGCの商業施設面積は豊洲ららぽ以上だよ。
    但し、2段階でオープンするけどね。
    僻地で行かないなら関係ないか。
    モーターショーとかも行かないでね。

  61. 9061 匿名さん

    豊洲は古いマンションしかないから選択肢に入らない。
    次は三井晴海かAGCかな、それかもう少し待って勝どき東。

  62. 9062 匿名さん

    >>9058
    自虐?

  63. 9063 匿名さん

    モーターショーは僻地行くぞー的な覚悟を持っていくものだから。幕張時代から皆そうでしょう。ただ、バブル期とかに比べるとモーターショーもしょぼくなってすっかりつまらなくなったね。オートサロンの方が、お姉ちゃん達密度が高く派手な衣装なので上がるよね。

  64. 9064 匿名さん

    TDさんはちょっとかわいいキャラだからいいじゃないの。南西角が出たら壺400以上で瞬殺すると言っていたのも現実だったし。一方WCTさんは嘘ばっかりだから全く信用できない。

  65. 9065 匿名さん

    >9044
    豊洲3丁目って、3丁目公園がありますよ。
    球技できるので子供遊ばせるには寧ろ豊洲公園より良いと思う。芝浦工大はオープンキャンパスで綺麗なので散歩や日向ぼっこにも良い。運河沿いの散歩も癒される。何より晴海通りから離れてるので閑静。3丁目は豊洲の奥座敷的エリアだと思うけどなあ。なのに、スーパーもホームセンターもある。オフィスビルの下には銀行や郵便局もあるし、何より飲食店が充実してる。とても便利。タワマンも価格が高かったので仕様が良い。豊洲通は3丁目!

  66. 9066 匿名さん

    >>9065 匿名さん

    ですよね!
    分かってらっしゃる。

    そんな、3丁目三兄弟の中で、どれが良いと思いますか?

  67. 9067 匿名さん

    <流れは間違いない・・・!>  関東、関西で乱立する「放射能マンション」を見逃すな!!
    http://sharetube.jp/article/1873/

    新たなガセだろうか。それとも・・・。2011年以前の物件なら完全にクリーンではあるが。
    超高層免震の安易な流れもそうだけど、建設費が高騰して質の悪い資材も気になるし、
    オーソドックスで震災直前までの物件を探すか。

  68. 9068 匿名さん

    >>9065 匿名さん

    豊洲3丁目はいいと思うけど、運河の先が雑多な風景で残念。
    ビバ2階のスーパーも残念。
    外食が多いのは凄くいい。
    2丁目や6丁目など海側の開発が進むと、豊洲3、4丁目は奥座敷というより裏側という感じになりそう。
    ただ、住民層は悪くない。

  69. 9069 匿名さん

    >>9063
    車好きじゃなくてただのオタクでしょ?
    僻地ってどこ住んでるの?埼玉とか?

  70. 9070 匿名さん

    >>9058 匿名さん
    そうだよねwwいま帰ってきたよー
    余韻に浸りちゅう。
    さすがにあの時間帯は書けないなww

  71. 9071 匿名さん

    >>9045 匿名さん
    今日恵比寿ガーデンプレイス連れてってあげましたよw
    まさかの虹橋とTDが見えました!!恵比寿から見えるなんてビックリしました。
    相方もビックリしてました笑
    でも恵比寿の雰囲気はセレブで素敵だと思った。恵比寿に住める人はちょっと羨ましいけど、やっぱり自分は海や砂浜がすぐ見えるとこで暮らしたいからここで良いやって思いますね。
    恵比寿から見えるってことは、目黒1分のタワマンからも虹橋見える予感がしてきました。

  72. 9072 匿名さん

    >>9064 匿名さん
    予想だったんですけど、ホントに当たりましたね〜!
    この様子だと壺420とか450とかでも苦戦はするだろうけどその価格でも手を挙げる人はいそうですね。
    これで順位上がって湾岸神セブンになってくれたらいいな〜

  73. 9073 匿名さん

    きもっ

  74. 9074 匿名さん

    >>9072

    坪400で掲載されてたからといってその値段で売れたとは限らないけどね。
    まぁ可能性は高いと思うけど。

    レインズに成約価格出てないかな?

  75. 9075 匿名さん

    今、自分でレインズ見たらすでに載ってるっぽいな。
    2016年の3~5月に成約した100~120平米の3LDKってやつでしょ?

    残念ながら、平米115万円だね。
    坪380万円。

  76. 9076 匿名さん

    港南4:ワールドシティタワーズの相場
    http://ur0.pw/uhRZ

    平米100万なんて全然いかない。

  77. 9077 匿名さん

    >>9076

    面白いサイト紹介ありがとう。そのサイトにこういうデータもあるんだけど、
    どういうこと?100万超える部屋が多いみたいだけど。

    1. 面白いサイト紹介ありがとう。そのサイトに...
  78. 9078 匿名さん

    >>9076
    こういうデータもあるよ。これが事実?それとも、あなたが紹介したサイトはあまり
    信用ならないサイトということでOK?

    1. こういうデータもあるよ。これが事実?それ...
  79. 9079 匿名さん

    同じ部屋の広さ、向き、階層条件でGFTを見ると、なんとWCTより安いらしいwww

    1. 同じ部屋の広さ、向き、階層条件でGFTを...
  80. 9080 匿名さん

    芝浦アイランドグローブはさらに安い。

    1. 芝浦アイランドグローブはさらに安い。
  81. 9081 匿名さん

    >>9076

    >港南4:ワールドシティタワーズの相場
    http://ur0.pw/uhRZ

    >平米100万なんて全然いかない。


    答えは2つだね

    ①このサイトの情報はいいかげんでWCTが㎡100万いかないという情報もデタラメ

    ②このサイトの情報は真実を表わしていて、WCTは実はGFT、グローブよりも高い

    どっち?

  82. 9082 匿名さん

    成約価格ってプロでも簡単には分からない。

  83. 9083 匿名さん

    >>9078-9080
    明らかに各マンションともに相場より高いと思うけど、客観的な相場の順位は
    実はWCT>GFT>グローブなのかもね。

  84. 9084 匿名さん

    こんな聞いたことないサイト持ち出してまでどうした?WCTの成約平均はレインズで320台ですよ。グローヴは350弱、GFTは420で文句なしの最下位だよ。

  85. 9085 匿名さん

    WCTは湾岸タワマンの築10年以上の部でも最下位なんだよね。

    港区湾岸大規模タワマン資産価値ランキング(レインズによる中古成約平均)

    ツインパ(480)>Vタワー(450)>>グローヴ(350)>キャピタルマークタワー・パークタワー芝浦(330)>ケープ・WCT(320)

    *このところ港区湾岸の動きとしてはツインパの成約値がかなり落ちてきているところだね。築15年を迎えようとしているので、15年は一つの区切りなんでしょう。

  86. 9086 匿名さん

    タワーズ台場忘れてるよ!


    ツインパ(480)>Vタワー(450)>>グローヴ(350)>キャピタルマークタワー・パークタワー芝浦(330)・タワーズ台場(330)>ケープ・WCT(320)

  87. 9087 匿名さん

    WCTは最下位ではないよCTが最下位です。


    480 ツインパ(東新橋1丁目・2002年)

    450 Vタワー(港南2丁目・2002年)




    350 グローヴ(芝浦4丁目・2007年)

    330 キャピタルマークタワー(芝浦4丁目・2007年)・タワーズ台場(台場2丁目・2006年)
    320 ケープタワー(芝浦4丁目・2007年)・WCT(港南4丁目・2007年)
    310 コスモポリス品川(港南3丁目・2005年)

    290 ベイクレストタワー(港南3丁目・2005年)



    250 シティタワー品川(港南4丁目・2008年)

  88. 9088 匿名さん

    WCTを嫌いが根拠の無い成約価格、または都合の良い個別事案の価格出してきて必死過ぎw
    http://wangantower.com/?m=20160503

    のらえもんさんのレインズ成約平均グラフ見る限り、
    グローヴが芝浦四丁目の成約平均引き上げて、
    WCTと同じ平均グラフなので、
    他の芝浦タワマンよりは成約平均上だね、
    そして台場は個別グラフで明らかに一段下。

    レインズのデータのしかも一年の平均グラフ
    だから、これ以上の客観データは無いよね。

  89. 9089 匿名さん

    これが実際の制約価格でしょ。

    1. これが実際の制約価格でしょ。
  90. 9090 匿名さん

    >>9072

    どんまい。

  91. 9091 匿名さん

    >>9089
    手作りの表ほど信用できないものはない

  92. 9092 匿名さん

    >90778
    すごい情報操作ですね。
    条件を「東向き、21F」に限定することで瞬間的に高値がついたものを集計・・・・
    WCTさんは、ちょっとどうかしてますよ。


    港南4:ワールドシティタワーズの相場
    http://ur0.pw/uhRZ

  93. 9093 匿名さん

    >>9089
    こんなWCTさんが作った自分のとこだけ情報操作した手作りデータを貼られてもね。なーーーーんの意味もない。

    これがレインズ今みてのデータだから一番正しい。文句言うな。

    480 ツインパ(東新橋1丁目・2002年)

    450 Vタワー(港南2丁目・2002年)




    350 グローヴ(芝浦4丁目・2007年)

    330 キャピタルマークタワー(芝浦4丁目・2007年)・タワーズ台場(台場2丁目・2006年)
    320 ケープタワー(芝浦4丁目・2007年)・WCT(港南4丁目・2007年)
    310 コスモポリス品川(港南3丁目・2005年)

    290 ベイクレストタワー(港南3丁目・2005年)



    250 シティタワー品川(港南4丁目・2008年)

  94. 9094 匿名さん

    ツインパは確かに成約が急に下がってきているみたいだね。中古売り出しがこの半年で急激に増えていて供給過剰というのもあるし、もうすぐ築15年というのもある。PC浜離宮とPC青山タワーという注目高級タワマンがこれから売り出しというのも関係あるのかもしれない。

  95. 9095 匿名さん

    しかし、表を自作しちゃうほど暇なのも解る気がする。
    マンションの周りに店が何もないし、腰が重くなるだろうな。
    外に出ないで家にこもってたら、エクセルで表を作りたくもなるだろう。

  96. 9096 匿名さん

    >9093

    情報操作はどっちだよ(笑)
    ためしにレインズで台場を計算したが一年間の取引が9件で平均にすると317.9万円だぞ?
    おれの計算間違いなのか?

  97. 9097 匿名さん

    >>9070
    余韻とか中学生かよw
    連れて帰れよwww

  98. 9098 匿名さん

    >>9096 匿名さん
    たぶん今回の380を入れて平均が上がったのかと!

  99. 9099 匿名さん

    >>9094 匿名さん
    ツインパの最近の成約、詳しくどれくらいまで落ちてますか?
    500>450とかそんな感じ?

  100. 9100 匿名さん

    >>9094 匿名さん
    そうだね、PC青山タワーは世界レベルだよね。そういう意味で日本人が羨むタワマンはツインパ一強ではなくなってきた事も影響あるのかもね。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸