東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 9501 匿名さん

    >9496
    だから君の眼にはブリンカーでもついてるのかってくらい都合よくトリミングしちゃうんだから。部屋からの景色これだろ。まちがいなくツーカーセルラー。

    1. だから君の眼にはブリンカーでもついてるの...
  2. 9502 匿名さん

    TYハーバーも大変だね。住民たちの命やら最後の希望やらいろいろ背負わされて。

  3. 9503 匿名さん

    ちなみにブリンカーってこれね

    「ブリンカーは「遮眼革」ともいい、視界の一部を直接遮ることにより馬の意識を競走や調教に集中させ、周囲からの影響に惑わされずに走らせるために用いられる。」

    WCTくんはいつもこれ着けてるんだろ。しんどくないかい。

    1. ちなみにブリンカーってこれね「ブリンカー...
  4. 9504 匿名さん

    >>9500
    グランドパームスは建て直しができていたら凄い価格が付いただろうけど、一部居住者の反対のためリノベになって残念だったな。

  5. 9505 匿名さん

    知人を呼べない立地じゃ、どうしようもない。

    まさか、パノラマ画像をスマホに入れて、知人に見せてたりして(呆)

  6. 9506 匿名さん

    パノラマ写真なんてスマホで簡単に撮れるからね。WCTを超えるパノラマ眺望写真見てみたいな。

  7. 9507 匿名さん

    >>それと、WCTから品川駅の改札までで15分で着きます。品川シーズンテラスまでも13-14分で歩けるのでWCTから再開発商業地区まで徒歩30分はかからないでしょう

    でたーーー俺の足だと何分みたいなの意味ないから。そのスピードで歩くならグランドパームスからは9分で着くよ。

    ちなみにWCTさんの歩き方はこうなってるはず。

    1. でたーーー俺の足だと何分みたいなの意味な...
  8. 9508 匿名さん

    建てなおしだったら坪550は言ったでしょう。かなり大規模が建てられるし、ハイパーな立地。

  9. 9509 匿名さん

    この格好で山手線乗り降りしてんだろ。大変だなWCTも。

  10. 9510 匿名さん

    しかも通勤時間帯は、ジャマな通行人を威嚇するためのガン付けもしてる模様。

  11. 9511 匿名さん

    >湾岸マンションは海側は普通180度以上のパノラマビューは普通だと思いますよ。

    9496に対抗できるパノラマ見たいから貼って。パノラマであれば都合の悪い部分はトリミングして
    かまいませんから。

    1. 9496に対抗できるパノラマ見たいから貼...
  12. 9512 匿名さん

    絶景ってこういうのをいうんだよ。

    自分の9501と見比べてみな。本当のオーシャンビューとはこういうもの。都心タワマンすみながら、伊豆や逗子、葉山あたりにこんな別荘を持ちたいな。

    1. 絶景ってこういうのをいうんだよ。自分の9...
  13. 9513 匿名さん

    WCTは相変わらずプロ写真好きだねえ。

    普通に今40戸売れ残ってる物件サイトの写真をきちんと載せなよ。それが9501とかなんだから。

  14. 9514 匿名さん

    タワーからの眺望ってわざわざ立って窓際に行かないと見えないので、実際住んでみると意味がないケースが多いけど、リビングの窓が全面ダイレクトウィンドウだと、ソファに座ったまま眺められる景色になるから、壁にかかっている絵と同じになるから良いよね。

  15. 9515 匿名さん

    >>9513
    残念ながら売れ残っているのは低層と海と反対の西側が大部分。写真の景色が見えるような部屋はなかなか売りに出ない。っていうか、論点ずらすなよw WCTの景色が大したことないというなら大したことがある湾岸タワーマンションの部屋からの写真を果てと言ってるんだが。9512は湾岸タワーどころか日本じゃないだろwww

  16. 9516 匿名さん

    WCT北東角がついに売りに出た!しかも坪400切ってて安い!と思ってよく見たら
    3階だったwww

    http://www.nomu.com/mansion/1493061/

  17. 9517 匿名さん

    >>9516
    1億2千万 高いなぁ。写真がたくさんあるけど、お部屋からのが無いね。どうして無いんだろう?笑

  18. 9518 匿名さん

    twitterに最近こんなツイートがあったwww リンク先のリンク先見るとなかなか的を得ている。

  19. 9519 匿名さん

    106平米といっても相変わらず柱が4本お見舞いされている見事なインフレームと長い廊下。実質居室面積は最近の物件の90平米と同様くらいだね。しかも3階で12000万っておかしいだろ。同じノムコムで同じく100平米越えの26階の南西角が1億切っても売り残ってるのにね。市場評価からかけ離れた欲の皮つっぱりすぎた勘違い価格ですな。正直8000万で売れるかどうかくらいだと思う。

  20. 9520 匿名さん

    >>9519
    まあチャレンジ価格だろうけど、1億以上で売れる可能性もあるからチャレンジしてるんじゃない?
    角部屋で都心には珍しい公園ビュー&運河水辺ビューだから高層の眺めとはまた違った魅力はある。
    難しいとは思うけど、なかには欲しい人が現れてもおかしくないと思うな。

  21. 9521 匿名さん

    WCTの角部屋は今は100平米あっても1億では中々うれないんだなこれが。

    今じゃまずみなくなったような信じられないインフレームで柱だらけの部屋、廊下ばっかりの部屋という酷い間取りばかりしかないから下手すると中住戸より坪単価評価低いという状態。スペック的にもLOEガラスでもない古い窓ガラスで南、西がらみの角は夏の灼熱地獄は半端ないし、換気窓も1か所しかなくて通気できないパターンが多いという驚き。

    いくら古くて低スペックで今じゃあありえない最低レベルの災害対策マンションであっても間取りが酷過ぎるでしょ。WCTの専有部平米数は新築と比較する場合は8割掛けして実質居室面積が同等くらい。

  22. 9522 匿名さん

    >>9521

    まあ、いいじゃない。そんな目くじら立てなくても。もともと、この3階の部屋は6500万くらいだったんじゃないの?査定で1億1千万、チャレンジ1億2千万、実際の成約9千万だとしてもうらやましい限りですよ。

  23. 9523 匿名さん

    >>9520
    そんなに素晴らしいビューなら、どうして写真で見せてくれないんだろうね?

  24. 9524 匿名さん

    土日ファミリーで賑わってる公園の目の前の3階だよ。丸見えすぎて寛げるはずがない。締め切りする以外ないでしょ。ダイレクトウインドだから実際公園から低層から中層は室内が良く見える。どう考えても南西の26階のが上、8000万が妥当でしょうね。まあ住人なら良く分かっているでしょ。

  25. 9525 マンション検討中さん

    湾岸マンション住みじゃないですので、9496みたいな景色が自分の家から見えるだなんて羨ましい。

  26. 9526 匿名さん

    眺望は飽きるからね。
    WCT ってVタワーよりかなり安いよね。
    V タワーより新しいのに。
    不動産は立地が大事。

  27. 9527 匿名さん

    そもそも北部屋なんて住みたくない。
    眺望以前の問題。
    24h×365日、日が当たらないなんて
    住居として不適当。
    自律神経に悪そう。

  28. 9528 匿名さん

    >>9526
    同じマンション内で眺望の良い部屋と悪い部屋では坪100万違うこともざらにある。

    なので、眺望も大事な要素。

  29. 9529 匿名さん

    方角も大事。北は問題外。
    1日中日が当たらないと気が滅入る。

  30. 9530 匿名さん

    >9528
    それって眺望以外何もないマンションでしょ。

  31. 9531 匿名さん

    >>9521 >>9522

    確かこの部屋はWCT最終期分譲で、スミフWCTを値上げしきったときのもの。
    分譲価格は1億1千万円半ばだったと思う。

  32. 9532 匿名

    タワンは目の前が抜けていれば、北側が良いよ‼︎

  33. 9533 匿名さん

    目の前抜けていても日は当たりません。

  34. 9534 匿名

    え、low-eガラスじゃないのWCTって?換気口もひとつ?
    古すぎてしょ

  35. 9535 匿名さん

    目の前抜けていると景色が順光で見える北向きが明らかに良いね。海外のアパートメントでは景色が順光で見える北向き、また日本人以上に紫外線を嫌うので紫外線が当たらない北向きが最も値段が高いそうです。

  36. 9536 匿名さん

    ノムコムの人気物件ランキングで、先週は上位25物件中11物件がWCTだったけど、今週は7物件に減少。変わって、先週1物件しか入ってなかったTHE TOKYO TOWERSが9物件も入ってきた。これ、物件へのアクセス数で随時更新されるから、毎日順位入れ替わるんだけど、WCTは上位の常連。WCTとTTTで首都圏全域の中古売り出し物件のアクセス上位25物件のうち16物件を占めている。これを見ると、やはり大規模、タワー、共用設備充実マンションの人気が高いということなんだろうか。

    https://www.nomu.com/ranking/index/action/AccessRanking/?rank_type_id=...

  37. 9537 通りがかりさん

    >>9535 匿名さん

    ですが…日本ではタワーで景色が良くても北向きは他の向きに比べてかなり安いです。
    やはり日当たりも重要かな?

  38. 9538 匿名さん

    >>9511
    目線の高さには虹橋と対岸のお台場。ブリンカーつけなくても高層階はどのマンションでも足元の建物は視界から消えますな 笑 

  39. 9539 匿名さん

    >>9536
    中古がダブついてる1位だろ。
    恥ずかしくて隠しておきたいランキングだな

  40. 9540 匿名さん

    >>9537
    そうでもないよ。タワーズ台場は虹橋が見える北西向き、ワールドシティタワーズは虹橋が見える東向き、次いで北向き。内陸でもシティタワー麻布十番やパークコート麻布十番は東京タワーの見える北向き、パークコート赤坂は東宮御所の緑が見える北向きがマンション内で一番坪単価が高いですね。

  41. 9541 匿名さん

    >>9539
    のらえもんさんがレインズに載っているデータをまとめてるけど、これ見ただけでも2015年5月から2016年5月までの1年間で37件が成約してるんだけど、ほかにもレインズに載っていない両手取引の事例もあるってことで、件数から考えて毎週のように中古が成約していることになる。アクセス数ランキングも上位で、成約事例も多数。これってだぶついていることになるのかな?むしろ、活発に取引され人気があるようにしか見えないが。しかも、各人気マンションランキングでも上位の常連だしね。笑

    1. のらえもんさんがレインズに載っているデー...
  42. 9542 匿名さん
  43. 9543 匿名さん

    >>9541
    逆に言えば、手放す人も多いということ。株と同じで、取引きが活発ということは注目度が高いとは言えるが、価値が高いとは言えない。将来価値が上がると見る人と、下がると見る人が拮抗してるということですね。

  44. 9544 匿名さん

    ただの投資マンションってことでしょ。 

  45. 9545 匿名さん

    >>9542
    バカだね~。中古物件のアクセス数だよ?苦笑
    それで放出が1~2戸なら人気なんだろうけど、30~50戸もダブつき。涙

  46. 9546 匿名さん

    先月くらいから急激に在庫が増えて成約数が減ってますね。
    しかも坪単価は下がっています。
    値段を下げても売れない在庫が急増していることが見て取れると思われます。

    のらえもんは湾岸の売り煽りをしていましたが、最近は内陸物件を批判するスタイルに変化してきているようです。
    悪質な湾岸ブロガーなのであまり信用されない方が良いでしょう。

  47. 9547 匿名さん



    総戸数の0.5%以上が売りに出てるようじゃダメ。
    優秀なプラチナ物件と言えるのは、0.2%台以下。

  48. 9548 匿名さん

    さいたまの星 小嶋陽菜 引退

  49. 9549 匿名

    >>9522 >>9531

    かちらのWCT北東角部屋はいくらで成約するのだろう。
    あまり安い(特に分譲価格と比較して)場合は、売主が販売を取り止める可能性もあるね。

  50. 9550 匿名さん

    >>9547

    優秀なプラチナ物件0.2%だと総戸数300戸のマンションだと1戸売りに出たらオーバー

    つまり一切売りに出ないことが条件?

    800戸のマンションで売りに出る許容範囲は1戸まで、2戸売りに出たらだめ!?

    そんなアホな基準あるかい!笑

    WCTを貶そうとして墓穴掘るアホ。

  51. 9551 匿名さん

    ↑ 投資マンションに間違って住んでる人w

  52. 9552 匿名さん

    >>9543
    >優秀なプラチナ物件と言えるのは、0.2%台以下。

    2100戸のマンションで売り出しが4戸まで

    1000戸のマンションなら売り出しが2戸まで

    500戸のマンションなら売り出しが1戸まで

    100戸のマンションなら売り出しはあってはならない

    ということになるなあ。ビンテージマンションの代表格の

    広尾ガーデンヒルズ1100戸でさえ常時3-5戸は売り出しがある。

    都内にプラチナ物件は無いねwww

  53. 9553 匿名さん

    売りに出ている常連マンションなんて、毎日みてればわかる。

    良いマンションは売り物ゼロだよ。 ゼロ。
    市況が下落するほど、売りは出ない。

    しかし、、

    投資マンションは真逆で、市況が下落すると、とんでもない物件数が売りに出る。



  54. 9554 匿名さん

    リーマンショックで300ぐらい売りに出てたろ WCT

    政権が民主党のままだったら、、、、こわいね。

  55. 9555 匿名さん

    >逆に言えば、手放す人も多いということ。

    当たり前だろ。2100世帯も住んでるんだぜ?湾岸マンションに永住しようと考えて買ってるやつどれだけいるんだよ?引っ越さなきゃならない事情が出来た人、子供が出来て広い部屋に移りたい人、含み益デカいから売って違うマンション買う人、etc.

    築10年以上経てば亡くなる人だっているだろう。売却する方向で考える人が毎年30戸(全体の1%ちょっと)くらい出るのは当たり前。それでも在庫がどんどん増えてないってことは、同じ数くらいが成約してる、在庫が順調に回転してるってことだ。

    のらえもんデータとも一致する。

  56. 9556 匿名さん

    >良いマンションは売り物ゼロだよ。 ゼロ。

    あんたの言う良いマンションはどれ?ここは湾岸マンションスレなんだが? 爆笑

  57. 9557 匿名さん

    湾岸に永住者がいないことは確かだ。

  58. 9558 匿名さん

    >リーマンショックで300ぐらい売りに出てたろ WCT

    中古が300も出たことはないが、新築ならあったね。2009年ごろはまだ最終期の分譲してたから。リーマンショック直後の大不況の時にブリーズタワーのプレミア北東角とか最上階とかを坪単価500万から550万で150戸くらい住不が売ってた。でも2年くらいで完売したんだよな。あの不況の時に坪単価500万で。笑

  59. 9559 匿名さん

    そもそも「10年で売却」とか、そんな言葉が出るエリア。しかし、値上がり率は都内最下位w

  60. 9560 匿名さん

    >>9555 匿名さん

    当たり前?
    うん、だったら売買数が多いのも当たり前、アクセス数が多いのも当たり前。別に人気でも何でもないってことだな。

  61. 9561 匿名さん

    高く売れるから売るのでは?


    値下がりしてるなら売りたくても売れない。

  62. 9562 匿名さん

    >>9561 匿名さん

    今が売り抜けるラストチャンスだから売るんだろ。笑

  63. 9563 匿名さん

    今からも値上がりするから買うんだろ?

    なぜ買う人が居るのだね?

  64. 9564 匿名さん

    >>9562

    今年が売り抜けるラストチャンスと2008年ごろから毎年言われてるんだが 笑

  65. 9565 匿名さん

    投資素人かな? 投資商品はすべて、暴落で出来高が爆発する。投資マンションの地獄はこれ。下落が半端ない。

  66. 9566 匿名さん

    >>9563 匿名さん

    もう下がるだけと思うから売るんだろ?なぜ売る人がいるのかなぁ?

  67. 9567 匿名さん

    そもそも東京の不動産は海外と比べると激安だからね。
    2倍や3倍まで上がってもおかしくないよ。

  68. 9568 匿名さん

    高くなったら売る。
    安いから買う。

    その思いが一致したから売買が成立するのでは?

  69. 9569 匿名さん

    買えない奴が妬んでるだけだろ。
    大儲けおめでとう。

  70. 9570 匿名さん

    都内屈指の大儲けエリアだからね

  71. 9571 匿名さん

    >>9568 匿名さん

    まだ高くなると思ったら売らないねぇ。

  72. 9572 匿名

    >>9558

    その最終期に販売したのが9522の北東角部屋。

    分譲価格は1億1千万円台半ばだけど、港南の市況やインフレームが多い間取りを考えると1億丁度くらいが成約ラインかな。

  73. 9573 匿名さん

    高くなったら売るのでは?

  74. 9574 匿名さん

    買えない奴の妬み爆発中(笑)

  75. 9575 匿名さん

    >>9560

    ある意味、どんなに人気のマンションでも売り出しゼロだったらアクセスのしようがないわけだから、あなたの主張はある意味正しい。ただし、個別物件(部屋の紹介ページ)へのアクセス数となれば話は別。

    ノムコムの集計は個別物件詳細ページへのアクセス数をカウントしているので、ワールドシティタワーズとザトーキョータワーズが人気物件であることは間違いないのだろう。

    http://www.nomu.com/index/module/Ranking/action/AccessRanking/?rank_ty...

    人気とは価格にも左右される。つまり、多くの人にとって検討できる予算の範囲内に提示価格が収まっているかどうかということ。上の2つのマンションは坪単価300-350のレンジだからサラリーマンがギリギリ買える都心3区のマンション。

    だから、人気が高いともいえる。資産価値的に価格が高いのはいいことだが、いざ売却しようとしても予算的にマッチする人がなかなか現れず、売却がスムーズにできないこともあるだろう。そういう意味で売却する際に買い手が見つからないということが考えにくい=そういう意味で人気が高いことは良いことだと思う。

  76. 9576 匿名さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?

  77. 9577 匿名さん

    投資素人かな? 投資商品はすべて、

    暴落で出来高が爆発する。投資マンションの地獄はこれ。下落が半端ない。

  78. 9578 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  79. 9579 匿名さん

    >>9575 匿名さん

    安いから人気ってこと?確かにそれは言えるね。これからもっともっと人気に拍車がかかるかもね。

  80. 9580 匿名さん

    どんどん値上がりしてるのに何もできなかった奴は、ずっと損するのでは?(笑)

  81. 9581 匿名さん

    東京の不動産は海外と比べると激安レベルだからね。2倍や3倍まで上がってもおかしくない

  82. 9582 匿名さん

    永住者ゼロw

  83. 9583 匿名さん

    都心と湾岸は富裕層外国人が住むエリアになる。
    一般人でも買えた時代は終わるよ。

  84. 9584 匿名さん

    値上がりだけのエリア(笑)

  85. 9585 匿名さん

    結局、中国人が買ってるだけでしょ。
    中国本土の不動産バブルが永遠に続くと思ってるの?

  86. 9586 匿名さん

    >>9579
    湾岸マンションは坪330万レンジになると順調に成約が出ているので、これ以上安くなることはあんまり考えにくいね。下がるときはもっと経済状況が悪化した場合。そのときは不動産全体の相場が下がることになると思われるが、そうなる可能性もあるので最近分譲のマンションを買った人は心配だろう。WCTやアイランドやCMTの分譲購入者は分譲が坪220-240くらいだから下がっても余裕だろうけどね。

  87. 9587 匿名さん

    坪単価600万まではあっという間に上がるだろうね。

  88. 9588 匿名さん

    外国人特区だっけ?

  89. 9589 匿名さん

    政策で、富裕層外国人を呼び込むという事だからね。

  90. 9590 匿名さん

    その富裕層外国人が住むエリアが必要になる。

    どんな街なら外国人が喜ぶか。
    外国人が好む街が今後値上がりする。

  91. 9591 匿名さん

    政策ですから。。。
    湾岸は外国人が住むエリアになるよ

  92. 9592 匿名さん

    外国人特区ってなんだ?

  93. 9593 匿名さん

    円高で無理だろw 経済おんち に 投資素人w

  94. 9594 匿名さん

    [東京 8日 ロイター] - 外為市場で円高が進行している。市場関係者の多くは輸出企業の業績に対する打撃を心配しているが、もう1つ重大な懸念がある。アベノミクスの大きな果実である訪日外国人客が、減少に転じるリスクだ。昨年は3兆円の購買があったとの試算が出ており、足元でぐらついている国内消費の足を引っ張るようなら、景況感悪化に直結しかねない。

    <円高に複合要因>

    円高進展は急ピッチで、7日のNY市場では約1年5か月ぶりにドル/円JPY=EBSが107円台に下落した。


    → もう103円にww

  95. 9595 匿名さん

    外国人にとっちゃ、もう東京はクソ高いエリア。値下げ要求が加速するだろう。

  96. 9596 匿名さん

    >>9591 匿名さん

    今でも、結構住んでますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/res/9405

  97. 9597 匿名さん

    東京なんて、まだまだ安いよ。
    パリなんか、ここ数年間で2倍になって庶民は郊外に追い出された。

  98. 9598 匿名さん

    外国人特区って、そもそも必要なの?
    政策でやるべき事なのかな?

  99. 9599 匿名さん

    >9591
    そうだね。うちのマンションの車寄せに、よく青いナンバーの車止まってる。

  100. 9600 匿名さん

    富裕層外国人が好むような街並みって、日本人には好かれない街だよ。

    日本人はひなびた昭和感が漂う商店街がある街並みが好き。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸