東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>700
    ごめん、港清掃工場よりも遠くて隣駅の工場なんて見てなかったよ。
    シーサイドの人も大変なんだね。

  2. 702 匿名さん

    やっと馬糞が引き上げたと思ったら、今度は大森かよ‥
    他の物件のスレまでわざわざご苦労様‥

  3. 703 匿名さん

    それで食肉市場ってどこなのでしょう?
    まさかVタワー側の事では無いですよね?
    遠すぎて見ることもできませんが...

  4. 704 匿名さん

    >>702
    大森タワーもお馬さんですね。
    場内に入らないでも競馬も競艇も観戦できるとは大迫力です

  5. 705 匿名さん

    >>704

    まあね。でも、大森タワーは、勝島の安かろうと違い駅近でHPみる限りタワーはあれはあれでありと思っていたのに。
    坪単価は高いが、あちらもそれなりの仕様やエレベーター数などいい設備に仕上げてくるんだろうし、京急利用の人には価値はありそうだと思ってるよ。

    無益な言い合いはやめませんか。

  6. 706 物件比較中さん

    705さんに同意。
    利用規約確認してくださいね。
    【投稿削除基準】
    ・他の物件を批判するもの
    批判的な意見を持つのは自由ですが、書けば無益な争いになるだけ。お互いに気をつけましょう。

  7. 711 購入検討中さん [男性 90代]

    ここのA棟は最上階も含めて完売ですか?
    最上階は竣工後に売り出すと聞いてたんですが、気のせいでしょうか??

  8. 712 契約済みさん

    今日、内覧会に行ってまいりましたー!!
    まず、一階の内廊下がずっーと長くて、開放感があり、すっごく素敵でした!!
    お部屋も、指摘事項はありましたが、素敵に仕上げてもらっていました!!
    満足です!
    これから、内覧会のみなさん、楽しみにしてもよいかと思います!

  9. 713 匿名さん

    >>712
    私は明日です!
    楽しみですわ。
    しっかり見た方が良いところ、気をつけるポイントや持っていくべきものありますか?

  10. 714 契約済みさん

    >>713

    柱やドア、壁に小さな傷やへこみ、膨らみ、汚れなどありましたから、気をつけて一部屋づつ見た方がいいですよ。
    床は平でしたから大丈夫ですよ!

  11. 715 契約済みさん

    内廊下が素敵すぎて、気にいると思いますよ!

  12. 716 匿名さん

    楽しみです

  13. 717 匿名さん

    >>715
    ここは内廊下でしたか?
    外廊下では?

  14. 718 匿名さん

    眺望写真お願いします!!

  15. 719 匿名さん

    1階の運河沿いは内廊下です。HPのマンションブログに画像がありますよ。

  16. 720 購入検討中さん [男性 30代]

    内覧会に行かれた方は実際に部屋に入ってみて日当たりはどう感じましたか?
    西向きだと日光が入るのは日が傾きかけてからだと思うのですが。

  17. 721 契約済みさん

    おはようございます。
    内廊下は、写真よりも迫力があり、向こうの彼方まで続いていているので圧巻でした。
    写真をとろうと思ったけど、まずば受付でデベロッパー陣のお出迎え、共有部の案内の時も、デベロッパーがずらっと並んでいて、その隣には長谷工がずらっと並んでいて、その隣には東京ガス‥
    迫力にまけて、写真とれず
    エントランスの、赤い絨毯は、内覧会用で後は取ってくれるみたいです!
    お部屋も、細かい点検箇所は何個もありましたが、MRでみたまんまでした!

  18. 722 匿名さん

    タワーも繋がったら、とんでもない長さになりますね。

    1. タワーも繋がったら、とんでもない長さにな...
  19. 723 匿名さん

    確かに竣工したほうが高くても売れるとスミフが自信を
    持つのも頷ける完成度でした。
    運河ビュー、モノレールビュー、ヨットビューと素晴らしい。

    昨日は曇りだったので、、内覧時は電球つけたままでした。

    A棟の東向きの外廊下からレインボーみれましたよ。
    部屋からは見えず。
    タワー棟の上層階北東方面はレインボービュー見えますね。

  20. 724 契約済みさん

    >>722

    これこれ。日暮れ時も素敵でした。

    部屋からはクリスタルヨットクラブに停留しているヨットが見下ろせ、日暮れどきになるとライトアップして幻想的
    キャナルビューも、クリスタルヨットクラブの大きなヨットが一つあるだけで開放感、広大感、一体感といったら
    窓をあけると、静かで、涼しい風が。
    ベランダにでて、点検もしましたが、うちが静かでしたよ。

    リビングの天井も高く、床暖房はポカポカ。。

    エントランスは、受付やらで机や椅子が並べられており、みることができず。

    内廊下は圧巻。素敵で息を飲む。
    エルベーターは13人乗り2台をA棟住民が使うため、1人60人弱につき一機の計算。
    1階から8階までと9階から14階まで行きに分かれる。

    コンビニは6月頃の予定。

    車寄せはB棟付近。来客用駐車場は3台。

    住民用は機械式など様々。
    自転車置き場は5つのスペースでくぎられ、500台以上おける。

    よかったよ!!

  21. 725 匿名さん

    ありがとう
    来月現地に行きます

  22. 726 匿名さん

    >>724
    騒音が気になってましたが、平日で静かなら問題ないですね。
    しかも部屋ではなくベランダで静かなら安心です。

  23. 727 匿名さん

    >>722
    微妙…賃貸マンションっぽい

  24. 728 匿名さん

    お写真素敵ですね‥いいなあ
    内覧会の方々、写真アップぜひお願いします。

  25. 729 匿名さん

    家具を置いてないからだと思いますが、LDK部分が思ったより狭く感じました。配置に工夫が必要ですね。

    運河ビューは思ってたよりずっと広がりを感じる事ができて開放感がすごく良かったです。対岸が近くに感じるかと思っていましたがうれしすぎる誤算です。ネガ意見もありますがここはこの景色だけで十分すぎるくらい元がとれます!

  26. 730 匿名さん

    >>729

    眺望価値ありですね

    ベランダの外は出られました?静かでしたよね

  27. 731 匿名さん

    夜景の1つであるクリスタルヨットクラブのライトアップが
    このマンションの付加価値を引き上げてくれていることを実感。

    クリスタルヨットクラブさん、本当にありがとう。

    今後(五月?)、検討者向けの方々が内覧する際はなるべく夕方を狙って
    予約したほうが夜景の良さを実感できますよ。

  28. 732 匿名さん

    >>730
    景色に見とれて騒音に注意を払うのを忘れてしまいましたが、音にかんしては何も思い出せないですが、とても静かだった、と思います。

  29. 733 匿名さん

    >>727
    相当高級な賃貸マンションでしょうね
    これもブログより

    1. 相当高級な賃貸マンションでしょうねこれも...
  30. 734 匿名さん

    気にしない気にしない
    でも、ローン組んでも10万15万でこんなとこ住めるなんて、お得ですね。

  31. 735 匿名さん

    お部屋からの景色写真みたいですねー。

  32. 736 匿名さん

    >>735

    確かに!!
    今日、明日の夜くらいにアップされるのではと密かに期待しています。

  33. 737 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    何もかも想定以上で満足です。

    エントランスは広々とした高級感溢れる仕様。
    上述されてますが続きのガラス張り内廊下は圧巻です。
    パーティルームは広々30人〜は入ると思われます。
    これであんなに安く借りられちゃっていいのかってレベル。
    部屋からの眺望はもはや文句のつけよう無しです。
    ここまで書くとすみふの回し者かってぐらいですが。。笑
    検討者の方、是非内覧会ご参加下さい。

  34. 738 入居予定さん

    全く同感です。室内の仕上げも良かったです。
    唯一の心残りは、B棟のほうが良かったのかも?
    A棟は内廊下で夜景を楽しむ間も無くすぐエレベーターホールなので。

    1. 全く同感です。室内の仕上げも良かったです...
  35. 739 匿名さん

    >>738
    すごーい‼︎
    何階ですか?

  36. 740 匿名さん

    >>738

    コンビニや駐輪場、駐車場に行くのに、内廊下を通るじゃないですか!
    専用デッキも、内廊下の途中からも出入りできましたよ!

  37. 741 契約済みさん

    すごく静かで、よかった

  38. 742 入居予定さん

    画像はA棟の上のほうです。
    お台場もけっこう近くに見えました。
    モノレールの出口から計ったら2分30秒でエントランスでした。
    3年後?にはスカイラウンジも出来て完璧ですね。ありがとうスミフ、ありがとうワールドシティタワーズ、ありがとうクリスタルヨットクラブ。いい買い物ができました。

  39. 743 匿名さん

    低層だとまた違った眺望の見え方なんでしょうね。

  40. 744 匿名さん

    廊下は長さにびっくりしましたが、エントランスの解放感は勝島の方が良かったです。
    外廊下はわかっていましたが、エレベーター待ちの時は寒かったのです。

    マイナス点もありますが、駅からすぐだったのはやっぱりうれしいですね。そして何よりも絶景が全ての不満を吹き飛ばしてくれました!共用部分等の低層階は水上に部屋があるのではと錯覚するくらいでした。部屋から釣糸を垂らしたいと思えるくらいでした。

  41. 745 匿名さん

    水上はスゴいね。まさにリゾート。

  42. 746 匿名さん

    眺望に憧れて先日現地見てきましたが、エントランス側は殺伐としててリゾート感はなかったですよ。

  43. 747 匿名さん

    すごいね
    駅から3分もかからなかったのですか?
    WCTとこちらを検討してたけどそれなら、こちらのほうが、かなり駅近ということになりますが
    2分30秒?ならこちらに軍配は上がりますが

  44. 748 匿名さん

    モノレール駅出たところから橋渡ってすぐだから、
    急げは1-2分でつくでしょ。

  45. 749 匿名さん

    まじで?

  46. 750 匿名さん

    褒めそやした内覧会の感想を住民板ではなく検討板に書き込むところに意図的なものを感じるw

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸