東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 3901 マンション検討中さん

    埠頭には東京電力やナイキなど世界でも名だたる企業があるので、劣等感や恥ずかしい気持ちは持つ必要ございません。
    でも中学生が一人でするのを親に見つかったときのような後ろめたさは人によってはあるかも。

  2. 3902 マンション検討中さん

    3896さん
    自分で自分を無理矢理納得させるような書き込みがはたから見るととても辛そうに見えます。
    住宅を選ぶ上での大きなデメリットばかりじゃないですか。

  3. 3903 通りがかりさん

    中古物件が出るとすると、仲介費用も考慮すると5500万円以下になると見ている。
    根拠は、3895さんが指摘しているように、現在も販売物件があるためそれ以上の価格付をすることができないためである。

    では、今後すみふが販売価格を引き上げるかというと、日々相場をチェックしていますが、実感としては厳しいと考えている。

    円安に振れており、中国人の不動産投資が戻ってくる期待もあるが、中国のバブル崩壊も間近とみておりそれも難しい。
    またマイナス金利も解消しており、これから住宅ローン金利は徐々に上昇してくる。
    そうなると購入できる物件価格は下落して、販売価格を下げざるを得なくなってくる。
    賃料水準は上昇していない。日本の人口も減少に転じた。賃金水準は上がっていない。

    この物件に限らず、オリンピックを待たずに不動産価格は天井をつけ、下落へと転じていくであろう。


  4. 3904 匿名さん

    >>3903 通りがかりさん
    5500万?それででたら一瞬でなくなるよ。今の価格は隣の芝浦の物件に比べたらまだやすい感じだし。シーサイドを含めとにかく周りが上がってきているからここが高い感じがしなくなってきている。
    ここのベンチマークはWCTになること、現在の価格がパンダ部屋を除いて6580万円以上なことを考えると6000万円は下回らないと思うけど。
    もし5500で出すなら買うから是非教えて欲しい。

  5. 3905 匿名さん

    ここは特に一次取得者が多いし、投資でこんなところを買う人もいないから、すぐに売り物件は出ないのでは?

  6. 3906 匿名さん

    A棟住人上層階です。
    中古で売るとしても6300くらいです。
    手数料含めて新築より少し安いところを狙いますね。
    売るときは黒字ですが、また違う物件を買う手数料等でトントンくらいですかね。
    むしろB棟完売したあとに6500前後で売りたいです。

  7. 3907 匿名さん

    あと数年は完売しないだろうから気長に待つしかないね

  8. 3908 ご近所さん

    >>3893
    3892だが
     ×大災害時、山手線の品川駅まで徒歩可能
     ○大災害時、山手線の品川駅から徒歩可能

    数年前、シーサイド近辺から港南に引っ越してきたが
    この辺り、実際に住んでみて分かる便利さ、この差はデカい

  9. 3909 名無しさん

    3904さんのコメントは的を得ていると思います。
    シーサイド新築と品川イーストタワーの価格でこの物件価格は高く感じなくなった。
    ひょっとしたら品川イーストタワーやシーサイドが好調なら、ここも強気に6680まで上げるかもよ。
    多分品川イーストタワー検討者にとっては7000万予算枠の人はそれなりにいるので、そのおこぼれ狙いをするかも。

  10. 3910 匿名さん

    >>3897

    橋渡ってずーっと歩くなら問題ありだろうけど、橋渡ったらマンションなんだから
    それほど深刻な問題じゃなくむしろ駅近メリットの方が大きい。

  11. 3911 匿名さん

    >>3910 匿名さん
    そう貴方みたいな考えの方もいる。
    ダメな方もいる。
    予算で妥協した方もいる。
    それぞれ

  12. 3912 匿名さん

    匿名さん
    マンション検討中さん
    住民さん

    お前は多重人格か!?
    同じアドレスから出すなよ。
    漫談だなww

  13. 3913 匿名さん

    >>3911 匿名さん

    ダメな人は買わない
    そうじゃない人は買う
    シンプルな話、なんでここに居残ってるんです?
    既に80%消化で住友としては販売調整しているようですけれど、資金的に余裕のないデベさんは、本当いつ見ても必死ですねえ

  14. 3914 匿名さん

    デベになった覚えはないが。
    またまた新語ですか?販売調整って
    売れ残りのこと?
    販売抑えたいなら住人不評の垂れ幕はなに?

  15. 3915 匿名さん

    >>3914
    なんだと思う??

  16. 3916 匿名さん

    長谷工コーポレーションが施工を担当するマンションがやたらと目立つことにお気付きでしょうか。首都圏の新築マンションの30%弱が同社の施工によると言われます。この現象は、建築費高騰と深い関係があると考えられています。品質はともかく、長谷工はコストダウンの技術・手法にかけては日本一と言われ、各デベロッパーは長谷工に頼まざるを得ないのです。建築費の予算超過に悩まされ続けている各社の苦悩が推察できる現象とも言えます。

    https://www.sumu-log.com/archives/4865/

  17. 3917 匿名さん

    >>3916
    いま話題の
    まとめサイトのことですかぁ〜。

    無料のネット情報は、東スポ並に話半分として理解しておきましょう。ただ面白い分、東スポの方が100倍読み応えはありますねっww

  18. 3918 匿名さん

    まとめ云々というより長谷工=コストカットは常識でしょう。
    だからコスト高騰の煽りを受けてこのあたりも長谷工ばかり。
    ここもまた然りですがこの長谷工ブームの時期に建設されたマンション群は
    コストカット物件の代表例となるでしょう。そして売るときは
    長谷工物件か~と言われてマイナス要因になる。

  19. 3919 匿名さん

    >>3918 匿名さん

    間取り揃える以外の重要な部分で、構造的にコストカットされた箇所があるんですか?
    作りが気になるので博識な方のようですので是非ご教授してください!

  20. 3920 匿名さん

    >>3918 匿名さん
    ネット上では競合他社の社員による悪宣伝が8割以上を占めるというのも常識ですから、さほど気にかける必要はありませんね。誰かが意図的に操作した情報を鵜呑みばかりしてると、色々な事で好機を掴みそこないますよ。
    勿論、良い噂も鵜呑みは禁物です。

  21. 3921 匿名さん

    売れないなー

  22. 3922 匿名さん

    >ネット上では競合他社の社員による悪宣伝が8割以上を占めるというのも常識ですから

    これこそなんの根拠もないよね。

  23. 3923 匿名さん

    スムログで書かれたこと、をこの掲示板で批判するのはいけないな。我々は掲示板を使わせて頂いている立場だから。

  24. 3924 匿名さん

    いや、長谷工の話はもはや常識のレベルでしょう。

  25. 3925 マンション検討中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307493/

    このスレと関連スレ読めば長谷工の酷さが分かります。
    実際は長谷工といえどピンキリなのですが、安売り=長谷工で評判の悪いマンションも
    多数作ってるため長谷工物件はリセールで不利になるのですよね。
    結局一緒くたにされてしまいがちですからね。
    このスレで長谷工が悪く言われてるのもそういうことでしょう。

  26. 3926 匿名さん

    え? この物件で具体的なコストカットしている箇所をお尋ねしているんですが、日本語の理解出来ない方なのですか?

  27. 3929 匿名さん

    ごめんなさい、日本語が理解できないとは思ってなかったもので。
    会話をするのも大変だと思いますので、アク禁依頼をしておいてあげますね。

  28. 3930 匿名さん

    >>3926

    安っぽい団地テイストな外廊下と外階段、貧弱な植栽、チープそうなバルコニーの仕切り
    金太郎飴のような間取り、余裕のないランドスケープデザイン
    長谷工物件らしいですね。

    1. 安っぽい団地テイストな外廊下と外階段、貧...
  29. 3931 匿名さん

    長谷工は、田の字間取りの外廊下板状マンションという、低コストの中で最も快適なマンションを「開発」した。
    それはそれでたいしたものだと思う。
    ただ、それが都心付近の高価格帯マンションにふさわしいかは疑問で、今やその領域まで進出しつつあるというのがちょっとね、というところか。

  30. 3932 匿名さん

    この価格で内廊下マンション買おうとしているのか、随分とチャレンジャーだね。
    城南の財閥系低層なんてどこもこんなものだけれど、同じくらいの価格帯で良いところありました?

  31. 3933 匿名さん

    さてさて、長谷工はバルコニー先打ちの「足場なし工法」や、床下地の「セルフレベリング工法」など、現在のマンション工事では常識になっている短期低価格工法を、積極的に先取りし、他社のモデルになった例は多数。
    客観的に見て、ローコスト住宅で最もコストパフォーマンスが最も高いのは長谷工かと思われます。
    コストパフォーマンスの良い物件は、お嫌いですか?
    反論、どうぞぉぉ〜!

    あっ、あとCMは好みなので、どーでもよいかな。長谷工の宣伝担当が駄目駄目なだけかと。

  32. 3934 匿名さん

    >>3925 マンション検討中さん
    では、どこなら良いとお考えですか?
    代案は?

  33. 3935 匿名さん

    設計は資産価値が維持され購入者が長期にわたって満足できるように外観にもこだわりを持って作り、大手ゼネコンに施工を頼むのが住不のやり方だったはずなんだけど、最近は長谷工に頼むのが住不に限らす主流になっている。建築費高騰の中で施工を安く請け負えるのは長谷工をおいてほかにないらしい。住不は特に気合を入れたマンションは清水建設に頼むことが多かった。

  34. 3936 長谷工中古で買いました

    築15年の長谷工施工中古マンションに住んでます。
    リフォームしたらもう大変。
    リフォームをお願いした業者さん曰く、びっくりするほどの雑な仕事だとのこと。
    和室の天井剥がしたらコンクリートはボコボコ。
    天井裏は歪んでる。
    お陰で追加工事が必要になりました。
    他の物件は分かりませんが、将来がちょこっと心配です。

  35. 3937 匿名さん

    今年一番垂れ幕が似合うマンションですね

    1. 今年一番垂れ幕が似合うマンションですね
  36. 3938 匿名さん

    >>3936 長谷工中古で買いましたさん

    悪いリフォーム業者にあたっちゃいましたね。いい感じに、ボッタクられましたか?

  37. 3939 匿名さん

    隣のタワーは長谷工じゃないんだろうね。長谷工は26階建てみたいな高層は苦手らしい。

  38. 3940 匿名さん

    >>3937 匿名さん
    モノレールと首都高から見える広告は、買えばいい値段しまっせー
    このスペース、キミが買ってあげたら?

  39. 3941 匿名さん

    >>3939 匿名さん
    またネット情報ですか…

  40. 3942 匿名さん

    >>3939 匿名さん

    隣も長谷工ですよ?

  41. 3943 匿名さん

    >>3937 匿名さん

    これはなかなかシュールな光景ですね(笑)

  42. 3944 匿名さん

    >>3943 匿名さん

    竣工前写真で何を自作自演しているの?

  43. 3945 匿名さん

    外壁の色も白だし、全部屋似たような間取りであることが外から見ただけで分かるし
    なんか普通の団地って感じ。

  44. 3946 匿名さん

    >>3945 匿名さん
    随分と団地に嫌悪感があるようですね。
    あなたの好みなんぞ
    しらんがなー(´・ω・`)

    あなたの大好きな代案を教えてちょー!

  45. 3947 匿名さん

    >>3946 匿名さん
    知らないけど、ここって坪320万くらいするんでしょ?私なら、この近辺に住むのが前提なら近所のタワマンWCTの中古にするかな。

  46. 3948 匿名さん

    >>3947 匿名さん
    あー いいんじゃないっすかー

  47. 3949 匿名さん

    長谷工のタワーはなかなかいいよ。安い。
    自分が検討したのは、ルミナリータワー池袋と品川タワーレジデンスだが、どちらもかなり割安だった。
    まあでも住不だと安くはならんか。

  48. 3950 通りがかりさん

    シティタワー品川の定借マンションが約70年の借地期間から見ると、タワマンの寿命は約70年。新築と築10年の差なんて70年で見れば大したことはない。いや、長谷工マンションは70年は厳しいのでは?
    贅を尽くしたWCTと建築費高騰の中で低コストで済ませたシティテラスイーストでは、今は価格は同程度だとしても、徐々に差が開くのは目に見えている。
    利便性や快適性もWCTの方がずっと上。
    新築にこだわらなければ、選択肢は広がります。

  49. 3951 匿名さん

    >>3950 通りがかりさん
    WCTは価格維持してるのは東側だけで、それ以外は価格どんどん落ちてるから、確かに差が開いていきますね。
    よく市場動向追ってますね!

  50. 3952 匿名さん

    >>3950 通りがかりさん
    こことwctならwctの方に惹かれます。ただ駅から遠いのと管理費修繕費が高いため二の足踏んでるところです。品川までのバスも利用客激減みたいで、なくなる可能性もありそうです。
    こちらは駅近、運河眺望が魅力。管理費修繕費も安め。
    急いで売ってないみたいなので、もう少し考えます。

  51. 3953 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  52. 3954 匿名さん

    >>3950
    タワマン寿命の根拠にとぼしいですなぁww

  53. 3955 匿名さん

    >>3953 匿名さん
    住友不動産の広告宣伝の一環だと思うが。

  54. 3956 匿名さん

    >>3953 匿名さん
    垂れ幕は最初からずっとかかっているみたいです。住友の物件はいつもこんな感じですよ。

  55. 3957 匿名さん

    >>3952
    私も同じこと調べましたが、管理費はここが192円/㎡、WCTが200円/㎡なので大した差ではないですね。
    修繕費が高いですが、タワーマンションは修繕費がかかる上に修繕費は段階的に値上がりするので、
    タワマンが高いのはやむを得ないでしょうね。駐車場使用料は22000円~なのでここより安いようです。
    共用設備充実とあわせて、住んで満足度が高いのはWCTでしょうね。ただ、新築にこだわるならWCTには
    住めません。価格は東以外は坪320でここと同じくらいのようです。悩ましいところなので、もう少し
    考えます。

  56. 3958 匿名

    WCTの修繕積立金は、11年目、21年目等にまとめてとられる修繕一時積立金を
    毎月の修繕積立金に乗せて均しているため、高くなっています。
    また管理費は三井や三菱のタワーマンションと比べて安くなっていますが、何故なんでしょうね?

  57. 3959 匿名さん

    >>3954 匿名さん

    それより湾岸マンションは寿命を短くする鉄筋塩害の心配がありますよ。杭の周りから海水が上がってくるのは豊洲市場の例で勉強済み。

  58. 3960 匿名さん

    >>3958
    管理会社って分譲会社に勝手に決められてて、あとから管理組合の意思で変わることは
    あまりない。マンションの分譲価格だけではなく、あとから系列の管理会社で利益を吸い取る
    仕組みだとは思いたくないが、これだけの管理費の差を見るとそう思いたくなる。
    住友不動産住友不動産建物サービス、三井不動産三井不動産レジデンシャルサービスが
    管理を受け持ち、それぞれデベロッパーの子会社で経営は一体だ。
    特にWCTみたいな共用設備がいっぱいあるマンションが安い管理費で10年以上何の問題も
    起きていないのなら、他のマンションの管理費ももっと安くできるはずだ。

  59. 3961 匿名さん

    >>3958
    WCTはマンション内に入居しているマルエツ、クリニック、歯医者、金融機関、カフェなどは賃貸になっていて、貸主はマンション管理組合。自動的に毎年、数千万円もの賃料収入が入る。さらに、1300台分もある駐車場がほぼ埋まっていて、その収入だけで年間4億円近くになるそうだ。それ以外に、内部の豪華なプールやジムやゲストルームやパーティールームなどの共用設備の利用料収入も相当な額になる。住民から集める管理費収入以外に。それだけの収入があるから管理費安いうえに、トータルの管理費収入も使い切れない額なので毎年8000万円も余ってしまい、修繕費に付け替えているそうだ。大規模マンションの規模のメリットだな。

  60. 3962 匿名

    WCTから出るゴミの廃棄物回収業者へ売渡代金で年間200万円の収入があるのも他のマンションにはない凄さ。
    周辺駐車場相場の高い大規模マンションの駐車場収入はメリット大だな。
    でも空き駐車場問題はあるけどね。

  61. 3963 匿名さん

    WCTみたいな老朽化して構造欠陥なのかクラックだらけのマンションの話題は他でやってくださいな。話題違いで迷惑ですよ。

  62. 3964 マンション検討中さん

    こちらを気になってるのですが長谷工のマンションはリセールで不利って本当ですか?
    将来的には住み替えの予定なのでその部分で足踏みしてます。

  63. 3965 マンション比較中さん

    ここは検討スレなので、WCTも含め他のマンションとの比較した優劣も、是非議論していただきたいです。

  64. 3966 匿名さん

    WCTのモノレール高架下出入り口が残念でなりません。あらさえなくて東側ビューなら考えなくもないが。

  65. 3967 匿名さん

    >>3966
    モノレールくぐった上に橋を渡って行くよりは良いんじゃないの?モノレールくぐることが嫌ならこのマンションも選べない。

  66. 3968 匿名さん

    >>3964
    長谷工がリセールが不利かどうかは知らないけど、評判が悪いことは間違いない。長谷工マンションって大衆向けのイメージがあり、都心部では見かけることが無かった。しかし、最近は建築コスト高騰の煽りからか安いコストでマンションを建てることが得意な長谷工施工のマンションが都心部でも増えている。都心で中古でもいいからマンション買おうという人はそれなりの質感を求める人だろうから、長谷工施工物件というだけで敬遠する可能性はある。ちょっと前まで住友不動産長谷工に施工を頼むことは考えられなかった。住不物件と言えば清水建設大成建設だったね。

  67. 3969 匿名さん

    >>3963
    ここの検討者がdisれるマンションじゃないんだから。同じ住不でもあっちは作品集のトップを飾るフラッグシップ、こっちは住不の皮をかぶった長谷工マンション。このマンションがこのページに載ることは無いんだろうから。

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/masterpiece/

  68. 3970 匿名さん

    長谷工といえど玉石混交なんだけど、長谷工企画の安く仕様の低い郊外型団地マンションが
    多数建築されたため長谷工の物件はそういうイメージが常に付きまとうのは仕方がない。

    言い方悪いですが現在において大手の分譲でも長谷工というだけで割と嘲笑の対象になったりもする
    今後のこのイメージが変わっていくかもしれませんがすぐにはどうこうという感じにはならないでしょう。
    そういう部分も含めてどう捉えるかでしょうかね。リセールという一面では不利に働くことも
    場合によってはあると思います。住み倒すつもりならそのあたりはさほど考慮しなくてもいいのではと思います

  69. 3971 匿名さん

    >>3961 匿名さん
    プールは毎年何千万も赤字らしいけどね。
    こちらは将来にわたっても修繕費はそんなに高くなく、かつタワーの共用部も使えるのがメリットかな。サイズ感じがは全然違うけど。

  70. 3972 匿名さん

    >>3967 匿名さん

    無理やり同じにするところが悲しい。
    出入り口の写真がアップされない悲劇をみればわかるよ。何処のタワマンとは言わないが。

  71. 3973 匿名さん

    >>3969 匿名さん
    海側からの画像ばかりですね。
    モノレール一体エントランスの写真は恥ずかしくて出せない。

  72. 3974 匿名さん

    >>3973
    これですか?別に恥ずかしくもないと思うけど。

    1. これですか?別に恥ずかしくもないと思うけ...
  73. 3975 匿名さん

    >>3964


    長谷工については、中立的立場でここに詳しく書かれていますのでご参考に。

    http://mituikenta.blog.so-net.ne.jp/2012-11-25

  74. 3976 匿名さん

    http://mituikenta.blog.so-net.ne.jp/2012-11-25

    経験豊富な大手マンションメーカーが敢えて長谷工の起用に踏み切るのは、ユニクロ的商品を供給する姿勢の表われです。一般に、コストダウンの方法は、気付きにくい所で量や質を落とすことです。エレベーターの数を減らす、構造を単純にして工程数を減らす(直床工法が典型。他には建物全体の形状をシンプルにするなど)、安価な建築材料を採用するといった例が見られます。問題は、そのことが居住性の低下やグレード感の低さに、すなわちマンションの質の低下につながってしまうことにあります。初めから「ユニクロ的なマンション」と承知して買うのか、高級ブランドのはずが中身はユニクロだったと後で知って落胆するか――ここも問題かもしれませんね。

  75. 3977 マンション検討中さん

    いつの間にかWCT長谷工の話しになってますね。
    シティテラス購入前にWCT見ることをオススメします。港区、共用部豪華、品川バスありと新築という点を除けば、シティテラスを圧倒しています。
    ただし、WCTは築10年くらい経っているので、WCT 中古購入したあとに色々なところが壊れますよ。

  76. 3978 匿名さん

    高級マンションで長谷工が採用されないのはイメージ的にダメだからだろうし
    小規模マンションだとコストダウンのメリットがさほどない

    ここもだけど郊外型の大規模マンションが長谷工がもっとも強い分野なのだろうね。
    まぁその強いという部分もコストダウンという部分に尽きると思うが。
    安く作ってその分安い販売してくれるならデベにとっても購入者にとってもメリットはあるかもね。

  77. 3979 マンション検討中さん

    築浅の中古ならいいけど、WCTは3.11のダメージも受けてるしね。目に見えないガタは覚悟した方が良い。

  78. 3980 匿名さん

    湾岸タワマンスレを追い出されたと思ったら、こんな所でひっそりネガですか、根気ありますね。

  79. 3981 匿名さん

    WCTが仕様が良い? 湾岸タワーの中ではむしろ低いかと、、
    イーストタワーも長谷工だけれど階高から仕様から勝っているところ一つも無いよ?
    今更古臭い共用施設が多くてもね、、

  80. 3982 匿名さん

    もう古いからね。
    何を言っても今の長谷工以下の仕様じゃ空しいですよね。

  81. 3983 匿名さん

    おいおい、ここはCTEスレ。WCTネガは指定席の隔離スレでやれ 苦笑

  82. 3984 匿名さん

    今朝のブログ記事です。タワークレーンが入ったようですね。タワマン建設現場らしくなってきました。

    http://bluestyle.livedoor.biz/

  83. 3985 匿名さん

    >>3983 匿名さん

    中古押しポジも自分の部屋売りたいのか知らんけど、大いに邪魔なので自分のスレでやってね(笑)

  84. 3986 匿名さん

    シーサイドに大きな物件が3つ、合わせて1800戸もできますが、価格的には向こうの方が財布に少し優しいのかな。

  85. 3987 匿名さん

    >WCTは築10年くらい経っているので、WCT 中古購入したあとに色々なところが壊れますよ。

    それはねーだろ。いくら何でも10年くらいでいろんなとこが壊れるようなマンション作って
    住友不動産のフラッグシップだと言って作品集のトップに載せてたら、住不のブランドイメージ
    ガタ落ち。むしろ逆で、なんか不具合生じたら住友不動産が真っ先にすっ飛んで来ると言うのが
    リアルだろ。ここは知らんけどね。

  86. 3988 匿名さん

    >>3986
    シーサイドとここだと、買い物は向こうのほうが便利かな。品質の悪いイオン利用が前提に
    なっちゃうが。しかし、マンションからイオンまで毎日のこととなると意外とシーサイドも
    便利とは言えないかもな。
    交通は、りんかい線利用だと、渋谷新宿に出るのは向こうのほうが若干便利か?しかし、
    ここはモノレールで浜松町に出ることもできる。

  87. 3989 匿名さん

    デベロッパーのイメージ戦略も面白い。シティテラス品川でテラスバルコニーにソファー
    テーブル置いて食事?海に近いここの環境で実際にやったら、1週間で雨風でテーブルも
    椅子も汚れてしまう。食事のたびにセットを片づけるのなら話は別だけど。既入居者なら
    バルコニーの汚れに気づいているはずだ

  88. 3990 匿名さん

    これは実際には無理。こんな布生地のソファをバルコニーに置いたら、すぐに真っ黒に汚れて
    使い物にならなくなる。別に物件自体は悪くないけど、こういう実際にはできない使い方を
    宣伝するのはいかがなものかな。

    1. これは実際には無理。こんな布生地のソファ...
  89. 3991 匿名さん

    >>3990 匿名さん

    普通に使用できていますよ。
    住んでいないのに出来ないと仰る貴方が一番デマ飛ばしていますが気付いていますか?

  90. 3992 匿名さん

    高速真横マンションだとすぐに真っ黒になってしまうんでしょうね。
    御愁傷様です。

  91. 3993 匿名さん

    >>3991

    使用でいないとは言ってない。雨風が噴きこむテラスにこんな布地のソファーを常設する
    のは埃やチリが舞う都心ではどこであろうとムリと言っている。

  92. 3994 匿名さん

    給湯や配管とか10年たったらいつ不具合でてもおかしくないよ。
    中古の10年マンションでデベが保証してくれるとか、マンション買ったこともない人の戯れ言は勘弁してくださいよ。


  93. 3995 匿名さん

    >>3993 匿名さん

    はいはい、坊やは自分で確認してから喋ろうね(笑)

  94. 3996 匿名さん

    >>3987 匿名さん

    あなたがマンション買ったことすらない事は確認できましたよ。

  95. 3997 匿名さん

    まあ、もしもやったらソファーは雨でぐちょぐちょで使い物にならなくなるな。
    バルコニーの手すりは1ヶ月で埃で真っ黒になる。

  96. 3998 匿名さん

    >>3987
    WCTの中古購入者へ住友不動産が保証してくれるのですか?
    新築購入者にさえしてくれていないのに、神サービスをしているのですね、本当の話ならですが。

  97. 3999 匿名さん

    >>3997 匿名さん

    高速真横は大変なんですね。

  98. 4000 匿名さん

    WCTは築10年くらい経っているので、WCT 中古購入したあとに色々なところが壊れますよ。

    ってことは、あなたの主張通りだと、ここも10年くらいしたらいろんなところが壊れるってこと?
    10年くらいでそれはやだなぁ。まさか、WCTは壊れるけどCTEは壊れないとか言わないよね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸