東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名さん

    余計な管理費が利益を圧迫するらしく、長期売れ残り前提のすみふってほとんど外廊下だよね

  2. 1602 匿名

    >>1601

    一棟すでに、完売していて、もう一棟は売り物なくなったから時期を早めて小出しに売って出し惜しみしているようだけど?
    内廊下のWCTは8年以上かかってたけど?それが悪いとは言わないがわかりやすすぎるぞ。

  3. 1603 匿名さん

    >>1601
    残念。勉強不足ですよ。

  4. 1604 購入検討中さん

    シティタワー品川イーストは内廊下になるんですよね?管理費安めととききましたが、ABほどではないですよね?

  5. 1605 匿名さん

    管理費安めなら良心的と思えばいいですか?
    他にも修繕費とかありますからね、いろいろあって高くついてしまうし、
    少しでも安くしていただけけると助かりますよね。
    でもここは、品川駅からはちょっと遠いけど意外と人気がありそうですね。

  6. 1606 購入検討中さん

    ここはイメージだけで売ってる物件だよなぁ。現地行くと愕然とする、営業の話も絵空事ばっかだし..

  7. 1607 匿名さん

    >>1606
    うんうんどんな絵空事かよくわからないけど。
    もう興味ない物件に居続けないでこの去ったら?
    坪単価高そうだからいても君がいても意味ないよ。

  8. 1608 匿名さん

    ここは品川でもなく天王洲でもなく、埠頭です。
    WCTでなく勝島が競合してます。

  9. 1609 匿名さん

    港区なら良かったんだけどね。

  10. 1610 匿名さん

    >>1608
    天王洲駅前物件だけど。。10年ぶりの。
    君たちネガが叩けば叩くほど注目されるんだから、おとなしくしていればいいのにね。

    しかし天王洲は時価高いな。
    DINKSって金持ちなのな

  11. 1611 匿名さん

    億の部屋も出てくる模様。少なくとも管理費高そう。

  12. 1612 匿名さん

    天王洲は時価高いけど、シティテラスの
    ある部分の土地のは時価は安いです。
    しっかり調べて発言しましょう。
    天王洲ではありませんよ。橋の先は

  13. 1613 匿名さん

    モノレール最寄り、全戸真西向き、長谷工物件、風呂リビングイン、二重壁、スラブ200mm、ペラペラのシートフローリング、トラック新幹線の騒音、羽田新航路の騒音被害区域、スーパー飲食店等生活利便施設なし、水門外、外廊下、団地風の外観、とここまでマイナス要素が揃っても売れるんだから、スミフの営業は優秀なんだなとつくづく感じる物件だね。

  14. 1614 匿名さん

    確かクリスタルヨットクラブの跡地地価高かったよね。
    天王洲駅前だから、価値があるんでしょうね。。距離は近いから難しいですね。
    便利さや眺望が指名買いされるんですね。
    時価も駅近換算指標でちょうどこの辺りが320くらいだったけど、タワーだったら当然付加価値が付いてお高くなるしね。
    買える人はいいんじゃないかな。

  15. 1615 匿名さん

    えっ? 天王洲って住所でもあったんですか(笑)
    面白い人だな。

  16. 1616 匿名

    需要と供給。需要にマッチしないと、いくらいい物件でも売れない。
    需要にマッチしたのでしょうね

  17. 1617 匿名さん

    仕様落としてるから住んでみたら色々不満がでるかもね。。モデルルームだけだと中々分かりにくいし、イメージだけで舞い上がっちゃうから。要注意ですね

  18. 1618 匿名

    >>1617

    お邪魔します。部屋の仕様は標準でかなりいいですよ。ご近所の物件よりは、少なくともいいです。悪しからず。
    では。

  19. 1619 匿名さん

    >>1613
    ここのマイナスポイントが整理されていて参考になります。ここの一番のネックは騒音になりそうですね。新幹線の騒音はかなり気になりますし、これから羽田新航路によりどれくらいの騒音が発生するのか未知数なのが怖いです。仕様を落としてるのは内覧すれば一目瞭然なので許容できるならいいのではないでしょうか?

  20. 1620 匿名さん

    >>1618
    近所ってWCTですか?WCTのほうがどう考えても部屋の仕様はいいと思いますがどの物件と比較してるのか参考までに教えてください。

  21. 1621 匿名さん

    >>1619

    うんうんそうだね。CTEはスミフの仕様の何段階かある中の二番目にいい仕様だよ。一番は赤坂などの物件だよ。どうぞどうぞ。

    じゃあ

  22. 1622 匿名さん

    >>1621
    具体的にどの辺がどの物件と比較していい仕様と言ってるの?それを書かないとまったく説得力ないよね。

  23. 1623 匿名さん

    外廊下がマイナスポイント。、

  24. 1624 匿名さん

    >>1621

    実際には3番目の仕様ですが、実質的には2番目の仕様のようですね。

    二重床二重天井、天然石カウンター、ミストサウナ、タイル貼りの廊下・水周り、バルコニー水栓、食器洗浄機、ディスポーザー、東側二重サッシ、2.5mテラスバルコニー、天井高2.6m、コンクリート強度30N以上、タンクレストイレ、2.1mハイサッシ、玄関前カメラ…
    ここまで付いて長谷工仕様とは言えないですね。

    住友は地域によって7段階のグレードがあるそうです。ここは上から3つ目。でも最上グレード(シティタワー麻布十番クラス)は販売中物件には無いので、実質的に上から2番目のグレードだそうです。
    一流物件とは思っていませんが、上グレードの価格と内装を田町で見せてもらって納得でした。あそこまでは自分に必要無いと。

  25. 1625 匿名さん

    >>1618

    10年前のマンションよりも仕様がいいのは当たり前。

  26. 1626 匿名さん

    市況もあるしこういうコストカット物件増えてるよね。長谷工がどのデベにも重宝される理由だが

  27. 1627 匿名さん

    >>1624
    テラスバルコニー以外は大手デベでは一般的じゃない?むしろそれを満たしてないマンションに住んだことないからわからないな。
    二重壁と風呂リビングイン、スラブ200mmなのに二番目にいい仕様?ちょっと信じられないな。

  28. 1628 匿名さん

    >>1627

    現実だからしょうがない

  29. 1629 匿名さん

    >>1627
    今の三井野村の標準仕様はもっと低いけどね。
    とうとう城南で直床作り出したくらいだし。



  30. 1630 匿名さん

    >>1629
    三井が直床?信じられないんだけどパークブランドなの?

  31. 1631 匿名さん

    騒音ならWCTのモノレールくぐり出入り口に勝るもの無いですね。
    飛行機の騒音で騒いでる場合じゃないよね。

  32. 1632 匿名さん

    勝島のオーベルの方は早くも完売したみたいだね。

  33. 1633 匿名さん

    >>1631
    部屋にいるときの騒音が問題なのでは?

  34. 1634 匿名さん

    >>1632
    勝島のもうひとつの方はどの位売れたんだろう?

  35. 1635 匿名さん

    タワーも価格的には同じくらいの仕様ではないでしょうか♩
    もちろん間取りは増えると思うのでお好みで♩

  36. 1636 匿名さん

    >>1635

    坪400なら最高グレードの仕様がいいな

  37. 1637 匿名さん

    品川までバス出るWCTと違って天王洲3分じゃ郊外住んでるのとあんまり変わんないよな。
    WCTのいい中古出ないかね。

  38. 1638 匿名さん

    >>1620

    WCTの仕様がいいのは良くわかりました。でも煙突ビューとか朝仕事いくのにモノレールの爆音はちょと苦手なのでこらを検討しています。
    私は見えないところのコストカットは我慢出来ても現実に見えたり聞こえたりするのはダメダメなのです。

  39. 1639 匿名さん

    >>1637
    WCT中古かなりありますよ。いい部屋が見つかるといいですね。
    私もCTEの価格とWCTの価格と睨めっこです(笑)

  40. 1640 匿名さん

    >>1637

    バス通勤前提はちょっと。それなら徒歩で10分でお安いct品川がいいな。あちらはまだ8年だし

  41. 1641 匿名さん

    近隣中古といってもWCTとラグナばかりじゃないはずだけど、例えばコスモ、ブランファーレ、フェイバリッチあたりはどうなんだろうね。殆ど話題になってないから逆に結構良いのではないかなとも思ったりもしてる。

  42. 1642 匿名さん

    WCTバスが出るって
    遠いからバスなんでしょ
    Vタワーどうですか?
    品川駅帰りのバス停まで徒歩10分とかは解消しましたか?

  43. 1643 匿名さん

    >>1641
    ベイクレストもありますよ!立地や周辺環境的にはにはCTEと共通してる部分が多い感じだけど。

  44. 1644 匿名さん

    >>1641
    天王洲まで10分だし品川まで10数分だし。どっちつかずな印象なんだよ。
    最寄り駅まで5分以内の条件の人は多いんだよ。ここは、5分以内で、羽田方面にも、新宿方面にも、浜松町方面(東京方面)にもいける。

  45. 1645 匿名さん

    競合物件検討スレ~
    by 匿名さん 2016-03-23 23:12:19
    投稿する 削除依頼

    天王洲ねぇ。
    建物と駅近立地は良いかもしれないけどスーパーやコンビニなど近くになく、西の橋向こうに行けば無機質なビル群、東に行けば倉庫ばかり。
    物件間近はトラック道や車両基地線路近くの離れ小島的な埋め立て地では住環境的に何ら魅力ない物件ですね。
    勝島とか似たようなのもあるみたいだけど貴方の生活にマッチすると思えばそちらでもいいのでは?

  46. 1646 匿名さん

    >>1630
    三井の直床見てきたことあるよ。もちろんパークブランドだった。ちなみに天高2400。ちょっとビックリだったね。

  47. 1647 匿名さん

    あの、騒ぎすぎではないですか?
    タワーの販売前だし、値段が心配になってきました。

  48. 1648 周辺住民さん

    こちらの駅前の価格が坪単価363万6千くらいが公示価格なので、仕方ないかとも思います。
    ラグナ、コスモ方面にいくと、4年後、飛行機の真下ルートで悩まされることになります。
    品川に住む限りは仕方ないですが、少しでも被害は少ない方がいいかもしれません。真下は騒音レベルひどいです。
    あとは個々お財布と相談って感じでしょうか。

  49. 1650 匿名さん

    >>1643
    きゃー
    クレストもいいですよね。確かにCTEと好みかぶりますね。迷います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸