東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-09 07:01:59

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part62

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-27 22:55:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    当たり前?

  2. 502 匿名さん

    ここのお子様はまだそのような年齢に達していないと思うので、豊洲お住いの方に質問なのですが、今時の小学生って、どうやって遊んでいるのですか?

    自分が子供の頃は、子供だけで勝手に遊びに行って、家の外から大声で、『◯◯君あそぼ!』とか叫んだり、近所の空き地に行けば、誰か友達がいる、みたいな感じでしたが。

    いまって、子供だけで遊びを取り付けるには、マンションのインターホンをおしたりしているのですか?

    それとも、習い事に忙しくて、遊び時間はないのでしょうか?

    小さい頃は、友達と外で遊んでいればいいし、それが一番の学びの場でもあると思うのですが。なかなかそうはいかないのですかね。

  3. 503 匿名さん

    豊洲に職業体験のテーマパーク、キッザニアがあるのは大きいでしょう。
    http://www.kidzania.jp/tokyo/about/

    キッザニアは楽しみながら社会のしくみを学ぶことができる「こどもが主役の街」です。
    体験できる仕事やサービスは、90種類以上!本格的な設備や道具を使って、こども達は大人のようにいろいろな仕事やサービスを体験することができます。

    学校向け御利用ガイド
    http://www.kidzania.jp/tokyo/school/

    Out of KidZania
    http://www.kidzania.jp/outof/

  4. 504 匿名さん

    豊洲にはMy Gymに続いて
    http://www.mygym.jp/whoweare/index.html

    国際村・My Villageもオープン
    http://www.mygym.jp/img/myvillage.pdf

    子供達の英語力アップも日常的に。

  5. 505 匿名さん

    がすてなーにではエネルギーや環境・科学にまつわる「体験型プログラム」や「料理教室」、特別企画や季節のイベント等を開催
    http://www.gas-kagakukan.com/event/index.cgi

    キッズくらぶも
    http://www.gas-kagakukan.com/kids/index.html

  6. 506 匿名さん

    >>502
    ここはBAYZのスレなのでBAYZの話をすると約270㎡という過去に類を見ない広さのキッズガーデンができる予定のようです。あのふじようちえんやあさひ幼稚園などでグッドデザイン賞金賞をはじめ、数々の受賞歴を誇る手塚貴晴氏・手塚由比氏によるデザイン。これは期待できそうなのでは?

    >窓の外に水辺の景色を見わたすこの空間は、友だちと出会い、親子の絆を育み、親同士の交流が生まれるコミュニティスペースです。ご用意したのはボールプール、自由に絵を描ける大きな黒板、遊び場にもなる本棚。長さ約17mのテーブルでは、大人たちが子どもを見守りながら会話を弾ませ、子どもたちは本を開き、あるいは下に潜って遊ぶ子どもの姿も見られるでしょう。さらに、テラスで過ごすこともできるよう、内外の空間は一体感のある設計に。

  7. 507 匿名さん

    >>502
    ということであなたの懸念が現実になっているのは503-505を見ればおわかりかと思います。
    そのせいなのかどうか、有明の話ですが、小学校の体力測定の成績が全国平均を下回ってるとのこと。(有明小校長談)
    こういう地域なりの遊び方が徐々に自然発生してくればいいのですが、やはり官民個一体の後押しは必要ですね。

  8. 508 匿名さん

    自然環境が豊かなのも子供達の感性を育みますね。

    >敷地内外の生態系調査を実施し、多種多様な動植物が生息できる 自然環境を目指しています。植樹される中高木は約 2,200 本にも及び、隣接する豊洲六丁目公園や東雲運河と連続す る、より広大で開放的なランドスケープをかなえています。

    SKYZには天体観測ドームも。

    >屋上部分(地上約 150m)には、マンションでは極めて稀な天体望遠鏡を設置した天体観測ドームをご用意。子どもたちの好奇心に応え、親子や住民同士のコミュニケーションを育む共用施設のひとつとして利用されます。

  9. 509 匿名さん

    >502
    >507

    >503-506>508
    がデベの書き込みだとすると、まずは、デベに子持ちの親の気持ち・ニーズを理解して貰うことから、始める必要がありそうですね。
    豊洲だけの問題ではないと思いますが、子供が伸びやかに成長できる社会作りについて、親が真剣にコミットしていく必要がありそうです。

    ○過度な習い事・お受験勉強開始の低年齢化(←ひとえに、塾産業の利益のためでしょう)による子供の遊び時間の低減
    ○DSやLINE、携帯ゲームでの過剰な時間の浪費(←少なくとも小学校の間は、地域として、禁止するくらいでよいと思うのですが、、、なお、DNAのようなパチンコ屋まがいの会社やその取締役を、成功したIT企業・成功者として取り上げるのは、日本のマスコミくらいではないかと思います。。。)
    ○高層マンション化による子供同士のアクセスの困難化(昔から団地はありましたけど、団地の子と遊ぶのに困った記憶はないですが、タワマンは難しいかもしれません)、
    ○地域社会の希薄化による、異年齢児との交流の希薄化

    等々、問題は色々とありますが、各家庭の意識やちょっとした工夫で、解決できそうな気がします。あとは、親が集団で本気を見せればよいのですが、足並みを揃えるのが、なかなかに難しい。

  10. 510 匿名さん

    この辺りは年収高そうな外国人の方が多いから心配ですね。

  11. 511 匿名さん

    >>502
    いろいろ答えてもらってるけど、あなたの反応は?

  12. 512 匿名さん

    >>502
    そもそもなんでわざわざそんな完全スレ違いの投稿をここでしたかったのかな

  13. 515 匿名さん

    以前ここは入居しているので、スレの閉鎖を問合わせたんだけど、ヤフー不動産の意向で閉鎖しないと返答来ましたが、

    もう住民スレに移行する時期ではありませんか?。

    再販売(中古住戸)の判断は住民スレで確認する事が出来るので、そろそろ検討者スレの閉鎖をお願いいたします。

  14. 516 匿名さん

    >>431
    東急ツインタワーの発売時期気になるよね。どのくらいの坪単価だろう?

  15. 517 匿名さん

    >>515
    ヤフー不動産の意向ってどういうこと?

  16. 518 匿名さん

    >>516
    400万超え。

  17. 519 匿名さん

    スカイズは庶民派マンションだから、中学受験率も低いみたいですよ。
    習い事はしていても、子ども同士が遊べないということはないようです。
    ベイズも同様の世帯が多いでしょうから、子どもの受験率は低いんでしょう。

  18. 520 匿名さん

    庶民派って言っても、7000万のマンション買える連中だぞ。
    中学受験率って、どうやって調べるんだ?
    アンケートでもするの?

  19. 521 匿名さん

    噂に騙されず、自分で考えられるようになりなされ。

  20. 522 匿名さん

    >>520
    7000万upは、角部屋とかごく一部の住戸じゃん…

  21. 523 匿名さん

    >>522
    でも平均6000万円。

  22. 524 匿名さん

    >>523

    土地持ちや事業家のような極一部の例外層を除いたサラリーマンという括りでいい、親の援助なし+専業主婦+30代を前提とすると、旦那が超一流企業のリーマンでないと無理な金額ですよね。

  23. 525 匿名さん

    >>517
    スポンサーって事でしょう。
    ヤフー不動産は。

  24. 526 匿名さん

    >>523
    そんなしなくない?
    西向きとか相当安かったよ。

  25. 529 匿名さん

    平均で6000万の物件買える人かあ。
    これが、豊洲での庶民なの?

  26. 530 匿名さん

    平均で5000ちょっとじゃない?豊洲では安い方では?

  27. 531 匿名さん

    人気物件のネガは続く

    うちも引き渡しも住んでるのに収まらない…

  28. 532 匿名さん

    スカイズとベイズだったらどちらが良いんでしょうか?

  29. 533 匿名さん

    どっちでも大差なし

  30. 534 匿名さん

    >>532
    ベイズが出来てから見比べてみたらどうでしょう。
    それぞれ趣向が違うから。

  31. 535 匿名さん

    >>530
    単身者用の1LDKを除けば6000万円以上になりますよ。

  32. 536 匿名さん

    6000万のマンション買えても、豊洲じゃ庶民扱いか(笑)

    すげーな。

  33. 537 匿名さん

    >>529

    昔からある、多くの豊洲のマンションの住民よりは、所得は高いのでは?
    ただ、ツインやシンボルは、7000万円くらいしませんでしたか?

    あのあたりが、豊洲の頂点ではないでしょうか?

  34. 538 匿名さん

    ベイズも7000万近くではあるよね。

  35. 539 匿名さん

    >>537
    最近は1億超えもよく出てるよ。

  36. 540 匿名さん

    こういう眺望重視タワーだと下層階購入した人はどんな感覚で購入してるんだろうね。極端に安くはないだろうし便利でもないのに、管理費とかは高いし。

  37. 541 匿名さん

    価格スレ見る限りほとんどが4000-5000万台ですよベイズは。3000万台と6000万以上はごく少数ですね。

  38. 542 匿名さん

    >>540
    ここは樹木がすごく多いから、グリーン&運河ビューの低層もかなり人気だったと記憶してます。

  39. 543 匿名さん

    ほー 低層でも眺めがいいなら納得ですね。

  40. 544 匿名さん

    >>535
    あんまり見栄張らない方が良いよ。価格表なんて調べればすぐ出てくるんだから。
    安いのが売りのマンションだってのは周知の事実だからね。

  41. 545 匿名さん

    >>537
    しましたね。あの当時、衝撃的な価格でしたから。その分やはりツインシンボルあたりはお金持ってそうなファミリーが多いですよね。

  42. 546 匿名さん

    平均坪単価が270万円だから5000万円では家族連れには狭いよ。
    元々、子供を想定した話しだったから家族向け住戸の話をしただけじゃない。
    1LDKの話をしても仕方ないでしょう。

  43. 547 匿名さん

    ここの1LDKは3000万台が多かったですけどね。3LDKも大半が5000万円台ですけどね。価格表クリックして確認してね。しかも2LDKの5000万前後の部屋にすんでいる家族も沢山います.

  44. 548 匿名さん

    2LDKでも5000万ですか。
    そんなのが庶民とは(笑)

  45. 549 匿名さん

    この辺りだと、中古の方が高いんだよね。

  46. 550 匿名さん

    ここも中古だと7000万オーバーだぞ。

  47. 551 匿名さん

    買えた人は大儲けだろうな。

  48. 552 匿名さん

    数年前に買ったひとは、みんな大儲けだからね。

  49. 553 匿名さん

    見る目あったという事なんだろうね。

    ネガ涙目。。。

  50. 554 匿名さん

    >>550
    それこそ住民内格差が出来そうだね笑

  51. 555 匿名さん

    >>554
    でもいいよここ
    そんなことどうでもよくなるくらい素晴らしい空間だと思う

  52. 556 匿名さん

    平均坪単価250なので3LDK75㎡で6千万円台ですよ

  53. 557 匿名さん

    平均坪単価は265程度だったようですね。
    http://wangantower.com/?attachment_id=7796

  54. 558 匿名さん

    つまらない見栄を張らなくとも、だいたい勤務先と年齢、ポジションで、年収や立ち位置分かるし。

    それを超えたところに住んでいれば、親の金かな?とか思うだけ。

  55. 559 匿名さん

    7000万オーバーでも庶民扱いか。さすが豊洲

  56. 560 近隣住民

    意外に高いんだね。
    検討してた時西側スカイズお見合い側見てたから安く感じたんだわ。
    今見ると冬場陽当りはないし暗くて安いのが納得、買わなくて良かったと思ったけど東側とかは運河開けて良いと思った。

  57. 561 近隣住民

    あ、西側が暗くてって事ね。

  58. 562 匿名さん

    豊洲に新劇場は嬉しいけど、これ以上、あのへんの家賃が高くなってほしくない」といった声も多い。
    http://mainichi.jp/articles/20160428/spn/00m/200/007000c

  59. 563 匿名さん

    千客万来との相乗効果が期待できそうだね。

  60. 564 匿名さん

    中古マンション人気の駅ランキングでも豊洲人気はジャンプアップで1位

    3位…恵比寿(昨年3位)
    2位…品川(昨年2位)
    1位…豊洲(昨年5位)

  61. 565 匿名さん

    遂に豊洲が首位に
    http://www.nomu.com/mansion/ranking/

    平均で
    価格:6,237万円
    築年:8.2年
    階数:36階建


    勝どきも前年9位から4位に大幅ランクアップ

  62. 566 匿名さん

    >565
    よりアクセス数が多いSUUMOのランキングでは北千住や大宮より下の30位だけどね。結局、3A、恵比寿、表参道あたりの鉄板地域以外は、デベがいかにそのサイトや雑誌にお金を払うかでそのランキングが決まっているのは間違いない。

  63. 567 匿名さん

    凄い賑わい!
    完売して15ヶ月も経つのに検討者がいっぱいいるんだね。中古価格もかなり釣りあがっちゃいそう。

  64. 568 匿名さん

    >>556
    その平気坪単価はどこの情報?すぐに修正されてるけど。

  65. 569 匿名さん

    >>531
    ちなみにどこの物件?
    中古価格を下げるためのわざとらしいネガが、かえって人気を証明しちゃってる構図はどこの物件も同じってことかな。ネガの頑張りがむしろ値上げの原因になっちゃうよね。困ったものだ。

  66. 570 匿名さん

    >566
    スーモのは、アンケート形式の賃貸も含めた住みたい街ですよね。
    nomuコムのは、中古マンションの問い合わせ数の集計なので、より実態に近いのではないかと思います。

  67. 571 匿名さん

    どちらもあてにならないというか無意味。

  68. 572 匿名さん

    無意味は言い過ぎなのでは?
    どういう数字なのかを理解した上で見ればある程度の意味はあるでしょう。

  69. 573 匿名さん

    普通にネットで中古マンションの人気駅を探したら1位は豊洲だよ。中古価格を下げたいネガの必死さが、かえって中古価格を上げてしまう。

  70. 574 匿名さん

    SUUMOジャーナルでも2015年度中古マンション人気の駅1位は「豊洲」の記事
    http://suumo.jp/journal/2016/04/27/110237/

  71. 575 匿名さん

    >>565

    5位の広尾との関係はどのように考えたら良いの?

    価格:11,720万円
    築年:13.8年階数
    階数:9階建

  72. 576 匿名さん

    >>575
    どのようにもなにも、広尾のマンションを探している人が相対的に減ってきたということでしょう。

    広尾
    2012年上期:6位
    2012年下期:4位
    2013年:1位
    2014年:4位
    2015年:5位

    豊洲

    2012年上期:7位
    2012年下期:2位
    2013年:4位
    2014年:5位
    2015年:1位

  73. 577 匿名さん

    >>576

    社会の小学校の問題みたいだね。
    以下からわかることを述べよ。

    豊洲:ノムコムでの問い合わせ数1位
    価格:6,237万円
    築年:8.2年
    階数:36階建

    広尾:ノムコムでの問い合わせ数5位
    価格:11,720万円
    築年:13.8年階数
    階数:9階建

  74. 578 匿名さん

    それで
    豊洲は何位なの?

  75. 579 匿名さん

    豊洲ってそんなにいいですかね?なんで人気なのかわかりません。駅前も何もないですし。

  76. 580 匿名さん

    3日に最後の築地市場まつり。来年から豊洲市場まつりになるのかな。

  77. 581 匿名さん

    築地市場移転 撤回と延期、8割超 仲卸業者にアンケート
    http://mainichi.jp/articles/20160419/ddl/k13/010/246000c

  78. 582 匿名さん

    豊洲埠頭の8街区(埠頭先端部分)に何か建ち始めましたが、何が建つのでしょうか?

  79. 583 匿名さん

    >>579
    何もないのは新豊洲では?
    豊洲には色々ありますよ

  80. 584 匿名さん

    豊洲って駅名だよ。
    アドレスは豊洲6丁目。

  81. 585 匿名さん

    丁目単位で語られても混乱するのでやめて下さい。

  82. 586 匿名さん

    完売しても検討者いっぱい!
    こんなに検討板が盛り上がってるようじゃ中古価格はかなり高くなりそうだね。ネガっても逆効果でしょ。

  83. 587 匿名さん

    豊洲山手線品川駅抜いて、人気ランキング1位って快挙だな。首位は目立つ。1年間は少なくとも。

  84. 588 匿名さん

    広尾をぶっちぎっての、問い合わせ数、一位です。

    豊洲:ノムコムでの問い合わせ数1位
    価格:6,237万円
    築年:8.2年
    階数:36階建

    広尾:ノムコムでの問い合わせ数5位
    価格:11,720万円
    築年:13.8年
    階数:9階建

  85. 589 匿名さん

    >>588
    資料請求数もでは?
    日本一地価の高い銀座に約5分なのに、今のところ安いから人気なんでしょうね。

  86. 590 匿名さん

    >>584
    いやいや、駅前の話になったから。
    ここは、駅でくくったら新豊洲でしょう。
    駅名の話になると必死になる無理ポジさんいるゃね、この板。

  87. 591 匿名さん

    >>588
    豊洲が人気ナンバー1になったから、ネガがますます一生懸命になってきたんだね。

  88. 592 匿名さん

    豊洲
    「2020年までに発展していそうな街」第1位

    「今後注目が集まり、地価が値上がりしそう」第2位

    さらに
    「中古人気の駅」第1位なんて、
    注目度がハンパじゃない。

  89. 593 匿名さん

    >>590
    ノムコムの集計では、天王洲最寄り駅のWCTも品川扱いみたいなので、SKYZ&BAYZは豊洲駅扱いになると思われます。

  90. 594 匿名さん

    >>590
    豊洲駅だと、駅近物件になるけど、ネガさんはそれで良いの?(笑)

  91. 595 匿名さん

    アドレスは豊洲
    最寄駅は徒歩4分の新豊洲だが、徒歩13分の豊洲駅も利用可能。

    これだけが真実。

  92. 596 匿名さん

    >>594
    心配無用だよ!ゆりかもめはバス以下のポジションだからね。リアルに使える豊洲駅には果てしなく遠い〜

  93. 597 匿名さん

    >>593
    恥ずかしいからやめなよ。

  94. 598 匿名さん

    なんだ。妬みか(笑)
    豊洲アドレスだって事もバレて、駅近だって事も認めちゃったら、もうネガれなくて困るんじゃ無い?

  95. 599 匿名さん

    スカイズを新豊洲とわけて、ネガりたがる人ってなんなんだろう。一気に中古価値一番になったものへの妬みにしか思えないんだけど。TWPのランドスケープってまさに豊洲を体現したものでしょう。象徴的だよ。

  96. 600 匿名さん

    >>599
    今は新築転売でうまくいってるかもしれませんが、毎日通り過ぎるパークアクシスキャナルの明かりが全然増えていかない事実は将来考えると不安ですね。

  97. 601 匿名さん

    あれだけの数の賃貸だし、交通利便性は微妙な場所の割に強気の値段でよく入ってるなとおもったくらいですけど。

    なんか勘違いしているが新築転売で高かった物件がその後、その地域で相対的に転落する例はありませんよ。最初一番ならそれ以上の物件がでるまで抜かれることはない。ベイズができてランドスケープが完成する今、尚、評価があがると思います。

  98. 602 匿名さん

    まぁそんなに真面目に対応することないです。
    ここのネガさんは、目的もなくただなんとなくネガって暇つぶしてるだけですから。ただの遊び場ですよ。

  99. 603 匿名さん

    後から出てきたルミネイス豊洲が既に半分以上明かりが付いているのに、アクシスは見る限り2割も埋まってないのでは?それをよく入ってるとは余裕があって羨ましいです。
    そこより更に遠いSkyzの賃貸需要の厳しさを明らかにしたという点で、分かっちゃいたけど悲しい事実を突き付けられた事実。賃貸需要が取れないというのは長い目で見た時に資産価値に大きく影響受けます。

  100. 604 匿名さん

    賃貸の埋まりに焦り過ぎでは。そんなに早くうまるものでもないし、三井の賃貸だから結局埋まるよ

  101. 605 匿名さん

    アクシスとスカイズは別の物件だし、共用部も専有部も雲泥の差だからね。それをイコールとして話しているあたり無理がある。事実、スカイズの賃貸はすっかり落ち着いて十分な需要があるし、利回りもめちゃ高い。

  102. 606 匿名さん

    >>605
    これから1年もしないでBayzもパークホームズ豊洲も出てくる中で悠長というかもはや現実逃避ですな(笑)順調に賃貸埋まっているのではなく、民泊多いし、賃貸も少ないんだよ。

  103. 607 匿名さん

    スカイズ賃貸も100件は出てるし、ほぼ成約していますが。。無理ネガ全開ですね。

  104. 608 匿名さん

    パリなんか、民泊流行りすぎて不動産価格が高騰してる。

  105. 609 匿名さん

    なんだかんだ言っても人気エリアだって事だよ。
    値上がり期待で買う奴ばっかりだけど。

  106. 610 匿名さん

    >>607
    ごめん。Skyz住民だけどそのソースもない反論ではパークアクシスが全然埋まってないことをSkyzの賃貸は安泰ですと覆す反論になってないです。
    ちなみにSkyzは未だに埋まってない賃貸は10件以上あるみたいですけど。

  107. 611 匿名さん

    >>605
    その差はそのまま雲泥の差でバカ高い管理費と修繕費の差になってますよね?

  108. 612 匿名さん

    >スカイズの賃貸はすっかり落ち着いて十分な需要があるし、利回りもめちゃ高い。

    利回りいくつくらい?
    資産価値のある物件は、けっこう、低いんだけどね。

  109. 613 匿名さん

    新築物件スレみたいな検討者の数だね。
    さすが入居20ヵ月前完売の人気物件。

  110. 614 匿名さん

    共用施設相互利用可のスカイズは実質9ヶ月程度で売り切って、2013年、東京でいちばん売れたマンションになったしね。

  111. 615 匿名さん

    豊洲は、ブロードウェイみたいになっていくのでしょうか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/1702-1714

  112. 616 匿名さん

    >>615
    何のリンクかと思ったらこのことね。
    >豊洲に新たな劇場、来春誕生!「TBSテレビは 「豊洲進化計画」と命名し、劇場と絡めてさまざまなエンタテインメントとともに、豊洲の街を進化させていくことを目指すという。」
    http://natalie.mu/stage/news/18529...

  113. 617 匿名さん

    >>616

    あと、リンク先にある、食文化の中心という点も見逃せないね。

  114. 618 匿名さん

    >>617
    これのこと?

    >築地市場まつりが大盛況だったけど次回は豊洲市場まつりになるから今後豊洲は日本の食文化を担っていくことになるんだよなぁ

  115. 619 匿名さん

    >>615
    力、入ってるんだね。
    >「放送のみならず、演劇、イベント、映画、音楽、デジタル、通信など全てのエンターテインメントジャンルで全方位的にコンテンツを作っていく姿勢を、改めて強く打ち出します」と宣言。

    >「放送局ならではのコンテンツ力で、TBSテレビが豊洲の進化をリードしていくことを目指す」としている。

  116. 620 匿名さん

    TBSが豊洲の進化をリードというからには、劇場だけでは収まらないってことかな?

  117. 621 匿名さん

    いろんなイベントを仕組んでいくのでしょうね。
    次の土地利用が確定するまでは使えるでしょうから全国に名前が知られるでしょう。
    日本の豊洲です。

  118. 622 匿名さん

    >>618

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/1702-1714

    の1713の書き込みだね。

  119. 623 匿名さん

    風が強くて、嫌になる。

  120. 624 匿名さん

    風の弱い日に出掛けたら?

  121. 625 匿名さん

    それはそうですね。

    数年前に、風が強かった日の次の日に湾岸エリアに出かけて、国際展示場の駅前に、破れたビニ傘が山のように積み重なっていて、ここには、足腰の弱い母を連れてはとても住めないなと思ったのですが、うかっりしてました。

    ビル風なんですかね?それとも、湾岸沿いは風が強いのでしょうか?局地的に強い気もしますので、ビル風なんですかね。

  122. 626 匿名さん

    >>625
    湾岸は、足腰の弱い方には向いてないでしょうね。多少ゴミゴミしてても、近くに商店街とかある地域をお勧めします。

  123. 627 匿名さん

    渋谷も風がひどいんだよね。
    風が強い日に出掛けたら駅前に壊れた傘が山積みされてた。

  124. 628 匿名さん

    ビルが多いエリアはどうしてもビル風がひどくなるからね。
    埼玉の川越あたりまで行くと、比較的風も弱くなる。

  125. 629 匿名さん

    まあ、23区は海に近いからね。仕方ないよ。熊谷あたりだと風も無いから良いよ。
    ただ、風がなさすぎて、地獄のように夏は暑い(笑)

    湾岸は夏は涼しくて快適だよ。

  126. 630 匿名さん

    新宿あたりも風が強い日の次の日は、壊れたビニール傘の山が出来てる(笑)

    エコじゃ無いよね。23区は風が強いんだから、壊れにくい傘を売れば良いのに。

  127. 631 匿名さん

    港区も今日は風がゴーゴー吹いてましたよ。
    春は天候が安定しませんねえ。

  128. 632 匿名さん

    >>615
    日本最大の観客収容数のライブハウス豊洲PITも関東最大級のオーシャンスクリーンと雪まで降る最新の4DXがあるユナイテッドシネマ、職業体験テーマパーク、キッザニアまであるからね。
    今回の360度座席が回転するTBSシアターと千客万来が加わったらテーマパークみたいになりそう。

  129. 633 匿名さん

    既にお台場あたりは都心のテーマパークみたいになってるぞ。

  130. 634 匿名さん

    >>633
    チケット入手困難のULTRA JAPANが代表イベント。日本じゃなくてフロリダのテーマパークにいるような気分。夏季は毎日でもあの雰囲気であって欲しい。

  131. 635 匿名さん

    >>632

    まあ、要するに、住むための街ではない、ということですよね。

    都心住民のために、程よい距離にあるお手軽娯楽施設。ありがとう。

    ただ、もうちょっと頑張らないと、今以上に廃れていくと思います。

  132. 636 匿名さん

    舛添さんが頑張ってくれると思うのですが。

    https://www.tokyoheadline.com/2020年の成功と30年後の東京の発展のために-舛添要_153805/

    「大会が終わった後、東京が寂れてしまったり、有明とか豊洲といった地域がゴーストタウンになってはしようがない。」

  133. 637 匿名さん

    完売してだいぶ経つだろうに検討者がまだまだいっぱいだね。
    豊洲が東京で中古人気駅ランキング1位になったからかな?

  134. 638 匿名さん

    まあ、急激に良い街になったよね。
    数年前まで空き地だらけで荒涼としてたのに。

  135. 639 匿名さん

    注目度が高いのは確かだと思います。
    みんな、新豊洲の発展について自分の予測が当たるかどうか見守っている感じかな。

    ワンダフル、抽選に外れた方も多いだろうけど、何よりここを買う勇気がなかった方が多いんじゃないでしょうか。土壌汚染の問題と絵に描いた餅のような未来予想図をどこまで信じるか、でした。

    今の所は、ミニスーパーも出来ない、生活利便性とは関係ない娯楽施設が出来ていく状況を見て、私は買わなくて良かった派ですが、買い替えを検討されている方は今後の発展を見ながら依然注目し続けていくのではないでしょうか。

    にしても、契約者スレに美しい写真が多数アップされていますが、周辺ほんと人が写ってないわね〜 うちは娘がいるので、静かすぎる場所はちょっと怖いかな。

  136. 640 匿名さん

    まあ、値上がりしてるだけで、人気は無いようです。

  137. 641 匿名さん

    ほんと、良い街になったよ。
    ほんの10年前までは荒涼としてた。

  138. 642 匿名さん

    東京もパリや他のヨーロッパの主要都市のように最初から綺麗な街並みを作っておけば良かったのに。汚い街だらけになってしまった。

    結果的に、湾岸だけが綺麗な街並みになってしまった。不幸だよね。

  139. 643 匿名さん

    >>642
    確かに日本はごく一部の地域以外は統一感のない汚い街が多くて切なくなるよね。
    湾岸に住んでいる人には電信柱があるだけでもムリなのでは?

  140. 644 匿名さん

    残念なのは、高級エリアであっても残念な家屋や街並みになってしまっていること。

    権利関係グッチャグチャだろうし、もうダメかもな。

  141. 645 匿名さん

    日本以外の先進国は無電柱化率が高いからね。

  142. 646 匿名さん

    センスの無い景観は許さない!が欧州先進国の当たり前。

    電線がかなりの景観を壊してしまっている点は、世界に恥ずかしい。

  143. 647 匿名さん

    豊洲が人気駅ランキング5位から首位にジャンプアップした理由が分かる気がしてきた。

  144. 648 匿名さん

    >>647
    なぜ?

    3つ位お願いします!

  145. 649 匿名さん

    ヨーロッパだと、建物の色まで指定されたりしますからね。日本でも観光地では最近始まってますが、東京都で出来ないのは残念なこと。

    ひどいデザイン、色の建物が多すぎます。昔ながらの温泉地でも、ほんとにガッカリな景観だったりしますよね。

  146. 650 匿名さん

    日本 電線 汚い

    検索してみたら、
    本当にたくさんの人が
    日本の街並みの汚さを訴えてるね。

    電信柱と電線を無くす処理を
    写真に施してる人も

  147. 651 匿名さん

    >>649
    ヨーロッパで美しい街並みは例えばどこですか?

  148. 652 匿名さん

    意外と早い? 電柱や電線が「ある街」の資産価値の低下
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/25685/

  149. 653 匿名さん

    ロンドンやパリでは1977年時点までに無電柱化してたんだね。日本の遅れ方は酷い。

  150. 654 匿名さん

    日本はインフラは発展途上国です。

  151. 655 匿名さん

    オールアバウトの記事のこの部分は共感する人多いだろうな

    >無電柱化された分譲地をいくつか見てきている不動産業者の話を聞くと、これまで気にならなかった既存の街並みが「汚く見えてしょうがない」というのがおおよそ共通した意見です。

  152. 657 匿名さん

    確かに無電線になれると、電線や電柱のある汚い街からは一刻も早く立ち去りたくなる。

  153. 658 匿名さん

    >>642
    >東京もパリや他のヨーロッパの主要都市のように最初から綺麗な街並みを作っておけば良かったのに。汚い街だらけになってしまった。
    >結果的に、湾岸だけが綺麗な街並みになってしまった。

    湾岸の新築物件はどこも早期完売。実際に見てから買えるとこなんてほぼ無いのに大人気だもんな。

  154. 659 匿名さん

    電柱と電線が無くて銀座5分が豊洲人気の理由でしょう。シンプルだから皆を惹きつける。

  155. 660 匿名さん

    都心の汚さの証拠。
    https://latte.la/photo/20470/photos

  156. 661 匿名さん

    ◯都心は、豊洲や湾岸地域違って土地が安いのか、名門私立小も多いです。
    https://www.shigaku-tokyo.or.jp/school/syoumain.html

    ◯インターナショナルスクールも多いです。
    http://www.plazahomes.co.jp/info/school/

    ◯大使館も多いかな。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/駐日外国公館の一覧

    ◯外国人の構成も、アジアの世紀にあって、港区などは、欧米系の比率が高すぎます。
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2016/ga16ea0100.xls

    ◯美術館も多いですね。教育や文化を大切にし過ぎですね。
    http://japan-city.com/tokyo/htmb/bji101.html

    ◯公園も、行けていない。起伏が多いし、緑多すぎ。
    豊洲公園   http://goo.gl/PIQIhG
    有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
    西郷山公園  http://goo.gl/96bI2

    ◯生活圏も、都心はいけていないです。
    目黒駅を中心に、半径1.5キロ
    http://goo.gl/6OHCPc
    飯田橋駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/F2Hal
    月島駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/1RtAY
    豊洲駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/B4Nn9
    広尾駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/5C2qX

    ◯そもそも、高い。
    市場は不完全なので、本当は豊洲の方が価値が高いのに、誤った市場形成がなされてしまっているのでしょう。

  157. 662 匿名さん

    みんな本当に一生懸命検討してるよなあ。
    さすが人気の駅ランキング1位の豊洲

  158. 663 匿名さん

    >>588
    豊洲は着実に人気がアップしてるんだね。

    広尾
    2012年上期:6位
    2012年下期:4位
    2013年:1位
    2014年:4位
    2015年:5位

    豊洲
    2012年上期:7位
    2012年下期:2位
    2013年:4位
    2014年:5位
    2015年:1位

  159. 678 匿名さん

    観光都市と住宅の区別を付けよう

  160. 679 匿名さん

    それは、言い訳に過ぎない。
    当初、海外の街並みは観光の為に作った訳ではない。
    確かにいまは観光のためだろうが。

    綺麗な街並みを作ろうよ。

  161. 680 匿名さん

    ここで主張しても効果ないぞ。というか外国に移住すればー

  162. 682 匿名さん

    少なくとも電線くらいは地中に埋めたいですな。

  163. 683 匿名さん

    歩道も十分な幅が欲しい

  164. 684 匿名さん

    とりま、値上がりして良かったわ。
    儲かったからさ

  165. 685 匿名さん

    豊洲6丁目界隈にスーパーあおきができるって噂は本当ですか?

  166. 686 匿名さん

    出店のお願いしてみたら?
    いつも混んでるよね

  167. 687 匿名さん

    結局、豊洲の優位は揺るがない。

    ◯都心は、豊洲や湾岸地域違って土地が安いのか、名門私立小も多いです。
    https://www.shigaku-tokyo.or.jp/sc...

    ◯インターナショナルスクールも多いです。
    http://www.plazahomes.co.jp/info/s...

    ◯大使館も多いかな。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/駐日...

    ◯外国人の構成も、アジアの世紀にあって、港区などは、欧米系の比率が高すぎます。
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/g...

    ◯美術館も多いですね。教育や文化を大切にし過ぎですね。
    http://japan-city.com/tokyo/htmb/b...

    ◯公園も、行けていない。起伏が多いし、緑多すぎ。
    豊洲公園   http://goo.gl/PIQIhG
    有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
    西郷山公園  http://goo.gl/96bI2

    ◯生活圏も、都心はいけていないです。
    目黒駅を中心に、半径1.5キロ
    http://goo.gl/6OHCPc
    飯田橋駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/F2Hal
    月島駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/1RtAY
    豊洲駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/B4Nn9
    広尾駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/5C2qX

    ◯そもそも、高い。
    市場は不完全なので、本当は豊洲の方が価値が高いのに、誤った市場形成がなされてしまっているのでしょう。

  168. 693 契約済みさん

    豊洲は今からじゃ難しいかもしれんが新豊洲ならきれいな街並みになると思うよ

  169. 695 匿名さん

    >>693
    豊洲は駅名。
    豊洲駅は豊洲の6丁目だよ。

    エリアを語るなら丁目単位でどうぞ。

  170. 696 匿名さん

    >>663
    他の人の書き込みをコピらぬよう。

  171. 697 匿名さん

    >>695
    ゆりかもめも駅とみなすならば、豊洲内だけで3~4駅あると言うことですね。

  172. 698 匿名さん

    そうです。

  173. 699 匿名さん

    同じような話題の繰り返しで
    退屈なスレだなー。
    とりあえず
    「パークホームズ豊洲を買えばいい」で、
    ここの全ネガ、オ ワ コ ンだろ?

  174. 700 匿名さん

    ネガを釣るのもネガの可能性あるから要注意

  175. 701 匿名さん

    ここ、もう売ってないでしょ。
    売ってないマンションの検討スレが上がってきても紛らわしいだけだから閉鎖でいいんじゃない?

  176. 702 匿名さん

    >>701
    なぜ閉鎖したいスレを見にくるのかな。
    普通は興味がなければ見にこないよね。

  177. 703 匿名さん

    「とっくに完売になった物件スレ群が上にきてて意味不明」みたいな書き込み、山ほどあるよ。

    ちょくちょく上がってくるから売ってるのかと思ったら売ってないからウザいんじゃない?

    完売物件なんかにどうしても書き込みたいなら真面目な検討者に迷惑かからないように下げ進行(下げにチェックで投稿)で。それがマナー。

  178. 704 匿名さん

    じゃあここは今後sage進行ルールで

  179. 705 匿名さん

    だって悔しいんだもん。
    安く買いたいよ。。。

  180. 706 匿名さん

    >>705
    気持ちは分かるけど残念ながらここは
    超早期完売なので下げ進行で
    http://wangantower.com/?cat=135

    のらえもん氏のブログより
    「BAYZの販売は去年のGWあたりからですから、わずか9か月で550戸とSKYZに続いて早期完売のプロジェクトとなりました。SKYZ・BAYZ共にこの2年間、当ブログの主役だったのですが、売れ行きが早すぎてあまり書くことなくなっちゃうのがさみしい感じですね・・・」

  181. 707 匿名さん

    銀座への近さは、豊洲が誇る最大の売りの一つ。その銀座への近さでは、スカイズが、他の豊洲地区(豊洲、東雲、有明、辰巳、塩浜、枝川、潮見、青海)のマンションを圧倒しています。

    グーグルマップによると、銀座駅→スカイズは、徒歩48分。

    銀座駅→豊洲駅:徒歩50分
    https://goo.gl/maps/DGrDWw793U92

    銀座駅→麻布十番駅:徒歩45分
    https://goo.gl/maps/vi39zCKg2sj


  182. 708 匿名さん

    酔っ払った時にタクシーで帰るから、近いのは有難いな。

  183. 709 匿名さん

    >>707
    麻布十番→六本木 徒歩19分
    麻布十番→恵比寿 徒歩39分
    麻布十番→青山 徒歩32分
    麻布十番→渋谷 徒歩44分

  184. 710 匿名さん

    六本木だと、部屋の広さが半分になるからなあ。

  185. 711 匿名さん

    首都圏の中古マンション
    人気駅ランキングTOP10 

    豊洲」が首位 
    2位「品川」
    3位「恵比寿」
    4位「勝どき」

    ここはもう売ってないから
    パークホームズ豊洲を検討するのが自然。

    豊洲最後の新築、
    パークホームズ豊洲
    636戸供給御礼。

    新築が売っていても
    中古人気ランキング1位なんだから、
    来年から新築無しの豊洲人気は
    さらに加速かもね。

  186. 712 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  187. 713 匿名さん

    パークホームズ豊洲も残り54戸ってことか

  188. 714 匿名さん

    パークホームズ豊洲の平均坪単価は327.3
    次の周辺物件はどのくらいになるんだろ

  189. 715 契約済みさん

    昨日は点灯していましたね。

    1. 昨日は点灯していましたね。
  190. 716 匿名さん

    >>715
    青くないのですね。
    いろいろな色を試しているのかな?

  191. 717 匿名さん

    ここのいちばん下に正しい夜景が綺麗にあるよ
    http://tokyo-wangan.com/?p=11871

  192. 718 匿名さん

    スカイズ高層ラウンジからの夕景、夜景がいっぱい
    http://tokyo-wangan.com/?p=10167

  193. 719 匿名さん

    http://diamond.jp/articles/-/92233?display=b

    豊洲のような、知識層が多く、かつ、子供が多い地域から、反対の狼煙を上げないと。

    将来世代への負担の先送りは、限界でしょう。

    一部富裕層では日本を見限るような動きも増えてきていますが、ここは、我々中堅世代の踏ん張りどころ。


  194. 720 匿名さん

    >>719 匿名さん

    私は消費税を10%にすべきだと思いますが、与野党議員と国民の大半が延期に賛成なので仕方ないよね。
    財源が足りなくなるならば、福祉の一部を削減するのには賛成します。

  195. 721 匿名さん

    医療費50%OFFにしても問題無いしね

  196. 722 匿名さん

    これ、わかります。

    『田舎ほど共用施設を設置する新築マンションが多い?』
    http://blogos.com/article/177222/

    千葉>埼玉>神奈川>都下>23区の順に共用施設(ゲストルーム、保育施設・キッズルーム)の設置割合が高い。
    田舎になるほど、共用施設を設置する割合が高くなるのは、なぜか?

    郊外になるほど、「多彩な共用施設」を設置しないと売れないからなのか・・・・・・。

  197. 723 匿名さん

    >>722 匿名さん
    マンションが寝床から街へと変化しているからでは?

  198. 724 通りがかりさん

    隣のパークアクシス豊洲キャナル、全然入居者いないけど大丈夫?スラム化しない?家賃高すぎでは?

  199. 725 匿名さん

    高いけど、これが普通になってくるんじゃないかな。

    発展する街の宿命というか。

  200. 726 匿名さん

    >>722 匿名さん

    場所じゃなくて規模との相関でしょ。ちょっと考えたらわかること。

  201. 727 匿名さん

    どっちも間違い。

  202. 728 匿名さん

    結構入居してると思いますが・・・。

    http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/pax_toyosu_c/sp/pric...

  203. 729 匿名さん

    外国人投資家が多いと、円高の際に、円ベースで見た価格での投げ売りが容易に可能になるから恐ろしいですね。

    円高、何処まで進むんだろう‥。

  204. 730 匿名さん

    どんどん値上がりしていくね。

  205. 731 匿名さん

    これ、どこですかね?

    http://www.sankei.com/column/news/160622/clm1606220003-n2.html

    東京・湾岸地区の高層タワーマンション。350戸以上ある大規模物件だが、夜に通りかかるといつも1部屋だけしか明かりがついていない。これが怪現象だったらドキドキワクワクなのだが、近所の不動産屋によると、じつは賃貸マンションで1部屋しか借り手がついていないのだという。

  206. 732 匿名さん

    これはお隣のPAかマエケンかな。

  207. 733 匿名さん

    中古マンション人気の駅ランキング、首都圏で豊洲は年間1位(2位は品川、3位は恵比寿)。
    ここもとっくに早期完売しているけど690戸中639戸供給御礼の
    パークホームズ豊洲ももうすぐ完売。豊洲は新築不在の地域に…
    http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

  208. 734 匿名さん

    >>728 匿名さん
    情報ありがとう。パークアクシス豊洲キャナルは一見して契約済だらけだね。

  209. 735 匿名さん

    >>731 匿名さん

    晴海のマエケンですね。おそらくドゥトゥールが終わった後分譲するつもりで塩漬けしてるのでしょう。一部屋だけ賃貸に出してるのは税金対策なのかなあ

  210. 736 匿名さん

    これを見ると、やはり、江東区豊洲は、恵まれていますね。都心のグルメ地帯に、すぐ出られる。

    http://30min.jp/guide/242/map

    銀座までの距離は、麻布十番から銀座までの距離と同じくらいですからね。

  211. 737 匿名さん

    江東区豊洲5の東急不マンション計画 
    エリア人口抑制へ「可能な限り住戸を減らす」
    http://ameblo.jp/dorattara/entry-12175224638.html

  212. 738 匿名さん

    今後水辺の活用が注目される東電堀についても詳しく水上視察
    http://www.suzukiayako.com/archives/52280427.html

  213. 739 匿名さん

    パークホームズ豊洲を買い逃すと、当分豊洲で新築は買えなそうだな。中古が独占。

  214. 740 匿名さん

    スカイズの中古もいい部屋は坪単価365万円とかなのかー

  215. 741 匿名さん

    スカイズもマックスいい部屋なら坪370くらいの成約はあるよね。ただベイズはちょい格下になるから最高部屋で350くらいになりそうですね。

  216. 742 匿名さん

    >>741 匿名さん

    いや、同等ですよ。
    お互い違った魅力があり相互補完しています。
    姉妹助けあわないとね。

  217. 743 匿名さん

    専有部はベイズの方がレベル高かった記憶がありますね。

  218. 744 匿名さん

    スカイズもベイズもとっくに完売なんだから、
    パークホームズ豊洲にすればいいだけでは?
    平均坪単価327.3万円で超お得でしょ。

    豊洲の新築、売り切れちゃうと人口制限政策で次が出ず、中古高騰しちゃうかもよ!

  219. 745 匿名さん

    専有部は同じですよ。基本同じ。天井くらい。ベイズは玄関が段差があって昭和の一軒家みたいなんだよね。セカンドで角買おうと寸前まで悩んだが、あの玄関と外廊下、またその時点でオプション終わってて天カセに変更不可だったから結局買わなかった。

    スカイズより上というなら、口だけじゃなくて内覧会の写真を載せて是非自慢してほしい。あの中国系デザイナーの共有部も是非見せてくれ。

    それみて凄いと思えば皆、スカイズと同等と納得すると思う。今の時点ではスカイズより格下だと皆さん思っているよ。

  220. 746 匿名さん

    どっちが上とか下とか、どうでもいいことです。
    妙な煽りはやめていただきたい。

  221. 747 匿名さん

    というか、そんなの、5年くらい経って中古事例がある程度積み上がれば、はっきりするし。

  222. 748 匿名さん

    煽りじゃないのよ、純粋に見たいのよ(笑)普通、このくらいの規模なら内覧会の写真は必ず契約者板に沢山載せられるもので、ベイズ契約者以外も楽しみにしてるのに、全くなし。

    下手にTWP総合の契約者板になったからベイズ契約者はパス付に出入りする癖がついちゃったのかな。

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  223. 749 匿名

    9月には新築未入居の売りと、賃貸がごっそり出てくるから
    見に行けば
    300万円\坪くらいで売りにでるからお買い得かもね
    駅とおいいけど

  224. 750 匿名さん

    350万は超えてくるのでは?

    わざわざ安く売ってくれるとは思えないけどな。

  225. 751 匿名さん

    お買い得価格で売る理由がないかと。。。(笑)

  226. 752 マンション住民さん

    >>748 匿名さん
    あの写真ねぇ〜
    空気全く読めてない。

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  227. 753 匿名さん

    そうね、たぶん高値で売りにでて、売れなくて、
    在庫のダブつきに貢献するんだろうね。

  228. 754 匿名さん

    綺麗な建て物だと思うけど、あんなに毎日とるほどのものではないよね。自分のマンションの外観は好きだが、別に毎日写真撮りたいと思うほどのマンションなんて世に存在しないと思うね。建て物って所詮無機質で味がない。自然っていっても人工の植栽で深みも減ったくりもない。10年くらいしたら、まあ多少深みはでるが所詮植栽。建て物取るなら、下町や歴史や文化のある街を色々とる方が面白いし、綺麗なものなら自然には敵いません。

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  229. 755 匿名さん

    ここ完売してどれくらい経つの?何年とか?(笑)
    ずっと新築物件のスレみたいに盛り上がってるんだね。

    早くパークホームズ豊洲を買えばいいのに、ここが欲しくて欲しくて未練がある人が大勢いるんだなあ。

  230. 756 匿名さん

    >>750 匿名さん
    中古価格を安く下げたい人が
    当分ここを占拠してネガるでしょうよ。

    目的が明らかでわざとらしすぎて、
    逆効果だと思うんだけど。

    マンコミュの完売物件板はどこもそう。

  231. 757 匿名さん

    スカイズ中古の成約坪単価が370万円までいってるんでしょ?
    ここにいつまでもしがみ付いてないで平均坪単価327のパークホームズ豊洲のMRに今すぐ行かないと。

    パークホームズ豊洲が最後のビッグチャンス!

  232. 758 匿名さん

    政府による豊洲の人口抑制策が明らかになって、今後も新規物件が制限されればNYやロンドン的な暴騰もありえるからね。
    どうしても豊洲に住みたいなら焦るよね。

  233. 759 匿名さん

    パークホームズ豊洲も今日の登録で656 戸供給御礼みたいよ。

    高い高いとパークホームズスレを荒らしてた無数のネガも完全駆逐されちゃったね。

  234. 760 匿名さん

    PHTもう残り30戸くらい?

  235. 761 通りがかりさん

    スカイズとベイズは兄弟なので比べる必要はないと思うけど、スカイズがトライスター型って時点でベイズより下だと思ってます。トライスター型って、戸数増やせるけど、角部屋以外は窓からの視野制限あるしね。ベイズのような普通の口型、板型の方が贅沢だと思ってる。

  236. 762 匿名さん

    パークホームズが完売したら豊洲中の中古タワマンが一斉に値上げしてくるだろうな。

  237. 763 匿名さん

    それは一面的かと。
    トライスターで自影により眺望が狭まる件はあくまで一般論です。スカイズ、ベイズの場合はそもそもスカイズのほうが圧倒的に高く、かつ眺望に優れる東から西にかけて障害が少なく恵まれています。ベイズは自影はなくともスカイズやパークアクシスや東電施設が影になって、スカイズより眺望条件は悪いです。
    あとはベイズは外廊下で室外気も廊下側に設置されますから、内廊下のスカイズより雰囲気は劣ると想像します。

    ただ木目調シートを貼ったり玄関周りもダークブラウンで落ち着いた色調なので、外廊下のベイズのほうがファミリー色の強いスカイズ共用部よりも落ち着いた高級感がある可能性もありますが。特にアラン・チャンデザインの共用部は別格でしょうからね。

  238. 764 匿名さん

    >>746 匿名さん


    スカイズとベイズの比較したがる人は荒らし目的。


    どちらかを褒めた人への直後の攻撃は自作自演。


    たぶんみんなそう認識して利用してると思うよ

  239. 765 匿名さん

    スカイズとベイズは共用施設を相互利用できるんだから、比較なんてあまり意味ないでしょう。

  240. 766 匿名さん

    2つのマンションのそれぞれ個性的な共用施設が相互利用できるなんて、なかなか無いよね。
    眺望の種類もたくさんありそう。

  241. 767 匿名さん

    そんなことよりパークホームズ豊洲がもう残り30戸になっちゃった件…

  242. 768 匿名さん

    恵比寿や品川を抜いて中古マンション人気の駅ランキング第一位になった豊洲の人気がさらに高騰しちゃうね

  243. 769 匿名さん

    「中古マンション人気ランキング、豊洲駅が首位に!」はどんどん拡散しちゃってるよ。やっぱり首位は目立つ。

  244. 770 匿名さん

    10年後には、ここに豊洲が連ねるんでしょうね。


    「マンション価値」が下がらない駅ランキング
    http://toyokeizai.net/articles/-/119819

    東京カンテイでは首都圏のマンション物件について、2015年末時点で築10年以上、占有面積が100平方メートル前後、物件から発生する中古流通事例の9割以上が坪単価300万円以上、住居用途地域に所在している、などの条件に合致した物件を「ヴィンテージ・マンション」として抽出、物件の最寄り駅を物件の多い順にまとめた。

    その結果は1位広尾、2位表参道、3位半蔵門、4位白金台といった具合に都心の高額物件が多く供給される駅が並んだ。2009年に行なった同様の調査結果と比較すると、順位の変動も目立つ。前回3位だった品川は8位へ後退した。「ヴィンテージ・マンションはより都心へ、さらに中心部へと立地が移動している」と井出氏は分析する。

    1位 広尾 物件数36
    2位 表参道 物件数15
    3位 半蔵門 物件数14
    4位 白金台 物件数10
    5位 目黒 物件数7
    6位 渋谷 物件数7

  245. 771 匿名さん

    >>770 匿名さん
    広尾や表参道もいいけど、

    電柱電線の無い豊洲
    やっぱりいいんだよね。

  246. 772 匿名さん

    電柱や電線が「ある街」と「ない街」の資産価値
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/25685/

  247. 773 匿名さん

    >>771 匿名さん

    同感です。豊洲が広尾より大幅に安い理由が理解できない。世間の人は見る目が無いのだろう。

  248. 774 匿名さん

    日本の電柱電線の汚い街並みだけは海外からも不評だよな

  249. 775 匿名さん

    湾岸の綺麗な街並みと、都心の汚い街並みは、ここに凝縮されている。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950

  250. 776 匿名さん

    >>773 匿名さん

    豊洲は先見の明ある人だけに与えられた早い者勝ちパラダイスなのでは?

  251. 777 匿名さん

    >>775 匿名さん
    イイネ!

  252. 778 匿名さん

    >>776 匿名さん

    そうなんでしょうね。

    今でも、都心に行けばすぐに美食を味わえますが(銀座までの距離は、麻布十番から銀座までの距離と同じくらいで、直ぐ)、10年後には、豊洲が美食の街になりそうです。

    http://30min.jp/guide/242/map

  253. 779 匿名さん

    今は名門私立小学校は豊洲付近にありませんが、10年後には続々と移転してきている予感があります。

    http://www.shigaku-tokyo.or.jp/school/syoumain.html

  254. 780 匿名さん

    豊洲の人口制限で新築マンションが建てられなくなったのに、豊洲の人気はますますうなぎ登り。
    本当に中古価格が暴騰してしまうかもしれないね。

  255. 781 匿名さん

    >>778 匿名さん
    築地市場場内の名店が全部豊洲に移転する訳だしね

  256. 782 匿名さん

    ベイズの出来は想像以上。専有部はスカイズよりスッキリしてるし外廊下特有のチープさも感じさせない。戸数が少ない点考えると、中古価格はスカイズと同じか、間取りによっては高くなる可能性もある。

  257. 783 匿名さん

    スカイズとベイズの比較なんてしてるヒマがあったら、残り30戸になってしまったパークホームズ豊洲を買った方が早いのでは?

    豊洲最後の新築が超お得!

  258. 784 匿名さん

    まあ、パークホームズは安いよね。
    でも、豪華さを求めるなら明らかにこちらでは?
    9月なら新築未入居が買えるかもしれないし。

  259. 785 匿名さん

    でもスカイズは坪単価370とかまでする訳だし、782みたいなベイズ賞賛が投稿されると、中古価格上げないように潰しにかかる輩が出てくるんだよなー。
    結果ネガが多いほど人気物件のマンコミュ法則でますます豊洲が人気出ちゃう。

  260. 786 匿名さん

    電柱の無い街の将来の資産価値って本当に高いんだな。もう電柱だらけの汚い街は検討外。

  261. 787 匿名さん

    「放送局ならではのコンテンツ力で、TBSテレビが豊洲の進化をリードしていくことを目指す」という発言もあるし豊洲の進化はますます早まりそう。

  262. 788 匿名さん

    正直、この豪華さで坪単価370なら安い方だよ。
    都心では坪単価800万円普通に超えてきてる。

  263. 789 匿名さん

    小栗旬君が3ヶ月も通うことになるんだよね。豊洲の新劇場完成で。

  264. 790 匿名さん

    そういや大和も結局いろいろ建てることになったんだよな。豊洲に。

  265. 791 匿名さん

    >>788 匿名さん

    豊洲も近い将来坪単価800くらい行くのかな?

  266. 792 匿名さん

    スカイズが年間で東京で1番売れたマンションになった時点で豊洲の真価に気付きゃよかった。
    ネガに騙されたー

  267. 793 匿名さん

    残り30戸のPHTが豊洲タワマン最後のバーゲンセールになりそうだよな。

  268. 794 匿名さん

    PHTは駅近でいい物件だが、TWPと比べてしまうとあまりにも地味だ。

  269. 796 匿名さん

    >>794 匿名さん
    釣りですか?

    まあパークホームズ豊洲をどれだけネガっても残りわずか30戸だからね〜。

  270. 797 匿名さん

    スカイズが坪単価370でも成約しているとなるとパークホームズ豊洲は激安に見える。

    逆にパークホームズ豊洲が完売すれば周囲の中古は一気に値上げしてくる。

    何にしろ今が買い時ってことでしょう。

  271. 798 匿名さん

    パークシティ豊洲が坪単価377万円とかで売り出してきてるのは安いのかな?築年数と免震じゃないからの価格?

  272. 799 匿名さん

    築7年のシティタワーズ豊洲 ザ・ツインは坪単価657万までつけてきてるよ。

  273. 800 匿名さん

    >>788 匿名さん
    豊洲はまだ坪単価657万円まで程度だってさ

  274. 801 匿名さん

    スカイズの坪単価370も安いけど、平均坪単価327のパークホームズ豊洲は新築だぜ?

    同じ豊洲で新築が築7年の中古の半額だなんて気前いいね。

  275. 802 匿名さん

    パークホームズは安いよね。
    最初は高いと思ってたけど、周りの物件と比べると安さが分かる。
    なんでも、自分で調べて判断する事が大事なのかなと思いましたまる。

  276. 803 匿名さん

    マンション掲示板なんかの
    書き込み見て、
    ネガに騙されて
    次から次へと人気マンション
    買い逃しちゃった人が、
    悔しさと嫉妬でネガになる。

    マンコミュは
    その繰り返しだよね。

    ちゃんと自分で
    真価を判断しないと。
    単なる負けネガに成り果てちゃう。

  277. 804 匿名さん

    豊洲ザ ツイン 657
    パークシティ豊洲 377
    スカイズ 370
    そして
    パークホームズ豊洲の平均坪単価は327

    豊洲は中古優勢だね。新築とこの差でもまだまだ中古が選ばれる。

  278. 805 匿名さん

    >>802 匿名さん
    豊洲の中古を実際に足で回って、相場観を知ってからパークホームズ豊洲 ザ レジデンスのMRに行けば、「なんて安いの?三井って良心的」と即決してしまうだろうね。今の相場観なら。

  279. 806 匿名さん

    逆にどうしてもここの中古が欲しい人も先入観持たず新築パークホームズ豊洲も見ておいたほうがいい。パークホームズ豊洲の安さを実感するだろうけど、それでもどうしてもなら仕方ないが。

  280. 807 匿名さん

    豊洲 ザ ツインは免震だから高値維持出来てるのかな。豊洲はまだいくつかのタワマンしか免震じゃないよね。

  281. 808 匿名さん

    パークホームズ豊洲はもちろん安心の免震。環境抜群。

  282. 809 匿名さん

    ドトールも免震

  283. 810 匿名さん

    >>807 匿名さん

    釣りかもしれんが、ツインは豊洲駅近タワマンで1番安い物件です。理由は耐震と事故物件だからね。

  284. 811 匿名さん

    >>809 匿名さん

    ドトールも豪華共用施設だよね。坪単価はどのくらいだろう?

  285. 812 匿名さん

    KTTも免震じゃないし、湾岸全体でも免震はそんなに無いのか。

  286. 813 匿名さん

    >770-779

    江東区豊洲の強みの一つは、アジア系の外国人の多さ。これからは、アジアの時代。

    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2016/ga16010000.htm

  287. 814 匿名さん

    >>813 匿名さん

    10年後には、続々と大使館が移転してくる予感があります。

    https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1NT3-7noIt6KXj8ACtYJyh1HYB94&...

  288. 815 匿名さん

    >>813 匿名さん

    豊洲だと欧米系が多いのも強みでは?

  289. 816 匿名さん

    キャンセル待ちしてるけど、全然連絡ねーな。
    そろそろだろ?

  290. 817 匿名さん

    昨日発表の
    ノムコム2015年度最新版首都圏
    人気中古マンションランキングで
    スカイズは12位だね。
    豊洲で最上位。

  291. 818 匿名さん

    >>815 匿名さん

    裕福な欧米人は、広い部屋が好きですからね。

    http://kenrent.jp/s/search/detail/2011090515/

    豊洲もこういったマンション、あちこちにある気がするし(多分)、欧米人が多いんでしょうね〜。きっと。

  292. 819 匿名さん

    中古人気は赤坂タワーレジデンスの次がスカイズ タワー&ガーデン

  293. 820 匿名さん

    それ、そもそもエリアが違うぞ。
    エリアを合わせるか、価格を合わせるかしないと比較にならんだろ。

  294. 821 匿名さん

    豊洲内だと人気12位SKYZの次は33位のパークシティ豊洲でしょうか

  295. 822 匿名さん

    ブリリアマーレ有明 タワー&ガーデンが36位は意外だね。もっと上かと。

  296. 823 匿名さん

    豊洲2位はザツインだね。30位で。

  297. 824 匿名さん

    1位の広尾ガーデンヒルズ、
    12位のスカイズ タワー&ガーデン

    共通点はやはり
    電柱電線の無い街であること

  298. 825 匿名さん

    豊洲の新築は残り30戸!

    次の新築は人口制限政策で見込みなし!

    早くパークホームズ豊洲を買わないと!

  299. 826 匿名さん

    >>824 匿名さん

    相違点が多過ぎて、同列に論じられても…。

  300. 827 匿名さん

    この辺だと買物は豊洲駅の近くになるんですかね⁇街並みが綺麗なのと不審者が少なそうなのがとても魅力的ですね。交通利便性は言わずもがなですが。

  301. 828 匿名さん

    成約坪単価370万円のスカイズの中古価格が昨日のランキング発表で、さらに上がってしまいそうだね。

  302. 829 匿名さん

    パークホームズ豊洲が売り切れれば、
    豊洲は中古市場の完全独占状態。
    豊洲の中古は一斉に値を上げてきてしまうから、
    その頃には
    「あの時、パークホームズ豊洲を買っておけば良かった!」ってことに…

  303. 830 匿名さん

    >>826 匿名さん
    汚い電柱電線だらけの街の価値が下がって電柱電線の無い街の需要が増えているのは大きな共通点の発見でしょう。


    電柱や電線が「ある街」と「ない街」の資産価値
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/25685/

  304. 831 匿名さん

    中古人気の駅ランキング年間1位の豊洲で最も人気の中古物件がスカイズだってことだね。

  305. 832 匿名さん

    電柱電線が無いことでも大人気の豊洲の唯一最後の新築、パークホームズ豊洲豊洲に住みたいならとにかく一度はMR見学しないと!

  306. 833 匿名さん

    2015年度最新版首都圏人気中古マンションランキング
    上位に駅距離のある物件が目立つのも特徴的。
    物件の魅力そのものの本質が求められている。

    2位 駅徒歩14分
    5位 駅徒歩15分
    6位 駅徒歩20分
    10位 バス5分

  307. 834 匿名さん

    首都圏人気マンションを豊洲内で比較すると

    スカイズ 12位
    ザ・ツイン 30位 
    パークシティ豊洲 33位
    豊洲タワー 47位
    ザ・シンボル 54位

  308. 835 匿名さん

    新築時のスカイズは全1110戸がわずか10ヶ月で完売。
    年間で「東京で一番売れたマンション」だったわけだからね。
    普通といえば普通の結果。

  309. 836 匿名さん

    ここにスカイズ売った方っていないんですかね?住んだ感想を聞きたいです。

  310. 837 匿名さん

    人気って、価値のある順では無いよね?

    東大も、大学人気ランキングでは、一位じゃないし。

    それに、大規模マンションと小規模マンションを同列に論じても…。

    一番フェアなのは、価格なのでしょう。

    築30年以上でも、スカイズよりはるかに高い広尾ガーデンヒルズには、何かの違いがあるのでしょう。

  311. 838 匿名さん

    >>828 匿名さん

    そういう嘘を平気で言うから、豊洲人の民度が疑われるんだよ。

  312. 839 匿名さん

    >>829 匿名さん

    むしろ、デベに宣伝してもらえなくなって、東雲みたいな忘れさられた街になるのでは?

    お隣の枝川の知名度は高いですが…。

  313. 840 匿名さん

    まあ、豊洲はもう盤石だと思うよ。
    今から有明が開発始まるから、更に豊洲の価値が上がる。

  314. 841 匿名さん

    >>838 匿名さん

    買えない奴はスマホでもイジってろよ。(笑)

  315. 842 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズはテレビなどでもヴィンテージマンションの代表としてよく取り上げられていますからね。別格でしょう。

  316. 843 匿名さん

    パークホームズ豊洲も環境抜群でいいマンションですよね。免震ですし。将来はヴィンテージマンションを目指せそう。

  317. 844 匿名さん

    >>840 匿名さん
    豊住線もね。

    パークホームズ豊洲も残り30戸。あっという間に完売でしょう。豊洲は新築出しても出しても超早期完売だね。

  318. 845 匿名さん

    >>844 匿名さん

    湾岸エリアだと、豊洲の一人勝ちの構図でしょうか?

    今、他に売り出しているのは、晴海?

  319. 846 通りがかりさん

    >>845 匿名さん

    晴海は、選手村再開発に期待ですかね

  320. 847 匿名さん

    ここは新豊洲ね!豊洲とは違うからね。

  321. 848 匿名さん

    豊洲no1物件はどれ?スカイズ?ベイズ?

  322. 849 匿名さん

    >>847 匿名さん

    豊洲は駅名だぞ。
    その理論だと、枝川や塩浜まで豊洲になるし、パークホームズ豊洲豊洲になってしまう。

  323. 850 匿名さん

    豊洲の中でも、トップクラスのマンションだと思う。

  324. 851 匿名さん

    契約者板や既に中古にでている写真みてもいうほどたいしたことないね。えらく絶賛しているから期待したけど、全般的に正直CG負けしてる。サッシュの解放感に関してはさすがに凄いね。契約者全体の満足度の域値がやや低めなのは、坪単価に比例するから妥当な評価なのかもしれないが。

    ラウンジのソファが安っぽいやらデザインと違うというが、そもそもが安いマンションなんだからなんでもかんでも一流のもの使えるわけがないだろうにと思う。妥協は必要だよ。

    12階のこれなんて、壁とPAとのダブルお見合い角部屋。分譲時6738万のこの部屋を7580万で売るとかちょっと無理があるとしか思えないのだが。。

  325. 852 匿名さん

    ベイズの中古情報が出始めて、
    一生懸命、情報収集している人たちの
    一生懸命な中古価格下げたいネガが始まったね。

    まだ新築パークホームズ豊洲
    安く売ってるんだから、
    パークホームズ豊洲を買えばいいって
    思われるだけなのに。

    残り30戸しかないんだから
    今スグパークホームズ豊洲のMRへGO!

  326. 853 匿名さん

    >えらく絶賛しているから期待したけど

    ベイズはえらく絶賛されてるのか…じゃあ
    ネット上の写真なんかで判断するんじゃなく
    1度見に行ってみようかな。

  327. 854 匿名さん

    >>847 匿名さん

    豊洲よりも新豊洲の方が
    人気だって言いたいの?

    そんなことないよ
    どちらも豊洲

    首都圏人気マンションを豊洲内で比較すると

    スカイズ 12位
    ザ・ツイン 30位 
    パークシティ豊洲 33位
    豊洲タワー 47位
    ザ・シンボル 54位

  328. 855 匿名さん

    坪250-260程度の物件価格で、アランチャンのCGとここがちょっと違うとか、消費者庁がどうとか。しまいにはアランチャンに連絡した方がいいとか、これはさすがにウケた。安い物件の割にはよくできてるそれなりに満足しないとね。なんでもかんでもここが違うとか文句つけるのはやりすぎに思います。

  329. 856 匿名さん

    >>845 匿名さん
    中古マンション人気の駅ランキングでは
    豊洲が1位だから、
    豊洲タワマンは全体的に人気があるってことだね。

    晴海はいくらくらいで出してくるだろ?

  330. 857 匿名さん

    スカイズの熱狂的なファンも多いけど、
    ベイズの熱狂的なファンも多いみたいだね。

    まあ共有施設を相互利用できるのだから、
    2つで1つの側面もあるよね。

  331. 858 匿名さん

    スカイズは関東で12位か〜。

    スカイズは竣工1年前に完売。
    ベイズは竣工1年半前に完売。

    需要が高い立地なんかな。

  332. 859 匿名さん

    豊洲と新豊洲を一緒にしてると、越してきてからひどい目に合うよ…

  333. 860 匿名さん

    >>859
    そんなわけないでしょー。
    自分の基準で他人を測ったらだめだよ。

  334. 861 住民板ユーザーさん5

    近隣住民です。新豊洲のことは皆豊洲とは確かに呼ばないですね、新豊洲は新豊洲と呼びます。
    豊洲のパン屋とか新豊洲の公園、とかね。 認識は、新豊洲は新豊洲です。

  335. 862 匿名さん

    そうですか。笑

  336. 863 匿名

    とりあえず儲かりそうでよかったね

  337. 864 匿名さん

    あとはバーのメニューが気になる。
    飲み物だけだったら寂しい。

  338. 865 匿名さん

    >>861 住民板ユーザーさん5さん

    近隣住民だけどそんなことは言わないなあ。

    オンザカナルはそもそもカフェであってパン屋じゃないから、「新豊洲のパン屋」というものはないよ。

  339. 866 匿名さん

    豊洲は駅名だよ。アドレスは豊洲

  340. 867 匿名さん

    あまりこの辺りに馴染みがない人にとっては新豊洲駅周辺の方が豊洲のイメージに近いかもしれません。豊洲駅周辺は少し便利で綺麗な街って感じ。人が増えてくるとどうしても生活感は出てしまいますよね。と思う川崎在住35歳既婚でした。

  341. 868 匿名さん

    アドレスの事を言ってるのか、駅名を言ってるのかで全然違う。

  342. 869 住民板ユーザーさん5

    >>865 匿名さん

    あはは、そうですね。
    ママ友と待ち合わせするとき、新豊洲のあのカフェね、とこの間話しました。

  343. 870 匿名さん

    正確に伝えたいなら、6丁目は3丁目とは違うぞと言うべきでは?

    何が言いたいのか、やっぱりよくわからないけど。(笑)

  344. 871 住民板ユーザーさん5

    アドレスアドレスって、ある意味新豊洲コンプレックス…

  345. 872 匿名さん

    まあ、そういうのありますよね。

    『麻布』『十番』という時、地元の人ならだいたい何処を指しているか共通認識がある。

    そこには、住人層や生活レベルの違いも含意されていることが多い。

  346. 873 匿名さん

    アドレスで話をするのか、駅名なのか、混乱してる人がいるみたい。

    エリアの話をするなら豊洲。もっと限定したいなら丁目を指定するべき。

    駅の話なら駅名でしょうね。

    どっちの話なのか、ワザと混乱させたいなら話しは別だけど。

  347. 874 匿名さん

    >>872 匿名さん

    ちなみに、『麻布』という地名も駅名も無いのですが、だいたい何処は共通認識があるのです。街ってそんなもの。

  348. 875 匿名さん

    駅名の豊洲だと、枝川や塩浜も含まれるし、そうなると圧倒的に新豊洲駅の方が有利では?

  349. 876 匿名さん

    駅名でもアドレスでもないよ。

    豊洲、新豊洲、と言ったら、だいたい何処でどんな人がすんでいるか、地元民はイメージが湧くのです。

    ここは、新豊洲

  350. 877 匿名さん

    スカイズの成約価格が380万迄上がりましたからね。
    焦ってる人も多いのでは?

  351. 878 匿名さん

    アドレスだと豊洲
    駅名だと新豊洲って事で良いのでは?

    少なくともエリアの話をするのであれば、豊洲の何丁目という言い方がフェアだと思いますよ。

  352. 879 匿名さん

    >>874 匿名さん

    麻布十番というアドレスはあるのでは?

  353. 880 匿名さん

    買えない人の行動ってこんなものだよ(笑)
    妬みが原動力なの。(笑)

  354. 881 匿名さん

    アドレスと駅名がゴッチャゴチャ。
    駅名なら、有明テニスの森とか、市場前とかも出てくるの?

  355. 882 匿名さん

    お台場じゃなくて、台場だよとか、お台場海浜公園だよとか?

  356. 883 匿名さん

    大きな括りでは、有明もお台場だぞ。

  357. 884 匿名さん

    江東区青海もお台場。

  358. 885 匿名さん

    むしろ、新豊洲と呼ばれることを嫌がる意味がわからない。

    豊洲の人から見れば、(遠い目で見ながら)最近あっちの方にできた、新しい街でしょ?くらいの認識だと思うが。

  359. 886 匿名さん

    それ、そもそも駅名だよ(笑)

  360. 887 匿名さん

    >>879 匿名さん

    『麻布』と『十番』という文脈で語られるときの『十番』は、必ずしも、住所表記としての麻布十番と一致していません。

  361. 888 匿名さん

    じゃあ、有明もお台場名乗って良いのでは?

  362. 889 匿名さん

    >>887 匿名さん

    目黒エリアなんかも品川区だったりするしね。

  363. 890 匿名さん

    じゃあ豊洲エリアには枝川や塩浜も入れちゃって、豊洲6丁目は別エリアにするの?

    意味わからん(笑)

  364. 891 匿名さん

    『十番』に住んでる人が『麻布』に住んでいるというと、盛っている感があります。

    豊洲に住んでいる人が豊洲に住んでいるというと、どうですかね?地元民だけで会話していると、やはり区別して話さないと、ごまかしている感がありますかね?『え、新豊洲でしょ?』と内心で思われるというか。

  365. 892 匿名さん

    東雲も豊洲エリアに入れれば良いのでは?

  366. 893 匿名さん

    それより、豊洲エリアには豊洲と東雲、有明を入れれば良いのでは?

    お台場エリアでも良いけど。

  367. 894 匿名さん

    品川駅なんかも港区だしね。

  368. 895 匿名さん

    豊洲、東雲、有明で、豊洲エリアってのが、一番しっくりきます。
    タワーマンションで似たような人が住んでるだろうし。

  369. 896 匿名さん

    湾岸エリアってので分ける手段もありますね。
    タワーマンションに住み高級車に乗り、美人の奥さんを貰う人たちが住むエリア。

  370. 897 匿名さん

    >>『十番』に住んでる人が『麻布』に住んでいるというと、盛っている感があります。

    その地域に住んだことないでしょ。盛ってる感はない。十番だよというのは、十番駅を使ってる、麻布、三田アドレス全員が使う言葉。豊洲民が十番語るとは1000年早い。

  371. 898 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  372. 899 契約済みさん

    豊洲市場は新豊洲より更に奥市場ですか?
    んな訳ない!

  373. 900 匿名さん

    年間で東京でいちばん売れたタワマン、スカイズの所在地は?

    豊洲

    世界最大のフィッシュマーケットが出来て大行列グルメが一斉に引っ越す先は?

    豊洲

    江戸の街並みと湾岸絶景眺望温泉が出来るのは?

    豊洲

    世界で2つめの客席360度可動劇場が出来るのは?

    豊洲

    豊洲よりも新豊洲の方が話題性があって
    人気だって言いたいの?

    そんなことないよ
    どちらも豊洲

  374. 901 匿名さん

    スカイズ 12位
    ザ・ツイン 30位 
    パークシティ豊洲 33位
    豊洲タワー 47位
    ザ・シンボル 54位

    首都圏人気マンションを豊洲内で比較するとこうなる。

    12位のスカイズは豊洲じゃなくて新豊洲だなんてことにしちゃっていいの?豊洲は30位から?

  375. 902 匿名さん

    豊洲はないそもそも駅名であってエリアでは無い。

  376. 903 住民板ユーザーさん5

    エリアとか駅名とか色々言ってるのは今この辺りに住んでる方ではないように思います。
    そしておそらく、購入者の方なのでしょうね。
    自分は近隣からベイズにひっこしますが、近隣住民はスカイズベイズは新豊洲のマンション、と言いますよ。
    いざ引っ越してきてからきっと、いわゆる元からの豊洲、東電堀のあちら側の人達にはtwpのある場所はあくまで 新豊洲 であることを理解されると思いますよ。
    豊洲という名前の何か嫌なのか分かりませんが、ベイズに住んだら 豊洲に住んでます とは言いずらくなるのが分かると思います。
    豊洲ではなく、新豊洲だからあの値段で買えたのですよ。良いじゃないですか、新豊洲
    ちなみに下らない例えで出る塩浜枝川は、豊洲とは誰も言いません。

  377. 904 マンコミュファンさん

    >>903 住民板ユーザーさん5さん

    同感。新豊洲、の何が嫌なのか分からないが、ここは新豊洲ですよね。駅名でも町名でもなく、新豊洲

    豊洲、がブランドを有するか、蔑視を込めて呼ばれるかは、別の問題。生活水準や教育水準、生活圏等で自ずから決まっていく問題です。

  378. 905 匿名さん

    豊洲に住んでいた人にすれば、新豊洲と呼びたくなるのは理解できますが、豊洲外の人間からすれば、ここは違和感なく豊洲ですよ。

  379. 906 匿名さん

    芝居がかってて
    一生懸命過ぎる長文。

    話の流れが読めてない(笑)

    ここまでで
    豊洲最高って流れでしょう。
    手癖ネガはダメ。

    ちゃんと流れを読もう。
    ネガ初心者?

  380. 907 匿名さん

    首都圏人気マンションランキングだと

    豊洲の物件は
    最高ランク12位、

    豊洲の物件は
    最高ランク30位かあ。

    スカイズ 12位 (新豊洲
    ザ・ツイン 30位 (豊洲
    パークシティ豊洲 33位
    豊洲タワー 47位
    ザ・シンボル 54位

    やっぱり新がついた方がかっこいいからかな。

  381. 908 匿名さん

    >>904 マンコミュファンさん

    かなり狭い社会で生きているのですね。
    私は全国の仕事関係の人に「住んでいるのは東京ですか」と聞かれたら「江東区豊洲というところで、こんど築地市場が移転してくるところです」と答えています。
    あとはお台場やビックサイトの近くと説明することもあります。
    全国的には江東区豊洲もメジャーではありません。
    東京の人には「豊洲です」と答え、この近所しか付き合いのない妻は「新豊洲です」と答えているようです。

  382. 909 匿名さん

    東京でいちばん売れたタワマン
    スカイズってどこにあるんだっけ?

    豊洲

    豊洲が人気なのかと思ってたら、
    豊洲ってとこはもっと人気なんだね!
    へえ〜

  383. 910 匿名さん

    >>908 匿名さん
    裏参道

    奥渋

    裏原

    みたいなもんでマスコミが都合によって使い分ければいいだけのことですよね。

    要はどうでもいい(笑)

    でも、俺の住んでるとこ?
    「奥渋」

    とはなかなか言わない。

    他人に強制したり、
    決めつけたりする必要がないことだから
    好きにしましょう。これからも。

  384. 911 匿名さん

    絶景間違いなしの埠頭先端、開発中の
    豊洲4号公園とか
    「奥豊」とか呼んでもいいかもね。「虹豊」でも。「裏市場」でも。

  385. 912 匿名さん

    http://www.nomu.com/mansion/1502366/

    しかし、キッチン狭いし、収納ほとんどないし、これは、セカンドハウス向けなのでしょうか?

    食器とか殆ど持たないのかな?(お金がなくて持てない?)

    服とかは、年中、殆ど同じもの着る感じ?確かに、昔、一年中、半袖短パンの子とか、いたけども。

    グランドピアノとか、置かないんですかね?まあ、グランドピアノでないと弾けないレベルの曲(とそんなにレベル高くないですけど)まで音楽やるような子は、新豊洲にはいないのかな?

  386. 913 匿名さん

    自分なら、こっちの方が惹かれるな〜。
    http://www.nomu.com/mansion/1456836/

  387. 914 匿名

    >>905 匿名さん

    ですから、近隣住民からすれば、という話ですよね。検討者はもうあまり見ていないでしょうから、いまこのマンコミ覗いてるのは購入者がほとんど。
    購入者の皆さん、豊洲に来たらtwpは 新豊洲 ですよ。

  388. 915 匿名さん

    PCTは別格として、3丁目は今の中古価格を維持できないだろう。じきに新豊洲に抜かれるはずだ。

  389. 916 匿名さん

    >>913 匿名さん
    そうだ!そうだ!
    こんなとこに一生懸命書き込んでるより
    お気に入りの
    築12年、東雲、
    7,980万円のWコンフォートを
    買ってきたらいいよ。
    おめでとう!

  390. 917 匿名さん

    ネガが言ってることを
    逆さにすると
    大体その物件の魅力が分かっちゃうね。

    専有部の紹介
    http://sumaity.com/mansion_new/article/modelroom_report/10415/

    >開放感も収納量もたっぷり。広々した対面キッチン

    >開放感あふれる大開口、ワイドなリビング・ダイニング

    >バルコニーは奥行き約2mのゆとりある空間。ガラス手摺の採用で、座ったままでも目の前の景色を楽しめます。

    >主寝室の壁一面に設置したウォークインクロゼット。衣類だけなく、バッグや小物もしまえる大容量収納です。

    ネガの努力が逆に中古価格を上げちゃう。
    逆効果の努力をなぜ懸命に?

  391. 918 匿名さん

    BAYZの仕様についてはマンコミュ座談会で、カリスマブロガーの皆様も語ってるよ。

    のらえもんさん】
    >ベイズは良かったです。
    >ベイズは見に行ったら面白いですね。順梁でサッシが2450ミリあるって物件はたぶん初めてだと思うんです。あれはある意味技術革新ですね。 順梁だからガラスバルコニーと組み合わせて2mとれる。これはメリットですね。

    【タビーさん】
    >ベイズはまさにフラット感を重視してましたね。
    >私はスペック云々よりもあのフラット感を重視しているところが好きなんですよ。

    はるぶーさん】
    >ベイズは確かにすごかったですね。
    >順梁であんだけ綺麗に作り込んでるのは初めて。ありとあらゆるとこに逆に無理がきていて玄関を上がろうと思うと、上がり框のところがいきなり大きな段差になってたりするんですけどかわりに天井は完全フラットです。
    >梁を扁平梁に近い考え方にしていて、ちゃんとガラス柵にして眺望を確保したうえで、ハイサッシを入れるというのは非常によかったです。なかなか進化したなとか思った。

  392. 919 匿名さん

    >>915 匿名さん

    パークシティ豊洲の中古みてみたら、
    すぐ売れちゃうから
    数が少ない上に、
    坪単価388万円とかなんだ!

    パークホームズ豊洲が完売したら、
    もっと値上げしてきそう。

  393. 920 契約済みさん

    内覧会中、竣工あとわずか
    の今はっきりしたこと

    ネガが羨ましがるマンション
    ってこと。
    買えなかったら、妬む、嫉む、嫌がらせ
    悲しい人生だな。

  394. 921 匿名さん

    >>919 匿名さん

    http://www.nomu.com/mansion/1491380/

    これは、売り出しで坪300位なので、実際は、もっと安くなるのでは?

  395. 922 匿名さん

    >>921 匿名さん

    このマンション高値のご時勢で坪300だと、景気悪くなったら、目も当てられないね。

  396. 923 匿名

    912とか見てみ。
    こいつピアノやったことない奴や笑

  397. 924 匿名さん

    >>923 匿名さん

    >912 は、こういったウェブ情報で書いたのでしょう。

    http://www.antoine.sg/archives/635

  398. 925 匿名さん

    >>924 匿名さん
    >>923 匿名さん

    お二人とも
    ネガを虐める快楽の
    虜ですか(笑)

  399. 926 匿名さん

    「ベイズの角部屋のガラスカーテンウォールは湾岸最強かもしれないね」といった声が多いね

  400. 927 匿名さん

    ベイズの外観は湾岸最強のガラスカーテンウォールと評されているのかー。でもそもそもガラスカーテンウォールな外観のタワマンってそんなにあるかな。

  401. 928 匿名さん

    タワマンに限らずガラスカーテンウォールの建物は、部屋からは窓全面に大迫力のパノラマ。外観は洗練されてファッショナブルなデザインに見えるよね。だけどバルコニーが無いに等しい。

    ベイズの場合はサッシ高2450で透明ガラスバルコニーだから、バルコニーがあるのに、全面ガラスカーテンウォールのように見えるのが新しいと思う。

  402. 929 匿名さん

    盛り上げるのに必死だけど、中古価格もだいぶ落ち着いてきちゃった今、なかなか乗っけて売るのも厳しいご時世ですな。

  403. 930 匿名さん

    ネガ劣勢

    ギャフンとやられて
    攻め方変えるも

    またまた3倍返し

    この繰り返し
    といったところですな。

  404. 931 匿名さん

    「新築で平均坪単価327.3のパークホームズ豊洲を早く買いに行きなさい」の一言でここの全ネガ、オワコンだからね。

  405. 932 匿名さん

    グッドデザイン賞受賞の湾岸最強のトライスター、スカイズと、湾岸最強のガラスカーテンウォール、ベイズかあ。まさに最強のタッグチームだな。

  406. 933 匿名さん

    >>922 匿名さん
    >>921 匿名さん

    パークシティ豊洲の中古宣伝が目立つけど大歓迎だよ。
    坪単価300なら激安だね。

    坪単価388の部屋もあるんだから。

  407. 934 匿名さん

    スカイズは竣工1年前完売、ベイズは竣工1年8ヶ月前完売。
    豊洲の新築早期完売はどんどん加速してるから、パークホームズ豊洲のような素敵でお得なマンションもあっという間に早期完売しちゃうだろうな。

  408. 935 匿名

    SKYZ中古随分売れのこちゃったね
    まもなくBayz新築未入居が大量に売りに出てくるから
    価格競争ですね

  409. 936 匿名さん

    首都圏人気マンションランキングだと

    豊洲のスカイズが
    12位。

    豊洲の物件は
    最高ランク30位かあ。

    スカイズ 12位 (新豊洲
    ザ・ツイン 30位 (豊洲
    パークシティ豊洲 33位
    豊洲タワー 47位
    ザ・シンボル 54位

    すっかりスカイズが豊洲のランドマークになってしまったね。

    パークホームズ豊洲完売をきっかけに値上がりしそう…

  410. 937 匿名さん

    いよいよスカイズベイズ、新豊洲の中古合戦始まりますね。
    すでに在庫が積み上がり気味のスカイズに次ぎ、ベイズが一気にどっさり出てきたら…
    見る方もうんざりかもね(笑)

  411. 938 匿名

    入居前からうんざりだ
    こんなに早く値崩れ起こすとは

  412. 939 匿名さん

    まあ、安く売りたい奴なんて居ないと思いますよ。
    人気マンションだし。

  413. 940 匿名さん

    スカイズのこの部屋とか
    坪単価365万円くらいかな
    http://www.nomu.com/mansion/1484004/

    首都圏で人気12位のマンションだから、
    まあ仕方ない価格か。

  414. 941 匿名さん

    最近は380万でも成約してるからね。
    ベイズはもっと高いよ。

  415. 942 匿名さん

    不動産投資してるなら、在庫が多いという事は高く売れるという事が分かるはず。

    簡単な話だけど、安くしか売れないなら誰も売らないでしょ?
    高く売れるから売り出しが増えてるわけ。

    簡単な話なんだけどなあ。

  416. 943 匿名

    >>940 匿名さん

    これ竣工時からずっと売れ残ってるよね
    この先も売れないんじゃない

  417. 944 匿名さん

    >>939 匿名さん
    パークシティ豊洲の中古みてみたら、
    坪単価388万円とかですね。

    パークホームズ豊洲が完売したら、
    もっと値上げしてきそう。

    ネガが騒げば騒ぐほど需要の多さが
    バレるってことに
    なんで気づかないかね。

    目的丸出しのネガは他の検討者の迷惑。

  418. 945 匿名さん

    運河と緑の中で泳げる
    このプールが
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/photo/a5/MMSUa5000016022015_4_0_a5.jpg

    首都圏人気12位の理由なのかな。

  419. 946 匿名さん

    世界的なデザイナーが手がけたこのライブラリーも利用できるんだよなー
    http://1.bp.blogspot.com/-wn-h0WIcGxw/VCxBfFS05ZI/AAAAAAAAAPE/e5MvbXE0...

  420. 947 匿名さん

    このカメラマンさんのブログにはスカイズの綺麗な景観がいっぱい
    http://tokyo-wangan.com/?p=5925

    >こちらのスカイデッキでしたら観光客から大人ひとり1500円は取れると思います。少なくとも私だったら入場料2000円でも払います。六本木ヒルズのスカイデッキより多めに払ってもいいくらいです。

    >湾岸から都心方面の夜景を写真に収めるのなら、やはりスカイズ タワー&ガーデンのスカイデッキを個人的には推します。カメラで夜景を撮る場合には肉眼とは違い、ズームが効きます。どこをどう切り取るかによっては肉眼で見る夜景よりもきれいに見える場合があります。個人的には今のところ、湾岸マンションと都心の夜景を適度な距離から同時に収められそうなスカイズの位置がベストと考えます。

    >東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。一体これ以上他に何を望めばいいのか・・笑

    >水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

    >日が暮れると何とも良い雰囲気に。
    有料で開放していただけたら月1で来ます。笑

    >正面には東京ゲートブリッジが見えます。さらにはこの方角、ちょうど日の出が拝めるんですよね。水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

    >もう一つのスカイラウンジからは都心方面が。こちらからは夕日が拝めます。

    >そして、圧巻の豊洲方面。写真では屋上照明の光が入り込んでしまっていますが、光量が多い豊洲の夜景はかなりキレイです。街の煌めきがずっと奥の方まで続いています。というわけで、こちらの屋上から見えるものは以下のとおり。東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。これ以上他に望むものがあるのか・・笑

    >予想通りこの立地ならではの素晴らしい眺望でした!何の権限もありませんが、私の中では『施設型夜景遺産』登録決定ですよこれは笑

  421. 948 匿名さん

    豊洲は坪単価400まで上がるのは時間の問題だよ。

  422. 949 匿名さん

    こんなところで
    一生懸命ネガってばかりなこと
    そのものが物件が欲しい証だし、

    そんなミエミエのネガ行為に
    反感を持った人たちが反動で
    物件の良さを語りだすから、
    ネガなんて本当に逆効果なんだよね。

    ネガやってる人って考え方が古くて、
    狭くて、もてなそう・・・
    仕事できなそう・・・

  423. 950 匿名さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?
    ネガってでも買いたい気持ちが分からんのか?

  424. 951 匿名さん

    >>940 匿名さん

    これ、ずっと残ってるやつじゃん。
    売れたのは最初だけで、最近はチラシも 新価格!ばっかりだよね。
    それを人気物件とは…ポジティブすぎてつらいな。

  425. 952 匿名さん

    新築も中古も、在庫がタブついて、売れてないみたいですね。
    今ババ抜きのババを高値掴みしたら、もう誰にも渡せないよ。

  426. 953 匿名さん

    >>950 匿名さん
    ここの場合、たった一人のネガが論破された悔しさだけでズルズルとネガってるのが丸わかりで同情の余地なし。

    やり方が古くて、
    ただの虫の声。

    あーあ、
    ここが欲しくて、
    なんとか値下げして欲しい
    虫が鳴いてるな〜

    そんな感想しかもたれないでしょ



  427. 954 匿名さん

    今から10年後の維持費が恐ろしいです。早く売らなきゃ。

  428. 955 匿名さん

    >>941 匿名さん
    スカイズが坪単価388で成約してるなら、
    パークホームズ豊洲の平均坪単価327.3は激安だね。

    690戸も出してあっという間に完売しそうな訳だ。

    逆に一部の人はそれでも首都圏人気12位のスカイズを選んでるんだな。

  429. 956 匿名さん

    湾岸最強トライスターと評されている「SKYZ」と、
    湾岸最強ガラスカーテンウォールと評されている「BAYZ」かあ。
    なんだかコンセプトがしっかりしてて名前もかっこいいなあ。

    しかも両方とも免制震システムで特許まで取ってるんだね。

    https://www.shimztechnonews.com/hotTopics/news/2015/t150427.html

  430. 957 匿名さん

    >>953 匿名さん

    そんなことはないですよ。
    ネガの意見もすごく参考になります。

  431. 958 匿名さん

    自作自演のネガ擁護と、
    ありきたりなネガネタのつまらないループ。

    新築スレではよく見かけるけど、
    ここどんだけ前に完売してるの?(笑)

  432. 959 匿名さん

    坪単価380万で買うなんて、アホですね。
    高すぎて、煽りたい人がよっぽどうれしかったのか、何回も書き込まれてるジャン。
    ここにこんなに書き込むってことは、相場より高かったことだよ。

    売値の20%引きを基準にするのが、今の常識。

  433. 960 匿名さん

    >>958 匿名さん

    残念ながら自作自演ではありません。
    別人です。
    あと、ありきたりとか、つまらないは、
    あなたの勝手な感覚でしかない。

    私はそうは思わない。あなたの感覚は、他の人と違うみたい。

  434. 961 匿名さん

    1年半も前に完売してから、
    完売物件板で
    5000レスも一生懸命に
    ネガってるってことになるね。

    結果、
    スカイズは
    首都圏人気12位に。

    まあ、ネガが12位に押し上げちゃったようなもんだ。

    スカイズを安く買いたい人にとっては
    ここのミエミエネガは大迷惑だろうな。

  435. 962 匿名さん

    誰もネガなんかには話しかけてないのに

    勝手にネガが妄想ひとりごと(笑)

    どんな手を打っても完敗で、
    悔しがってるだけのネガ、
    痛々しいね。

  436. 963 匿名さん

    マンコミュ全体でワンパターンなネガのやり口は飽きられ気味。

    現役の新築物件スレでならまだしも、1年半前完売スレで、妄想劇場を繰り広げられても(笑)

  437. 964 匿名さん

    なんか必死だね。www
    値下がりしてて、売れなくて、困ってるのねwww

  438. 965 匿名さん

    ネガは発想貧困なたった一人だけだから、
    ネガの話題が出るとスグに
    自分が話しかけられたと思い
    反応しちゃうんだろうな。

    小っ恥ずかしい
    ネガ自爆あるある

  439. 966 匿名さん

    1位 広尾ガーデンヒルズ
    11位 赤坂タワーレジデンス
    12位 新豊洲スカイズ タワー&ガーデン

    人気マンションはみんな名前と地名がかっこいいなあ

  440. 967 匿名さん

    スカイズを新築時買った人は得したと思いますが今の中古価格ではさすがに高すぎて買えませんな

  441. 968 匿名さん

    >>959 匿名さん
    分かりやすく通訳すると

    憧れのSKYZを坪単価380万円で買える人がいるなんて羨ましいなあ。

    高すぎて、煽りたい人がよっぽどうれしかったのか、何回も書き込まれてるジャン。

    ここにこんなに書き込むってことは、相場より高かったことだよ。

    誰か安く売ってください。お願いしますよ。

    ってことだね。
    素直に書いた方が好感持たれると思うよ。

  442. 969 匿名さん

    今のうちに売っとかないと、10年後はどん底。頑張らなきゃ!

  443. 970 匿名さん

    ネガでもなんでも好きなだけ書けばいいんじゃない? どうせここはもうすぐ閉鎖だよ。

  444. 971 匿名

    てか盛り上がりすぎ笑
    ここ完売でしょ

  445. 972 匿名さん

    >>968 匿名さん

    ネガの気持ちはぜんぜん違います。
    全く憧れていません。

    僕も煽りの気持ちを書いてみます。

    せっかく買ったはいいけど、潮目が変わってしまって、中古マンションの在庫が、ダブついていて、困ったなぁ。ほんと、値下がりしたら、どうしよう。なんとかしないと。

    あっ、坪単価380万で売れた物件があるんだ。

    これをさも一般的みたい見せかけることで、現状を打破するぞ!

    右肩上がりって、言い続けるんだ!

  446. 973 マンション検討中さん

    なんか人がいないしい 寂しい感じがしました。外観もいまいち

  447. 974 匿名

    なんか人がいないしい 寂しい感じがしました。外観もいまいち

  448. 975 匿名

    僕も煽りの気持ちを書いてみます。

    せっかく買ったはいいけど、潮目が変わってしまって、中古マンションの在庫が、ダブついていて、困ったなぁ。ほんと、値下がりしたら、どうしよう。なんとかしないと。

    あっ、坪単価380万で売れた物件があるんだ。

    これをさも一般的みたい見せかけることで、現状を打破するぞ!

    右肩上がりって、言い続けるんだ!

  449. 976 匿名

    言い続けるんだ!

  450. 977 匿名さん

    病んでるねぇ

  451. 978 評判気になるさん

    >>977 匿名さん
    病んでますなぁ。

  452. 979 匿名さん

    まあ、もう豊洲が安く買えるチャンスなんて無いんじゃ無いの?
    坪単価400までは、あっという間だよ。


    次の東急は坪単価450になる可能性すらある。

  453. 980 匿名さん

    ここの張り付きネガは病んでるというか、
    逆に
    ここの大ファンなのか。

    たった一人のネガが稚拙。

    みなさん揶揄うのも飽きてきたでしょうね。

  454. 981 匿名さん

    「全く憧れていません。 」だって(笑)

  455. 982 匿名さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?

  456. 983 契約済みさん

    内覧会行ってきた
    南高層
    昼間激暑
    眺望最強だが
    少し萎えた

  457. 984 匿名さん

    ここ、ほしいです!
    3LDK5000万で買えますか?

  458. 985 匿名さん

    >>983 契約済みさん
    南激暑ですか…高層階だと北向きがちょうど良かったりするのかな。

  459. 986 匿名さん

    >>984 匿名さん

    分譲時は買えたけど、今は無理かな。でもあと5年くらい待てば3ldk5000万以下で買えると思うよ!今も少し値崩れしだして、オリンピック前にはべっしゃり。

  460. 987 匿名さん

    南向きのダイレクトウィンドウはキビシイよね。
    ベランダなら問題ないけど。

  461. 988 匿名さん

    >>979 匿名さん

    東急は計画白紙じゃない?ベイズ購入時の情報で止まってるんですか?

  462. 989 匿名さん

    誰もが右肩上がりだと思っているなら、
    繰り返し繰り返し、右肩上がりって、書き込まないよねって、当たり前のツッコミをしてみる。

    今の中古マンションがダブついて、値下がり始めている状況が心配なんでしょ。

    これから買う人は、誰も右肩上がりだって、思ってないから、書き込んでも無駄だよ。

  463. 990 匿名さん

    ネガ=その物件の必死な希望者


    必死過ぎて不自然だから
    マンコミュで遊んでる人に
    見下され揶揄れる。


    しかもここの場合誰が見ても同一人物の
    稚拙な作文。


    ここの張り付きネガが
    揶揄われるのも無理はない。


    かわいそう

  464. 991 匿名さん

    すべてのネガの気持ちを代弁?(笑)

    すべてのネガが自分の書き込みだってのを、
    自白しちゃってるよ。

    ネガちゃんはよほどこの物件が気にいってるんだね。

  465. 992 匿名さん

    >>983 契約済みさん

    最強の眺望だった?

    見せてくださいな。

  466. 993 匿名さん

    湾岸最強のガラスカーテンウォールのベイズは眺望も最強なの?
    それは3方向水辺の豊洲埠頭角地だからかい?

  467. 994 匿名さん

    ネガにすぐに返信して、
    必死なのは、どちらなのwww

    すぐに火消しにしないと不安なのね。

    せっかくマンション買ったのにね、
    いまの状況だと、心が安らがないね。

    かわいそうに。

  468. 995 匿名

    ネガが悔しくてまた鸚鵡返ししてるよ〜。

    しかも誰ひとりネガに返信なんかしてないのに。
    被害妄想が続いてる。

    図星すぎて悔しかったんだろうな。



    ネガ=その物件の必死な希望者


    必死過ぎて不自然だから
    マンコミュで遊んでる人に
    見下され揶揄れる。


    しかもここの場合誰が見ても同一人物の
    稚拙な作文。


    ここの張り付きネガが
    揶揄われるのも無理はない。


    かわいそう

  469. 996 匿名さん

    >>920 契約済みさん

    >内覧会中、竣工あとわずかの今はっきりしたこと
    >ネガが羨ましがるマンションってこと。
    >買えなかったら、妬む、嫉む、嫌がらせ
    >悲しい人生だな。

    内覧会で相当良い物件であることを確信されたということですね?
    特にどこが良かったんですか?

  470. 997 匿名さん

    「ネガ=その物件の必死な希望者」っていうところが特に図星だったんだろうけど、悔しいとはいえただの痛い荒らしになっちゃってるよ。ネガちゃん。

    少しは他の検討者の方々みたいに建設的な話をしないと。

  471. 998 匿名さん

    >>979 匿名さん
    豊洲の次の新築は坪単価450の可能性って…
    PCTとかは中古で既に坪単価600超えた売り出しあるじゃないですか。

  472. 999 匿名さん

    >>971 匿名さん

    とっくに完売してるのに、販売中の新築みたいな盛り上がり方だよね。

  473. 1000 匿名さん

    大人気タワマンだなあ

  474. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸