神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ芦屋打出小槌ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 打出小槌町
  7. 芦屋駅
  8. ブランズ芦屋打出小槌ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2019-06-07 22:37:31

ブランズ芦屋打出小槌についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県芦屋市打出小槌町70番2(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「芦屋」駅 徒歩8分
阪神本線 「打出」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK+DEN
面積:64.96平米~110.60平米
売主・事業主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
販売代理:東急リバブル 関西支社
施工会社: 株式会社イチケン
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-08 15:43:56

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ芦屋打出小槌口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100 匿名さん
    冷静に読みかえしてください…。
    不安を煽っているのではなく
    「気になる人はいる」と言ってます。
    気になる内容・レベルは人それぞれ。
    つまらないことにこだわる人もいる。
    数字はその一例です。
    そもそも気になる人がいるからこそ
    無害と説明する人がいるのでしょう。
    気になる人を無くしたいのなら
    他で頑張って拡散すべきです。
    目の前に変圧器があると気になる。
    その理由は人それぞれ。
    移せるなら移したいですねとの
    ポジティブな意見です。

  2. 102 匿名さん

    >>101
    100さんの書き込みで勝負は付きましたね。
    無知な人でも普通の理解力があれば100さんの書き込みで十分理解できるでしょう。
    4階は縁起が悪と気にする人とは別次元で3階は縁起が悪いと書き込むのと同レベルかな(笑)
    書き方を選んで書いても粘着すれば規約違反、出て行くのは貴方ですね。
    ただ目障りだから移動出来ればその方が良いのは同意見。

  3. 103 匿名さん

    >>102 匿名さん
    全然勝負してないし、ついてないし。
    関係ない事書いてる101が出ていくべき。
    気になる人がいるのは事実。
    94からここまで発展させる方粘着質が規約違反。

  4. 104 匿名さん

    9千万円台のお部屋が家具付きで販売されているのが意外に思えます。
    高額のお部屋を買われる方なら家具やインテリアにもこだわりたいのではと思うのですが。
    間取りはほぼ良さそうな雰囲気ですけれど気になる点もいくつかあります。
    サービスバルコニーの扉が共用廊下側に付いているのはなぜ?
    収納がもう少し欲しい。
    だけど柱の出ていない部屋はスッキリしていて家具の配置には都合がいいかも。
    Fタイプなんかももう少し収納面で頑張ってほしかったです。

  5. 105 匿名さん

    もともと過疎化してましたが電磁波さんのせいでスレが気持ち悪くなりましたね。

  6. 106 匿名さん

    それなりに意見や話題が出てたのに
    電磁マンが来てからご覧の通り。

  7. 107 匿名さん

    モデルルーム使用住戸の購入資金を300万円サポートだそうで、
    注意書きを見ると「物件ご購入資金として、販売価額からお値引」
    つまりは値引きなんですね。
    価格改定として300万円値引きとは表記できないのでしょうか。
    単にイメージ上の問題なのでしょうか。

  8. 108 匿名さん

    ブランズ…打出小槌、翠ヶ丘
    なかなか売れないね

    ついに300万…もっと引きますね
    苦労を感じる

  9. 109 匿名さん

    関西では高級な部類になる物件。
    駅からのアクセスはそれなりに便利。
    ただし、天井低く外観も高外感ない。
    景観も悪いし小虫もいるし
    角のアルコープは湿気も多い。
    適性価格にしないとずっと売れ残りそう。

  10. 110 匿名さん

    公式サイトに完成物件購入のメリットというコンテンツが出来ていますが
    読んでみると、他の入居者の様子やマンションの管理状態も確認できるとあり、
    成る程、それはそうだと納得しました。
    駐輪所やゴミ置き場や掲示板でマンションの管理状態が把握できるんだ
    そうですよ。

  11. 111 匿名さん

    >>110 匿名さん
    ここは把握することで益々買いたくなくなることもありそうです。

  12. 112 匿名さん

    芦屋という響きだけで高級なイメージがします。

    間取りや収納については、申し分のないマンションだと思います。

    ただ、マンション名に芦屋につくのは良いのですが

    町名であるとはいえ、打出小槌までつくのは少し恥ずかしいかも。

  13. 113 匿名さん

    伝説に基づいた縁起の良い地名だし私は気になりません。
    またマンションを購入する前に評判の占師にも見てもらいましたが、運気の上がるマンションだと言われました。
    まぁ、私自身は占いはさほど重要視はしてませんが良いと言われれば気分は良くなります。

  14. 114 通りがかりさん

    >>113 匿名さん

    その占い師さん教えてください。、参考にしたいのです

  15. 115 匿名さん

    このまま中古になるのかな。

  16. 116 匿名さん

    完成物件購入のメリットというコンテンツ、
    これがあるだけで、完成売りのマンションに見えますね。

    実物を見て購入できる点はもちろん良いのですが、
    それ以上に検討中の部屋の上下階の入居者さんがわかるのは
    利点かなと思います。

  17. 117 匿名さん

    ものすごい値下げしていたんですね(汗)
    値下げしているのは2戸で
    あと掲載されている3タイプは特に何もなく、ということになっているのか。
    たしかに高い。
    専有面積はあるし、設備などのグレードなども良いのですが
    最適な価格付が最初にできていなかったのかなぁ。
    下がってちょうど相場よりになった感じでしょうか。

  18. 118 匿名さん

    1000万円と700万円の値下げとはまた大幅な価格改定ですね。
    値下げは建物内モデルルームとして使用された住戸という理由のようですが、
    今後発売される住戸に関してはこれまで通りの価格になっているのでしょうか。
    その都度モデルルームとして使われ、また値下げという形になりそうですか?

  19. 119 匿名さん

    このマンションの最大のネックは前の幹線道路かな、
    それに追い打ちをかけマンションが道に目一杯まで迫り街路樹も4階にまで到達する大きさ。
    4階以上は心地よいけど3階は電線も含めてうっとうしいし2階の西面は育ち過ぎた樹木で暗く道路にも近過ぎ。
    立地は便利なので幹線道路から少しでも入って居たのならこんなには残らなかっただろうね。
    前の樹木はケヤキなのでこれから少し紅葉し葉が落ちるので冬は2階でも明るく夏よりは印象が良くなる。
    当初価格表見た時に上層階はこのご時世ではこの価格でもしょうがないなと思ったけど、
    低層階は高すぎだと思った。
    まあこの値引額なら周辺相場に対してもお得感を感じるから売れるだろうね。

  20. 120 匿名さん

    3F、4Fは電線が邪魔。湿気が残りやすい構造もアウト。雨の日に訪問するべき。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸