千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ流山セントラルパーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 野々下
  7. 流山セントラルパーク駅
  8. パークホームズ流山セントラルパーク

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2018-06-29 22:07:44

大型公園が近くにあるパークホームズ流山セントラルパークってどうですか。
共用部分もいろいろあって、子育てもしやすそう。
のびのび、楽しく暮らせるといいですね♪

所在地:千葉県流山市流山都市計画事業運動公園周辺地区一体型特定土地区画整理事業内102街区符号1画地(仮換地)、
千葉県流山市野々下一丁目163番10他(従前地)、千葉県流山市後平井字東割163番の一部他(底地)
交通:つくばエクスプレス 「流山セントラルパーク」駅 徒歩4分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:60.60平米~90.77平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
パークホームズ流山セントラルパーク 予定価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/2877/
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-23 14:33:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ流山セントラルパーク口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    それは親がやることです

  2. 902 名無しさん

    >>901 匿名さん
    分かります。
    こどもが事故にあうと、親が目を離したことは棚に上げ、行政や学校に責任が求められる風潮ですが、本来なら自分のこどもは自分で守るのが基本ですよね。
    責任の持てない親が多すぎると思います。

  3. 903 マンション検討中さん

    >> 901, 902さん、
    まあそれはそうですが、ちょっとポイントがずれてませんか。。
    一般的な話として通学路の状況を知りたいだけですよね?
    教育論の掲示板では無いのですから。。

    さはさておき、これからの時代色んな立場の人がいるわけで、
    ご近所は選べないとはよく言いますが心の広い方々が多いといいですよね。

  4. 904 検討板ユーザーさん

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  5. 905 匿名さん

    想定する安全対策とは?

  6. 906 マンション検討中さん

    HPの販売戸数が更新されなくなっちゃいましたね。売れ行き鈍化したんですかね。

  7. 907 マンション検討中さん

    906さん

    もともと次は9月末抽選だから鈍いか好調かはわからないと思いますよ。

  8. 908 マンション掲示板さん

    営業さんに聞きましたが、ここは絶好調のようで竣工前に売り切る気充分だそうです。買うならお早目にどうぞ!だそうですが、欲しい部屋は既に売切れ、とほほです。

  9. 909 匿名

    >>908 マンション掲示板さん
    そりゃ営業さんはネガティブなことは言わないでしょうねw
    私が見たときは初期に出した列と最上階は全部売れていて、北側の少し低い箇所が残っていました。
    北側のエリアは売れ残るかなーという印象をうけましたが、どうでしょうかね。

  10. 910 マンション検討中さん

    北側エリアは何かネガティブ要素があるのですか?売れ残っている理由があれば知りたいです。エントランスから遠いからでしょうか?

  11. 911 匿名さん

    >>910 マンション検討中さん
    エントランスが遠いのに加えて、単純に売り出しのタイミングが遅かったからだと思いますよ。

  12. 912 匿名さん

    ここは残り抽選でしょ
    早く手をうった人たちは良い買い物をしましたね
    我が家は完全に出遅れました
    まさに、とほほです

  13. 913 マンション検討中さん

    >>912 匿名さん
    現状どんな感じですか。
    最近問い合わせておらず、2か月前からだいぶ状況変わっているのでしょうか。

  14. 914 通りがかりさん

    営業さんの言葉を信じるか否かは貴方次第です(笑)
    今からの売出し案件を見れば誰の言葉を信じるのかはここを検討してる方なら自ずと答えが出てると思いますがね
    あ、ここは上手く戦略的に売る部屋決めて売出してますよ。抽選にならないようにとか営業さんのリードが上手いです。残ってる部屋がスカという訳ではありませんが私が一番欲しいと思う部屋は売れましたね
    でも納得出来る部屋が買える予定です
    後にも先にもセントラルパーク五分にはここしか立ちそうもないですからね

  15. 915 匿名さん

    北側ってのはルーバル付き?もう売れちゃってるでしょ

  16. 916 買い替え検討中さん

    >>915 匿名さん

    エントランス(エレベーター)近くの1列は、売れそうにないので最後まで残して、競争率高めてるのですかね?

  17. 917 マンション検討中さん

    6期1次って結構長い期間やってるんですね。。
    どこが埋まってるのか気になる。。

  18. 918 匿名さん

    モデルルーム予約しようと思ってるんですが、今週ずっと予約ページが停止していないですか・・・?
    物件概要みると、6期販売前は予約とか契約できないようになってるらしいので、埋まったってことはないとは思いますが。
    受付をやめたってことはないですよね?
    ホームページのトラブルなんでしょうか。

  19. 919 匿名さん

    動いているようですが?

  20. 920 匿名さん

    >>919 匿名さん
    タイミング的な問題なようで、杞憂でした。
    モデルルーム予約も余裕ありそうなのでじっくり検討したいと思います。

  21. 921 マンション検討中さん

    最近、壁の花を見に行った方いますか?

  22. 922 匿名さん

    物件サイトでお客様の声を読ませていただくと、20代・30代の年齢層が多いように思いますがほとんどが子育て世帯になりますでしょうか。
    保育園もできるそうで、子育てに適した施設が充実しているのでしょうが、カフェや休憩スペースなど、あらゆる世代の住人同士が交流できる空間があればいいですよね。

  23. 923 匿名さん

    郊外の価格的には買いやすい物件ですからそりゃ若いファミリー世帯が多くなりますもんね

  24. 924 匿名さん

    もうほとんど残っていませんね
    竣工前完売ってすごいですね

  25. 925 マンション検討中さん

    ホームページ更新されてましたね。
    残り61戸・・・もう2割も残ってない。
    まだ売り出してない列は10月にはいってから解放されるのかな?
    誰か聞いてませんか?

  26. 926 マンション検討中さん

    61戸は少ないんですかね。
    詳しくないですが、今までのペースで考えると完売は厳しいのでは?

  27. 927 匿名さん

    他の営業さんですかね
    お疲れ様です
    ここは順調ですよ
    完売目前です
    良い買い物をしました

  28. 928 匿名さん

    竣工前に完売するマンションなら、10年は価値下がらない。と、見込むのは甘い想定ですかね。

  29. 929 匿名さん

    流石にそれは甘いかと

  30. 930 匿名さん

    ものすごく甘いかと

  31. 931 匿名さん

    >>928 匿名さん

    少なくとも、デベの営業利益分は確実に即下がるでしょう。それを打ち消すだけ路線価格が上がれば別ですが。

  32. 932 マンション検討中さん

    営業利益分が、という単純な話ではないでしょうが、上がることはなかなか無いでしょうね。

    全体的に首都圏は下げ傾向なので、都内の西側住宅街等と比較するとベースが安い分下げ幅の割合は押さえられるかも知れませんが、おおたかの森の相場と運命共同体でしょうね。

    病院・公園近くでプレミアムはそこまでのらないかなぁ、、というのが率直な感想です。
    三井ブランドはそれなりにあるでしょうからマンマニさんもコメントしてるようにお買い得ではあるんじゃないですか。

    残り61戸。
    月に15戸ペースで売れていくんですか?
    最後売りにくいところは残るんじゃないかなぁ。。

  33. 933 匿名さん

    幾つか新築のモデルルーム見ましたが、23区近辺はまだまだ下がりそうにないですよ。

    ここのマンション上がることは難しくても大幅な値下がりはないと思いますし、繋ぎで住む方も少なくないのでは。

  34. 934 マンション検討中さん

    いつの間にか3戸増えて283戸成約となってましたね。
    残り58戸、約17%くらいでしょうか。
    売れ残ってるのは果たしてどの辺りなんでしょう。

  35. 935 マンション検討中さん

    >>934 マンション検討中さん

    売れ残りもそうですけど、この前見に行ったときは南向きの部屋縦2列、28戸?がすべて未発売でした。
    そこを除いても30戸残ってるわけですから、当初の勢いは衰えてきた気もします。

    個人的に惹かれたのは未発売住戸しかなかったので解放待ちなのですが・・・
    私は販売されたあと、抽選外れた場合おそらく買いませんが、一定数待ってる人もいるのでは?

  36. 936 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    なるほど28戸が未発売なんですね。
    しかも南向きなら人気ありそうですね。

    まあパークサイドも北側は遠いですし、
    売りにくい部屋が残って竣工後に頑張って売り切る感じですかね。
    北側も公園に向けて横断歩道ができたり、
    隣のお寺が移動してミニスーパーでもできたら
    価値ががらりと変わりそうですけどね。

  37. 937 通りがかりさん

    >>935 マンション検討中さん
    もしよかったら、未発売住戸がどの列か教えていただけませんか?
    間取りtypeまたは線路側から何列めなど知りたいです
    図々しくてすみません

  38. 938 マンション検討中さん

    935ではないですが、線路から4列目の70平米の3LDKと公園側から2列目の70平米3LDKが未発売だと思いますよ。3,158〜3,498万円の価格帯ですね。

  39. 939 通りがかりさん

    >>938 マンション検討中さん

    935です
    教えていただきありがとうございます
    公園側から2列め、ちょっと奥まっていていい場所かなと個人的には思います

  40. 940 通りがかりさん

    >>939 通りがかりさん

    935ではなく937でした
    失礼いたしました

  41. 941 匿名さん

    レジデンシャルサロンで、英会話トレーニングやLINEスタンプの制作など
    ママさんを対象とする教室系のイベントが予定されているようですが、
    どの講座も90分と結構な時間がかかるみたいです。
    イベントだけで帰る事も可能ですか?やはり受講後はアンケートを書いたり
    説明を受ける必要がありますよね?

  42. 942 マンション検討中さん

    公式ホームページのトップが変わってるー、10月8日から建物内モデルルームが見学できるようです。
    もうほぼ完成してるのかな?だいぶ早いような・・・

  43. 943 匿名さん

    ここは竣工前完売物件になるでしょう
    買えたみなさんは選ばれし者たちです
    資産価値も安定しリセールも期待できる
    もちろん終の住処としても完璧
    先見の目があったご自身を褒めるべき

  44. 944 契約済みさんZZZ

    住民スレをご覧になれば投稿がありますが、1月末に引き渡し予定で
    進んでいます。

    契約者は今日と明日でその建物内モデルルームを見学させてもらえることになっています。
    私も明日、見に行く予定です。

  45. 945 マンション検討中さん

    すでに3300万円台しかないですね。
    時期が悪かった。。
    2900万円台も全くありません。

  46. 946 匿名さん

    今からの検討では、本当に手遅れ
    わが家は良い物件が買えて満足ですよ!

  47. 947 通りがかりさん

    >>946 匿名さん
    945さんは、今の今まで色々な物件を検討されていたのでしょう。決断がつきかねたのでしょうが、諦めずにチャレンジしてみる価値はあるでしょう。キャンセル住戸があるかも知れません。

  48. 948 マンション検討中さん

    >>945 マンション検討中さん
    予定販売物件を見てみると2700万円からとなっていますが、それがなくなっていたということなんでしょうか?
    それとも、黄色いバラがついていておすすめされないということ?後者であればなんともいえませんが・・・
    いずれにせよ、次の販売は10月末のはずなのでこのタイミングで
    売れているということではないでしょうから、ロケーション的に気に入って、かつお安い部屋ということであれば時期が悪かったのでしょうね・・・。
    未発売住戸もある?ようなのでそちらを目指してみるのも良いかもしれません。

  49. 949 匿名さん

    2900台はほぼ2LDKの間取りで夏前には完売していたと思いますよ。

  50. 950 マンション検討中さん

    シンプルにいいと思えば買えばいいし、そうでなければ買わなければいい。それだけのこと。よくもう遅いとかいいの残ってないとかいう方がいますがそれはその人の要望にあってないだけで他の人がいいと思えばいい物件なのです。

  51. 951 匿名さん

    私は既に購入した者ですが、まだ未発売の南側もとても良いと思います。

  52. 952 イベント行きました

    簡単なアンケートだけで、イベントだけで帰れる雰囲気でしたよ〜。

  53. 953 マンション検討中さん

    先週初めて現地でのモデルルームが出来ましたが、そちら拝見してきました。
    眺望や日当たりなど良く確認できますので、検討中の方は予約して行ってみる価値があるかと思います。
    また、2900万台は、担当さんに確認した訳ではありませんが、他の分譲マンションの例から考えると、東側の現地モデルルームがその値段になるのでは、と予測されます。
    あくまで個人的な意見ですが。
    次の販売が10月末ですが、それまでに購入希望者を募り、購入申し込みをした方を対象に販売するとのことです。
    購入申し込みの順に黄色い花が付き、後からのお客さんとブッキングしないようにしているとのことでした。

  54. 954 匿名さん

    そろそろ完売ですかね
    すごいことになりましたね

  55. 955 マンション検討中さん

    >>954 匿名さん

    そうなんですか?あと何戸くらい残ってました?

  56. 956 マンション検討中さん

    私も残り戸数気になります!
    最近モデルルーム行かれた方いらっしゃいますか。

  57. 957 匿名さん

    同敷地内にできる保育園の定員は何名になるか、ご存知の方いますか?

  58. 958 マンション購入済さん

    >>957 匿名さん

    平成30年度の保育所(園)等入所申込みについて
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/1013950/1013951/1016367.html

    明後日20日に公表されるみたいです。

  59. 959 匿名さん

    流山市は保育園に入りやすいっていうのを何年か前のニュースで見たことがあるのですが、今現在もそうなんですか?
    すごくマンションが出来てきているし、子供を連れている人も多く見かけますが、現状ではどうなのかなと思いました。
    送迎ステーションを利用すれば送迎の負担はそこまで重くないのはそうなんだろうけれど…どこかしら入れるのかしら。

  60. 960 モデルルーム見ましたzzz

    >>959さん

    平成29年度途中入所の保育所(園)の空き状況について
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/1001107/1001162/1001166.html

    千葉県の待機児童数、327名増加 - 市川市習志野市浦安市などで多く
    http://news.mynavi.jp/news/2017/08/08/183/

    待機児童数について流山市:92名と記事では書いてあるので、
    おおたかの森周辺は大変なのかもしれません。

    ちなみに、うちの子は、おおたかの森付近ではなかったので、
    0歳児クラスで第1希望の保育所に今年4月から通っています。

  61. 961 匿名さん

    おおたかの森の人はおおたかの森周辺で保育園に入れるよう市が整備して欲しいもんです。
    このマンションの保育園はセントラルパーク駅周辺の人が利用できるといいな。
    条件等でしょうがない事だけど、マンション住人が敷地内保育園に入れず、おおたかの森辺りから通ってる人達を見るのはストレス溜まりそう。

  62. 962 匿名さん

    残り45戸ですね!
    完売間近かもしれませんね!

  63. 963 匿名さん

    保育園って0歳児、1歳児、2歳児だと大変ですよね・・・受け入れ先がないから・・・

    3歳まで待ってみると楽とか聞きます。幼稚園か保育園かで決めれば入所しやすいとか。あとは第〇希望まで書けると、第一希望ができなくても第二希望、第三希望といけるからいいみたいですし。

    託児で週1ならまだいいみたいですが、週5で預けたい人は預け先がないと言っています。大変そう・・・

  64. 964 マンション検討中さん

    2LDKはもう残ってない?

  65. 965 匿名さん

    この辺りも待機児童問題が深刻そうですが、3歳から入りやすくなると言われても育児休暇が取れる期間も決まっていますし、保育園が見つかるまでは無認可に預ける方も多いのかな?
    無認可は保育料も高額で給料のほとんどを保育料に充てる事になり、何の為に働いているか解らないと愚痴っているママさん達もいらっしゃるようです。

  66. 966 内覧直前さん

    今朝、マンション前を通ったら、広告の幕の掲示がなくなっていました。

    内覧会が始まるからなのか、表記してあった価格帯の部屋がなくなったからでしょうかね。

  67. 967 マンション検討中さん

    帯、元々どんなのが掛かってたのか存じないのでなんとも言えないところもありますが、ベランダ側ではなく廊下側に帯がかかってます。表通り側からでは見えない位置です。

  68. 968 マンション検討中さん

    建物は9月に竣工してたんですね。
    HPでは残り36戸となっていますが、どの辺りが残っているか御存じの方いますか?先着住戸は内部見れたりするのでしょうか?それはまだですかね。

  69. 969 契約済みさん

    今月末で、30は切ると思いますよ。
    モデルルームは見ることはできますが、さすがにそれ以外の部屋は見れませんよ。見れるとしたら、住民の方が入居されたあとですかね。

  70. 970 検討板ユーザーさん

    日曜日に見に行ってきました。人が大勢いました。70平米の南向きのモデルルームを見学しました。少し収納が少ないように思います。廊下側の寝室は柱が出てるせいか狭く感じます。でも、宅配レンタカーとか、無料のレンタルサイクルとかのサービスがあって、お買い得のマーンションだと思います。
    修繕積立金も10年後一度のみあげて、もうあげない計画です。
    やはり買い物不便の点がどうして受け入れられなくて、断念しました。

  71. 971 通りがかりさん

    >>970 検討板ユーザーさん
    10年後の一回だけでどうやって修繕できるんだ?あとは管理組合で勝手に決めてね、ってことなのか?

  72. 972 マンション検討中さん

    >>971 通りがかりさん
    長期修繕計画見ましたが成り立っていましたよ。
    駐車場それなりに高いですからねえ。どれくらい埋まるのかはわかりませんが。

  73. 973 契約済みさん

    私のは国産ですが雨の日の乗り降りを考えて第一希望の一番高いとこで抽選当てました。両脇が空いてるようなららっきーですが。

  74. 974 契約済み

    修繕積立金不足は10年後に大問題になるでしょうが、仕方ないと思います。

    参考までにスムログの「はるぶー」さんの見解をリンクします。

    https://www.sumu-log.com/archives/8827/

  75. 975 匿名さん

    もしかして10年後に1回だけ修繕があるとの勘違いか。

  76. 976 検討板ユーザーさん

    >>971 通りがかりさん

    >>971 通りがかりさん
    駐車場料金を高めに設定して、それで修繕費を積立立てるし、カーシアなどの共用施設を作らず宅配レンタカーなどの代用で、費用を抑えていると営業さんが言ってました。私の見た70平米を例にすると、最初は5990円、10年後に1万2千円、30年計画かなと。ソライエの修繕計画だと、26年目から2万円を超えます。

  77. 977 検討板ユーザーさん

    >>975 匿名さん
    勘違いではありませんよ。念を押して確認しました。10年後一回のみの改定、それ以降は同じ費用をずっと維持すると。気になるなら、一回電話などして聞いてみればいかがでしょう。

  78. 978 マンション検討中さん

    >>977 検討板ユーザーさん
    『修繕金額の改訂が』ではなく、『修繕が』ということで話が噛み合ってませんね。
    修繕は大規模修繕を含む35年?くらいの修繕計画表がありましたよ。
    駐車場も100%契約した前提ではありませんでした。が、何割契約かは失念しました。

  79. 979 検討板ユーザーさん

    >>978 マンション検討中さん

    中国人です。もし日本語をうまく伝えられなかった部分があったらすみません。コメントありがとうございます。

  80. 980 975

    >>977 検討板ユーザーさん

    勘違いは別の方への指摘。
    気にしないでくださいね。

  81. 981 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  82. 982 匿名さん

    内覧会で、洗面所の引き戸を締め切る時に重いなと思った方はいますか?ぐっと力を込めないと閉められないので気になって、長谷工の方に直してもらったのですが、まだ重い様な気がします。家だけではないかと気になっています。
    共用部の床の変更については、消防法の関係で…という様なざっくりとした説明のみでした。納得せざるを得ないのかなぁと思って了承していまいましたが、もう少し詳しく聞いておけば良かったです。

  83. 983 eマンションさん

    >>982 匿名さん
    家も重く固く感じました。最後の方が閉まりにくい感じでした。
    他の扉を引き戸へ変更した箇所があるのですが、そこも同じく重く感じました。
    指摘して調整してもらいましたが、まだ固かったので緩くしてもらうようにお願いしました。
    時間の関係で再調整の確認は後日となっています。

  84. 984 匿名さん

    >>983 eマンションさん
    毎日使うので、気になりますよね。家も今度確認に行くまでにもう少し緩くしてもらう事にします。ありがとうございます。

  85. 985 通りがかりさん

    確か三井仕様で指づめ防止で最後が固くなってるって別の三井マンションで聞いたことあります。

  86. 986 匿名さん

    もう契約した人は既に内覧会まで済まされているという状態なんですね。引き戸が重いっていうのがあったとは。
    いろいろとこういうところで情報交換されているのを見ると
    とても参考になるところが多いなぁと思いました。
    モデルルームでどうなっているのかという比較もしやすくてある種面白いかもしれないですね。

  87. 987 マンション検討中さん

    こちらの管理費と修繕積立費はどれくらいなのでしょうか?

  88. 988 匿名さん

    公式HPの物件概要に載っている内容ですが
    管理費 月額 12460円~13300円
    修繕積立金 月額 5980円~6390円
    ですね。
    (70.41平米~75.14平米)

  89. 989 契約済みさん

    先週に手続きの打合せあったので売行き聞いてみたんだけど、残40弱で営業は満面の笑みでした。あの顔は本件における会社の反応とみました。

  90. 990 匿名さん

    モデルルームも17日で年内の営業を終えるようですから、予定よりも良い進捗なのでしょうね。

  91. 991 匿名さん

    「誠に勝手ながら、2017年12月18日(月)~2018年1月4日(木)までは冬季休業期間とさせていただきます。」
    あらら、本当だ。
    分譲マンションのモデルルームはお盆休みや年末年始の休みに合わせて見学に行くようなイメージがありますが、意外と休んでいるんですね。
    これもマンションが売れているからなんですか?

  92. 992 マンション検討中さん

    年内には余裕で完売するかと思いきや少しペースが落ちてますね。

  93. 993 匿名さん

    まあでも安定の三井ブランド。駅近、大規模、自走式駐車場、部屋の選択は出来なくなってきているが、完売間違いなしでしょう。

  94. 994 匿名さん

    まあ、長い冬休みですね。
    来年に入ったら入居の準備で忙しいことでしょう。
    あと40戸くらいは、現地確認でじっくり実物を見て検討してから買いたい人にちょうどいい戸数ではないでしょうか。
    まだ最終期ということなので、いい部屋も少しは残っているのでは?
    間取を見ると、優劣つけがたい感じもしますけど。

  95. 995 匿名さん

    公式サイトでマンション9階からの眺望が公開されていますが、
    東側はテニスコートと野球場があるなら、声援で賑やかになったり
    夜間照明が眩しくなってしまわないでしょうか。
    特に照明は気になるところですが、夜間の利用頻度は如何なもの
    でしょう?

  96. 996 契約済みさん

    995匿名さん

    9階より上の部屋を契約したものです。

    夜間照明は夜間に部屋に入っていないのでわかりませんが、
    総合公園を利用している方の声は、窓を開けておくと
    聞こえてきます。

    内覧会の際に、窓を開けてみたのですが、テニスを楽しく
    している方々の音は聞こえました。

  97. 997 契約済み

    >>995 匿名さん
    夜間照明があるときは眩しいと思います。マンションがライトアップされてるような感じだったので…
    けどまぁ、毎日というわけではないですし、深夜までというわけでもないし、遮光カーテンをすればあまり気にならないんじゃないかなと思います。

  98. 998 マンション検討中さん

    >>995 匿名さん

    気になるとこがあればやめれば。
    結局住まないとわからないし、どう感じるかは人それぞれだし。

  99. 999 検討板ユーザーさん

    8階の値段、お手ごろですよね。ただ一階の物件も気になってます。8階のメリットは見晴らしでしょうか?!

  100. 1000 匿名さん

    車でまとめ買いする方には、自走式ですし、各駅とはいえ駅そばのわりに、どのお部屋も値段がお手頃で、いいマンションではないかと思います。
    南側の日当たり重視か、東側の眺望重視か、迷われると思いますが、南側も、眺望は抜ける部屋が多いかと思います。
    おおたかは便利ですが、マンションが乱立しすぎていて、駅そばでは、眺望がなかなかのぞめない物件が多いかと思います。
    眺望は飽きると言う方もいますが、人それぞれで、私は、マンションに住むならせっかくなら、抜ける眺望に癒されたいです。
    おおたかでは、ルフォンが眺望抜けていますが、駅力は違いますが、こちらより駅から若干離れていて、値段がこちらの方がかなりお得なので、駅近にこだわりたくて、マンションに住むなら眺望ができたら抜けていたらいいなという方には、このマンションはいいかと思います。



  101. by 管理担当

スムログに「パークホームズ流山セントラルパーク」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸