東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-05-01 20:39:33

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2101 匿名さん

    >>2100 匿名さん
    価格がお買い得ならばその通りですが、高値掴み覚悟なので、数え役満に1飜足りないですね。

  2. 2102 評判気になるさん

    >>2101 匿名さん

    お見事!座布団出させてください。

  3. 2103 eマンションさん

    >>2100 匿名さん

    あなた、この文章は何の意味があるのですか?
    読む人がこれを信じるとでも思っているのですか?

  4. 2104 eマンションさん

    ここまでデベロッパの書きこみがひどいスレは見たことがない。うらを返せば小山は大失敗だったということですね?
    三井さんよ

  5. 2105 eマンションさん

    >>2095 マンション検討中さん
    足立の北千住アドーアの方がいいに決まってるでしょう。
    確かあそこも三井ですね。
    それから品川大井のナンチャラという低層マンション売れ残りを必死で売り込んでいるところも三井ですね。

  6. 2106 eマンションさん

    >>2073 匿名さん

    実需で見るからこそここが駄目なんだろうが。

  7. 2107 通りがかりさん

    >>2100 匿名さん

    これもどうせ三井の営業でしょ。価格が妥当とか、手放しで良い物件と褒めているレスのすべてが三井の営業のように思える。この掲示板やばいよ、書いてある内容が信じられない。三井の掲示板戦略、失敗。

  8. 2108 匿名さん

    ネガあげれば良いんじゃね?
    エントランス周りスミフより貧弱
    地権者住戸多め

    他に何かありますか?

  9. 2109 匿名さん

    >>2107 通りがかりさん
    それなら買わなければいい。

  10. 2110 匿名さん

    いちいち三井の営業が~、とか言ってても始まらない。(証拠もなく、そういう陰謀論を言い出す人は、端から見ると滑稽だし、三井の営業に呼び掛けてる書き込みとか、正直やばいと思う。他人が自分を攻撃してくる幻覚を見て、一人暴れている○○をやってる人みたい。)

    自分で情報の選別すればいいだけ。

  11. 2111 マンション検討中さん

    >>2110 匿名さん
    あなたも同じですよ。

  12. 2112 通りがかりさん

    >>2110 匿名さん
    そうだ、君も一緒だよ。自覚した方がいい

  13. 2113 通りがかりさん

    >>2110 匿名さん
    2107さんは、買う買わないを言ってるのではないと思います。この掲示板から雑音(三井の営業トーク)を排除した方がいいという意味では?間違ってたら、すみません。ゼロサムじゃないってことですよ、きっと。

  14. 2114 通りがかりさん

    >>2108 匿名さん

    入居してから10年くらい周辺で工事が続く、
    共用施設に比して管理費修繕積立金が高い、
    価格が高い、

    何と比較するかが難しいですね。

  15. 2115 匿名

    タワマン購入検討は初めてで詳しくないのですが、
    ゲスト用の宿泊部屋やジムは付かないのでしょうか?

    妻実家がこっちに出て来る時に宿泊できる部屋があると
    とても便利なのですが・・ ホテルだと目黒か五反田になってしまうので。

  16. 2116 匿名さん

    北仲は無茶苦茶格差ありマンションらしいが、ここは所得層が近似的で組合とかの問題が少なそうなのが利点とおもってます。

  17. 2117 匿名さん

    ゲスト用の宿泊部屋とかなかなか当たらない

  18. 2118 匿名さん

    2107、2112、2113・・・
    ゼロ・サムどころかマイナス・サム自演バレ

  19. 2119 匿名さん

    共用施設に比して管理費修繕積立金が高いとは全く思えません。有明スミフとか今の相場からするとこんなもんでしょう。
    価格は高いですが、今の相場からすると他に比べて良心的と私は思ってます。今買う必要無ければパスが良いのでは?

    あと価格帯と管理費は大体比例しますよ。価格が安いのに高額管理費とかその逆とかは例外的。

  20. 2120 匿名さん

    みなさん、こんなとこやめてパークタワー晴海にしませんか。
    少しべたべたしますが海辺で潮風に吹かれた生活、いいですよ。

  21. 2121 匿名さん

    徒歩1分と12分じゃ違いすぎだわな。。

  22. 2122 匿名さん

    >>2116

    地権者が多い点は、管理についてマイナスだと思います。

  23. 2123 買い替え検討中さん

    晴海は、埋め立て4号地です。東京で育った人は小学校時代に「みんなのとうきょう」という教材で、ゴミを満載したトラックが埋立地へ向かう写真を見て学んでいるからイメージ悪いんです。津波も避けたいですね。

  24. 2124 マンション検討中さん

    ここは、フィットネスルームありますか?

  25. 2125 マンション検討中さん

    ホームページ見ても共用施設が出ていない。何があるの? 最低でもスカイラウンジだけは欲しい。

  26. 2126 匿名さん

    2122:匿名さん
    地権者が多いと管理の面で具体的に何がマイナスですか?

  27. 2127 匿名さん

    お金のかかってないマンションですね。

  28. 2128 マンション検討中さん

    >>2119 匿名さん

    共用施設は何があるんですか?

  29. 2129 口コミ知りたいさん

    マンションはベルス調べてから買おう

  30. 2130 eマンションさん

    三井の絶賛する書きこみが極端に減りましたね。社内でこれ以上書かないように指示でも出たのですか?
    ほとぼりが冷めたらまた書き出すのでしょうね。

  31. 2131 匿名さん

    絶賛する書き込みが気に入らないのは、なんとかして買いたい金無し検討者か、他の業者、の実質2択やろな。

  32. 2132 匿名さん

    絶賛の書き込みが減ったかわりに、人を見下す書き込みが増えましたね。

  33. 2133 マンション検討中さん

    >>2132 匿名さん

    そうおもいます。

  34. 2134 匿名さん

    ここの営業は検討者のことを馬鹿にし過ぎてますね。

  35. 2135 匿名

    購入者がネガ投稿を嫌がる気持ちは理解できますが、まだ購入者がいない今、まだモデルルームを見た人がいない今、ネガ投稿を嫌がるのは、三井の営業か地権者としか思えません。
    検討者スレからは出ていって頂きたいです。

  36. 2136 匿名さん

    そう思います

  37. 2137 匿名さん

    横浜北仲の低層安くて盛り上がってる。しかし、プレミアムはここより全然高い。
    あっちは格差実感仕様、こっちは平均的お金持ち仕様
    ざっくり7000万以下の低仕様=北仲
    7000-1.5億でまずまずの仕様=ここ
    1.5億~北仲というくくりか。

  38. 2138 匿名さん

    都内駅一分かつタワマンってとっても希少。中層北あたりでと眺望期待してます。

  39. 2139 匿名さん

    どちらも三井のタワーだから北仲と仕様はどっこいどっこい。
    北仲も乗り換えなしに都内に行けるから駅のレベルも同じ。
    違いは「ザ・横浜」の眺望。

  40. 2140 匿名さん

    乗り換えなかろうと、乗車時間が違う。

  41. 2141 匿名さん

    朝、座って通勤。
    同じ鹿島だけど、タワーは目立ってなんぼ。
    ここは地権者の割合が多すぎ。

  42. 2142 匿名

    このタワーの「元地権者」で一番有力なのは某海苔店と聞いた
    賃貸に出すか、売却するかの二択だろうね

  43. 2143 マンション検討中さん

    >>2137 匿名さん
    北仲ってなんですか?

  44. 2144 マンション検討中さん

    >>2139 匿名さん
    ザ、横浜の眺望がある部屋は50階以上しかなくてどこも1億軽く超えてますよ。

  45. 2145 匿名さん

    >>2138 匿名さん
    特設サイトで見る限り眺望は期待できなさそうですよ。一番眺望になる東京タワー、スカイツリー方角はまんまスミフに遮られているようです。

  46. 2146 eマンションさん

    >>2145 匿名さん
    それだから三井はスミフを目の敵にしてるんだな。

  47. 2147 匿名さん

    本当だ、三井の営業の書き込み減りましたねー。書き込み数減らす、もしくは内容を一般的なものに変える、っていう指示があったんでしょうね。
    投稿再開する時は、「価格は妥当、条件最高」なんていう営業トークはいらないんで、今後のスケジュールや共用施設の概要とか、検討者がこの掲示板見て良かったって思うような情報を流してほしいものです。

  48. 2148 匿名さん

    スミフのMR行くと三井を敵視した比較資料が一杯出てきた経験はあるが、逆はあんまりないよ。笑

  49. 2149 匿名さん

    価格は妥当だと思う。
    条件は最高じゃないよ。ここは都心ではない。
    タワー条件最高の北仲上層や目黒ブリリア、場所なら青山辺りのマンションが600とか800。ここはその半分から2/3程度の価格。何もおかしくないよ。

  50. 2150 匿名さん

    >>2149 匿名さん
    青山あたりのマンションの2/3の価格でおかしくないなら、逆に青山あたりの分譲マンションが、武蔵小山の分譲マンションの1.5倍の家賃で借りれますか?
    無理ですよね。
    青山は高くて当然です。

  51. 2151 匿名さん

    >>2148 匿名さん
    私はそんなもん見たことないね。

  52. 2152 検討板ユーザーさん

    家賃は安くて、マンション価格は高い町、むさこ!

  53. 2153 匿名さん

    >青山あたりのマンションの2/3の価格でおかしくないなら、逆に青山あたりの分譲マンションが、武蔵小山の分譲マンションの1.5倍の家賃で借りれますか?

    南青山 賃貸マンション家賃 [平均値]
    平均家賃   243,215 円
      (4,927 円/㎡、16,286 円/坪)
    http://utinokati.com/details/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%8...

    武蔵小山駅 賃貸マンション家賃 [平均値]
    平均家賃   109,787 円
      (3,664 円/㎡、12,111 円/坪)

    http://utinokati.com/details/マンション家賃相場/沿線・駅/東京都-東急-東急目黒線-武蔵小山駅/

    1.5倍程度ですよ。

    逆にこの三井タワマンの賃料は同等の都心タワマンの2/3程度まで高くなるってことでしょうね。まあもちろん都心の高級賃貸需要はありますから、100万以上の物件は山手線外は厳しいとは思いますけど、価格が高かったからと言ってあまりにも偏った情報を書きこむのはどうかと思いますよ。

  54. 2154 匿名さん

    マンションネガはまだわかるけど武蔵小山ネガキツイのはなんで!?
    単に他の駅に行けばいいのに・・・

  55. 2155 匿名さん

    >>2153 匿名さん

    算数できないのかな、1.5倍ではないが。

  56. 2156 匿名さん

    >>2155 匿名さん

    1.4倍でしょ
    賃貸の方が価格差小さいってことじゃん

  57. 2157 匿名さん

    >>2156 匿名さん

    1.4でさえもないが、日常の計算で困らないかい

  58. 2158 匿名さん

    >>2154 匿名さん

    そうですね。アンチ武蔵小山アンチ三井の方にはスミフ大井町や品川シーサイド物件がおすすめですね。

  59. 2159 匿名さん

    >>2149 匿名さん
    青山のマンションで坪600なんて安いのは今は無いよ。
    今は坪800-1000万位が相場。

  60. 2160 匿名さん

    じゃあ結局ここは賃貸対比で見ても、都心対比で見ても割安ってことですね

  61. 2161 匿名さん

    武蔵小山をここでネガしてる人達は、価格発表前に坪300台だ!いや一番安い部屋は坪200台もある!
    と夢見ていた人達なんだろう。期待していた分、憎さ100倍。

    まぁ、その辺の相場感もなく、読みができないと言う時点で能力=年収はお察しと言う感じかな。

  62. 2162 マンション比較中さん

    マンション価格も相場変動しだいなので、仕方ないですね
    こうやって武蔵小山の価値がUPしていくのは好ましいです
    今ほしい人にとって残念な状況なのは理解できます
    売れ行き悪ければ三井は下げてくるでしょうから期待します

  63. 2163 匿名さん

    このサイトで調べてみました
    http://utinokati.com/

    武蔵小山駅の賃料平均は11664円/坪、中古マンション売り出し価格は274万/坪

    南青山は表参道、外苑前、青山一丁目、乃木坂の平均を計算しましたところ
    賃料は15768円/坪、中古マンションは335万/坪でした

    武蔵小山の中古マンション価格は南青山の約8割
    賃料は7割ちょいって感じですね

    エリアの実力はこんなもんでしょうが再開発&駅チカプレミアムを考えてもこのマンションの
    価格は割安な気がしますね




  64. 2164 匿名さん

    皆さん、白金2丁目タワーはいかがですか。

    まだ全体の20%以上空きがございます。

    選び放題ですし、いいですよ。

  65. 2165 匿名さん

    >>2163 匿名さん
    それ築年平均がだいぶ違うと思う。
    港区都心は築年古い物件が多いので築年補正して比べないと、全然正確では無いよ。

  66. 2166 匿名さん

    >>2165 匿名さん
    じゃあやってよ

  67. 2167 匿名さん

    >>2164
    南北線三田線目黒線)だと5分くらいなので白金台駅徒歩6分と武蔵小山駅徒歩1分だと
    都心までの通勤利便性はほぼ同等ですね
    白金台と武蔵小山ではマーケットが違うので一概に言えませんけど武蔵小山が割安のまま
    放置されていた(ゆえに再開発によるバリューアップが大きい)といえるかもしれません

    とはいえ普通のサラリーマンに坪500万のマンションは買えないです
    港区に住むとわかりますが普通の人が会社で働いている時間にスポーツクラブにいたり
    犬の散歩させているおじさんとかたくさんいますよね
    都心のタワーマンションに住むのはそういう人が多いです
    でもそういう人種が目黒駅ならともかく果たして私鉄沿線の武蔵小山に住むものなのかは
    よくわかりませんね


  68. 2168 匿名さん

    そういう人は少ないと思います。
    近隣の土地や戸建て処分した人、二馬力+贈与の方が多いのではないかと思いますが。
    ここの1LDKとかを娘に(贈与)検討してるっていう親御さんを知ってます。

  69. 2169 マンション検討中さん

    ここの2LDKはいくらですか?

  70. 2170 匿名さん

    わざわざこのスレに来て、武蔵小山をディスってる人っていたいなんなんだろう??
    武蔵小山は庶民的な街の最高峰だと思うよ。
    そしてこのマンションは武蔵小山のNo.1物件。

    港区や田園調布とかのセレブ地域と比較なんて全く意味がない。
    セレブな街より庶民的は街が好きな人たちが住む場所。
    ここへは、自転車でやってくることはあっても、わざわざ電車乗り継いでくる人なんてほとんどいない。
    みんなが地元民なのがいい。
    セレブを気取った奴とか馬鹿な若者が少ないのがいい。
    電車の利便性だって山手線沿線ほどではないけど、山手線の外の駅の中ではトップクラス。

    立地も物件も抜群なんだけど、価格もセレブ地域なみなのが残念です・・・
    ちょっと手が出ないので指くわえてみてます・・・

  71. 2171 匿名さん

    慶応カップルにはピッタリかもな。最近ここら住んでる人多いよね。親からの頭金も多そうだし。

  72. 2172 マンション検討中さん

    武蔵小山は住みやすそうですね。マンションにジムと保育園とコンビニとキッズスペースとライブラリーがあったらいいなぁ。コンシェルジュもね。

  73. 2173 マンション検討中さん

    >>2163 匿名さん
    MRに行くと置いてある無理やり数字をひろってきた資料みたいですね。割安なのかは分かりませんが、武蔵小山は割高でも住みたい素敵な街だとは思います。

  74. 2174 匿名さん

    絶対的には高いと思うんだけど・・・
    ここよりかなり安くなるのは結局海沿いとか山手線まで+20分以上の郊外とか・・・

    まあ買える人は十分お金持ちと思いますよ。

  75. 2175 匿名さん

    たまに吉祥寺とか遊びに行くと、歩道における自転車の多さにびっくりするとともに、子供がひかれないか、ヒヤヒヤします。

    吉祥寺とかの郊外って、なんであんなに自転車族が多いのでしょうね?

    ここは、どうなんでしょうか?

  76. 2176 匿名さん

    >>2175 匿名さん
    多いよ

  77. 2177 匿名

    生活圏内ほぼ真っ平らだから自転車便利なのよね

  78. 2178 口コミ知りたいさん

    保育園の競争率は品川区の東側より高め。区も頑張って保育園増やしてるみたいだけど、この再開発でまた厳しくなるんでしょうかね。。

  79. 2179 検討板ユーザーさん

    目黒までいこうと思ったら滅茶滅茶坂だけどね

  80. 2180 匿名さん

    電アシだと坂とかほぼ関係ないよね
    もっとも駅前1分なのにあえて目黒に自転車で行くことはないだろうね

  81. 2181 匿名さん

    駅の周りで用はたります.

  82. 2182 口コミ知りたいさん

    >>2181 匿名さん

    生活するのには便利。ウインドウショッピングなど洒落た散歩は他の街で

  83. 2183 匿名さん

    目黒は洒落てるかびみょー

  84. 2184 マンション検討中さん

    目黒がイメージ良いのは、自由が丘とか鷹番とか柿の木坂といった高級住宅地があるからで、目黒駅周辺は全然ブランド価値ありませんよ。

  85. 2185 匿名さん

    自由が丘の駅の周りってゴチャゴャして高級ってイメージはない。坂を上がっていくと畑があったりする。

  86. 2186 匿名さん

    >>2184
    花房山はブランドエリアですよね
    目黒区じゃないけど

  87. 2187 マンション検討中さん

    2185さん、自由が丘の北側一歩進んだあたり、緑ヶ丘の高級住宅地ご存じないみたいですね。

  88. 2188 買い替え検討中さん

    駅から遠い住宅街は将来的に消える。高齢者は駅近のタワマンを選ぶね。24時間有人管理は安心。
    困ったら助けを呼べるし、すぐに部屋に来てくれる。今住んでいるタワマンも高齢者が多い。買い物
    は徒歩圏で済む。戸建ては、雪かきやら落ち葉はきがしんどい。ゴミは収集日の朝ってのもつらい。

  89. 2189 口コミ知りたいさん

    >>2187 マンション検討中さん


    もうすぐ三井がパーク◯◯◯出しますよ、緑が丘。

  90. 2190 マンション検討中さん

    緑ヶ丘は低層ですよね?

  91. 2191 匿名さん

    しかもとおない?緑ヶ丘。

  92. 2192 マンション検討中さん

    緑ヶ丘は都心からは遠い+交通不便でNG、未だムサコ優位

  93. 2193 マンション検討中さん

    連投失礼!
    今桜新町に住んでるけど、山手線内に比べたら都心まで遠くてストレス感じる

  94. 2194 匿名さん

    そこで白金2丁目タワーですよ。

    まだ選び放題です。いかがですか?

  95. 2195 買い替え検討中さん

    田園都市線は頻繁に人身事故やトラブルで止まるから絶対に避ける路線。

  96. 2196 マンション検討中さん

    駒沢も???

  97. 2197 マンション検討中さん

    連投失礼! その2
    白銀は高そうで最初から対象外でした。幾らで買えますか?

  98. 2198 匿名さん

    緑ヶ丘も白金も桜新町も、、、該当のスレで話してください

  99. 2199 口コミ知りたいさん

    >>2194 匿名さん

    飛行機問題が解消されなければきついすね。地所が白金高輪徒歩1分のビギ跡地にタワー建てるからそっちの方がよいと思いますけど。再開発もありますし…。

  100. 2200 口コミ知りたいさん

    >>2198 匿名さん

    連投すいません。近隣エリアで比較の対象になり得る物件なんでいいじゃありませんか。ムサコの優位性を強調できれば問題ありません。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸