東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-05-28 00:26:22

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X0724/

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 14401 匿名さん

    >>14398 匿名さん

    検討者の忌憚のない意見を購入者が冷静さを欠いてネガと言ってるだけでしょ。
    大丈夫ですか?

  2. 14402 匿名さん

    >>14399 匿名さん

    え。
    巨大な団地風で遠目にも安っぽさが目立ってますよ。吹き付け部分多いし、近隣ではなんだかな〜って評価です。

  3. 14403 匿名さん

    >>14401 匿名さん

    まあ分かってるから良いよ

  4. 14404 匿名さん

    >>14399 匿名さん
    ランドマークとは上手いこと言いましたね。

    この駅で降りた人は、みんなこのマンションを見て感動すると共に、住みたいと思うのでしょうね。

  5. 14405 匿名さん

    >>14404 匿名さん

    でもよくよく調べると安普請だから検討外になっちゃうんでしょ。
    ありますよね。そういうこと。
    でもここは外観すらスミフにだいぶ見劣りしちゃうかな。

  6. 14406 匿名さん

    武蔵小山って武蔵小杉に追い抜かれてもおかしくない程度の街だよね。東京や品川や新宿等の主要駅へのアクセスでも、商業施設や教育の面でも(小杉にはユニクロやアカチャンホンポやサピックスやレゴ等がある)小杉の勝ちなので。駅の混雑度合いもタワマンができたら小杉並になるだろうし。

  7. 14409 名無しさん

    [No.14379から本レスまで、 前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  8. 14410 匿名さん

    ランドマークと評されるのは確かに悔しい気持ちも分かりますが、ここまでスレが伸びている事を鑑みれば自明でしょう。

    人気者にはポジもアンチも多いものです。

  9. 14411 匿名さん

    住みたい街ランキング2018で112位のところでランドマークって言われても。まあそれくらいしか自慢できないか。

    110位 八王子、土浦
    112位 小竹向原、鶴見、古河、稲毛、★武蔵小山★

    ちなみに武蔵小杉は6位で、販売中のタワマンで人気どころの街は、海老名26位、津田沼28位、三鷹38位、流山おおたかの森46位、海浜幕張88位。

  10. 14412 匿名さん

    古川とか稲毛ってどこだろう?

  11. 14413 匿名さん

    前向きな情報交換すれば 笑
    後楽園117位、田園調布120位、学芸大学122位
    通勤時間考えたら競合はこの辺りでしょ
    貶めたいだけのネガはやめてね

  12. 14414 匿名さん

    >>14413 匿名さん

    そんなに肩肘張らずに肩の力を抜きましょうよ
    でも実際は武蔵小山の駅力が低すぎて、そこに上がっているような街とは競合しないかな

  13. 14415 匿名さん

    現実見ようよ・・・

  14. 14416 匿名さん

    競合も少ないし、竣工前余裕完売ペースみたいですね。

  15. 14417 匿名さん

    >>14416 匿名さん

    月島に相当流れてますよね

  16. 14418 匿名さん

    ここ買えなかった人は月島に行くってことか。

  17. 14419 匿名さん

    >>14418 匿名さん

    月島の方がモノが格段に良いのに
    坪単価100万近く安いからね
    ここはコスパが悪いから皆んな逃げてるんでしょ

  18. 14420 匿名

    大井町や品川シーサイドもいると思うよ。

  19. 14421 匿名さん

    >>14420 匿名さん

    その辺もここに比べて建物の質が高いよね。
    それでいて安いし。

  20. 14422 匿名さん

    >>14416 匿名さん
    隣のスミフがこれから販売始めるのに?笑

  21. 14423 検討板ユーザーさん

    さすが三井のブランド力ですね。買える人素直に羨ましいです。

  22. 14424 マンション検討中さん

    少し安いといっても過去から見ると高い月島で
    販売するのはうまいやり方ですね。
    私ももう少しお金持ちならここですが、湾岸か駅少し離れた中古が限度かなと思い始めてます。

  23. 14425 匿名さん

    ここ欲しい。
    https://www.31sumai.com/mfr/X1426/
    カネの価値が下がってると実感するわ...
    2-3億円、ポンと出せないと良いところに買えないね。
    1億円程度しか出せない自分の財力のなさが無力だわ...

  24. 14426 匿名さん

    >>14424 マンション検討中さん
    お金があってもここは魅力の無いマンションだからいらないな〜
    モデルルーム行った感想ね

  25. 14427 匿名さん

    >>14425 匿名さん

    過去スレ読んだら、「1億程度しか出せないならここ」という書き込みが大量にありました。
    武蔵小山さん、昔からブレない一貫した主張で素晴らしいと思います。

  26. 14428 匿名さん

    月島は、駅徒歩1分のマンションがいくつもある点で、湾岸でも珍しい街です。
    そこで2分マンションでは魅力半減。
    更に月島には別なタワマン計画が2つあるし、
    近くの勝どきや晴海でもタワマン計画があるので供給多過ぎですよ。

  27. 14429 匿名さん

    >>14425 匿名さん

    一億出せるなら他にいくらでも選べるな

  28. 14430 匿名さん

    >>14428 匿名さん

    武蔵小山もタワマンだらけになるよね

  29. 14431 匿名さん

    だらけ、って
    月島駅徒歩圏のタワマンの数は二桁ですよ。

  30. 14432 匿名さん

    >>14431 匿名さん

    武蔵小山の郊外で5本て供給過多だと思うけどな

  31. 14433 匿名さん

    >>14424 マンション検討中さん

    良いと思います。

    湾岸、住んでますが快適ですよ。
    街が新しいですし、月島を除いて鬱陶しい先住民が居ない=全員、移住者なので、人間関係が相応にドライでラクです(共働きが多いのも一役買ってる)。

    中古は兎も角、新築はここほどでは無いですが、月島も高いです。
    豊洲の新築はもっと高いと言われています。
    勝どきは三井の巨大再開発が控えていますので、今から楽しみにしています(3,000戸数級)。

    湾岸と一口に言っても、月島と豊洲では雰囲気が全然違います。
    城南で一括りにするくらい違うので、お好みの駅を見つけて頂くのが良いと思います。

  32. 14434 匿名さん

    この駅で降りた人は、みんなこのマンションを見て感動すると共に、住みたいと思いますかね。しょぼい長いだけの商店街あるだけだし。武蔵小杉みたいになるとかの書き込みあったが、何路線もあり、1日乗降客35万前後と比べないでほしい。ここは、たった5万人。過疎地に近いかもな。
    タワマン2つ作ったところで、しょぼさは、かわらんな

  33. 14435 匿名さん

    >14424: マンション検討中さん 
    結局ここ含めてバランスが良いマンションはかなり高いですね。いいのがあるといいですね。

  34. 14436 匿名さん

    >>14435 匿名さん

    え。
    ここはマンション価値と価格のバランスがめちゃくちゃ悪いけど。

  35. 14437 匿名さん

    このマンションに憧れて、多くの買えないネガさんご集まってきますね。飯ウマです。

  36. 14438 匿名さん

    >>14433 匿名さん

    湾岸はマンション乱立ですよ。
    お互い同士で眺望を阻害し合ってる。
    中古も10年以上物が増えてきて、それなりに古びているのもある。

  37. 14439 匿名さん

    香港に比べたら、まだまだだけどね。

  38. 14440 匿名さん

    >>14438 匿名さん
    ここも将来全く同じこと言われてそう
    後発の4本と比べて一番古びてるのがここになる

  39. 14441 匿名さん

    そんなこと言ってたら永久にマンションは買えませんね。
    買った途端に古くなっていくから。

  40. 14442 匿名さん

    再開発は先発が一番良いことを知らないのかね〜

  41. 14443 匿名さん

    >>14442 匿名さん
    それは時と場合に依る。
    全てがそうとは限らない

  42. 14444 匿名さん

    >>14438 匿名さん
    PC武蔵小山も3方向囲まれる事が確定しているが...眺望が阻害されないのは北西方向だけでしょ...

    まあ三菱シリーズが出来るのは10年後とか言われてるから、当面はスミフさえ外せば大丈夫っぽいけど。

  43. 14445 匿名さん

    >>14442 匿名さん
    それは先発が一番安いからだけど
    ここは先発が一番高くなりそうだから当てはまらない

  44. 14446 匿名さん

    >>14442 匿名さん
    潮目が変わってる事知らないのかね~

  45. 14447 匿名さん

    私は14442さんと同じくここ買っとけば正解だと思う。

  46. 14448 匿名さん

    >>14447 匿名さん

    といいますと?

  47. 14449 匿名さん

    >>14447 匿名さん
    正解か不正解かは、人それぞれの価値観だから、意味なし

  48. 14450 マンション検討中さん

    ねぇ、ねぇ、その後全く売れてないの? スミフが始まったらアウト覚悟か!

  49. 14451 匿名さん

    >>14450 マンション検討中さん
    スミフも共倒れはまずいから、少しづつ販売予定を遅らせてるね。
    スミフも今頃にはPCが完売している事を期待していたんだろうけど、「オイオイ、ミツイフガンバレや。こっちが同時売り出しすると値崩れするやんか...」
    って感じでしょうかね。

  50. 14452 マンション検討中さん

    やはり全く売れてないのですね。新築マンションは勢い余った値付けはアウト。ムサコのスミフもそうだけど、マーケットの流れ(じりじり上がっていく)に水を差しましたね。

  51. 14453 匿名さん

    >>14452 マンション検討中さん
    地権者、ゼネコン、デベの3者が少しづつ欲かいたらこんな価格になっちゃいました(テヘペロ)でしょう。

    慌てて買う必要ない人なら待った方が良いんじゃ無い?

    武蔵小山じゃ無いとイヤ!資産あるし、子育ても終わってるから大丈夫!、通勤も無いから電車混む時間は乗らなくておっけー、って地元愛の強い人向けだよ。

  52. 14454 匿名さん

    >>14453 匿名さん

    意味わかんない。
    ここ買うのは罰ゲームってこと?

  53. 14455 匿名さん

    >>14453 匿名さん

    地元愛が強いと、こんな安普請を高値で買わないといけないの?ちょっと投稿内容が理解できませんでした。

  54. 14456 匿名さん

    >>14454 匿名さん
    平たく言うと、価格なんてどうでも良い!武蔵小山じゃなきゃ嫌!タワマンサイコー!って人向けでしょう。

    所詮モノの売買ですから、そう言う超コアなファンが居ても良いんじゃ無いですか?地下アイドルのコンサートチケットを超高額で買ってる人がいても良いでしょう。

    それが一般的かどうかは別として。罰ゲームでもなんでも無く、買ってる人は満足して最高だと思って買ってるので良いのでは。

  55. 14457 匿名さん

    >>14456 匿名さん

    それは貴方だけではないですか。
    そんな人いません。
    物の価値がわからない見る目の無い人が
    買ってるんでしょうね。

  56. 14458 匿名さん

    正論やな

  57. 14459 匿名さん

    私も14456: 匿名さんが正論だと思う。

  58. 14460 匿名さん

    高い高いという人多いけど、今の市況だと適切価格でしょ。

  59. 14461 匿名さん

    買えない人の怨念が渦巻いてますね。

  60. 14462 マンション検討中さん

    適切価格ではありませんよ~ぉ

  61. 14463 匿名さん

    適切価格のわけはない。

  62. 14464 マンション検討中さん

    どこかは言えないけど、都心新築ハイスペックでも、@400~@450で買えますよ~ぉ

  63. 14465 匿名さん

    地下アイドルの高額チケット、言い得て妙やね。

    「都心の方が安いよ」って、「もっとメジャーなアイドルのチケットの方が安いよ」とコアファンに言っているに等しい。

    価値観が違うし、善悪の話では無いから、常に平行線。

    高いとか安いとか、意味ない議論やね。

  64. 14466 マンション検討中さん

    だったら、ここ2、3戸 買ってはどうですか?

  65. 14467 匿名さん

    適切価格でなく適正価格だね

  66. 14468 匿名さん

    >>14466 マンション検討中さん
    私は地下アイドルに興味はないので、高いか安いかの判断すら必要なくて、ここは見送り。

    決してコアファンを否定するものではないので誤解なきように。趣味嗜好の問題なので。

    ごめんよ。

  67. 14469 匿名さん

    3Aのタワーより高いとかなら高すぎるのわかるし、
    武蔵小杉より安ければ安すぎるのわかるけど、
    その間なら別に高すぎでも安すぎでもない。
    適切でないというのは構わないが、
    客観的にみると金がないと言ってるのに等しいと思われる

  68. 14470 匿名さん

    >>14469 匿名さん
    金がないとか、そういうことではない。

  69. 14471 匿名さん

    ん?単にここは売れてるアイドルの高額チケットな気がしますが。
    地下アイドルなら東京以外の郊外のあまり知られていない板マンスレとかに行けばいいのでは?

  70. 14472 匿名さん

    >>14471 匿名さん
    なお、高額なためチケットの売れ行き芳しくなく、開演時には空席が目立つ模様

  71. 14473 匿名さん

    それって売れてるアイドル?

  72. 14474 マンション掲示板さん

    >>14465 匿名さん

    とんでも理論炸裂中ですね

  73. 14475 匿名さん

    ここの3LDKを買える人なら、都心近くの駅1-2分の商業地域に建坪180平米の店舗併用住宅だって建てられますよ。
    そのくらいここは割高です。

  74. 14476 匿名さん

    価格が高いってコメントは、もう満腹です。

  75. 14483 マンション検討中さん

    買いたいので情報収集しているならまだしも、なんで「高くて」「買わない」ことを主張するために、また、傍からみると「お金ないから」「買えない」ことを主張するためにここにずっといるのか。なんかマンションに恨みでもあるんでしょうか。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

1億3,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸