東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-27 22:56:07

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part61

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-18 16:33:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    今なら千代田区の千桜タワーが安い。
    10年間無料で住んで、売却時には利益が出るだろう。

  2. 852 匿名さん

    30年住んで利益出るなら欲しい。

  3. 853 匿名さん

    >>847
    中古価格を下げて欲しくて張り付きネガしてるさもしい検討者だってことは丸わかりだけど、そろそろ気づいたほうがいいよ?

    必死すぎる検討者は荒らしの格好の餌食

  4. 854 匿名さん

    >>851
    毎日の宣伝、お疲れ様!

    これから販売する物件なのに検討板の1日の投稿数が、完売物件の検討板より少ないって大丈夫?

  5. 855 匿名さん

    完売してからも5000も投稿されてるなんてここは相当話題の物件みたいだねー。

  6. 856 匿名さん

    豊洲の価値が上がるなら、豊洲はさらに上がるかな?
    駅から10分越えで資産価値維持してくには今後どうやったらいいんでしょうか?

  7. 857 匿名さん

    ここは駅まで徒歩3分くらいじゃなかったっけ?

  8. 858 匿名さん

    いくら頑張っても駅遠の価値なしマンションは入居20ヶ月前に完売しちゃってるよ。残念だね。

    駅近のパークホームズ豊洲のスレへどうぞ。まだ売ってる。超お得価格で。

  9. 859 匿名さん

    豪華なマンション好きな人には人気だろうしね。

  10. 860 匿名さん

    豊洲駅まで帰ってきても、ゆりかもめに乗り換え。
    有明物件と大して変わらない。

  11. 861 匿名さん

    有明からじゃ、歩いて豊洲まで行けないでしょ。
    ここなら、豊洲駅まで10分。

  12. 862 匿名さん

    歩いてる間にゆりかもめに抜かれる。

  13. 863 匿名さん

    千客万来の募集で数社手を上げたみたいね。ちゃんとできるのは間違いないでしょう。どのようなものになるかはまだ不透明でなんともいえませんが。

    豊住線はできても便利になるわけでないので資産価値にはほとんど影響はないと思います。過去の例でも僻地方面の下り線が繋がっても都心側立地は資産価値は上がってないからね。個人的には有楽町が混んで座れなくなるからできないでほしい。

  14. 864 匿名さん

    ネガのオワコン、痛々しい。

  15. 865 匿名さん

    つまらない。パクリ。
    検討するフリすらできてない。

    誰にも何の刺激も与えてないのに、
    ネガが日々費やす虚しい労力。

    他のこと。できれば何か世の中の役に立つことに使ったら?

    同情されたいの?救いの光が欲しい?

  16. 866 匿名さん

    駅近5分。
    豊洲でまだ売っている唯一の新築、
    パークホームズ豊洲の素晴らしい写真。
    http://farm6.static.flickr.com/5623/23275806254_c62a05a08d_o.jpg

    ここを逃すと、豊洲は中古か賃貸しかなくなるからお早めに!

  17. 867 匿名さん

    海の煌めきをまぶしく見つめる時間
    大空に包み込まれる開放感
    摩天楼や水辺を染めゆく夕日
    http://www.31sumai.com/mfr/X1125/concept.html

    日本で最も地価の高い銀座まで6分
    http://www.31sumai.com/mfr/X1125/shoping.html

    ケヤキ並木の続く「うるおいの木陰」
    都市から海辺へと連続する緑の街並み
    http://www.31sumai.com/mfr/X1125/design.html

    「パークホームズ豊洲」もなかなかいいね。
    ここみたいな中古じゃなくて新築だし。

  18. 868 匿名さん

    >豊住線はできても便利になるわけでないので資産価値にはほとんど影響はないと思います。

    豊洲住人の利便性なんて関係ありませんよ。
    複数路線の駅は間違いなく資産価値上がります。
    不動産の常識です。

  19. 869 匿名さん

    >868
    その人同じ時間にパークホームズ豊洲のスレにもまったく同じ内容書いてる。
    ここの中古とパークホームズ豊洲を比較検討している人、多そう。

  20. 870 周辺住民さん [男性 30代]

    毎日BAYZを見上げて成長していく様を観察してます。
    中に売店があったということも、後に良い記録になるでしょう。

    1. 毎日BAYZを見上げて成長していく様を観...
  21. 871 周辺住民さん [男性 30代]

    フィンも出来てきましたね!

    1. フィンも出来てきましたね!
  22. 872 周辺住民さん [男性 30代]

    フィン部分アップ

    1. フィン部分アップ
  23. 873 周辺住民さん [男性 30代]

    屋上でたくさんの方々が働いておられます。
    BAYZの完成を心待ちにしております。

    1. 屋上でたくさんの方々が働いておられます。...
  24. 874 匿名さん

    >870
    本当だ!中に売店がある。

  25. 875 匿名さん

    >>870
    離島の工事みたいだね(笑)
    周りに何もないから売店がないと工事の人も不便だもんね。

  26. 876 匿名さん

    >873
    その写真はどこから撮影を?

  27. 877 匿名さん

    >>875
    貴重な写真を投稿してくれてる人になに言ってんの?
    検討物件なんだろ?

    ネガ目的丸出しで痛々しい。

  28. 878 匿名さん

    >>871
    写真ありがとうございます。参考になります。

  29. 879 匿名さん

    書き込む私が言うのも何ですが、早くこのスレ閉じちゃいたいですね。
    買った方は、あなたの住んでる所って不便よね〜とか言われて気持ちいい訳ありません。
    つい、そんなことないわよ、ららぽにアオキもあるし、ネットスーパーだってあるじゃない、全然困ってないわ、快適よーなんて、言い返したくなります。でもそれを繰り返していたらいつまでたってもスーパーはここに来ません。
    もちろん、スーパー出店担当者がここを見ているとは思いませんが。

    住民がまとまって、ここは不便だ、スーパーがぜひ欲しいと、自治体を通じてでも訴えていかないと。企業はニーズがない所にボランティアで出店などしないでしょう。
    イトーヨーカドーのサイトで都市型スーパー「食品館」出店のお知らせが時々アップされ、商圏についての調査数値が必ず書き込まれますが、それを見ているとここは圧倒的に居住人数が足りていません。しかも三方海だし。
    せめて、「まいばすけっと」でも頑張って誘致したい所です。
    早く閉じてしまいましょう。



  30. 880 匿名さん

    >>872
    周辺住民とありますが、豊洲タワマンにお住まいなんですか?

  31. 881 匿名さん

    >>879
    ここは完売してるからもう住民にはなれないよ(笑)

    パークホームズ豊洲を検討したら?豊洲駅5分で便利だよ。

  32. 882 匿名さん

    ベイズはスカイズより割高なのに外廊下で眺望も劣る格下になるってのがかわいそうというか残念だよね。

  33. 883 匿名さん

    >>868
    パークホームズ豊洲でも同じようなネガとのやり取りが同じ時間帯に

    >豊洲のマンション価格が上がるだけでしょ。それにしても、ルートを見れば豊洲を通る事くらい分かると思うのだが。。。何を言ってるんだ?

  34. 884 匿名さん

    張り付きネガはパークホームズ豊洲スレとここと両方で同じネタでネガってるんだね。
    しつこいネガへの回答。
    >豊住線、次期答申当確の可能性高いんですね。資産価値、確実アップじゃん。地下鉄ほど、わかりやすい資産価値アップのネタないよね。

  35. 885 匿名さん

    千桜タワーの宣伝もちゃんと両スレに投下されてる(笑)豊洲の注目度が高いからだな。

  36. 886 匿名さん

    豊洲の中古価格を下げようと、豊洲中のタワマンスレに張り付いてネガってるうち買いそびれて今に至る憐れなネガ。

    またまた豊洲の資産価値がアップする情報に大慌てってとこでしょう。

  37. 887 匿名さん

    いまや坪単価660万円で出してきてるパークシティ豊洲が新築の時からだともう8年以上ネガ一筋(笑)

  38. 888 匿名さん

    みなさん、千桜タワーも申し込むの?

  39. 889 匿名

    >>888
    そんなゴミゴミしたところには興味なし。もう運河沿いしか考えられない。

  40. 890 匿名さん

    私は千桜も申込むけど、当たらないだろうな。

  41. 891 匿名さん

    >屋上でたくさんの方々が働いておられます。BAYZの完成を心待ちにしております。

    いい写真だよ。またよろしく!

  42. 892 匿名さん

    今月のBAYZの建設現況が知りたければここにもたくさん公開されてるよ
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52359746.html

  43. 893 匿名さん

    僻地は僻地と認めれば痛々しくないのでは?僻地には僻地の良いところがあるはずです。
    夜は静かでしょうし、緑は多いし。
    徒歩10分越えは駅遠なのに、無理に近いふりするから余計みっともない感じになるような…
    ちなみに駅近PHTの方が間違いなく資産価値は上だろうし、あっちを買える余裕あるならスカイズベイズは検討すらしないはず。
    購入層が違うから、ここでPHTの宣伝はあまり意味がないような。

  44. 894 匿名さん

    >パークシティ豊洲の北向きは坪単価660万円、これが、売る気のない突飛な値付けだと言いたいのでしょうが、無駄ですね。今や湾岸北向きの平均坪単価は坪700以上のはずですよ。
    >新築は、この半額以下ですから、早く、北向き新築物件を買い占めたほうが良いですよ?デベが湾岸北向き物件の中古相場の高騰に気がつかないうちに。

    パークホームズ豊洲は北向きがおすすめということ?

  45. 895 匿名さん

    >マンコミでは、嫌い嫌いは、好きの意味だからね。
    >ネガ多いほうが人気の証拠。
    >さて、北向き狙いの人はどう出てくるかな?

    北向き希望なら北向きをネガる…ネガの分かりやすさはみんな周知。
    言ってることを反対にとればまず間違いない。
    北向き人気も間違いないみたい。

  46. 896 匿名さん

    SKYZ中古も北向きは坪単価365万円
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPSXA12/

  47. 897 匿名さん

    SKYZは結局、2013年東京でいちばん売れたマンションになったからね。
    中古人気も当然。
    執拗なネガに騙されずに買えた方、おめでとう!

  48. 898 匿名さん

    豊洲唯一の新築となってしまったPHTの検討スレでは「320のここは激安としかいいようがない。可能なら何部屋かキープしたいのは本音、悩んでるうちに瞬間蒸発しそうだから早く買わないと焦ります。」など、焦りの声が続々。

  49. 899 匿名さん

    >>898
    それは焦りじゃなく、煽りでしょう。
    本気で買うつもりならば希望の部屋を静かに買うよ。

  50. 900 匿名さん

    つまりゲットしたいタワマンをネガり、ゲットしたい部屋や方角をネガる。
    マンコミュは永遠にこの法則の元で動くってことだな。

  51. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸