東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ中央湊 ザ タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. パークシティ中央湊 ザ タワー その2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 12:57:03

パークシティ中央湊 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560348/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/



こちらは過去スレです。
パークシティ中央湊 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-16 16:07:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 9381 匿名さん

    >>9380 匿名さん
    絶対にできないと思う。
    それより八丁堀駅とか新富町駅とかもっとエスカレーターやエレベーターを増やして利便性あげて欲しい。
    聖路加という大病院の最寄駅としては階段ばかりで酷すぎる。

  2. 9382 匿名さん

    >>9381 匿名さん

    湊にできないならダメじゃん

  3. 9383 匿名さん

    とはいえ年内売却予定の俺としては、今後価値が上がるのも悔しいなぁ。。。

  4. 9384 匿名さん

    >>9383 匿名さん

    所得税40%でヨシとしますか?

  5. 9385 匿名さん

    あんまり近くに駅なんか出来たら治安が悪くなりそう、今くらいの適度な距離が良い。

  6. 9386 匿名さん

    物は言いようですね

  7. 9387 匿名さん

    >>9384 匿名さん

    はい。

  8. 9388 匿名さん

    京葉線の延伸で、中央線につながれば、利便性が飛躍的に向上すると思うので、京葉線の延伸お願いします。

  9. 9389 匿名さん

    こんな辺鄙なところのどこがいいのか。

  10. 9390 匿名さん

    >>9389 匿名さん
    東京駅から歩いて20分が辺鄙⁇
    あなた不思議ちゃんだね。

  11. 9391 匿名さん

    >>9388 匿名さん
    そんな構想があるんですか⁈

  12. 9392 匿名さん

    >>9390 匿名さん

    不思議ちゃんじゃなくて、武蔵小山クンだから相手にしちゃダメよ
    後の処理は三井にお願いしましょう
    もう動いているようですし

  13. 9393 匿名さん

    小山武蔵クン の方がしっくりくる

  14. 9394 匿名さん

    住まいサーフィンで中古時価平米168万、値上がり率21.4%と出てますね。
    前に、別のマンション持ち出して、値下がりだなんだと騒いでいた人がいたような。

  15. 9395 匿名さん

    >>9394 匿名さん

    それが武蔵小山ポジくんです

  16. 9396 匿名さん

    レジデンス持ち出して値下がり値下がり言うてたのもっと身近な人な気がする。。

  17. 9397 匿名さん

    >>9396 匿名さん

    それは間違いなく武蔵小山クンですよー

  18. 9398 匿名さん

    >>9397 匿名さん

    そうなんですか?なんで分かるんですか?

  19. 9399 匿名さん

    >>9398 匿名さん

    ここと武蔵小山スレの過去スレを見れば一目瞭然ですよ。
    三井が動いているようなのでそのうち全てが解決するでしょうね。

  20. 9400 匿名さん

    >>9390 匿名さん

    東京駅徒歩20分もかからんよ。

  21. 9401 マンション検討中さん

    昨日マンコミュブロガーがここに来たんですね

  22. 9402 匿名さん

    15階
    52平米
    南向き
    8500万円
    で売りに出てますが、買うべきか?

  23. 9403 匿名さん

    https://smp.suumo.jp/mansion/tokyo/sc_102/pj_89457138/?vos=di0368xxxxz...

    地権者住戸ですね。

    なんで3が月も寝かせてたんだろう?
    未入居って書いといて特別控除使ったりはしないだろうし?

  24. 9404 匿名さん

    >>9402 匿名さん
    南向きも眺望いいですね。
    でも高いですね。

  25. 9405 名無しさん

    法外な値段ですね

  26. 9406 匿名さん

    55㎡ 8700万 築9年 グランスイート六番町

    日本一住宅地価の高い六番町に、同じ値段で住めますね。

  27. 9407 匿名さん

    >>9406 匿名さん

    築9年のペンシルと比べてる意味は?

  28. 9408 匿名さん

    小学校の制服がアルマーニだなんて、本当に誇らしいです。
    やはり少し無理して中央区にしてよかった!

  29. 9409 マンション検討中さん

    >>9408 匿名さん
    泰明小は必ず行けるわけではありませんよ。抽選です。

  30. 9410 マンション検討中さん

    値段上がってませんか?賃貸

  31. 9411 匿名さん

    残り少なくなってきたので貸し手が強気になってきてますね。スミフ方式!

  32. 9412 匿名さん

    >>9408 匿名さん

    公立小が制服代に9万もかけるなんて、如何なものか?と疑問視されてます。

  33. 9413 匿名さん

    >>9403 匿名さん
    カッシーナの家具つけるため

  34. 9414 匿名さん

    >>9404 匿名さん
    一般住戸で当初販売価格より40%アップ。
    しかも、地権者住戸!

  35. 9415 匿名さん

    >>9409 マンション検討中さん
    学区内に移住予定ですが、抽選になるんですか?

  36. 9416 匿名さん

    >>9406 匿名さん
    断然六番町でしょ?
    こんな川沿い、非都心だったら、
    9年どころか、20年でも。

  37. 9417 匿名さん

    >>9402 匿名さん
    それは本当に考え直した方がいい。
    そんな値段払うような街じゃない。
    建物がどれだけ良くても周辺の地価を考えて。

  38. 9418 匿名さん

    >>9417 匿名さん
    別に相談してないし…
    地権者住戸仕様でなければ即買い。

  39. 9419 匿名さん

    >>9417 匿名さん
    頭固いね。
    2つのタワマンが地価を変える。

  40. 9420 匿名さん

    既に住まいサーフィンでも坪168万、アップ率21%と記載されてますしね。

  41. 9421 匿名さん

    >>9420 匿名さん

    沖式って怪しくないですか。

    ドゥトゥールが儲かる可能性ナンバーワンとかになってたし。

    やたら住友が上位に来てたし、怪しい。

    隣の住友の方がここより「新築時価」が高いとなったいたし。

    謎過ぎる。いくらか貰ってるとしか思えん。

  42. 9422 匿名さん

    いやそっちの沖式価格ではなくて、中古取引事例の方だから確か。

  43. 9423 匿名さん

    >>9422 匿名さん

    事例4件ってあったけど、既にそんなに成約あるんでしたっけ?
    一件しか知らない。。

  44. 9424 匿名さん

    >>9417 匿名さん

    まぁまぁ新築ご祝儀相場みたいな値付けなんだから。実際の売却価格はこれ以下ですよ。

  45. 9425 匿名さん

    >>9424 匿名さん
    分かってないなここの価値が。

  46. 9426 匿名さん

    12階
    60平米
    北向
    9500万円
    売り出ましたね。

    眺望は微妙な感じがします。
    やはり30%くらい値上がりしてるようです。

  47. 9427 匿名さん

    4件の成約事例だと偏ってる可能性が高いかもね。
    坪550万以上ってのはパークコート浜離宮並みだから、さすがにここの平均でそれはないかな、と思う。
    成約事例20件ぐらいになれば平均分譲価格と比較できるようになるだろう。

  48. 9428 匿名さん

    >>9427 匿名さん

    レジデンスの沖式を執拗に持ち出して、タワーのこちらが値下がりしているような誤誘導をしていた方ですね
    ここの資産価値が上昇するのがよっぽど気に食わないご様子w

  49. 9429 匿名さん
  50. 9430 匿名さん

    >>9427 匿名さん
    都心はまだまだ値上がりしてますからね。
    昨年一年間だけでもまた15%くらい上昇しています。
    浜離宮も坪700くらいまで上がっているという話ですし、ここも坪500を超えても不思議ではないでしょう。

  51. 9431 匿名さん

    >>9428

    私の言ってることに何か間違いはあるかな?
    君のは内容の反論には全くなっていない。

  52. 9432 匿名さん

    >>9431 匿名さん

    武蔵小山クンしつこいよ

  53. 9433 匿名さん

    売却活動後すぐに内覧申し込みが2件入りました。ここは入れ食い状態です。

  54. 9434 匿名さん

    えーーーーー
    5年後くらいに売ろうと思ってるんですけど、遅いですかね?チャンス逃しますかね?

  55. 9435 匿名さん

    >>9434 匿名さん
    大丈夫、ここは安定して評価が上がる。

  56. 9436 匿名さん

    住まいサーフィンのデータはまだレインズで中古成約がない場合は、とりあえず新築は中古の売値から暫定でつけられます。新築物件は最初の1年は成約がないので非常に高めにでる。1年くらいするとそこそこ成約もでてくるので数字は落ち着きます。恐らく1年後はレジデンス棟と同様に10%程度の下落に落ち着くはずですよ。

  57. 9437 匿名さん

    4件と出ているのは成約事例ではなくて参考にした売り出し中物件4件ですよ。レインズ見てもらえればわかる通り、こちらの物件は勘違い値段すぎてまだ1件も成約していません。

  58. 9438 匿名さん

    落ちないよ。だって、誰も下げて売らないから。

  59. 9439 匿名さん

    時間の問題ですね(笑)

  60. 9440 匿名さん

    武蔵小山クンがまた暴れ出したんで、三井に通報しておきました。
    購入者の皆さんも三井に連絡しておくと良いですよ。

  61. 9441 匿名さん

    売れないので三井が在庫にして。ここまだ完売してないよね。

  62. 9442 匿名さん

    >>9437

    ほんとだ。

    >元データは「売出しの価格」。物件検索サイトに出ている情報です。元データは「売出しの価格」。物件検索サイトに出ている情報です。

    これに「成約補正」6%を引いてるだけのデータだそうな。

  63. 9443 匿名さん

    >>9436 匿名さん

    その理屈だと、レジデンスの方は成約事例だけで算出してるのかい?

  64. 9444 匿名さん

    ようやくマトモな議論になってきましたね。
    値上がり値上がりの大連呼にあやうく騙されるところでした。

  65. 9445 匿名さん

    >>9444 匿名さん

    あなたは騙されなくてよかったね。
    騙される人たくさんいるけど。。。

  66. 9446 マンション検討中さん

    そろそろキャンセル住戸が出る頃ですかね
    それとも大崎みたいに寝かせてから販売?

  67. 9447 匿名さん

    ネガが望む価格で出ないからここは諦めたほうがいいよ

    シティタワー金町とか安いからいいんじゃない?

  68. 9448 マンション検討中さん

    >>9447 匿名さん

    まあ値下がりはないでしょうね。1割くらいのっけてきそう。三井に良心があるなら分譲時の価格ですか。

  69. 9449 匿名さん

    呆れた、安くなるわけないね。
    よく勉強したまえ。

  70. 9450 匿名さん

    いつもの武蔵小山ポジさんが騒いでるだけなので、黙って三井に連絡しましょう
    対象者の特定はできてるようですよ

  71. 9451 匿名さん

    三井に連絡って何を?

  72. 9452 匿名さん

    >>9451 匿名さん

    ふふふ

  73. 9453 匿名さん

    荒らしか?

  74. 9454 匿名さん

    >>9444 匿名さん
    なんと言ってもまだ先週入居が始まったばかりの新築マンションですし、成約事例が少なすぎてネガにもポジにもなれないっすよね。

  75. 9455 匿名さん

    ここは都心タワマンを比較的安く買いたい人には、需要があります。

  76. 9456 匿名さん

    27,000万円 94.8平米 坪942万

    最上階・東向だけど流石にあり得ん

    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1193610000368/?cmp_id=02_pedeee_oem0...

  77. 9457 匿名さん

    坪942万ってパークコート乃木坂が買えるぞ…

  78. 9458 匿名さん

    >>9456 匿名さん
    ありうるでしょ。
    あなたここの価値が分かってないね…

  79. 9459 匿名さん

    その価値を認めるのが身内だけな場合、世間一般的にはそれを、異常と呼びます。

  80. 9460 匿名さん

    転売屋さんがんばるなあ。

  81. 9461 匿名さん

    俺には買えないけど、たぶん売れてしまうのだろう。

    市場が異常…

  82. 9462 匿名さん

    坪400以下で買った身内ですが、あり得んなと思いました

  83. 9463 匿名さん

    外野が高いだなんだ言ったってどうなるものでもないな。

  84. 9464 匿名さん

    本当に勘違いしちゃったのかも知れませんね(笑)

  85. 9465 匿名さん

    中央湊という単語が他でも使われてますね
    http://www.ssk-greenpark.jp/mansion/chuo-minato/

  86. 9466 匿名さん

    1月時点ですが、お隣さんの2LDK以上は最低でも坪440です。
    また同じ二丁目のプレシスは小規模、一建設という中で坪300後半で取引されています。

    こちらに坪400~450の値が付くのは現在の市況であれば特に不自然さはないように思えます。

  87. 9467 匿名さん

    >>9466 匿名さん
    今の相場を理解した真っ当なご意見ですね。
    昔のイメージやこのタワマンの価値を分からずコメントする頭が固い方がまだ多いですね。もう時代は先に進んでいます。

  88. 9468 匿名さん

    >>9466 匿名さん

    住友が周辺地域の価値を変えるは本当だった。信じてなかったけど

  89. 9469 匿名さん

    坪400-450なら誰も驚かないでしょ。そもそもここの平均分譲価格が440ぐらいなんだし。
    坪940はさすがにすごいって言ってるわけで。

  90. 9470 匿名さん

    >>9465
    10年前位に、
    パークホームズセントラルシティ中央区
    というすごい名前の物件をすでに三井は分譲してるけどね。
    既出だったらすまん。

  91. 9471 匿名さん

    >>9469 匿名さん

    そうそう

    けどプレシスが300後半ってのには驚いた。うちより高いかもしれないってことか。

  92. 9472 匿名さん

    最上階は別にして、売り出しから少し引くとして大体分譲時から2割強の値上がりってところですね。まあそんなものでしょう。

  93. 9473 匿名さん

    でも成約事例がないんですよね。

    中古は大体1割値引きが入るのが常識ですし。

  94. 9474 匿名さん

    ここに書き込んでる購入者はもしかして坪300台の安部屋の購入者が多いの?

  95. 9475 匿名さん

    >>9473 匿名さん

    それはどこの常識ですか?
    野村は毎月他不動産屋含めた中央区内の成約事例をメールで送ってきますが、売出と成約で1割も乖離があるもの無いです。
    せいぜい端数十万の位を値引く程度ですね。

    いつものネガさんだったら、真面目に回答してしまってごめんなさい。

  96. 9476 匿名さん

    平均6%だそうな。
    でもそれは取引事例が蓄積して相場がだいたいわかってからの値付けから、ということだけど。

  97. 9477 匿名さん

    >>9476 匿名さん

    ここは皆さんもともと安く出しているので、値引きは1〜2%でしょうね

  98. 9478 匿名さん

    >>9476 匿名さん

    6%の値引きの場合、8000万の物件では480万の値引きとなる。中央区で中古探していれば、そんな馬鹿げた例が無いことはわかる。

  99. 9479 匿名さん

    無意味だなあ(笑)

  100. 9480 匿名さん

    >>9478

    住まいサーフィンの沖式中古時価の説明より

    >売出価格通りに成約することもありますが、価格交渉が入るのが通例で、平均すると約6%落ちて成約しています。

  101. 9481 匿名さん

    全く。
    何とか値段を下げさせようと浅知恵で頑張る人がいるね。

  102. 9482 匿名さん

    結果が全てですから。
    売れるかどうか、3ヶ月間見守りましょう。

  103. 9483 匿名さん

    >>9480 匿名さん

    沖式好きだなw
    信者ですか?

  104. 9484 匿名さん

    2015年後半、流石に高騰しすぎだ、ピークで高値掴みになるという声があちこちから聞こえる中、経費削減でわずか数年前の同規模物件と比べてかなり貧相になった販売資料を受け取り、抽選にならない部屋が多数の1期1次。そして予想に反して延々と完売せず、これまで購入した物件の中で最も不安な環境だったけど、蓋を開けてみれば約2割(査定価格)の値上がり。つまり仮に市況がクラッシュして2割の下げ圧力がかかっても、ほぼ購入価格並みという状況。
    市況が味方をしてくれたことも大きいけど、改めて大規模タワー、そして再開発物件の強さを身をもって感じたよ。購入者のみなさん、おめでとう。

  105. 9485 匿名さん

    大規模タワー、再開発だけでなく、都心近接にして静寂な環境。
    明らかに条件がいい。

  106. 9486 匿名さん

    晴海とかも静かだよ。

  107. 9487 匿名さん

    >>9486 匿名さん

    晴海もいいね
    都心に出るのに橋を2本渡るのが心理的にちょっととなる人もいるかもね
    それと引き換えに開放感、眺望が得られるので

  108. 9488 匿名さん

    晴海もいいけど、電車は大江戸線のみだし、都心が遠いね。

    こちらは京葉線日比谷線有楽町線が使える。
    頑張れば、さらに大江戸線東西線浅草線銀座線も使える。

  109. 9489 匿名さん

    たしかに交通利便性はパーフェクトではない。

    でも、鉄砲洲公園とか中央小学校とかは良いと思う。スーパーもできる。

    交通利便性と住環境、価格のバランスではしばらくここを上回る物件は出なさそう。

  110. 9490 匿名さん

    >>9484 匿名さん
    ありがとう。
    高層階、買わさせていただきました。

  111. 9491 匿名さん

    そういう意味では他にはないね…
    あったら教えてね。

  112. 9492 通りがかりさん

    ここから一番近い日比谷線の改札まで10分弱かかりますが。。。

    てかいい加減、不動産屋の都合で駅の入り口までをあたかも駅距離であるかのような表記、やめればいいのに。
    ここの購入者に罪はない。

  113. 9493 匿名さん

    >>9492 通りがかりさん

    住んでますが、かかりませんよ。6-7分も10分弱といえばそうですが。

  114. 9494 匿名さん

    Google mapでルート検索すると9分かかりますが。交差点の北西辺りですよね。
    最寄りのB3入り口は随分と離れた位置にあるんですね。

  115. 9495

    >>9486 匿名さん

    私の城だから
    静かなのよ。
    爺やたちが警備してるから
    安心しなさい。

  116. 9496 匿名さん

    >>9494 匿名さん

    歩いてみないでネットだけに頼るからこうなる。鉄砲洲公園、桜川公園を通れば近いよ。

  117. 9497 匿名さん

    >>9484 匿名さん

    クラッシュしたら2割じゃすまないけどね。
    けどココは買って正解だった

  118. 9498 匿名さん

    >>9497 匿名さん
    勝組の城ということですね。
    確かにどう少なく見ても2割は上がっていますね。
    部屋によっては4割近く上がっています。

  119. 9499 匿名さん

    同時期に分譲された同じようなタワマンはどのくらい騰がってるんでしょうか。
    ブリリア三兄弟(目黒、八重洲、池之端)、千桜、赤坂檜町などなど。

  120. 9500 匿名さん

    >>9490 匿名さん

    私もですよ。

  121. 9501 匿名さん

    上がってないのはここだけか、兄さん。
    そもそも上がらへんと困るようなカツカツ物件買うのも悪いんやで。

  122. 9502 匿名さん

    http://xn--obkte2enb6cc7872e.jp

    どうですか?

  123. 9503 匿名さん

    >>9499 匿名さん
    10-20%ですね。
    ここは割安だったので20-30%は、上がっています。

  124. 9504 www

    東向きは景色が最高ですね!マンション自体もとても良いです。ただ昼間から電気つけないといけないしジャンパー着て大声で話す同じフロアの地権者の方々とはうまくやっていけそうにないので挫けています。。。

  125. 9505 匿名さん

    ここは書き込みのほとんどがオーナーで異常な無理ポジが繰り返されている。嘘やデマを流してまで中古を高値で売り付けたいのかねえ。。こんなサイトでいくら情報誘導しようとしても市場全体では結局変わらないよ。そんな住民だけじゃないんだろうけど2-3人が普通じゃない。今だ売り切れてない三井タワマンではここ数年で一番の販売不振物件だし、再開発なし、駅遠、社民党エリア。スミフの完売後は中古はかなり厳しい局面になることは今から予想しておく。

  126. 9506 匿名さん

    >>9505 匿名さん

    だから三井が激安価格で販売してたんですね。。。納得です。

  127. 9507 匿名さん

    武蔵小山スレでこちらが2016年のクソ物件オブザイヤーのグランプリになったとの虚偽の書き込みがあります。いつもの武蔵小山ポジさんの仕業なので、三井に報告しておきました。皆さんも各営業通してお伝えしておいた方が良いです。

  128. 9508 匿名さん

    たて続けのネガ投稿は武蔵小山ポジがやってるのか。しかし、完売したところに粘着するとは、買いそびれて値上がりしたことに嫉妬でもしてるのかね。

  129. 9509 匿名さん

    >>9505 匿名さん
    また根拠ない買えないネガさん、巡回御苦労さん。
    二度と荒らしに来ないでね。

  130. 9510 匿名さん

    >>9508 匿名さん

    それはそうでしょ。ここは、八重洲のブリリア並みに分譲価格からの跳ね方がすごいですからね。

  131. 9511 匿名さん

    >>9507 匿名さん
    武蔵小山ポジ普通に訴えられるレベルだな。
    それでいて、武蔵小山はクソ物件オブザイヤーにノミネートしてる。笑

  132. 9512 匿名さん

    東向き高層階は、景色だけで他の向きより30%プレミアムがあるでしょう。
    それだけ素晴らしい。

  133. 9513 不動産オタク

    タワマン節税が禁じられるまでは(禁じられることはないと思うが)、都心タワマン(特に高層階)は絶対下がらないよ。

    それだけ相続税対策ニーズは大きいし、郊外アパートの収益がメタクソに悪化してるから、タワマンに資金が流入してくる。

  134. 9514 匿名さん

    武蔵小山推しの人って、執念深いの?

  135. 9515 匿名さん

    >>9505 匿名さん

    これが全て。第三者は冷ややかに見ています。

  136. 9516 匿名さん

    >>9515 匿名さん
    ですよね。
    私も見に行きましたが、中央区なのに立地が微妙。

  137. 9517 匿名さん

    23区内新築物件の価格推移のグラフを見ると、2017年は2016年より15%くらい上がってますが、2016年は2015年より安い相場だったんですね。
    まぁそれ以前に買えれば良かったのでしょうが、ここ3年間では2016年分譲のマンションを買った人が最も値上がりが期待できるということでしょうね。

  138. 9518 匿名さん

    不動産経済研究所の発表によれば、都区部の新築マンション価格は
    2015→2016 -1.5%
    2016→2017 6.9%
    2017年は若干上がった程度だろう。大規模高額物件の有無などにも影響を受けるから、騒ぐほどの差はないのでは。
    自分も2016年に購入したけど。

  139. 9519 匿名さん

    ふむふむ。
    データでは、2015年は高値掴みだったということですね。

  140. 9520 匿名さん

    >>9514 匿名さん

    そうみたいね
    >>9575>>9516でも自作自演でネガしてる
    私怨が凄くて怖い

  141. 9521 匿名さん

    >>9520 匿名さん

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  142. 9522 匿名さん

    くだらないこと書かないでね。
    これから都心のスーパーゼネコンタワマンは、まだまだ評価が、上がります。

  143. 9523 匿名さん

    >>9522 匿名さん

    ( *´艸`)

  144. 9524 匿名さん

    >>9523 匿名さん
    ムダなリアクションしないでね。
    こうしてる間にもここの評価は上がって行く…

  145. 9525 匿名さん

    >>9524 匿名さん
    (@ ̄□ ̄@;)!!

  146. 9526 匿名さん

    >>9523 匿名さん
    お前のリアクションの意味がわからん。

  147. 9527 匿名さん

    >>9525 匿名さん
    お前のリアクションの意味もわからん。

  148. 9528 匿名さん

    >>9527 匿名さん

    ?(´・ω・`)?

  149. 9529 匿名さん

    >>9528 匿名さん

    かわいい!

  150. 9530 匿名さん

    >>9529 匿名さん
    ♪(/ω\*)

  151. 9531 匿名さん

    キャンセル住戸が出ましたね。
    キャンセル者もキャンセルするぐらいなら転売した方が益が出るのでは?

  152. 9532 匿名さん

    >>9531 匿名さん
    狭い方の部屋はすごい倍率になりそうですね。
    転売したら儲けれそう。

  153. 9533 匿名さん

    キャンセル住戸、どこに乗ってますか?教えてください。。

  154. 9534 マンション検討中さん

    >>9531 匿名さん

    URL教えてください

  155. 9535 匿名さん


    見限って損切りするとは、なかなか賢い人がいるものですね。

  156. 9536 匿名さん

    損切りか?
    残金の支払いができなかった、とかでなくて?

  157. 9537 匿名さん

    手付け戻るのはローン特約か買い替え特約適用の場合だけでしょ。ローン審査落ちか買い替え不成立。
    今出てきたとしたらちょっとタイミング遅いような気も。
    どこに出てるの?

  158. 9538 匿名さん

    手付金が戻るみたいな話は出ましたっけ?

  159. 9539 匿名さん

    いいえ。

  160. 9540 匿名さん

    ですよね。

  161. 9541 匿名さん

    融資破綻でしょう。
    3割高く売れるのに単なるキャンセルはありえん。
    で、どこに出てるの⁇

  162. 9542 匿名さん

    おそらく手付け分放棄した方がマシだと判断したのでしょうね。
    たった10%の損で済みますから。

  163. 9543 匿名さん

    うしっしっ。

  164. 9544 匿名さん

    >>9543 匿名さん
    ガサネタか…やっぱり

  165. 9545 住民板ユーザーさん1

    ガセではありません。キャンセル住戸の案内のDMが届いてます。
    良い値段しますが…

  166. 9546 マンション検討中さん

    >>9545 住民板ユーザーさん1さん
    この前のパークシティ大崎みたいに2割くらい載ってますよね?つまり転売してすぐ利益が出るような部屋は嘘情報。だからうっしっし。

  167. 9547 匿名さん

    なるほど。やっぱりガセはガセだね。

  168. 9548 匿名さん

    >>9546 マンション検討中さん
    ここの2割アップはお得ですよね。
    3割アップが当たり前。

  169. 9549 匿名さん

    >>9546 マンション検討中さん

    すいません、これ意味が読み取れませんでした。

    キャンセル住戸が分譲時価格から2割くらい乗せて販売されたという意味なら、、
    ほかの住戸も転売したらすぐ利益でるんじゃないですか?多少なりとも。手数料や諸費用を除いても。

  170. 9550 匿名さん

    3割アップ当たり前だそうだから、みんな転売するんだろう(笑)儲けない手はないわな。

  171. 9551 匿名さん

    3ヶ月もしたら目がさめるでしょう。
    現実を見るには多少時間がかかるものです。

  172. 9552 匿名さん

    大半が賃貸になりそうですね。

  173. 9553 匿名さん

    DMみたけど、やっぱいい値段しますね

  174. 9554 匿名さん

    最近三井はキャンセル住戸は値上げして売りますよね。下品だな。

  175. 9555 匿名さん

    >>9553 匿名さん

    こちらも日本橋人形町と同じく新規販売時から値上げしての再販ですか?

  176. 9556 匿名さん

    キャンセル住戸ここは2割増しだよ。

  177. 9557 匿名さん

    >>9554 匿名さん
    下品だなと思いましたが、ここで三井が当初価格で売っちゃうと中古転売のお客さんの邪魔しちゃうことになるから、仕方ないんだと思います。

  178. 9558 匿名さん

    >>9557 匿名さん

    え?
    当初価格と同じだよ。坪430でしょ?

  179. 9559 匿名さん

    抽選なるんですかねー
    この2年間値上がりなしという事実になるんだろうけど

  180. 9560 匿名さん

    >>9559 匿名さん

    抽選になるだろうとのことでした
    三井不動産でキャンセル住戸を値上げした例って本当にあります?

  181. 9561 匿名さん

    パークシティ大崎タワー
    パークホームズ日本橋人形町レジデンス
    他多数

  182. 9562 匿名さん

    >>9561 匿名さん

    パークシティ大崎は引渡し直後のキャンセル住戸では無いよね
    他多数を挙げてください

  183. 9563 匿名さん

    当初検討してた人、抽選で外れた人などにキャンセル住戸の案内がいってるとしたら、値上げはしにくいってのが基本なんだろうなー

  184. 9564 検討板ユーザーさん

    DMみたいな。どんな部屋?

  185. 9565 匿名さん

    >>9564 検討板ユーザーさん

    高層階北向き56㎡2LDK

  186. 9566 検討板ユーザーさん

    おいくらですか?

  187. 9567 匿名さん

    どなたかDMをアップデートしてくださいm(_ _)m

  188. 9568 マンコミュファンさん

    >>9567 匿名さん

    買いたいなら三井に連絡した方が確実

  189. 9569 匿名さん

    8480万

  190. 9570 匿名さん

    >>9569 匿名さん

    高層階北向き56㎡2LDKで8480万?

    だとしたら坪500万、ホンマかいな

  191. 9571 匿名さん

    >>9570 匿名さん

    理解が間違っていたら正しい情報にアップデートしてください

    また出来ればそのDMをスキャンしてアップロードしてください

  192. 9572 匿名さん

    真面目に答える人は掲示板には来ないよ…

  193. 9573 匿名さん

    >>9570 匿名さん
    ホンマだよ。
    もうここは、平均500は超えてると見るべき、高層階は600です。

  194. 9574 匿名さん

    痛いスレだなぁ

  195. 9575 マンコミュファンさん

    c(>_<。)シ*

  196. 9576 はい
  197. 9577 匿名さん

    日本人は買わんやろね、これ。

  198. 9578 匿名さん

    >>9577 匿名さん
    買うよ

  199. 9579 評判気になるさん

    DMのアップは?

  200. 9580 匿名さん

    >>9579 評判気になるさん

    倍率高まるから載せるわけないじゃん

  201. 9581 匿名さん

    三井、大成建設のタッグで余裕の日程で丁寧に完全させたこの物件、よく出来ています。

  202. 9582 匿名さん

    東京の物価水準は香港やシンガポール、ニューヨーク、ロンドンに比べてもまだまだ割安感があり、海外投資家からも熱い視線が注がれています。

  203. 9583 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  204. 9584 匿名さん

    物件は非常に綺麗なので、人気があるのはわかりますが、個人的にはここまでの
    駅までの距離となるとたしょう面倒を感じてしまう事があります。
    もう少し駅近であれば文句有りませんでしたね。

  205. 9585 マンション検討中さん

    >>9584 匿名さん

    そういう人はブリリアを買いましたね

  206. 9586 匿名さん

    >>9584 匿名さん
    オリンピックまでに駅ができれば良いですね。

  207. 9587 匿名さん

    >>9584 匿名さん
    中央区でありながら徒歩5分圏内に1つも駅がないってそれはそれですごい立地ですよね。。。

  208. 9588 ご近所さん

    >>9587
    徒歩5分と6分の差って、普通に誤差だろ
    馬鹿かお前は 

  209. 9589 eマンションさん
  210. 9590 マンコミュファンさん

    >>9588 ご近所さん

    っーか、3分以内で行ける駅は無いのか??

  211. 9591 匿名さん

    >>9589 eマンションさん
    小さい部屋はソッコーで売れそう。
    プレミアムプラン高っ笑

  212. 9592 匿名さん

    坪600台の部屋も出てるね。
    誰か狙ってるかな。

  213. 9593 匿名さん

    >>9592 匿名さん
    住んでるけどその価値あるな。

  214. 9594 匿名さん

    >>9587 匿名さん

    大袈裟な言い方すんな。阿保かお前は。

  215. 9595 匿名さん

    >>9594 匿名さん

    でもホントだから。

  216. 9596 匿名さん

    >>9594 匿名さん
    スーモとかで部屋探しする時に『●●駅から徒歩5分以内』とかで検索するやろ?最近は駅近重視の風潮やから、まぁだいたいみなさん5分以内か下手したら3分以内で探すんや。
    その際に表示されるかされないかは大きいんやで。

  217. 9597 デベにお勤めさん

    >>9596
    だいだいみなさんって・・・・どこのみなさんのことや?

    自分の価値観だけで語ってんじゃねーぞこのボケが
    5分と6分の差なんて、資産価値に影響ねーんだよ無知野郎が!

  218. 9598 匿名さん

    >>9596 匿名さん
    でもここみたいに大規模の場合、よっぽどこの界隈を知らずに賃貸を探す人以外にはその存在自体が認知されているから、検討の俎上に乗らないってことは無いと思うよ。
    その結果、徒歩6分は遠いと判断されることは大いに有りうるけど。

  219. 9599 匿名さん

    まずはしっかりと地歴を確認しましょ。

  220. 9600 匿名さん

    駅近、駅直結マンションが人気なんだよ。

  221. 9601 匿名さん

    おー、ネガがいっぱい湧いてきたぞ。

    倍率落とす戦略か!

  222. 9602 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  223. 9603 匿名さん

    結局キャンセル住戸はただの定価販売か。
    広い部屋は申込が入るかな。

  224. 9604 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  225. 9606 匿名さん

    [NO.9605と本レスは、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  226. 9607 匿名さん

    >>9603 匿名さん
    そうなんですか。定価のままなんですね。
    人形町なんかはキャンセル分は値上げしているというのに。
    湊の相場は値上がりしていないと、三井が判断したのでしょう。そもそもまだ完売していませんから、当然と言えば当然ですが。

  227. 9608 匿名さん

    キャンセル待ちの問い合わせが50世帯以上からあったようだから、値上げはできなかったんだろう。2LDKの方は抽選は必至だと言われました。

  228. 9609 匿名さん

    まずは運試しに抽選参加かな。当たれば即2割以上含み益。転売禁止とかにした方が良さそう。

  229. 9610 匿名さん

    なんだ。
    結局価値は同じか。まあそれでも立派。

    まるで値上がりしたかのように印象操作していたここのネット民より、三井不動産レジデンシャルの現状維持の決定がもちろん正しいのは、悔しいがいくらネットで騒いでも覆すことは不可能であろう。

  230. 9611 匿名さん

    1月の都区部の新築マンション価格は前年同月比32%下落したそうだ。
    それだけ高額物件が売りにくくなっているということだろう。
    プレミアム住戸は売れるのかね。2億だったら自分ならやはり六本木か番町あたりを選ぶかな。

  231. 9612 eマンションさん

    >>9610 匿名さん

    意味不明なコメントですが、キャンセル住戸が元の値段で販売されるのはごく当たり前のことです

  232. 9613 匿名さん

    >>9612 eマンションさん

    そういえば、バルク売りされたって嘘をさんざん書いてた人が前にいましたね。たぶん今回書き込んでるのと同じ人でしょ。

  233. 9614 匿名さん

    ブリリアタワーのキャンセルは先着順販売だったので、こちらもと思ったのですが、3/9に登録抽選とのことです

  234. 9615 匿名さん

    >>9613 匿名さん

    いえ、9610は武蔵小山ポジです
    文章から明らかです

  235. 9616 匿名さん

    >>9614 匿名さん

    高倍率必至だな。最近のタワマンと比較すると、仕様落ちる前のラストか。

  236. 9617 匿名さん

    >>9616 匿名さん

    登録まで約二週間しかなく、その間に住宅ローンの事前審査等資金計画が固まっていないといけないので低倍率に期待

  237. 9618 匿名さん

    ここ、明らかに仕様落ちとるやんけ。。。

    どんだけ。。。

  238. 9619 匿名さん

    >>9618 匿名さん

    具体的によろしく

  239. 9620 匿名さん

    全熱交換なし、天カセリビングのみ、天然石選べず、ざっと思いつき。
    この辺の湾岸タワマンには一昔前にはついてたよ?

  240. 9621 匿名さん

    >>9597 デベにお勤めさん
    どこのデベにお勤めなのかな?
    この程度の知識でデベ勤めなの?

  241. 9622 匿名さん

    >>9620 匿名さん

    パークシティブランドで全室天カセなんてある?大崎もリビングだけだし、武蔵小山に至ってはリビングにすら無い有様。
    武蔵小山は更に酷くてLowe無し、スラブ厚薄いなどその他諸々低仕様。当然全熱交換無し。
    それに比べればマシでしょう。

  242. 9623 匿名さん

    >>9597 デベにお勤めさん

    まあこわい!

  243. 9624 匿名さん

    キャンセル部屋は、お隣さんが安いから利ザヤは稼げない。
    残念。

  244. 9625 匿名さん

    >>9624

    お隣ってどこのことで、いくらなの?
    それ書いてくれないと判断できないよ

  245. 9626 匿名さん

    素晴らしい物件、環境抜群、静かです。

  246. 9627 匿名さん

    ここは分譲マンションにもかかわらず、一階部分に『工場』が下駄履きされているんですね。

    珍しくある意味希少なマンションですが、穏やかに暮らしたい私としては、申し訳ありませんが、『検討対象外』とさせて頂きますね。

  247. 9628 匿名さん

    >>9627 匿名さん

    あら、わざわざご丁寧に、

    どうぞどうぞ、対象外にしてください。

    もう来ないでねー。

  248. 9629 匿名さん

    >>9627 匿名さん
    自分の目で確かめて書いた方がいいと思うよ。

  249. 9630 匿名さん

    >>9627 匿名さん
    住人ですが、なんの音も聞こえませんがなにか?

  250. 9631 匿名さん

    キャンセル56m2の争奪を巡って
    見苦しい争いが続いています

  251. 9632 匿名さん

    >>9631 匿名さん

    5000万円?

  252. 9633 匿名さん


    工場の作業員が半永久的に出入りするマンションなんてイヤだなあ。

  253. 9634 匿名さん

    >>9633 匿名さん

    3/9の抽選に当選するといいですね

  254. 9635 匿名さん

    >>9632 匿名さん
    バカな、1億くらいでしょ。

  255. 9636 匿名さん

    >>9633 匿名さん
    現地見たら、想像だけで適当な嘘はやめようか。

  256. 9637 匿名さん

    >>9635 匿名さん
    バブルだね。

  257. 9638 匿名さん

    >>9633 匿名さん
    それでも完売してますから。

  258. 9639 匿名さん

    >>9638 匿名さん
    えっ
    売れ残って三井が手仕舞いにした部屋がまだあるじゃないですかー
    掲示板とはいえウソはよくないよウソは

  259. 9640 マンション検討中さん

    抽選

    1. 抽選
  260. 9641 匿名さん

    >>9640 マンション検討中さん

    今の相場からは割安だね。
    見たけどもう来場予約ほとんど埋まってる。抽選かあ、、、

  261. 9642 匿名さん

    プレミアムのほうを買おうってやつはいないのか?
    眺望よさそうじゃないか。

  262. 9643 匿名さん

    プレミアムって1.5億くらいでしょ?
    まともな東京人なら違うとこ買いますよ。

  263. 9644 匿名さん

    >>9643 匿名さん

    同じパークシティの駅前、地盤の良い高台買うな

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  264. 9645 匿名さん

    釣り針がデカすぎるけど、普通は山手線内側を選ぶよね。

  265. 9646 名無しさん

    >>9645 匿名さん
    山手線内側っていっても日暮里とかに比べたら此方の方が利便性も環境もいー。

  266. 9647 匿名さん

    谷根千のほうが人気も利便性も上では?

  267. 9648 匿名さん

    >>9647 匿名さん

    私もそう思います。
    ここには用は無いと思うのでご退出下さい。

  268. 9651 匿名さん

    [No.9649~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  269. 9652 匿名さん

    普通は駅前の免震タワー買いますわな

  270. 9653 匿名さん

    >>9645 匿名さん
    あなた本当に東京人?

    山手線内側の中央線より北側なんか利便性低いですよ。

  271. 9654 匿名さん

    本当にそう。
    城南地区の地盤の良い高台以外考えられない。
    日本は地震大国ですよ。

  272. 9655 匿名さん

    >>9652 匿名さん

    どこ?

  273. 9656 匿名さん

    マンコミュで話題のところでしょ

  274. 9657 1526通りすがり

    >>9633 匿名さん

    あなたがここの住人になる方がはるかにイヤだね。

    私の知り合いのエグゼクティブにはあなたのような下品で無礼な発言を平気でする人は皆無です。
    あなたは間違いなく出世しませんよ。

  275. 9658 匿名さん

    程度の低いエグゼクティブとお見受けしました。
    恥をかかぬよう、少しご経験を積まれてからいらして下さい。

  276. 9659 匿名さん

    >>9658 匿名さん

    誰が?

  277. 9660 匿名さん

    もうここの高層階は、簡単に手に入らない。
    残念。

  278. 9661 匿名さん

    >>9660 匿名さん

    まだまだ良いマンションが建ちますよ。
    もっと便利な場所に。

  279. 9662 匿名さん

    中古が全く売れてませんね

  280. 9663 匿名さん

    すぐには売れないだろw

  281. 9664 匿名さん

    東京駅までの距離が相当あるのが難点ではありますが、
    その代わりにバス停が近いのが良いですね。
    バスを使う習慣が普段から無い方にとっては不便に感じるかもしれませんが、
    物件も綺麗ですし、交通面としては実際不便ではないと思います。

  282. 9665 匿名さん

    そのバス東京駅から乗るとき、本数が少ないからめっちゃ待つよね。

  283. 9666 匿名さん

    >>9665 匿名さん

    歩いた方が早いかもね。

  284. 9667 マンション検討中さん

    バス待つくらいならタクシー乗っちゃうでしょ

  285. 9668 匿名さん

    >>9667 マンション検討中さん

    タクシー?
    高いよ。歩こう‼

  286. 9669 匿名さん

    その日の気分によって徒歩とタクシーとバスを使い分けれる素晴らしい立地。

  287. 9670 匿名さん

    >>9669 匿名さん

    東京駅から正面に見えるタワマンだよね?
    歩けるよ‼

  288. 9671 匿名さん


    30分弱もかけて歩くとか正気かよW

  289. 9672 匿名さん

    >>9671 匿名さん
    いやいや、歩くと色々発見があって面白いので、そんな風に思うあなたにこそ是非歩いて頂きたい!サァ一緒に歩きましょう。

  290. 9673 匿名さん

    >>9671 匿名さん

    そんなにかからないよ。
    15分あれば歩けるよ。

  291. 9674 匿名さん

    >>9671 匿名さん

    駅前1分の地盤の良い高台の免震タワーが買えない人達ですから、頑張って歩いていただきましょう

  292. 9675 匿名さん

    駅1分なんて治安悪そう…色んな人がウロウロ。

  293. 9676 匿名さん

    >>9675 匿名さん

    地盤の良い都心の高台であればおかしい人はいないです

  294. 9677 匿名さん

    >>9673 匿名さん

    グーグルマップの経路時間超えるとか競歩かよW

  295. 9678 匿名さん

    高台を少し下ると、雰囲気変わります。

  296. 9679 匿名さん

    >>9678 匿名さん

    高台の一等地のタワマンに住めばいいです

  297. 9680 匿名さん

    >>9679 匿名さん
    水辺の景色がある平坦な場所がいいです。
    坂は疲れる。

  298. 9681 匿名さん

    キャンセル住戸は直ぐ転売で4桁近く幅取れそう
    欲しいです

  299. 9682 匿名さん

    このプレミアのやつ、最後まで売れ残ってたやつだろW

    しれっと混ぜて出してきたなW

  300. 9683 匿名さん

    築地

  301. 9684 匿名さん

    >>9682 匿名さん
    あ、そういうこと?キャンセルではなく売れ残り?

  302. 9685 匿名さん

    >>9684 匿名さん
    もう飽きたよその話、買えないのなら買えないと言ったら⁈

  303. 9686 匿名さん

    倍率下げるために必死なんでしょ

  304. 9687 匿名さん

    倍率つくか?

  305. 9688 匿名さん

    50倍とか?!

  306. 9689 匿名さん

    2億の部屋の話なんだが。
    誰も7000万の安部屋の話なんかしてないぞ。

  307. 9690 匿名さん

    買えないくせに(笑)

  308. 9691 匿名さん

    長年、周辺に住んでますが、周囲の低層の建物と比べるとタワマンの威圧感というか、凄いもんですね。
    お部屋のお値段も7000が安いとか億の部屋とか2、3年前の湊からは考えられないですね。
    スーパーはありがたく使わせてもらいます。

  309. 9692 匿名さん

    >>9691 匿名さん
    スーゼネタワマン は、別物だからね。

  310. 9693 マンション検討中さん

    隣の***が、それぐらいしか材料ないからってまた工場を叩いてますね
    高価格、低スペック摑まされた可哀想な人達なので、あまりあちらに書き込まないほうが良いですよ

  311. 9694 匿名さん

    >>9693 マンション検討中さん

    え?
    隣にこちらのマンションが先に建つ事位、最初からわかっていたでしょ?
    日陰物件をわかって検討している人達だから、掴まされたというのは違うかと。

  312. 9695 匿名さん

    お隣は日陰物件でも高価格、では断然スペックが高いこちらはどうなるの…

  313. 9696 匿名さん

    >>9695 匿名さん

    知らん。

  314. 9697 匿名さん

    中古、売れませんね〜〜
    ここの妄信されている購入者達にとってとてもためになる投稿をみつけたので、紹介しますね。


    中古は市場に出た時が勝負です。値付けは戦略を練らないと。あまりに相場からかけ離れているといつまでも売れ残り、アテ物件と認定されてしまいます。
    焦ってそこからどんどん価格を下げても新鮮味もなく、結局、買わなくて正解だったという考えがマーケット上で形成されていきます。
    ここまでの期間は概ね約3ヶ月です。
    3ヶ月以上売れない物件は見捨てられたものと考えた方がよいでしょう。
    どこの不動産屋か知りませんが、今売りに出ている物件は誠実ではない対応をされた可能性が否めません。

  315. 9698 匿名さん

    あまり隣のこと書くと反撃・嫌がらせの応酬になるから書かないで?

  316. 9699 匿名さん

    もうこちらのマンションは「中古」になるのですか?
    どなたかが住んだ後なんですか?

  317. 9700 匿名さん

    >>9699 匿名さん

    うーん、新築未入居でしょうが、仕様が選べないという点では既に中古と捉える人もいるのでは?少なくとも新築ではない。

  318. 9701 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  319. 9702 マンション掲示板さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  320. 9703 匿名さん

    高層階から見る満月が素晴らしい。

  321. 9704 匿名さん

    兎に角、即完売したのは素晴らしい。

  322. 9705 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  323. 9706 匿名さん

    >>9704 匿名さん
    ここの事じゃ無いよね。
    三井の再開発物件としては異例の
    長期売れ残りで、販売してたし。

  324. 9707 匿名さん

    ここも武蔵小山ポジさんによるネガ投稿だらけになってしまってますね
    色んなスレを見境なく荒らしていますね

  325. 9708 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  326. 9709 匿名さん

    検討板では東京駅が徒歩圏、銀座が庭だと吠えてるのに、
    住民板では徒歩5分のところにある薬局まで歩けないという。
    よく分からない。

  327. 9710 匿名さん

    >>9709 匿名さん

    武蔵小山さん、いつものネガ投稿お疲れ様です

  328. 9711 匿名さん

    >>9708:匿名さん

    なんですかそれ。
    気になりますね。生活に影響がないといいですが

  329. 9712 匿名さん

    >>9710 匿名さん
    ネガ投稿?事実やで(^ω^)

  330. 9713 匿名さん

    全国水平社って歴史で習ったけど、まだこんな組織残っているんですね。

  331. 9714 匿名さん

    >>9709 匿名さん
    東京駅まで15分以内で歩けるんですか?

  332. 9715 匿名さん

    >>9714 匿名さん
    せめて20分は欲しい。15分は信号とか考えるときつい。

  333. 9716 名無しさん

    20分でもキツいよ。

  334. 9717 名無しさん

    早めに歩いて23分でした。

  335. 9718 匿名さん

    ここは武蔵小山くんの憂さ晴らしの場と化していますね

  336. 9719 匿名さん

    ここの割高中古、そろそろリーチかかっちゃう?


    『中古は市場に出た時が勝負です。値付けは戦略を練らないと。あまりに相場からかけ離れているといつまでも売れ残り、アテ物件と認定されてしまいます。
    焦ってそこからどんどん価格を下げても新鮮味もなく、結局、買わなくて正解だったという考えがマーケット上で形成されていきます。
    ここまでの期間は概ね約3ヶ月です。
    3ヶ月以上売れない物件は見捨てられたものと考えた方がよいでしょう。
    どこの不動産屋か知りませんが、今売りに出ている物件は誠実ではない対応をされた可能性が否めません。』

  337. 9720 検討板ユーザーさん

    キャンセル住戸販売の電話かかってきたわ。売れ残りか?

  338. 9721 匿名さん

    >>9719 匿名さん

    千桜にも同じ内容の武蔵小山ポジによる投稿がありましたね
    粘着されて本当にうんざりしますね
    三井も相当問題視してますが、武蔵小山の契約者でもあるようで、慎重に動いているようです

  339. 9722 匿名さん

    >>9720 検討板ユーザーさん
    買いたいので内容教えて。

  340. 9723 匿名さん

    三井に聞けば?

  341. 9724 匿名さん

    ちょうど中古が出始めて3ヵ月くらいですし、3/9はキャンセル住戸登録の日です。
    そこで市場のこの物件に対する審判が下ると考えて良さそうですね。
    売れ残って隠していたプレミア住戸も3/9のに混ぜてきましたし、もしまたそれが売れなければ、、、、、、、、

  342. 9725 匿名さん

    >>9724 匿名さん

    武蔵小山ポジさんだー
    次はどこが被害に遭うのかな。

  343. 9726 匿名さん



    上のコメント、別にネガじゃなくね。

  344. 9727 匿名さん

    下らないこと書かないで買えるもんなら買ってごらん。

  345. 9728 匿名さん

    買えるけど欲しくない

    中古売れないからって煽っても意味ないよん

  346. 9729 匿名さん

    分かってはいたけど駅からの帰り道が殺風景なんだよな〜。
    坂も無くて歩くのは楽なんだけど、何もないから歩いてる時間が長く感じます。
    まぁ誘惑するものが無くて良いと考えるか。。。

  347. 9730 匿名さん

    武蔵小山ポジさんは何で湊が嫌いなんだろう

  348. 9731 匿名さん

    >>9730 匿名さん

    湊だけじゃなくて大崎も嫌いだから、パークシティシリーズの中で価格が最も高いのに、最も仕様が低いから嫉妬してるんだろう。
    あと彼は特に中央区に対抗心燃やして、中央区の他物件でもこき下ろしてる。

  349. 9732 匿名さん

    中央区最高^_^
    人口流入日本一=価格上昇日本一

  350. 9733 匿名さん

    価格上昇日本一を証明する運命の日、3/9の結果が楽しみです。

  351. 9734 匿名さん

    価格上昇も何も中古売れてないやん。。

  352. 9735 匿名さん

    5階の部屋は売れたみたいですね。早かった・・・。

  353. 9736 匿名さん

    >>9734 匿名さん

    3ヵ月だけ待ってあげて下さい。

  354. 9737 匿名さん

    >>9732 匿名さん

    中央区もピンキリだけどね。
    月島とか銀座、日本橋みたいなネームバリューがあるとこなら良いけど。
    湊は少なくともネームバリュー無いわな。

  355. 9738 匿名さん

    >>9737 匿名さん

    内陸でない月島がネームバリューある?
    いい加減なコメントやめたら。

  356. 9739 匿名さん

    ここも湾岸だろ何言ってんの
    同じエリアの月島もんじゃの方が有名

  357. 9743 匿名さん

    [NO.9704~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  358. 9744 匿名さん

    そんなことより月島の話をしようぜ。

  359. 9745 匿名さん

    >>9744 匿名さん

    ここで?

  360. 9746 匿名

    購入者スレに地元民ぽい人が書き込んでたけど、地権者ならマンションもらっただろ!のぼりも出てなかったんだから反対されてないし買ってないやつは出て行け!って言われて速攻コメント消されてた…自分もだけど地権者だけが地元民じゃないし正直中央小学校の保護者含めて周りは戦々恐々としてるよ

  361. 9747 マンション掲示板さん

    >>9746 匿名さん

    購入者は普通の人だけど何に戦々恐々?

  362. 9748 名無しさん

    購入者ですが、マンション内ですれ違った人々は皆さん感じのいい方ばかりですけど。
    エントランスや共用部に荒れたところもありませんし、良識あるごく一般の方々で安心して暮らしています。
    こういう掲示板での外野は何かとうるさいですが、いたって快適に暮らせています。

  363. 9749 匿名さん

    湊なんて正直に付けるところに好感が持てる。
    隣の銀座東ってのは半ば詐欺だろ。

  364. 9750 匿名さん

    >>9746 匿名さん
    何か大切なことを伝えてくれようとしてる気がするけど、何を書いてるのかよく分からないよ。

  365. 9751 匿名さん

    >>9748 名無しさん
    全く同感です。
    快適ですねー

  366. 9752 匿名さん

    3/9 さぁ、審判の時です。
    今さら何をポジポジ誘導しても無意味。
    大人しく結果を待ちましょう。

  367. 9753 匿名さん

    スーパーに行った感想お願いします。

  368. 9754 住民板ユーザーさん2

    がっかりしました

  369. 9755 匿名さん

    まあ立退きさせられた家の子供も同じ学校に通うしね〜。タワーマンション買うような人達は湊の雰囲気と合わないと思うしどうなるんだろうねって話してるよ。

  370. 9756 匿名さん

    >>9753 匿名さん
    かなり便利になりますね^_^
    普段使いに最高なスーパーです。

  371. 9757 匿名さん

    >>9756 匿名さん

    品揃えはどうでしたか?

  372. 9758 匿名さん

    >>9757 匿名さん

    必要なものがしっかり揃います。まずは行ってみたら?
    hpにチラシも出てますね。

  373. 9759 匿名さん

    >>9755 匿名さん
    まぁね。。。元々そういう地歴だししょうがないよ。
    実力は坪200程度の土地だから、5年以内にはその近くに収束するだろうね。
    お化粧だけはなかなかうまかったんでないかな。

  374. 9760 マンション掲示板さん
  375. 9761 匿名さん

    >>9760 マンション掲示板さん

    これは盛り上がりそうですね。

  376. 9762 匿名さん

    >>9760 マンション掲示板さん

    このマンションにテラスガできるんだね!!!

  377. 9763 通りがかりさん

    このスーパーでクレジットカード使えるのかな

  378. 9764 匿名さん

    これで川の臭いも和らぐといいのですが、、、

  379. 9765 匿名さん

    ハナマサ安いよ‼

  380. 9766 匿名さん

    川の臭いに負けない食べ物を出せば勝ち組だと思います。

  381. 9767 匿名さん

    また荒らされてますね。

    明日の抽選で、狭い方の部屋すごい倍率になりそうですね。

    格安ですから。

  382. 9768 匿名さん

    >>9767 匿名さん
    狭い方の部屋とか呼ばれてる部屋を高額で買わされる人可哀想…

  383. 9769 匿名さん

    >>9760 マンション掲示板さん
    隅田川に、京都の川床は無理でしょう…お役所仕事だなぁ…

  384. 9770 通りがかりさん

    川テラス、隅田川では今までなかったんですか?
    大阪の中之島界隈の川べりの店では、昔から堤防とお店の間をテラスにして、主に飲食店のテラス席として活用されています。
    行政や河川管理者から許可もらってるかどうかは知りません。
    最近は、どのお店も大繁盛していますよ。

  385. 9771 匿名さん

    港南みたい。

    ださいからやめてほしい。

  386. 9772 匿名さん

    湊の川べりほとんど住居だから、このようなテラスを設けるのは難しいかもね。
    実証実験に参加したのも全て台東区の方だし。

  387. 9773 匿名さん

    >>9771 匿名さん

    港南ってどこですか?

  388. 9774 匿名さん

    ぐぐれかす

  389. 9775 匿名さん

    湊ってどこですかレベル

  390. 9776 匿名さん

    「マンションバリュー」サイトのマンションスコアで中央区2位、時価170万円/m2。
    客観的評価だとこうなるよね。明日のキャンセル住戸抽選は宝くじかー。

  391. 9777 匿名さん
  392. 9778 匿名さん

    誰も買わない宝くじ。
    隣に山ほどある宝くじ。

  393. 9779 匿名さん

    >>9776 匿名さん

    築地、銀座、東京駅、日本橋まで徒歩圏の当マンションが立地の評価が悪いのはどうしてでしょうか?

  394. 9780 匿名さん

    川テラス楽しみですねー
    この辺りが中心な感じだし^ ^

  395. 9781 匿名さん

    >>9776

    これから更に評価は良くなります。

  396. 9782 匿名さん

    このマンションバリューのって、例によって「売り出し価格」から計算してるんでしょ。
    中古の成約事例を提示してくれるとありがたいね。なんか売り出し中古はあんまり変わり映えしてないようだけど。

  397. 9783 匿名さん

    >>9782 匿名さん
    はいはい、買えない人はコメントいらない。

  398. 9784 匿名さん

    OK. 9782が正しいということは確認できた。

  399. 9785 匿名さん

    >>9782 匿名さん

    良く読めば書いてある通り、売り出しからだけとか、そんなに単純に算出してないよ。他のマンションの評価見ても、かなり信頼性ありそう。

    明らかに価値が上がってるのを認めたくない気持ちはわかるが笑。私もそうだけど、仕方ないな。

  400. 9786 匿名さん

    絶対価値は上がります

  401. 9787 匿名さん

    >>9785

    もし本当にここが「平均坪570万」で売れるのなら、自分が所有者であれば確実に売却するね。おそらくほとんんどの人がそうするだろう。
    皆さんがどんどん売り出して成約する様子を楽しみにみるとしよう。

  402. 9788 匿名さん

    >>9787 匿名さん

    見ての通り、皆将来性をわかってるから、あれだけ戸数あったのに、売り出しはほんの数件。最近の大規模タワマンで、ここまで売り出しが少ないのも珍しいかも。

  403. 9789 匿名さん

    >>9788
    ごめん、意味がわからない(笑)

    その数件の中古もいっこうに減ってないようだけど、どうして?

  404. 9790 匿名さん

    >>9787

    君が所有者でないなら関係なし

  405. 9791 匿名さん

    >>9788 匿名さん
    いや、普通に実需で買ってるから売り出さないだけでしょ…
    立地も建物もかなり良いとは思いますが、周辺で再開発の予定も無さそうですし、将来性は現状維持では?
    タワマンだから階層や方位によって中古価格はピンキリだろうし、570万というよく分からない値段だけ提示されてもなって感じです。
    少なくとも隣の住友さんが完売して、隣の中古が出回るまではここの中古価格はかなり水物かと。

  406. 9792 匿名さん

    そろそろタイムリミットの3ヶ月がたちますね。
    一つも売れてない模様ですが。
    誰も欲しくないという、市場の判断でしょう。
    これだけ売れないのは他に何も理由はないでしょう。

  407. 9793 匿名さん

    >>9788 匿名さん
    実際気に入って住む人がほとんどだから売りには出さないのだ。

  408. 9794 マンション検討中さん

    同じ名前の物件だと思うのですが、中古で売り出してる物件とは場所が違うのでしょうか?

  409. 9795 匿名さん

    投資としては完全に裏目った物件になってしまいましたね。
    自分で住み倒せば損得関係ないので、まあそういうことでしょう。
    そろそろ腹をくくりましょう。

  410. 9796 マンション検討中さん

    売出価格はいくらだったんでしょうかね。

  411. 9797 匿名さん

    今日で全ての結果がでますね。

  412. 9800 匿名さん

    またしても売れ残りましたね。
    がびーん。

  413. 9801 マンション検討中さん

    物件概要は更新中になったけど、結局売れたの?残ったの?

  414. 9802 匿名さん

    プレミアムが残ったね。先着になった。

    しかし
    34F 107.03 平米 19980万円 → 同価格で売れ残り
    35F 94.8 平米 18480万円 → 中古で22990万で売り出し中

    この中古、売れると思ってるのかね。

  415. 9803 匿名さん

    どうやら決着が着きました。
    1円たりとも値上がりはしていなかったようです。
    それどころかまたしてもプレミアム住戸が売れなかった、という大失態。

    (笑笑)3割値上がり(笑笑)を連呼していた購入者集団は今頃どうしているのでしょうか。。。

  416. 9804 匿名さん

    >>9803 匿名さん
    7430万の部屋は倍率15倍だってさ。それについてはあなたはどういう見解?

  417. 9805 マンション検討中さん

    >>9804 匿名さん

    坪450くらいなら大人気だけど、600買える層にはなかなか響かないってことですね。
    まあ600買える層は他にも選択肢いっぱいありますからね。

  418. 9807 マンション検討中さん

    スタンダード買った人からしたら倍率15倍は安心材料ですね

  419. 9809 匿名さん

    狭い部屋買ったんですね。

  420. 9810 匿名さん

    購入される方はきっとこの掲示板を必死に見てるんだから、狭い方の部屋とか言うのはやめて差し上げろ。

  421. 9811 マンション検討中さん

    >>9805 マンション検討中さん

    坪450が大人気とは信じられないですね❗
    タワマンも高層階は魅力が有りましたが、同じ景色で飽きてしまうんですよね、それでも金利が低い今なら若い夫婦が共働きで7000万位のローンが組めちゃうんでしょうね、気持ちは良くわかりますが、そのうち1階迄降りるのが面倒になり、あっという間に10年、20年が経ち、気がつくと前後左右タワマンだらけの景色になっていて、やっぱり一戸建ての方が良いなあと思うようになったりと、そんなことの繰り返しになりますね。とにかく価格が高過ぎて、バブルの時と変わりません。

  422. 9812 住民板ユーザーさん2

    >>9811 マンション検討中さん 鉄筋コンクリート庭付きの一軒家じゃないと意味がない

  423. 9813 住民板ユーザーさん2

    >>9812 住民板ユーザーさん2さん
    そして 都心所在も必要だし

  424. 9815 匿名さん

    3割アップを連呼していた方々、どこへ雲隠れしてしまったのでしょうか。
    みんな心配しています。

  425. 9816 匿名さん

    3割アップなんて主張しているのはそもそも1人だけのような・・・

    販売当時(2015年後半~2016年前半)の相場から考えても1割上昇していれば上出来だと思いますよ。
    そしてここを貶める発言をされる方もいますが、今回のキャンセル住戸に15倍が付いたということは、少なくとも販売当時より価値は落ちていない証拠ですので、過剰な煽りはやめていただきたいです。

  426. 9817 名無しさん

    >>9816 匿名さん

    1割も?大したもんだ

  427. 9818 匿名さん

    一階のスーパー、カードはJCBしか使えない(涙)

  428. 9819 匿名さん

    [No.9798と本レスは、前向きな情報交換を阻害、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  429. 9820 匿名さん

    そもそも15倍って本当なの。

  430. 9821 匿名さん

    16倍って聞いたけど?

  431. 9822 匿名さん

    >>9816 匿名さん

    このご意見が全てだと思う。諸費用と引っ越し代分ぐらいは値上がりしたんじゃないかなと。3割もアップしたなんて大半の人が思ってないし、しつこいネガはやめましょう。

  432. 9823 匿名さん

    転売で儲けるのは無理ってことか。

  433. 9824 匿名さん

    >>9818 匿名さん

    三越御帳場カードは?

  434. 9825 匿名さん

    スミフさんの値付けスタンスが従来通りだったら、20%アップは普通だったろうに残念。

  435. 9826 住民板ユーザーさん2

    >>9818 匿名さん
    デリドのjcbしか使えないよ、別のjcbも使えない

  436. 9827 匿名さん

    >>9825 匿名さん

    スミフさんの値付けのスタンス変わったのですか?

  437. 9828 匿名さん

    こんな価値あるタワマン はほかに見当たらない。

  438. 9829 匿名さん

    >>9825 匿名さん
    実際3割アップしてますけどなにか。

  439. 9830 匿名さん

    は?
    先日2回目のプレミアム部屋売れ残りを突きつけられたばかりだろ。笑
    まだ3割減の方が現実味があるは。笑

  440. 9831 匿名さん

    2割アップの成約がではじめましたね

  441. 9832 匿名さん

    と、100回言えば本当になります。w

  442. 9833 匿名さん

    >>9831 匿名さん
    おめでとうございます。

  443. 9834 匿名さん

    また妄想か。

  444. 9835 匿名さん

    東京、日本橋、銀座、お散歩が超楽しいです。

  445. 9836 匿名さん

    >>9835 匿名さん

    歩くと遠いから真夏は避けてね(笑)

  446. 9837 マンション検討中さん

    >>9835 匿名さん
    すぐ飽きるよ。窓からの眺望と一緒。

  447. 9838 匿名さん

    >>9837 マンション検討中さん

    同感。
    もう飽きたから。

  448. 9839 匿名さん

    >>9837 マンション検討中さん

    全く飽きたりしないですね。
    日々変化する空、雲、川面、朝日、夜空、夜景…たのしんでいます。

  449. 9840 匿名さん

    >>9838 匿名さん
    住んでないだろう

  450. 9841 匿名さん

    まだ一カ月で飽きないだろ
    てか中古売れないね

  451. 9842 匿名さん

    >>9839 匿名さん

    むしろ今までどんなところに住んでたのか気になる。

  452. 9843 通りがかりさん

    3年前からこの周辺に住んで日本橋、銀座、東京駅周辺を散歩してるが、全然飽きない。。。このあたりから離れたくなく購入しましたが、楽しみ方は人それぞれですね

  453. 9844 匿名さん

    >>9840 匿名さん
    はあ?

  454. 9845 匿名さん

    >>9843 通りがかりさん

    持久力トレーニングの一環ですか?

  455. 9846 匿名さん

    >>9843 通りがかりさん
    私も同じ気持ちです。このへんは一度済むと利便性の高さから離れられないです。
    一方でこのへんの何も無さには飽きが来そうで、これからマンションがいくつか立ちそうな築地周辺の方が、マンション周辺の楽しさはあるのかな〜とも思います。。。

  456. 9847 匿名さん

    どなたかウォッチしている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいのですが、本マンションの誕生と共に湊地区全体の賃料や中古マンション価格も上昇してきているのでしょうか?
    というのも、いくら本マンションが中央区ナンバーワンタワマン(?)だとしても周辺の相場からかけ離れてると、中古マンション市場で浮いた存在となり、本マンションの中古マンション価格も下落するのではないか?考えている次第です。
    まぁ、現在の本マンションの中古価格は高すぎて私のようなものには手が出ないので、中古価格が下がってくれると嬉しいなと言うのが本音ですが。。。

  457. 9848 匿名さん

    >>9847 匿名さん

    周辺の相場は分かりませんが、今思えば70平米7000万から買えた新築時の価格はお得だった。後悔先に立たず。。。

  458. 9849 匿名さん

    朝から創作作文ご苦労様でした。
    ただ、この程度で中央区ナンバーワンタワマンとかいう気持ちの悪い表現を使うのは以後お控えください。

    それと今だに割高上乗せされた中古住戸は売れてないので、今のところは懸念している価格の上昇は、マーケット上は認められていませんのでご安心ください。

  459. 9850 匿名さん

    竣工4か月でまだ完売してないのか。厳しいね。

  460. 9851 匿名さん

    完売した。

    転売がうまくいかないだけ。

  461. 9852 匿名さん

    公式サイトみれば完売してないことはわかる。1戸販売中でしょ。
    フェイクはやめよう。

  462. 9853 匿名さん

    >>9852 匿名さん
    キャンセル住戸って、入居前完売しないとマンションの評判に関わるから売主さんが忖度して完売しました表記にして後日キャンセル出ました〜ってやってるのか、本当にキャンセルなのか知りたいよね…

  463. 9854 匿名さん

    >>9853 匿名さん

    べつにィ~

  464. 9855 匿名さん

    住民スレの1513に、柄の悪い人物登場。

  465. 9856 SAXA

    >>9855 匿名さん

    そう?

  466. 9857 1526通りすがり

    >>9856 SAXAさん

    あなたの常識感覚大丈夫?

    あなたも同類?

  467. 9858 1526通りすがり

    >>9855 匿名さん

    同感。

  468. 9859 匿名さん

    住み心地抜群、言うことありません。

  469. 9860 匿名さん


    逆に住み心地の悪い新築マンションなんて探す方が難しいのでは?


    売れ残り部屋はそろそろ値引き販売でしょうね。
    もちろん水面下で。

  470. 9861 匿名さん

    >>9860 匿名さん

    いずれお隣がそうなりそう。

  471. 9862 匿名さん

    >>9860 匿名さん
    買えないネガさんのコメントは要りません。

  472. 9863 匿名さん

    買えない?
    まだ売ってる部屋ありますよ?

  473. 9864 匿名さん

    ローン組めれば買えます

  474. 9865 匿名さん

    >>9864 匿名さん
    残念、融資には、抜群の属性が必要です。

  475. 9866 匿名さん

    プレミアムは客を選ぶよね。それは別として、

    もう一つのキャンセルは倍率15倍とか16倍とか書かれたけど、本当?実際どうだったんだろう?営業さんに聞いたのかな?

    当時の販売価格で買うチャンスはもう無くなったね。
    そういう意味でも、もう『買えない』

  476. 9867 ちわわ

    >>9865 匿名さん

    何 それ?

  477. 9868 匿名さん

    買えない人の悲哀に満ちた悔しいコメントは、飽きた。

  478. 9869 匿名さん


    やり取りが頓珍漢でわからなくなりました。
    売れ残り続けている部屋があるにもかかわらず、買えないというのはどういう意味でしょう。

  479. 9870 匿名さん

    >>9869 匿名さん

    プレミア部屋、2億円ですからねえ。買える人は限られますね。

  480. 9871 匿名さん

    買えないって、お金の話してたんですね。
    まさかの意外な回答。笑
    そりゃ話が噛み合わないはずです。笑笑

  481. 9872 匿名さん

    >>9869 匿名さん

    もっと分りやすく書かんと伝わらん子?ごめんね。以後努める。

    《プレミアムは客を選ぶよね。それは別として、 》

    >>9866 匿名さん

  482. 9873 匿名さん

    経済的に買える人は選ばない、ということだね。それも「買えない」でもある。

  483. 9874 匿名さん

    結局、モノがあるので買おうと思えば大抵の人は買えるということです。

    私は欲しくありませんが。笑

  484. 9875 匿名さん

    >>9874 匿名さん
    買える人など国民の1%以下でしょ。

  485. 9876 匿名さん

    早く売れるように、垂れ幕を掲げてアピールするべきだべさ(`・ω・´)

  486. 9877 匿名さん

    んだ。

  487. 9878 匿名さん

    出来たマンションに垂れ幕とか、そんな住友みたいなことすんの勘弁してほしい

  488. 9879 匿名さん

    >>9878 匿名さん

    関係ない無責任コメントは無視。

  489. 9880 匿名さん

    >>9879 匿名さん

    これ言うと逆にヘコんで退散するかなーとか思って。

  490. by 管理担当

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸