東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ中央湊 ザ タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. パークシティ中央湊 ザ タワー その2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 12:57:03

パークシティ中央湊 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560348/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/



こちらは過去スレです。
パークシティ中央湊 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-16 16:07:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 11002 匿名さん

    売り増えてるの?
    分譲時、事情あってタイミング合わず逃したのでいい部屋が安く出ればと見てるんだけど、増えてるようには見えないが。

  2. 11003 匿名さん

    >>11002 匿名さん

    現時点でレインズ上だとたぶん売り13件くらい
    安い住戸は、ないですね。

    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_102/pj_90214327/?vos=di0368...

    今の中では↑これが一番安い。坪434。
    上手くやりゃ坪420くらいまで値切れんじゃねーかなー!!

  3. 11004 匿名さん

    >>11003 匿名さん

    値切れたら教えてください。

  4. 11005 マンション比較中さん

    バブルでなく評価が遅れただけ。

  5. 11006 匿名さん

    >>11000 匿名さん

    3000万控除とローン控除は併用できませんよ

  6. 11007 匿名さん

    >>11006 匿名さん

    そうね(^-^)

  7. 11008 匿名さん

    >>11004 匿名さん

    購入を検討されているならご自身で試してみてください。

    (私の交渉結果を伝えたところで、その結果が別の交渉に適用されるわけではありませんので。ただ参考にはなるとは思います。参考情報をお伝えしています。)

  8. 11009 匿名さん

    >>11006 匿名さん

    売却時期を調整することで、併用可能。
    それぞれの適用条件を並べて見ればわかる。ただし、売却を遅らせて売却額が下がって、結果、得するかはわからない。

  9. 11010 匿名さん

    >>11009 匿名さん

    (親切ね。。)

    そうそう。
    なので定期借家だと家賃どのくらい下がっちゃいそうかとか、しばらくしたらシミュレーションして考えます。
    そうこうしてるうちに長期譲渡にも入るし。

  10. 11011 匿名さん

    >>11005 マンション比較中さん

    数年後に評価が見直されて値下がりしたらそれはバブルなんじゃないの?

  11. 11012 マンション比較中さん

    それはないな。逆だよ。

  12. 11013 匿名さん

    >>11012 マンション比較中さん

    それはまぁマンション転売したい人はそういうわな。

  13. 11014 検討板ユーザーさん

    ここってもしかして元は**だったのでは?

  14. 11015 匿名さん

    >>11014 検討板ユーザーさん

    なに?

  15. 11016 匿名さん

    >>11015 匿名さん

    武蔵小山

  16. 11017 匿名さん

    またキャンセル住戸でてる?
    抽選か先着順か書いてない気がする

    1. またキャンセル住戸でてる?抽選か先着順か...
  17. 11018 マンション比較中さん

    20階東向なら眺望も確保でき、いい物件。
    チョット安いかも。

    最上階南向き、95平米、2億円も出てますね。

  18. 11019 マンション比較中さん

    南向きですねー

  19. 11020 匿名さん

    >>11018 マンション比較中さん
    107平米、1.9億がいまだに売れ残ってるわけだしちと厳しいんでない

  20. 11021 匿名さん

    >>11017 匿名さん

    今さらキャンセルもないでしょー
    隠してた売れ残りを小出しにしてるんじゃ無いの?

  21. 11022 匿名さん

    今見たら申し込み受付終了になってるし、11017の部屋は前に再販した部屋っぽいし、サイト更新の際に一時的に昔のデータが表示されてただけかな?

  22. 11023 匿名さん

    https://www.31sumai.com/content/dam/31sumai/mfr/X1009/smp/index.html

    以前キャンセルで倍率ついて売れたのって、北向きだったような

  23. 11024 マンション比較中さん

    億ションは当たり前、2億ションもありのタワマン なんですね。
    近寄れない…

  24. 11025 匿名さん

    えっ

  25. 11026 匿名さん

    >>11023 匿名さん

    そのページ、建設現地レポートとかあるしなんか変ですね

  26. 11028 匿名さん

    [No.11027と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  27. 11029 匿名さん

    >>11021 匿名さん
    別に売れ残り部屋を後日しれっと捌くとかマンションあるあるだから驚くことじゃない。
    モデルルームの維持費も馬鹿になんないし、早く完売御礼ってホームページで掲載したいでしょ。

  28. 11030 匿名さん

    >>11027 検討板ユーザーさん
    うーん。この書き込みは結構際どいよ。
    マンションのネガを書いてストレス発散してるのかもしれませんが、一線越えないように気をつけてくださいね。
    ただのストレス発散で損したくないでしょ?

  29. 11031 匿名さん

    >>11027 検討板ユーザーさん

    ↑あきらかな差別発言かと思いますが、

    「削除依頼」のボタンから「理由」の選択で「発信者情報の開示」を進めることも可能です。

  30. 11032 匿名さん

    人権団体に連絡しました。
    サイトアドレスや投稿内容を伝えています。
    大変に激怒されておりましたので、しっかり
    対応されると思います。
    ああいう方々のやり方は半端ないですから
    追い込まれることでしょう。
    自業自得ですね。

  31. 11033 匿名さん

    良いマンションは害虫駆除が大変です…

  32. 11034 匿名さん

    >>11032 匿名さん

    連絡とかは掲示板の運営会社に任せるべきでは?
    あなたの連絡内容がどのようなものかは分かりませんが、マンション全体がその様な思想だという風に誤解されることを懸念しています。地域とはうまくやっていきたいので。

  33. 11035 通りがかりさん

    >>11034 匿名さん

    マンション全体で差別発言を容認しないというのは普通だと思うのですが。
    差別発言を容認する思想の方が地域とうまくやっていけるんでしょうか。

  34. 11036 匿名さん

    >>11035 通りがかりさん

    ちょっと言ってる意味がよく分かりませんし、こんな風に曲解する方もいるので、掲示板の運営に任せろと言ってるの。

  35. 11037 匿名さん

    >>11036 匿名さん

    それぞれが好きにやればいいよ。

  36. 11038 匿名さん

    セブンが100円生ビール始めるらしので、持って帰る間に冷めない距離にセブンが欲しいです。。。

  37. 11039 匿名さん

    近いのは入船か聖路加タワーですかね

    ここらへんファミマばっかなんですよね

  38. 11040 マンション比較中さん

    ここの人は、100円ビールなんか興味ないよ…笑

  39. 11041 匿名さん

    馬鹿にしてるのですか?

  40. 11042 匿名さん

    荒らしを愉しむ例の人でしょ

  41. 11043 マンション比較中さん

    いくら外が暑くても、このタワマン の中は天国です。

  42. 11044 匿名さん

    >>11043 マンション比較中さん

    住み心地良さそうですね。
    そして東の眺望は素晴らしいのでしょうね。

  43. 11045 匿名さん

    >>11039 匿名さん

    角のサークルケーがファミマになってしまって、更にファミマが増えましたよね(笑)

  44. 11046 マンション比較中さん

    おっしゃる通りです。
    満足感が、すごく高いタワマン です。

  45. 11047 匿名さん

    中央区で隅田川の西側に住めるのですから
    満足感が高くて当然です。

  46. 11048 マンション比較中さん

    すでに発売から3割も値上がりしているんですね。
    やっぱり都心のタワマン は、いい投手なんでしょう。

  47. 11049 匿名さん

    地権者多すぎ。
    ここより地権者多いとこってある?

  48. 11050 匿名さん

    地権者さんっぽい方、よく会うけど、ほどよい挨拶してくれるしイイ感じの方か多いですよ。
    一人、「こっちが挨拶してんだから顔見て挨拶しろよ!」ってつっかかってきたおかしなおっちゃん居たけど。

  49. 11051 匿名さん

    >>11047 匿名さん
    浜離宮の山手線内側アピール(但し、線路脇)とか、ここの隅田川西側アピール(但し、川っぺり)とか、ギリギリのところにお住まいの掲示板に良く見られる書き込みですね。

  50. 11052 周辺住民さん

    自分は湾岸だけど、あの川沿いの広々とした景色が好きだなぁ。
    佃に住んでる頃、佃大橋→永代橋→相生橋って、隅田川沿いをジョギングすると、一周4.6キロ信号が無いんだよね。
    リバーシティーがきれいに見えて、よく写真撮ってる人いた。

  51. 11053 匿名さん

    空間さえも歪めようとするネガさんの想いには頭が下がります。

  52. 11054 匿名さん

    と、言いますと?

  53. 11055 匿名さん

    >>11052 周辺住民さん

    気分転換に隅田川沿いも走ったけど、なんとな~く陰鬱な感じがして、私は好きになれませんでしたね。夜に走ったのが、良く無いのかもしれないですが。

  54. 11057 匿名さん

    隅田川沿いのジョギングはホームレスが多くて、陰鬱な感じがして、個人的に好きになれなかったと率直な感想を述べたまでですよ。何で武蔵小山?(笑)

  55. 11058 匿名さん

    >>11057 匿名さん

    ホームレス、全く一人もいませんが。
    適当にネガすればいいってものではない。
    まあネガ断末魔の叫び?

  56. 11060 匿名さん

    >>11058 匿名さん

    全く1人もいないってのは流石にないでしょう。
    11057さんのように多いとは言いませんが。

  57. 11061 匿名さん

    >>11060 匿名さん

    毎日走ってますが見たことありません

  58. 11062 マンコミュファンさん

    >>11060 匿名さん

    本当に一人もいないんだから仕方ない。想像だけで書いてるんだね。

  59. 11063 周辺住民さん

    >>11052です。
    夜は、永代橋のライトアップと渡るときのリバーシティーの夜景が、CMでよく出るけどとてもきれいで、橋を渡る人も結構いることと軽い坂になっていることもあって、若いからなんだかいつもハイになっていました。

    隅田川沿いのプータローさんは、15年位前まで中央大橋の下にいたのかな?
    実際は大変なんだろうけど、ある程度の土地を確保して、暮らしよさそうだったw

  60. 11064 マンション比較中さん

    妄想コメントは、無駄だからやめてくれ。
    もうホームレス見なくなって10年以上経つよ。

  61. 11065 匿名さん

    そもそも今の日本にホームレスなんているのか?

  62. 11066 マンション比較中さん

    真面目にここの価値の将来性が知りたい。

  63. 11068 匿名さん

    >>11065 匿名さん

    その発言は、本気で言ってるなら、バカすぎる

    新橋にだって、京橋にだって、
    声かけるべきなんじゃないか、って、悩んだことないの?
    別の人生を歩んだ自分かもしれない、って考えたことないの?

    ネガやポジで、そんなこと言及すんなよ

  64. 11071 マンション比較中さん

    やっぱりタワマン は、高層階でないと肩身が狭いんですか?

  65. 11072 匿名さん

    >>11065 匿名さん
    会社までハイヤー通勤でもされてるんですか?
    能天気すぎ、、、

  66. 11073 匿名さん

    >>11071 マンション比較中さん

    最近のタワマンは、高層階か低層階かよりも、眺めの良い向きかどうかも価格に影響しているから、肩身の狭い思いはしなくていいですよ。
    もちろん、高層階のプレミアムは除きますが。

  67. 11074 匿名さん

    部屋の広さも違いますしね。

  68. 11075 匿名さん

    [No.11056~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  69. 11076 匿名さん

    また武蔵小山の迷惑投稿が削除されましたね。
    今後も嫌がらせには毅然とした対応しましょう。

  70. 11077 匿名

    武蔵小山って決めつけるのやめません?
    ここの住人の品位が疑われるよ、
    模倣犯がわんさかになって本人消えたらしいよ

  71. 11078 匿名さん

    >>11077 匿名さん

    分かりました。やめます。

  72. 11079 匿名さん

    >>11077 匿名さん

    どういうお立場の方でしょうか?
    随分と武蔵小山さんの状況にお詳しいんですね。笑
    陰湿な吐き気のする嫌がらせ投稿を行うのは武蔵小山しかいません。
    また、その撃退方法は武蔵小山の仕業だと指摘することであると他のスレでも実証されています。
    迷惑投稿を繰り返す武蔵小山をマンションコミュニティから追い出すために徹底的にやりましょう!

  73. 11080 匿名さん

    浜離宮と小山が他板で暴れてます。私たちは冷静に対応しましょう。

  74. 11081 匿名さん

    突然そういう事言い出すと全ての荒らしの正体はここの人達だと思われるので、やめましょう。

  75. 11082 匿名さん

    >>11081 匿名さん

    分かりました。やめます。

  76. 11083 マンション比較中さん

    17階東、77平米、1億3500万円で売りが出てます。
    買おうかな…

  77. 11084 マンション掲示板さん

    >>11080 匿名さん

    浜離宮は武蔵小山の被害者です。

  78. 11085 匿名さん

    >>11081 匿名さん

    武蔵小山さんは他になすりつけようと必死だな。でも、残念。みんな君がやってきたことわかってるし、忘れないよ。

  79. 11086 匿名さん

    >>11085 匿名さん

    IPで分かるとかがどうだとか言ってた人いたけど、ホンマないなと思うし、何でもかんでも小山小山言うのも逆にウザいなと思うし、やめて欲しいです。

    ところで、最近掲示されてるゴンドラの点検っつーのは、屋上で点検するだけですかね?
    それとも、部屋番号も添えてお知らせしてたってことは、下まで降りてくるんですかね?

  80. 11087 匿名さん

    初心者マークがついてる同一人物が執拗に一人芝居してるようにしか見えないのですがなんですかこれ?

  81. 11088 匿名さん

    >>11087 匿名さん

    武蔵小山さんの自作自演劇場です

  82. 11089 匿名さん

    >>11088 匿名さん

    それやそれ、それを言うとんねん
    やめてもらえませんか?

  83. 11090 匿名さん

    >>11089 匿名さん

    疑問なんですけど、なぜ迷惑投稿をする側の人を注意しないのですか?
    他のスレでも同じ事象が起こるので疑問でした。迷惑投稿する方はスルーで、それを指摘する方に止めろという契約者が登場。
    そしていつも契約者であることを何か匂わせるものの、見当違いだったり。
    武蔵小山七不思議の一つです。

  84. 11091 匿名さん

    浜離宮ポジの初心者マークが
    相変わらずいる

  85. 11092 匿名さん

    >>11090 匿名さん

    迷惑投稿もウザいし、過度な決めつけもウザいからですかね。

    べつに、迷惑投稿スルーしてないです。迷惑投稿は迷惑です。
    被害妄想気味ではないでしょうか。

    IPがどうだとか、よく分かんないし、そんなん調べたりしてんのかー、気持ち悪いなーー、と感じたんです。

  86. 11093 マンコミュファンさん

    >>11092 匿名さん

    大丈夫ですよ。引き渡し前からの出来事なので三井側にも連携してますし、地権者も認識しています。
    そう遠くないうちに色々動くのではないでしょうか。暫くすれば全てが片付くと思います。

  87. 11094 契約者

    >>11091 匿名さん

    彼は色んなとこで嫌われてますね。

    ほかの浜離宮の契約者に迷惑がかからなければいいんですが…

    住所が特定されているだけに嫌がらせとかが心配ですね。

  88. 11095 匿名さん

    >>11094 契約者さん

    初心者マークが外れないからころころ名前変えてるのね。

  89. 11096 マンション検討中さん

    PC公式から間取り消えてるけど完売したのかな

  90. 11097 匿名さん

    武蔵小山と指摘されると謎の契約者が出てきて
    そういうのやめろと大騒ぎするのに、
    浜離宮と指摘される場合は逆に援護射撃するのな

    これ完全に武蔵小山が荒らしてましたと言ってるようなものだよな

  91. 11098 匿名さん

    >>11097 匿名さん

    意味わからんから少し黙って?

  92. 11099 匿名さん

    >>11098 匿名さん

    武蔵小山さん おやすみ

  93. 11100 匿名さん

    これはモロバレとなってしまいましたな

  94. 11101 マンション比較中さん

    ここのタワマン 生活は、超便利。

    敷地にスーパー
    東京駅近
    銀座近
    日本橋近
    タクシー24時間拾いやすい
    ゴミ捨て同じ階24時間OK
    内廊下でどこも涼し
    コンシェルジュの対応よし

    色々なマンションに住んだが、便利度最高。

  95. 11102 匿名さん

    東京駅も銀座も日本橋も、遠いんですが。

  96. 11103 匿名さん

    >>11099 匿名さん

    11098ですが、小山さんじゃないです。契約者とにおわせてたコチラの住人です。

    ええっとね、月島で実施した管理組合の総会で正月飾りを玄関に貼りたい言うてたんは恰幅の良いお爺ちゃん。

    IPで分かるんちゃうんかいっ!
    ほんと黙って。

  97. 11104 匿名さん

    >>11102 匿名さん

    どちらにお住まいですか?
    東京駅までタクシーで何分くらいですか?

  98. 11105 匿名さん

    >>11104 匿名さん

    徒歩20分以上かかるところを近いとは言わないんですよ、普通。

  99. 11106 匿名さん

    東京駅近(笑)

  100. 11107 匿名さん

    タクシーで10分かからないところを近いと言うんですよ、普通。

    で、どちらにお住まいなんですかー?

  101. 11108 通りがかりさん

    何をもって近いか遠いかでしょうかね
    8分で700円で特に問題なくてもタクシー自体あまり好きではない人いるし
    徒歩でサッと行けるとは言い難いですね

  102. 11109 匿名さん

    >>11107 匿名さん

    徒歩20分以上かかるところを近いとは言わないんですよ、都心部では。

    ここは………やや外れの方なので都心部の条件には該当しないという意味でしょうか。

  103. 11110 匿名さん

    >>11108 通りがかりさん
    >>11109 匿名さん

    タクシー嫌いな人もいるとか言い出すバカ野郎さんと中央区が都心じゃないとか言い出すバカ野郎さんは最寄り駅徒歩数分の場貴所にお住まいということだろうと思うんですが、

    お住まいの最寄り駅はどちらなんですか?

  104. 11111 通りがかりさん

    >>11110 匿名さん
    品川駅です
    徒歩で4分でサッと新幹線にも在来線にも乗れます
    ココは「東京駅から徒歩圏のマンション」とは言い難いですね

  105. 11112 匿名さん

    品川からだと歩いて銀座に行くのは大変そうですね。

    浜離宮を買えば良かったのに

  106. 11113 匿名さん

    >>11101 マンション比較中さん

    最近スーパーの搬入のトラックが路上で積み下ろししてるから邪魔ですよねー。
    スーパーには大変お世話になってるのであんまり言えないですが。

  107. 11114 匿名さん

    >>11113 匿名さん

    短時間だし、大目にみましょうよ。

  108. 11115 匿名さん

    >>11111 通りがかりさん

    おお!品川駅徒歩4分ですかー。良いですね。確かに通勤も便利そう。

    で、なんてマンションですか?

    ちなみにここはパークシティ中央湊ザタワーです。
    東京駅に近い利便性を言ってはいましたが、
    最寄り駅自体は八丁堀駅、徒歩6分でしたっけ?7分?実際はもう少しかかるなか?

    わたしは面倒だから東京駅や有楽町までタクシーでいっちゃいますけど。

  109. 11116 マンション比較中さん

    じゃあ皆さん、東京駅に歩いて何分のところのタワマン に住んでますか?
    ここより近いんでしょうね?

  110. 11117 匿名さん

    >>11111 通りがかりさん

    品川駅徒歩4分って、品川Vタワーかな?
    ほかに駅近で良さそうなマンションないし。
    だとしたら、いいっすね。便利そう。

  111. 11118 マンション比較中さん

    品川なんて住みたくないよ。
    特に駅近はね。

  112. 11119 匿名さん

    Vタワーは徒歩6分。4分だと高輪だね。

  113. 11120 匿名さん

    >>11116 マンション比較中さん

    別にタワマンに絞らなくても・・・

  114. 11121 匿名さん

    べつにタワマンに絞らなくてもいいんだけど、良いとこ住んでるんだろなーと思って。

    >>11111 通りがかりさん

    どこのマンションですのん?

  115. 11122 マンション比較中さん

    週末の都心生活が楽しい^_^

  116. 11123 匿名さん

    はぁ、、、毎日毎日遠い駅まで歩かされてだんだんムカついてきたは。

  117. 11124 通りがかりさん

    >>11123 匿名さん

    じゃあさっさと売ってストレスフリーになりましょう。
    2割引でどうですか?
    条件によっては買いますよ。

  118. 11125 匿名さん

    >>11124 通りがかりさん


    2割上乗せで成約してる状況で
    厚かましいにも程がありますね
    でも武蔵小山を契約してるのに
    追加でこちらを購入する余力
    あるんですか?

  119. 11126 匿名さん

    ここから駅まではタクシーがデフォでしょ。
    10分近くも歩かせるなんて危険ですよ。

  120. 11127 匿名さん

    >>11126 匿名さん

    といいますと?

  121. 11128 匿名さん


    高音により外出を控える勧告が出る中10分近くも歩かせるのは残酷だと思いますが。
    みなさん以前からタクシー好きを公言されているのに、ワンメーターの料金も惜しいのですか?

  122. 11129 通りがかりさん

    >>11125 匿名さん
    毎日毎日遠い駅までむかついてきたと言ったので、私はきにならないので売ってくださいと言ったんです。
    武蔵小山は購入していないですよ。
    一緒にしないでください。

  123. 11137 匿名さん

    [No.11130から本レスまで、 前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  124. 11138 匿名さん

    揚げ足取りの投稿が削除されましたね。
    民度の低い住民さんが多くて辟易します。
    駅まで距離があるんだし駅までタクシーくらいつかいましょうよ。
    もう東京の夏場は5分以上歩くと危険ですよ。

  125. 11139 マンション比較中さん

    住民は誰もいないね…笑

  126. 11140 匿名さん

    武蔵小山さんの迷惑投稿がまた削除された
    管理人さんの手を煩わすなよ笑

  127. 11141 匿名さん

    >>11138 匿名さん

    武蔵小山くんの稚拙なネガ投稿が続きますね。
    一生懸命ですね。笑

  128. 11142 匿名さん

    >>11126 匿名さん

    そんな近距離でタクシー使ってたら、タクシーの運ちゃんにブチ切れられるぞ。

  129. 11143 匿名さん

    >>11142 匿名さん

    流しのタクシーなら大丈夫。でも東京駅の待機列のには乗れないなー

  130. 11144 匿名さん

    >>11142 匿名さん

    地方の方ですか?

    ここらへんなら近距離でもぜんぜん問題ないでしょ。次の客がすぐ捕まるから。
    だから初乗り410に下げたんでしょ?
    近距離客を呼び込むためでしょ?

    地方で真似して周りだしぬいて初乗り下げた会社がつぶれた話は聞く。
    近距離客がその会社に集中し、遠距離客を他の会社に持っていかれたから。
    田舎だと駅前しかタクシー止める客おらんからね。
    それとは違う。

  131. 11145 通りがかりさん

    まあ悪いマンションではないんだけど
    東京駅に行くこと考えたらわりと不便なんだよな
    京葉線なんてトレーニングと割り切るしかない

  132. 11146 マンション掲示板さん

    >>11145 通りがかりさん

    東京駅ならタクシーですぐ、新富町行く方が大変ですね

    ところで物件概要が見れなくなりましたね

  133. 11147 匿名さん

    新富町駅の方がはるかにラクに行けると思うが・・・
    タクシーですぐていう感覚がよく分からない
    ハイヤーの事を言ってるんかな?

  134. 11148 匿名さん

    かと言って旅行者じゃあるまいし東京駅自体には用事がほぼない。。。
    タクシーワンメーターで最寄駅まで行けるというのがウリな気がするな。

  135. 11149 匿名さん

    >>11145 通りがかりさん

    ??

    タクシーで八丁堀駅いってそこから京葉線で東京駅、みたいな話してる人だれ一人あないと思います。。
    そのままタクシーで東京駅いくでしょ。

  136. 11150 匿名さん

    なんですぐ「タクシー」なの?
    文化が違うヒトかな

  137. 11151 匿名さん

    >>11150 匿名さん
    嫌味でもなんでも無くて、このマンション 買える人はだいたい世帯年収1500万円超の人なんよね。
    ざっくり言えば日給で6万円くらい稼ぐの。
    時給換算で7000円くらいね。
    そんな人がわざわざ徒歩20分ぐらいかけて東京駅まで行く必要ある?
    混み合う京葉線に乗ってすりや痴漢に遭うリスクをおカス必要がある?
    パパッとタクシー拾った方が早いでしょ?
    そういう意味では文化が違うのかな。

  138. 11152 匿名さん

    >>11151 匿名さん

    私、東京駅まで歩きますよ。

  139. 11153 匿名さん

    いろんな選択肢があって良いですよね。

    歩くのも良し、電車も良し、タクシーも良し。

    雨の日とか夏の暑い日はタクシーにするとか、飲んだ後は酔い覚ましに家まで歩くとか。

    30km離れたところから出社するのであれば、さすがに選択肢は電車しかないですからね。

  140. 11154 匿名さん

    >>11153 匿名さん

    そうそう、有楽町駅までブラブラ歩くこともある。聖路加過ぎたとこを右に曲がって銀座二丁目をまーっすぐ。

    時間さえあえば意外と東京駅までバスも便利。
    時間あわなけりゃタクシー。

    自転車で銀座も便利。私は三越の駐輪を利用してます。

  141. 11155 匿名さん

    電車、バス、徒歩、タクシー、自転車…

    多様な交通手段からベストなものをチョイスできる!

    最新鋭の小学校

    公園近接

    いいね!

  142. 11156 匿名さん

    時間と用事に合わせて電車とか徒歩とかタクシーとか都度移動手段考えれば良いじゃん。毎回タクシー乗る人が偉くて、歩く人はケチなんて発想が本当にナンセンス過ぎる。

  143. 11157 匿名さん

    あのしょぼい公園で何して遊ぶんだろ。。。
    サッカーすら出来なくね笑

  144. 11158 マンション比較中さん

    ほんと、いい環境ですねー
    都心住居の穴場とは、ここのことです。

  145. 11159 匿名さん

    それにしては中古が全然売れませんね。
    しかも売れ残り部屋がずっと売れていません。
    あなた方が言うようにそんなにいい場所なら、ここまで売れないのはおかしいと思いませんか?
    無理ポジさん。

  146. 11160 匿名さん

    もう5-6件決まってるよ。
    坪450万(20%アップくらいか?)のも2件あったなあ

  147. 11161 匿名さん

    サッカーしたけりゃチャリンコ乗ってできるとこに行けばいいよ。
    隣にサッカー場がある都心タワマンなんてあるまいて。

  148. 11162 匿名さん

    サッカー場じゃ水遊びできないし。

  149. 11163 匿名さん

    ここから更に上がるか(いま出てる中古を買った人が儲かるか)は分かりませんが、少なくとも分譲時に買った人は利益確定ですね!

  150. 11164 マンション比較中さん

    一言で言うと
    素敵なタワマン !!
    見学の感想でした。

  151. 11165 匿名さん

    >>11157 匿名さん

    ブラジルかフランスにでも行けば?

  152. 11166 マンション比較中さん

    あまり触れられてないですが、ここのテラスの広さは近くの同じ広さのタワマン の倍くらいあります。
    しかも隅田川至近で気持ちよい。
    敵うタワマン は、あるのかな…?

  153. 11167 匿名さん

    5年後は誰にも選ばれないタワマンだと思う

  154. 11168 匿名さん

    >>11167 匿名さん

    もう根拠レスなことや、ただの個人的な感想を言うことしかできなくなりましたね。

    なぜ、今20%アップでの成約が出てるマンションが5年後に選ばれなくなるんですか?隕石で吹っ飛ぶとか笑

  155. 11169 匿名さん


    月島に勝てるかどうかが湊の未来を分かつ鍵だな

  156. 11170 匿名さん

    月島に勝てるか知らんが湊のタワマンのほうが希少性はあるな。中央区内陸は土地もないし、中央区が容積緩和制限するんで、中央区内陸でタワマンは今後ほとんど建たない。

  157. 11171 匿名さん

    中央区内陸(埋立地)

  158. 11172 匿名さん

    月島に勝つ必要ない。現場でも十分。20%アップだから。

  159. 11173 匿名さん

    >>11166 マンション比較中さん

    テラスって、屋上ですよね?

    ギンザシックスにはもちろん負けますが、わたしもかなり良いと思います。

    そもそも屋上にあんなしっかりした緑化してるマンション、例えばどこがあるんですかね?

    ブリリア八重洲もコンクリートの上に椅子がいくらか置かれただけみたいなだった。

  160. 11174 匿名さん

    屋上緑化とかまさに湾岸マンションならではだな

  161. 11175 匿名さん

    >11173 匿名さん

    確かに、屋上の出来はかなりのものですね。芝生を張ってあったり、植え込みになっていたり。夏前には良い花の香りがしました。

  162. 11176 匿名さん

    でも屋上、全周ないですよね。
    西側が見れないようなつくりにコストカットされちゃってる。

  163. 11177 匿名さん

    >>11176
    殺風景で全周より、作りこみのクオリティの高さが光りますね。まあ無理無理ネガりたい気持ちはお察しするのですが。

  164. 11178 匿名さん

    しかしいつまで経っても完売しないので、スレが一向に閉鎖されませんね。
    管理サイドもそろそろ勘弁して欲しいのでは。
    今のところここがスレ継続最長記録を更新中?

  165. 11179 マンション掲示板さん

    >>11178 匿名さん
    売れたみたいですよ

  166. 11180 マンション比較中さん

    ベランダも同様に広い。
    近くのタワマン は、半分くらいしかない。

  167. 11181 匿名さん

    >>11179 マンション掲示板さん

    え、例の二億ですか?
    マジですか良かった。
    どこ情報ですか?

  168. 11182 匿名さん

    屋上緑化すばらしいね
    秋になればスズムシが鳴くぐらいの生態系構築がほしい

  169. 11183 匿名さん

    3階の低層側エレベーターのとこ、壁紙が破れてましたが、どーも故意で付けられたキズに思えてしまって、あーいうの嫌ですね。
    まわりにも引っ掻きキズみたいなのついてたし、カギでガリーーッとやったみたいな。
    もしかしたら荒んだ人でも要るのかなと思っちゃいますが、勘弁して欲しいです。
    実際にすれ違うひと感じの良い方ばかりなだけに。

  170. 11184 匿名さん

    >>11183 匿名さん
    タワマンだとよくあることです。大抵、酔っ払いか子供です。監視カメラあるはずなので管理組合で議題に上げればいいんですよ。

  171. 11185 匿名さん

    小さい子供の手の届くとこじゃないし、
    酔っぱらいか、イラついてる大きな子供か、そんなところでしょうね。

  172. 11201 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本物件の完売を確認したため閉鎖しておりましたが、未入居物件の再販に伴い、次のスレッドが作成されておりますので、以降の情報交換は以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/659020

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  173. by 管理担当

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸