東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 西台駅
  8. 〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 23:16:12

パークホームズ板橋蓮根の契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573177/


所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5、8番35(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.97平米~105.51平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-13 21:17:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街口コミ掲示板・評判

  1. 2195 住民板ユーザーさん2

    >>2190 住民板ユーザーさん8さん

    解決策はここで誰が首謀者とか一番悪いとかは一旦なくして、批判的な投稿は一切慎むこと。
    このままだと賃貸や売却するしないに関わらずともこれを見た外部の人は引くよね。全うな金額出さないよね。資産価値減退、損害だよね。やめよ。平和が一番。

  2. 2196 住民板ユーザーさん8

    >>2192 住民板ユーザーさん3さん
    何熱くなってんだ?
    そんな事実がマンションの管理会社管理組合からで公になってないのになぜ不安に感じる?
    掲示板でゴタゴタ言ったって所詮独り言なんだからそこまで心配なら警察でもなんでも第三者に解決してもらえばいいでしょ

  3. 2197 住民板ユーザーさん4

    >>2196 住民板ユーザーさん8さん

    自分のやったことを棚に上げて何を言っているんだ…
    本当に普通じゃないんだ、まともじゃないんだと本当に感じました。

  4. 2198 住民板ユーザーさん8

    >>2196 住民板ユーザーさん8さん

    簡単な話。誰も望まない公序良俗、名誉毀損等の数々の迷惑行為を勝手に熱くなって行う方が、単純に理解不能な逆ギレをしながら現れないでくれれば、猶予してくれる、解決できるという単純明快合理的な話。
    管理会社、警察等はあなたがどうしろこうしろという話ではない。
    不法者の投稿がなくなれば、不法者も存在を知られる範囲が収まり、平和的解決に向けられる。もういい加減にやめなさいよ。。

  5. 2199 住民板ユーザーさん7

    >>2198 住民板ユーザーさん8さん

    あのぉ、私が思うに皆さんが相手にしている不法者といわれる方は言動みても未成年だと思うんです。ここまで来たら早く親御さんに気付いてもらったほうがいい。そしてここに投稿するごとに支離滅裂な内容で話が通じず堂々巡りするのは大人として振る舞ってはならない方だから。見てたら本人ももう寄らないようにしなさい。大事になる前に。

  6. 2200 住民板ユーザーさん2

    掲示板管理者により不適切投稿が削除されて一旦の解決をみてる訳だからこれを機に終わりにしましょう。再燃しないように炎上させる人の思考を根底から変えたいのは分かるがここまで何度言ってもダメな人間には残念ながら通用しないのも理解したほうがいい。

    ところで防火管理者募集のお知らせがありましたね。私は講習受してみたいなと考えています。

  7. 2201 住民板ユーザーさん1

    はい、全体最適のためにもう終わりね!

  8. 2202 マンション住民さん

    雰囲気わるいですね。

    百害あって一利なしのこの掲示板事態削除してもらったほうが良いと思うのですが、いかがでしょう?

  9. 2203 住民板ユーザーさん5

    >>2202 マンション住民さん

    全うな判断能力を持ち合わせず迷惑行為を繰り返す方がいて危険なので、残念ながら是非お願いしますm(__)m

  10. 2204 住民板ユーザーさん1

    私も掲示板そのものの削除賛成です。

  11. 2205 住民板ユーザーさん1

    削除お願いしたいです

  12. 2206 マンション住民さん

    削除依頼だすも、削除されません。

  13. 2207 住民板ユーザーさん2

    >>2206 マンション住民さん

    では住民みんなで投稿を控えましょう。
    削除と同じ意味を成せばいいじゃないですか。
    1つの投稿からまた良からぬものを今は生み出すわけですよね。
    現に今が一番平和です。そうしましょうよ。

  14. 2208 理事

    知人がマンション見に来たのですが、タイルの事件のことがレインズに載ってるみたいで、不動産会社からは注意を受けたそうです。
    一部で未だに行政機関とやりあってる方がいるようですが、本当にやめてもらいたいものです。

  15. 2209 住民板ユーザーさん5

    >>2208 理事さん

    今まで見てらしても分かるように、極力どうなるわけでもないコメントは火種を生みますしやめませんか。
    しかも載ってるみたいっていう裏付けもない話。例えそうだとしてもここでさらす意味はないと思いますよ。
    むしろこちらの掲示板で個人攻撃をやめない人に本当にやめてもらいたいと思いますよ。

  16. 2210 住民板ユーザーさん1

    私は、削除することに反対です。
    デメリットもありますが、機会は少ないながらも有益な情報も提供される貴重な場だと考えています。

  17. 2211 住民板ユーザーさん1

    追伸すみません。
    今まで掲示板を読ませていただいていますが、感じているのが、資産価値とか評判とかを重視する偏った意見があるように感じています。
    住んでいるからこそ、良い面も悪い面もざっくばらんに共有して、より良くすべきと思っています。
    優等生的な観点で、都合が悪い意見は却下するような流れはないようにすべきと考えます。

  18. 2212 住民板ユーザーさん1

    私も前から見ていて参加は控えていましたが論点は一点に尽きると思います。
    削除されるようなコメント、画像の掲載。よく言われていた人種、個人に対する批判。これらは最低限のモラルを逸脱しているとしか言いようがないですよね。どこの掲示板でも守られている健全かつ有益な情報共有が行われれば良いという簡単な話かと思います。

  19. 2213 住民板ユーザーさん9

    性懲りもなくまた現れたな。どういう神経してんだか。

  20. 2214 住民板ユーザーさん4

    >>2211 住民板ユーザーさん1さん

    私は基本的には賛成です。
    この掲示板の削除は判断能力がない方への苦肉の策であったと思います。迷惑行為を繰返した方は他の住民の方からの再三の注意や掲示板管理人から削除を受けても反省の弁を述べる、悔い改めるどころか逆に居直る始末。退去にまで話が及んだ大きな問題を避けたまま掲示板がオープンになっている状況だけが不安です。今後この方が入り込むことがなければ情報交換の場として良好な環境が保たれると思いますが。
    こちらの方をご存知の方もいるようなので改善されなければ直接会って理解を求めることも最悪選択肢として考えないといけないと思います。

  21. 2215 住民板ユーザーさん

    >>2155 住民板ユーザーさん6さん

    私もこの看板の効果を実感しています。
    すぐにご対応いただけて大変ありがたいですね。些細なことかもしれませんが感動しました。

    この掲示板は百害あって一利なしとも言われてますが、少なくとも私にとっては一利ありました。

  22. 2216 住民板ユーザーさん6

    >>2215 住民板ユーザーさん

    みんなが恐怖心を感じたり嫌な思いをする個人攻撃は一切していないからね。見習いたいよね。というか常識だと思うけどね。

  23. 2217 住民板ユーザーさん1

    パーソナリティーが見えない方の投稿に過剰反応しやすい人が多いようですね。衝動的に書き込んでしまった経験がある方は、1週間程見るのを控えてみると冷静になれますよ。
    そういう気持ちも分かるので、尚更お勧めします。
    掲示板なんてストレス貯める程の価値がある場じゃ無いですよー

  24. 2218 住民板ユーザーさん5

    >>2217 住民板ユーザーさん1さん

    それではそのようにしましょう

  25. 2219 住民板ユーザーさん3

    お前が言うな大賞の最有力候補だね。
    よく言った(o^-')b !

  26. 2220 住民板ユーザーさん8

    話題を変えてすみません…

    皆さんゴキブリに出逢ってないですか? 我が家はペットも植木もなく、階数も比較的上の方です。子供もおらず、夫婦二人暮らしで毎日掃除機もかけ、清潔にしているつもです。ここのところ、夜間に帰宅するとリビングの壁にいて、なんと5回目です。新築マンションでこのようや状況にカナリショックです。
    可能性としてベランダの雨水の排水溝があるのでそこから上がってくるのでしょうか…(´д`|||)

    うちだけでしょうか……

  27. 2221 住民板ユーザーさん7

    >>2220 住民板ユーザーさん8さん

    一度も見たことないです。

    それより今、外が煙たくありませんか?
    何か焦げ臭いような…

  28. 2222 住民板ユーザーさん1

    ゴキブリなんて見たことないな。
    どこかに卵でも産まれてしまった?

  29. 2223 住民板ユーザーさん1

    >>2221 住民板ユーザーさん7さん

    焦げ臭いですね。なんだろ。

  30. 2224 住民板ユーザーさん6

    >>2217 住民板ユーザーさん1さん

    その通りだと思う。
    パーソナリティーもそうだが、事実かの確証も得ない中、他人の車画像を掲載する、一住民個人をしつこく揶揄する。善悪の判断がつかなくて周囲から度々注意されている方は投稿をいい加減にやめたほうがいい。これ以上は本当に良くないことが起きると思ったほうがいい。
    ここは個人的ストレスを吐き出して他人に迷惑をかける場でない。

    関連しないが、焦げた臭いの件は周囲の工場やら、排ガスやら植栽やら土やらの季節特有の相まったよくある臭いで全く問題ないとおもう。

  31. 2225 住民板ユーザーさん8

    自らの都合が悪くなるとこの掲示板を削除しろといい、削除できず、ほとぼり冷めると自制できずまた自ら訳の分からない投稿。正気の沙汰ではないですね。さようならできるように頑張ろう。

  32. 2226 住民板ユーザーさん2

    もういいんじゃないでしょうか。
    でもみんな怒ってますよね。
    良いことは良い。悪いことは悪いとハッキリと言えることはいいですよね。たかが掲示板、されど限度がありますよね。
    該当する方は自分のやったことが理解できればもう来ないでしょう。自分の言葉や行動には責任を持つべきだと思う。

    さぁ、もうやめて次の話をしませんか。
    トーセイビル、入居が始まりましたね。どちらの企業でしょう。賑わって活性化するでしょうね。

  33. 2227 住民板ユーザーさん1

    トーセイのサイトには、譲渡先は「シンガポール政府系のメープルツリー・インベストメンツ・プライベート・リミテッドが組成した特別目的会社」と書かれていましたね。
    朝、駅からビルに向かって歩いてくるスーツ姿の方がチラホラいましたが、こらからもっと増えていくのでしょうか。
    歩道が狭いので通行困難にならないと良いのですが・・・

  34. 2228 住民板ユーザーさん1

    >>2220 住民板ユーザーさん8さん
    うちもゴキブリ出ました。二度目です。9階以上の高層階です。



  35. 2229 住民板ユーザーさん8

    >>2228 住民板ユーザーさん1さん

    ショックですよね。以前、住んでいたマンションは2階だったのに一度も出会ったことなかったんです(T^T)

    うちだけではないと知ってどこかホッとしてしまいました。すみません。何か原因あるのでしょうかね。

  36. 2230 住民板ユーザーさん1

    >>2229 住民板ユーザーさん8さん

    ゴキブリなんて何年も見てないなー
    大きいやつ?赤ちゃんゴキブリ?

  37. 2231 住民板ユーザーさん8

    >>2230 住民板ユーザーさん1さん

    苦手な私としては割と大きいと感じます…3センチ位でしょうか。

    今は帰宅する度、まずはゴキブリチェックしてしまいます。。。

  38. 2232 住民板ユーザーさん4

    生ゴミがある限り、どこの住宅でも出るんじゃないでしょうか。
    うちは出たことがないので、ゴキにも好みがあるのかと。

  39. 2233 住民板ユーザーさん4

    なんかさっき警察官いっぱい来ましたね。
    何があったんだろ…

  40. 2234 住民板ユーザーさん1

    二番街の二階で何の事件があったのでしょうか?警察官がたくさんいてびっくりしました。パトカーも5台以上停まっていました。

  41. 2235 住民板ユーザーさん5

    金曜日はパトカーと救急車が来てましたね。それは2階じゃないはずですが。というかこの掲示板で階数は書けませんが。
    世帯数が多いと色々ありますね。

  42. 2236 住民板ユーザーさん3

    パトいたいた、人間心理としてはご近所でバタバタしてりゃ興味深くはあるけど、何階がーとか、誰がーとか、何があったーとかここでは噂話的なのはやめましょうねー。
    せめて生身でご近所さんと話すに留めるべきですよね。

  43. 2237 マンション住民さん

    サイクルポートの空きができたとかで募集案内きましたね。
    入居時に外れて普通の駐輪ラックになってしまったので喜んで申し込もうと思ったんですが、
    「区画変更の方は現在の契約台数でカウント」ということらしく、
    これでは明らかに新規で申し込む人で埋まってしまいますよね…

    このままだと何年経ってもラック使用者がサイクルポートに変更できる可能性は
    限りなくゼロに近いと思いますので、なんだかなーと思います。
    今回はもう無理だとしても、組合の方で今後の見直しをして頂きたい気がしますね。

  44. 2238 住民板ユーザーさん1

    最近、夏場には無かった焦げ臭い?臭いがするのは気のせいですかね?
    風向きかな?どこからきている臭いだろう?

  45. 2239 住民板ユーザーさん6

    >>2238 住民板ユーザーさん1さん

    またですか。
    色々相当過敏なんではないですか。
    何もないと思いますけど。

  46. 2240 住民板ユーザーさん2

    east aunt
    荒らしはいい加減投稿やめれ

  47. 2241 住民板ユーザーさん2

    >>2240 住民板ユーザーさん2さん

    東に住む人なんですか?

  48. 2242 住民板ユーザーさん2

    焦げ臭いというか、香ばしい感じがたまにありますね。
    別に不快というわけではないですが、私もたまに気になる時があります。
    東の方ですか?という表現の方が、はるかにNGではないでしょうか・・・。

  49. 2243 住民板ユーザーさん5

    キッチンの天井にひび割れを発見してしまいました。みなさんの家はどうですか?

  50. 2244 住民板ユーザーさん8

    あぁぁ、また1人でや。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸