埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和高砂マークス (プラウド浦和高砂3丁目7計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和高砂マークス (プラウド浦和高砂3丁目7計画)
匿名さん [更新日時] 2018-04-19 13:51:09

県庁近くの場所に15階建てプラウドです。また即日完売でしょうか?2018年完成予定なのでアトレの駅ビルが完成してる頃みたいです。

売主:野村不動産
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:区分所有者全員に管理組合を結成していただき、運営・管理業務は管理会社に委託(予定)
所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目61番1他(地番)
交通情報:JR京浜東北線・上野東京ライン・湘南新宿ライン 「浦和」駅  徒歩8分

【公式URL、正式マンション名等、諸々の情報を更新しました 2016/7/17 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-12 01:12:59

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和高砂マークス口コミ掲示板・評判

  1. 1701 マンション検討中さん

    結局、もっと、待った方が安く買えるってことですか。

  2. 1702 匿名さん

    今後、ローン金利は確実に上がっていくから返済額トータルで考えれば大差ない
    年収が高くなくてローンの審査に不安がある人は、逆にいまじゃないと買えないかも
    金融庁が地銀の不動産融資がじゃぶじゃぶなのを問題視視始めてるので

  3. 1703 マンション検討中さん

    マークス行きます!

  4. 1704 マンション検討中さん

    先着順の販売もしてますね。
    勢い落ちたのですかね。

  5. 1705 匿名さん

    >>1698 マンション検討中さん
    参考になります。
    浦和は、もう少し広い範囲で駅周辺の開発が進んでくれたらいいのにな。

  6. 1706 マンション検討中さん

    東口にプラウドができると聞いたのですが、ここより高いんでしょうか?
    個人的には、西口の商店街や飲み屋が立ち並んだ街並みより東口の静かな雰囲気が好みなのですが、西口の方が価格が高いと聞いたので…
    東口プラウドは徒歩3分と言えどそこまで高くないのかな?と思いまして…

  7. 1707 マンション掲示板さん

    営業曰く高い予定とのこと。
    東口の方が人気ないけど駅近だからね。

  8. 1708 マンション検討中さん

    >>1702
    それよく営業が言うフレーズだけど、「金利が安いうちがお得ですよ」と言いながら返済比率低く見せるために「金利は変動金利を適用しました。ほとんどの方が変動金利で契約してますよ」という自己矛盾のセールスがまだ初心者相手に横行している恐ろしさ。10年ぐらいのスパンでみても、変動金利で且つ住宅ローン控除フルで受けたいからって最低限の返済しかしない場合、低金利の恩恵はほとんど受けれない。しかも予想通り金利が上昇すれば一気にローン破産に陥る。こんなケースが10数年後沢山でてくるんじゃないか。この高値市況で収入の4倍以上を変動金利で借りるのは狂気の沙汰だと思う。金利が安いのを享受するなら短期で一気に返済するしかない。それができないなら、冷静に購入を判断するしかないね。

  9. 1709 匿名さん

    君の中では、普通に固定で借りるという選択肢はないの?

  10. 1710 マンション検討中さん

    >>1707 マンション掲示板さん

    ありがとうございます。やはり高いんですね。もう少し購入待とうと思います…

  11. 1711 検討板ユーザーさん

    >>1706 マンション検討中さん
    西口と東口にすごい差があるとはいえ、徒歩3分ですからね。あと西口駅前以外、現状で浦和エリアとしては野村のラスト物件なのでじっくり売って問題ないようです。
    坪310万くらいですかね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/600002/

  12. 1712 匿名さん

    中層階が1番そんなマンションだと思ったら、やはり4期以降は中層階ばかりみたいね。誰が買うのかなぁ

  13. 1713 マンション検討中さん

    坪310‼️それに私立を考えたら…絶対うちには無理です…野村のラスト物件というのが嫌なよかんしますね。ありがとうございます。

  14. 1714 匿名さん

    売ることは自由だけど、80平米5000万築浅徒歩3分で中古が、全く動かないから、東口ではマークスくらいが限界だと思うけどな。三菱みたい在庫ありきなら良いけど

  15. 1715 匿名さん

    割高感が凄い。更に東仲町でこれより高いとか凄いバブルだね。両者とも学区で文教面の浦和メリット享受できないからファミリー層は2、3年待てないなら他の地区検討したほうがよい

  16. 1716 匿名さん

    >>1714
    その価格で中古市場に出しても売れてないってことですか?

  17. 1717 匿名さん

    >>1714 匿名さん

    レリア浦和のこと?
    ここって今売りに出てるのとは部屋は違うけど大島てるに載っちゃってるからじゃない。

  18. 1718 検討板ユーザーさん

    >>1717 匿名さん

    >>1714 匿名さん

    だとしたら、比較間違ってません?
    レリアって聞いたことないんですけど。

  19. 1719 マンション掲示板さん

    そりゃあ動くわけないわ笑
    どんまい!

  20. 1720 匿名さん
  21. 1721 匿名さん

    マンション内の事故であれば流通価格はさほどかわらない。てるに載らない物件も多々あるが売れてる。最近浦和であれば仲町のや常盤公園近くの。感情的な人には難しい話かも

  22. 1722 匿名さん

    >>1721 匿名さん

    ファミリー層だと心理的瑕疵物件はたとえ安くともなかなか買わないだろうね。
    特に奥さんが反対しそう。

  23. 1723 マンション掲示板さん

    ていうかレリアみたいなマイナーなのと一緒にすんなや。

  24. 1724 マンション検討中さん

    マークス検討してサンクアージュに流れた人結構いるのかな?

  25. 1725 匿名さん

    マークス順調に売れてますね〜。
    もう、4期が最終みたいですね。

  26. 1726 マンション検討中さん

    そうなんですね!
    四期で全部売り切れるかですね。

  27. 1727 マンション検討中さん

    4期の販売は始まってるのですか?まだいい部屋残ってるんでしょうか?

  28. 1728 匿名さん

    >>1698 マンション検討中さん

    実際浦和タワーとの価格比較では「4LDK」が基準だったりします。
    浦和タワーは高層階と低層階で価格差をつけ、更に3LDKと4LDKでは坪単価が全然違います。
    それでようやく坪単価330にして、7000万ですよ!w
    それを信じてしまう人もいるのです。

  29. 1729 マンション検討中さん

    4期もう始まってますよ!
    まだそこそこいい部屋も残っていたような。

  30. 1730 匿名さん

    野村はこことサンクアージュを売り切って、浦和駅近の2棟を早く売り出したいでしょうしね。

  31. 1731 匿名さん

    東仲町と、もう一件はどこでしたっけ?

  32. 1732 匿名さん

    県立図書館跡地でしょ。

  33. 1733 マンション掲示板さん

    いや、図書館跡地は何も決まってないでしょ。
    東口の一棟のみですよ。

  34. 1734 匿名さん

    サンクアージュの先(浦和駅寄り)に2LDK〜3LDK中心のマンションを建てる予定があると聞きました。

  35. 1735 匿名さん

    >>1734 匿名さん
    どの辺りですか?
    野村がですか?

  36. 1736 マンション検討中さん

    野村です。
    サンクアージュよりも少し高めの設定になるって開発の人が言ってましたよ。
    サンクアージュより100メートル浦和駅寄りのところですが、もう建築中ですよ。

  37. 1737 匿名

    線路沿いですか?

  38. 1738 マンション検討中さん

    線路沿いです。

  39. 1739 匿名さん

    >>1736 マンション検討中さん
    そうなんですね!
    東口の物件で最後かと思ってましたが…
    すごい、まだ建てるんですね汗

  40. 1740 匿名さん

    今後も野村は中山道沿いのマンション用地買収を進めるみたいですよ。
    ところで野村の日本郵政による買収は凍結されたようです。

  41. 1741 マンション検討中さん

    駅徒歩5分以内でないと資産価値が下がると言われる中埼玉で8分。。施工の長谷工コーポレーションも利益率をあげたいマンションでデベが使う会社。せめて中堅ゼネを使ってほしかった。

  42. 1742 匿名さん

    >>1741 マンション検討中さん

    結局GWには売れるとか言ってたけど全然売れ残ってるしね。。

  43. 1743 マンション検討中さん

    あとどのくらい残ってるんでしょうか⁇

  44. 1744 匿名さん

    マークスはコスパ良いのが低層だけに、鈍るわなぁ

  45. 1745 マンション掲示板さん

    残り10戸から4期でどう動いてるかでしょうね。

  46. 1746 マンション検討中さん

    ここからがプラウド力の見せどころでしょう。

  47. 1747 マンション検討中さん

    最後は苦戦ですか?
    竣工前完売は厳しいかなぁ。
    でも、ここが完売しないと東口が出せないから難しいですねね

  48. 1748 匿名さん

    残り10戸になってるの?パークハウス岸町もそうだけど、日照がない部屋が多いから最後は値引きしないと厳しいのかもね

  49. 1749 通りがかりさん

    【学区要注意】
    マンション名に高砂とついているので高砂小→岸中学区と誤解してしまいやすいですが、岸小→白幡中学区なので気をつけましょう。岸小や白幡中もいい学校ですが、岸中や常盤中のブランド力にはかないません。このふたつの学区指定で家を探す人は多いはず。それを気にしなければ検討の価値は十分あると思います。

  50. 1750 匿名さん

    公立の先生は毎年異動するんだよ。

  51. 1751 マンション検討中さん

    完売間近ですね〜。

  52. 1752 マンション掲示板さん

    あと何戸ですか?

  53. 1753 匿名さん

    ここを検討してる人はそもそも学区をそんなに気にしてない層なのでは?
    学区狙いの人は、頭ひとつ出てる常盤小→常盤中の北浦和寄り物件に行きますよね。
    浦和高収入ランキング1位も常盤小学校ですから。

  54. 1754 評判気になるさん

    年収の高い学区ランキング
    浦和区
    1位 常盤小学校850万円
    2位 仲町小学校836万円
    https://www.sumai-surfin.com/k/static/nensyu/11/?cityid=11107
    高砂小と岸中がランキングに入ってないのはなぜだ?
    利便性も併せて考えると、やはり浦和駅徒歩圏に住みたいです。

  55. 1755 マンション検討中さん

    年収高い人ってそもそも常盤、岸町、仲町、別所の戸建だから。

  56. 1756 マンション検討中さん

    最高スペックマンションですね〜。

  57. 1757 評判気になるさん

    >>1756 マンション検討中さん
    どのあたりでそう思いますか?具体的にお願いしますm(_ _)m

  58. 1758 評判気になるさん

    学区平均年収
    白幡中582万円
    常盤中681万円
    約100万も違うんですね。将来的に資産価値にも反映するんですかね、気になります。
    https://www.sumai-surfin.com/k/static/nensyu/11/?cityid=11107
    https://www.sumai-surfin.com/k/static/nensyu/11/?cityid=11108

  59. 1759 通りがかりさん

    よくみなさん学区、学区と言いますが、あまり関係ない、センスの問題。親の勘違い、的はずれ。

    わたしは埼玉県下一の伝統をもつ進学校から一浪して国立旧帝大の一角に進学しました。

    浦和区生まれ浦和区育ちですが、本太中です。
    ふつうに優秀な人間たくさんいましたよ。
    基本的にセンスと親からの遺伝です。
    学区にこだわりたいのは気の迷い。
    遺伝子に自信のない親たちの単なる悪あがきです。

  60. 1760 評判気になるさん

    >>1759 通りがかりさん
    ぐうの音もでません、、、

  61. 1761 匿名さん

    >>1759 通りがかりさん
    あなたはおいくつですか?ここにくるくらいだから1980年前後生まれでしょ。
    時代はかわってますよ。

  62. 1762 通りがかりさん

    >>1761 匿名さん

    概ね、当たってます。

    時代はかわってますよ、は何に対してですか?
    当時の県下一の進学校が今や大宮高校に抜かれている話ですか?それともそれ以外ですか?

    いずれにせよ、遺伝子とセンスに依存されるというわたしの主張に対して、「時代はかわってますよ」とは意味不明です。

    遺伝子とセンスが重要で学区は親が自分の不安から少しでも逃げる安心材料に過ぎないというわたしの発言に対して、何のアンチテーゼにもなってませんね。

    あなたに違う意図があると言うなら聞きましょうか。

  63. 1763 匿名さん

    >>1759 通りがかりさん
    一浪すれば大概の人は合格するんではないでしょうか?就職するとストレートと浪人あがりではまた差別化されますよ?
    一発で決めないとね。

  64. 1764 匿名さん

    テキトーナ事を書き込まないでください。

  65. 1765 評判気になるさん

    資産価値を考えると徒歩10分以内で買うべきというのが定説になってますが、徒歩12分のオーベルの例を見ると浦和は少し例外エリアなのかも。徒歩10分以内で買ったとしても高値で買ってしまえば資産価値低下の余地は十分にあるでしょうし。マンション選びってほんとに難しいですね。

  66. 1766 口コミ知りたいさん

    >>1758 評判気になるさん
    ちなみに岸中は557万円です。

  67. 1767 匿名さん

    白幡中582万円
    常盤中681万円
    岸中557万円

    常盤と並び称されてるはずの岸中がどうしてこんなに少ないんですかね。
    南区も入ってるから?
    地元で詳しい方がいたら教えてください。

  68. 1768 口コミ知りたいさん

    >>1767 匿名さん
    小学校と中学校のデータの取り方が違うんだろ。
    岸小が812万円で白幡中が582万ておかしいと思うよ。岸小以外の白幡学区の小学校も年収750万以上はあるし。

  69. 1769 マンション掲示板さん

    >>1762 通りがかりさん
    論点が全然違いますよ。
    言葉のママです。深い意味ないです。

    あなたの時代の浦和といまの浦和は違うんですよね。そこを誤解しないでと。

    あなたの時代にいまほど浦和地区自体、常盤中が人気ありました?なかったじゃん。それは同年代なら誰でもわかるよ。

    みんな限られた経済状況のなかで、確率論でよりよい環境を選ぼうとしてるだけでしょう。
    何より失笑しちゃうけどさ、あらゆるエビデンスで遺伝より、環境のほうが影響が大きいとわかってきている時代のなかでさ、ちょっと怖いというか。少し本でも読んだほうがいいですよ。

    センスという、言葉の意味もよくわからないです。


  70. 1770 評判気になるさん

    マークスの立地は、駅と県庁の間の坂の下にありますよね。周囲より低い土地って、地盤の強度的にどうなんでしょう?そのあたり詳しい方、情報ありませんか?

  71. 1771 匿名さん

    >>1759
    >埼玉県下一の伝統をもつ進学校から一浪して国立旧帝大の一角に進学

    現役で行けなかったのかよw

  72. 1772 評判気になるさん

    >>1771 匿名さん
    一角って微妙だな
    大京大なら一浪でも良いけど、後は現役でお願いしたい。東大京大以外なら、早慶で全然良いんだけど。

  73. 1773 評判気になるさん

    >>1772 評判気になるさん
    そもそも東大京大以外なら、ここに書くほどのことじゃない(そもそも普通の人なら東大京大でも書かないと思うが)

  74. 1774 評判気になるさん

    大学トークやめませんか。マンションの話題に戻しましょう。

  75. 1775 eマンションさん

    来年3月の住宅ローン金利が気になります。見通しはどうなんでしょうね?

  76. 1776 マンション検討中さん

    見通しは上がるよ。
    だから今買うのはやめといたほうがいいよ。
    2020年過ぎてからにしないと損するよ。

    見通しは横ばいだよ。
    早く買って控除や低金利享受したほうがいいよ。
    買い時逃して待ってても良い物件でないよ。

    どう?どっちに転んでも安心でしょ?
    自分の頭で考えられない人は他人に流されるしかない。どうせ運否天賦に身を任せるなら不都合な真実は見ない方が身のため。優柔不断が最悪ね。

  77. 1777 eマンションさん

    >>1776 マンション検討中さん

    上から目線のご助言ありがとうございます。おかげさまであまり役に立ちませんでした。

  78. 1778 検討板ユーザーさん

    金利が上がると不動産価格は下がるし、
    金利が下がると不動産価格は上がる。

    金利が上がる見込みなら固定金利で今買うのが正解では?

  79. 1779 匿名さん

    >>1768 口コミ知りたいさん

    小学校は公立、中学から私立に行かせられる経済力の世帯がごっそり抜けた結果ではないでしょうか。

  80. 1780 匿名さん

    >>1581 匿名さん
    浦和駅でも浦和区でもいいので
    早く出してください。

  81. 1781 匿名さん

    >>1779 匿名さん

    ここそんなに気になりますかね。

  82. 1782 検討板ユーザーさん

    >>1780 匿名さん
    1571

  83. 1783 匿名

    なるほど、納得です。

  84. 1784 マンション検討中さん

    大分、出来上がってきましたね。
    このマンション買って、良かったです。

  85. 1785 マンション掲示板さん

    >>1782 検討板ユーザーさん

    その論理なら東京の人口増えないじゃない笑

  86. 1786 通りがかりさん

    近隣住民ですが、最近この近辺で平日昼間に路上で拡声器を使用して長時間演説?されてる方がいてうるさいです。ここ2週間ほど毎日断続的に何時間もやってますので、引き渡しまでに規制されてるといいですが

  87. 1787 マンション掲示板さん

    >>1786 通りがかりさん

    それ県庁南側じゃないですか?

  88. 1788 匿名さん

    野村は良心的なデベですね。土地持ち分平均が浦和なのに27坪もある。これ財閥の名をふりかざす某デベさんだと土地平均持ち分は間違いなく10坪でぎちぎち詰め込み設計する。

  89. 1789 マンション検討中さん

    この物件を買えた幸せ。

  90. 1790 eマンションさん

    >>1788 匿名さん

    固定資産税が高いということ?

  91. 1791 匿名さん

    >1790
    土地の持ち分が多少多くても大差ないですよ。マンションの固定資産税の大部分は鉄骨鉄筋の躯体にかかる割合が高い。それよりも全体の土地に対するゆとりある基本設計がなされている目安となるのが土地持ち分の平均値。

  92. 1792 匿名さん

    浦和から徒歩時間が同じで占有面積も価格も似たようなものだった場合、土地平均持ち分率が多いほうが割安で良心的な物件だということです。

  93. 1793 マンション検討中さん

    >>1792 匿名さん

    同じ浦和エリアでヴェレーナグランなんて平均6坪ですよ、5000万とかのマンション買って6坪って。。。
    まぁ、その不条理のせいで人気があるかないかが明確にあらわれてますが。
    その点、マークスは良いですね。
    低地と学区だけが残念ですが。

  94. 1794 匿名さん

    土地持ち分平均ですか。
    ゆとりある配置で生活しやすさが結構変わるものなのか。
    公園があるくらいのゆとりならまだしも、浦和徒歩圏内ならどうせすぐに部屋に入って、
    ランドスケープのゆとりを感じられることは少ないと思いますけどね。

  95. 1795 評判気になるさん

    >>1788 匿名さん
    2055÷108÷3.3=5.77坪だと思うんですが、違います?
    良いマンションだとは思いますが、敷地と戸数のバランスは平均的かと思います。
    営業さんがもしこの話をしてたらアウトです。
    なので、これ以下の議論はそもそも前提が違います。

  96. 1796 マンコミュファンさん

    >>1788 匿名さん
    計算式間違ってませんか?マークスって6坪より小さくないですか?

  97. 1797 通りがかりさん

    土地持ち分で比較すると、ヴェレーナに負けてますね。

  98. 1798 評判気になるさん

    >>1797 通りがかりさん
    ですよね。ヴェレーナに書き込んでる人ですかね。

  99. 1799 通りがかりさん

    >>1798 評判気になるさん
    でしょうね。プラウドサイドで、とにかくヴェレーナに売れてほしくない方が書き込まれているようですね。

  100. 1800 検討板ユーザーさん

    立地は別として、、
    いたって普通のマンションだと思うのですが。。
    デザインも間取りも。
    ただ野村ブランドというだけだと思います。
    個人的には同じ野村でも、他のマンションの方がデザインや構造的に魅力的に感じました。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸