埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和高砂マークス (プラウド浦和高砂3丁目7計画)」についてご紹介しています。

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-21 16:04:26
全画像 契約者・住民スレ 関連スレ まとめ RSS

県庁近くの場所に15階建てプラウドです。また即日完売でしょうか?2018年完成予定なのでアトレの駅ビルが完成してる頃みたいです。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/urawatakasago/
売主:野村不動産
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:区分所有者全員に管理組合を結成していただき、運営・管理業務は管理会社に委託(予定)
所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目61番1他(地番)
交通情報:JR京浜東北線・上野東京ライン・湘南新宿ライン 「浦和」駅  徒歩8分

【公式URL、正式マンション名等、諸々の情報を更新しました 2016/7/17 管理担当】


[スレ作成日時]2015-12-12 01:12:59

プラウド浦和高砂マークス
プラウド浦和高砂マークス
 
所在地: 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目61番1(地番)
交通: 京浜東北線 浦和駅 徒歩8分
総戸数: 108戸

スポンサードリンク

広告を掲載

プラウド浦和高砂マークス口コミ掲示板・評判

コメント  

2562: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-07 20:44:44]
>>2559 マンション掲示板さん
どっちに投稿しても良いのでは?あなたは良い立地にお住まいなら、この掲示板に来なければ良いのに。邪魔です。ばいばーい!
2563: 匿名さん 
[2017-11-07 20:58:26]
綺麗な立て構えですね!
部外者だけど素敵だと思います。
2564: マンション検討中さん 
[2017-11-19 07:51:21]
朝の陽当たり
2565: 匿名さん 
[2017-11-19 11:44:36]
写真ありがとうございます、住民版ってどこから見れるのかわかりません
2566: 通りすがり 
[2017-11-19 14:19:13]
>>2565 匿名さん

写真 ありがとうございます♪
この時間帯でこんなに陽が当たるんですね♪カバーも取れて素敵ですね♪

2567: 匿名さん 
[2017-11-21 11:40:34]
実際に現地で見ると、本当に良いマンションだね。
東仲町ガーデンは、町工場の跡地だから仕方がないけど、まわりの様子が暗くて汚い感じがする。それに比べてこのマンションは、まわりの様子が明るくて綺麗。
買えた人は良い買い物をしたんじゃないかな。
2568: 匿名さん 
[2017-11-21 12:24:28]
ガーデンの周りは日当たりがよくて明るく、南北はインターロッキング舗装でキレイな感じだと思いますけど。そのように感じる方もいらっしゃるんですね。
2569: 匿名さん 
[2017-11-21 12:56:06]
感じ方はいろいろでしょ。こだわるつもりはないけど、マークスの周りは官公庁もあって「浦和」ってイメージで、ガーデンの周りは立地が駅や線路よりもかなり低いこともあって「裏和」ってイメージなんだな…。
2570: 匿名さん 
[2017-11-21 15:43:28]
浦和駅近くに線路や駅より標高が高い土地なんてありませんよね。
その言い方でいくと、エイペックスなんかも裏和になるんでしょうね。
2571: マンション検討中 
[2017-11-21 16:04:26]
土地の話はやめましょう。。。マークスは低地とか言う方がまた来訪なさって大変になりますから・・・・昔から住んでいる方は西口偏重なイメージはあります。過去は西口と東口は改札の自由通路もなく、北浦和寄りのガードと、その近くに踏切、日の出通りのガードで高架下の通路はなく完全に分断されていました。そしてパルコの所はパチンコ屋とキャバレー、ピンサロ、駅前のファミリーマートはタクシー会社、ガーデン建設現場の近所にある自転車やBon Tiggerの辺りは飲み屋街でした。パルコの裏にある東仲町の道はなく、東仲町の一方通行道路にバスが走っていたそうです。昔の東口は狭い道、繁華街があり東口を悪く言う方がいると思います。現在は全て悪い要素は再開発で無くなり、浦和駅周辺に関しては文教都市となったため、風俗系は一掃されて、一部のラブホが残るのみとなりました。現在は閑静な住宅街になっているのが東口駅前。西口は伊勢丹後に発展して現在に至ります。現在では西口も東口も大きな差は無いと思います。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
パークホームズ川越新富町アドーア

埼玉県川越市新富町1丁目

 
プレイズ春日部

埼玉県春日部市粕壁東2-15-1他(地番)

 
サンクレイドル土呂

埼玉県さいたま市北区土呂町2丁目

 
(仮称)所沢駅前 直結タワー計画

埼玉県所沢市所沢都市計画事業所沢駅西口土地区画整理事業施行地区内1街区(仮換地番号)

埼玉県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

シティテラス越谷レイクタ... 掲示板
パークホームズ川越新富町... 掲示板
バンベール草加氷川町 掲示板
シティハウス与野ステーシ... 掲示板
ザ・パークハウス 南浦和... 掲示板
グランセンス吉川美南パー... 掲示板
プラウド浦和東仲町ガーデン 掲示板
シティハウス川口ステーシ... 掲示板
ルネサンスシティ川口並木... 掲示板
リビオ大宮氷川参道ザ・テ... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プラウド浦和東仲町ガーデン

埼玉県さいたま市浦和区東仲町105番1(地番)

 
プラウド浦和常盤サンクアージュ

埼玉県さいたま市浦和区常盤二丁目

 
レーベン浦和常盤 THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区常盤5丁目

 
ザ・パークハウス 浦和常盤

埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目

 
プレシス浦和常盤ヴィアラ

埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目

 
プレシス浦和

埼玉県さいたま市南区大谷場1丁目

 
ヴェレーナ浦和 ザ・ハウス

埼玉県さいたま市南区太田窪二丁目

 
ザ・パークハウス 南浦和ガーデン

埼玉県さいたま市南区南本町2丁目

 
ザ・パークハウス 南浦和フロント

埼玉県さいたま市南区南本町2丁目

 
サンクレイドル北浦和

埼玉県さいたま市浦和区北浦和3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる