東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか? その7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-15 00:13:24

前スレが1000件になっていたので、スカイティアラってどうですか?の その7です。
有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569008/

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.57平米~80.83平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-05 22:31:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 2401 匿名さん

    >>2397 マンコミュファンさん

    私もイーストですが、本蓮沼駅も志村坂上駅も徒歩10分なので、玄関先からホームまではそんなものですね。
    志村坂上、小豆沢周辺は割と綺麗めな小中規模のマンションや建物が多く、見通しがきく広い道、本蓮沼は戸建てが多い印象ですね。トプコンさんの脇道いいですね。

  2. 2402 マンション検討中さん

    ライバル?のパークホームズ板橋蓮根の広告が三田線からなくなりましたね。

    ここはいつまで掲載されるのでしょうか?オリンピック終了まで?

  3. 2403 匿名さん

    さて、いよいよ新年度再開発です。

  4. 2404 マンコミュファンさん

    >>2403 匿名さん
    再開発ですか!
    奏功すれば良いのですが…。

  5. 2405 匿名さん

    >>2403 匿名さん
    >さて、いよいよ新年度再開発です。
    完売していないけど、中古だから、取り壊して新しく建物を作りかえるということですか?

  6. 2406 匿名さん

    >>2404 マンコミュファンさん
    何をどう再開発するのですか?

  7. 2407 マンコミュファンさん

    このスレを再開発するってことかな?

  8. 2408 匿名さん

    再開発ってセブンタブン奥のことかな?

  9. 2409 マンション掲示板さん

    セブンタウン奥って?
    スミフが関わってるのですか?
    新しい何か出来るのですかね。

  10. 2410 匿名さん

    セブンタウン裏の巨大な空き地でしょ。野球場とかそのあたり。

  11. 2411 eマンションさん

    需要が見込めるモノなら良いですね。
    野球場だと、最寄駅の混雑や、観客のトラブル、騒音等で、住居エリアにとってはマイナスになりそうで、ちょっと心配ですが。
    まぁ、再開発の一言で、そこまで考えても仕方ないですね。

  12. 2412 マンション検討中さん

    再開発ネタで盛り上がってるけど、発言された方は単に新規顧客の再開拓程度の意味合いで、コメントされた気がしないでもないのですが・・。

  13. 2413 匿名さん

    大きなショッピングモールができるならこのエリアもまだまだ期待が持てそうですね。

  14. 2414 マンション検討中さん

    既にセブンタウンというショッピングモールがあるなか、近場でさらにもう1つショッピングモールというのは、さすがに近接過ぎて非現実的な気がします。

  15. 2415 匿名さん

    大型のイオンモールなどショッピングモールの近接道路は土日の混雑が半端ない。
    17号からの幹線騒音も無く、買い物はセブンタウンや中小のスーパーで充分です。

  16. 2416 匿名さん

    買い物ならスカイティアラと志村坂上、本蓮沼駅との道中に、東武ストアにはなまさ、いなげやもあって、セブンタウンと、さやの湯前にもイオンがある時点でもう十分すぎるでしょう。
    そもそも赤羽駅に出やすいし、必要なら日比谷、銀座に一本なのでそっちにお買い物行っても良いわけで、あえて近場にショッピングモール、というは必要性がないよね。

  17. 2417 マンコミュファンさん

    >>2416 匿名さん
    最初の三つのスーパー、道中とは言えないのでは?
    寄り道って言う感じかと。

  18. 2418 匿名さん

    セブンタウンの裏はまだなにができるかわからないけど個人的にはラウンドワンができるとありがたい。
    もしくはシネコン!

  19. 2419 匿名さん

    板橋区にはなかなか映画館ができないですよね。なぜでしょうかね。
    東武練馬のところにイオンがありますがあれも実質練馬区みたいなもんですしね。

  20. 2420 マンコミュファンさん

    ラウンドワンも三丁目にありますよね。

  21. 2421 匿名さん

    >>2420
    そこは遠いし小さいラウンドワンなのでだめなんですよね。
    やはりラウンドワンは大きくないと。シネコン含んだ総合アミューズメントパークがいいですね。
    アリオ川口みたいな。

  22. 2422 検討板ユーザーさん

    エリアの分相応というのもありますし、そこは企業側も経営戦略的に採算取れないと踏んでるような気がしますが。
    そんなこと言いつつ、スミフはこの物件で、エリア不相応なギャンブルやっちゃいましたけどね。

  23. 2423 匿名さん

    >>2422
    すみふは物件の半分が売れれば儲けが出るとも言われてるのを知らないのですか?
    ビジネルモデルも知らずにそういうことを言ってると恥ずかしいですよ。
    今時のマンション販売はロングテールが常識です。売るだけで儲けるのではなく売った後も
    管理会社、修繕含めて総合的に刈り取る戦略です。当然一度購入すれば今度は売ることになるので
    それも含めた話です。売れ残りを喜んでる野次馬にはきっとわからない話でしょう。

  24. 2424 匿名さん

    この掲示板って新築マンションを検討するのが趣旨ですよね。
    売れ残りの中古マンションなんていつまでスレを残していても憐れなだけですよ。
    粘着質な住民の余りにも恥ずかしい書き込みも多いし。
    閉鎖にすればいいのに。

  25. 2425 匿名さん

    いやー、まだまだ閉鎖はできないでしょう。かなりの量が残ってますから。
    しかし裏の巨大な立地がいったいなにになるかでここも価値がかわってくるかもしれませんね。
    個人的には総合アミューズメントパークか、複合飲食店街ができてもらえると本当に嬉しいのですけどね。
    このあたりって飲食店が少ないので。スーパーはもういらないです。ネットスーパーがある昨今では
    実店舗がそんなにたくさんある意味がない。もしくは総合病院でしょうかね。北社会まで行かないと病院がないってのがね。

  26. 2426 検討板ユーザーさん

    スミフの利益のために、空室率高いってのも、どうなのって感じですよね。
    結局、修繕積立金がショートして借入金でカバーするか、入居者の積立金を上げて対応せざるを得ないわけでしょ。
    入居者に歪みがくるビジネスモデルなんて、もはや破綻してますね。

  27. 2427 匿名さん

    >>2426
    んー?
    なぜなぜ修繕積立金がショートするのかな? ショートする理由を説明してもらえるかな?
    すみふはこのマンションの売主であると同時に所有者でもある。マンション全ての所有権を有している
    時の販売においてはすみふが全て好きにできる。
    が、1部屋でも販売し、そして入居がスタートし、実際に住民の管理組合が結成された時点で
    このマンション全体の所有権は区分所有法にのっとった扱いに移行された。
    このマンションにおけるいまのすみふは区分所有にのっとってその部屋のいくつかを有してるだけで
    個人が自分の部屋を売るのとなんらかわらないよ。

    したがって管理費も修繕積立金もどちらも支払う義務があるし実際払ってる。
    だからショートはしないね。仮にショートすることになるのだったらそれは
    完売していたとしてもショートするってことを意味しており単なる修繕計画自体がおかしかったって話だろ。
    結局すみふにとっても入居者および管理組合にとっても破綻などしてないわけで君が言ってるのは
    わけがわからんよ


  28. 2428 検討板ユーザーさん

    なるほど、それは私の勉強不足でした。
    検討者の身でありながら、間違ったコメを書き込みしてしまい申し訳ありません。
    以後、気を付けますね。

  29. 2429 匿名さん

    >>2428
    ええ、全くの勉強不足だし、第一仮に勉強不足だとしても前向きな検討者ではないことが明白な発言だよね。

  30. 2430 検討板ユーザーさん

    >>2429 匿名さん

    中古売却にあたり入居者に負担をかけてますね

  31. 2431 匿名さん

    すみふは修繕積立金の初期設定が極めて低いと言われてるけど、それは長期で売るため、売り残しの在庫住戸で自分達が払う修繕積立金を低く抑えるためかも。上手くできたビジネスモデルだよ。

    初期に理事会が修繕積立金の均等化とか検討したらやはり抵抗するのかね。すみふが在庫に払う金と、あとは見かけのランニングコストが高くなるので売りづらくなるから。

  32. 2432 マンコミュファンさん

    ということは、結局スミフの長期販売戦略のしわ寄せを、入居者が受けてるということになるのでしょうか。
    この物件に関しては、その戦略が見事にハマッたということなんですかね。

  33. 2433 匿名さん

    >>2432

    いや、しわ寄せなんて受けてない。なぜなら今のスカイティアラはなんどもいうようにすでに
    管理組合は結成されてるし、すでにすみふ政権からは離れてる。おわかり?
    総会やって管理規約だって修繕計画だってすべて「管理組合の意思」で変更もできる。
    このままでは自分たちに不利である、とおもったら変えたらいいだけの話。
    そういう知識や合意形成の術すらしらないならそれは単にここの住民のおつむがテンテンってだけの話でしょうに。
    なんだろうね、このすみふなり販売主ばかりを悪者扱いにしたいのかおつむてんてんだから文句しか吐き出せないのか
    わからないけど。
    相手はビジネスやってんだから自分たちに有利になるようにしくむのは当たり前でしょうに。
    逆にいえばそこをうまくついてやれば自分たちに有利なように場を運ぶことだってできるわけでここで
    グダグダという話じゃない。だいたいここに限らず管理費も修繕費もおかしな金額なんだからきちんと見直せば
    まともな金額になるし。

  34. 2434 匿名さん

    >>2433 匿名さん

    おかしな金額ってどういうことか教えていただけませんか?

  35. 2435 匿名さん

    >>2434
    マンションの管理費、修繕費の根拠が薄いという話です。
    かつての車がそうであり、証券、保険等がそうであり、最近では通信費がそうであるように
    簡単にいえば業界談合みたいな形で「金額があってないようなもの」ってことです。
    管理費だって修繕費だって「名目」を出されればそれはいくらでも金額かけちゃいますよね。
    でもそれって妥当な金額なのかっていうと違いますよって話。

    例えばですが、NHKの受信料ってあれ妥当なんですか?みなさんあれの金額の根拠はご存知で?
    BS視聴料も別途とってますけど。
    通信費、主に移動体通信(ようするにスマホの通信代)もですが、これもバカ高い金額ですよね。
    言いなりになってるとそれこそあれやこれやのオプションサービスつけられてすごい金額になりますよね。
    今は業界の競争原理が働いてそうでもありませんが昔は車の修理、整備、車検なんかもそうでしたよ。
    もうぼったくりもいいところ。利益率をあげるのはかまいませんが、ひどい場合は名目であげてる
    内容を「履行すらしてない」ですからね。見た目にはわからないから。素人にはわからないから。

    住宅業界ってまさにそうじゃないですかね?建築もそうだし土木もそう。取引もそう。いまだにレインズ
    非公開でしかも両手商売のための抱え込みすらしてる。そういえばそれで有名だったのがここの売主でしたね(笑)

    が、そういう状況なのは「初めて知った!」なんてことはなく常識なんだから、そこをうまくつけば
    よりよい場にすることもまた可能だって話です。だいたい名も知られていない個人と失うものが大きい大企業とでは
    どちらが立場が強いのかって言われればそんなのは自明でしょう。そこをうまくくすぐってあげて
    自分たちに「も」有利で納得できる条件で契約すればいいだけの話だとおもいますよ。
    ビジネスはWinWinにならない限り取引成立はしませんから。

  36. 2436 匿名さん

    法的には築一年以上経ってるから、完全に中古なのに、いつになったらここは新築の看板降ろすの?
    不親切じゃない?

    築3年未入居中古物件ときちんと正確な物件概要にしてほしい。

  37. 2437 匿名さん

    >>2436
    少なくともすみふの公式ページには「新築マンション」とはもう唄ってないのだから不適切ではない。
    SUUMOやアットホームみたいな住宅情報系が未だに「新築マンション」のカテゴリに入っている事に関してはこれは不適切。

    ちなみに「新築マンション」の定義はあっても「中古マンション」の定義はあってないようなもの。
    間違ってる人がいるが、「新築マンションではない= 中古マンション」という定義はない。
    新築マンションは1年未満かつ未入居であり、この条件に合致しないものは「新築マンションとは呼べない」だけで、
    「中古マンションと呼ばなければならない」ということはない。
    ちなみに、マンコミュの掲示板も新築マンションのカテゴライズにいつまでも含まれてるのはこれは不適切であると
    いうのは同意するが、まぁそこは正直どうでもいい。ただの口コミ版だし。

  38. 2438 マンコミュファンさん

    SUUMOの検索条件が新築か中古の区分しかない中で、この物件が新築にカテゴライズされているのは、誤認を招きますよね。
    まぁ、ちょっと調べればこういったスレ等に容易に辿り着きますし、どういう位置付けの物件かはすぐ分かりますから、SUUMOの扱いはあまり気にしなくても良いとは思いますが。

  39. 2439 匿名さん

    新築か中古かはさておき、中身はどうなんだろう?
    以前家探してた時に、半年位誰も住んでない中古マンションを見学したことがあるが、まあ排水溝の匂いがキツくてすぐ出たよ。
    築3年で未入局だとカーテンもないだろうし、フローリング日焼けしてるんじゃないの?
    また、食洗機やら床暖房やらが正しく作動するのかも不安。

  40. 2440 匿名さん

    >>2439
    まず未入居だろうがなんだろうが築3年程度で排水溝の匂いがきついなんてことはない。それに売り物なんだから管理はしてる。
    カーテンはついてなくてもちゃんと日焼けしないように窓にフィルムのようなものをつけてカバーしてるので。
    食洗機や床暖房なんかはそもそも施工業者から引き渡しを受ける時にすべて点検、動作確認済み。
    万が一引き渡したあとに動作しないなどの問題が生じたら当然全て無償で保証される。

    それが個人から普通に購入するいわゆる中古取引と、一次売主から買う取引との違い。保証の違いとも言えるがね。
    個人からかう場合は現状ママの引き渡しが原則。

  41. 2441 匿名さん

    >>2439
    その不安は全て解消されるから大丈夫ですよ。
    すみふからかう場合は新築扱いとしてきちんと保証付ですから。

  42. 2442 匿名さん

    >>2427 匿名さん
    >このマンション全体の所有権は区分所有法にのっとった扱いに移行された。
    >このマンションにおけるいまのすみふは区分所有にのっとって
    >その部屋のいくつかを有してるだけで
    >個人が自分の部屋を売るのとなんらかわらないよ。

    >したがって管理費も修繕積立金もどちらも支払う義務があるし実際払ってる。
    >だからショートはしないね。仮にショートすることになるのだったらそれは
    >完売していたとしてもショートするってことを意味しており
    >単なる修繕計画自体がおかしかったって話だろ。

    売残りの部屋の管理費と修繕積立金が売主のスミフが払っているとしても
    毎月の修繕積立金なんて微々たるもんですよね。
    修繕積立金で一番金額が多いのは契約時に一括で払う修繕積立基金ですが、この扱いはどうなってるんですか?
    スミフが一時的に立て替えて、未入居中古物件に入居した人がスミフに払っているんでしょうか?
    それとも立替はなく、ずっとこのまま未入居だとその部屋の分の修繕積立基金はショートするってことでしょうか?
    全国的に売れ残りを抱えるスミフがすべての売れ残りマンションの修繕積立基金を立て替えるのは困難だと思います。
    このまま未入居が続けば修繕積立基金が入らないので、当初予定していた修繕積立金の総合計の執行率は100%を切りますから、修繕計画に何らかの影響を及ぼす可能性はないのですか?

  43. 2443 匿名さん

    >>2442
    ほんとにしつこいですね。ショート、ショートって。
    最初の積立基金も何年たとうが部屋を買う人が結局は払うんですけど。
    だから修繕計画に影響はしない。
    このまま30年、40年、50年ずっと売れなかったとしてもその部屋の分はすべて
    すみふが支払う。ただそれだけである。

  44. 2444 匿名さん

    >>2440 匿名さん

    機器の保証や2年アフターなどは、このマンションの全体で最初に鍵を引き渡した日からカウントするんじゃないのかな?
    普通はそうだけど、ここは長期売りするから、すみふが独自に保証してくれるのかな?
    例えば築5年後にすみふの在庫として買う場合、各種保証がそこからスタートするのかどうかが気になる。
    けなす意味でなく、すみふがそこまでやってくれるなら良心的だなあと。
    単に動作確認だけしていて、動くから大丈夫です、3ヶ月は保証しますなど新築と条件が違うんだと駄目だよね。

  45. 2445 匿名さん

    >>2444

    その理屈でいえば、家電量販店に眠っている商品在庫それぞれは量販店が各メーカーから仕入れて商品を引き渡した日から保証が開始されてしまうため、同じ日に商品をかってもどの仕入れ日からのものかによって1年保証はつかないことになりますねー。
    場合によってはもう在庫として抱えてるのが1年たってしまって買ったときには保証なし、ってことにもなりますね。
    でも違いますよね、実際には。購入してから1年間保証です。メーカーの製造日やメーカーが販売店に納入した日から起算されるわけではありません。
    同様に、未入居部屋ってのはまだ引き渡されていないし使用もされていないのだから「使用開始」がまたなされていない。
    全ての商品保証の起算日は「使用開始日」です。この「使用開始日」ってのは「買った人が本当に使った日」ではなく、
    「ユーザがその商品・サービスを使える状態になった日」のことです。なので家電量販店からの購入の場合は、その商品が
    購入者に渡った日から起算される。マンションの場合も同様に、ユーザ(各居室の購入者)に商品が引き渡された日から起算される。
    ただ、賃貸マンションの場合は別ね。賃貸マンションの場合はユーザはあくまでもそのマンションオーナーという扱いになる。
    (オーナーがさらに別の入居者に又貸ししてるだけだから)なので、起算日はマンションをオーナーに引き渡した日からになる。

    だからなんどもいってるように保証に関してはすみふから買う分には竣工前に買うのとなんら変わらない。
    ただし、同じマンションでも個人の売主からかうと当然保証はない。保証の責任はすみふではなく売主である
    その個人にある。が、個人でいろんな責任はとれないから売買契約書に責任範囲と限度の明確化が条文にのっており、
    だいたい現品引き渡し、3ヶ月程度の期間しか保証もされない。

  46. 2446 匿名さん

    >>2443 匿名さん

    それほ、すみふが新築扱いで売ってる限り、必ず諸費用を払わせるからという意味だね。

  47. 2447 匿名さん

    スミフは赤羽に新築マンションを建てるのね。もうここを完売させるのは諦めたのかな。

  48. 2448 マンコミュファンさん

    ここでの経験を活かして、赤羽では妥当な値付けするのでは。

  49. 2449 通りがかりさん

    共用部の保証は最初の引き渡しから2年ですね。その辺質問すれば営業さん答えてくれると思うんですが、まさか検討してるのに一度もMRにも行ってないんですか?そんなに修繕積立金のショートが気になるなら他社の小規模物件でも探せば良いんじゃないでしょうか。

  50. 2450 匿名さん

    ってか修繕費ショートとかないんだけどね。だって、なかったらなかったなりの修繕しかできないわけだしなぜショートするんだろうね(笑)

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    スカイティアラ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸