大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー
契約予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-04-24 15:41:12

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-11-23 20:10:08

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5840 住人板ユーザーさん

    [No.5817~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  2. 5841 住民板ユーザーさん7

    >>5744 住民板ユーザーさん7さん
    3階エントランスホールの自動ドアの傷はいつ修理するのでしょうか!!お客さんが来た時など、恥ずかしいです。

  3. 5842 住民板ユーザーさん7

    警備員さんが業務中にスマホをいじってるのが気になります

  4. 5843 住民板ユーザーさん1

    >>5827 匿名さん
    内容のままじゃないですか。窃盗をした犯罪者がこのマンションに住んでいるということですよ。

  5. 5844 住民板ユーザーさん3

    今日お昼頃、具合悪そうな若い女性が3階エレベーターホールのインターフォンの所で嘔吐。そのままにして出で行ったが、1時間後には綺麗に清掃されていました。このマンションの清掃員の方は流石ですね。感謝です!いつも綺麗にして頂き本当にありがとうございます!

  6. 5845 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 5846 住民板ユーザーさん5

    3階エントランスのドアにまた新しいキズが付いていました!!しかもドアが開閉すると キシキシと変な音がなっていました!17;00ごろ出かけた時また何もなかったのに、21:00前帰って来ると壊れていました!!!監視カメラで誰かやったのか確認してほしいです!

  8. 5847 住民板ユーザーさん1

    >>5846 住民板ユーザーさん5さん
    新しい傷、私も見ました。
    マンションの目立つ場所なので、修繕してほしいです。
    確かに、誰がやったのか確認して同じことをやらないように注意してほしいです。

  9. 5848 住民板ユーザーさん

    >>5847 住民板ユーザーさん1さん

    コンシェルジュが帰った後でわざとやってるのなら注意では済まされないですね。逮捕でしょ。

  10. 5849 住民板ユーザーさん2

    >>5844さん
    清掃には感謝ですけど
    私はあの日以来あの場所を通る事が
    出来ないので1階から通ってます
    せめてトイレでして欲しかったです
    前はエスカレーターの所にもあり
    嘔吐多い気がします
    >>5842
    大体スマホいじってますね
    座ってスマホしてるんなら
    警備員24時間もいらないですね

  11. 5850 住民板ユーザーさん1

    北西、北東の高層階
    売りに出ませんねー。

  12. 5851 住民板ユーザーさん

    3階エントランスの自動ドア。何故あの様なキズが出来たのか不思議です。自動で開くのにわざとしか考えられない悪質です。早く修理交換してほしいです。

  13. 5852 住民板ユーザーさん

    低層エレベータにチャリのまま乗ってる馬鹿がいるから、そいつかも?

  14. 5853 住民板ユーザーさん1

    何の為の防犯カメラなんでしょうね。
    防災センター警備員さんしっかり見張ってください。

  15. 5854 住民板ユーザーさん

    深夜に三階ロビーを電動自転車で爆走してる人を先日見かけました。三十キロは出てたんじゃないですかね?加速も普通じゃ無かったので衝突しててもおかしくなさそう。

  16. 5855 住民板ユーザーさん1

    >>5854 住民板ユーザーさん
    警備員に日時とともに話して管理組合に対策検討してもらいましょう!
    エントランスに傷がつく原因にもなりますし。

  17. 5856 内覧前さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  18. 5857 住民板ユーザーさん4

    カオスなマンションですね

  19. 5858 マンション初購入

    皆様おはようございます(・∀・)
    マンション南側の更地に建設予定の
    小中一貫校の外観が公開されましたね。
    開校は令和6年予定、何て言う校名に
    なるんでしょうね。
    まだ先の話ですが、また一つ中之島が
    開発されますね♪

  20. 5859 住民板ユーザーさん1

    こんばんは。

    こちらの34F北西69㎡
    未入居物件を
    購入検討している者です。

    こちらの物件
    長期間掲載されていますが
    価格更新等ありません。
    オーナー様は
    この価格で売り切りたいのでしょうか?

    価格交渉できるのであればしたいです。


    ザ・パークハウス中之島タワー
    [PC]
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1060z2bsz1011z2ncz189...
    [スマートフォン]
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/osaka/sc_127/pj_89824481/

    by SUUMO

  21. 5860 住民板ユーザーさん

    >>5859 住民板ユーザーさん1さん

    たまに直リンク貼ってる人が居るけど、オーナーさんの宣伝?

  22. 5861 匿名さん

    以前なら売れたでしょうが
    今は厳しい価格なので交渉可能だと思います。
    マンションの在庫が多くなってきてるので
    交渉出来なければお待ちになるのも得策かと

  23. 5862 中古マンション検討中さん

    分譲時の価格で売り出されるお部屋がありましたら購入致します

  24. 5863 住民板ユーザーさん1

    >>5861 匿名さん

    ご回答ありがとうございます。

    あと住民のみなさまに
    お聞きしたいのですが
    キッチンはIHではなく
    ガスコンロですよね?

    IHに変更した方は
    おられますでしょうか?
    ガスからIHに変更等はできますでしょうか?

  25. 5864 住民板ユーザーさん2

    >>5859 住民板ユーザーさん1さん
    今年になってから購入した者ですが、その時の経験と現在の状況を踏まえると6200位が落とし所ではないでしょうか?
    コロナ渦ですが学校や中之島線の延線など明るい話題も多いのでチャンスだと思いますよ!

  26. 5865 住民板ユーザーさん1

    >>5864 住民板ユーザーさん2さん

    ご回答ありがとうございます!

    せめて6500位まで
    交渉できれば即決なのですが!

    小中一貫いいですよね!
    楽しみです!

    第1希望として同じ間取りの
    階違いの40階の物件も
    内覧にいったのですが
    オーナー様が値下げをするつもりはないと
    おっしゃっているみたいで!

  27. 5866 住民板ユーザーさん2

    >>5865 住民板ユーザーさん1さん

    未入居というのを差し引いても、ほぼ同じ間取りの高層階が6200でしたので交渉の余地は全然あると思います!

    もしお子様がおられるのでしたら、子連れの方非常に多くてキッズルームや下福島公園で友達も出来るのでオススメですよ!

  28. 5867 住民板ユーザーさん1

    >>5866 住民板ユーザーさん2さん

    ご丁寧にありがとうございます!
    収納が少なく感じますが
    リビングつながりの部屋を
    リフォームし納戸として使う予定です!

    子供もいてますので
    前向きに検討いたします!

  29. 5868 住民板ユーザーさん1

    >>5866 住民板ユーザーさん2さん

    何度もすいません。
    ちなみにですが
    6200で購入したとありますが
    交渉しての価格でしょうか?

    売り出しはいくらだったのでしょうか?

  30. 5869 住民板ユーザーさん2

    >>5868 住民板ユーザーさん1さん

    売出しは6480でした!
    交渉しましたが、分譲時の売出しは5400なので充分って感じでした。
    あとは売出しから4ヶ月くらい経ってたようなので少し焦りがあったのかもしれません。

  31. 5870 住民板ユーザーさん1

    >>5869 住民板ユーザーさん2さん

    ご回答ありがとうございます!

    2LDKの間取りですかね!
    早く売り切りたい
    オーナー様でよかったですね!

    また質問がありましたら
    よろしくお願いいたします!

  32. 5871 住民板ユーザーさん2

    >>5854 住民板ユーザーさん

    私も色々困った人を見かけます。自転車でロビーを走る人、夜の三階closeの真っ暗カフェの中でパソコン使い打ち合わせしてる人、夜ロビーでお弁当広げて打ち合わせやネットワークビジネス勧誘してる人達、おラウンジでお酒やお菓子を持ち込んで飲食してる人、ラウンジでずっと大声でネット会議してる人、全部全部不愉快です。毎回直ぐに防犯センターに電話して見に行って貰うように伝えています。
    マナー悪い人達を見かけたら直ぐに防犯センターに電話しましょう!!

  33. 5872 住民板ユーザーさん7

    >>5871 住民板ユーザーさん2さん
    先日防災センターの方のエレベーターに自転車を走らしたまま乗り込み、そのまま警備員さんの前を通り出て行かれた方がいらっしゃいましたが、注意するところか見て見ぬ振りでしたよ。

  34. 5873 住民板ユーザーさん

    浄水器のカートリッジの交換をすっかり忘れてました...3本で10000円のところアマゾンで買うと6500円ほどです。
    https://amzn.to/3glmiZb

  35. 5874 マンション住民さん

    低層階に全身刺青の人が住んでいて子供が怖がっています。反社の人っぽい

  36. 5875 住民板ユーザーさん1

    >>5874 マンション住民さん
    怖いですね、、、
    何階くらいかわかりますか?

  37. 5876 住民板ユーザーさん1

    質問失礼致します。

    こちらのマンション購入
    検討しております。

    40F北西の中部屋69m2の
    この部屋なのですが
    少し予算オーバーでして
    価格交渉の方をしてみようかと
    思うのですが
    常識の範囲内でどれぐらいの交渉が
    可能でしょうか?

    回答よろしくお願いいたします。

    ザ・パークハウス中之島タワー
    [PC]
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1060z2bsz1011z2ncz193...
    [スマートフォン]
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/osaka/sc_127/pj_93249023/

    by SUUMO

  38. 5877 住民板ユーザーさん1

    半グレっぽいやからっぽいヤンキーっぽい若い男女がよくソファを占領してて迷惑です

  39. 5878 住民板ユーザーさん1

    >>5877 住民板ユーザーさん1さん
    むやみやたらに通報は出来ないですが、長時間居座っているようであれば警備員に言う方がいいかもしれないですね。

  40. 5879 住民板ユーザーさん1

    ああいうやからがたむろするとマンションのイメージも悪くなります
    有名キャバ嬢も住んでたとか聞いたことあるのでそういう類のひとたちが集まってるんでしょうかね

  41. 5880 住民板ユーザーさん4

    総会から1ヶ月半以上経とうとしてますが、こちらのマンションは議事録は配られないのでしょうか?
    今までのマンションはいつもすぐにポストに入っていたので待ってきたのですが。。。
    今回コロナで出席を自粛したので気になります。

  42. 5883 住民板ユーザーさん6

    >>5880 住民板ユーザーさん4さん
    このマンションは毎月の理事会の議事録も配布しないのですね!
    他のマンションでは住んでなくてもネット配信や郵送で送られて来ます
    勿論総会議事録も  変ですね!

  43. 5884 住民板ユーザーさん1

    >>5883 住民板ユーザーさん6さん

    総会の議事録はきますよ。
    どれくらい遅れてくるかは覚えていませんが。

  44. 5890 住民板ユーザーさん2

    [No.5881~本レスまでは、プライバシーを侵害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  45. 5891 住民板ユーザーさん8

    総会でいろんな意見がでたそうですね
    早く議事録で詳細知りたいですよね

  46. 5892 契約済みさん

    >>5863 住民板ユーザー1さま
    拙宅ではガスからIHに変更しました。
    キッチン下に予めIH用の電源が設置されていましたので電源工事は不要でした。
    取り換え作業は電気屋さんがしてくださいました。一日で済みます。
    なお、ご参考までに、コンロをIHに変えますと、ガス料金の割引率が少し減ります。

  47. 5893 住民板ユーザーさん2

    >>5876 住民板ユーザーさん1さん
    一般的には価格交渉を想定して、端数(80万円)から200万円程は査定価格よりも高めに売出価格を設定することが多いです。

    過去の類似取引からも査定価格は約7000万円と思われますので、その前後であれば価格交渉の余地はあるかと思います。

    まずは不動産業者に査定価格をご確認いただいた方が確実です。

  48. 5894 住民板ユーザーさん1

    マンション内の廊下やエレベーターに自転車に乗ったままの人と何度も遭遇します。普通に防災センターの前を自転車に乗ったまま行き来しているのにも関わらず警備員の方は普通にその方に挨拶されてます。何故注意していただけないのか不思議でなりません。

  49. 5895 住人板ユーザーさん

    >>5894 住民板ユーザーさん1さん

    挨拶までされて注意もされないということはルールでOKなのではないでしょうか。昨今部屋で保管したい高価な自転車に乗っておられる方も多いですし。

  50. 5896 住民板ユーザーさん1

    >>5895 住人板ユーザーさん
    マンション規約を読み返してみたのですがOKとはどこにも書かれてませんでした。
    規約が変更されたのでしょうか?
    以前エレベーターには部屋に持っていかれる時は折りたたんで袋に入れてとありました。(子供用の自転車も同じく)
    変更されたのなら住民にアナウンスしてほしいですよね。

  51. 5897 住民です

    4階自転車置き場も(おそらく2階も3階も)皆さん乗ったまま移動しています。貼り紙していても守る方はいません。そんなもんなのではないでしょうか?
    トラブル起こさないためにも防災センターの方も、挨拶するに留めてるのではないですか?

  52. 5898 住民板ユーザーさん1

    クリスマスツリー飾られてましたね!
    今年はコロナのせいで気分がノリませんね。

  53. 5899 住民板ユーザーさん1

    感染対策をきちんとして、素敵なクリスマスや新年を迎えられるといいですね!

  54. 5900 住民板ユーザーさん8

    立派な門松すてきですね!
    このマンションにぴったり!

  55. 5901 住民板ユーザーさん

    >>5900 住民板ユーザーさん8さん
    かっこいいですね。

  56. 5902 マンション初購入

    >>5900 住民板ユーザーさん8さん
    こんばんは(・∀・)
    ほんといい門松ですね。
    このマンションにピッタリ!
    いい新年が迎えられそうですね。

    1. こんばんは(・∀・)ほんといい門松ですね...
  57. 5903 住民板ユーザーさん

    >>5902 マンション初購入さん
    門松の写真とても綺麗に撮ってくださってありがとうございます!
    センス抜群で立派な門松をみると、嬉しくて華やかな気持ちにさせてくれます。良い新年が迎えられそうですね。

  58. 5904 マンション検討中さん

    >>5903 住民板ユーザーさん

    中古でこのマンション欲しいです。

  59. 5905 住民板ユーザーさん8

    >>5894 住民板ユーザーさん1さん

    100万円を超す高級自転車があったりします。
    それが理由であれば自宅内で保管したい気持ちは理解できます。

  60. 5906 マンション住民さん

    中古物件の価格見たらめっちゃ高くなっててびっくりした

    南も北も価格大して変わらなくなってる・・・
    南側買った人はボロ儲けだな

  61. 5907 中古マンション検討中さん

    このマンション買いたいです

  62. 5908 住民板ユーザーさん2

    3階で現金百万くらい裸で受け渡ししてる輩がいたけど、麻薬の取引でもしてるんですかね?

  63. 5909 住民板ユーザーさん8

    >>5907 中古マンション検討中さん

    買ってください。常時売却も賃貸もたくさん出てます。もうすぐ5年越えるし爆発的に売却物件も溢れて出てくると思います。

  64. 5910 住民の人に質問したいさん

    この間取り、部屋からトイレやお風呂に行くとき、常に玄関通るんですか!?!?!?

    1. この間取り、部屋からトイレやお風呂に行く...
  65. 5911 住民板ユーザーさん7

    >>5910 住民の人に質問したいさん

    廊下面積が少なくて、この間取り
    最高やん!

    こんな間取り
    あったんやね

  66. 5912 住民板ユーザーさん6

    >>5910 住民の人に質問したいさん
    欧米みたいに室内でも靴を履いたまま生活するのを前提にした間取りということですかね。
    それともいちいち履き替えるんですかね。

  67. 5913 匿名さん

    >>5912 住民板ユーザーさん6さん

    我が家は履き替えてます。

  68. 5914 入居前さん

    南側に出来る小中一貫校へのこのマンションの価値は下がる、上がるどちらと思われますか?

  69. 5915 匿名さん

    >>5914 入居前さん

    一貫のメリットがわかりません。ここにお住まいのクラスなら私立の中高一貫行く人多いでしょうし。

  70. 5916 匿名

    >>5914 入居前さん

    5915さんがいわれてるのもその通りだと思います。
    ですが、資産価値としては南側が何もない空き地のままや、又は景色を遮る様な高層の建物ができるなどではないので、上がるのではないでしょうか。

    一応学校区も、中之島と堂島だったと思うので、悪い学校にはならないと思いますし

  71. 5917 住民板ユーザーさん1

    45の売り、住人がCoveで…ってまじ?

  72. 5918 住民板ユーザーさん1

    >>5917 住民板ユーザーさん1さん

    coveってどういう意味でしょうか?
    無知で申し訳ないですが、教えてください。

  73. 5919 住民板ユーザーさん1

    住民の皆様教えてください。

    41階にバーがあると聞きましたが、繋がっている40階のラウンジでも飲食利用できたりするのでしょうか?

    また3階のカフェラウンジ、注文しない場合でも休憩とかに利用できたりしますか?


  74. 5920 マンション住民さん

    こんにちは。

    >41階にバーがあると聞きましたが、繋がっている40階のラウンジでも飲食利用できたりするのでしょうか?
    バー営業時間内、バーで販売しているものについては飲食可能です。
    バー営業時間範囲外は飲食不可です。

    >また3階のカフェラウンジ、注文しない場合でも休憩とかに利用できたりしますか?
    休憩だけ利用されている方がいらっしゃるか定かではないのですが、あまり見かけない印象です。また営業時間外は利用できません。

    カフェ隣のオーナーラウンジで休憩・待ち合わせされている方をお見かけします。
    ご参考になりましたら幸いです。

  75. 5921 住民板ユーザーさん1

    >>5920 マンション住民さん
    情報のご共有ありがとうございました。
    高層二層吹き抜けのラウンジがあるところで、今探してまして、居心地良さそうな空間ですので、気になりました。ありがとうございます!

  76. 5922 住民板ユーザーさん1

    52階の69㎡のビューバスの部屋
    かなり強気な値段ですね。

    これって間取り変更してますか?

    ザ・パークハウス中之島タワー
    [PC]
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1060z2bsz1011z2ncz196...
    [スマートフォン]
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/osaka/sc_127/pj_96635524/

    by SUUMO

  77. 5923 匿名

    >>5922 住民板ユーザーさん1さん

    >>5922 住民板ユーザーさん1さん
    そうですかね?

    昨今の北区、中央区西区天王寺区タワマン見てたら、そんな感じかと思いますが…
    あと高層階ですし…

    まぁ、値交渉入る事想定で、少し高くはなってるんでしょうけど、、

  78. 5924 住民

    専有部分の上吊引戸2/3枚連動にて設計に起因した欠陥が判明しております。
    安全性、耐久性に関わる欠陥となりますので、事業主及び管理組合には報告しておりますが、
    対象住戸へ未だに周知されておらず、事故を未然に防ぐ為、ご連絡お願いします。

    連絡先:sakurakamatari@gmail.com

  79. 5925 匿名さん

    >>5924 住民さん
    5924さんから資料を入手しましたが、カタログ記載通り、用途の異なる部品を使用し、強度不足により、重量10KGオーバーしており、かつ、引戸のサイズも製品の限度を超えており、各部品に過剰な負荷がかかり、耐久性、安全性に問題ありとのこと。→メーカーに確認しましたが、同じ回答でした。

    メーカー部品と比較して強度半分以下となれば、経年により、強度不足で不具合や事故のリスクが高まるため、いずれにしても補修が必要な状況であり、特定のお部屋だけではなく、やはり他物件で不具合が発生しているとのことです。

    尚、部屋によって部品の構成は変えていないので、上吊引戸2/3枚連動を設置している【全部屋対象】とのこと。詳細については、資料をご確認ください。

  80. 5926 住民さん7

    バルコニーでタバコを吸うのはやめてください

  81. 5927 マンコミュファンさん

    なにわ筋線の工事って進んでるの?

  82. 5928 住民さん1

    コンシェルジュは「いってらっしゃいませ」って声かけてるけど、顔も上げないどころか、目さえ合わせることさえ出来ないね。
    コンビニの店員が何か作業しながら「いらっしゃいませ」って言ってるのと全く変わらないレベルの子たち。
    最初の頃はもう少しよかったんだけどね。今いる、30代くらいの女の子たちは、顔はかわいいかもしれないけど、仕事の基本でもある挨拶がコンビニのバイトレベルだね。

  83. 5929 契約者さん1

    >>5928 住民さん1さん

    どこかでオーディションでしょうかね

  84. 5930 マンション初購入

    >>5927 マンコミュファンさん
    こんにちは(・∀・)
    なにわ筋線の工事の一部に関わって
    いるのですが、2031年全面開業予定で
    始まっていますが、現時点約1年程度工事
    が遅れているようです。
    中でも本町工区の進捗が思わしくない
    ようです。
    地下鉄大阪駅は来年春開業し、次は
    中之島駅がR10年頃開業予定です。
    今のスケジュールは非常に厳しいよう
    です。
    御参考までに。

  85. 5931 住民さん7

    >>5928 住民さん1さん
    それスマホ見ながら挨拶してますね。

  86. 5932 マンション住民3さん

    >>5928 住民さん1さん
    たいていのマンションのコンシェルジュって募集要項を見たらわかりますが基本的には求められる能力はゼロなので、実質的にはバイトさん大差無いですよ。給料もそんな感じなので、お飾りレベル以上の期待をするのが無茶ですね。

  87. 5933 住民さん1

    2020年頃は大変だったようですが、最近はマルチっぽい奴らはロビーなどに居ませんか?

  88. 5934 住民さん7

    防災センターのオッサンどもが気持ち悪い
    女の敵
    皆さん気をつけて下さい

  89. 5935 名無しさん

    事故物件ありますねここ(笑)

  90. 5936 住民さん6

    >>5933 住民さん1さん
    最近は家賃の高騰化で見ないですがガチ会社員みたいな会議してるグループとタトゥーだらけの輩が41階で多いです。
    タワマン系youtuberがここの住民で引っ越しを考えています。
    共用部で映り込みたくないです。

  91. 5937 住民さん7

    1月1日の地震が船に乗ってるみたいで最悪だった。免震のくせに揺れんのかよ。設計ミスじゃない?

    ザ北浜が長周期地震動でもろに揺れるから、免震のここに引越しできたのに意味なかったわ。

    揺れで隙間が空いたのか隣の音聞こえるし。
    免震であこまで揺れると倒れるんじゃない。って思った。

  92. 5938 住民さん8

    住人のほぼ全員くらい共用部で前見て歩いてない
    スマホ見ながらばっかり
    ぶつかりそうになっても逆にウザい顔される
    3階共用部から住居までのエレベーターも乗ろうとしても閉められる
    マンションに面してる道路は住人の迷惑駐車で朝夕大渋滞
    スマホを見ながら移動してる人かヘルメット被ったままのウーバの配達員ばかりの共用部は異常

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸