大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー
契約予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-05-07 11:21:56

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-11-23 20:10:08

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名

    中之島ウエストの夜景。

    1. 中之島ウエストの夜景。
  2. 1002 マンション

    >>992 契約者さん

    中学生からは
    大阪星光学院、四天王寺学園 に
    入学できれば いいですね。

  3. 1003 住民板ユーザーさん4

    >>988 契約済みさん

    ここって西船場小学校に通えるんですか?
    区も違いますが・・・

  4. 1004 契約者さん

    >>1003 住民板ユーザーさん4さん

    制度が変わってなければ、通えますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594813/res/1568/

  5. 1005 住民板ユーザーさん4

    >>1004 契約者さん
    ありがとうございます。
    但し書きを見逃していましたm(__)m

  6. 1006 匿名さん

    今日(12/21)〜1/5までMRは冬季休業になります。
    休暇に入った突端、掲示板が静かになりました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  7. 1007 匿名さん

    再度の通知書も届きましたね。
    電話に封書にとまめな対応に好感がもてます。

    年明けに久しぶりにMRに訪問予定です。
    そろそろ家具をどういったものにするか検討時期かな?
    それともまだ少し早いかな…

  8. 1008 マンション初心者

    >>1007 匿名さん
    皆さんは気軽にMRに行くことあるの?
    自分は契約後、一切行っていないが。

  9. 1009 匿名さん

    >>1008 マンション初心者さん

    1007は契約済の妄想だろう?!



  10. 1010 契約者さん

    >>1008 マンション初心者さん

    契約後は、オプションの案内、お金がないのでローン申請、今回の件で問い合わせなどで数回行ってますね。先月だったかに家具オプションの予告案内(ペライチ)が届いてましたし、今回の件の問い合わせの際に、MRでも家具オプションの実際の案内は来月からと聞きましたので、来月〜再来月にまた行くことになりそうかなと思ってます。

  11. 1011 匿名さん

    >>1008
    気軽にはいかないよ。
    契約後は一回オプションの検討会でいって、
    その後オプションの申し込みで行ったぐらいかな?
    今回はこの前きた通知の説明を聞きにいく感じ。
    行く予定ではなかったんだけど、そろそろ家具の検討をしたいから、
    説明聞いた後にMRを見せてもらう予定。

  12. 1012 契約者

    はじめまして、契約者です。
    東京在住ですので、セカンド利用で1LDKの中の1番良い間口、収納の高層階を格安で買いました。

    南青山、神楽坂などに持っていますが、こちらはかなり破格、今時分、都内のマンションで1LDK住戸に標準でミスティが搭載されていて専有坪税込200ちょいなんて、まず発売されません。

    本当に満足しております。
    再検証基準に対する報告書と対応にも期待です。

    みなさま、生粋の関東人ですが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

  13. 1013 契約者その2さん

    >>1012 契約者さん

    私は京都からセカンドハウスでこちらの高層階角部屋を買いました。
    今は京都の田の字エリア内に住んでいますが大阪は中之島といい東心斎橋といい大変お手頃な価格帯だったと思います。
    京都も東京程ではないにしろ、相場がかなり高くなってしまいましたからね。

    そんな中、大阪都心部も段々と上がってきているので坪350くらいで買えたここには満足してます。
    何せ京都では絶対に味わう事のできない都会の景色が楽しめますからね。

    私も再検証の報告と対応に期待してます。

    生粋の京都人ですがよろしくお願いします。

  14. 1014 契約者その3

    私も鹿児島からセカンドテラスとしてこちらの高層階中部屋を購入しました。
    今は周りが田畑に囲まれた自然豊かな環境に住んでいますが、農業で貯めた貯金を使って思い切って購入しました。
    やはり、鹿児島と比べれば大阪のマンションはベラボーに高いですが、このマンション周辺の竣工前の物件に比べればダントツのお手頃価格だったので購入を決めました。

    高層階ですから、鹿児島の一軒家では味わえない居住空間を楽しみにしています。

    やはり、鹿児島といえば西郷ドンのイメージが強く、生粋の鹿児島人と言うと、恰幅の良い坊主頭を想像しがちですが、私は農業で鍛えたいわゆる細マッチョロン毛です。

    セカンド利用なので皆さんと顔を合わせることは少ないかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

  15. 1015 匿名さん

    >>1014 契約者その3さん
    鹿児島弁で書き込みお願いw

  16. 1016 匿名さん

    最新の流行りってセカンド契約者ごっこなんですか?(笑)

  17. 1017 住民板ユーザーさん3

    しょーもな

  18. 1018 マンション初購入

    皆様こんにちは( ・∀・)
    クリスマスの中之島タワーです。
    53階まで外壁の足場がなくなりましたね。
    今は地下2階の躯体工事のようです。
    今年の中之島タワーは今日が最後です。
    7月からの投稿でしたが、たいした投稿も
    出来ませんでしたが、皆様お世話に
    なりました。
    また来年も宜しくお願いしますm(._.)m

    1. 皆様こんにちは( ・∀・)クリスマスの中...
  19. 1019 セカンド利用さん

    >>1018 マンション初購入さん
    いつも有益な情報をありがとう。
    来年もタイムリーな投稿を期待してますよ。

    マンション初購入さん、良いお年を!


  20. 1020 マンション初購入

    >>1019 セカンド利用さん
    初めまして( ・∀・)
    そう言って頂けると嬉しいです。
    また来年も何か有益な情報を伝え
    られたらなと思います。

  21. 1021 匿名さん

    今年はせっかくなので中之島でクリスマスディナーにしました!
    イルミネーションを見る人でかなり賑わってましたよ。
    早く入居してマンションから眺めてみたいです。

    1. 今年はせっかくなので中之島でクリスマスデ...
  22. 1022 契約者さん

    >>1021 匿名さん

    私も見てきましたが、ここマンションから見えそうでした?
    現地からマンションの方を見て、北東の上から五階くらいしか見えなかったんで、私の購入した北西中層の部屋やスカイラウンジからは見えないなと落胆してたんですが。。。

  23. 1023 匿名さん

    >>1022 契約者さん
    この写真は真正面から撮ったので、この画像と同じようには見えないですね
    グランキューブで隠れるかと。
    かなり高層階のベランダに出るか、3階のラウンジで角度によれば見えるかどうか?でしょうか。
    堂島大橋のライトアップも素敵だったのでお部屋から見る景色は綺麗だと思いますよ。
    ここができたら人も増えるし更にイルミネーション増えてくれないかなと淡い期待もしてたり(笑)

  24. 1024 匿名さん

    >>1023
    北側角部屋低層階はそれで人気でしたね。
    普通は低層階って眺望が期待できませんが、ここは北側と西側の低層階角部屋がリバーサイドだから開けてますよね。低層の景色を楽しめるのも中之島タワーならではだと思います。

  25. 1025 入居予定さん

    契約者の皆様。
    あけましておめでとうございます。
    今年も良い意見交換や情報交換が出来ればいいなあって思ってます。
    どうぞよろしくお願いします。

    1. 契約者の皆様。あけましておめでとうござい...
  26. 1026 住民板ユーザーさん5

    >>1025 入居予定さん

    あけおめ〜^_^
    よろしゅう お願いします。

  27. 1027 マンション初購入

    皆様明けましておめでとうございます( ・∀・)
    今年の秋にはいよいよ完成ですね。
    今年も宜しくお願いします。
    今日は早速中之島タワーに行って来ました。
    仕事始め間もないのでそれほど進捗はして
    いないですね。

    1. 皆様明けましておめでとうございます( ・...
  28. 1028 マンション初購入

    皆様こんばんは( ・∀・)
    レジデンスクラブが更新されましたね。

  29. 1029 マンション住民さん

    南側のセブンの土地を関電不動産が取得したみたいなので
    その他の土地と合わせてマンションが出来るかもしれませんね。

  30. 1030 おひとりさま契約者

    >>1029 マンション住民さん

    セブンイレブンが、なくなるんですか?
    セブン御用達なのに困るなぁ。

  31. 1031 マンション住民さん

    どうでしょうね。
    そこまでの情報はありませんが、
    三井倉庫の土地とか合わせれば、そこそこの規模のものが建つ可能性はありますね。

    あの小さな土地と周辺だけなら、しれてますが。

  32. 1032 入居前さん

    コンビニはすぐにどこでも建つので大丈夫だと思います。
    また建つなら私もセブンがいいなあ。


    今書かれてる土地のみだと小さめなので何になるかわかりませんね。
    大型マンションの横に小さいマンション建てても仕方がないですし、
    さらに真横に大きいマンションを建てるのも今後数年間梅田の新築マンションラッシュな現状ではチャレンジャーですし・・・できたら利便性があがるようなお店がいいです。

    どちらにせよ土地が売れていくのは周辺の開発が進みますし好ましいニュースですね。

  33. 1033 契約者さん

    >>1032 入居前さん

    ここの横は3ldk75m^2が10万の小さなマンションですよ。
    その隣なので、マンションかもしれないですね。
    お店でも、マンションでも人が増えて賑やかになると良いですね〜。

  34. 1034 匿名さん
  35. 1035 入居予定さん

    去年リーガの地下にもセブンイレブン出来てますよ!

  36. 1036 おひとりさま契約者

    おぉ!
    近辺に隠れセブンが点在してたのですね!
    営業時間が微妙ですが(笑)

    ともあれ、周りが開発されていくのを観るのは、楽しみのひとつですね。

  37. 1037 契約者さん

    >>1035 入居予定さん

    去年のいつからか話題に上がっているセブンで外国人観光客を見る機会が減ったのはそのせいですかね。

  38. 1038 マンション初購入

    皆様こんばんは( ・∀・)
    今日中之島タワーに行ったら南西側の
    タワークレーンが解体されてるとこでした。
    長い期間頑張ってくれて撤収です。
    北西と南東にはまだ残ってましたね。

    1. 皆様こんばんは( ・∀・)今日中之島タワ...
  39. 1039 マンション初購入

    次に1階に出来るスーパーの南西側に、
    お店に入るための階段?と思われる型枠
    が組まれてるのが見えました。ちょっとずつ
    スーパーの工事も進められてますね。

    1. 次に1階に出来るスーパーの南西側に、お店...
  40. 1040 マンション初購入

    そして正面のグランドエントランスホールの
    ガラスが徐々に設置されてきてました。
    まだ足場があるので見にくいですが、雰囲気は
    伝わってきました。こちらもマンションの顔
    ですから楽しみですね。

    1. そして正面のグランドエントランスホールの...
  41. 1041 入居予定さん

    マンション初購入さん、
    いつも写真付きの近況報告ありがとうございます。
    他県からなんで本当にありがたいです。

  42. 1042 マンション初購入

    >>1041 入居予定さん
    こんにちは( ・∀・)
    他県の方なんですね、なかなか見に行け
    ないかと思うので、外見の状況しか伝え
    れませんが、少しでも進捗状況を知って
    頂けたのなら幸いです。


  43. 1043 中之島タワー契約者さん

    ブロガーさんも同じ中之島タワー契約者さんのようで、なんか心強い!^_^

    http://tomokiri.hatenablog.com

  44. 1044 住民板ユーザーさん2

    ここって噂のタワマンですか

  45. 1045 匿名さん

    そうそう。吹田の山本さんが契約したタワマン!(笑)

  46. 1046 契約済みさん

    契約者専用スレです。
    契約者でない方の書き込みはご遠慮ください。

  47. 1047 匿名さん

    >>1046
    検証結果待ち、契約者ですが
    なにか???!!!

  48. 1048 匿名さん

    >>1047
    らしくない…

  49. 1049 匿名さん

    >>1048
    そもそも、契約してても、してなくても、
    お前に関係ないことだから。
    無根拠で勝手に推測な!

  50. 1050 匿名さん

    >>1049 匿名さん
    変な日本語だなあwww

  51. 1051 マンション初購入

    皆様こんばんは( ・∀・)
    今日の中之島タワーです。
    見た感じ55階の外壁足場が取り外され
    角部屋のFIXが見えました。
    もう間もなく上棟ですね♪

    1. 皆様こんばんは( ・∀・)今日の中之島タ...
  52. 1052 住民板ユーザーさん6

    >>1051 マンション初購入さん

    いいね!

  53. 1053 住民板ユーザーさん8

    ドレスアップオプション 届きましたね。

  54. 1054 契約済みさん

    ドレスアップオプションのカタログ、今届きました~

    これから見ます!
    どんな風にしようか楽しみですね。

  55. 1055 マンション初購入

    皆様おはようございます( ・∀・)
    レジデンスクラブの工事状況写真更新
    されましたね。
    内装はどんな感じで進んでるんでしょうかね♪

  56. 1056 住民板ユーザーさん

    >>1055 マンション初購入さんの貼る写真の方が参考になるのでまたよろしくお願いしますよね。^ ^


  57. 1057 匿名さん

    久しぶりにHPをみていたんですが、
    インペリアルフロアに最終1邸の文字が目立ちますね。
    マーベラスやロイヤルのほうが先に終わると思っていたのでちょっと意外です。

    しかし完成前にどんどん売れているのは気分がいいですね^^

  58. 1058 住民板ユーザーさん

    >>1057 匿名さん
    きっとインペリアルって中高層階で価格的にもお得感があるからだろうねぇ。

  59. 1059 マンション初購入

    >>1056 住民板ユーザーさん
    初めまして( ・∀・)
    外観での報告ぐらいしか出来ませんが、
    見た目で分かる範囲の報告はしていき
    ますね。

  60. 1060 住民板ユーザーさん100

    なんか…あちらの方の掲示板が下品な感じになってますね…やめてほしい…
    初カキコミがこんなのですいません

  61. 1061 マンション初購入

    皆様こんにちは( ・∀・)
    本日の中之島タワーです。
    曇ってるんで写真映りはイマイチですが(-ω-;)
    北東側の作業用エレベーターが撤去されて
    ました。

    1. 皆様こんにちは( ・∀・)本日の中之島タ...
  62. 1062 マンション初購入

    北東側作業用エレベーター撤去の様子です。
    これにより、北東側のの作業用エレベーター
    で取り付いてなかったバルコニーのガラスが
    設置されましたね。

    1. 北東側作業用エレベーター撤去の様子です。...
  63. 1063 マンション初購入

    南東から南西側です。
    まだタワークレーンと作業用エレベーターが
    稼働してます。これも3月にはなくなるみたいですね。

    1. 南東から南西側です。まだタワークレーンと...
  64. 1064 マンション初購入

    最後に某掲示板で話が上がっていた噂の
    駐車場跡地です。もう駐車場は更地になって
    ましたね。
    中之島タワーからも近いし楽しみですね♪
    入居する頃には完成するのでしょうか?

    1. 最後に某掲示板で話が上がっていた噂の駐車...
  65. 1065 住民板ユーザーさん8

    マンション初購入さん、いつもありがとうございます。
    この駐車場跡地にライフができるのですか?

  66. 1066 マンション初購入

    >>1065 住民板ユーザーさん8さん
    初めまして( ・∀・)
    某掲示板の噂ではライフとのことですが、
    まだ地下埋設物とかの撤去工事中で何が
    建つかは看板がないですね。
    中之島タワーからは堂島大橋渡ってすぐ
    なので、近いですよ。
    ライフが出来ると利便性が上がりますね♪
    因みに私はライフ派なので助かります。

  67. 1067 住民板ユーザーさん8

    ありがとうございます。
    そうですね。ライフができると中之島タワーから近くて便利で良いですね。ドレスアップオプション含めますます楽しみです。

  68. 1068 住民板ユーザーさん5

    >>1067 住民板ユーザーさん8さん
    ライフではないスーパーとの話もあるようです。何にせよ選択肢が増えるのは嬉しいですね。

    1. ライフではないスーパーとの話もあるようで...
  69. 1069 住民板ユーザーさん8

    >>1068 住民板ユーザーさん5さん

    そうなんですか。ありがとうございます。
    ライフはMRの近くにもありますね。
    きっと来年の入居の頃には、色々利便性が良くなってるでしょうね。

  70. 1070 契約済みさん

    現地で確認しましたが、何が出来るかは明記ありませんでした
    LIFEのHPみても検索してもそのような情報はでてきませんでした。
    本当に出来たら弁理でうれしいですけど。

  71. 1071 住民板ユーザーさん8

    何が建つのかわかったら教えてくださいね。

  72. 1072 契約者さん 中層角部屋

    ビッグビーンズさんに来て欲しいなー

  73. 1073 低層角部屋リバービューさん

    >>1072
    賛成!

  74. 1074 住民板ユーザーさん5

    >>1072 契約者さん 中層角部屋さん
    良いですね!でも福島に2店目はキビシイかなー。

  75. 1075 住民板ユーザーさん1

    天気も構図もそもそも腕が悪くて申し訳ないんですが存在感!

    1. 天気も構図もそもそも腕が悪くて申し訳ない...
  76. 1076 匿名さん

    >>1075

    いいね!

  77. 1077 匿名さん

    >>1075 住民板ユーザーさん1さん

    894邸の明かりが灯ると綺麗でしょうね。

  78. 1078 住民板ユーザーさん1

    写真右のタワーマンションは夜なのに明かりが少ないけどこの辺ファミリーはやっぱり少ないんですかね。都会だなあっていう感じがしますね。

  79. 1079 住民板ユーザーさん8

    皆さま こんにちは(*^^*)
    オプション会の日程決まりましたね。
    家具やカーテン等は好みだと思いますが、各種コーティングはどうされますか?
    コーティングはした方が良いのでしょうか?
    迷ってます...

  80. 1080 匿名さん

    >>1079
    あくまでも個人的な意見です。
    コーティングやエコカラットなどはしない方がいい。
    必要最低限で揃えて売却時の損益の向上に努めることが賢明だと思う。
    だからバカ高いオプションなんて買わないです。

  81. 1081 住民板ユーザーさん8

    >>1080 匿名さん
    わかりました。参考になりました。
    ありがとうございます!



  82. 1082 購入経験者さん

    確かに。
    考え直して 止めました。
    モデルルーム合った 玄関鏡も 止めた方がいいかな?



    >>コーティングやエコカラットなどはしない方がいい。
    >>必要最低限で揃えて売却時の損益の向上に努めることが賢明だと思う。


  83. 1083 契約済みさん

    うちはエコカラットなど、オプション頼む事に決めました。

    売却時の事よりも自分達が住んでる期間、気持ち良く暮らす事の方が大事だと思うので。

    考え方は人それぞれですが・・・。

  84. 1084 住民板ユーザーさん8

    >>1083 契約済みさん
    そうですね。気持ちよく暮らせる事と、掃除が楽な方がいいですね(^-^)v

  85. 1085 マンション初購入

    皆様こんにちは( ・∀・)
    本日の中之島タワーです。ちと天気が良すぎて
    逆光に(´-ω-`)
    これではいいね言ってもらえないですね…
    因みに屋上に囲いが出来てました。
    何の囲いでしょうか
    σ(´・ω・`)?

    1. 皆様こんにちは( ・∀・)本日の中之島タ...
  86. 1086 マンション初購入

    囲いズームです。
    何かよく分かりませんね。

    1. 囲いズームです。何かよく分かりませんね。
  87. 1087 マンション初購入

    因みに日当たりのよかった北東~南東側
    を撮ってみました。
    これはよく見えるんじゃないでしょうか?

    1. 因みに日当たりのよかった北東~南東側を撮...
  88. 1088 マンション初購入

    そして次は南西側スーパー入り口の
    現状です。
    入り口の階段がコンクリートになってました。
    まだまだこれからですね。
    因みに北西側のスーパーは既にガラスが取り付け
    られてました。

    1. そして次は南西側スーパー入り口の現状です...
  89. 1089 マンション初購入

    最後にスクリーンガーデンの現状です。
    建物の壁面付近は足場も撤去されて、
    見やすくなりました。
    駐車場入口も少しずつ整備が進んでますね。

    1. 最後にスクリーンガーデンの現状です。建物...
  90. 1090 中古マンション検討者さん

    >>1087 マンション初購入さん

    セブンイレブンが閉店するようですが、タワマンが建つんでしょうかねぇ?
    中之島タワー以降のこの辺りでの新築価格も上がるんだろうなあ。

  91. 1091 マンション初購入

    >>1090 中古マンション検討者さん
    えっ?そうなんですか(´・ω・`)?
    今セブンイレブンではバイト募集して
    いたんでそんな雰囲気には見えなかった
    んですけど…
    近くにコンビニ無くなるのは残念ですね。
    また違うコンビニが出来てくれると嬉しい
    んですけど、タワマンが建つにはちょっと
    面積が少ないと思います。

  92. 1092 中古マンション検討者さん

    >>1091 マンション初購入さん
    確か関電不動産が買ったか何かだったような。
    うる覚えですんません。^^;
    クチ足らずでしたが、三井倉庫を買ってタワマン建てるとかってないのかなぁって思ったから。

  93. 1093 マンション初購入

    >>1092 中古マンション検討者さん
    そういえばそんな話がありましたね。
    すっかり忘れてました(^_^;)
    お洒落なお店なんかが出来るといい
    んですけどね。
    何にしてもこれから楽しみがある
    エリアだと思います。

  94. 1094 住民板ユーザーさん1

    公園のそばの工事現場はやはりライフが出来るみたいですよー。近隣の方に業者からその旨説明があったようです。

  95. 1095 マンション初購入

    >>1094 住民板ユーザーさん1さん
    初めまして( ・∀・)
    やっぱりライフが出来るんですね、
    今現在ライフを利用しているんで
    助かります。
    情報ありがとうございます。

  96. 1096 入居予定さん

    >>1094 住民板ユーザーさん1さん

    いい情報だあ!
    ありがとうございます。^ - ^

  97. 1097 マンション初購入

    皆様こんばんは( ・∀・)
    本日の中之島タワーです。
    ついに北西側のタワークレーンが撤去される
    とこでした。残りは南東側だけ。
    間もなく上棟ですね。

    1. 皆様こんばんは( ・∀・)本日の中之島タ...
  98. 1098 マンション初購入

    北東側マンションの玄関口の建設中でした。
    マンションの顔でもあるんで出来上がりが
    楽しみですね♪
    ところでMRではオプション会で賑わってる
    ようですね。私は何もする予定はないですが、
    皆様はいろいろオプションを予定されてるの
    でしょうか(´・ω・`)?
    オプションで購入するのって高い印象がする
    んですが、お得な物もあるんですかね?
    初めてなのでよく分からないのですが…

    1. 北東側マンションの玄関口の建設中でした。...
  99. 1099 住民板ユーザーさん8

    マンション初購入さん、いつもありがとうございます!
    オプションいろいろ予定してますよ。見積り金額次第ですけどね。お得な物もありますね。楽しみです。

  100. 1100 マンション初購入

    >>1099 住民板ユーザーさん8さん
    そうなんですね。
    カタログ見ていてエコカラットのデザイン
    とか、インテリアは気にはなったんですが…
    エアコンの割引が大きそうなんですが、
    お店やネットで買うより家電なんかもお得
    なんでしょうか?
    因みにエコカラットって部屋の一部分だけに
    するのって効果あるんでしょうか?

  101. 1101 入居予定さん

    >>1098
    エアコンや照明などの電気製品は量販店で買う方が安いと思います。
    正直言ってお買い得価格は無いと思っていいと思います。
    オプション会で注文すると引渡し時に装着しているのが唯一良い点です。
    私の場合はマンションで結構なローンを組んでいるので出来る限り節約するつもりです。^ ^ ;

  102. 1102 匿名さん

    >>1100
    エコカラットはかなりの面積を使わないと効果は出ないみたいです。
    ワンポイントの場合は機能性ではなく、見た目用ですね。ただの壁紙よりアクセントがあって良い的な。
    ただワンポイントならそこまで高くもならないので気に入ったなら有ではないでしょうか。
    私も玄関とかにワンポイントで入れようかなと考えています。

  103. 1103 マンション初購入

    >>1101 入居予定さん
    おはようございます( ・∀・)
    やはり電化製品はオプションでの購入は
    お勧めではないんですね、なるほど。
    φ(・ω・ )
    私も結構無理してローン組んでるんで節約
    思考でいこうと思います。
    ありがとうございます!

    >>1100 匿名さん
    おはようございます!
    エコカラットは面積が重要なんですね。
    なるほど。φ(・ω・ )
    今住んでる賃貸にもワンポイントの
    エコカラットが貼ってあってこれって
    どうなんかなと思ってました。
    カタログ見てるとお洒落なガラがあった
    んで、予算の都合がつけば私もワンポイント
    で検討してみようと思います。
    ありがとうございました!

  104. 1104 おひとりさま契約者

    オプション会、行ってきました。
    照明、カーテン、洗濯機上の吊り戸棚、玄関ミラーを注文しました。
    エアコンは、見積ってもらうだけで、その見積り額を持って家電量販店へ行き、メーカー担当に聞いてみました。同じのは、まだ発売前だから、はっきりとした金額は言えないけど、1年後だし確実にオプション会のより、安くなりますと言われ、その日は、名刺だけもらって帰ってきました。
    エコカラットは、住み出してから必要ならしようかと思ってます。

  105. 1105 匿名さん

    >>1104 おひとりさま契約者さん

    洗濯機上の吊り戸棚はウチも頼むつもりですよ。
    収納が少ないから…。

  106. 1106 住民板ユーザーさん2

    >>1104 おひとりさま契約者さん

    洗濯機上の吊り戸棚の色は
    白だけですか?

  107. 1107 おひとりさま契約者

    >>1106 住民板ユーザーさん2さん

    わたしのカラーセレクトが、パウダリーホワイトなので、気にしなかったのですが、白だけだったと思います。
    でも、洋室の天井にも吊り戸棚を付けれるみたいなので、違う色もあるのかもしれません。

    役立たずな情報で申し訳ないです。

  108. 1108 内覧前さん

    カラーチョイス聞かれなかったから白だけだろうね。
    三菱は丁寧だから。

  109. 1109 住民板ユーザーさん2

    >>1107 おひとりさま契約者さん

    お応えしてしていただき
    ありがとうございます!

    僕も洗面所の吊り戸棚、欲しいんですが
    白だけとなると悩ましいです。

  110. 1110 西陽が不安

    南西側

    1. 南西側
  111. 1111 住民板ユーザーさん

    >>1109 住民板ユーザーさん2さん
    洗面所には白が1番合うと思うけどなあ。

  112. 1112 ご契約者さん

    トイレの鏡を付けるか否かで悩み中。
    皆さんはお付けになる?

  113. 1113 契約済みさん

    >>1112 ご契約者さん

    あったらいいと思いますけど、私は予算の都合上、あきらめました。
    丸型のミラー、素敵ですよね~

    トイレは、DIYしようかと思います!

  114. 1114 住民板ユーザーさん8

    >>1112 ご契約者さん

    私も少し悩みましたが、トイレの鏡はつけないと思います。

  115. 1115 おひとりさま契約者 2

    モデルルームにあるようなオーダーのベッドは結構なお値段するんでしょうか?

  116. 1116 住民板ユーザーさん1

    >>1115 おひとりさま契約者 2さん

    中住戸のモデルルームのDENにあった棚付きベッドは、45万くらいだったと思います。

    オプション会の時に聞いたのではなく、モデルルーム見学時に営業さんに聞きました。

  117. 1117 おひとりさま契約者 2

    >>1116 住民板ユーザーさん1さん

    45万ですかぁ、、、
    なかなかですね。

    ありがとうございます!

  118. 1118 契約済みさん

    >>1110西陽が不安さん

    やはり、西陽、夏は厳しいかな。
    うちも南西側契約・・・

  119. 1119 住民板ユーザーさん8

    >>1118 契約済みさん

    夏のタワーの西陽は半端じゃないです。
    フィルム貼ったり対策をするべき。

    ただ、インテスがある程度遮ってくれるでしょうから、何階以下でしょうか、抜けるのは?

    25階くらい?
    それ以下の階層の南西側は眺望犠牲なぶん価格も割安でしょうし、考え方によっては良いかもしれません。30階以上南西側の方は必ずフィルムを!

  120. 1120 住民板ユーザーさん8

    ごめんなさい、間違えました。

    何階以上が明らかにインテスを抜けてきますか?
    の間違いです。

  121. 1121 マンション初購入

    皆様こんにちは( ・∀・)
    本日の中之島タワーです。
    北西側のタワークレーンがだいぶ解体
    されましたね。
    南東側のタワークレーンもそろそろ解体
    ですかね。

    1. 皆様こんにちは( ・∀・)本日の中之島タ...
  122. 1122 マンション初購入

    おまけです。
    グランキューブ内に置いてあった
    便りの表紙に中之島タワーが。
    なんかこういうのっていいですね♪

    1. おまけです。グランキューブ内に置いてあっ...
  123. 1123 住民板ユーザーさん1

    マンション初購入さん、いつもありがとうございます。
    いいね!いいね!

  124. 1124 西陽が不安さん

    >>1118 契約済みさん

    僕も南西契約です^^;
    西陽が恐ろしいのです、、、

    1. 僕も南西契約です^^;西陽が恐ろしいので...
  125. 1125 内覧前さん

    西よりも南の方が酷いって話もあるけど・・・。
    何れにせよ、北側や東側の方がいいようだね。

  126. 1126 住民板ユーザーさん8

    冷房より暖房の方がコスト高いので、冬暖かい南西が良いってのは少数派?

  127. 1127 住民板ユーザーさんxyz

    >>1126 住民板ユーザーさん8さん

    いや、多数派でしょう!
    賃貸で、シティータワー西梅田の北向きに住んでいましたが、冬は最悪でした。

  128. 1128 住民板ユーザーさん

    でも最近では北向きがタワーでは人気の方角っていうことらしいが。
    南向きのタワーに住んでた人は、もう2度と南向きには住まないって意見が凄く多いようですよ。

  129. 1129 住民板ユーザーさん1

    >>1128 住民板ユーザーさん
    現在南東向きの川沿いタワーに住んでますが快適ですよ。バルコニーの庇がとてもよく計算されていて南中高度の高い夏場はうまく影を作ってくれてサウナ状態なんてことにはなりません。(もちろん冷房は必要ですが)
    逆に高度の低い冬場は室内まで日光が差し込んできてとても暖かく暖房入らない時も多いです。(夜は必要)
    ほぼ全面窓のダイナミックウインドウですがバーチカルカーテンで光量調節すれば本当に快適です。
    バーチカルカーテンは是非オススメします。

  130. 1130 住民板ユーザーさん7

    私は北西契約者です。真冬はエアコン以外にも暖房器具が必用ですか?
    現在は一戸建てに住んでるので、マンションとの温度差がわからないのです。

  131. 1131 住民板ユーザーさん4

    >>1129 住民板ユーザーさん1さん
    バーチカルカーテンて遮光性、遮音性、断熱性能とかどうなんでしょう?カッコいいなとは思いつつ値段も張るので悩んでます。

  132. 1132 角部屋に入居予定さん

    自分は断然カーテン派。
    全快にカーテン開けて景色や夜景を楽しみたいからね。

  133. 1133 マンション初購入

    皆様こんばんは( ・∀・)
    レジデンスクラブの写真更新されましたね。
    屋上はほんと見晴らしいいですね。
    上層階の方が羨ましいです(´・ω・`)

  134. 1134 住民板ユーザーさん

    >>1132 角部屋に入居予定さん
    スクリーンもバーチカルもブラインド(最近聞かないけど)も全開で景色楽しめますが、そういう意味ではなく?

  135. 1135 入居予定さん

    >>1134
    カーテンのように簡単に全快できるの?^^;

  136. 1136 住民板ユーザーさん100

    >>1133 マンション初購入さん

    更新されてましたね
    明石海峡大橋が見える西側ってどこをさしてるんですかね
    角部屋限定??
    それよか
    中之島センタービルが
    やたらきれいに写ってますね。
    南西側をうりこみたいのでしょうか(笑)

  137. 1137 匿名さん

    >>1136 住民板ユーザーさん100さん
    契約者しか見れないなら考え過ぎだよ。

  138. 1138 住民板ユーザーさん

    >>1135 入居予定さん
    バーチカルはカーテン同様シャーって引っ張れます。動かずとも紐引いてでえっちらおっちら開閉することも可能。
    開閉だけだとロールスクリーンが一番簡単かもですが。
    バーチカルは羽に角度をつけられるのでオープンかクローズの二者択一ではなく光量調整可能なのが魅力です。プライバシーは守りつつ採光できるという。いわばブラインドとカーテンのハイブリッドですね。

  139. 1139 住民板ユーザーさん100

    >>1137 匿名さん

    言われてみれば^^;

  140. 1140 契約者さん 中層角部屋

    一戸建てとマンション北東高層に住んでいます。マンションは角部屋なので入った時は一戸建ての方が暖かく感じます。
    ただ一戸建てよりマンションの方が一部屋毎が狭いのでエアコンですぐ暖まります。リビングは床暖と併用すればよく暖まります。
    ご参考までに。

  141. 1141 住民板ユーザーさん7

    >>1140 契約者さん 中層角部屋さん

    ありがとうございます!
    たいへん参考になりました。

  142. 1142 入居予定さん

    試しに中之島タワーから大阪駅まで行ってみましたが、新福島駅から北新地経由で行くよりも、
    阪神の福島駅から梅田に出るルートが便利ですね。
    駅構内の移動距離も短めで16分ぐらいで大阪に出れました。
    まあ、普通しか止まらずダイアが少なめなのが難点ですが。

    なにわ筋線の中之島駅ができるまでは、シャトルバスかこちらのルートを使うことになりそうです。

  143. 1143 匿名さん

    >>1142 入居予定さん

    やっぱりむちゃくちゃ遠いわな
    シャトルバスなら10分ほどかな?

    13年間ずっと不便なのは耐えるしかないのか

  144. 1144 契約済みさん

    >>1143 匿名さん
    契約者でない方の書き込みはご遠慮願います。

  145. 1145 契約済みさん

    >>1142 入居予定さん
    私は梅田へは徒歩か自転車で十分です。
    ただ毎日の通勤通学となるとやはりバスが現実的でしょうね。
    因みに私は京阪利用なんで、個人的にはここのマンション、最高に便利な立地です。^ ^

  146. 1146 マンション検討中さん

    僕は阪神高速神戸線利用なんで最高ですーー

  147. 1147 入居予定さん

    >>1146 似非さん

    もうガレージ確保できたの?(笑)

    どうでもいいが、契約者以外書き込まないでくれますか?

  148. 1148 住民板ユーザーさん

    >>1147 入居予定さん
    笑ってるけどアドバンテージある人はいるでしょ。

  149. 1149 入居予定さん

    意外と近かったと言う意味で書き込んだんですけど、大阪駅まで実測で16分って遠いですかね。
    最寄りが東梅田や西梅田だったり、本町や難波などの巨大なターミナル駅の場合、数値上は徒歩数分でも大阪駅まで駅構内を結構歩くので実測10分は軽く超えそうですけど。

    ちなみに私も通勤は京阪線沿いなので問題はないです。

  150. 1150 マンション検討中さん

    契約してますが、何か⁉️
    ガレージはまだでしょー

    てか いちいち疑う人がめんどいねーー

  151. 1151 匿名さん

    >>1150
    まずは契約者に見えないと疑われるような話し方をやめましょうよ。

  152. 1152 マンション検討中さん

    話し方⁉️意味がよくわからないのですが⁉️
    そんなに大層なマンションですか?

  153. 1153 マンション検討中さん

    正直契約書でも写真に撮って添付しないと書き込めないようにして欲しいですね。
    こんな数行の書き込みで人を判断できる神みたいな人は少ないと思いますしね〜

  154. 1154 匿名さん

    >>1152

    マンション検討中なんだろ?変質者。

  155. 1155 住民板ユーザーさん2

    ここ覗くとリテラシーの低さがすごく気になる。失敗したかなあ。
    早めに損切りしよって思ってしまうわ。頼むよホント。

  156. 1156 匿名さん

    >>1149 入居予定さん
    ネガとかではなくわりと遠いと思うよ。15分超えてくると兵庫なら西宮近辺、南に下れば天王寺などいける時間ですからね。実測どうこう言い出すとややこしいから抜きにして話してますが。

    せっかく自転車で行ける距離だけに、惜しく思えるよね。

  157. 1157 入居予定さん

    >>1155
    >>1156

    契約者以外は検討板へ。

  158. 1158 匿名

    オプション会行ってきました。
    やっぱりお高いですね^^;

  159. 1159 住民板ユーザーさん8

    はじめまして。
    こちら1LDKをセカンドで購入しました。

    万博決まるといいですね、ダウンタウンさんが大使に就任されましたね!

    世界の都市はどこもそうですが、川を生かして舟運に係る企画を整備推進しています。

    中之島にもリバークルーズがあるとは伺いましたが、ニューヨークやロンドンのように舟運を生かした街の整備を提言していきたいなと思っています。

    東京でも東京〜品川間の再開発にて芝浦運河に舟運、観光ビジネスを推進する動きが民間大手デベロッパーの手で推進されております。

    ロンドンのテムズ川のような人の集積と街の活力を高めるような取組を管理組合全体で推進していければいいですね。

    第1期は会計、管理規約の整備、見直しなど課題も多いですが、想定年間3.18億の管理費収入を見込むマンションです。

    支出を切り詰め、収入を挙げることで当マンションに資する様々なプランを策定していきたいと思います。

    管理規約にある居住者以外は理事になれないという規定が気になりますが、監事職も御座いますので積極的に関わることになりそうです。

    みなさま、宜しくお願い致します。

  160. 1160 契約者

    >>1158 匿名さん

    今月は時間が合わなかったのでまだ行けていませんが、オプション会、どんな感じかとても楽しみにしています。
    多分、見るだけになると思いますが…。 ^ ^

  161. 1161 匿名

    >>1160 契約者さん

    あっという間に3時間すぎてました^^;
    新製品のエアコンは割引きしてもらっても
    すでにヨドバシの方がお安かったです^^;

  162. 1162 匿名

    >>1161 匿名さん

    >>1158 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    カーテン、鏡などを考えています。
    グラフロにあるような、カーテン専門店より、高いのでしょうか?


  163. 1163 匿名

    >>1162 匿名さん

    メーカーによって割引き率も違うようです。
    カーテンも見積もりして頂きましたが、もっとお安くできる所を探そうと思います(^_^;)

  164. 1164 住民板ユーザーさん4

    >>1159 住民板ユーザーさん8さん

    > 中之島にもリバークルーズがあるとは伺いましたが、ニューヨークやロンドンのように舟運を生かした街の整備を提言していきたいなと思っています。
    ご存知かもしれませんが...橋が低すぎるし多すぎるから無理だと思いますよ(笑)

  165. 1165 匿名

    >>1163 匿名さん
    ありがとうございます。
    やはり、比較検討することが、必要ですね。

  166. 1166 住民板ユーザーさん2

    >>1165 匿名さん
    新町ライオンズタワー1階ののカーテン工房さんオススメです。店長さんのカーテン愛が凄いです。

  167. 1167 匿名

    >>1165 匿名さん

    大塚家具さんでカーテンを見てきました。
    私が好きなメーカーがなんと30%オフの見積もりに。最低価格保証してくれるそうです。
    接客もとても丁寧でした。^_^

  168. 1168 匿名

    今日のパークハウスです。

    1. 今日のパークハウスです。
  169. 1169 匿名

    >>1166 住民板ユーザーさん2さん
    1167匿名さん

    いろいろな有益な情報ありがとうございます。



  170. 1170 契約者さん

    >>1168

    いいね!

  171. 1171 住民板ユーザーさん4

    セブン北の駐車場取り壊されてますね。
    何ができるか公表されてるんでしょうか?

  172. 1172 入居予定さん

    >>1171 住民板ユーザーさん4さん
    中之島は今後どんどんモノが建ちますよ!
    なにわ筋線効果でしょうか?
    森も撤退して損したな。(笑)

  173. 1173 匿名さん

    >>1172 入居予定さん

    大体は2代目経営者に先見の明が無い人が多いから。^^;

    中之島は新美術館をはじめ、地下鉄新駅や阪大計画など再開発が目白押し。

    先ずは来月オープンのフェスティバルタワーウエストが楽しみです。

  174. 1174 マンション初購入

    皆様こんにちは( ・∀・)
    本日の中之島タワーです。
    いよいよ竣工まで半年になりましたね。
    外観の足場などがなくなってきて、かなり
    外観完成の実感がわいてきましたね♪

    1. 皆様こんにちは( ・∀・)本日の中之島タ...
  175. 1175 マンション初購入

    南東から南西側です。
    南東にあった作業用エレベーターが
    解体されてるとこでした。
    そろそろ南東のタワークレーンも解体
    ですかね。

    1. 南東から南西側です。南東にあった作業用エ...
  176. 1176 マンション初購入

    続いて北東側正面玄関口時のプレートガーデン
    です。正面側の足場ももうなくなりましたね。
    写真には撮れませんでしたが、現在正面入口
    両側に設置される水盤の掘削が進められてました。
    結構深く掘るんだなぁって感じでした。
    そして5F付近にさりげなく鯉のぼり絵柄を飾る
    とこでした。

    1. 続いて北東側正面玄関口時のプレートガーデ...
  177. 1177 契約者さん

    >>1176 マンション初購入さん
    いつもタイムリーな情報をありがとうございます。

  178. 1178 匿名さん

    夜の中之島タワー

    1. 夜の中之島タワー
  179. 1179 契約者さん 中層角部屋

    >>1174 マンション初購入さん

    綺麗なお写真有難うございます。
    インテリアオプション会も始まり
    いよいよ入居する実感が出てきました。

  180. 1180 中古マンション検討中さん

    >>1179 契約者さん 中層角部屋さん

    中之島タワーって大きいから角部屋の比率が普通サイズのタワマンよりも低そうだから値打ちありますよね。
    角部屋いいなあ。^ ^

  181. 1181 マンション初購入

    >>1179 契約者さん 中層角部屋さん

    初めまして( ・∀・)
    ほんと実感が出てきますよね♪
    私は今回のオプション会は見送って
    次回のオプション会に参加しようかな
    と思ってます。
    多分見るだけで終わるかもしれませんが
    (^_^;)
    ただ洗濯機の上に棚を作ってもらおう
    かなと考え中です。

    因みに角部屋買われたんですね、
    羨ましいです(´・ω・`)

  182. 1182 契約者さん 中層角部屋

    >>1181 マンション初購入さん

    はじめまして。
    先日オプション会へ行ってきました。
    色々興味のある物もありますが、
    お値段が高くてビックリです。

    私も洗濯機の上棚、ミラー、玄関床フィルムを注文しようかと考えています。
    締め切り日が思っていた以上に早かったのにはビックリでした。戸数が多いためだそうです。

    お部屋のレイアウトやカーテンなど悩むけど楽しいです。
    これからも宜しくお願いします(*^^*)

  183. 1183 契約済みさん

    1. 桜
  184. 1184 住民板ユーザーさん2

    >>1183 契約済みさん

    いいね!!(^。^)

  185. 1185 契約者さん 中層角部屋

    検察庁付近から桜と共にパシャ!
    建設前はキングマンション高いなぁと
    感じていましたが、今は逆になりました。
    やはり存在感がありますね。

    1. 検察庁付近から桜と共にパシャ!建設前は...
  186. 1186 マンション初購入

    >>1185 契約者さん 中層角部屋さん

    中層角部屋さんこんにちは( ・∀・)
    桜のいい季節の中、中之島タワーが
    映えますね♪
    来年の今頃は中之島タワーから桜を眺めて
    いるんでしょうかね。

  187. 1187 マンション初購入

    皆様こんにちは( ・∀・)
    本日の中之島タワーです。
    今日はあいにくの雨模様…
    でも桜の開花と中之島タワーが
    よく似合ってます(*´ー`*)

    1. 皆様こんにちは( ・∀・)本日の中之島タ...
  188. 1188 住民板ユーザーさん

    >>1187 マンション初購入さん
    いいね!

  189. 1189 マンション初購入

    中之島タワー北東のリバーサイドには
    桜並木が綺麗に彩ってます♪
    皆様がこのマンション購入されるのに
    投資のためや中之島が好きだからとか
    いろいろな理由があるかと思います。
    私はこのマンション買うまでは中之島アドレス
    なんて全く知りませんでした。
    購入理由の一つにマンションから季節を感じとる
    ことが出来ることです。
    春は桜並木が見れて、夏には部屋から遠くですが、
    淀川の花火大会か見えます。秋には…なんかあった
    かなσ(^_^;)冬はリバーサイドのクリスマスイルミ
    ネーション。
    季節を感じれるマンションって素敵だと思います。
    他にも理由はありますけどね。

    1. 中之島タワー北東のリバーサイドには桜並木...
  190. 1190 マンション初購入

    あとマンション北東側の正面玄関口
    両サイドの水盤の掘削状況です。
    映りが悪いですが、こっそり撮影して
    みました。ピットの中の人の高さから
    して、結構深いのが分かります。
    どんな感じになるんでしょうね。

    1. あとマンション北東側の正面玄関口両サイド...
  191. 1191 マンション初購入

    最後に皆様忘れがちな南東側駐車場跡地
    について、ついに駐車場に隣接されていた
    建屋の解体が始まりました。
    ここって確かデータセンターが建つとか
    でしたっけ?マンション竣工後も工事が
    続くようでしたけど、ここもどうなるん
    でしょうね。
    まだまだ目が離せません。
    あとおまけですが、南東側のタワークレーン
    もいよいよ解体され始めましたよ。

    1. 最後に皆様忘れがちな南東側駐車場跡地につ...
  192. 1192 住民板ユーザーさん1

    マンション初購入さん、ありがとうございます!
    桜の季節の中之島タワー 息をのむ美しさですね。感動しました。
    皆さま来年が楽しみですね。

  193. 1193 住民板ユーザーさん5

    >>1191 マンション初購入さん

    ここに何が建つのか、南向き住民なので、かなり気になります。
    何階建ての建物がくるかで南向きの資産価値が決まってきますもんね。

  194. 1194 入居予定さん

    中之島タワーを選んで本当に良かった!!

  195. 1195 匿名

    エントランスがライトアップされてました。

    1. エントランスがライトアップされてました。
  196. 1196 住民板ユーザーさん

    >>1195 匿名さん
    すご~い(^з^)-☆

  197. 1197 マンション初購入

    >>1195 匿名さん

    おおーっ!(°▽°)
    いい感じですねぇ♪

  198. 1198 入居予定さん

    >>1195 匿名さん

    いいね!!!

  199. 1199 入居予定さん

    >>1193 住民板ユーザーさん5さん

    データセンター計画は止めたんですかね。南側の中層の上のあたりなので、30階相当程度のものに抑えた欲しいものですが。敷地面積的に厳しいですかね。計画通り20階程度のデータセンターを建設して欲しかった。

  200. 1200 匿名さん

    >>1199 入居予定さん
    なにわ筋線の事業判断がほぼ決定した訳ですからデータセンターよりもマンション建設の方に妙味が出てきたんでしょうな。

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸