東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. オーベルグランディオ品川勝島 パート7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-13 20:19:03

充実の共用設備に将来性のある勝島という立地、程々の設備にお得な価格設定などから
1期に続き2期でもバカ売れ、合計340戸販売し3期で完売が現実的
素人、プロからも評価の高い地域No.1マンション、オーベルグランディオ品川勝島について
引き続き情報交換お願いします。



所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年10月上旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/
パート6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581771/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-27 19:17:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 910 匿名さん

    なんと言われようと、オーベルを選んで良かったと思っています。

  2. 911 匿名さん

    >>910
    それは別に否定してないよ

  3. 912 匿名さん

    都心志向じゃないならここでいいんじゃない?
    都心志向ならやめたほうがいいけど。
    つまり趣味の問題です。

  4. 913 匿名さん

    >>909
    ここは妥協せず広め、もしくは高層階を無理して買うべし。

  5. 914 匿名さん

    都心志向って何?

    何処と比べて何処が都心なんでしょうか?都心の定義とは?

  6. 915 匿名さん

    >>914
    都心5区
    港区渋谷区千代田区新宿区中央区

    調べればわかりますよ!!

  7. 916 匿名さん

    都心7区なら品川区も入るからOKですね。

  8. 917 匿名さん

    都心より都心に近いほうがトータルで得

  9. 918 匿名さん

    ここで言っている都心とは六本木や赤坂、銀座に恵比寿、広尾、日本橋といったような人も物も金も集まるエリアのことです。
    日本でもここしかないといったものが集まってくるエリアです。そういう場所に住みたい、暮らしたいというニーズがあります。
    だから東京は人がたくさん集まってくるし地価も高いのです。
    でもそういうは騒がしいところは苦手。日常生活はニトリと文化堂のような地方都市にあるようなもので十分。銀座は月に一度行けば十分。多少駅から歩いても通勤も一時間以内なら御の字という人は都心志向ではないですよね。
    そういう人向けですよねここは。

  10. 919 匿名さん

    都心の定義すら人によって違うのね

  11. 920 匿名さん

    >>917
    ですねここより距離的に都心より離れた場所、例えば蒲田とか川崎駅前とかの方がはるかに便利で資産性も高いです。
    マンションの値段も勝島よりはるかに高いです。
    勝島は中古になると厳しいですね。

  12. 921 匿名さん

    >>919
    違ってもいいですよ。どういう意味で都心という言葉を使っているのか共有できた上で議論するなら問題ないです。都心志向がわかりにくいなら山手線内側港区渋谷区プラス千代田、中央旧江戸市街エリア志向でも良いです。

  13. 922 匿名さん

    都心に通いやすいところに住む=都心志向と思っている人がいたらごめんなさいね。
    そういう意味ではここでは使ってませんでした。

  14. 923 匿名さん

    元の価格が安いからいいんじゃない。考え方次第で勝島も全然ありって人もたくさんいるでしょうし。
    別に都心がいいと思う人を否定する気もありませんが・・それならここのスレで油売ってるより他の物件スレで
    情報収集したほうが現実的では?と思いますがね。

  15. 924 匿名さん

    そんなムキになってもしょうがないし、購買層は変わらない。1期で全戸完売になるような物件もあるようだけど、この土地でこれだけ売れていたらまずまず良い方だと思います。立地、グレード、価格がマッチングしているんでしょう。もう4LDKが無いのは残念。

  16. 925 匿名さん

    >>920
    勉強不足で申し訳ありません。中古になると厳しいという根拠を教えて頂けませんでしょうか?これまでの実績や今後の見通しなどがデータであればありがたいのですが。

  17. 926 匿名さん

    勝島はそもそもマンションが少なく実績は殆ど無いですね。
    ただ数は少ないもののブランシエラは新築時より上がって成約してます。

    勝島のこれまでの大きなマイナス要因のひとつは住宅イメージのなさ、ですので開発進捗により条件的には良くなっていると思います。

  18. 927 匿名

    ブランシエラは駅から5分以内みたいですね
    あと2重床2重天井じゃないなどリフォームしづらい要素があれば難しいですね
    リセールしなきゃいいです

  19. 928 匿名さん

    ブランシエラは純長谷工仕様で勿論直床です。
    基本仕様はオーベルより一段下ですがオプションでどうとでも変わりますね。
    勝島ではブランズの区画が最駅遠になりますが、言ってもモノレールなので5から8分の駅距離で何処まで評価が変わるのか微妙な気もします。

  20. 929 匿名さん

    勝島の人口減にストップがかかりますように。

  21. 930 匿名さん

    新築マンションや公務員住宅も建つので、あと5年は大丈夫でしょう。その後の人口流出や減少を食い止める発展があることを期待したいですね。

  22. 931 匿名さん

    契約者の8割が地元以外のマンションは極めて珍しいようです。
    圧倒的に安いから人気を呼んでいるとか。
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/2330-300

  23. 932 匿名さん

    ここは若いご夫婦も多いみたいですし、地方からの居住者も多いとのことですが
    この比率が吉と出てくれることを願っております。

  24. 933 匿名さん

    30代前半くらいの一般的な夫婦が買うのに、
    ちょうどいい価格ですからね。
    価格が高い物件は年齢層も高いのでは?

  25. 934 匿名さん

    聞いておいた方がよいかもしれませんね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151214-00000012-impress-life

  26. 935 匿名さん

    >>934
    ルートは既出過ぎですから聞く必要はないですね。
    聞きたいのは二重サッシがあれば十分に軽減されるかだけです。

  27. 936 匿名さん

    >>935
    え?契約者なら聞いても同じでしょうけど、検討者なら聞いた方がいいに決まっているでしょう。
    「実際にそれぞれの地点で聞こえる騒音の音圧を忠実に再現」しているのなら。

  28. 937 匿名さん

    >>935
    購入済みの方は、室内の音の大きさなど確認の上購入してないんですか?

  29. 938 匿名さん

    昔に比べて飛行機静かになったといってもまだ747も飛んでるし、実際生活への影響はどれ位なんでしょうか?

  30. 939 匿名さん

    >>938

    いま品川駅の近くに住んでいますが、たまに飛行機が通る音聞こえます。
    頻度はそんなに高くないのですが、夜11時、12時ころは周りが静かになっている分気になります。
    特に夏は窓開けて寝ているので、たまにちょっと神経質になって眠れなかったりしますね。
    冬などは窓閉めればほぼ気になりません。

    ちなみにいまのマンションは二重サッシではありません。
    勝島は羽田により近いですが、しっかり二重ですし、気になるときに閉めれば心配いらないでは。

  31. 940 匿名さん

    道路が近かったり、前の建物が近い(高層階を除く)ので窓を開けることを期待している人は少ないかもしれないけど、飛行機が飛ぶときは窓はあけられないでしょうね。

    939さんへ
    現在の品川駅付近の飛行機の騒音とは、頻度や距離が全く違うので比較にならないレベルでは?

  32. 941 匿名さん

    ここはかなり低空飛行になる
    昔の八潮が飛行ルートの時は爆音だったよ

  33. 942 匿名さん

    そこまでうるさくないと勝手に思っている私がいます

  34. 943 匿名さん

    いや うるさいから
    昔の八潮ばりになるよ
    空を見上げると車輪も見えたから

  35. 944 匿名さん

    若いファミリーが多くて活気がありそうですね。
    良い街に発展してほしいです。

  36. 945 匿名さん

    >.昔の八潮ばりになるよ
    >>空を見上げると車輪も見えたから

    想定される騒音レベルでしたらここの設備で大丈夫だと思いますよ。あとは慣れです。
    あと団地の八潮と最新の分譲マンションでは防音環境は雲泥の差かと。

  37. 946 匿名さん
  38. 947 匿名さん

    まちBBSでも飛行機話題多いね。
    http://machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1182382966/l50

    「八潮団地が出来た頃はみんな低空飛行してた。テレビの音なんか聞こえなかったよ。 」なんて書き込みがあるけど

  39. 948 匿名さん

    2期3次で17戸出ますね。
    この物件は冬枯れとは無縁のようです。

  40. 950 匿名さん

    2期3次終われば残り80戸程度ですか。早いですね

  41. 951 匿名さん

    3期で売り出すであろう2LDK、大成遊楽がどの程度強気で来るか楽しみですね!
    1期よりも100万上がるだけで坪単価5万以上あがるから1期で買った人はほんとに勝ち組だなあ

  42. 952 匿名さん

    元々が安すぎだからね。少し値上がりしてもまだ安い。

  43. 953 匿名さん

    3期出ましたね。やはり狭目の部屋を最後に持ってきて個々の部屋では1期より価格を上げつつ、全体的には安さが目立つ広告を打てるという狙いでしょうね。

    2期3次は2期2次の落選組の救済の意味合いが大きいと思われますが、皆様いかがでしたか?

  44. 954 匿名さん

    長い冬季休業だね 夏も長~く休んでいたし 左うちわ状態ですね

  45. 955 匿名さん

    やっと当選しました! 2期3次(^-^)

  46. 956 匿名さん

    >>955
    おめでとうございます。SとMでまだ空いているお部屋(販売対象となっていなかったお部屋)ありましたか?

  47. 957 匿名さん

    >>956
    落選組です
    Sタイプは空いているお部屋はないみたいですよ

    望みはまだ2期2次3次の契約が終わってないから、ローンがダメな人がいれば先着順で出るかもですね
    あー誰かキャンセルしてくれないかな...

  48. 958 購入検討中さん

    3期で丁度売り切れるくらいに、戸数調整してるような感じですね。

  49. 959 匿名さん

    ちょっと管理費高くないですか? インターネット料金も別みたいだし。

  50. 960 匿名さん

    Sタイプは1、2階が第3期で販売されるようです
    希望しましたが頑なに拒否されました 3期にインパクトが出るように売らないのかな 76平米で4000万前半

  51. 961 匿名さん

    残り少なくなってますしここ買えるのは3期がラストチャンスですかね。

  52. 962 匿名さん

    >>959
    800円程度で高いですか?

  53. 963 匿名さん

    管理費高いですね

    将来の為に始めから余剰金を積み立てて行く計画なので割高ですが納得して契約しました

  54. 964 匿名さん

    >>963
    管理費と修繕費は別だけど

  55. 965 匿名さん

    大規模修繕で一時金を徴収されるマンションより安心です。
    以前所有していたマンションは10年目で早くも一時金の未払いが多数出て大変でした。

  56. 966 匿名さん

    見学に行った時、最後にモデルルームの責任者が登場して丁寧な挨拶をしていただきました。
    今までたくさん見に行きましたが、自動車ディーラーのレクサス以来不動産屋では、はじめての経験でした。
    ちょっと感動したので3期から前向きに検討したいと思います。

  57. 967 匿名さん

    アメリカの金利が上がりましたね。
    1年後の住宅ローンの金利が気になります。

  58. 968 匿名さん

    提携ローン予備審査も受かりましたがフラット35にも申し込みしたいと思います

  59. 969 匿名さん

    3期は残りのお部屋80戸程あるかと思いますが一度に全部売り出すのでしょうか?

  60. 970 匿名さん

    >>968さん
    ミックスローンですかね。
    フラットには、枠があるので少し心配です。
    エコポイントは、早々に枠を使い切ってなくなりましたからね。

  61. 971 匿名さん

    SとMを残したことで、天王洲サイズの3LDKが割安に見えますね。
    3月までに完売が見えてきましたね。

  62. 972 匿名さん

    予算的に舎人ライナー沿線と検討していました。
    最終的に勝島、直床ですが、値段的に納得しましたよ。

  63. 973 匿名さん

    >>967
    FFレートが上がったからといって、日銀が政策金利をすぐにあげることはないと思われます。

  64. 974 匿名さん

    大規模修繕の際はかなりの金額徴収されると思っていましたが、積立金の中から支払われるのですか?

  65. 975 匿名さん

    年内は来場予約がいっぱいみたいで見学申し込みを断られました。今日現在ご案内できる部屋はありませんだって!このマンションの人気凄いですね。買えた方がうらやましいです

  66. 976 匿名さん

    >>972

    うん。勝島だし、こっちはしがないのサラリーマン。この位が自分に相応。買いやすいよ

  67. 977 匿名さん

    ターゲットは1次取得者だろうし、購入者の半数くらいが30代とのこと
    そういう層の共感を得られたからこその売れ行きなのでしょうね。

  68. 978 匿名さん

    >>977
    そうだね。本当は、勝島、大井競馬場駅ということで抵抗はあったんだ。でもこれから家族も増えるし、ない袖は触れないからね。

  69. 979 匿名さん

    買い替えするにしても元の価格が安ければ下落してもダメージ少ないからな。そういう意味でもここは良いんじゃない。

  70. 980 匿名さん

    大井競馬場の開催日はほぼ月に1,2回の5日間だけという事を知ってから抵抗がなくなりました

  71. 981 匿名さん

    大規模修繕の際は一時金徴収されると思いますよ!40万以上でしたか…

  72. 982 匿名さん

    釣り?
    それはお隣ですよ。
    オーベルは一時金無し、というか取る物件の方が珍しいと思います。

  73. 983 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589821/

    パート8つくっておきました。スレの作り方よく分かってないので間違ってたらごめんなさい。

  74. 984 匿名さん

    引戸のVレールとは何ですか?無知で初めて聞くことが多く、何を基準に選んだら良いかわかりません。こちらの物件価格も手に届く範囲で尚且、値段以上の高級感もあり共用部も充実してますよね!

  75. 985 匿名さん

    生活第一インフラのエレベーターや構造など節約してカフェなど、若い世代に受けそうなものにお金をかけたマンションですね。
    20代30代で買って10年位で売却するイメージですね。

    直床構造の最大の問題は、将来のリフォームが制約を受けやすいということです。つまり、問題点に気付くのは10年以上も先に行ってからというわけです。しかも、大掛かりな間仕切り変更を計画したときに初めて気づくというレベルなのです。

    比較的築浅の段階で売却するときは問題ないですが、築20年くらいになって来ると直貼りの問題がネックとなって買い手が中々つかないという事態に直面するかもしれません。
    http://mituikenta.blog.so-net.ne.jp/2014-05-10

  76. 986 匿名さん

    http://mansionnavigate.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

    二重床だから優れてる、リフォームしやすいってわけでもないみたいですよ。

  77. 987 匿名さん

    二重床の方が比較するとリフォームしやすいのは一般的です。二重床でも注意が必要ですね。どちらがリフォームしやすいか、主流は二重床です。
    問題点を把握するのは悪いことではありません。

  78. 988 契約済みさん

    八潮の保育園利用になるのかな

  79. 989 匿名さん

    二重床ってイメージ先行だよね。
    実際はリフォームできる制限に大した差はないのにね。

  80. 990 匿名さん

    >>988でしょうね。でも八潮でも評判はいいみたいよ?何個かあるから実際見て見た方がいいと思いますよ。

  81. 991 匿名さん

    >>990
    でもほぼ八潮団地の子だし、閉鎖的な地域だから、
    保育園自体がよくても懸念するかな。
    八潮は独特の**の雰囲気があるから入り込めない。

  82. 992 匿名さん

    >>991そんなこと言ったて、しょうがないじゃない。勝島も同じようなものよ。そういうの子どもにも影響を与えるからよくないと思うよ。

  83. 993 匿名さん

    >>991
    特定地域への偏見・差別は良くないよ。いじめ問題と根本は同じ。

  84. 994 匿名さん

    スレも時間重ねると、定期的に同じ話題出ますね。

  85. 995 匿名さん

    勝島から保育園通う家庭が増えれば、自然に溶け込めるようになるよ。

  86. 996 匿名さん

    >>989
    どっちも住んだことあるけど、絶対二重床の方がいい。あのフニャフニャ感は気持ち悪いし安っぽい。

  87. 997 匿名さん

    勝島八潮は同じ部類でしょ。
    価値観とか、世帯年収とか。

  88. 998 匿名さん

    >>996
    では、ブランズを検討してはいかがでしょうか。直床のやわらかさが気にならない人にはここはよいかもしれませんね。私は気にならなかったですけどね。

  89. 999 匿名さん

    私も安っぽいかもだけど柔らかい方が好きだし、子どもも小さいから柔らかいとピョンピョン跳ねて喜ぶよ。(下のの階に響くようなどんどん跳ねるみたいな感じではなくて軽くですよ)

  90. 1000 匿名さん

    >>999
    それってどうなのでしょう?

  91. 1001 匿名さん

    まぁ好みの問題だな。

  92. 1002 匿名さん

    >>1001
    直床のメリットってありましたっけ?

  93. 1003 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326969/

    このシリーズスレに散々色んなこと書かれてるから見るといいよ
    メリット、デメリットそれぞれだ。

  94. 1004 匿名さん

    長谷工も二重床を推奨していますね。

    http://www.haseko.co.jp/hc/information/press/20080605.html

  95. 1005 匿名さん

    2008年の記事のリンクなんて引用して何がいいたいのか・・

  96. 1006 匿名さん

    金払ってリホームすれば
    金あんならw

  97. 1007 匿名さん

    二重床ってたいしたメリットもないし、見えない部分で生活に影響はない。
    そういう優先度の低い部分でコストを削減して、価格が安いのがここの最大の魅力だよ。

  98. 1008 匿名さん

    二重床と言ってもマンションに住んで照明や配管の位置をずらすなどの工事をすることは無いでしょうね。梁などでこぼこも直床でも上手に隠しす工法もありますしね。音とかも響きそうですし、あまり重い家具をおくのもなんとなく心配になります。

  99. 1009 匿名さん

    キッチンが広く使いやすそう。今は調理しても置くのも大変でした。盛り付けるのも大変で、ワンプレートで盛り付けたりしてました。和食でいろんな食器を楽しみながら盛り付けたいなと思っているのでスペースがあるとありがたいです。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸