東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. オーベルグランディオ品川勝島 パート7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-13 20:19:03

充実の共用設備に将来性のある勝島という立地、程々の設備にお得な価格設定などから
1期に続き2期でもバカ売れ、合計340戸販売し3期で完売が現実的
素人、プロからも評価の高い地域No.1マンション、オーベルグランディオ品川勝島について
引き続き情報交換お願いします。



所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年10月上旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/
パート6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581771/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-27 19:17:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 810 匿名さん

    >>807
    価格が違いすぎるから、天王洲と比較してる人いないんじゃない?

  2. 817 匿名さん

    ブランズの人が快適に生活しているようだから、勝島も悪くないでしょ。

  3. 820 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  4. 821 検討中

    810さん

    シティテラスとは無関係です。
    オリンピックまで上がり続けそれ以降は下がると言う単純なことで良いのでしょうかと思いましたので。

  5. 822 匿名さん

    >>821
    シティテラスは関係ないです。そもそも、価格から勝島と天王洲を比較してる人っていないんじゃないかと思いましたので。

  6. 823 匿名さん

    天王洲より、品川シーサイドや大井町の方が住みやすそうですよね。
    勝島はランク落ちるかもしれませんが、ウィラやパトリアもあるので、生活するのには困らなそうです。

  7. 824 購入検討中さん

    うちは一緒検討してましたよ。椛谷のタワーやシティテラスなども。ただ出せるお金は決まってるので
    広さどうしようかなって思って、こちらも検討してます。子供なしのDINKSですけどね。

  8. 825 検討中

    天王洲はお洒落な水辺の環境。
    大井町を選ぶ方達と価値観が違いすぎ。

  9. 826 匿名さん

    最近このスレ天王洲推しの人が結構いるんだよね、なんでだろ?前は話題にも挙がらなかったけど。

  10. 827 匿名さん

    話題が無くなってきたせいじゃないですか?
    ここの良さを再認識させるための逆ステマかと

  11. 828 匿名さん

    少なからず一緒に検討してる層もいるってことでしょうね。

  12. 829 匿名さん

    うちも色々検討してみましたが、結局オーベルになりました
    オーベルの方が広くて安いし
    生活にゆとりが持てそうです
    シティテラスの近くに住んでますが、あそこは陸の孤島感半端ないです
    生活に最低限必要なものが近くにない

  13. 830 検討中

    シティテラスは確かに陸の孤島かもしれないが、だからこそ対岸の綺麗の眺望がある。
    オーベルと価値観が違いすぎで比べている人は少ないと思いますよ。

  14. 831 匿名さん

    私も見に行ったけど、倉庫や工場だけのシティテラスの前の道歩くと萎えます。食肉工場もあって身近には嫌です。
    反対側から見るといいんだけどね。あの価格であの環境なら勝島の方がいいや。って思った。

  15. 832 匿名さん

    シティテラスは住環境の割に価格が高いと思います

  16. 833 検討中

    食肉工事とシティテラスの距離からすると、品川駅、品プリ、Vタワー、WTC
    含め勝島の方がいいと?

  17. 834 匿名さん

    そのへんは個人の価値観次第だと思います。私は価格と費用効果考えたら勝島の物件に魅力を感じただけで、
    他の方が必ずしも同じ考えるとは思っておりませんし、自分の考えを押し付ける気もありません。

  18. 836 匿名さん

    834さんの言う通り、価値観は人それぞれなんで、物件の優劣の議論なんて不毛ですよね。

  19. 837 匿名さん

    ここのネガは価格を無視しますよね。そこが重要だと書いているのにもかかわらず。

  20. 838 匿名さん
  21. 841 周辺住民さん [女性 40代]

    http://president.jp/articles/-/13068

    一流か三流かの違い

  22. 842 匿名さん

    >>841
    情報提供ありがとうございます。

  23. 843 匿名さん

    勝島に部屋の高さ3m以上のマンションなんてあった?

  24. 844 匿名さん

    その話題になると直床なんちゃらの話題になって結局二重床に大したメリットなしって答えに行き着くのが今までの流れ。

  25. 845 匿名さん

    また直床批判にきたのでしょう。
    検討者なら直床であることはわかっています。

  26. 846 匿名さん

    もう飽きましたね。スルーで。

  27. 847 匿名さん

    建築状況でも見て落ち着きましょう
    http://view.tokyo/?p=19894

  28. 848 匿名さん

    847

    ありがとうございます。
    写真見ましたが、道路から建物が近いですね。
    もう少し、建物がはっきりしてくると印象も変わるかもしれませんがね

  29. 849 検討中

    >>835

    価格を無視してませんよ。WTC等で人気なのは眺望が良い海側の住戸であり、見合い住戸中古=勝島新築となりませんか?
    ラグナTでも視界が抜ける東北西角住戸は高人気ですが、住戸によっては勝島とも検討対象になると思います。

    新築ありき無ければですが。

  30. 850 匿名さん

    完成まであと1年ちょっとですか。順調そうですね。

  31. 851 匿名さん

    >>849
    1LDKならですね。

  32. 852 購入検討中さん

    相変わらず大人気ですね 登録した部屋がまた抽選になるようです いつになったら買えるのかしら… 

  33. 853 検討中

    とりあえず今日現在
    WTCアクア
    2LDK 60.06平米 9F
    5880万消費税込み

    実勢価格はさらにひくいかも?
    私は中古まで拡げて検討します。


  34. 854 匿名さん

    >>853
    オーベルやブランズなら、4LDKを選べる価格ですね。

  35. 855 検討中

    たしかにWTC直近価格苦しい
    品川シーサイドレジ等なら…
    駅近、公園で環境がぐっとあがる。

  36. 856 匿名さん

    シティテラスとオーベルですか・・主観でみれば好みの問題でしょうね。
    客観的にみればどっちが一般の方の支持を得ているかは売れ行きで一目瞭然ではないでしょうか。
    まぁ自分の気に入った場所に住むのが一番ですけどね。

  37. 857 匿名さん

    この物件は二重床ではないが二重天井

  38. 858 匿名さん

    >>856
    安値で売った方が人気だから良いっていう消費者目線もわかるけど、結果的に全住戸売れるなら多少高値で売っても売り切るのが1番利益出るんだし、ペースが遅いから不人気物件というのは多少違う気が。。
    オーベルを批判するつもりではないですがね。

  39. 859 匿名さん

    >>858
    住友不動産は売り方が違いますから。
    自社ビルの総合ギャラリーで、人員も固定、供給数も1番多いからこそ、出来る売り方ですよ。
    住友不動産は、メディアを駆使した広告ではなく、ティッシュ配りや看板が基本。
    他の不動産会社は、ギャラリーはビルの間借りか仮設、人員は臨時配置なので他の物件を周り、広告も大々的に出す。
    だから、早めに売りきらないと、ギャラリーの設置費用や人件費、広告費もかかります。

  40. 860 匿名さん

    高値で掴まされるより全然オーベルの方が良心的なのでは個人的には思います。
    早期に売る切る方針と長期で売る方針、ほんとデベの方針次第ですね。
    天王洲の物件に関しては私は価格分の価値はないと思って見送りましたがそう思わない方もたくさんいるでしょうから
    早く売れると良いですね。

  41. 861 匿名さん

    天王洲アイル駅は、モノレールとりんかい線の乗り換えが少し不便ですね。
    天王洲に住む方は乗り換えないでしょうが、勝島に住む人にとっては乗り換えが便利になるように、モノレールの出口を改修してほしいです。特に浜松町方面は、空港方面に一度渡らないといけないので、ちょっと困りますね。

  42. 862 匿名さん

    ブランズとの違いは入居時期。
    家賃が月15万なら、1年半で15万×18ヶ月で270万円の差

    それでもこっちのほうが安くて良いんだけどね

  43. 863 匿名さん

    >>862
    値段だけなら安いかもしれないけど、明らかにブラウンズの方が仕様は良いのでは?あと、最近掲示板に出た写真みたら低層階はカーテン開けられないんじゃ。

  44. 864 匿名さん

    総合的にみれば近隣よりもコスパは良いのでしょうね。

  45. 865 匿名さん

    比較は不毛だし、荒れるのでやめませんか。

  46. 866 周辺住民さん

    品川、天王洲、勝島では、検討は誰でもできるだろうが、実際に購入する層、住む層は違う
    比べるのはおかしい

  47. 867 匿名さん

    ブランズに行った時に営業マンから同じこと言われましたよ 厳密には18ヶ月もないですけどね(笑)

  48. 868 購入検討中さん

    私も天王洲の物件であの価格だったらブランズやオーベルの方がいいって思いました。
    別に出せない金額というわけではありませんが。価格分の価値を見出せなかったといいいますか・・
    他のもう少し安いエリアの方が魅力的に思えてしまって検討外にしましたよ。

  49. 869 周辺住民さん

    それでいいんです。大丈夫ですよ
    同じような考えの人が集まっているんだから、暮らしやすいと思う
    どの地域にも特徴や層がありますよ

  50. 870 匿名さん

    私もここで挙がってる他のエリアも買えますが、先のこと考えると早めにローン完済させたいので
    オーベル選びましたよ。買える、買えないという問題もあるでしょうけど、
    考え方の違いでどこに魅力を感じるかは変わるのではないでしょうか。

  51. 871 周辺住民さん

    そう
    検討段階は誰でもできるだろうけど、最終的にどこを買えるか、住めるか、は家庭状況により違ってきます。

  52. 872 匿名さん

    家庭状況もあるでしょうけど、考え方の違いってことが言いたいのだと思いますよ。

  53. 873 周辺住民さん

    失礼しました
    だいたい同じような財力、考え方(価値観とでもいいますか)の人が集まってるから面白い

  54. 874 匿名さん

    一般的みれば天王洲の方が所得は高いのでしょうね。ただ買えるけどあえて選ばないって層もいるでしょうし、
    エリア的にも比較検討してる層は多少なりとも被ってるのでしょうね。

  55. 875 匿名さん

    まさに考え方、価値観、優先順位というか。ローンさっさと返したり、月々の金額を抑えて、余暇にお金をまわしたり。人それぞれですよね。

  56. 876 契約済みさん

    あのさ、どこどこに住めたけどーっていう人がいるけど、って結果的には同じマンションなんだしやめようよ。

  57. 878 契約済みさん

    売れてる物件に安心感を感じてしまう私はやっぱ小心者なのでしょうね...(笑)

  58. 879 匿名さん

    いい加減にそう言うの止めません?
    ここから見たら高い所でも、同じ様に余裕もって買っている人がいる事ぐらい思い至りませんか?

  59. 880 匿名さん

    一応指摘しておくけどWTCじゃなくてWCTね。WTCは911で崩壊した米国のビル。

  60. 881 匿名さん

    早く引っ越したいですね

  61. 882 匿名さん

    >>875

    まさにその通りだと思います。

  62. 883 匿名さん

    >>879
    何に怒っているんですか?流れから分からなかったもので。

  63. 884 購入検討中さん

    Sタイプは今回売り出しするお部屋、ついに全て抽選確定になってしまったようですね(T_T)
    救済措置があるようなので、もし落ちたらどこを狙うか悩み中です…
    Mかな…

  64. 885 匿名さん

    >>884
    Mはまだ無抽選ですか?

  65. 886 匿名さん

    Sタイプの間取り使い勝手が良さそうですね
    人気があって当然です

  66. 887 匿名さん

    今日は抽選でしたね。
    次回は年明けでしょうか?
    まだ出ていない部屋は次期に出ますかね?

  67. 888 匿名さん

    で、16戸の内売れ残りはあったのかな?

  68. 889 匿名さん

    なかったみたいですよ。抽選も結構あり全戸売れたみたいです。

  69. 890 匿名さん

    落選組です。急遽年内に追加販売していただけそうなのでまだ諦めないぞ! 

  70. 891 匿名さん

    >>878
    大多数の人が売れているからというだけで購入を決めたとしたら判断を誤るかもね。

  71. 892 匿名さん

    そうじゃない人もたくさんいるから平気でしょう。どこを重視するかは人それぞれだが、売れてるってのは客観的な指標の一つで参考にはなるね。

  72. 893 匿名さん

    南側の公園にあるもみの木?
    紅葉しているので、もみの木ではないのかもしれませんが、綺麗ですね。

  73. 894 匿名さん

    人気!売れている!ってよく書き込みがあるけど、ただ周辺より異様に安いからだと思う。 別に否定的な意見ではなく、この物件のデメリットを許容するならよいお買い物になるのではないでしょうか。

  74. 895 匿名さん

    >>894
    この物件のデメリットとはなんでしょうか?過去スレ見て、概ね許容できると思っていますが、知らないデメリットもあるかもしれないので、後学のために教えていただけますか?

  75. 896 匿名さん

    場所としてはモノレールは主要沿線ではない、住宅街ではない(なかった)エリア、高速と幹線道路の影響、中低層階は周辺建物の影響、今後は航空機の音。
    建物はブランズと比べると(既出ではありますが)直床、エレベーター数、引戸がVレールやソフトクローザーなど細かい部分のグレードの差。
    オーベルは郊外だとよくある仕様ですね。吉祥寺や鶴見でも似たようなグレードでやってますが概ね良く売れている様です。

    そうそう、こちらのカラーセレクトのミディアム系のカラーはオーベルグランディオ吉祥寺2のモデルでイメージがわかると思います。

  76. 897 匿名さん

    公務員団地もほぼ出来てきましたね。

  77. 898 匿名さん

    不動産に限った話ではないですが自分で長く使うものであれば安いを理由に買うのはやめたほうがいいですよ。逆に高いを理由に購入をためらうものこそ買うべきです。
    もちろんこの場合の高い、安いは自分次第ですけどね。

  78. 899 匿名さん

    >>896
    最大のデメリットは立地でしょう。
    勝島へ交通機関の発達した品川区の中ではもっとも利便性の低いエリアの一つですからね。
    メリットは大規模であることかと思います。
    この立地で30戸とかの小規模マンションだと資産価値は低いです。やはりマンションは規模が大きいほどスケールメリットが享受できますからね。マンションは立地が全てと言いますが、立地に劣るエリアでも規模を大きくすれば売れるというビジネスモデルも湾岸エリアを中心に確立しましたからね。

  79. 900 匿名さん

    ただ大規模にもデメリットがあってこれは主にソフト面になりますが、この手のマンションだと似たような世代の人たちが多くなりまた立地の関係上、子供はみな同じ学校に通い買い物も同じ場所となるのはやむをえませんが、その上住むマンションも同じみたいな人ばかりになります。
    通勤の関係もあるので大企業に勤めている人だと会社も同じというか人も出てきます。
    様は社宅ライクな感じになるわけです。
    上司と同じマンションとか気まずいですよね。

  80. 901 匿名さん

    >>898
    理解力がなくてごめんなさい。理屈があまり分からないので分かりやすくお願いします。

  81. 902 匿名さん

    まあ立地が悪いと書きましたがウィラ大井があるので買い物には不自由しないでしょう。
    生活に別に都心の刺激は欲しくないという人にはいいのではないでしょうか。
    私などはせっかく品川区のような準都心部に住むのにまるで郊外のような勝島に住むのはもったいない気がしますが、まあ郊外みたいなのこそいいんだという価値観もありますしマンションのコンセプトも仕様を含めてそうなのだからこういうのありなのでしょう。

    ブランズはこの辺りの割り切りというかコンセプトがすこしぷれていてそこがマーケットにみすかかされ(あの数売るにはコンセプトが中途半端)後半販売が失速したのかと考えます。
    要は従前相場より高い金を勝島に出す人は思っていたより少なかったということです。高く売りたいならタワーにするべきですが、羽田の近くなので高さ制限ごあり団地型になってしまいあれじゃあ広域から勝島にわざわざ客を集めるには外観の訴求力がありません。
    オーベルはマーケットを正確に読み取っていたってことですね。

  82. 903 匿名さん

    >>901
    気に入らなきゃところはあるけど安いからと妥協して買うと後悔するって話です。

  83. 904 匿名さん

    >>903
    お金が無限にあるならね。

  84. 905 匿名さん

    >>904
    購入の最大の決め手=安いこと
    というのはどうなんだろ?という話です。
    投資ならいいですけど。

  85. 906 匿名さん

    ちなみに安いことと予算内であることは異なりますからね。

  86. 908 匿名さん

    個人が気に入ることが一番大事だと思うけどけど、
    人気があったりだと+αの安心感はあるかな。

  87. 909 匿名さん

    悩む理由が値段なら買え、は有名な言葉ではありますが、不動産では現実的には5~10%アップまでじゃないですかね。オーベル検討者なら上限500万アップがよいとこ。上を見ればキリがないし、だからといって1000万も2000万も余分に出せるわけじゃない。住宅以外にも重視するポイントがある人なら、なおさらかと。

  88. 910 匿名さん

    なんと言われようと、オーベルを選んで良かったと思っています。

  89. 911 匿名さん

    >>910
    それは別に否定してないよ

  90. 912 匿名さん

    都心志向じゃないならここでいいんじゃない?
    都心志向ならやめたほうがいいけど。
    つまり趣味の問題です。

  91. 913 匿名さん

    >>909
    ここは妥協せず広め、もしくは高層階を無理して買うべし。

  92. 914 匿名さん

    都心志向って何?

    何処と比べて何処が都心なんでしょうか?都心の定義とは?

  93. 915 匿名さん

    >>914
    都心5区
    港区渋谷区千代田区新宿区中央区

    調べればわかりますよ!!

  94. 916 匿名さん

    都心7区なら品川区も入るからOKですね。

  95. 917 匿名さん

    都心より都心に近いほうがトータルで得

  96. 918 匿名さん

    ここで言っている都心とは六本木や赤坂、銀座に恵比寿、広尾、日本橋といったような人も物も金も集まるエリアのことです。
    日本でもここしかないといったものが集まってくるエリアです。そういう場所に住みたい、暮らしたいというニーズがあります。
    だから東京は人がたくさん集まってくるし地価も高いのです。
    でもそういうは騒がしいところは苦手。日常生活はニトリと文化堂のような地方都市にあるようなもので十分。銀座は月に一度行けば十分。多少駅から歩いても通勤も一時間以内なら御の字という人は都心志向ではないですよね。
    そういう人向けですよねここは。

  97. 919 匿名さん

    都心の定義すら人によって違うのね

  98. 920 匿名さん

    >>917
    ですねここより距離的に都心より離れた場所、例えば蒲田とか川崎駅前とかの方がはるかに便利で資産性も高いです。
    マンションの値段も勝島よりはるかに高いです。
    勝島は中古になると厳しいですね。

  99. 921 匿名さん

    >>919
    違ってもいいですよ。どういう意味で都心という言葉を使っているのか共有できた上で議論するなら問題ないです。都心志向がわかりにくいなら山手線内側港区渋谷区プラス千代田、中央旧江戸市街エリア志向でも良いです。

  100. 922 匿名さん

    都心に通いやすいところに住む=都心志向と思っている人がいたらごめんなさいね。
    そういう意味ではここでは使ってませんでした。

  101. 923 匿名さん

    元の価格が安いからいいんじゃない。考え方次第で勝島も全然ありって人もたくさんいるでしょうし。
    別に都心がいいと思う人を否定する気もありませんが・・それならここのスレで油売ってるより他の物件スレで
    情報収集したほうが現実的では?と思いますがね。

  102. 924 匿名さん

    そんなムキになってもしょうがないし、購買層は変わらない。1期で全戸完売になるような物件もあるようだけど、この土地でこれだけ売れていたらまずまず良い方だと思います。立地、グレード、価格がマッチングしているんでしょう。もう4LDKが無いのは残念。

  103. 925 匿名さん

    >>920
    勉強不足で申し訳ありません。中古になると厳しいという根拠を教えて頂けませんでしょうか?これまでの実績や今後の見通しなどがデータであればありがたいのですが。

  104. 926 匿名さん

    勝島はそもそもマンションが少なく実績は殆ど無いですね。
    ただ数は少ないもののブランシエラは新築時より上がって成約してます。

    勝島のこれまでの大きなマイナス要因のひとつは住宅イメージのなさ、ですので開発進捗により条件的には良くなっていると思います。

  105. 927 匿名

    ブランシエラは駅から5分以内みたいですね
    あと2重床2重天井じゃないなどリフォームしづらい要素があれば難しいですね
    リセールしなきゃいいです

  106. 928 匿名さん

    ブランシエラは純長谷工仕様で勿論直床です。
    基本仕様はオーベルより一段下ですがオプションでどうとでも変わりますね。
    勝島ではブランズの区画が最駅遠になりますが、言ってもモノレールなので5から8分の駅距離で何処まで評価が変わるのか微妙な気もします。

  107. 929 匿名さん

    勝島の人口減にストップがかかりますように。

  108. 930 匿名さん

    新築マンションや公務員住宅も建つので、あと5年は大丈夫でしょう。その後の人口流出や減少を食い止める発展があることを期待したいですね。

  109. 931 匿名さん

    契約者の8割が地元以外のマンションは極めて珍しいようです。
    圧倒的に安いから人気を呼んでいるとか。
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/2330-300

  110. 932 匿名さん

    ここは若いご夫婦も多いみたいですし、地方からの居住者も多いとのことですが
    この比率が吉と出てくれることを願っております。

  111. 933 匿名さん

    30代前半くらいの一般的な夫婦が買うのに、
    ちょうどいい価格ですからね。
    価格が高い物件は年齢層も高いのでは?

  112. 934 匿名さん

    聞いておいた方がよいかもしれませんね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151214-00000012-impress-life

  113. 935 匿名さん

    >>934
    ルートは既出過ぎですから聞く必要はないですね。
    聞きたいのは二重サッシがあれば十分に軽減されるかだけです。

  114. 936 匿名さん

    >>935
    え?契約者なら聞いても同じでしょうけど、検討者なら聞いた方がいいに決まっているでしょう。
    「実際にそれぞれの地点で聞こえる騒音の音圧を忠実に再現」しているのなら。

  115. 937 匿名さん

    >>935
    購入済みの方は、室内の音の大きさなど確認の上購入してないんですか?

  116. 938 匿名さん

    昔に比べて飛行機静かになったといってもまだ747も飛んでるし、実際生活への影響はどれ位なんでしょうか?

  117. 939 匿名さん

    >>938

    いま品川駅の近くに住んでいますが、たまに飛行機が通る音聞こえます。
    頻度はそんなに高くないのですが、夜11時、12時ころは周りが静かになっている分気になります。
    特に夏は窓開けて寝ているので、たまにちょっと神経質になって眠れなかったりしますね。
    冬などは窓閉めればほぼ気になりません。

    ちなみにいまのマンションは二重サッシではありません。
    勝島は羽田により近いですが、しっかり二重ですし、気になるときに閉めれば心配いらないでは。

  118. 940 匿名さん

    道路が近かったり、前の建物が近い(高層階を除く)ので窓を開けることを期待している人は少ないかもしれないけど、飛行機が飛ぶときは窓はあけられないでしょうね。

    939さんへ
    現在の品川駅付近の飛行機の騒音とは、頻度や距離が全く違うので比較にならないレベルでは?

  119. 941 匿名さん

    ここはかなり低空飛行になる
    昔の八潮が飛行ルートの時は爆音だったよ

  120. 942 匿名さん

    そこまでうるさくないと勝手に思っている私がいます

  121. 943 匿名さん

    いや うるさいから
    昔の八潮ばりになるよ
    空を見上げると車輪も見えたから

  122. 944 匿名さん

    若いファミリーが多くて活気がありそうですね。
    良い街に発展してほしいです。

  123. 945 匿名さん

    >.昔の八潮ばりになるよ
    >>空を見上げると車輪も見えたから

    想定される騒音レベルでしたらここの設備で大丈夫だと思いますよ。あとは慣れです。
    あと団地の八潮と最新の分譲マンションでは防音環境は雲泥の差かと。

  124. 946 匿名さん
  125. 947 匿名さん

    まちBBSでも飛行機話題多いね。
    http://machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1182382966/l50

    「八潮団地が出来た頃はみんな低空飛行してた。テレビの音なんか聞こえなかったよ。 」なんて書き込みがあるけど

  126. 948 匿名さん

    2期3次で17戸出ますね。
    この物件は冬枯れとは無縁のようです。

  127. 950 匿名さん

    2期3次終われば残り80戸程度ですか。早いですね

  128. 951 匿名さん

    3期で売り出すであろう2LDK、大成遊楽がどの程度強気で来るか楽しみですね!
    1期よりも100万上がるだけで坪単価5万以上あがるから1期で買った人はほんとに勝ち組だなあ

  129. 952 匿名さん

    元々が安すぎだからね。少し値上がりしてもまだ安い。

  130. 953 匿名さん

    3期出ましたね。やはり狭目の部屋を最後に持ってきて個々の部屋では1期より価格を上げつつ、全体的には安さが目立つ広告を打てるという狙いでしょうね。

    2期3次は2期2次の落選組の救済の意味合いが大きいと思われますが、皆様いかがでしたか?

  131. 954 匿名さん

    長い冬季休業だね 夏も長~く休んでいたし 左うちわ状態ですね

  132. 955 匿名さん

    やっと当選しました! 2期3次(^-^)

  133. 956 匿名さん

    >>955
    おめでとうございます。SとMでまだ空いているお部屋(販売対象となっていなかったお部屋)ありましたか?

  134. 957 匿名さん

    >>956
    落選組です
    Sタイプは空いているお部屋はないみたいですよ

    望みはまだ2期2次3次の契約が終わってないから、ローンがダメな人がいれば先着順で出るかもですね
    あー誰かキャンセルしてくれないかな...

  135. 958 購入検討中さん

    3期で丁度売り切れるくらいに、戸数調整してるような感じですね。

  136. 959 匿名さん

    ちょっと管理費高くないですか? インターネット料金も別みたいだし。

  137. 960 匿名さん

    Sタイプは1、2階が第3期で販売されるようです
    希望しましたが頑なに拒否されました 3期にインパクトが出るように売らないのかな 76平米で4000万前半

  138. 961 匿名さん

    残り少なくなってますしここ買えるのは3期がラストチャンスですかね。

  139. 962 匿名さん

    >>959
    800円程度で高いですか?

  140. 963 匿名さん

    管理費高いですね

    将来の為に始めから余剰金を積み立てて行く計画なので割高ですが納得して契約しました

  141. 964 匿名さん

    >>963
    管理費と修繕費は別だけど

  142. 965 匿名さん

    大規模修繕で一時金を徴収されるマンションより安心です。
    以前所有していたマンションは10年目で早くも一時金の未払いが多数出て大変でした。

  143. 966 匿名さん

    見学に行った時、最後にモデルルームの責任者が登場して丁寧な挨拶をしていただきました。
    今までたくさん見に行きましたが、自動車ディーラーのレクサス以来不動産屋では、はじめての経験でした。
    ちょっと感動したので3期から前向きに検討したいと思います。

  144. 967 匿名さん

    アメリカの金利が上がりましたね。
    1年後の住宅ローンの金利が気になります。

  145. 968 匿名さん

    提携ローン予備審査も受かりましたがフラット35にも申し込みしたいと思います

  146. 969 匿名さん

    3期は残りのお部屋80戸程あるかと思いますが一度に全部売り出すのでしょうか?

  147. 970 匿名さん

    >>968さん
    ミックスローンですかね。
    フラットには、枠があるので少し心配です。
    エコポイントは、早々に枠を使い切ってなくなりましたからね。

  148. 971 匿名さん

    SとMを残したことで、天王洲サイズの3LDKが割安に見えますね。
    3月までに完売が見えてきましたね。

  149. 972 匿名さん

    予算的に舎人ライナー沿線と検討していました。
    最終的に勝島、直床ですが、値段的に納得しましたよ。

  150. 973 匿名さん

    >>967
    FFレートが上がったからといって、日銀が政策金利をすぐにあげることはないと思われます。

  151. 974 匿名さん

    大規模修繕の際はかなりの金額徴収されると思っていましたが、積立金の中から支払われるのですか?

  152. 975 匿名さん

    年内は来場予約がいっぱいみたいで見学申し込みを断られました。今日現在ご案内できる部屋はありませんだって!このマンションの人気凄いですね。買えた方がうらやましいです

  153. 976 匿名さん

    >>972

    うん。勝島だし、こっちはしがないのサラリーマン。この位が自分に相応。買いやすいよ

  154. 977 匿名さん

    ターゲットは1次取得者だろうし、購入者の半数くらいが30代とのこと
    そういう層の共感を得られたからこその売れ行きなのでしょうね。

  155. 978 匿名さん

    >>977
    そうだね。本当は、勝島、大井競馬場駅ということで抵抗はあったんだ。でもこれから家族も増えるし、ない袖は触れないからね。

  156. 979 匿名さん

    買い替えするにしても元の価格が安ければ下落してもダメージ少ないからな。そういう意味でもここは良いんじゃない。

  157. 980 匿名さん

    大井競馬場の開催日はほぼ月に1,2回の5日間だけという事を知ってから抵抗がなくなりました

  158. 981 匿名さん

    大規模修繕の際は一時金徴収されると思いますよ!40万以上でしたか…

  159. 982 匿名さん

    釣り?
    それはお隣ですよ。
    オーベルは一時金無し、というか取る物件の方が珍しいと思います。

  160. 983 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589821/

    パート8つくっておきました。スレの作り方よく分かってないので間違ってたらごめんなさい。

  161. 984 匿名さん

    引戸のVレールとは何ですか?無知で初めて聞くことが多く、何を基準に選んだら良いかわかりません。こちらの物件価格も手に届く範囲で尚且、値段以上の高級感もあり共用部も充実してますよね!

  162. 985 匿名さん

    生活第一インフラのエレベーターや構造など節約してカフェなど、若い世代に受けそうなものにお金をかけたマンションですね。
    20代30代で買って10年位で売却するイメージですね。

    直床構造の最大の問題は、将来のリフォームが制約を受けやすいということです。つまり、問題点に気付くのは10年以上も先に行ってからというわけです。しかも、大掛かりな間仕切り変更を計画したときに初めて気づくというレベルなのです。

    比較的築浅の段階で売却するときは問題ないですが、築20年くらいになって来ると直貼りの問題がネックとなって買い手が中々つかないという事態に直面するかもしれません。
    http://mituikenta.blog.so-net.ne.jp/2014-05-10

  163. 986 匿名さん

    http://mansionnavigate.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

    二重床だから優れてる、リフォームしやすいってわけでもないみたいですよ。

  164. 987 匿名さん

    二重床の方が比較するとリフォームしやすいのは一般的です。二重床でも注意が必要ですね。どちらがリフォームしやすいか、主流は二重床です。
    問題点を把握するのは悪いことではありません。

  165. 988 契約済みさん

    八潮の保育園利用になるのかな

  166. 989 匿名さん

    二重床ってイメージ先行だよね。
    実際はリフォームできる制限に大した差はないのにね。

  167. 990 匿名さん

    >>988でしょうね。でも八潮でも評判はいいみたいよ?何個かあるから実際見て見た方がいいと思いますよ。

  168. 991 匿名さん

    >>990
    でもほぼ八潮団地の子だし、閉鎖的な地域だから、
    保育園自体がよくても懸念するかな。
    八潮は独特の**の雰囲気があるから入り込めない。

  169. 992 匿名さん

    >>991そんなこと言ったて、しょうがないじゃない。勝島も同じようなものよ。そういうの子どもにも影響を与えるからよくないと思うよ。

  170. 993 匿名さん

    >>991
    特定地域への偏見・差別は良くないよ。いじめ問題と根本は同じ。

  171. 994 匿名さん

    スレも時間重ねると、定期的に同じ話題出ますね。

  172. 995 匿名さん

    勝島から保育園通う家庭が増えれば、自然に溶け込めるようになるよ。

  173. 996 匿名さん

    >>989
    どっちも住んだことあるけど、絶対二重床の方がいい。あのフニャフニャ感は気持ち悪いし安っぽい。

  174. 997 匿名さん

    勝島八潮は同じ部類でしょ。
    価値観とか、世帯年収とか。

  175. 998 匿名さん

    >>996
    では、ブランズを検討してはいかがでしょうか。直床のやわらかさが気にならない人にはここはよいかもしれませんね。私は気にならなかったですけどね。

  176. 999 匿名さん

    私も安っぽいかもだけど柔らかい方が好きだし、子どもも小さいから柔らかいとピョンピョン跳ねて喜ぶよ。(下のの階に響くようなどんどん跳ねるみたいな感じではなくて軽くですよ)

  177. 1000 匿名さん

    >>999
    それってどうなのでしょう?

  178. 1001 匿名さん

    まぁ好みの問題だな。

  179. 1002 匿名さん

    >>1001
    直床のメリットってありましたっけ?

  180. 1003 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326969/

    このシリーズスレに散々色んなこと書かれてるから見るといいよ
    メリット、デメリットそれぞれだ。

  181. 1004 匿名さん

    長谷工も二重床を推奨していますね。

    http://www.haseko.co.jp/hc/information/press/20080605.html

  182. 1005 匿名さん

    2008年の記事のリンクなんて引用して何がいいたいのか・・

  183. 1006 匿名さん

    金払ってリホームすれば
    金あんならw

  184. 1007 匿名さん

    二重床ってたいしたメリットもないし、見えない部分で生活に影響はない。
    そういう優先度の低い部分でコストを削減して、価格が安いのがここの最大の魅力だよ。

  185. 1008 匿名さん

    二重床と言ってもマンションに住んで照明や配管の位置をずらすなどの工事をすることは無いでしょうね。梁などでこぼこも直床でも上手に隠しす工法もありますしね。音とかも響きそうですし、あまり重い家具をおくのもなんとなく心配になります。

  186. 1009 匿名さん

    キッチンが広く使いやすそう。今は調理しても置くのも大変でした。盛り付けるのも大変で、ワンプレートで盛り付けたりしてました。和食でいろんな食器を楽しみながら盛り付けたいなと思っているのでスペースがあるとありがたいです。

  187. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸