横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横浜ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 北幸
  8. 横浜駅
  9. ブランズ横浜ってどう?
買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2020-11-17 17:23:43

ブランズ横浜についての情報を希望しています。

横浜駅に近くてアクティブに暮らせそうです。
資産性や将来性などいかがでしょうか。

所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1号外(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分、東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線「横浜」駅徒歩6分、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅 徒歩6分、相模鉄道本線「横浜」駅徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 、京急本線 「横浜」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~178.52平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:東神開発
販売代理:東急リバブル
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2015-10-22 12:40:43

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    まあラブホ街のことは横浜市民だけでなく神奈川県民なら周知の事実なのであえて今その話をしなくてもいいと思いますが。
    ハマボールも昔に比べると綺麗になりましたね。

  2. 202 匿名さん

    神奈川県民レベルなら皆知っているレベルの有名スポットだったのですね。

    デベの宣伝がうまいので高級イメージで買って契約のハンコ押してから気づく人がいるかと思い投稿しました。余計なお世話でした。

  3. 203 匿名さん

    キャピタルゲインでますか?

  4. 204 匿名さん

    竣工してしばらくは高級感漂っていると思いますが、築10年経ったら、周りの環境と相俟ってだいぶくすんだ感じになるのではないかな。
    新築の時は多額の広告費が投じられるけど、自分が売るときにはそんなものはありませんからね。
    中古物件として現地見に来た人が買う気になるかな。売るならロス覚悟でしょう。

  5. 205 匿名さん

    近隣の中古マンションの価格見て下さい。ベンチマークとなる物件はないけど長期的に見ると価格推移は連動してくると思います。

  6. 206 匿名さん

    生まれも育ちも神奈川だからラブホ街は知ってるけど、当たり前すぎて別に気にならないですね。
    北幸オフィスエリアの会社員が通勤で使ってるくらいですから昼間はそこまで嫌な雰囲気ないですよ。通りたくないならハマボールの前を歩けばいいですし。
    まあ私があの道に慣れてるからかもしれませんが。

  7. 207 物件比較中さん

    嫌な雰囲気とかいうことではなくて、ラブホが7,8件密集している地帯が近くにあるマンションを高級イメージで売るというのは、ちょっと違うのではないですか?ということ。
    高級イメージでないマンションであれば、何も問題ないと思いますよ。

  8. 208 匿名さん

    本当に横浜の本物か? ウケるな。

  9. 209 購入検討中さん

    みなとみらいエリアみたいな1万人制限もないですし近隣の高級感もないし今後の近隣の分譲もあるしこの価格で買うメリットはないと思いますがどうなんでしょうか?
    利便性は良いと思うのですが今後近隣で出てくる物件の先行指標となると思うのでこの物件の売れ行き次第で近隣に出てくる物件の値付けが変わってくるでしょう。

  10. 210 匿名さん

    資産性を求めてここ買うんなら同じ価格帯のブルーハーバータワーみなとみらいか、さらに高いブランズタワーみなとみらいを買った方がいいと思う。
    もう残り僅かだけど、絶対その方が資産価値が高い。
    みなとみらいは10000人しか住めないから、みなとみらいに住むプレミア感は今後増えるはず。

  11. 211 匿名さん

    横浜で高層億ション買うなら、ベイビュー無しというのはあり得ないと思います。

  12. 212 匿名さん

    眺望を求める層は、そもそもここ買わないでしょ。
    価値観の押しつけみっともない。

  13. 213 匿名さん

    間取りみてびっくりしましたが、なんでアウトフレームじゃないんでしょうか?
    コストダウン?
    横浜MIDベースもそうですが、有効居住面積が明らかに減ってしまいます。
    もったいない。

  14. 214 購入検討中さん

    周辺環境の高級感の無さを考えると、このマンションのメリットは、駅6分と眺望くらいしか無いように思いました。
    でも眺望も求められてないとすると、メリットは駅近くらいですかね。
    それだと高いお金を払ってまで買う気がおきません。

  15. 215 匿名さん

    眺望求めるならプレミアム買いなされ。
    高くて買えないなら他のマンションに行きなされ。

  16. 216 買い換え検討中

    西口再開発とかあって、ビブレ周辺の品の悪い繁華街とか、ハマボール裏のラブホ街が無くなれば、良い立地になるんですが。
    現状はちょっと残念です。

  17. 217 [男性 40代]

    価格帯はかなり強気の高め、しかも確定ではなく上がるらしい。
    室内設備は価格帯に見合わず高級感が無い。よいと感じたのは食洗機がついているぐらいで、感覚としては3000万ぐらいのマンションと同等。
    共用施設(コンシェルジュ、会議室など)、ガーデニング等の手入れが必要なので管理費が馬鹿高い。

    環境としては、隣に牛角があるので夜は臭いが気になる。
    また目の前に流れがほぼ無い川があるので夏場は臭いが気になる。

    眺望も目の前に12,3階建ての河合塾ができるそうでほぼなし。

    気になる方はモデルルームを見学に行くことをおすすめします。

  18. 218 購入検討中さん

    掲示板から見受けられるこの物件のポジティブな部分は横浜駅に位置する事と駅距離 ネガティヴな所は価格、周辺環境、眺望、値段に対する仕様、構造レベルの低さという所でしょうか。

  19. 219 匿名さん

    色んな物件見比べましたが客観的に見て本当に個人的な意見ですがここって高すぎませんか?

    たしかに横浜駅西口徒歩6分の立地はいいですが、この値段出すならもっと駅近の東口のタワーとか、再開発が進むみなとみらいとか、もっといいところあると思う。
    MIDは中途半端な場所の分、値段が安くとてもお得感がありますが、ここは値段のバランスが・・・
    資料請求数が多いから強気なのかもしれないけど、多分ここはなんだか実際には買えそうにもない20代とか30過ぎくらいの若夫婦が興味を持って数多く来てるだけで資金力のあるシニア層は少ないように思います。
    横浜駅前なんだから若い世代にも手が届くコンパクトな部屋を増やすべきだったのになんで1億とか2億もする部屋をメインにしてしまったのだろう・・・

  20. 220 匿名さん

    続きですが、裕福なシニア層は既にブランズタワーみなとみらいとかブルーハーバータワーみなとみらいに行ってしまってるし、北仲再開発が出てきた以上、ここを買わないような・・・若い人にも手が届かないし・・・。
    余計なお世話かもしれませんが大コケしないか心配です。

  21. 221 匿名さん

    みなとみらいも、横浜ミッドベースも、販売前は、価格が高すぎるとさんざん書きこまれてましたよ。
    掲示板なんてそんなものです。
    ここもあっさり完売でしょう。

  22. 222 物件比較中さん

    こんな場所のマンションを買う、分別のある金持ちシニア層はいないと思う。
    ネガティブ過ぎる意見と思うなら、モデルルームに行った帰りに、マンション至近のダイエーやビブレに寄ってみると良い。一気にテンション下がります。
    あのダイエーやビブレに違和感を感じない層に向けてコンパクトタイプ供給を主体にするべきだったと思いますよ。219さんの意見に賛同します。

  23. 223 物件比較中さん

    >>221
    ここのネガな意見提示はそれらの物件が出た時とは別物。

    みなとみらいの新築2物件のときはあからさまな倍率引き下げを狙った駆け引きでネガキャンがなされていました。倍率も都内超人気物件と遜色ないものでしたし。MIDはたいしたネガキャンすらもなかった。

    ここのネガな意見は非常に真っ当というか、核心をついてしまってるもので、あんな立地、あんな部屋、あんな仕様でこの価格?ブランズさんどうかしてんじゃないの?という実にシンプルな意見提示をしているだけのようにみえます。

    販売戸数絞った1期までは倍率もつくかもしれませんが、次期以降は相当苦しむんじゃないかと予想します。

  24. 224 物件比較中さん

    眺望にしても仮に高層階であったとしても、ただただビル群を見渡すだけの立地ですからね。

    ブルーハーバーやブランズみなとみらいののオーシャンビュー部屋の魅力も一切ありません。

    本当に誰が買うんでしょうか。

  25. 225 住まいに詳しい人

    同じ横浜駅近のナビューレやパークタワー2本が中古でも高値なのは誰でも納得なんですよね。
    部屋によってはみなとみらいのオーシャンビュー。一番大きいのは西口のようにゴミゴミしておらず、SOGOを普段使いできること。
    西口にも高島屋はありますがやはり違いますよね。

  26. 226 [ 30代]

    現地の近くに住んでいて気になったので見てきました。
    このあたりは救急車と暴走族が頻繁に夜中走っているので、てっきり二重窓かと思ったらそうではないようです。
    がっかりしました。

  27. 227 匿名さん

    この物件は富裕層の年配夫婦をターゲットにしていると思いますがモデルルームではどちらかというと若い夫婦が多かった気がします。
    確かに年配夫婦が住む様な環境ではないと思いますがリセール考えると若い方も躊躇するのでは。

  28. 228 匿名さん

    プレミアムはすでに抽選確実です。
    たしかに西口でこれほどの大規模は今後でないかも。。
    ナビューレも販売当時は散々はいわれようでしてからね。
    将来性はあると思います。

  29. 229 匿名さん

    一期でどのくらい売り出すのだろう。
    横浜ミッドベースの売れ行きは順調そうだが。

  30. 230 買い換え検討中

    >>225
    そうなんですよね。ナビューレは販売当時も抽選倍率が相当に高かったように記憶してます。モデルルームはもちろん抽選会にも人が溢れかえっていました。階高や室内の仕様もこことは比べ物にならないものです。

    >>228
    プレミアのお部屋に抽選倍率がつかなかったらどうしようもありませんよ。その他スーペリアルームは事実上先着順になるでしょう。どこまで苦戦するか見ものです。

  31. 231 匿名さん

    モデルルームいったら、すごい賑わいで、かなり要望入ってるようす。2戸もいるし、価格も上がる可能性ありとのこと。マイナス金利の影響?

  32. 232 匿名さん

    結局、大多数が高いと思っても買える層が買っていくもんだ。
    MIDだって高いと言われつつも売れ行き好調だったし。
    掲示板なんだし買えない層の書き込みが多いのも仕方ない。

  33. 233 物件比較中さん

    ここを買える層であれば、買わないことを選択するでしょ

    普通の頭の持ち主であればこんなところ買いませんて

    雑協ビルに囲まれラブホ街に隣接するマンションにン億円払うなんてありえない

  34. 234 購入検討中さん

    ここてナビューレ中古で迷います。新築にはひかれるが、価格が落ちるところか8年度たっても下落しないナビューレの試算価値にもひかれます。

  35. 235 匿名さん

    >>234
    ナヴューレと比較するのが間違いない。迷わずナヴューレを買われたし!

  36. 236 横浜住民さん

    人気があるというのが不思議です。
    横浜の土地勘の無い人が、ヨコハマ良さそうと思ってくるんですかね。横浜駅西口と東口の雰囲気の違いをあまり知らない人とか。
    そういう方には、現地を一度じっくり見ることをお勧めします。その上で買いたいと思うなら、良かったですね、と申し上げるしかありません。その感性は理解しがたいですけど。

  37. 237 匿名さん

    横浜駅近隣の大規模マンションは暫くなかったので値段気にせず買う方が一定数いるのでしょう。
    相続考えたら少し位値落ちしても不動産にしておいた方が節税になりますしね。

    完全にバブッている最近のマンションの売れ行き見ても日本には富裕層多いのだと感じますね、もはやサラリーマンには手が届きません。

  38. 238 匿名さん

    >>236
    それは言えてる

  39. 239 匿名さん

    みなとみらい → 中古の相場と比べて高すぎる!
    横浜MID → みなとみらいじゃないのに高すぎる!
    ブランズ横浜 → 東口じゃないのに高すぎる!

    掲示板の書き込みはあてになりませんね。。

    ここも、抽選さっくり完売でしょう。

    皆が注目するような物件は価格が高くても売れます。売れ残るのは、掲示板で話題に上がらないような価格の安い郊外物件です。

  40. 240 匿名さん

    ミッド高いですか?
    最大でも1億いく部屋ないしお手頃かと思うんですけどね。
    みなとみらいも再開発して1万人制限でレア感がでるからブランズもブルーも買いだと思います。

    ここは値段のバランスを考えると微妙ですね。

  41. 241 匿名さん

    横浜MIDもブランズ横浜も、割安ですね。
    マイナス金利がじわじわ効いてくると思います。
    不動産価格、2020年までは上がり続けるでしょうね。

  42. 242 契約済みさん

    >>240
    そうなんですよ
    みなとみらいのブルーとブランズはあの立地だけでスペシャル感があります
    その割には安かったのかなと

    こことライバルになるMIDは横浜駅徒歩圏、みなとみらい近接と考えれば激安ですし売主施工主ともに一流です

    ここは横浜駅近という以外に取り立てて何もありません

    その上売主は東急、施工は西松という2流と3流のコラボ

    どんだけ売れ残るのやら…

  43. 243 匿名さん

    横浜駅徒歩6分、西口大型物件。
    モデルルームも大盛況。

    さっくり完売でしょう。

  44. 244 匿名さん

    西口大型物件→曖昧表現で意味ナシ
    モデルルーム大盛況→その割には空いてる日多いので信ぴょう性なし
    徒歩6分→やっぱりこれしか取り柄なし

    持ち上げる要素が少なすぎてデベも大変そう

  45. 245 購入検討中さん

    西口っつっても風俗街や小汚い店やヤンキーがうようよしてるドンキの通りの方じゃないから良くないですか?

  46. 246 匿名さん

    みなとみらいの方のブランズタワーはついにラスト1邸ですね。8000万ちょっとの3LDKのようです。
    ここの売れ行きはどうなるでしょうか。

  47. 247 匿名さん

    平均で坪410くらいですね。
    東口〜みなとみらいの供給がないので、この価格でもすぐに売れてしまう気がします。
    マイナス金利おそるべし。

  48. 249 匿名さん

    なんか凄く宣伝臭いMR見学記が投稿されたね。桜の開花を待って現地写真を撮ってるから、一件良さげな場所に見えるけど、騙されないでくださいね。高級感に欠けるスポットというのが、真実の姿です。

  49. 250 匿名さん

    >>238
    同意見です。

  50. 251 購入検討中さん

    現地観てきましたが牛角の排気が臭かったです。
    東側は辞めようと思いました。

  51. 252 匿名さん

    南がいいけど倍率凄いだろうな

    しかし、ここと迷えるくらいの中古の出物があるなら、ナビューレでいいんじゃないかね
    ランニングの鬼高さもここ買えるくらいなら、大きな問題じゃないんだろし
    1000万くらいかけたら、かなりのリフォームできるし
    ナンバーワン立地は当分揺るがないだろうし

  52. 253 匿名さん

    ナビューレよりステーションプレミアがいい。
    ベイクォーターの通り、仕事帰り閉まってて通れないから。

  53. 254 匿名さん

    個人的な好みで言うと、西口なら浅間町くらいまで奥に行った方が落ち着いてて好きだけどね

    東口はマンションだらけの殺風景な街並みがイマイチ好きになれんけど、住んだら便利なのかな

  54. 255 周辺住民さん

    西口のヤンキーだらけ不倫カップルだらけの街並みよりは好きになれると思いますよ。

  55. 256 匿名さん

    南向き70平米台9000万台狙いだが、抽選確実?

  56. 257 匿名さん

    90平米台だと13000万か。
    このくらいだとあっさり売れるんだろうな。
    倍率凄そう。

  57. 259 ご近所さん [男性 30代]

    西口界隈の中古マンションを検討していますが、80㎡で4,000万円前後が多く50㎡台は2,900万円くらいです。
    新築がどの程度かと思い見学に行きましたが、差ほど立地も変わらずに中古物件との価格差に驚愕しました。
    価値観は違うと思いますが、中古を購入し内装にお金を掛けてもブランズより良いのでは?という考えが出てきました。
    今、仲介をお願いしている不動産屋さんにブランズの中古時の予想をきいてみました。
    新築時の半額以下になるかもしれない、可能性があるようです。近隣マンションとの平均値で計算した場合のようですが。
    よく意味が解らない。
    単純にはこの界隈の中古相場は190万円/坪とのことです。それに少し色がついて200数十万円/坪が限界と思いますよ。
    本当か?販売価格400万円平均ですよ?
    土地が高いのか?建物が高いのか?利益がが高いのか?
    謎の多い物件だと思いました。

  58. 260 匿名さん

    ブランズはネガキャンしか能がない3流デベだからな。東急の物件は失敗作ばかりだから気をつけたほうがいいですよ

  59. 261 匿名さん

    >>259
    あなたの書き込み内容も謎だらけですが。。。

  60. 262 匿名さん

    とりあえず落ち着いてほしい。
    謎なら買わなきゃいいだけだし。

  61. 263 匿名さん

    まーまー、落ち着いてください。
    確かにこのマンションは高いですよ。
    販売時に高めの金額ならば、中古で売却時の
    急落も当然でしょう。
    ただ、1つ確実なのは、西口にこれほど近い新築は
    希少という事でしょうね。
    横浜駅から「徒歩25分」とか「バス15分歩10分」などの
    マンションとは単純に比較できないと思います。
    その点に、多額の出費ができるかどうかでしょうね。
    築5年位なら、それ程急落するとも思えませんが。

    私だったら買いませんし、住みたいとも思いません。

  62. 264 匿名さん

    ここが、急落するようなら他はもっと下がりますよ。
    西口のランドマークマンション。
    リセールバリューは極めて高い。
    今後の開発次第では大幅に価格があがるでしょう。

  63. 265 匿名さん

    1億半ばの部屋、プレミアムは凄い倍率になると思います。

  64. 266 匿名さん

    40年間近隣に住んでいる私としては近隣相場と比べても明らかに高すぎると思いますしもう少し駅から離れた方が住居エリアとしては良いと思います。
    ただ横浜駅徒歩6分のマンションはそうそう出る事はないので高くて当然だとも思います。

    この価格にエンドユーザーがついて来れるかだと思うのですが高値掴みになる事は間違いなさそうですね。

  65. 267 匿名さん

    共働きが当たり前の時代ですからね。
    世帯年収で行ったら1500~3000万は多いですよ。
    15000万くらいまでならかなりの層が買えます。

    ここは、希少性からいって、中古になっても値崩れしないでしょう。

    「分譲価格が高い物件ほど売却時には高く売れ、一見安くてお得な低価格の物件ほど値下がりする。」
    中古も一緒です。
    「値上がりしてる物件ほどさらに値上がり、値下がり物件ほどより安くなる。」

    マイナス金利がじわじわ効いてくるのはこれからですよ。
    銀行に預金するくらいなら不動産を買ったほうがましです。

  66. 268 横浜在住

    >>266
    確かに、昔から横浜の住居エリアって山手や白幡といった少し離れた場所ですよね!!そういった地域には文教施設や公園が充実してますね。

  67. 269 匿名さん

    ここは普通のサラリーマンではなかなか手が出ない物件ですね。
    みなとみらいエリアのような億超えが普通なマンションでしたら、誰が考えても超高いってわかっているわけですから、身分不相応な見学気分で行く人も少ないのかもしれませんが、ここは軽い気持ちで行く人が多いのかもしれませんね。

  68. 270 匿名さん

    ブランズみなとみらいは駅徒歩2分、人口1万人制限、近くに小学校新設と強みがありかつ眺望のある部屋とない部屋では明確な価格差がありましたがブランズ横浜の強みは横浜駅徒歩6分位しか見当たらないですね。眺望は全くないので価格差もみなとみらいほどはなく少し先とはいえ今後も周辺で供給があると思われます。



  69. 271 匿名さん

    >>270
    営業の方も眺望よりも立地で買うみたいな話をしてましたね。
    だとしたらブランズみなとみらいの方が遥かに住環境が良く、みなとみらい駅徒歩2分、1万人しか住めないブランド力。
    確かに金額はみなとみらいの方が高いですが、ここを本当に買える層にとってみたら1000万とか2000万の差なら気にならない価格差かと思いますのでどちらを選ぶかは簡単。
    まあ、ブランズみなとみらいが完売してしまった以上はもう選択できませんが・・・

    とはいえ、ここは値崩れしませんので買えるなら買いかと思いますけどね。
    マンションを資産と考えずに、マンション買ったら永住と考える方々には向かないでしょうね。

    個人的にはハマボール反対側のコンパクトサイズなら検討できますね。賃貸でまわせます。

  70. 272 匿名さん

    >>267
    同意見です。

    ここは最低でも世帯年収は1000〜2000万くらいないと買えないと思いますが、横浜駅にあるからか物珍しさでモデルルームへ行く人が多いです。

    そういった買えない方の高い高いと言った批判的意見が目立ちますが、普通に考えればここは値崩れはしないので買ってもいいと思いますよ。

  71. 274 匿名さん

    2,3年前なら東京の一等地の物件が買えた価格帯ですからね。
    せめて値段に見合った仕様、構造にしてもらいたかった、室内は柱や梁が目立ち完成時内覧して三次元空間の狭さにがっかりしそうです。

  72. 275 匿名

    みなとみらいなんて、居住人口1万人の"陸の孤島"ですよ!?
    JR桜木町駅からも歩くには遠くて、買い物も不便そうですね〜!?
    此方は、23時まで営業しているダイエーも歩いてすぐだし高島屋にも歩いて毎日行けますよ!!
    みなとみらい線なんて、高いしあまり利用したくないです!!
    11路線乗り入れている横浜駅とみなとみらい線とでは、比較のしようもないですね(笑)

  73. 276 匿名さん

    >>275
    オーケーの本社がみなとみらいに来ますから、日常の買い物はオーケーでできます。今年の夏頃にオープンだったはず。
    みなとみらいには大型ホームセンターも家具屋もありますし、昔と違ってみなとみらいは住みやすい街になりました。

    横浜駅はたしかに便利ですが、他の人が言うのはみなとみらいと比べてしまうと住環境が違いすぎるということかと思います。
    ちなみにブランズみなとみらいから電車に乗れば横浜駅まで出る時間はかわらないですよ。

    みなとみらいに住める人なら電車賃なんて何とも思わないでしょ。

  74. 277 物件比較中さん

    >>275
    ダイエー行ってみるとわかるけど、古くて活気がない。パッとしない飲食スペースがあって、収入低そうな人たち(見た目)が飲み食いしています。
    普段使いでもあそこに行くのは気が滅入ります。

  75. 278 匿名さん

    みなとみらい駅至近距離に住んでますが、みなとみらい線の電車賃なんて気にしたことない。

    むしろ、東横線にそのまま悠々と座れるので便利です。通勤時間の東横線で座ろうと、横浜駅のホームで一生懸命並んで、電車到着と同時に席に向かって突進する席乞◯達を見ていると、哀れに思えますが。

  76. 279 匿名

    ダイエーには、23時まで営業しているあおい書店やCD屋もありますよ!!
    みなとみらいには、ありますか!?
    東横線は、品川や新橋&東京方面への通勤は不便ですね!!

  77. 280 匿名さん

    はっきり言って、みなとみらいに住むんでいるのは278さんのような高所得者の富裕層ですから電車賃なんて全く気にしないですよ。
    ブランズみなとみらいの購入層は最低でも年収2000万以上の経営者や資産家なんだから電車賃の話なんかしない。
    275さんも本当にブランズ横浜を買える層なら電車賃の話なんてしないと思いますが、営業の方かな。

    ブランズみなとみらいなら確かに電車乗ればすぐ5、6分で横浜駅に行けちゃいますね。
    みなとみらい駅は、横浜駅だけでなく渋谷、新宿、池袋と全て乗り換えなく座って行けるので都内への通勤には向いてますね。

  78. 281 匿名さん

    >>279
    みなとみらいなら早朝から深夜2時までやってるTSUTAYAがありますよ(笑)本屋もあるし。

    みなとみらいをあまり知らない方かな?
    ダイエーではみなとみらいは違いすぎますよ。

  79. 282 匿名さん

    金持ちほど、お金にはシビアですけど。
    自分なんか、うん百円でも損すると悔しくて眠れません。

  80. 283 匿名さん

    ダイエーあるのはいいけど、なんか若くて収入が低そうなサラリーマンとか学生連中がフードコートにたまってるから嫌なんだよな。
    ホストとかキャバ嬢みたいな飲み屋の買い出しも多いし。

  81. 284 匿名さん

    >>282
    うそでしょ(笑)
    私はウン百円はお金って感覚ないよ。

  82. 285 匿名さん

    まあ、色々な金持ちもいるってことで。

    それよりここは、275さんのようなマンション購入しそうな人の書き込みが少ないのが問題ですよね。批判ばかりが目立つ。
    特に住環境への批判が多いんだよなぁ。
    マンション自体はそんな悪くないと思うけど。

  83. 286 物件比較中さん

    ひどい住環境のところに立派なマンション建てても、商品価値がないということです。
    しかもあそこの周辺環境の劣悪さは、長年かけて作られたもので、すっかり出来上がっていますから、改善は見込めません。

  84. 287 匿名さん

    横浜駅西口って歩くと、とりあえずドブのにおいが漂ってきますよね
    居酒屋の客引きも多いし
    正直言って、あの道を毎日歩いて帰宅するって思うと、それだけで気が滅入りそう

    投資用の物件としては、それなりにいいと思いますが、実際に住むのであれば、どうですかね

  85. 288 匿名さん

    DINKSだったら駅までの距離重視で良いんじゃないでしょうか。
    賃貸に出してももちろん借りては出てきそうだけれど。
    子どもがいるような世帯向きではないようには思います。
    子供さんがいて検討されている方はいらっしゃるのかしらん?
    いらっしゃっても結構大きいお子さんだったりするのならわかるかな。

  86. 289 匿名さん

    子供が大きくても、ラブホ街(ホテヘル施設)隣接はないな。横浜駅西口の風俗嬢がよくあの辺のホテルを出入りしてますよね。

  87. 293 匿名さん

    ここって分譲発表当時、高島屋のバラを意識した広告売ってたよね。

    あれなんで使わなくなったんだろ。もしかして高島屋サイドからクレーム入って使えなくなったのかなあ。笑

    高島屋とコラボもできないラブホ近隣ドブの臭気漂うマンション、果たして売り切ることはできるのか?!

    乞うご期待ですなあ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  88. 294 購入検討中さん

    マンションの詳細決まらないうちに広告出さなきゃならなくなって、薔薇で隠したと営業がいっていた。
    上層階を考えてはいるけどどうすっかな

  89. 295 ご近所さん [男性 30代]

    スゲー!!ブランズMM完売!!
    正直売れ残ると思っていました。バブリー!!
    個人的にはブルハーの方が将来性に期待しています。

    ブランズ横浜も即日完売するかもね!!
    多分、販売スピードの差は営業力の差と推察しています。
    ブルハー営業力弱い、東急はイケイケの騙し営業ゴリゴリ。

    因みに横浜ブランは免震?

  90. 297 匿名さん

    地盤は心配ですね。

  91. 298 匿名さん

    横浜駅近辺は地盤が弱い。
    野毛坂、紅葉坂あたりが自然地盤で最強。

  92. 299 匿名さん

    >>298
    最強って、小学生かよ!(笑)
    ガンダムか!(笑)

  93. 300 匿名さん

    喉元過ぎれば暑さ忘れる。
    忘れた頃にやってくる。
    地震の脅威を改めて思い知らされた。
    室内設備よりも、耐震性能、コンクリート強度などの基礎性能が重要だ。
    長周期地震動にも有効であることが証明された減衰機能付きの免震装置をすべてのマンションにつけてほしい。

スムログに「ブランズ横浜」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸