横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横浜ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 北幸
  8. 横浜駅
  9. ブランズ横浜ってどう?
買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2020-11-17 17:23:43

ブランズ横浜についての情報を希望しています。

横浜駅に近くてアクティブに暮らせそうです。
資産性や将来性などいかがでしょうか。

所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1号外(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分、東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線「横浜」駅徒歩6分、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅 徒歩6分、相模鉄道本線「横浜」駅徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 、京急本線 「横浜」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~178.52平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:東神開発
販売代理:東急リバブル
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2015-10-22 12:40:43

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    リーマンショック後、ジャブジャブと問題先送りしていた状態で、世界恐慌となると、住宅購入やマンション投資なんかしてる場合ではないですね。株も住宅も暴落します。やっぱり、ゴールドでしょうか?

  2. 802 匿名さん

    いずれにしても、マンションの買いは、2020年の東京オリンピック以降で決まりですね。
    その頃、底になってるでしょう。少し気が楽になりました。

  3. 803 匿名さん

    そんなに単純じゃない。
    秋にマイナス金利が拡大するのはほぼ確実。
    マンションの価格は下がらない。新規供給が減るだけ。

  4. 804 匿名さん

    >>803 匿名さん
    あのねー、マイナス金利は拡大できませんよ。そんなことをしたらすべてのメガバンクが経営危機に陥り、やはり恐慌まっしぐらです。
    おそらくこれで大統領選は、トランプにかなり有利な状況に傾いたし、そうなるとアメリカは相当にブロック経済化、保護貿易主義の方向に傾くだろうね。
    中国もコレに乗じて過剰生産設備を圧縮して、内需型に梶を切るでしょう。さらに武力による国境の変更・拡大政策には、これまで以上、比較にならないほど注力するでしょう、厳しい時代に突入です。
    日本の輸出産業は存亡の危機でしょう。

  5. 805 匿名さん

    >>803 匿名さん
    マンションの価格下がらないんでしょうか、それだと売れませんね。
    ここみたいな一等地には、マンション建ちませんね。ここが最後の大規模西口マンションですか。

  6. 806 通りがかりさん

    >>805 匿名さん
    違います。北西口が大本命です。こことは比べものになりません。

  7. 807 マンコミュファンさん

    >>804 匿名さん

    古い!
    マイナス金利は秋に拡大されますよ。
    調べればすぐわかることです。

  8. 808 匿名さん

    これから販売、建設されるマンションは、戦々恐々でしょうね。計画見直しやら、破綻やら、売る方も、買う方も安心ならないですね。ただでさえ供給過剰だったのに。

  9. 809 匿名さん

    >>808 匿名さん

    そうですね、消費者マインドがより停滞するの怖いですね。ここもなかなか完売させるの大変ではないでしょうか? ただ新築マンション供給もより絞られるでしょうし他に選択肢がない状況になるのかな。

  10. 810 匿名さん

    こんな時に無理してマンション買うことないですね。日本勢は、割とおっとり構えますが、海外勢は、結構辛辣です。白黒はっきりしています。日本の不動産市場からさっさと、サーと引いちゃうんじゃないんでしょうか。先ずは出血を止めるところからですね。

  11. 811 匿名さん

    たかだか、イギリスEU離脱ぐらいでマンション購入を見送る人は、永久に買えないでしょう。

  12. 812 検討板ユーザーさん

    >>807 マンコミュファンさん

    古い!調べれば!って他人の受け売りですか?そんなんだから養分になっちまうんです。
    国債をマイナス金利で発行できますか?預金金利がマイナスだったら預金しますか?預金金利がゼロで貸出金利がゼロまたはマイナスってあり得ますか?
    マイナス金利の効果なんて実はほとんどないってのは、まさにヨーロッパ見てれば考えるまでもない。

  13. 813 匿名さん

    マイナス金利拡大はほぼ確実ですよ!

  14. 814 匿名さん

    ニュースでマイナス金利を深堀する予想って言ってたけど、深堀り=マイナス金利拡大ってこと?

    まあ、一旦株式も買い戻しが進んでも、根は深いですから、マンション購入は、待った方が良いですね。買えないんじゃなくて、魅力的な物件がないですからね。選択肢が少ない中で、選べといっても無理があります。様子見です。

  15. 815 匿名さん

    4年間におよぶ限界を超えた金融政策の結果、もはやこの国では金融面での有効なうち手はない。昨年のマイナス金利導入後に景況感はさらに悪化している。
    マイナス金利導入の弊害としてメガバンクのPD返上も加速しかねない。この国の金融はすでに破壊されている。
    そういうことを学ばないと人生踏み外しかねないね。

    http://toyokeizai.net/articles/-/123262

  16. 816 匿名さん

    このスレ、盛り上がってますが購入された方のコメントは全然ないですね

  17. 817 マンション掲示板さん

    >>814 匿名さん

    マイナス金利深掘りって、拡大ってことですよ。秋には既定路線。マンションは新規供給が絞られるでしょう。

  18. 818 匿名さん

    >>817 マンション掲示板さん
    今やらないで、秋だって言う時点で眉唾。やるなら今でしょ。秋とか言ってる根拠が希薄。
    ああ、そうそう年金、破綻しますよ。含み損が10兆円超えています。選挙後には税金投入がテーマになります。

  19. 819 匿名さん

    ここの物件、最初は駅近だしいいかなぁと思っていましたが、やはり住むなら街の雰囲気や気持ちの良い海風や穏やかに歩いてる人を見るとみなとみらい地区かなぁ。と気持ちが変わってきました。

  20. 820 eマンションさん

    >>818 匿名さん

    7月の会合の後でしょ。

  21. 821 匿名さん

    購買意欲が薄れました。ブランズタワーみなとみらいの時とは、マインドが違います。あの時、みなとみらいの抽選外れた方は、ここを勧められたのでしょうか? そもそも、みなとみらいも抽選に外れて逆に良かった方もいるのではないでしょうか。買わなくて済んだということで。

  22. 822 評判気になるさん

    >>821 匿名さん

    永久に買えないでしょう。
    一生賃貸もありか。

  23. 823 匿名さん

    私も迷いましたが購入しませんでした。
    新築マンション市場の熱が冷めた事もだめ押しでした。
    ここにマンションが建つと聞いた時、絶対に購入すると思っていましたが価格と内容のギャップの大きさにどうしても購入に踏み切れませんでした。金額は高くても構わないのでそれに見合うマンションを作って頂きたいと切に願っております。

  24. 824 評判気になるさん

    >>823 匿名さん

    それじゃ、永久に買えないよ。
    ちなみに北仲は70平米台が中心。
    100平米以上はすべてプレミアム。
    坪単価はみなとみらいブランズと同等。

  25. 825 マンション検討中さん

    >>824 評判気になるさん
    そんなに安いんですか?
    噂ではもっと高いのではなんて言われていたので諦めていましたが。

  26. 826 匿名さん

    北仲がみなとみらい並みなんて思う感性がおかしい。高いよきっと。

  27. 827 匿名さん

    とにかく、ワクワクするようなマンションが良いですね。高いだけ、安いだけのマンションが多い中、目利きが重要ですね。新築供給減のようですが。
    次のワクワクは、北仲ですね。

  28. 828 マンション検討中さん

    購入検討してましたが、鶴屋町、北仲などいろいろ参考になりました。鶴屋町は北幸より地震の被害は耳にしてないのでもう少し待つことにしました。

  29. 829 匿名さん

    >>828 マンション検討中さん

    それ、正解でしょ

  30. 830 匿名さん

    ワクワクするマンション?
    新築のモデルルーム行けば、どこもワクワク感はありますよ。
    ただし、実需なら圧倒的に中古でしょう。

  31. 831 マンション検討中さん

    >>828 マンション検討中さん
    鶴屋町のお風呂屋さんはそのままなんでしょうか。

  32. 832 匿名さん

    口コミ読むと荒れていますが買いましたよ!

    前にドブ川、後ろにラブホ、酔っぱらいが横行している環境ですが
    朝早く出て行き終電で帰ってくる生活にはちょうどいいかなと思ってます。





  33. 833 匿名さん

    勇者ですね!

  34. 834 匿名さん

    あまりに今と住環境が違い過ぎてイメージが湧かない物件ですよね。
    ちょっと環境がプラスなら、売れたかもしれませんね。

  35. 835 匿名さん

    この場所で老夫婦をターゲットとか広い部屋が多いなど東急不動産のマーケティングが??なとこありますね。

  36. 836 匿名さん

    >>835 匿名さん

    いまさら何を?

  37. 837 匿名さん

    コンビニが何件か近辺にあるのは便利でしょうし、
    スーパーまでも2分と日頃の買い物も便利なことから女性目線から見ると、魅力的な立地だなと思いました
    広さも比較的広めになっているというのもいいですね。
    駅からの距離は10分圏内と程よい距離なのが良いです。

    価格はかなり高くなってしまうのかなと予想していますが、どうでしょうか?

  38. 838 匿名さん

    買いましょう。損など考えなくても良いんです。
    たとえローンを組んででもここは買いですよ。

  39. 839 マンション検討中さん

    前方には夏には悪臭漂うドブ川、下品な飲み屋とラブホに囲まれ酔っぱらいに絡まれるのが日常、買っても資産を失うだけになりそうだけどとりあえず買おうかな。

  40. 840 匿名さん

    全然売れていかないけど、マンション販売ってこんなもんですか?みなとみらいが異常なだけ?

  41. 841 匿名さん

    市況の潮目が変わってきているよ。
    不動産が再高騰するのは時間の問題。
    じきにここも捌けるでしょう!

  42. 842 物件比較中さん

    不動産市況は既に落ち着いていますよ。高いだけでは売れません、高くても理由があれば売れます。そんなに先行きが甘くないことはこの物件が苦戦していることが証明してますよね。

  43. 843 口コミ知りたいさん

    >>842 物件比較中さん

    本格的な上昇トレンド局面になったのは、ここ数日だよ。
    これからアゲアゲでしょうな。

  44. 844 匿名さん

    モデルルームに行きましたがいいなと思う間取りは
    値段もいいのに結構売れていましたよ
    残りは小さめの部屋と下層階

  45. 845 eマンションさん

    >>844 匿名さん

    追加金融緩和発表されたら、日経平均2万いきそう

  46. 846 匿名さん

    >>844 匿名さん

    2週間位前にモデルルームに行ったときは小さめの部屋は売れて中層階の広めの部屋が売れ残っていたと思うのですが。

  47. 847 匿名さん

    第2期販売が7月中旬から8月下旬まで1ヶ月以上伸びましたね。

  48. 848 匿名さん

    追加金融緩和の発表を待ってからでしょうね

  49. 849 匿名さん

    販売を8月下旬にすると間取り変更が出来ない階がだいぶ増えると思うのですが単純に売れ行きの問題ではないでしょうか。

  50. 850 匿名さん

    6月は政治的な要因で市場が様子見ムード。
    夏は一般的に不動産が停滞しやすい。
    秋から販売は理にかなっている。

  51. 851 匿名さん

    それにしても怖くなるくらい売れてませんね
    近くに住むものとしてここまで売れてないと自らのマンションの資産価値にも自が持てなくなってきます
    それと共に最近うちの組合でも懸念されてるのはブランズ横浜が幽霊マンションとなり治安が悪化することです
    本当に期待してただけに残念でなりません

  52. 852 物件比較中さん

    様子見で販売延期する余裕はないでしょう。ここは幽霊マンションのはなりませんよ、物件自体は良いですから。値段を下げれば売れるでしょう。

  53. 853 匿名さん

    部屋によっては予定価格よりかなり値下げしていましたがそれでも売れていないんですね。
    結局は売れていくと思いますがみなとみらいや高島町の物件に比べると売れ行き悪いですね。

  54. 854 マンション検討中さん

    周囲のタワーズやパークタワーのようにはならなかったね。
    横浜駅直結でもないし 遊歩道があるわけでもない。周辺はラブホ街、土日は大渋滞。
    買う気マンマンで東急の高慢で感じ悪い営業マンに話を聞いて行ったけど、ダメだ。
    今はタクシー代払うから見に来てくれ というDMが来てる。
    みんなわかってるんだなぁ。
    値は落ちるマンションだから 買うなら中古がいいかも
    このあたりで価格上昇のアタマ打ちくるかなぁ

  55. 855 マンション検討中さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  56. 856 匿名さん

    この間入ってたチラシ見て改めて感じたんですけど、ここってあまりにも間取りが悪すぎますよね。67平米の部屋とかも玄関入ってすぐ右手にトイレ、完全なる行灯部屋、その他ツッコミどころ満載です。

    高度な地震対策の一つもしてないのにわざわざ地震にめっぽう弱いピロティホール作ってみたりとか。

    東急営業の態度の悪さは昔からですが、ここは特別悪いです。私には「ここの物件はナント弊社の役員も買うんです!」を殺し文句にしてきました。思わず苦笑して「えーそんなの有効な殺し文句になんの?」とツッコミ入れちゃいましたよ。
    そしたら不貞腐れること不貞腐れること(笑)

    この物件、歴史に残る不評マンションとして名を残すかもしれませんなぁ。

  57. 857 匿名さん

    ここは一言で言えばブルーなんとかと同じ。

  58. 858 匿名さん

    これから市況が大幅に変わるよ。
    調整を終えて、株価、不動産は異空間の高騰になる。

  59. 859 匿名さん

    まだ残っているなら、買いたいなぁ

  60. 860 匿名さん

    ネガティブな意見もあっていいんだが、読んでいて気分が悪い投稿が多い。おそらく同一人物だと思うが。

  61. 861 購入者

    >>859 匿名さん

    在庫抱え、チラシにタクシー代出すのでモデルルーム来てくださいとお願いするレベルです

  62. 862 マンション検討中さん

    861

    在庫の意味、広告についてなんの知識も
    無いことがよくわかります。

    [No.854~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  63. 863 匿名さん

    ここは手が出そうにない年収500万とか600万以下の層の冷やかしが多い印象ですね。
    横浜駅にできるってことで興味本位で見に来てるんでしょうが買えないならわざわざ書き込みしなきゃいいのに。


  64. 864 匿名さん

    買えるけど、北仲待つよ。

  65. 865 匿名さん

    >>862 マンション検討中さん

    これってブランズ横浜の購入者か売主の東急営業のどちらかの書き込みですよね

    在庫、広告にひっかかってるところから推察すると後者で確定かな

    いずれにせよこれほど恫喝的でおそろしい書き込みをする人間が関わってる当物件には関わらないほうが良さそうですね

    非常に興味を持って情報を収集していただけに残念でなりません

    やはり売主は財閥系にしたほうが結果割安になりそうです

  66. 866 匿名さん

    >>863 匿名さん

    これも上の方と同じ方、ないし、同じ組織の方の書き込みでしょうね

    なるほど、東急さんはこういうことにも見方で顧客をみているのですね

    とても勉強になりました

  67. 867 匿名さん

    >>864 匿名さん
    大正解。あちらはデベも立地も一流。2億あれば40階のオーシャン買えます。

  68. 868 匿名さん

    >>866 匿名さん

    863ですが、上の方でも組織の人間でもないですよ。
    一度ブランズ横浜のモデルルームを見ただけの一般人です。
    ちなみに別のマンションを契約しました。




  69. 869 匿名さん

    今買うのは、3万円を超えた任天堂株を買ったのと同じで、その後、急落でしょうね。でも、任天堂株なら、もう少しは上がりそうです。マンションギャラリーや、建設現場にポケモンを放てば、集客できるかもしれませんね。今月末が勝負です。

  70. 870 名無しさん

    >>869 匿名さん

    いやいや、株価は完全に上昇相場だよ。不動産は半年遅れる。
    来年早々から本格的なバブルだよ。

  71. 871 匿名さん

    ないない。

  72. 872 匿名さん

    経済対策20兆円、半端ない。
    潮目は完全に変わった。
    株価高騰、不動産バブル。
    皆で祝いましょう。

  73. 873 マンコミュファンさん

    異次元のバブルがくる。
    いつも思うんだが、株価が上がって喜ばない奴って、経済が何も分かってないよな笑。

  74. 874 匿名さん

    >>873 マンコミュファンさん

    不動産バブルきてもここは売れ残りますけどね笑。

  75. 875 匿名さん

    バブルとブランズ
    全く関係無い

  76. 876 匿名さん

    ↑ほんとそうですよね。売れてない事実とこれからバブルが来るとかいう話し全然関係ないじゃん

  77. 877 匿名さん

    バブルが来る前に買っちゃいましょうっていう意味ですかね。ないない 選ぶって

  78. 878 匿名さん

    バブルは来ないし
    ブランズも売れ残る。
    バブルは来ないけど
    ブランズは値下げ販売が来る。

  79. 879 通りがかりさん

    株価の潮目がかわり、不動産の潮目も変わる。
    異次元のバブルが来るね。
    経済対策20兆、凄すぎる。
    日経平均3万いくよ

  80. 880 通りがかりさん

    竣工までの期間を考えると、すでに半分以上売れているここは、極めて順調。

  81. 881 匿名さん

    横浜駅周辺自体長い間マンション供給がなく需要が貯まっていた事を考えると順調とはいえないです、 今の不動産市場の状況なら悪くはないと思いますが。

  82. 882 匿名さん

    全く問題なし。
    竣工まで、まだ1年半。
    すぐに売れてしまうようなら値付け失敗ですよ。
    株価も回復、上昇局面に変わってきており、不動産市況に波及してくるのも時間の問題。
    二俣川はバーゲンセール価格で値付け失敗。
    東急の値付けは立派です。

  83. 883 匿名さん

    上の882のように他の物件を扱下ろすのは、
    東急営業の十八番ですね。

    あと売れていると豪語している割に、安っぽいDMを何回も
    送りつけてくるのはなぜなんでしょう?

  84. 884 匿名さん

    みなとみらいや高島町など周辺で売り出されていた物件と比べて売れているなら売れていると言って下さい。
    売り出し期間考えるとここが一番売れていないですよね。

  85. 885 匿名さん

    今必要なマンションは、介護と育児に充実したマンションです。買い物など、高級品、嗜好品の消費を促すマンションは、ハズレてしまっています。デパート百貨店の売上を見ると良く分かります。コンビニ、スーパーなら、まだ何とか。

  86. 886 匿名さん

    >>885 匿名さん

    それはないや。
    人気なのは、一等地のランドマークマンションでしょう。

  87. 887 匿名さん

    ここって人気なんですかね。

  88. 888 匿名さん

    訪日外国人の爆買いが減ったのが、間接的に影響してますね。消費の煽りが無くなってしまった。

  89. 889 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  90. 890 匿名さん

    モデルルームが離れていて、わかりにくいのが難ですね。クリオのモデルルームの方がここに近そうだし。モデルルームはお店の出店と同じ感覚が必要だと感じました。

  91. 891 匿名さん

    このマンション売れてないんですか?モデルルーム見にいきましたが結局購入しませんでした。80台ある地下駐車場が埋まらなかったら、駐車管理費が住民で負担になると高い管理費に更に上乗せになりそうですね。

  92. 892 匿名さん

    この価格なら一年違いだけどこっちが良いね。
    ドブ川、ラブホロケーションに比べて、山下公園前。
    施工も大林組

    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=36719

  93. 893 匿名さん

    >>891 匿名さん

    私も同様の理由で見合わせました。営業の電話はしつこくかかってきますが。。

    もちろんそれ以外にもは理由はあります。
    まず間取りが悪すぎます。あの作りでどうやったらあそこまで行灯部屋を量産できるのでしょうか?

    また地震対策がなされてないことも気になりました。あれだけ地割れが発生した横浜駅周辺の立地にも関わらず、そしてあれだけ高価なのに免震ではありません。

    しかもなぜか最下層部分が地震に弱いとされてるピロティホール。。

    これらの説明を求めましたが、うーんまぁ設計のことは我々にはわからんので、の一言で終わりでした。

    確かにラブホや飲み屋、ドブ川も隣接してますが、むしろその雑多な雰囲気が気に入っていたので残念です。

  94. 894 匿名さん

    マンションってのは、設計が大事ですね。何でも設計が大事ですが。

    造りによっては、横浜の人気のランドマークマンションになり得たはずですが。
    まあ、急に冷え込み出しましたので。気温と同じで熱いんだか、涼しいんだか。

  95. 895 匿名さん

    先週末、建築現場あたりでポケモンGOやってる人多かったですよ。裏のホテル通りも平気なようです。女性も歩いていました。ああいう出入口付近では、昼間、気分的にホテル利用者を目撃したくないですね。

  96. 896

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  97. 897 匿名さん

    まあ、出来上がってからじっくりと条件良い部屋を見つければ良いんじゃないですかね。その頃には、価格も安くなってると思いますし。

    それにしても、横浜駅西口は、シェラトンと天理ビルあたりが壁になって、それに離れ小島みたいで、地上は歩きにくいですね。地下はもっと歩き難いですけも。碁盤の目に、区画整理しないと、西口玄関、どうしようもないです。
    よこはま何とかプロジェクトでスッキリするんでしたっけ?

  98. 898 匿名さん

    エキサイト横浜、駅サイド、駅再度ですね。ビルが建ち並んでますます分かりにくくなりそうですが、馬の背だけは何とか解消されることを期待します。大桟橋みたいに上を歩ければ。横浜マンモス。
    生き延びるか、滅びるか?

  99. 899 匿名さん

    横浜西口降り立ちました。駅ビル工事中で白い壁だらけですね。確かに、西口、わかりづらいです。横浜ベイシェラトンが幅をきかせてます。高島屋が張り出しすぎてるのか、横浜駅の方角と区画の形が悪いです。

  100. 900 マンション検討中さん

    >>897 匿名さん

    ここが出来上がる頃は、不動産はバブル価格になってますよ。

スムログに「ブランズ横浜」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸