横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横浜ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 北幸
  8. 横浜駅
  9. ブランズ横浜ってどう?
買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2020-11-17 17:23:43

ブランズ横浜についての情報を希望しています。

横浜駅に近くてアクティブに暮らせそうです。
資産性や将来性などいかがでしょうか。

所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1号外(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分、東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線「横浜」駅徒歩6分、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅 徒歩6分、相模鉄道本線「横浜」駅徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 、京急本線 「横浜」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~178.52平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:東神開発
販売代理:東急リバブル
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2015-10-22 12:40:43

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    坪400万なんて噂ですけど。
    近隣の中古が200万前半。
    どうなんでしょう。

  2. 2 匿名さん

    >>1
    横浜駅6分で大規模は、レアだから、高いかも。

  3. 3 ご近所の奥さま

    目の前に牛角がありますね。
    匂いとか気になるのかな?

  4. 4 匿名さん

    周辺にはネットカフェ、飲み屋、ラブホテルなんかも散見されますから、ファミリーで住む環境じゃないね。

  5. 5 匿名さん

    売主、東神開発
    販売代理、東急リバブル
    施工、西松建設


    なんだかやる気ない布陣ですね。。肝である施工主が西松って。。


    これで坪単価400はありえませんわ。せいぜい280から330くらいまで。

    それでも高いけど、ここんとこあそこらの土地上がってますもんね。これ以上は下げられないだろうなぁ。

  6. 6 匿名

    長谷工よりはマシ

  7. 7 匿名さん

    間取り見ると東向きか西向きなんですね。
    南向きは150平米のプレミアム住居だけ。
    どの間取りも柱ががっつり食い込んでるのが微妙。

  8. 8 匿名さん

    売主の東急不動産が販売代理もしてるのって珍しいのでは。間違ってるのかと思った。

    普通だと、東急不動産が売主、東急リバブルが販売代理ってパターン。

  9. 9 マンコミュファンさん

    高島屋の事務所跡地ですかね。
    こんなドンヨリなとこ建てちゃうのね。
    下水と川、商業ゴミのおかげで牛角の臭いも負けてますけどね。
    隣のハマボールまでは10年前に水没しとりましたな。

    間取りがひどいのは数世代前のタワマンみたいなもんですね。
    住戸境の壁も薄そうですね・・

    高層階はながめいいだろうな
    みなとみらい近すぎず、とうすぎず
    便利も良いので一人だったら住みたいかもな~

  10. 10 [ 50代]

    いやいや、最上階のネットにでているプレミア住戸は坪600するでしょ。
    150平米が16000万なら即買ですよ。わたし25000万までなら買います!!
    鶴屋町にできるタワーはとなりにソープランドがのこりそうですから、環境はそこよりはマシです。

  11. 11 匿名さん

    環境も悪いと思うけど、地盤はもっと悪いよ、ここら辺。

  12. 12 周辺住民さん

    最上階  坪600万ですか・・・
    昔の(今も)よどんだ雰囲気より少しは明るくなるかな・・

    周辺のオフィス活気が無くて、データセンターみたいに暗い感じなんだよね。

  13. 13 匿名さん

    高いお金出すだけの特別感が感じられない地域ですよね。
    特にラブホは嫌悪施設上位ですから。
    600出すならナビューレ、パークタワーの中古、北仲の新築の方が良いでしょ。

  14. 14 [ 50代]

    確かに結局、西口もみなとみらいも東口のナビューレ、パークタワーのワンツーには環境と利便性はかないませんね。この二つは、環境抜群なうえに、雨にぬれずに横浜駅に行ける…、持っている人うらやましいですね~。

  15. 16 匿名さん

    どれどれと公式ホームページを見に行ったら、
    音と共に自動的にムービーが流れ始めて音声を
    オフにするボタンもついておらず焦りました。

    プレミア住戸の間取りは採光性、収納力、プライバシーの面で
    よく考えられており、さすがに良いと感じました。

  16. 17 匿名さん

    横浜長い人は買わないでしょ。
    無くなった浜ボールと近くのラブホは、かなりの人が行ったことあるはず。
    よく知ってるラブホの近くに住むのは独身貴族ぐらいでしょうか。
    何故この立地にファミリー住戸を作るのか理解不能。

  17. 18 匿名さん

    横浜駅から徒歩数分物件は久しぶりだね。利便性重視の人には堪らないんじゃない?

  18. 19 匿名さん

    地歴や周辺の環境にこだわりがある方にはオススメしない。 それと数年に一回周辺は増水する場所なので水害がある所がマイナスポイントかな。
    利便性を取るか環境を取るかいずれにせよ値段次第ですね。

  19. 20 キャッシュマン

    最上階プレミア良いですね。
    抽選必至かな~

  20. 21 匿名さん

    この立地だと価格帯は相当高くなりそうですね
    どちらかというと単身者向きかなという印象
    駅からも近いですし住みやすそうですが、日当たりはどうでしょうか?
    周りがマンションなどに囲まれている点からみて、子育て向きではないかな

  21. 22 匿名さん

    囲まれ感は非常に強い立地でしょうね。

    ブランズタワーみなとみらいもそうでしたが、最近のブランズは囲まれ感が強く、地盤の弱い、日蔭プラスぬかるみの地に好んで建てているようにみえます。

    時期が時期だけに施工は万全なのか非常に気がかりです。

  22. 23 匿名さん

    間取りでいうとファミリー向けの方が多いんでしょうか。
    3LDK84㎡と掲載されている間取りは広めのものですが70㎡台の部屋もあるんでしょうかね。
    環境が環境なだけに小さい子供がいる家だと悩ましいところです。
    >>19さんが書かれているのはマンション前の川のことなのでしょうか。

  23. 24 匿名さん

    >>23
    建設予定地目の前の新田間川(帷子川かと思ってました)は10年ほど前に氾濫しスーツカンパニー(当時は別の店舗だった気がします)周辺は浸水しました。
    横浜市に長く住んでいる方にとっては高いお金出してまで住みたい場所ではないと思われます。
    また、小さいお子さんのいる家庭にもお勧めし難い物件ですね。

  24. 25 匿名さん [ 30代]

    この周辺は川の氾濫もありましたが土地が低い事もあり水はけが悪く定期的に大雨で増水しています。

  25. 26 匿名さん

    ハマボールんとこも、将来は高いマンションになる可能性はあるのですかね?

  26. 27 匿名さん

    「ブランズ横浜」の公式ホームページが中々開かないなぁ。
    イライラしたから閉じてしまったよ。

    ところでここら辺は、土地が低いってことなんだぁ。
    雨が降って冠水とかしてしまうんじゃ嫌だけど、そんなこともあったんでしょうか。
    でもそんな心配があるなら、上の階が良いなぁ。

  27. 28 匿名さん

    150平米、29000万ですよ。
    それでも抽選でしょうけど。

  28. 29 匿名さん

    ここ内廊下っぽいね?

  29. 30 匿名さん

    震災の時のダイエー、はまボールをみると、心配な地域ですが、強固な地盤に確実なる杭打ちを行っていただければ幸いです。

  30. 31 匿名さん

    >27さん
    今試しに閲覧してみましたが、特に問題なくすぐに繋がったので
    たまたまサーバに不具合が生じていたのかもしれませんね。

    川の氾濫で浸水が心配な土地なのですね・・・
    インフラや交通機関への影響を考えれば17階建てなので高層に
    しておけば安心・・・というものでもなさそうですよね。

  31. 32 匿名さん

    利便性はあるけど、鶴屋町のラブホ近辺のマンションと同じで環境は良くないね。
    あと、地盤が緩いうえに大雨で冠水する可能性が高い。
    立地にプレミア感はないなぁ

  32. 33 匿名さん

    1人で住むなら最高の利便性なんですけどね~。
    とにかく風俗関係の施設、性感エステ・居酒屋の呼び込みが大量で、外国人や不良学生もたむろしてます。夜は酔っぱらいも多いです。
    震災のときはダイエーが傾斜して道路が一時封鎖されたことをよく覚えてます。
    桜並木は綺麗ですし、立地の割には車通りが多くないのは良いでしょうけどね。

  33. 34 匿名さん

    直近の浸水は平成16年の台風の時だよね。当時平沼に住んでたから覚えてるよ。あの時、平沼は大丈夫だったんだけど岡野方面が浸ってたみたい。平沼橋に行って様子を見に行ったよ。
    ただ大動脈の横浜駅がマヒすると大変だから、重点的に対策はしてると思う。過度に心配しなくていいのかも。その不安より利便性が大きいとも言える。ただ、杭はしっかり打ってもらわないとね。ダイエーやハマボールの件があるから。

  34. 35 匿名さん

    「その横浜は、本物か」とか刺激的なマンションポエムが。
    この横浜は、本物とは言えないですよねえ。
    単に「横浜駅」に近い、ってだけで。

  35. 36 匿名さん

    ハマボールイアスの奥ですか。
    立地はまあまあだけど
    どのプランも柱ががっつり食い込んでるのが残念です。

  36. 38 匿名さん

    囲まれとか関係ないでしょう普通。駅近利便性で価値は決まりますよね。中古でも新築市場でも当たり前です。ただ、資産価値関係なく子育てや心地を考えるとこの横浜は厳しいでしょうね。ブランズみなとみらいは資産価値・住み心地すべてにおいて完璧に近いですが、、、高いのがネックです。

  37. 39 匿名さん

    海の見えないブランズタワーみなとみらいを買うほど愚かなことはないと思う。
    非オーシャンなら、ブランズ横浜の方が断然 上でしょう。

  38. 40 匿名さん

    ラブホ街、飲屋街、ゴミ、民層、全てに関してみなとみらいには勝てないでしょう。
    確かに駅から遠すぎるブルーバーバーの海の見えない部屋よりはこちらがいいかも。

  39. 41 匿名さん

    ブランズみなとみらいは眺望とか関係なく、駅2分、おそらくみなとみらい1番の資産性と暮らしやすさでしょう。あそこは実質横浜で3本の指には入るでしょう。

  40. 42 匿名さん

    海の見えないブランズタワーみなとみらいなら、断然、海の見える中古だな。

  41. 43 匿名さん

    ブルーハーバーだろうが、ブランズだろうが、海の見えないみなとみらいなら、こっちだな。

  42. 46 匿名さん

    みなとみらい物件と比較する人が居る事に驚きました。

  43. 47 匿名さん

    みなとみらいと違って、方角による人気差はないでしょう。

  44. 49 匿名さん

    ブランズみなとみらいと同じ日影立地と湿地帯のような地盤にあるんで、くい打ちはしっかりやってもらいたいですね。
    まぁ売れ残ってる海が見えないブランズみなとみらいよりはだいぶマシかなぁ。

  45. 51 買い換え検討中

    ここはブランズ横浜のスレッドなのになんでブルーハーバーだのブランズMMだので貶し合ってんだろう、意味不明すぎる

    罵り合ってる奴らは頭がどうかしてるんじゃないだろうか

  46. 53 匿名さん

    海の見えないみなとみらい、あり得ないでしょう。
    なんでオーシャンの部屋を買わないのか理解不能。

  47. 54 匿名さん

    横からすみません。海だのなんだの以前にこのマンションの場所はどこのみなとみらいの場所より劣るのは明白です。土地の位置ずけが全く違いますね。横浜市が全力で災害に強く住み易い街を目指して計画された街と、無造作にラブホや飲み屋、風俗を乱立してきた街。比較にならないでしょう。

  48. 55 匿名さん

    頭痛い人が居るみたいですね。誰も海の議論はしていないのでは?土地比較でしょう。 そもそもこのマンションから海は見えないので、関係無いでしょう。治安悪くとも買いたい人が買えばいいんじゃないかな。何処でも。風俗好きにはこのマンションのが良いだろうし、家族持ちなら無論みなとみらいだろうし。

  49. 56 匿名さん

    ここなら、眺望はあまり関係ないでしょう。
    みなとみらいのように、海がみえる、みえないで将来とんでもない差がつくことはないでしょう。
    150平米プレミアムは3億近いでしょう。買える人が羨ましい。

  50. 59 匿名さん

    ブランズみなとみらいの南西向き住戸を間違えて買っちゃうくらいなら、ブランズ横浜だな。

  51. 60 サラリーマンさん

    「その横浜は、本物か」

    この横浜は、ニセモノだろうに・・。(lll´Д`)。

    観覧車もないし、夜景もないし、ランドマークもないし、港の見える丘公園からの景色もない。
    地方から出てきて、「うわーい、横浜だー」と思って住んだら、愕然とするよ。

  52. 61 匿名さん [ 30代]

    マンション売れ行き鈍化してきているみたいなので来年4月第1期となると価格決めるの難しそうですね。

  53. 62 匿名さん

    良い物件ですね。

  54. 63 匿名さん

    >>59
    知人が東を買ったが、陽当たりは南西が1番いい。カラッと湿気ず暖かなのは南西、価格も抑えていたので、投資目的には断然南西がコスパいいらしいですね。まだ残ってるかなー。

  55. 64 周辺住民さん

    >観覧車もないし、夜景もないし、ランドマークもないし、港の見える丘公園からの景色もない

    これがあるのがホンモノで、無いのはニセモノ?
    そう定義しちゃうと、ニセモノの歴史の方が、ホンモノの歴史より古いという矛盾が生まれますね(笑)

    まあ、こういう、いわゆる「ヨコハマ」イメージで住みたい人には全く向かない立地ということはわかります。


    ここは、そんなの見たけりゃすぐ行けるし、たまにでいいじゃん、っていう、ずっと地元で横浜駅に馴染みがある人向けの物件でしょう。
    場所は便利だと思います。雨の日なんかは、地下鉄の、JTBのとこの出口から出るのが一番近道ですね。ダイエー近いのは便利で良いなあ。

  56. 65 匿名さん

    >>64
    横浜市民として言わせてもらうと横浜駅近くは住む場所ではない気がする。

  57. 66 匿名さん

    >>65
    そう?
    台町、高島台に結構マンションあるし、ナビューレなんかいいんじゃない?

  58. 67 匿名さん

    高島台、神奈川方面は、再開発で胡散臭い鶴屋町をカットできると
    注目されそうですね。

    さて、この物件から野毛方面にあるダイエーと胡散臭いUR住宅ごと高層びるになるんですね。
    この物件からみなとみらいの眺望に昭和が混ざるのはいっときのようで。
    あの昭和のままの雰囲気が変わるのは大きいかもしれませんね。

    あとは治水と相鉄口から屋台並びまでのブロックの浄化ですね・・

  59. 68 匿名さん

    >>67
    確かに子供には通らせたくないですね…
    しかも真昼間から不倫カップルが闊歩するような順路…

  60. 69 匿名さん

    眺望の価値というのは本当に難しいとおもいます。
    なにを優先するかは、その人によって違いがありますから、そのあたりの判断でしょうか。
    最終的に高層階の方が資産価値になる、という方もいますから、難しいですね。

  61. 70 マンション投資家さん

    大人になったら家入ったら外なんかまったく見ないからなあ
    実家が眺望良かったから景色は見飽きてるせいかな
    東京湾、東京タワー、みなとみらい、丹沢山系、富士山、全部実家の窓から見えたからなあ
    求める眺望は育ちによって変わるね

  62. 71 匿名さん

    みなとみらいのオーシャンフロントマンションに7年住んでました。住んでしばらくは眺望を楽しんでましたが、70さんのおっしゃる通り目の前に上がる花火も感動が薄れてしまい、売却しました。まあこの物件を買われた方にとっては衝撃的な眺望でかなりの高値で売れましたので、眺望は大事な要素の一つです。この物件では横浜駅近の物件というのが最大の売りでしょうかね。

  63. 72 匿名さん

    この物件とみなとみらい物件を比較する意味ってなんだろ?

  64. 73 匿名さん

    2007年みなとみらい物件、パークタワー横浜ステーションプレミア、ナビューレの新築販売価格との比較は気になります。

  65. 74 匿名さん [ 30代]

    2022年予定だけど横浜駅きた西口に44階建てのホテルや商業施設も入っているマンションが出来る様ですね。ダイエーとURの所も再開発あるし横浜駅周辺も今後楽しみですね。 個人的にはブランズ横浜予定地近くの広大な駐車場がどうなるか気になります。

  66. 75 匿名さん

    相鉄が都心延伸となると横浜の乗降客は減るんでしょうね。。
    横浜の成長率が心配です。。

  67. 76 匿名さん

    どうなんでしょう。
    ヨコハマはヨコハマで勤めに来たり、遊びに来たりする人が多くなってくるという話ですし。
    マリノスタウンの再開発で
    ドーム球場が出来たりショッピングゾーンを作るという案が出ているそうですから、
    どうなるとまた横浜駅の方面も人は増えてくるんじゃないでしょうか。

  68. 77 匿名さん

    横浜は日本でも屈指の年になりました。おしゃれでアクセスも良い場所で人気ですね。
    マリノスファンなので今後の動きも気になります。あまり横浜に人の流入が多くなり大きな都市になり続け、成長し続けるより、住みやすい横浜であり続けて欲しいです個人的には。

  69. 78 ご近所さん

    実際、相鉄の都心直通で、泉区瀬谷区旭区から、横浜駅を通る=来る人は減る。
    隣の緑区戸塚区保土ヶ谷区の一部住人も、横浜駅を通らなくなる。

    都心へのアクセスだけ考えたら、武蔵小杉に適わない。
    買い物環境だって、渋谷新宿池袋には適わない。

    いまさら西口に居住区を作っても、状況を知っている人なら、ちょっと躊躇する。
    横浜市は、横浜駅をもう一回、どんな駅にしたいのか、立ち位置を決めてほしいわ・・・。

  70. 79 物件比較中さん

    >>78
    市民の99%が一生行くことのない市庁舎建て替え事業に約1,000億円の税金を投入するくらいの人たちに横浜駅の立ち位置なんて期待しても無駄ですよ。

    それにしても東急不動産は値段設定が下手ですね。
    都心部の東急物件なんて格安物件のオンパレードなのに・・・。
    横浜駅6分150㎡3億円で買う人がいるのか非常に興味があります。

  71. 80 匿名さん

    ここってそんなお値段なんですか?

  72. 81 匿名さん

    3億円の部屋ですか!凄すぎて現実感がありませんが、そんな価格設定をするという事は買える人がいるって事なんでしょうね。
    公式ホームページの方には価格どころか管理費、修繕積立金、駐車場料金も未定となっておりますが、問い合わせれば教えていただけるんですか?

  73. 82 匿名さん

    資料請求の希望額を見ても分かるように、ここはブランズタワーみなとみらいより高いですね。
    平均坪500、最上階プレミアムは坪700いきそうです。

  74. 83 匿名さん

    >>82
    それなら撤退ですわ。 今後も近隣で供給あるだろうし売る時損したくないですから。

  75. 84 匿名さん

    西口でここより駅近には住宅は建てられないのでは?
    商業専用地区のはずです。

  76. 85 匿名さん

    3億がバブル期の一つの指標でしたからね。

  77. 86 匿名さん

    ここのプレミアムって最上階だけだから6戸くらい?
    3億でも抽選即日完売だな。
    パークコート赤坂檜町 152戸を平均価格26,278万円で即日完売といい、バブルだよ。
    杭打ち問題で冷え込むかと思いきや中古価格も再上昇。
    2016年はマンション価格一段高だろう。なんだかんだでオリンピックまで上がり続ける。

  78. 87 匿名さん

    3億かぁ~。凄い額だよね~。
    今は幾らになっていますか?
    3億までは、まだほど遠いと思いますが、3億まで届くのだろうか。
    今回のバブル頂点は、1億か2億かも知れないですよね。
    そこまで行かないかも知れない。

    未来は分らないものなのでじっくり見ていますかぁ。

  79. 88 匿名さん

    今時、共働きで大手企業や士師業なら世帯年収1500-3000ですよ。
    億ションも難なく買えます。
    これからは2極化でしょうね。

  80. 89 匿名さん [男性]

    低層階には店舗など入りますか?

  81. 90 購入経験者さん [男性 50代]

    3階までは高島屋。地権者。
    免震出来なかったのか?
    坪300以上はどうもおかしい。

  82. 91 匿名さん

    横浜という立地柄、投資用としては魅力的でしょう
    ですが、両隣がビルになっているのでしょうか?
    日当たりが気になるところ。

    商業地域なので騒音はしそうですから、利便性重視といった感じかな
    単身者や子供が大きくなった家族にはよさそうですね。

  83. 92 匿名さん

    このあたりで日当たりの良い物件は、望めない気がします。
    また、ファミリー層よりもdinks向けなのかなと思います。

  84. 93 匿名さん

    やはり日当たりのいいビルはあまりないんですね
    3億だったとしたら、東京都内の一等地と同じくらいの金額でしょうから、
    購入される方はいるのでしょうか。
    かなり強気な気がしますが、人気がある方価格の高騰も仕方ないのかな

  85. 94 匿名さん

    先日、高島屋に行ったついでに現地を見て来ました。
    確かに横浜駅徒歩圏ですが、地盤はどうなんでしょうか。
    横浜市内は、東海道(国道1号線)より海側は地盤が緩くなる」と経済誌のマンション
    特集記事にありましたが、何よりも地盤が重要です。
    「地盤ネット」に住所を入力したところ、セーフティ・スコアは45点でした。
    簡易レポートとはいえ、低いような気がします。
    ちなみに、横浜国大のある保土ヶ谷区の常盤台が75点で平均が63点ですから、
    ちょっと心配です。
    HPでは立地ばかり強調しないで、地盤についても説明してもらいたいですね。
    それにしても、坪500万円で買う人いるんでしょうか?
    横浜はしょせん横浜であって、都内ではありませんから。
    なお、私は横浜市民です。

  86. 95 匿名

    >>94
    大綱金比羅神社のそばに昔の横浜の景色が描かれていますが、今の横浜駅付近は干潟ですよ。

  87. 96 匿名さん

    横浜はしょせん横浜という人がいるが、都内通勤のサラリーマンじゃないので都内の物件には全く興味がない人多いですよ。

  88. 97 匿名さん

    グレードが3段階に分かれるようですね。
    80平米 低層11500万~高層13000万ぐらいだと思います。

  89. 98 匿名さん

    ここの地盤ならどのくらい深く杭が打たれれば大丈夫なのでしょうか?
    ダイエーとかハマボールとかはどのくらいの杭の長さ、耐震レベルだったのでしょうか?

  90. 99 匿名さん

    68平米で9000万後半~と予想します。

  91. 100 匿名さん

    ラブホテルが並びにあるのは価格面で響きますね。資金があっても買いたいと思いません。

スムログに「ブランズ横浜」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸