横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横浜ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 北幸
  8. 横浜駅
  9. ブランズ横浜ってどう?
買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2020-11-17 17:23:43

ブランズ横浜についての情報を希望しています。

横浜駅に近くてアクティブに暮らせそうです。
資産性や将来性などいかがでしょうか。

所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1号外(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分、東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線「横浜」駅徒歩6分、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅 徒歩6分、相模鉄道本線「横浜」駅徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 、京急本線 「横浜」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~178.52平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:東神開発
販売代理:東急リバブル
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2015-10-22 12:40:43

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 101 購入検討中さん

    モモレジさんの予想 坪400-420ならサプライズでしょうけど、
    坪500でしょうね。
    いよいよ予定価格発表、楽しみです。


  2. 102 匿名さん

    予定価格 モデルルームで1.4億、83m2で1億、74m2で8200-8900万、66m2で7200-8000万、54m2で6600-7400万、40m2で5000万
    東口の中古の方がいいな

  3. 103 匿名さん

    池袋駅徒歩6分
    71m2で1億
    どう考えるか。

  4. 104 匿名さん

    価格や間取り、仕様よりも、構造、地盤、周辺環境が気になりますが、楽しみです。

  5. 105 匿名さん [男性 40代]

    住むならやっぱり東口がいいなあ。

  6. 106 匿名さん

    西口は相鉄がやる気ないからなぁ

  7. 107 匿名さん

    サプライズの安さですね。
    東口は中古が坪400越えてますから、西口のフラッグシップでこの価格は凄い人気になるでしょう。

  8. 108 購入検討中さん

    ひゃー高い!

  9. 109 匿名さん

    ナビューレ高層角部屋で坪200以下もありましたね!
    不動産はタイミングがすべてです

  10. 110 申込予定さん [男性 30代]

    値段はもう出たんですか?

  11. 111 匿名さん

    不動産は生もの。
    今は脱デフレで正常価格だと思います。

    バブル時代の価格や デフレ時代の価格と比較しても無意味でしょう。
    ちなみに ナビューレのオーシャンは坪330でしたが、当時としては強気でした。

    今のご時世、ここの価格は安いと思いますよ。
    不動産価格が下がると信じる人は待てばよいのではないでしょうか。
    5年、10年、、待つのも賭け な気がします。

  12. 112 匿名さん

    物によってはオリンピック待たずして下がるでしょうね。
    ここや立地の良い場所はよほどのことがない限り下がらないでしょうけど、条件の悪い物件は下がるでしょう。
    二極化が進むと思いますよ。

  13. 113 匿名さん

    インフレだろうが、デフレだろうが、
    直ちに命を守れる立地、地盤に住居を構えることです。利便性、資産価値は二の次ですね。安心、安全なら買いです。

  14. 114 匿名さん

    今の価格がベースライン。
    7-8年かけて上昇、その後は緩やかに下がる。
    デフレ時代の価格には二度と戻らない気がする。

  15. 115 匿名さん

    はたしてこの場所に住んで、遊びに来た友人に、素敵なマンションですね。と言われるかどうか?そばにあるラブホばれないように道を遠回りさせないと恥ずかしい思いしますね〜。

  16. 116 匿名さん

    ストリートビューで周辺の立地環境を確認しましたが、マンション建設地の並びにラブホは見当たりませんでした。
    あるのはサンクスと牛角、雑貨屋さん、ボウリング場など。
    もしかすると裏の方にあるのかもですが、これなら友人を招いても何の心配もないのでは?

  17. 117 匿名さん

    ラブホ街はスミフの常設モデルルームと背中合わせだったか。近いと言えば近いが。
    その前を通ると中からセーラー服の○○が出てきてちとビックリした。。

    横浜駅西口側って良質な公園もあまりないかな。
    仕方ないんでちょっと足を伸ばし軽井沢近辺、朝鮮学校手前の多少樹木の多い公園でよく昼弁食べてた。
    昭和の香り濃厚な場所。
    紙芝居屋が黄金バットをやってても違和感ない雰囲気だったな。

  18. 119 匿名さん

    マイナス金利でまだまだ不動産価格も上昇?

  19. 120 匿名さん

    不動産価格、これから本格的に上がるでしょうね

  20. 121 匿名

    >>120
    上がった後は暴落だけどな。マイナス金利でまずは銀行が火を噴く。銀行も金庫預金するしかなくなる。マイナス金利とは、すなわち短期的にデフレ、かつ長期的にゼロ成長の換言。つまり日銀は少なくとも向こう3年インフレ率2%なんて無理と認めた。従ってこれから起きるのは、デフレか激しいバブル。どちらにしても後は焼け野原。

  21. 122 匿名さん

    マイナス金利、すばらしい。
    不動産市場は特に熱狂的にあがっていくでしょう。

  22. 123 匿名さん

    バズーカ3を天井に向けて撃っちゃったんですかね?横浜でバブルは起きないでしょ。都内だけでしょ。

  23. 124 匿名さん

    まあ、バブル崩壊は、気がつけばってレベルだから、東京オリンピックまでは、あの手この手で盛り上げるでしょう。だけどマンションは、身の丈に合うものにしておいたほうが無難です。

  24. 125 匿名さん

    保育園が何件かありますから共働き世帯にはよさそうです
    商業施設など豊富ですから、利便性がいいので住みやすそうですね
    何より駅からが近いのが魅力的。
    教育環境は少し劣りますが将来性はありそうかな

  25. 126 匿名さん

    子供が未就学児~小学生だと 環境的に選択肢には入らないかな。
    中学~高校生くらいなら まあ許容範囲かと思う。

  26. 127 匿名さん

    >>119
    馬鹿なのか?

  27. 128 匿名さん

    >>127
    経済とかあんま興味ないタイプ?

  28. 129 匿名さん

    かなり高値だと思うのですが横浜駅徒歩6分の希少性で売れていくのでしょうか?

    西口にベンチマークとなる物件がないのですが近隣の中古の値段を見ると購入を躊躇してしまいます。ブランズタワーみなとみらいは駅徒歩2分やみなとみらい自体今後分譲マンションができないという強みがありましたが横浜駅周辺は今後も分譲予定があるしはたしてそんなに希少性があるのかと思ってしまいます。

  29. 130 匿名さん

    >>129
    そのみなとみらいがやばいらしい。

  30. 131 匿名さん

    >>130さん
    どういうことですか?

  31. 132 匿名さん

    西口の大型物件が希少なんですよ

  32. 133 匿名さん

    みなとみらいは絶好調ですよ。
    ブランズタワー残り4戸。
    ブルーハーバー、ローンキャンセルが2戸でたものの残り36戸で今月最終期販売。
    ここも希少性から凄い人気、倍率になると思います。
    マイナス金利で不動産に資金が流れるのは間違いないでしょう。

  33. 134 匿名さん

    購入検討していますが株価暴落しているので今の情勢では様子見にしようかと思います。 株は余剰な資金でしかやっておりませんが株価が下がると心理的に購買意欲が失せてきます。

  34. 135 匿名さん

    国内企業のトップも市場の混乱を冷静に受け止めている。サッポロホールディングスの上條努社長は、アベノミクス以降の「日本経済が非常に順調な成長軌道になっているというのが一つの評価ではないかと思っている」とした上で、ここ数日の市場動向は「わけがわからない」と話した。

    ソフトバンクの孫正義最高経営責任者(CEO)はマイナス金利の導入で景気がいずれ上向くと見ており、「(金利は)ソフトバンクにとっては良い話」だと話した。また、市場の動向が業績にもたらす直接的な影響はあまりないとした。


  35. 136 匿名さん

    長期金利は住宅ローン金利の指標とされるため、ローンの金利も同様に下がることが予想される。すでに新生銀行は住宅ローン金利の一部を最大で年0.10%引き下げると発表し、メガバンクなども引き下げを検討しているという。カブ知恵代表の藤井英敏氏が今後の不動産市場を予測する。

    「住宅ローン金利の引き下げで消費者の購買や投資意欲が湧き、不動産市場はこれから“バブル”を迎えるかもしれません。金利が下がることで資材調達などのコストが下がり、供給側にもメリットが大きい。マイナス金利により需給両サイドの相乗効果が見込まれる」

     今後の活況が見込まれる不動産市場。榊マンション市場研究所の榊淳司氏は不動産の「買い時が訪れている」と指摘する。

    「もともと2017年4月の消費税の増税前のタイミングが不動産の買い時とされていました(※注)。額の大きい不動産売買では、(消費税8%→10%の)2%の増税でも影響は大きい。そうした中での今回の住宅ローン金利の低下です。よりはっきり買い時となったわけですから、皆がそう考えてすぐに価格の高騰が始まるでしょう。住む人も投機目的の人も早めに動いたほうが良い」

  36. 137 匿名さん

    もう購入者は様子見あるいは手が出ないレベルになってます。
    今が売り時ですね。

  37. 138 匿名さん

    今が売り時って意味不明ですね。
    ほとんどの人は売るといっても 買い換えですよ。
    売り時=買い時です。

    不動産はこれから高騰するでしょう。
    株価が下がったから マンションの価格も下がるだろうと思っているようでは。ダメですね。

  38. 139 匿名さん

    >>138
    すでに需給バランス崩れてるのわかってないですね((笑))

  39. 140 匿名さん

    長期的にはインフレだから、とりあえず買っとけ。
    10年、20年単位では損しない。
    目先の価格変動に一喜一憂する人はむいてないけど。

  40. 141 匿名さん

    先々ハイパーインフレかもよ

  41. 142 匿名さん

    >>141
    だから何?

  42. 143 匿名さん

    横浜駅もいいけど、やっぱりみなとみらいの方がブランド力が高いしいいですね。みなとみらいに住めるなら住んでみたいし憧れます。
    横浜MIDは、横浜駅やみなとみらいに住みたいけど住めない人達が買うってイメージでしょうか。

  43. 144 匿名さん

    >>143
    元みなとみらい住人でしたが、入居時は今の物件価格の半額で買えましたので、私を含めて普通のサラリーマンが居住出来ました。あるころ中国人が入居してきて、マンションの秩序が乱れてしまい、このマンションを出ることになりました。
    ここはどんな人が住むのかわかりませんが、普通のサラリーマンは相続でもないと買えないでしょうね。買えたとしてもマンション管理は大変ですね。

  44. 145 匿名さん

    >>144
    ブランズタワーとブルーハーバーのモデルルームは行きましたが、営業は購入者は経営者ばかりと言ってましたね。7000万とか8000万を買えるサラリーマンはなかなかいないでしょうから、今みなとみらいは世帯年収1000万円以上の層でないと簡単には住めないですね。

  45. 146 ご近所さん [男性 50代]

    総括すれば、⑴利便性の高い比較的希少な物件であるが、価格が既に生活者や横浜在住レベルの住民には高すぎる可能性が高く、投資あるいは外国人の居住物件となる可能性がある。⑵商業地立地で利便性が高い反面、50m以内に複数のラブホテルが存在し教育的環境とは到底言えない。⑶前に天上川があり、ほぼゼロメートル地帯である事、支持層まで40m以上あり65本もの杭を打ち込む必要がある事、免震構造ではない事、液状化の対策はなされていない地域である事、これらは、来るべき相模湾沖あるいは首都直下地震に対しては相当な覚悟が必要である。⑶地権者である高島屋が下層を共有することは場合によっては転売され安寧な生活を加害する存在となる可能性がある。⑷みなとみらいとて、地震に関しては、液状化の防止地区があるものの基本的には同様である。

  46. 147 匿名さん

    ここなら1LDKとか2LDKはいいんじゃないんですか?
    ファミリー層ではなくて、若い夫婦とか一人暮らしの人にとってみたら横浜駅が近くて便利ですから、売っても貸しても需要はありそう。

  47. 148 購入検討中さん [女性 40代]

    この価格なら東口のナビューレかパークタワーのほうが環境、耐震性を含め買い得かも

  48. 149 購入検討中さん [女性 40代]

    >>148
    ただ物件が出ない。

  49. 150 匿名さん

    ただ今後も横浜駅周辺は供給あります。
    そこまで待てるかどうかですね。

  50. 151 匿名さん

    >>150
    それこそ坪400でしょ

  51. 152 匿名さん

    地図を見て驚きました。ほんと希少な場所ですね。
    いったいいくらするのだろうと価格が気になってしまいます。
    単身からファミリーまで、けっこうゆったりとした間取りのようなので、
    けっこう高くなりそうな気がします。
    利便性は良いと思いますが、暮らしやすさという面ではどうなのかなとも思いますが。

  52. 153 匿名さん

    >>150
    私も待てるだけ待ってみます。焦りは禁物。2020が分岐点でしょうね。

  53. 154 サラリーマンさん [ 40代]

    東口のパークタワーで最上階が売りにでたね。金があれば買いたい…。

  54. 155 匿名さん

    >>151
    坪500でも駅直結でちゃんとしたマンションが良いよね。こんなハンパな場所に建てられて強気なこと言われても、ああ頑張って販売してね~ってなもんでしょ。

  55. 156 匿名さん

    >>154
    どちらから売りに出されていますか?
    もしよければ教えてください。

  56. 157 匿名さん

    >>155
    私もその通りだと思います。 久しぶりの横浜駅近辺の供給なのである程度は売れると思うのですがこの坪単価にしては構造や空間面のレベルが低いと思います。

  57. 158 匿名さん

    横浜駅直結?
    坪600超えるでしょう。

  58. 159 買いたいけど買えない人

    1LDK 4800万円台より。
    ・・・皆さん、またどこかで会いましょう。

  59. 160 匿名さん

    横浜駅ビル直結、隣接マンションがそのうち出そうですね。

  60. 161 匿名さん

    その頃には消費税10%じゃすまないだろうな^^;

  61. 162 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    さすが「ブランズ」のブランド力といった感じでしょうか。モデルルームも高級感がありました。

    しかし、最上階の部屋が3億2900万には驚きました。

  62. 163 匿名さん

    ここ、安すぎでしょう。

  63. 164 匿名さん

    みなとみらいもそうですが、価格が高いプレミアム住戸ほど人気ですね。
    ここの32900万も凄い倍率になると思います。

  64. 165 匿名さん

    ブランズタワーみなとみらいとブランズ横浜の両方見ましたが、値段はブランズタワーみなとみらいの方が高いですね。

  65. 166 匿名さん

    ブランズタワーみなとみらいが坪440
    ブルーハーバータワーみなとみらいが坪410
    ブランズ横浜が坪410
    人気必至の勝ち組マンションですね。
    ほっといても完売するから営業さんは楽ですよ。

  66. 167 匿名さん

    一等地のマンション、中古だろうと新築だろうと購入できる人は 文句なしに買いでしょう。
    デンマークでは、マイナス金利導入で、コペンハーゲンの不動産価格が3年間で50%上昇しています。
    これから本格的な不動産バブルがきますよ。

  67. 168 匿名さん

    >>166
    ブランズタワーみなとみらいが抜け出てますね。
    みなとみらい徒歩2分の立地はさすがですね。

    全て見ましたが、資産性は間違いなくブランズタワーみなとみらいが1番と感じました。みなとみらいの数あるタワーマンションの中で一棟だけ離れて駅前にあるプレミア感は素晴らしいです。

    勝ち組マンションに住みたい・・・。

  68. 169 匿名さん

    >>162
    ブランズのブランド力??そんなのねーだろ。市が尾のスレッド覗いてみな。品川なんかまるで公団住宅。フラッグシップを謳うみなとみらいですら、中身のショボさに、価値は立地だけと評価されてますよ。

  69. 170 匿名さん

    個人的にはみなとみらいに住みたいと思いませんが希少性やブランド力、ロケーションという意味では今や横浜駅よりみなとみらいの方が価値あるのかな。 横浜駅もこれから再開発だしわからないけどね。ただあれだけ近くにラブホあると購入躊躇するな、毎日ラブホ見て生活って少し萎えるし東側中層以上はもう少し値段設定安くして欲しいな。

  70. 171 匿名さん

    ここのプレミアムの価格はブルーハーバータワーのプレミアムを凌ぎますね。
    海がみえないものの、広さ、ゆとりは素晴らしい。
    住める人は羨ましい限りです。

  71. 172 ご近所さん [男性 40代]

    ステーションプレミアの売り物でましたね。こちらと迷います。

  72. 173 匿名さん

    最上階の価格、すごいことになっていますよね。
    プレミアム感が極めて感じられますけれども、そこまですごいとは…と驚愕です。

    ブランズというブランドを超えてしまっているような気もします。

    丁寧に作られていくのかな?
    とすれば、良いマンションが作られていくとは思われますが。

  73. 174 匿名さん

    ブランズ横浜のよくないところは、庭園が居住用と来客用が分離されていてとても狭い。
    あと、エントランスラウンジが4階にあるため4階以外の居住者は直通エレベーターを利用するため、ほぼラウンジに無縁になってしまうこと。
    コンシェルジェや庭園などがあると言っても普通はあえて行かないでしょう。
    横浜駅の立地は素晴らしいのでそれをメインに購入するか検討すべき物件かもしれませんね。

  74. 175 匿名さん

    コンシェルジュの前を通る事は防犯上メリットあるし外出や帰宅する際にコンシェルジュに寄るものでわざわざ何で4階に作ったのかわかりませんよね。モデルルームではプライベートな空間とか言ってましたが住人目線ではないと思います。

  75. 176 匿名さん

    場所的に輩がうろついているので、住居階に行くには、コンシェルジュ通らないと怖い。直接エレベーターで住居階来られるのは嫌ですからね。

  76. 177 匿名

    >>168
    駅1分のミッドスクエアがベストだろ、あのエリアは。ただ神奈川ベストは間違いなく北仲森ビルだろーな。ここ買うなら森ビルでしょ普通。もしくはみなとみらいの良い中古。

  77. 178 匿名さん

    下駄履きなのに高いんだね。

  78. 179 物件比較中さん

    ブランズはみなとみらいですら売れ残り住戸だしてしまってるし、ここも相当やばそうな気配が漂ってますね。みなとみらいのほうも安っぽい仕様と年中日影になる立地が災いして売れ残っているのにこちらも似たような仕様と似たような立地。こんなに売れ残りだしてどうすんでしょうね(^^;

  79. 180 匿名さん

    ブランズタワーみなとみらいは竣工1年前で、224戸完売、残り4戸。
    売れ残りとは言わない。
    竣工1年前に完売してしまうようなら、値付け失敗。

  80. 181 匿名さん

    「完売」とは、全部売れたことを言う。売れ残ってるのに完売と表現するのは非常識。

  81. 182 匿名さん

    というか、ブランズみなとみらいはまだ完売していなかったんだな

    まだ4戸も余ってることにびっくり

    まぁでも目の前に駐車場やバンパシが迫っていて日当たり全くなしの低層で一億近く、なんていうむちゃくちゃな値付けしてるから当たり前か

    誰も買わずに東急不動産買い取りで賃貸行きという東急不動産の十八番がとびだすこと請け合いだね

    ブランズ馬車道も売れ残って賃貸行きになってたし、ここもそういう部屋出てくんだろうな

  82. 183 匿名さん

    変な北仲ファンとプライド高い人ばかり。

  83. 184 匿名さん

    北西口か一番でしょ

  84. 186 匿名さん

    >174さん
    居住者が動線的に必ず4階を通るわけではないんですか?
    私はてっきり、オーナーズエントランスからコンシェルジュのいるオーナーズラウンジに繋がり、そこからエレベーターで自宅へ向かう形になるのだと思いましたが。
    本当にどうしてこんな作りにしたんでしょう?

  85. 187 匿名さん

    >>186
    4階は通らないですよ。
    オーナーズエントランスから各階に直通のようです。

  86. 188 サラリーマンさん [ 40代]

    事前案内に行った方いますか?最上階の予定価格いくらでしょうか?

  87. 189 匿名さん

    >>188
    事前案内では1番高いので3億2900万でした。あとの最上階はどれも2億超えてましたが、詳しくは覚えてません。

  88. 190 匿名さん

    >187さん
    はーそうなんですか。コンシェルジュデスクに防犯効果は期待できないという事でしょうか。
    どこかのホテルみたいに、1階からエレベーターに乗っても必ず4階でドアが開く仕様にすればいいのかもですが、何にせよ不思議な作りだと感じます。

  89. 191 サラリーマンさん [ 40代]

    >>189 ありがとうございました!

  90. 192 匿名さん

    鶴屋町あたりに地上44階、高さ約190mのビルができるんですね。
    完成はだいぶ先みたいですが。

    (仮称)横浜駅きた西口鶴屋地区第一種市街地再開発事業
    https://www.decn.co.jp/?p=41945
    http://www.city.yokohama.lg.jp/kankyo/mamoru/asesu/jigyou/79/

  91. 193 ご近所さん

    近くにハンパじゃない数のラブホテルがあることだけは、買おうとする人には認識いただきたいですね。
    ハマボールを挟んでマンションの反対側がそうです。一度現地を見た方がいいですよ。若いカップルが出入りしているのが見られます。

  92. 194 匿名さん

    それが気になる人は、東口のマンション買うでしょ。

  93. 195 住まいに詳しい人

    住むのは東口、遊ぶのは西口。
    住むのに西口は人混みが五月蝿く、ガラも非常に悪い。
    川崎駅は逆で住むのは西口。
    東口より大幅に安いなら妥協する人もいるだろうけどそうでもなく購買層が不明。
    賃金目当ての投資にも割高。

  94. 196 購入検討中さん

    ステーションかナビューレが居住には最適かと。

  95. 197 周辺住民さん

    西口のビブレも、マイルドヤンキー御用達の上品でない買い物スポットです。購入決断前に一度のぞいておいた方がいいです。

  96. 198 匿名さん

    >193さん
    現地見学の際、ついでに周辺の道路や建物を確認して来たいと思います。
    マンションの周りにパチンコ屋のような娯楽施設がある場合も
    資産価値的に評価が下がる傾向があるようですが、それらと同様に
    ホテルもよろしくないのでしょうね。

  97. 199 匿名さん

    それがいいと思います。
    川を挟んでマンション建設地の反対側も、あまり柄が良くないエリアですね。

  98. 200 匿名さん

    とりあえず現地に行く前に「横浜駅西口 ラブホテル マップ」とかで検索すると、ハマボールの横がラブホの密集地帯であることがわかります。

スムログに「ブランズ横浜」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸