東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー町田ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 原町田
  7. 町田駅
  8. アトラスタワー町田ってどうですか?Part2
契約済みさん [更新日時] 2016-06-22 14:13:35

アトラスタワー町田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435457/

所在地:東京都町田市原町田3丁目1080番2他(地番)
交通:横浜線 「町田」駅 徒歩2分
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.52平米~78.15平米
事業主・売主:旭化成不動産レジデンス
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-16 12:52:48

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー町田口コミ掲示板・評判

  1. 313 匿名さん

    3年後の復活に向けたシナリオを見据えて一旦閉店。
    http://machida.keizai.biz/headline/1346/
    3年たっての2016年4月に満を持して再開。

  2. 314 匿名さん

    3年の間にブランド消滅の流れに。

  3. 315 ご近所さん

    311です
    見てみたら樹木等が植えられていました。

  4. 316 匿名さん

    デッキの囲いも含めて、囲いがなくなりました。

    1. デッキの囲いも含めて、囲いがなくなりまし...
  5. 317 匿名さん

    テナント名の発表ってありました?

  6. 318 契約済みさん

    >>317
    特になかったと思います

  7. 319 匿名さん

    >>317
    テナントのオープンは、7月〜8月らしいです。
    なので、まだ契約前 公表出来ない とのこと
    でした。

  8. 320 契約済みさん

    >>319
    貴重な情報ありがとうございます。
    少し遅らせてるように感じますね…
    4月に合わせないのは引っ越し等で
    バタバタしてそうだからですかね…

  9. 321 匿名さん

    どのようなテナントが入るかは楽しみなポイントではないでしょうか。
    実際、長く住むとなると、そういうといころが結構重要なポイントになってくると思います。
    なるべく不自由しないような条件がやっぱり、ありがたいように感じます。

  10. 322 周辺住民さん

    >>320
    オープンが遅れるというアナウンスは、何かしら事情が有るとしか思えませんね。
    段取りが順調であれば、企業としては一刻も早くオープンしたい筈です。

    1階を覗く限りは、まだ棚など設置されていないようですね。

  11. 323 物件比較中さん

    町田に住むなら南町田でしょ笑

  12. 324 契約者

    北側を見ると、エフロっぽいのがみえるけど、どうなんだろ?
    内覧会で聞いてみなくちゃと思います。

  13. 325 ご近所さん

    >323
    南町田、なぜ?
    グランベリーモールがあるから、とか

    あそこ不便じゃないですか
    車必須で、かつ、16・246号交差渋滞に巻き込まれて時間の無駄

    もうじき立体交差になるかもしれんが、建築資材高騰の煽りで
    いつ終わるのか心配

  14. 326 ご近所さん

    ダイエーグル-プの出店が決まったとの情報が出ました

    http://machida-road.seesaa.net/article/432521138.html

  15. 327 契約済みさん

    やっと情報開示されましたね。
    やはりグルメシティ復活のようです。
    閉店時間が深夜1:00というのが
    有難いようで、治安の面で少し配な印象もあります。
    みなさん、どう思われますか…

  16. 328 匿名さん

    >>327
    深夜営業=治安心配? 意味がわからない…追加説明をお願い致しますm(_ _)m

  17. 329 契約済みさん

    自分も、普通にそれが心配に思います。
    が、メリットの方が大きいと思います(^^
    朝7時ー夜10時までは仕事だし、助かるなー
    今週末には内覧会ですね♪
    うちはまだですが、様子お聞かせください。

  18. 330 ホワイト

    7時から夜10時まで仕事とかいってどんだけブラックだよ。
    9時から17時半で終わりだよ。残業なんて月で5時間程度だよ。

  19. 331 契約済みさん

    確かにブラック。
    今は、9時に出て9時に帰る生活だけど、
    職場が遠くなるので…
    ホワイトさんが羨ましいです。
    あ。この時間に掲示板見れてる自由さは一緒ですね。

  20. 332 契約済みさん [男性 30代]

    グルメシティってなに?レストラン集合体?
    それともスーパー?

  21. 333 契約済みさん

    スーパーですね。「変わりゆく町田の街並み」には、
    イオンフードスタイルストアじゃないか?って書いてありますね。

  22. 334 匿名さん

    治安心配の追加説明は?

  23. 335 契約済みさん

    似た例として、
    夜、コンビニ、治安で検索したらいいんじゃないかしら?

  24. 336 入居予定さん [男性 30代]

    内覧会行ってきました。
    流れとしては、工事会社の方と旭化成の方と一緒に部屋に行き、説明を受けた後に自分たちの好きなように部屋を見ました。
    その後、共有部分の説明を受け、解散または各自で部屋に戻って採寸となりました。

    良かった点は自分の部屋が見れたこと。これにつきますね。
    眺めだったり日当たりだったりは実際に見ないとわかりませんからね。
    悪かった点は「うちの会社が検査をしているので大丈夫だからざっと見てくれ」という雰囲気を出していたところ。

  25. 337 契約済みさん

    ありがとうござます。
    自分の部屋が見れる。当たり前の事なのに長かったですね。
    青田売りにはなんとかしてもらいたいです。(^^;

    相談役を連れてなければ、そんな感じの対応なのでしょうね。
    うちはこれからですが、共有部分で気になるところがあれば指摘してまいりますね。

  26. 338 契約済みさん

    下はダイエー系列だそうです。
    営業さんから聞きました。

  27. 339 匿名さん

    契約者の方は専用スレでお願いします。購入検討スレで話されるとなんか自慢話のように聞こえてしまうのは私だけではないと思いますよ。

  28. 340 契約済みさん

    了解

  29. 341 匿名さん

    コンビニに若者がたむろして治安が悪くなるってのは聞きますけど、スーパーではそんなことはないような気がします。
    グルメシティだとしても、建物内にスーパーがあるのは便利ですよね。
    モデルルームを見た感じでは、図面で想像したよりも狭くて閉塞感があるなと思いました。下の階だからでしょうか。

  30. 342 匿名さん

    スーパーは別に聞かないですよね。
    多分、スーパーマーケットでたむろすると格好わるいからじゃないでしょうか。
    あまり心配しなくても大丈夫じゃないでしょうか。
    下にスーパー入るのは純粋に便利だと思いますよ。

  31. 343 契約済みさん [男性 30代]

    各部屋の玄関ドアだけど重厚感あってすごいいいね

  32. 344 契約済みさん

    玄関ドアはあれぐらいいたって普通
    それよりあのドアノブがチープで最悪

  33. 345 契約済みさん

    タワーなんでしょうがないかもしれないけど
    3LDKを2LDKに変えても、LDが狭く感じた。
    収納もやはり少ない。
    1人でも感じるのに、ファミリーの方々はどうされるのかなぁ〜とふと思いました。
    引越までにさらに断捨離して物を少なくしないと
    だめですね

  34. 346 契約済みさん [男性 30代]

    >>344
    別のタワマンのプレミアムフロアの玄関ドアよりも
    高級な感じがしたけど一般的なんですね
    ドアノブは気にならなかったけど風呂場の浴室と脱衣場の間のドアの安っぽさにびっくりはしましたけど笑

  35. 347 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  36. 348 購入検討中さん

    >>339
    ホントマナー守らない方が多そうな板ですね。この分だと管理規約すら守れず組合総会荒れそうですね。

  37. 349 契約済みさん

    すいません、つい、こっちの方が書き込みの方が多いので、
    書いてしまいました(^^;;;お手柔らかにどうぞ。

  38. 350 契約済みさん [男性 30代]

    >>349
    まったくあやまる必要ないでしょw

  39. 351 周辺住民さん

    契約者の書き込みが自慢話のように聞こえてしまう、ってのは考えすぎだよね。

  40. 352 契約済みさん

    ですよね〜
    まだ完売してないんで
    検討中の方に内覧会の生情報提供して
    検討の一助になればいい と思っているのですが〜

    自分が検討中ならば、ウエルカムじゃないですかね〜

  41. 353 匿名さん

    板の賑やかしさを出したい気持ちもよくわかる(笑)でも大概は販売関係者のフェイクということも事実だよね。

  42. 354 契約済みさん [男性 30代]

    >>348
    こじつけがすごいw
    なんで総会荒れるんや

  43. 355 契約済みさん

    >>354
    関西弁使うヒトが住むのか…嫌だな…

  44. 356 契約済みさん

    す、スルー

  45. 357 匿名さん

    30年住むことを考えると、修繕積立600万管理費800万くらいかかりそう?
    1400万…まあ、築20年の一軒家を増改築した時もそれくらいはかかったか。
    持ち家って、お金がかかりますね。

  46. 358 匿名さん

    これは知らなかった。ニュースにならないのかなぁ?
    こちらの物件とは関係はないけど、知りたい話では。

    『傾斜マンション「パークシティLaLa横浜」の杭工事で、事業者の三井不動産横浜支店が、
    建築基準法の根幹を揺るがすような、大胆な「脱法行為」をしていた事実が明らかになりました。
    建築確認の申請に必須とされる「杭の載荷試験報告書」を提出しないで、
    確認検査機関の日本ERIから「確認済証」を取得していたのです。』

  47. 359 匿名さん

    >>357
    後は固定資産税ですかね。
    30年で400万くらいかな。

  48. 360 匿名さん

    そう。設備がちゃんとしてるだけに、
    固定資産税がそれなりにしますね。
    時期的にローン金利が低くて、ラッキーでしたね。
    多めに借りてもいいくらいじゃ?

  49. 361 匿名さん

    そう!
    物件価格以外に毎年の固定資産税が心配なんです。
    駅近で商業エリアですからなかなかのもんですよ。
    30万は下らないですよね。

  50. 362 匿名さん

    どれくらい行くんでしょうね。
    営業さんにその点も併せて聞いてみてもいいかもしれません。
    本当に結構してきそうだから。
    便利な立地ですけれど、税金の観点からも見ていって考えないとならないのだなと感じました。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸