東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー町田ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 原町田
  7. 町田駅
  8. アトラスタワー町田ってどうですか?Part2
契約済みさん [更新日時] 2016-06-22 14:13:35

アトラスタワー町田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435457/

所在地:東京都町田市原町田3丁目1080番2他(地番)
交通:横浜線 「町田」駅 徒歩2分
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.52平米~78.15平米
事業主・売主:旭化成不動産レジデンス
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-16 12:52:48

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー町田口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名

    お願い
    火消し、よいしょはやめて下さい。
    販売元の旭化成不動産レジデンス株式会社が、
    当社は、旭化成建材株式会社とは、この工事には一切かかわっていませんと、
    分かりやすく、はっきりと、早急に公表し、契約者に文書で通知すればそれで
    すべて解決です。

  2. 52 契約済みさん

    >>51
    そんな紙がなんの価値があるの?ですか?
    日本の建築業界の体質、構造の欠陥が顕になったのです。
    自社ではなく信頼性のある第三者機関の証明書を手配できるデベロッパーが世間の評価を得られる潮流でしょう。
    親会社の社長が泣こうが、そこは譲れないなぁ❗

  3. 53 契約済みさん

    44です。少なくとも私は火消もよいしょもしてません。
    今日の記者会見を見て心が動かされました。

    旭化成建材のねつ造事件は世間に広く報道され知られることとなりましたが、
    色々な情報をリサーチしていく中で、
    建築業界の闇のほんの一部、氷山の一角に過ぎないと感じました。

    世間にあまり知られていない手抜き工事がたくさんあったのです。
    いまだに裁判で係争中の案件も多く、
    住人の方は手抜き工事の欠陥マンションで心細い日々を送っています。
    多くの企業が住人の方の不安もよそに、
    不誠実にも責任の所在を認めず時を稼いでいるのです。
    それに比べて全責任を負うという旭化成の決断の早さ、
    社長の謝罪会見はとても潔く立派に思えました。
    万が一にもアトラス町田に瑕疵があった場合、
    すぐに対応貰えると感じました。

    すでに営業さんからは口頭で『旭化成建材は使っていない。』との報告を受けています。
    いずれ文書で送られてくるのではないでしょうか?
    それまで慌てず騒がず待ちませんか?

  4. 54 匿名さん

    先日、モデルルームに参加を募った者です。
    ずいぶん掲示板が賑わってますね(^^;;
    やはり公開掲示板は難しいですね。

    とこぞの営業が書き込んでいるとは思いません。
    おそらく部外者が掻き混ぜているのでしょう。
    モデルルーム集合だと、契約者が証明出来るかと考えます。
    また必要でしたら機会を設けようと思います。

  5. 55 契約済みさん

    結局、契約済み者は安全パイ扱いでしょうか。契約書が全てだから、後だし証明なんかくれないのでは?そんなに心配なら、

    それこそ手付け放棄で解除すればって思っていることでしょうね。

    そこで、購入できる背景がある友人か親戚に新規客を装ってもらい、第三者の証明書を付けてくれたら判を押すって条件出す

    のはどうでしょうかね?契約寸前が一番大事にされませんでしたか?それでだめなら出せないのでしょうが。

    LaLaの方々は本当にお気の毒で、心が痛みます。

  6. 56 契約済みさん

    44です。
    旭化成の対応を見ていたら、
    第三者機関の証明書は必要ないと感じました。
    旭化成がつぶれない限りですが、
    きちんとしたアフターサービスが受けられると感じました。

    ちなみに契約した後も営業さんに
    大事にされていないと感じたことはありません。
    契約前と特段変わりません。
    発覚後もこちらからは特に問い合わせなどしませんでしたが、
    営業さんからきちんと説明のお電話いただきました。

    55さんは契約寸前しか大事にしてもらえなかったんですか?
    担当者のあたりが悪かったんでしょうか?
    残念でしたね。

  7. 57 匿名さん

    営業さん、感じ良かったですし、真摯で信用出来そうな方でしたけどね。

  8. 58 匿名さん

    この期に及んでまだステマしてる。モラルのない会社。

  9. 59 匿名さん

    第三者検証をコメントしたものです。コメントしたのは私の体験に基づいています。

    今は買い替えの物件を検討していて、約10年前に今のマンションを購入しました。ちょうどそのとき姉歯事件が起きて、購入したマンションの建築確認をした検査機関が偽装物件を通してしまったため、売り主はまずは自社調査をして問題のないことを確認、念のため問題がないことを別の検査機関で確認する予定だが、時間がかかるので少し時間を下さいというのが第一報、そして引き渡しまでのに別の検査機関で確認した書類を送付する対応をしてくれました。偽装を払しょくするには当然の対応だとは思ったのですが、あまりそういう対応をしている売主は無いようなので、参考までにとお伝えしました。

  10. 60 匿名さん

    旭化成の会見で補修費用は負担するといっていたのは、法的に最低限の義務を果たしますといってのけているだけ。三井不動産が全棟建て替えを表明しているが、自分たちはそこまでの負担は必要ないと主張している。法的には間違いないが、データ改ざんを社員が起こした会社の道義的責任を果たすという意味で、あのような会見の場でああいうことを言いのけるのはいかがなものか。

  11. 61 契約者さん

    >>60
    デベロッパーは三井。施工も三井なんだから、
    最終的な責任は三井にあるでしょ。
    たまたま世間の認知度の高い旭化成の子会社が
    孫受けだったからこの騒ぎです。
    手抜き工事の責任も取らないで
    のうのうとしているデべ沢山いますよ。
    孫受けのしたことなんか知らんてね。
    「手抜き工事 マンション」
    でぐぐってみたらどうですか?
    責任を取っていない手抜き工事の下請け
    業者の数に驚きますよ。
    デベロッパーも同様です。

    58みたいに煽る人がいるので、
    私はもうここに来ません。
    何を言っても旭化成のマイナスにしかならなさそうです。
    こういう風にお祭り騒ぎする人たちのせいで
    旭化成が倒産しないことを祈るばかりです。

  12. 62 不動産購入勉強中さん

    一戸建てに住んでいて、マンションにも興味のある専業主婦です。
    アトラスタワー町田にも資料請求しましたが、
    六千万円だすなら、一戸建て購入にしようかと思っています。

    アトラスを外した理由はもう一つあって、今の住まいの近所のへーベルハウスに住む旭化成子会社の社員とその家族の人格人間性がひどいなと思った事件が、
    我が家にふりかかり、うちは、サランラップも拒否ですから(笑)もちろん旭化成の建材、医薬品も拒否します!
    会社の体質が子会社の社員にもにじみでてるんですかねー!
    とりあえずこの騒ぎをみると、外して良かったですわ!
    予算的には全然大丈夫だったんですけど、、、

  13. 63 匿名さん

    >>62

    六千万で町田の駅近に戸建てなんか建てられませんよ。場所を妥協するなら郊外の一戸建てでOKじゃないですか?専業主婦の方なら駅の側でなくても困りませんよね?共稼ぎだと駅から近くないと色々大変なんで。高齢化社会で郊外の戸建ての空き家が増えておりますし、我が家は将来のニーズも考えて駅近マンション一択です。元から地盤が良くて、二路線乗り入れのターミナル駅の近く。これだけでも満足ですが、更にマンションの1階のテナントにスーパーマーケットが入れば共稼ぎ子育て期間も老後も安泰だと思ってます。ヘーベルハウスに住む旭化成の子会社の社員の人格が云々という話はアトラスには全く関係ない話です。御近所トラブルの話をここに持ち込まないで下さい。不動産の評価についてもう少しお勉強された方が宜しいかと存じます。


  14. 64 匿名

    >>62
    その気持ちわかるかも!僕はキャノン製品を全否定します。人間性を疑うヒトがキャノン社員でありました。社員は会社の看板を持っている事をもっと自覚した方が良いです。

  15. 65 不動産購入勉強中さん

    62です。
    63の人の上から目線と物言いも人間性疑います!
    同じマンションの住人にならなくて良かったです。

    戸建ての予算が六千万円とは言ってません。もちろんプラス何千万円かでしょう!空き屋の郊外なんて探してません。
    そのくらいの予算とれるから戸建て探してるんです。

  16. 66 匿名さん

    >>64

    キャノンに社員が何名いるか知ってていってますか?26409人ですよ。一人の社員の人間性で会社全体を否定するんですか?木を見て森を見ないとはこのことですね。
    あなたが人間性を疑ってる人もあなたの人間性を疑ってるかもね(笑)

  17. 67 匿名さん

    >>65
    はぁ、日本語の理解出来ない人だなぁ。
    それにわたしはアトラス買うなんて一言も言ってませんよ。
    プラス何千万かですかー(笑)
    駅徒歩10分圏内に良い土地が空いてるといいですね。

  18. 68 不動産購入勉強中さん

    って事は?営業の方?

  19. 69 不動産購入勉強中さん

    >>66
    同感です。
    社員、一人一人の振る舞い、言動大事ですね。

  20. 70 匿名さん

    >>68
    駅近にマンション探してるものです。何でも誰でも疑うくせがこんなところにも出てますよ(笑)

  21. 71 不動産購入勉強中さん

    >>70
    そうですか。
    良い物件が見つかると良いですね!
    ローンも頑張って下さいね!

  22. 72 匿名さん

    >>71
    有難うございます。
    ローンはまぁ大丈夫なはず?です(笑)
    お互いのニーズに合った良い物件に巡り合えますように。

  23. 73 不動産購入勉強中さん

    >>72
    私はもう主人が定年近い年寄りなので、キャッシュで買います。
    一回ローンは完済してますし。
    お互い物件探し頑張りましょう!

  24. 74 匿名

    >>66
    が、一本の木から森がダメになる事もある!
    今回の旭化成がその例だ!
    独占企業じゃあるまいに。
    代わりの物はいくらでもあるし、
    消費者は何れでも選べる!

  25. 75

    初めての投稿します。今は郊外の空気の良い所に住んでいます。アトラスの近くにはバスターミナルや幹線道路があり、排気ガスなど空気はどうでしょう。近くに住んでる方、幹線道路に近くのマンション住まいの方のご意見をお聞かせください。

  26. 76 匿名さん

    旭化成は倒産しませんか?

  27. 77 契約済みさん

    >>75
    過去のレスを見てもらえばわかりますが…
    この辺の風紀の批評はあっても、空気の批評はないはず。
    バスターミナルや駐車場の排気ガスは?
    気になったこともありましたが、バスは停車はエンジン停止。発車前にスタートするので、ターミナル内のバス停にいても全く気になりません。
    前の道路も町田街道と違って、大型車は入ってこないので音のレベルは普通です。
    ここは風通りがよいみたいですよ

  28. 78 契約済みさん [男性 30代]

    >>76
    資産もありすばらしい会社だから倒産はしないと思うけど。
    まぁ現在調査中の全国の旭化成建材の関与した
    1000棟の物件の調査次第だよね。
    たまたま傾きがみつかったマンションでのみ
    シャブコンと浅杭だけなら逆に旭化成は株をあげるだろうけど、とんでもない結果であれば最悪公的資金の投入もあるかもしれないね。自分も旭化成擁護派だし信用してモデルルームの営業に問い合わせもしてないけど調査結果では考えないといけないよね。
    しかしどうみてもここの掲示板は社員か営業の書き込みあるね。

  29. 79 匿名さん

    >61

    売主と買主の間の不動産売買契約における瑕疵担保責任は売主にあるが、売主と施工会社、施工会社と下請けの間の工事請負契約においても同様に瑕疵担保責任がある。なので不具合の原因者が瑕疵にたいして責任を負うことになる。

    横浜の場合、原因を作ったのは旭化成建材。

  30. 80 匿名さん

    >78

    偽装した会社を公的資金を注入して助けるなんてありえない。市場から退場宣告されるだけ。

  31. 81 匿名さん

    旭化成が費用負担は補修までにこだわっているのは、株主からの追及を恐れているからなんて
    観測もある。消費者を無視して保身には走る会社。ひどいものだ。

  32. 82 匿名さん

    調査結果も出ていない。
    倒産すらしてないのに気が早いことですね。
    旭化成は業績良好で会社としての体力も十分ありますよ。

    ここの掲示板にどこぞの社員か営業?
    日がな一日パソコンの前にかじりつき
    株価に一喜一憂するFXオタクでもきてるんじゃないですか?
    株価が下がりきった時に買えば大儲け出来るもんね。

  33. 83 匿名さん

    >82

    開き直ったか。

  34. 84 匿名さん

    荒れてますね。

  35. 85 匿名さん

    >>81
    株式会社が株主の事を考えるのは当たり前。

  36. 86 匿名さん

    わーなんだこりゃ、荒れてますねー
    困ったものです。

    私は、10年前に買ったマンションが、
    中小デベがバタバタ倒れた時に、父さんした経験あり。
    10年何事も起こらず、良かったと思って、
    次の物件に手を出したら、これだ(^^;;

    どちらも駅に近いから、住むにも貸すにもいいのが、
    救いになっています。




  37. 87 匿名

    52様 51です
    その紙がなんの価値があるの?ですか、ですか

    後日、裁判、訴訟になった時の証拠能力です。

    その紙を販売元の旭化成不動産レジデンス株式会社に
    お願いしているのに今日現在、出して頂けていないのです。

    今日まで、出していただけていない、遅れている、理由はわかりません。 
    この工事が、旭化成建材株式会社 とかかわっているのかも知れません

  38. 88 匿名さん

    旭化成建材ではない=問題がないではないんだけどね。

    横浜の問題って偽装がチェックをすり抜けたってことが本質的な問題。偽装でなくミスでも同じこと。ミスは誰でも起こす。

  39. 89 匿名

    >>80
    市場から退場はまずありえないね。社員、関連会社、取引先など、全世界の何万人、何十万人が路頭に迷いますよ。

  40. 90 匿名

    >>66
    未熟者ですな。全くわかっていない。笑

  41. 91 契約済みさん

    >>90
    笑うだけでなく、ちゃんと教えてあげてくださいよ。誠意ないコメントはうんざりです。

  42. 92 契約済みさん

    簡単に戸建という方、町田徒歩8分内で良い売り地は本当に出ないですよ。

    うちは控えめ35坪土地7000万建物4千万の予算1億~で約15年も探してきましたが、とうとう巡りあえませんでし

    た。のべ200人の営業マンにご迷惑おかけした形になりました。いい加減疲れ、このマンションまあまあいいかと。

    本当は小田急線近くが良かったけど(皆さんそうですよね?)仕方ない。同時期プラウドはなんかこじんまりして日当たり悪

    くなりそう(たぶんあの南側駐車場にいずれ14階マンション位は出来るでしょう。いつかは知りませんが。)このアトラス

    はエルシーが建て直したとしてもあまり環境が変わらないのかなと。

    町田は商圏が広いから坪200万見込んでも、本当に売り土地が出なかった。たまにあっても中町2とか3とか歩12~3

    分。そんな感じで、もっと資金はあるけれどこのマンションなかなかいいなと決めた方、案外いらっしゃるのではないでしょ

    うか。

    町田市全域で見ても同レベルのマンションって他に無いですよね。立地は東急ドエル30階は良かったんだなと今更(この

    販売期も既に探していた・・・長すぎ・・)思うけど、建物はさすがに新しいものには見劣り。

    さっき報道ステーション見たけど、結局のところ手抜きでなくても技術不足故の施工不良なんていくらでもあるみたいだから

    、ここは地盤がまあまあだから多少手抜かりがあっても、まあまあ大丈夫じゃないのかな。

    町田は標高80M位はあるから、ここが何かあるようならば湾岸なんて総崩れだよ。パークシティーの人は

    お気の毒だけど、あそこは元々沼地だからね。あまり良い土地ではなかったね、工業地帯だし。住人に罪は全く無く、

    本当にお気の毒ですが。町田はどこでもまあまあ大丈夫だよ。たぶん。

    少しイメージダウンはあるけど、まあ何とか竣工してくれて、メインテナンスもしていけば何とかなるでしょう。

    とにかくね、町田徒歩近くにはなかなか土地は見つからないですよ。




  43. 93 匿名さん

    87さん。
    自分は、件の建材屋が基礎に関わっていないとは聞きました。

    だけど、建材として基礎以外には関わってるかも?と思ってます。
    あくまで憶測ですが。
    そしてそれは全国の調査対象になっていないということから、
    今のところ、問題は無いと思っています。

    てか、問題無いといいな(^^;;
    年老いた両親が住むの楽しみにしてんだもん。







  44. 94 不動産購入勉強中

    >>92
    ご親切に色々教えていただきありがとうございました!
    そんなに長期に渡り、探したのですね!

    なかなか納得する物件ってないですよね。ウチなんか、ホントこのままみつからないかもしれません(笑)

    私達は、夫婦二人で退職後に(通勤がなくなってからの)住むところを探していますので、町田駅にかぎらず、駅から近い方が良いには良いのですが、
    10分にはこだわらず、買い物、病院の便利な所で探します。
    まあ今はまだ夫婦とも車を運転しますが、出来なくなってからが問題ですかね。
    お手数おかけしました!
    ありがとうございました!

  45. 95 匿名さん

    92さん。
    色々検討されたのですね。
    町田縛りってとこが、中々難しいですね。
    あまり見向きされない地域なので。

    私はJR利用なので、小田急よりJRに近くて助かりますよー

  46. 96 契約済みさん [男性 30代]

    >>92
    15年探してきた方が町田アトラスタワーを購入とは心強いいですね、営業のステマでなければ笑

  47. 97 契約済みさん [男性 30代]

    >>89
    東芝とかオリンパスみればわかるよね

  48. 98 契約済みさん [男性 30代]

    車はフォルクスワーゲン
    家電は東芝
    家具は大塚
    マンションは旭化成

    この組み合わせけっこういるだろうね

  49. 99 契約済みさん

    92です。
    この場所で書く内容じゃないから、手短に。
    私はこの業界人では無いから、不動産を15年(ちらちらチラシを見始めたのを含めば20年位・・・)探したといっても、
    業界の裏とかは知らない上っ面だけの素人です。ただ自分の為ですからそれは真剣に探してきましたよ。

    土地からの戸建がメインだけど、建売・中古・マンションも同時検討していました。
    土地は森野1・中町1にこだわったけど、坪単価200で声かけしても結局自分は思う物には出会えませんでした。
    細かいエピソードはきりがないのでやめましょう。

    今更判ったことは、町田(に関わらず他の駅でも、傾向として)で駅近くでも日当た良く・静か・なんていう
    皆が住みたいと思う所は、めったなことでは売りに出ないという当たり前のことです。
    それでもたまにはでるのでは、と淡い期待で探してきましたが、結局相続で売却にならない限りまず無いですね。
    たまに駅近くで新築されている家をみかけますが、たいがい建替えですね。便利な所は住める限り住んで行きますよね。
    だから新規取得者が巡り会えるチャンスは50年に1回位なんだと素人の私は実感しました。
    歩15分超えれば新規造成地がまだ出るので、機会は幾らでもありますが。

    さてマンションですが、立地・環境(現状だけでなく物件の南側が50年間は変わらないだろうという推測こみ)も
    含めてあくまで素人の私見ですが、町田でNo1は森野のアールヴェール町田森野と考えていました。
    この販売期もモデルルームを見ていますが、丁度マンションを見始めた頃で、良さを見抜けませんでした。こんな感じのが
    まだまだ造られるだろうなと。またほぼ同頃に東急ドエル30階もモデルルーム見ました。
    まあでもこんな感じでどんどん良いのがでるのかなと。
    そうしたらそこから約15年、町田駅周辺(北側のみ)ではメジャーなマンションは全く建設がありませんでした。
    景気が悪いと大手は町田みたいな郊外では造らないのですよね。

    土地の話と被りますが、マンションの建設立地も同じで、マンションなら5分の良い土地は50年に1回位しか
    チャンスがなさそう。今回もこの前は44年ダイエーですよね。

    メジャー7(個人的には東京建物が一番まじめなイメージ)でない旭化成ってのが、どうかなって思っていたけど、
    内容をみると町田No1になったのかな?とも。

    今回の事案は正直ガッカリしていますが、まあこの辺は地盤は大丈夫だから、実体としては大丈夫だと思いますよ。
    何もデータは持っていませんが。
    ただイメージが下がったのが残念で、また今は高値つかみだから、後々損するのは判っているけど、
    まあでもかなり良いほうだと思います。
    いずれにせよ、報道等もう少し様子をみていきましょう。

    長文でした。  すいません。

  50. 100 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸