東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-01-23 19:23:55

ブランズシティ品川勝島についてのパート5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 、京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577520/

[スレ作成日時]2015-10-14 14:59:59

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ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    >>80
    「現在は」ですね。
    近い将来着陸ルートになりますので覚悟は必要です。
    お近くのオーベルさんよりはだいぶマシですが。
    http://arctica1.cocolog-nifty.com/201403/hnd-new-arvl-201406.html

  2. 83 匿名さん

    ブランズとオーベルくらい近くても、飛行機の騒音に差があるんでしょうか?

  3. 84 匿名さん

    実際のところは飛んでみないと分からないですが、伊丹空港の周辺住民の話では、飛行ルートから500m以上離れると騒音はだいぶマシになるそうです。
    想定飛行ルートからブランズは500mぎりぎりで、オーベルさんはその半分くらいでしょうか。上空300mの超低空飛行なこともあり、この差はかなり大きいと予想しています(ピタゴラスの定理の発想で)

  4. 85 匿名さん

    >>82
    T4二重サッシのオーベルの方が静かだよ。

  5. 86 匿名さん

    >>84
    その理屈だと、ブランシエラと公務員宿舎は相当な爆音ですね。
    勝島全体で大差ないのかと思ってました。。

  6. 87 匿名さん

    >>85
    T4とT3の5db差は距離減衰でなくなっちゃいそうですね。

  7. 88 匿名さん

    >>84
    飛行機はぴったり予想ルートを飛ぶわけじゃないよ。勝島はどこでも同じ。

  8. 89 匿名さん

    >>84
    素人の発想ですね

  9. 90 匿名さん

    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/noise/flight.html
    300m上空、80dbの騒音ですよね。ブランズとオーベルで差があると思えませんが、二重サッシの分オーベルのほうがマシでしょうね。

  10. 91 匿名さん

    いつもだけど、ここはポジもネガもいい加減なことばかり言うね。

  11. 92 匿名さん

    T3ペアガラスとT4二重サッシの違いを知りたい方は、天王洲アイルのすみふへどうぞ。

  12. 93 匿名さん

    >>88
    飛行機はぴったり決められたルートで同じ降下角できっちりと飛びますよ。同じ地点なら全て同じ高度で毎回通過する事になります。ただこの方式は南風の夏場がメインですから年の3分1程度だと思います。

  13. 94 匿名さん

    >>93
    ぴったりな訳ないでしょ。天候、風や機種、パイロットの資格、混雑によって違うよ。

  14. 95 匿名さん

    飛行機が嫌ならブランズもオーベルも止めておけ。
    こんな小さな島はどこも同じだよ。

  15. 96 匿名さん

    >>95
    まあそう言うなよ。飛行機が嫌というより気になっている、という人が情報求めてきているんだから、どのくらいのレベルの騒音なのかを示してやればいいだけのこと。ガセネタじゃなければ、ある程度の議論はあってもよい。

  16. 97 匿名さん

    >>94
    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/noise/flight.html

    一般に高度が高いほど音は小さく、高度が低いほど音は大きくなります。着陸時の高さは、全ての機種で同じです(一定の角度で降りてきます)。

    あれプロが言ってる事と違いますね。
    どちらが適当なのかしら?

  17. 98 匿名さん

    >>97
    違うね。
    空港からの距離を考えると、
    オーベルとブランズぐらいの差はあるだろ。

  18. 99 匿名さん

    ブランズとオーベルでどちらが飛行機の音がうるさいなんて、便によって違うんじゃね?あくまで目安で、数百メートル単位で横の位置はずれるんだろうから。そこ気にしてんなら、最初から勝島や大井町に買うなよって話。

  19. 100 匿名さん

    >>98
    素人に言われてもねー
    この距離で何百フィートも高度違ったら管制から怒られちゃうね。

  20. 101 匿名さん

    高度じゃなくて横の距離を言ってるんじゃねーの?

  21. 102 匿名さん

    滑走路出前でも流されるからね。仕方ないことだね。

  22. 103 匿名さん

    営業さん、今日もおつかれさまです。

  23. 104 匿名さん

    >>77
    都会的な雰囲気???

  24. 105 匿名さん

    >>104
    田舎ではない

  25. 106 匿名さん

    78です。なんか飛行機で盛り上げてしまい申し訳ありません。結論として、着陸経路で勝島を通過する際の音は、大井ふ頭公園で聞こえる離陸の飛行機の音くらいということでよいでしょうか?それよりも大きいか小さいかわかれば、ある程度のイメージできそうなので、どなたかご存知でしたら教えてください。

  26. 107 匿名さん

    プレミスト北品川は残り1邸ですね。
    こちらはどうですか。

  27. 108 匿名さん

    高速道路 モノレール 航空路
    倉庫街 大型トラック走る生活道路
    運河 厩舎
    騒音と大気汚染と臭いと競馬場のオッサン達

    それでも品川区の新築マンションは魅力いっぱい

  28. 109 匿名さん

    >>94
    台風がこようが大雨になろうがどんなに混雑しようが勝島の上は精密進入の最後なのでルートも高度も全くずれませんよ。

  29. 110 匿名さん

    >>109
    必死だね。
    もっとがんばってソースを付けてよ。

  30. 111 匿名さん

    ILSまたはRNAVアプローチの最終侵入は世界中どの空港も同じ設定です。新方式採用後うるさくなったらうるさいままです。毎回南風運用時は同じルート同じ高度で勝島近辺を通っていく事になります。

  31. 112 匿名さん

    >>108
    あんたどこに住んでる?

  32. 113 匿名さん

    >>111
    数字出して根拠示さないと。
    ブランズとオーベルでどれくらい違うのよ。
    いつもの知ったかぶりじゃないこと示さないと、また信用されないよ。

  33. 114 匿名さん

    ブランズとオーベルで飛行機の騒音がどれくらい違うって、すんごい不毛だと思うのですが。。。そこまでして、優劣みたいなものをつけたいんでしょうか。。。

  34. 115 匿名さん

    何だか今日はオーベル営業が蔓延ってますが、早く巣にお帰りなさい。おたくの掲示板は閑古鳥が鳴いてますよ〜

  35. 116 匿名さん

    >>113
    機種やパイロットで全然違うって数字も示さず言って論破された人が必死ですね(^-^)

  36. 117 匿名さん

    >>115
    閑古鳥って何日過疎ってるのかと思って久しぶりにオーベルの板も見たけど、たった半日じゃん。どんだけ張り付いて監視してんだ?

  37. 118 匿名さん

    >>115
    オーベルの営業は客に挨拶する時間もないくらい忙しいみたいだけど。
    閑古鳥のギャラリーとは違うね。

  38. 119 匿名さん

    >>118
    何時も勘違いされてるようですが、ここは検討版です。
    検討者じゃないなら板違いなので帰ったら如何でしょう?
    優しいので削除要請はしておいてあげますね(^-^)

  39. 120 匿名さん

    >>116
    論破してないでしょ。
    あなたが違うって言い始めたんだから、責任持って説明してくださいよ。
    どういう理由で、どの程度違うのか。
    根拠を示さないと。
    検討者の皆さんが困惑しますよ。

  40. 121 匿名さん

    結構売れてないみたいですが、売れないと一戸あたりの修繕費や管理費の負担が増えるんでしょうか?

  41. 122 匿名さん

    >>113
    検討案では羽田のランウェイ16を着陸に解禁する事になります。3度の降下角で降りてきます。3度とは水平距離1km当たり50mの高度の勾配です。ランウェイ16の接地点から距離をはかってkm数に50mをかけたのが通過高度になります。

  42. 123 匿名さん

    つまりこちらもオーベルも地理的な騒音差はわすがでマンションの設備、防音対策の差になります。

  43. 124 匿名さん

    >>121
    増えないよ

  44. 125 匿名さん

    >>122
    だから、ブランズとオーベルで横にどう違うのよ。

  45. 126 匿名さん

    >>124
    理由を教えてください。

  46. 127 匿名さん

    >>126
    売れるまで売主が負担するよ

  47. 128 匿名さん

    つまりこちらもオーベルも地理的な騒音差はわすがでマンションの設備、防音対策の差になります。

  48. 129 匿名さん

    >>128
    正解!
    これにて一件落着!!

  49. 130 匿名さん

    ここの魅力は運河ビューですね。
    シティテラスの運河ビューに感動したけど買えなかった人には最適な物件です。

  50. 131 匿名さん

    運河ビューは一番東側の部屋だけではないですか?南側のリビングの窓からも運河は見えますかね?前の倉庫も中層階までは視界を遮りそうですし。

  51. 132 匿名さん

    >>131
    西側の高層階からは運河は見えないのでしょうか?

  52. 133 匿名さん

    >>132
    高層階なら西側の部屋でも前の倉庫が視界を遮らないので南東方向に運河はみえるでしょう。ただ15階位までいかないと倉庫の上の看板の骨組みのような物が邪魔をすると思います。

  53. 134 匿名さん

    >>133
    ありがとうございます。東側が良さそうですね。

  54. 135 匿名さん

    133です。上記はモデルルームで見た眺望シュミレーションで見た曖昧な記憶です。内覧もできるみたいですので実際に確認してみるのが一番です。

  55. 136 匿名さん

    ここは高層階だと格子有りですが部屋の窓から北側の眺めを堪能できるのでしょうか?

  56. 137 匿名さん

    >>136
    北側はすりガラスじゃなかったでしたっけ?外廊下からは堪能できるのでは?

  57. 138 匿名さん

    >>133
    あの骨組み撤去しないのかな。
    一番東は使う準備してるけど、他は使わないなら解体してほしい。

  58. 139 匿名さん

    >>138
    ほんとですね、あれがなければ中層階でも抜けが良くなると思います。上層階と価格差数百円は大きいです。
    東側はモノレールの窓から見えるので多少宣伝用の価値はあるという事でしょうか?

  59. 140 匿名さん

    >>137
    すりガラスで廊下に出ないと北側の眺めは見られないとのことでしたか
    北側からの眺めがいいということだったのでちょっと残念です

  60. 141 匿名さん

    >>140
    外廊下と面しているのでプライバシーと防犯の優先の為なので致し方無し。この間取りタイプのではどうしてもこうなってしまいます。シティーテラスイーストも同じですね。

  61. 142 匿名さん

    ホームページの写真集いいね。

  62. 143 匿名さん

    >>138
    使う準備なんですかね?
    こちらに注目しだした1年半ほど前から全く音沙汰無しですよ。
    モノレールの乗客用の広告にしては線路の真上過ぎてあまり見えない気がします。

  63. 144 匿名さん

    >>143
    http://www.tap-net.co.jp/results/?id=1360294696-131098&ca=2
    まだ募集してるね。
    これならブランズの屋上に看板置いた方がいい。

  64. 145 匿名さん

    東の看板も西の骨組みもここを作り始めた頃からずっと使用されていません。ここが出来て首都高からもモノレールからも殆ど見えなくなったので看板としての価値も殆どありませんが撤去にもお金がかかるのでそのままになってるみたいですね。

  65. 146 匿名さん

    カンバンの照明は
    カンベンだな

  66. 147 匿名さん

    来月第4期の販売が始まります。
    もうこれでほとんど売り切るというような形になるのだろうか。
    時期的にもうそんな頃だと思うのですが。
    もう竣工してしまっているし、先着順も少々あるみたいだし、
    値引きとかはあるのでしょうか??

  67. 148 匿名さん

    先日最新の状況を確認したところ、高い上層階が多く残っておりました。今後急に購入希望者が増えるとは思えないですす。今後どういう販売戦略でいくのでしょうね?

    販売数を増やすには値引きが一番かもしれませんが、それをやると資産価値も下がり購入済みの人も不利益を被りますね。

  68. 149 匿名さん

    これだけ売れ残ると、苦戦といった感じでしょうか?それとも分譲マンションって、そもそもこれぐらい売れ残るのが普通?賃貸とかにするんでしょうか?

  69. 150 匿名さん

    販売会社が賃貸に出すのは聞いたことないです。アイディアとしてはおもしろいですが、新築ではなくなりますしその後の管理等を考えると厳しいと思います。
    オーベルが価格が安いため人気との事ですが、そんなに価格差はないようです、他に理由があるのでしょうか?個人的にはこちらの方がベランダが透明で開放的でいいと思います。

  70. 151 購入検討中さん

    ここで2部屋程賃貸物件が20万円程で出ていますね。あくまでも個人的な感想ですが、中々強気な価格だと思います。オーベルもその他勝島のマンションもですが、賃貸としての需要があるのか様子を見守っていきたいと考えていますが、実際どうなんでしょうね。

  71. 152 匿名さん

    20万はかなりの強気ですね、階数にもよりますが。モノレール沿線勤務の方にもそれだけの価値があるのかもしれません。

  72. 153 物件比較中さん

    20万円という家賃を払える世帯はまずまずの高所得層にあたるかと思うので、あの立地に家を借りるという選択をするかというと微妙ですよね。
    賃貸には向かないような気がしています。

  73. 154 匿名さん

    あの~
    高いんでちゅけど
    安くなりまちゅか?

  74. 155 匿名さん

    賃貸の動向って普通に住戸として使いたい人にはあまり関係ないのでは?
    前の方も仰っていますが、分譲としての需要と賃貸としての需要は違います。

    なので、賃貸で借り手がつかないからと言って売りに出した時も同じ動きになるかと言ったら全然違うと思います。
    自分も賃貸に出そうと思ってる人は参考になるかもですけど。

  75. 156 物件比較中さん

    >>155
    おっしゃる通りです。ただ、幅という意味では賃貸需要がある事に越した事はないですよね。

  76. 157 匿名さん

    最低価格はともかく、立地と最多価格帯はそんなに変わらないと思われるオーベルとブランズで、ここまで販売に差がついたの最大の要因って何でしょう?

  77. 158 入居済み住民さん [男性 40代]

    二重サッシではないでしょうか?

  78. 159 匿名さん

    >>157
    値段以外だと、オーベルの方がスーパーやモノレールに近いとか、敷地が広いとか、共用設備が充実しているからじゃないですか。
    ブランズは低層の日当たりかと室内仕様が優れているから、何を重視するかでしょうね。
    オーベルは後から出てきたので、ブランズやブランシェラの売れ行きを見て、この地域の消費者のニーズに合うように計画した結果ですかね。
    最終的には価格でしょうか。環境に優しいより財布に優しい方が嬉しいですからね。

  79. 160 購入検討中さん

    残念ながら、まだまだこの地域には環境配慮よりも低価格を優先する人が多いと言うことですね。

  80. 161 匿名さん

    私は広告の上手さだと思いましたね。
    何が得なのか何が優れてるのかをアピールするのが上手い。
    イオンバスも中止になるくせに当初はデカデカと宣伝してたしね。
    広告も、ウィラから鮫洲駅まで出していて、抜け目ない。

    東急さんももっと対抗したらいいのにと良く思います。

  81. 162 匿名さん

    >>161
    確かに、ブランドとしてのTVCMとかより個別物件の広告が必要ですね。草の根活動と言いますか。すみふなんて、天王洲アイルや品川シーサイドでティッシュ配りまくっています。広告代理店に高い費用を払うより効果があるのかもしれませんね。

  82. 163 匿名さん

    そうそう。
    ブランズはオーベルの売れ行きを見て焦ってもいいはずなのに、ここの物件そのものをアピールするような広告はほとんど出してないですよね。
    竣工後まで売らない部屋があったり、故意に残したいの?と勘ぐってしまうレベルです。

    ここの物件だけに限らず、東急さんは広告控えめの売り方をする会社なんでしょうかね?

  83. 164 匿名さん

    >>157
    パンだな。オーベルのMRで配っているパンに何か入っている。また食べたくなるような成分が。。

  84. 165 匿名さん

    パン屋とかゲストルームとか、最初は物珍しくて使うけど飽きたらそこまで使わなくなったり予約が思うように取れなくて利用できない設備が多いですよね。
    パン屋は開くのが遅くて通勤前には利用できない時間帯だし、パトリアにもうすぐパン屋がオープンするからあまり魅力的ではないね。

  85. 166 匿名さん

    >>165
    パトリアのパン屋・・・
    サンマルクカフェとかなら良かったのに。

  86. 167 匿名さん

    >>166
    銀座にも店舗があるお店のようですよ。

  87. 168 匿名さん

    >>167
    ヤマトが福祉目的で作ったパン屋なのね

  88. 169 匿名さん

    パン屋なんて、くそまずい店じゃなければパトリアだろうがオーベルだろうがどこも同じような味でしょ。
    コンビニパンよりは焼きたてな分美味しいだろうし。

  89. 170 匿名さん

    >>163
    倉庫の屋上に広告出したらどうですか?

  90. 171 匿名さん

    >>170
    モノレールからも高速からもろくに見えないけど。
    面白いつもり?超つまんない。

  91. 172 匿名さん

    ブランズとオーベルの販売差は戦略の違いってことですかね?

  92. 173 匿名さん

    戦力の違いと、コンセプトのかと思います。
    >>160さんが言っている通り、ここの売りである環境配慮という考え方が、
    ここを検討する方の多くに刺さらなかったということでしょう。


    前にも出てましたが、エネファーム付けるよりその分安くしろと言う方々が多いエリアなんです。

  93. 174 匿名さん

    環境配慮を全面に押し出してる感じでも無いですよね?

  94. 175 匿名さん

    敗戦処理みたいな物件だな。

  95. 176 匿名さん

    >>174
    そうですか?低炭素認定やらエネファームやらパンフレットでもMRでもだいぶ押してましたけど・・・

  96. 177 匿名さん

    >>176
    環境推しなら、シーサイドや天王洲アイルの物件探してる方に売り込むのがよさそうですね。意外と安いな、なんて思ってもらえるのでは。

  97. 178 匿名さん

    >>177
    天王洲の物件はエネファーム付きか選べるよ。
    元の値段が高いけど。
    ブランズは全戸に付けない方が良かったかも。

  98. 179 匿名さん

    >>177
    最初はみんな天王洲アイルや品川シーサイドを見に行ったんだよ。
    でも、高いから勝島に来た。
    勝島に来たら、環境配慮より安い物件に吸い込まれるんだ。

  99. 180 匿名さん

    >>179
    そうですか?
    私は自分の予算でシーサイドや天王洲アイルの物件なんて買えると思っていなかったので検討にすら入れてませんよ。
    実際、1,2千万高いですから、奮発して何とかなる価格差ではありません。

  100. 181 匿名さん

    >>178
    エネファームを選べちゃうようだと、低炭素の認定が受けづらいのでは?
    そこも含めて、この立地でエコマンションを選択したのが正解かどうかだけど。

    住んでみると光熱費が削減できたり快適かも知れないけど、購入までに至らない(至れない?)人が多いのでは?

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未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸