なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 2851 匿名さん

    れいわ、安倍首相選挙区にプロレスラー擁立

     れいわ新選組の山本太郎代表は26日、山口市で記者会見し、次期衆院選の山口4区に新人の竹村克司氏(47)を公認候補として擁立すると発表した。同選挙区からは安倍晋三首相(自民)が選出されている。竹村氏はプロレスラーで通所介護(デイサービス)事業経営。

    1. れいわ、安倍首相選挙区にプロレスラー擁立...
  2. 2852 匿名さん

    メンタリストDaiGo氏がYouTube動画で、N国立花氏を絶賛
    DaiGoさん十分立花氏の社会的証明をしています。もはや参謀と言っても良いのじゃないでしょうか?。

    1. メンタリストDaiGo氏がYouTube...
  3. 2853 匿名さん

    メンタリストDaiGo氏は「マツコさんかなり立場が不利だと思います」と、いきなりの仰天発言。
    「一番、やっちゃいけないことをやっちゃったかな」と、マツコ・デラックスの戦略ミスを指摘した。

     一方、立花党首に関しては「立花さんのスゴいところは、マツコさんが今まで使ってた戦略を逆手にとって、それを自分が使って、マツコさんが使えないようにしてやってるんですよ。これスゲェなと思うんで」と、立ち回りを称賛していた。

     DaiGo氏が“他人を叩く時のポイント”として挙げたのが「大勢の弱者を引き連れて、少数の強者を叩く」こと。これは革命などをするにあたっての基本中の基本であるという。

    “マツコvs立花”という1対1の構図ではなく“マツコvs100万人の有権者”という1対大多数の構図に持ち込んだ立花党首に対してDaiGo氏は「逆に生粋の政治家なんじゃないの」と驚きを隠せなかった。

     DaiGoは「手法は第一級の政治家だと思います」と、立花党首を評価していた。

    1. メンタリストDaiGo氏は「マツコさんか...
  4. 2857 匿名さん

    仰天のマル秘作戦
    N国・立花氏が衆院静岡4区補選に出馬 世間がビックリ仰天のマル秘作戦


     国政選挙で黙っているハズがなかった。自民党の望月義夫元環境相の死去に伴う衆院静岡4区補欠選挙(4月26日投開票)に、NHKから国民を守る党の立花孝志党首が31日、立候補を表明した。

    1. 仰天のマル秘作戦N国・立花氏が衆院静岡4...
  5. 2858 匿名さん

    N国党現象」の本質とは何か
    「NHKから国民を守る党」(N国党)のメディアジャックが止まらない。

    参院選直後のテレビ番組を席巻した後も、インターネットメディアを中心に話題が尽きない。民放の情報番組での「気持ち悪い」発言に端を発する「マツコ・デラックス出待ち騒動」や、批判の矛先を番組スポンサーにも向けてネット炎上を招いた「崎陽軒不買運動」等々、大手ニュースサイトからソーシャルメディアに至るまで、日本はN国党に見事に踊らされてしまった。

    1. N国党現象」の本質とは何か「NHKから国...
  6. 2860 匿名さん

    コロナウィルスなんて怖くない【数字】で見るコロナN国党首立花孝志の見解(立花孝志) - YouTube
    42コメント 登録日時:2020-03-10 16:15 | YouTube | キャッシュ

    NHKからの請求書が来なくなる方法【N国党】

    ツイッターのコメント(42)

    コロナ騒ぎすぎだと私も思う。
    だれでもかかるものはかかるし、
    致死率もそんなに高くない。

    煽るマスコミ、しれっとWHOに金を出し、
    政府はコロナをダシに何か企んでいると思う。
    ふうわり(@tonboike) - 03/12

    立花さん同意します。
    岩木 とーる(@TI2011TI) - 03/11

    @bborderless メディアの利益優先
    一利あるかなと思う。
    ?イチロー8376?(@beatichiro1) - 03/11

    @nhk_news 衰弱とゴチャ混ぜ系???
    345__channel(@345__charinko) - 03/11

    そう思う。
    たぁー(@manashoe) - 03/11

    寝れば治るコロナウイルスに
    選抜中止かー。
    もう、何人治ってるんだろ。
    ディズニーランドで
    働いてる人は家賃どうする
    んだろう。
    立花さん、ある程度の
    データが揃うまで待ってて、
    とりあえず動画だしてくれて
    ありがたいなー?

    1. コロナウィルスなんて怖くない【数字】で見...
  7. 2861 匿名さん

    れいわ新撰組 インフルエンザ特別措置法採決に反対の大英断

    新型コロナウイルス感染防止のため、国会審議を一部欠席するなどの対応を取っている「れいわ新選組」の舩後(ふなご)靖彦、木村英子の両氏は13日の参院本会議に出席し、新型インフルエンザ等対策特別措置法の改正案に反対した。
    反対の理由について、れいわの山本太郎代表は10日、自身のブログで「国会での事前承認や、緊急事態の期間の大幅短縮、延長の際に国会の承認が必要であることなどを明記した法改正が進むなら、審議(して賛成)するべきで、『コロナも含む』的な改正のみなら、ほぼ意味なし」と主張した。

    流石です

    1. れいわ新撰組 インフルエンザ特別措置法採...
  8. 2862 サントリークラフトおじさんボス

    NHK長崎
    感染 高校受験前に臨時登校
    03月09日 12時09分

    新型コロナウイルスの影響で、県内のほとんどの小中学校が春休みとなる中、長崎市の中学校では3月10日の公立高校の一般入試に向けて3月9日を臨時登校日とし、最後の確認をするとともに、教員らが生徒たちを激励しました。
    この内、長崎県長崎市大園桃子町の長崎市立滑石中学校には、公立高校の一般入試を10日に控え中学3年生およそ80人が登校しました。
    生徒はマスクを着用していて、校門では教員が「体調は大丈夫ですか」などと声をかけていました。
    集会が行われた体育館の入り口には消毒液が設置され、教員らが生徒に手を消毒するよう呼びかけていました。
    そして、高橋正樹校長が「新型コロナウイルスの影響で通常と違う中、不安も大きいと思いますが、先生たちはみんなの頑張りを見てきました。あすに向けて体調を万全にして頑張ってください」と生徒たちを激励しました。
    このあと、生徒たちはそれぞれの志望校別に担当の教員から受験票などを受け取り、集合時間や、高校への行き方を確認していました。
    中学3年生の女子生徒は「みんなと励まし合いながら勉強できると思っていたので、この時期に休校となりやはり不安です。これまでの力を出せるよう頑張りたいです」と話していました。

    1. NHK長崎感染 高校受験前に臨時登校03...
  9. 2863 大島ksgk涼花

    小学生のクソガキが快挙達成

    NHK佐賀
    小4女子が理科検定化学2級合格
    03月12日 18時39分

    佐賀県三養基郡基山町の郡立小学校の小学4年生の女の子が、理科の知識を問う「実用理科技能検定」で、大学入試センター試験のレベルだという「化学2級」に合格し、町長に快挙を報告しました。
    検定の「化学2級」に合格したのは、佐賀県三養基郡基山町宮浦の町立基山小学校4年生、吉田侑唯さんで、英語検定1級に合格した三養基郡基山町園部の福岡第一高校の高校3年生の羽根風歌さんと一緒に、12日、基山町役場に松田一也町長と柴田昌範教育長を訪れました。
    侑唯さんは理科や実験が好きで、小学3年生の時に母親の勧めで理科検定8級から受験し始めたということで、「次は物理、地学、生物の分野での2級合格を目指したい」と話していました。
    これに対し松田町長は「化学の分野では日本人がノーベル賞を取ったりもしています。これから中学、高校、大学で学び自分の人生を豊かにしてください」と激励しました。
    検定を主催する「日本理科検定協会」によりますと、侑唯さんが合格した「実用理科技能検定」の「化学2級」は、高校2年生以上の知識が必要で、大学入試センター試験のレベルだということです。
    日本理科検定協会九州地区の総責任者で、吉田さんを指導する坂口英一さんは「化学2級は元素記号や化学式などを勉強しなければならずレベルが高い。将来は、理科の教員や、ノーベル賞をめざすなど好きな道に進んでほしい」と話していました。
    http://www.nhk.or.jp/lnews/saga/20200312/5080005220.html

    1. 小学生のクソガキが快挙達成NHK佐賀小4...
  10. 2864 ロザン ゼロ治原史規

    入学前に園児が交通ルール学ぶ
    03月13日 10時34分

    この春、小学校に入学する園児たちが交通ルールを学ぶ教室が、12日、石垣市の幼稚園で開かれました。
    12日に 沖縄県石垣市字大浜の竹の子の森保育園で開かれた交通安全教室には、春から小学生になる竹の子の森幼稚園の園児などおよそ60人が参加しました。
    講師は八重山警察署の警察官などが務め、ビデオやイラストを使って、横断歩道では信号が青になってもすぐに渡らず、左右をよく確認して手を挙げて渡ることや、横断歩道のない道路は横切らないことなどを教えていました。
    このあと、園児たちは保育園近くの信号のある横断歩道まで移動し、教わったようにしっかり手を挙げるなどして渡っていました。
    参加した男子児童(男子園児)は「横断歩道を渡るのは怖かったですが、100点満点だと言ってもらえてうれしかった。小学生になったら交通ルールを守って学校へ通いたい」と話していました。
    http://www.nhk.or.jp/lnews/okinawa/20200313/5090009554.html

    1. 入学前に園児が交通ルール学ぶ03月13日...
  11. 2865 シロネコナデシコ

    KTNテレビ長崎
    木梨憲武展 7日から長崎県美術館で開催
    2020年3月6日 19:54

    長崎県内では5年ぶりとなる人気お笑い芸人・とんねるずの木梨憲武さんの個展が、7日から長崎県長崎市出島町の長崎県美術館で始まります。
    木梨憲武 さん(57)「きょう(6日)諏訪神社に行って手を合わせてスタートさせていただくことになって本当に光栄です」
    長崎市の県美術館で3月7日から始まる「木梨憲武展 Timing -瞬間の光り-」。
    木梨さんが手がけた絵画やオブジェなど約150点が展示されています。
    新作の「REACHOUT」シリーズは仲間や友人とのつながりをテーマに驚きの手法で製作されました。
    木梨憲武 さん 「お好み焼き屋さんのケチャップとからしの容器に絵の具をケチャップと同じくらいの濃度で溶いてみて、1回勝負で描いた作品。このご時勢で、誰もがそうだと思うんだけど明るくいくしかないんで。悲しい・暗い作品が少ないので気を上げたいときには覗いていただきたいと思う」
    「木梨憲武展 Timing -瞬間の光り-」は、7日から4月12日まで長崎県美術館で開かれますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、高校生以下は、今月24日までの間出入り禁止処分のため入場できません。
    http://www.ktn.co.jp/news/20200306010/

    1. KTNテレビ長崎木梨憲武展 7日から長崎...
  12. 2866 大竹ポロリ一樹

    NCC長崎文化放送
    長崎市役所で包丁所持 銃刀法違反容疑で逮捕 
    2020年03月13日
    長崎市役所で刃物を持っていたとして無職の男が逮捕されました。長崎市の江頭康容疑者(70)は刃渡り約12.5センチの包丁1本を持っていた疑いです。13日午前11時45分ごろ、長崎市役所1階の中央地域センター証明交付係の窓口で印鑑登録の手続きをしていた際、かばんから布に包まれた包丁を机の上に出したということです。人に向けたり、もめたりすることはありませんでした。「持っていたことは間違いない」と容疑を認めていて長崎署が動機などを調べています。
    http://www.ncctv.co.jp/news/77777.html
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00010001-ncctv-l42

    NHK長崎
    市役所で包丁所持か 男を逮捕
    03月13日 18時17分

    13日正午前、長崎市役所で長さ12センチ余りの包丁を持っていたとして、70歳の無職の男が逮捕されました。
    職員などにけが人はいませんでしたが、市役所には大勢の警察官が駆けつけ、一時騒然としました。
    逮捕されたのは、長崎市入船町の無職の江頭康容疑者(70)です。
    長崎警察署によりますと、江頭容疑者は13日午前11時50分ごろ、長崎市役所本館の1階で印鑑登録証明書の交付手続きをしている際、長さ12センチ余りの包丁を持っていた疑いが持たれています。
    江頭2:50容疑者は、手続き中にバッグの中から布でくるまれた包丁を窓口の机の上に置き、気付いた市の職員が警察に通報したということです。
    駆けつけた長崎警察署の警察官がバッグの中から包丁を見つけて、その場で逮捕しました。
    職員などにけが人はいませんでしたが、市役所は一時騒然としました。
    長崎署では、江頭がなぜ包丁を持ち歩いていたのか詳しく調べることにしています。
    https://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20200313/5030006996.html

    1. NCC長崎文化放送長崎市役所で包丁所持 ...
  13. 2867 ワイヤーババ&ワイヤージジ

    「長崎コンシェルジュ」に認定証
    03月13日 18時01分

    長崎県の観光に精通し、観光客に地元の観光地の魅力を伝えることができる宿泊施設の従業員を県が認定する「長崎コンシェルジュ」に今年度16人が合格し、認定証が渡されました。
    「長崎コンシェルジュ」は、県内の宿泊施設の従業員を対象に、県の観光に精通し観光客に地元の魅力を伝えられるかどうかなどを試験を通じて認定する制度で、平成29年度に初めて試験が行われました。
    2月13日、長崎県庁会議室で行われた認定試験では16人が合格し、13日、認定証の授与式が長崎市桜町の長崎商工会議所内の長崎商工会館で行われ、中村知事から合格者に認定証とバッジが手渡されました。
    中村法道知事は「韓国人観光客の激減や新型コロナウイルスの感染拡大など深刻な状況に直面している。みなさんには職場で活躍をしてもらい、若い人材の育成などにも力添えいただきたい」とあいさつしました。
    これに対して、コンシェルジュを代表して長崎市南山手町のクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルの受付係として働く林田温子さん(34)が「認定されたからには、お客様1人1人にあった案内をしていきたい。長崎に来てよかった、また来たいと思ってもらえるような『おもてなし』を皆さんとともに心がけたい」と抱負を述べました。
    県観光振興課によりますと、コンシェルジュたちは職場で、授与されたバッジを身につけて宿泊客の案内などにあたることにしています。
    https://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20200313/5030006995.html
    https://www.pref.nagasaki.jp/bunrui/kanko-kyoiku-bunka/kanko-bussan/co...
    https://www.pref.nagasaki.jp/press-contents/428958/

    1. 「長崎コンシェルジュ」に認定証03月13...
  14. 2868 ゆめかなみるきー

    >>2865 シロネコナデシコさん

    新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の実施期間延長について
    お知らせ2020/3/20

    3月20日(金)に長崎県から、新学期からの授業再開に併せて「春休み期間中も引き続き不要不急の外出を控えることを基本とし、県立施設の児童生徒の利用制限を継続する。」等の方針が示されたことから、長崎県美術館における新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の実施期間を以下の通り延長することといたしました。皆様のご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    1.高校生以下の入館制限期間の延長について
    長崎県内の小学、中学、高校、特別支援学校が臨時休校を行う状況を受け、高校生以下(2020年3月末までの卒業生を含む)の皆様の入館を2020年3月24日(火)までご遠慮いただいておりましたが、対象期間を春休みが終了する2020年4月7日(火)まで延長いたします。

    対象期間:2020年3月2日(月)~4月7日(火)

    【一部チケットの販売休止およびチケットの払い戻しについて】
    対象期間に開催する次の展覧会において、チケットをご購入された方は、ご希望の方を対象に払い戻しを実施いたします。

    ①荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋
     [会期:2020年1月25日(土)~ 3月29日(日)]

    ②木梨憲武展 Timing‐瞬間の光り‐
    [会期:2020年3月7日(土)~ 4月12日(日)]

    ※当日券販売は、高校生以下の券種のみ上記対象期間中の販売を休止させていただきます。
    ※①、②の展覧会については、会期終了まで開催を予定しています。
    ※詳しくは、下段のリンク先より対象展覧会のページをご確認ください。

    2.カフェ臨時休業期間延長について
     長崎県美術館カフェは、3月24日(火)までの期間臨時休業を予定しておりましたが、休業期間を3月31日(火)まで延長いたします。

    臨時休業期間:2020年3月2日(月)~3月31日(火)

    3. 館主催の一部事業中止期間の延長について
    館主催の一部事業のうち、2020年3月24日(火)までの間に開催する事業について中止しておりましたが、当面の間中止することといたしました。
      
     【当面の間中止する事業】
    (1)アートボランティアによるギャラリートーク
      毎週土曜日 14:00~14:20

    (2)コレクション展学芸員によるギャラリートーク
      毎週日曜日 15:00~15:30

    (3)イブニングライブ
      毎月2回開催。長崎大学教育学部および活水女子大学による演奏。

    感染拡大の状況などにより、他の事業等においても今後変更になる場合がございます。
    その場合は、当館ウェブサイトの「お知らせ」にて随時ご案内いたします。



    1. 新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の実...
  15. 2871 匿名さん

    大ニュース

    1. 大ニュース
  16. 2874 匿名さん

    N国党VSマツコ法廷闘争開戦 

    昨年7月に「5時に夢中!」の番組内で、タレントのマツコ・デラックス(47)が参院選で当選したNHKから国民を守る党を酷評したことで起きた立花孝志党首(52)との騒動が、裁判の場に舞台を移し、第2ラウンドが始まった。

    マツコが国政政党となったN国党の躍進に「(選挙で)ふざけて入れた人も相当数いるんだろう」「宗教的な感じもある。ちょっと気持ち悪い」などと評し、立花氏が「有権者をバカにするな」と反論。
    MXのスタジオ前に3度にわたって押しかけ、猛抗議に出た。

     その後も立花氏はMX側に電話、内容証明等で見解を求めていたが、なしのつぶて。マツコの発言で被害を受けた有権者82人を集め「マツコ・デラックス被害者の会」を結成。この会とN国党が原告となって、1人1000円、計8万2000円の損害賠償をMXおよびマツコ側に求めて、提訴した。

     この日の裁判を終えて、立花氏は「誤解されているが、お金が欲しいわけではないと語る

    1. N国党VSマツコ法廷闘争開戦 昨年7月に...
  17. 2879 匿名さん

    N国の立花党首「ホリエモン新党を立党しました」

    NHKから国民を守る党の立花孝志党首(52=前参院議員)が、実業家の堀江貴文氏の愛称を使った政治団体「ホリエモン新党」を設立したことを報告した。

    立花氏は25日、ツイッターで
    「本日【ホリエモン新党】を立党しました。

    代表者は私立花孝志 目的は、東京改造計画【東京都への緊急提言37項】の実現です。明日14時~東京都庁記者クラブで記者会見を行います」と報告。その後のツイートでは「ホリエモン新党の届出が正式に東京都選挙管理委員会事務局に受理されました」と、届け出た書類をアップした。

    立党に関し、「NHKから国民を守る党はそのまま国政政党として残ります。それとは別に
    【ホリエモン新党】

    は政治団体として港区長選挙と東京都知事選挙に立候補者を擁立します。立花孝志は両方の代表者となりました」と説明した。


    1. N国の立花党首「ホリエモン新党を立党しま...
  18. 2880 匿名さん

    日刊スポーツ
    N国・立花氏「ホリエモン新党」から都知事選出馬へ

    NHKから国民を守る党(N国)の立花孝志党首(52=前参院議員)が25日、叡知をしぼり政治団体「ホリエモン新党」を設立し、東京都知事選(6月18日告示、7月5日投開票)に新党から出馬する意向を固めた。
    26日に都庁で記者会見を行って正式に発表する。

    新党の名称は立花氏と親交のあるホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(47)から承認を得た。
    その上で、東京都選挙管理委員会事務局に申請し、受理された。
    新党代表の立花氏は「都知事選にホリエモン新党から出馬することを決めた」と、自身の出馬を宣言した。

    立花氏は2016年の前都知事選にN国公認で立候補(落選)して以来、連続出馬となる。同氏は22日の会見で堀江氏も都知事選に「出馬すると思っている」と明言し、堀江氏とダブル参戦の可能性を示唆した。

    1. 日刊スポーツN国・立花氏「ホリエモン新党...
  19. 2887 匿名さん

    室井佑月さん、日の丸マスク愛用の極右見つけましたよ~

    1. 室井佑月さん、日の丸マスク愛用の極右見つ...
  20. 2889 匿名さん

    室井先生、極右羽生結弦さんだよ

    1. 室井先生、極右羽生結弦さんだよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸