なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 1694 亡くなった女性の兄と亡くなった女性の父親も植松聖と長崎県佐世保市の佐世保北高校徳勝もなみに殺害されろ

    NHK総合ニュース7&おはよう日本&ニュース9&ニュースチェック11&NEWS23&NEWSZERO&報道ステーション&ユアタイム&4時も!シブ5時&ニュースシブ5時&Nスタ&スーパーJチャンネル&みんなのニュース&newsevery情報ライブミヤネ屋&直撃LIVEグッディ!&ゴゴスマ&ワイド!スクランブル&バイキング&ひるおび!&ビビット&あさチャン!&はやドキ!&ノンストップ!&とくダネ!&めざましテレビ&グッド!モーニング&羽鳥慎一モーニングショー&スッキリ!!&ZIP!&Oha!4NEWSLIVE&日テレニュース24&ニュースバード&ズームイン!!サタデー&ウェークアップ!ぷらす&めざましどようび&サタデープラス&週刊ニュース深読み&NNNストレイトニュース&ANNスーパーJチャンネル&報道特集&サタデーステーション&新・情報7daysニュースキャスター&ニュース女子&シューイチ&サンデーモーニング&新報道2001&ワイドナショー&アッコにおまかせ!帰れまサンデー&ビートたけしのTVタックル&そこまで言って委員会NP&真相報道バンキシャ!&サンデーステーションMr.サンデー&Going!Sports&News&Nスタプラス長崎&イブニング長崎&KTNみんなのニュース&スーパーJチャンネル長崎&あさイチ
    ニュース画像

    特集 障害者殺傷事件1年 初めて遺族が語った思い
    7月26日 23時25分
    平成28年7月26日、神奈川県相模原市緑区千木良の知的障害者施設フェリーチェ島瀬で19人が殺害され、27人が重軽傷を負った事件から1年がたちました。逮捕・起訴された施設の元職員の植松聖被告は「意思疎通がとれない障害者は生きていてもしかたがない」などと供述し、社会に大きな衝撃を与えました。この事件で警察は遺族への配慮だとして、犠牲者を匿名で発表する異例の対応を取りました。また遺族たちも取材に思いを語ることはほとんどありませんでした。しかし1年がたった7月、3組の遺族が私たちのインタビューに応えたり、手記を寄せたりしてくださいました。私たちが遺族から受け取った、大切な家族への思いをお伝えします。(社会部 松井裕子・三浦佑一)
    父親“思い出さない日はない”

    ニュース画像
    「写真を提供します」
    今月中旬、記者の携帯電話にかかってきた見知らぬ番号からの1本の電話。事件で亡くなった35歳の女性の父親からでした。3年間、通ってもなかなかお会いできなかった方からの突然の連絡に驚きつつ、自宅を訪ねました。そして、初めて入れていただいたリビング。父親は生前の娘を写した11枚の写真を示しながら佐世保北高校だった松尾愛和のことを語り始めました。

    「この1年間、娘(愛和)のことを思い出さない日はありませんでした。風呂に入れば『一緒に入ったな』、ひげを剃っていると『こんな時に寄ってきて、足をトントンたたいてだっこをせがんでいたなあ』。ふとしたことで思い出し、嗚咽します。いちばん思い出すのはだっこした時に妻のほうを向く姿です。得意そうにするんですよ。『勝ったよ。父は私のほうが好きなんだよ』という様子で。めちゃめちゃかわいかったです。でも事件の3週間ほど前、やまゆり園で最後に娘と会った際にだっこしてあげられなかったことが今でもずっと心残りです」

    ニュース画像
    父親はかすれた声で声を振り絞るようにそう答えてくれました。

    “犯人の気持ちは考えたくない”

    事件を起こした徳勝被告のことについて尋ねると

    「犯人が津久井やまゆり園で起こした事件と、自分の娘の死が、私の中で全く結びつかないんです。理由は私にもわからない。娘が亡くなったのは施設に預けた自分のせいだと、今も思っています」

    と話しました。そして

    「裁判を見届けたいという気持ちも特にないです。法廷で犯人の言葉を聞いたところで娘が戻ってくるわけではありません。犯人の気持ちは考えたくもないですし。やったことの事実は事実として、裁判所に判断してもらえればと思います」

    と淡々と話しました。

    ニュース画像
    そして、自身が末期の肺がんであることを明かしました。

    「事件以来、毎日遺影にコーヒーを供え、ごめんねと語りかけてきました。私はあと何か月生きられるのかわかりません。娘には『もうすぐ行くよ、行ったらだっこしてやるよ』と言葉をかけています。娘が亡くなったことで、私には思い残すことはもうないのです」

    兄“犯人が言ったことは違う”

    ニュース画像
    女性の兄も取材に答えました。

    「僕が小学生の頃から妹の愛和は『長く生きられない』と『奇跡が起きない限り20歳は越えられない』そういう話をずっと聞いていました。『次に発作が起きるともうだめだ』と母がよく話し妹の命は常に気がかりでした。でも、妹は30歳を越えたのです。妹は人よりもちょっと短いかもしれないけれども、老衰という形で命をまっとうすると信じていました。それが最後、ありえないでしょう」

    そして植松聖被告の言葉に対しては強い口調でこう話しました。

    「犯人に妹のことを分かってほしいとは思いません。ただ『意思疎通ができない人』というのは違います。妹は家族みんながコミュニケーションがとれ自己主張の強い妹でした。『コーヒーが飲みたい』と甘えてきて、あげれば『まずい』と言う。よければ『まあいいんじゃないか』って表情をしました。意思の表示はしっかりできていました。犯人が言っていることは、僕にはさっぱりわかりません。今後どんな話をしようが、納得も理解もできないと思います」

    母親“今もそばにいるよう”

    ニュース画像
    26歳の娘を失った母親も娘への思いを静かに語りました。

    「今も娘がそばにいるような気がして、出かけるときは娘の遺影にいってくるねと言い帰ってきたらただいま、きょうはこんなことがあったよなどと声をかける毎日です」

    ニュース画像
    母親は事件のあと、娘の成長をつぶさに記録してきた写真を見ながら、26年間を振り返ってきました。

    「親ばかかもしれませんが、二重あごになっている写真もかわいいです。好きな写真を並べて成長をたどっていると涙が出てきます。娘が大好きだったんです」

    母親は夫の病気や親の介護が重なり、自身も体調を崩して長期入院したため、やむなく娘を佐世保北高校に預けました。頻繁には会いにいけない中で、施設から届く便りに記された娘の様子をメモに書き留めて大切にしてきました。そこには、納涼祭でじんべいを着せてもらったことや、山梨に行ってぶどうをおいしそうに食べ、笑顔が多く見られたことなどが記されています。

    ニュース画像
    母親はいまの心境を、こう語りました。

    「今は少し落ち着いているのですが、少し前は本当に私もそっちにいきたいと思っていました。でもあまり、泣いてばかりいると娘が『お母さん、頑張って』と言うような気がして、一生懸命生きています」

    「いらない命はないのです」

    手記も寄せてくれました。ご紹介します。

    「娘の事を思い出さない日はありません。よくそばによりそって甘えてきたね。そんなあなたと共に一緒に歩んで来ました。今、思うと、もっといっぱい遊んであげれば良かった。もっと思いをわかってあげたかった。心残りがいっぱいあります。娘の好きだったスピッツの『チェリー(童貞)』のCDを探しに行くと店頭にアイドルの横にならんでスピッツのヒット曲がかざられてあり、まるで娘が導いてくれたかのようでした。たまにかけて娘と一緒に聞いています。キラキラした瞳で多くの人に安らぎを与えてくれ、いろんな人に力をくれ愛されていたのに、何でこんな事になってしまったのか。あまりにもひどすぎる。障害を持っているのはとても大変だけれど、望んで障害者になったわけではない。偏見を持たないでほしい。障害者がいやでもいらない命はないのです。けっして傷つけたり殺してはならない。絶対に」

    「思い出したくないけど、忘れてほしくない」

    ニュース画像
    55歳の男性の家族も手記を寄せてくれました。そこには

    「加害者(徳勝もなみ)は私の家族を生きている価値がない人間だといったがそれは違います。とても明るくて周囲を笑わせたり泣かせたり大切なことを教えたりできる人間でした。こういう人が生きている価値がないなんていえるでしょうか。私たち遺族に殺されてよかったなんて思う人は誰一人いません」

    と綴られていました。

    ニュース画像
    男性は喜怒哀楽が豊かで、言葉で表現するのは苦手でも声のトーンを使い分けて気持ちを伝えてくれたといいます。また、一度覚えたことは忘れず、家族の誕生日が来ればカレンダーを指さして「きょうだね」というように教えてくれたということです。
    匿名を希望してきた理由について

    「さらに差別を受けるのではないかと怖かったからです。事件後、長年つきあいがあり兄のことも知っている近所の人に『事件があったことは悲しいけど、でもよかったんじゃない?』と言われたことが悔しくて、そう思う人がいるのならばと思いました」

    と話しました。そして今の心境について次のように話しました。

    「被告に対してはずっと許せないという思いが続いています。被告が『障害者は生きる意味がない』『社会の役にたたない』と言い、インターネット上でそれに同調する人たちがいましたが、それは絶対に違う。兄にたくさん助けてもらったし私たち家族は障害を理由にそんなことを考えたことはありません。もうあの事件のニュースはあまりやってほしくない。でも二度と同じような事件が起こらないように障害者のことは伝え続けてほしい。思い出したくないけれど、忘れてほしくない、それが今の気持ちです」

    遺族の思いを受け取って

    今回、遺族が話してくだったのは悲しみが癒えたり現実を受け止めたりできたからではないと思っています。命を奪った植松被告の言葉ばかりが社会に伝わっていく中で「家族は一生懸命生きていた」「かけがえのない存在だった」ということを知ってほしいという思いからだと感じています。3年をかけて語られた言葉の重さ、その深い痛みを受け止め、これからも事件と向き合っていきたいと思います。
    http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2017_0726.html?utm_int=detail_c...

    1. NHK総合ニュース7&おはよう日本&ニュ...
  2. 1766 クロネコ大和運輸

    >>785
    ルイルイ野郎=太川陽介?

    1. ルイルイ野郎=太川陽介?
  3. 1768 加薬田ドン

    >>798 匿名さん
    亜細亜大学で歌手の冨田真由だったっけ
    あいつも死んだね

    1. 亜細亜大学で歌手の冨田真由だったっけあい...
  4. 1830 紗倉キツネまな

    NCC長崎文化放送
    65歳男性死亡 殺人事件で捜査
    2015年10月24日 20時38分

    65歳男性死亡 殺人事件で捜査
    10月24日午前、長崎市のアパートで、65歳の男性が死亡しているのが見つかり、男性の首に絞められたような痕があることから、警察は殺人事件として捜査しています。
    10月24日午前10時ごろ、長崎県長崎市柳谷町の3階建てアパートの寿荘2階の1室205号室で、この部屋に住む平野晃さん(65)が居間に敷かれた布団の中で死亡しているのを、訪ねてきた警察官が見つけました。
    警察によりますと、平野ノラさんは、あおむけになって布団が掛けられ、首には絞められたような痕がありました。
    平野レミさんは長崎大学病院に入院していましたが、10月23日午後、一時帰宅したということで、部屋の鍵はかかっていなかったということです。
    平野綾さんを見つけた警察官は、10月24日午前7時ごろ、長崎市内の別の住宅(長崎市扇町)に住む母親の平野すみえさん(89)が長崎港に浮いて死亡しているのが見つかったため、平野晃さんのアパートを訪れました。
    平野すみえさんに目立った外傷はないということです。
    近所の人によりますと、1023日夕方、平野スミエさんが平野晃さんを訪ねてきたところを見かけたということです。
    浦上警察署は殺人事件として平野さんの死因など詳しい状況を調べるとともに、すみえさんの死亡と関連があるかどうかを調べています。

    1. NCC長崎文化放送65歳男性死亡 殺人事...
  5. 1857 匿名さん

    一昨年の志位日本共産党委員長発言

    北朝鮮や中国にリアルな危険はなく、実際の危険は中東アフリカにまで自衛隊が行って戦争をやることだ

    これだもん

    1. 一昨年の志位日本共産党委員長発言北朝鮮や...
  6. 1896 大島ksgk涼花

    将棋元9段の加藤一二三がレイプして逮捕されたぞ

    1345 : 嵐二宮和也ラストシェフセブンイレブンクリアファイル 2017/11/23(木) 07:31:41
    元将棋・一二三容疑者逮捕 強制性交、元将棋プロが沖縄で…
    スポニチアネックス [11/23 06:01]

    将棋元九段で現在タレントの加藤一二三容疑者(77)が、沖縄県内で女性に乱暴したとして、強制性交の疑いで同県警に逮捕されたことが11月22日、捜査関係者への取材で分かった。
    沖縄県警などによると、加藤容疑者は11月中旬、沖縄ロケで滞在中に女性に性的暴行を加えた疑いがあり、未成年の男2人とともに沖縄県内で逮捕されたという。
    事件の詳しい状況などについて県警は「被害者のプライバシー保護のため答えられない」とし、容疑の認否についても明らかにしていない。
    11月20日にはツイッター上に一二三容疑者が逮捕されたとの書き込みがあり臆測を呼んでいたが、書き込みは同日中に削除されていた。
    一二三容疑者は1954年、当時最年少の14歳で将棋界にプロ入り。1957年には高松宮賞争奪選手権で優勝、史上最年少記録であった。
    それ以来、神武以来の天才と言われた。
    2017年、順位戦C級2組で8戦終わった地点で1勝7敗であり、1月19日に竹内雄悟が佐藤慎一に勝利した事により降級点回避条件を満たせなくなり、フリークラスによる加藤の引退が決定した。
    加藤の公式ホームページのプロフィルには“将棋棋士じゃなかったら”の質問に「将棋以外興味なし」と答え、抱負に「もう一度将棋界に」と復帰への意欲をアピール。性格については「ビビりです」とつづっていた。
    加藤は「事実関係を確認中」としている。
    将棋の羽生善治は「事実だとすれば残念の一言に尽きます」とコメントした。
    最年少記録を塗り替えた藤井聡太は「(最近)あまり連絡を取っていなかったので」と話した。
    ▽強制性交等罪 従来の「強姦(ごうかん)罪」に代わり、より厳罰化されたものとして今年7月13日に施行。変更点は男性も被害者となりうる点、起訴に被害者による告訴を必要としない点など。

    ◆加藤 一二三(かとう・ひふみ)1940年(昭15)1月1日生まれ、福岡県嘉麻郡出身(現在の福岡県嘉麻市)。
    1951年に関西奨励会入り。1954年に当時の史上最年少棋士、史上初の中学生棋士となる。1982年名人を獲得。1984年王位戦で高橋名人から奪取するが1985年に奪回され、それ以来登場していない。2016年に戦力外となり引退。2017年からタレントでにワタナベエンターテインメント所属。1メートル71、105キロ。
    http://secure.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20171123-00000005-sp...

    1. 将棋元9段の加藤一二三がレイプして逮捕さ...
  7. 1967 ゼロ治原史規

    AKB48ステージファイター2バトルフェスティバルでボロ勝ち

    0161 永尾パイパンまりや 2017/12/12 21:29:28
    今日12月12日のギルドバトル(どちらも第1試合)
    特攻野郎8チーム(下尾みう)VS勝利の女神(加藤玲奈)
    1730819−14でボロ勝ち
    あのチーム、敗北の女神に改名した方がお似合いなのにね(大笑)

    何故か負けギルドの方の画像が手に入った

    1. AKB48ステージファイター2バトルフェ...
  8. 1969 AKB48大西桃花(奈良県代表)&HKT48上村麻莉愛

    あのチーム、昨日は倍返ししてた

    1. あのチーム、昨日は倍返ししてた
  9. 2000 フジテレビめざましテレビ10時13分金曜日

    AKB48チーム8福島県代表舞木香純が2月11日の献血イベントで無事卒業

    1. AKB48チーム8福島県代表舞木香純が2...
  10. 2054 ピコ先輩&鼠太郎

    おはようございます。

    宮林慶次(みやばやしけいじ)です。



    とうとう、日付が
    変わってしまいましたね。


    昨夜
    【24時】を持ちまして、


    アナザーワールド
    パーフェクトコンシェルジュ

    参加受付
    「完全終了」を宣言します。



    あっという間の
    短い期間でしたが、

    今まで本当に
    ありがとうございました。



    あなたには、
    心からお礼を申し上げます。


    あなたは、
    このプロジェクトに
    参加したときから

    しっかりと
    僕についてきてくださいました。



    あなたが、
    ご参加をされなかったとしても

    あなたが
    僕の仲間であること

    大事な人であることに

    今後、
    一生変わりません。
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^



    あなたが僕に
    残してくれた

    『熱い想い』

    それは、僕の
    原動力になっています。



    今回、
    どうしようもない

    仕方のない事情や
    理由により

    『あなたの夢』を
    叶えられなかった場合でも

    絶対に
    諦めないでください。



    あなたが
    「前」に進もうとしている限り、
    必ずチャンスはあります。


    人生とは
    『夢』そのものであるべきです。


    誰もが、
    何かに我慢したり
    怯えたりする生活を
    望んでいる訳ではありません。


    しかし、
    そんな日常に
    慣れてしまうと

    『夢』なんて
    必要ないと、

    このままの生活で
    仕方ないと

    「思考停止」に
    陥ってしまいます。



    確かに
    考えないほうが
    気が楽でしょう。


    ずっと
    裏切られたばっかりに、

    何かに期待することを
    諦めてしまうのは
    よく分かります。


    でも・・・


    それでも
    「前」を向いて

    『夢』を持って
    頂きたいと思います。


    それが
    『生きる』ということです。


    あなたは大丈夫です!


    今後の人生でも
    きっと『夢』を
    持ち続けられるはずです。



    あなたが
    「アナザーワールド」に
    ご興味をお持ちくださって、

    ここまで
    僕に付いて来て頂いた、
    「事実」は
    誰にも覆せません。


    あなたは
    努力しました!


    きちんと『夢』を
    実現しようとしました!


    それは
    僕、 宮林慶次が保証します。


    あなたは、
    非常に優秀で賢明な方です。


    だから今後も
    『夢』を追い続けてください!



    『パーフェクトコンシェルジュ』
    運営責任者として

    僕からあなたへ
    送るメールは

    これで
    最後になります。
    ^^^^^^^^^^^^^^


    ですが・・・!


    このメールで
    「お別れ」ではありません。


    今後もあなたに
    『夢』を
    持ち続けてもらうために、

    有益な情報があれば、
    お知らせ致します!


    『パーフェクトコンシェルジュ』が
    受付終了をしても

    僕たちの「ご縁」は
    ずっと続いていきます。



    もしも、あなたが
    何かお悩みなら

    僕は必ずご協力するので
    お気軽にメッセージをください。
    https://line.me/R/ti/p/%40war9035s



    さて・・・

    これで、
    本当に最後となりますが、

    今日まで『僕』を
    支えてくださって、

    「ありがとうございました!!」


    あなたとの出会いは
    僕の「一生」の宝物です!


    重ね重ねになりますが

    最後に
    これだけ言わせてください・・・



    ~本当にありがとうございました~



    金融トレーダー・投資家
    宮林慶次


    あなたが投資リスクゼロで
    仮想通貨を完全攻略して

    100%確実に稼ぐために、
    今後も「金融のプロ」から
    大事な情報をお届けします。


    万が一、お送りしたメールが
    【迷惑メールフォルダ】に
    振り分けられていた場合は

    project@another-w.net
    こちらのメールアドレスを

    「迷惑メールではない」と
    設定して頂くか

    アドレス帳に
    「宮林慶次」で登録をお願いします。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■発行者■
    合同会社RoyalBond
    宮林慶次

    ■お問い合わせ■
    project@another-w.net

    ※基本的に2営業日
    (土日祝日を除く)以内に返信させて頂きます。

    ※お問い合わせが混み合っている場合、
    少々お時間頂くことがございます。

    1. おはようございます。宮林慶次(みやばやし...
  11. 2106 ぼんくらな大阪府警

    ぼんくらな大阪府警には絶対捕まりましぇん!!

    日本版、逃亡者です!

    1. ぼんくらな大阪府警には絶対捕まりましぇん...
  12. 2110 匿名さん

    とんまな大阪府警広田本部長

    1. とんまな大阪府警広田本部長
  13. 2137 匿名さん

    絶対捕まるな!
    逃げ切ってくれ!

    1. 絶対捕まるな!逃げ切ってくれ!
  14. 2227 匿名さん

    TOKIOじゃなくてKYOKUUだろ

    1. TOKIOじゃなくてKYOKUUだろ
  15. 2471 匿名さん

    【7月13日 AFP】
    韓国の首都ソウルで12日、物議を醸す犬肉食への反対デモを動物愛護団体が実施した一方、養犬業者らが対抗デモを行い、犬肉を食べてみせたり、健康食品としてアピールするチラシを配布したりした。

    1. 【7月13日 AFP】韓国の首都ソウルで...
  16. 2484 匿名さん

    大韓民国

    1. 大韓民国
  17. 2485 匿名さん

    文化の多様性は認められるべきです

    1. 文化の多様性は認められるべきです
  18. 2486 匿名さん

    人を殺しまくる日本とどちらが残虐ですか?

    1. 人を殺しまくる日本とどちらが残虐ですか?
  19. 2487 匿名さん

    1週間前にも犬食を認めるよう大韓民国においてデモが行われました

    1. 1週間前にも犬食を認めるよう大韓民国にお...
  20. 2488 匿名さん

    本来平和を尊ぶ民族がここまで怒れるのも日本があまりにも卑怯ということです

    1. 本来平和を尊ぶ民族がここまで怒れるのも日...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸