なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2017-01-20 12:03:29

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

最近気になるニュース

コメント  

1409  
by 匿名さん 2017-01-18 22:59:09
>返す理由もなく安倍、外務省も困っている
安倍さんは困ってないよ。支持率上がって大笑いしてる。
向こうが折れるまで、簡単には返さないわ。
折れられたら困るけど。
今度は韓国が報復で日本の韓国大使、召喚してくれれば良いのに。
関係悪化は安倍さんの望むところ。
1410  
by 匿名さん 2017-01-18 23:39:54
アパホテルでの南京問題に関する本、この時期に出てくるのはただの偶然なことか
1411  
by 匿名さん 2017-01-18 23:51:42
1408は日本は何が目的で10億円を韓国に渡したか理解できない安倍低能信者。

ニート特有の狭い見方しかできない人、だから学校に行って友人をつくり世間話できるよう勉強しなさい。
このままだと神経症になって廃人になるよ。
1412  
by 匿名さん 2017-01-19 01:06:05
前に、あの10億で、慰安婦問題が日本のカードになった、日本が有利になったって
長々と説明したんだけどねえ。
困ってるのは韓国で、安倍さんは困ってないのよ。
今の状況は、安倍さんの思惑通りなのよ。
韓国が嫌いで距離を置きたいと思うのなら、安倍さんを信じて支持してれば大丈夫だよ。
日本に距離を置かれれば、韓国は勝手に破滅に向かうから。
1413  
by 匿名さん 2017-01-19 10:45:15
1410 この問題で炎上してる?中国人は観光に来なくても結構!これで終わり。
 
1414  
by 匿名さん 2017-01-19 16:27:20
アパホテル、安いホテルと思ってたけど、見直した。
ホテル泊る時はここを選ぼう。

DHCの会社概要の会長メッセージにも驚いた。
はっきり、在日批判、在日相手に裁判起こしても、在日帰化裁判官に100%負ける日本の現状を書いてある。
DHCがスポンサーの番組では、沖縄の運動家が日給貰って反対運動してると暴いてたし。
在日がDHCの不買運動してるみたいだけど、日本人はビタミン剤はDHCで買おう。

↓の下の方、読んでみて。
https://top.dhc.co.jp/company/image/cp/message1.pdf
1415  
by マンコミュファンさん 2017-01-20 10:04:13
裁判官にまで在日か-知らなかった
1416  
by 匿名さん  男性 2017-01-20 11:49:10
ソフトバンクのスマホ、気付いたら見覚えない料金が毎月引き落とし…無料キャンペーンの罠
                             2017年01月20日 ビジネスジャーナル

 過去にソフトバンクのスマホ、気付いたら見覚えない料金が毎月引き落とし…無料キャンペーンの罠

ソフトバンクのスマートフォンを契約していた人が、回線を解約した後もなぜかソフトバンクから料金の引き落としがなされているという事例が、いくつか起きているようだ。その原因とは何か。
1417  
by 匿名さん 2017-01-20 11:53:21
弁護士もやで。
日弁連は、とうの昔に在日に乗っ取られてる。
ここが在日の砦であり総本山。
日本人が、朝日新聞の慰安婦ねつ造記事を集団起訴しても
なあなあになって、絶対勝てない理由。
司法を日本人の手に取り戻さない事には、どうにもならない。

日本人の弁護士でも、弁護士になったら、日弁連に入って高い会費を払い続けなきゃならない。
日弁連のトップに逆らったら、仕事は無い。

李明博大統領が、民主党政権時に「日本を征服した」と宣言したけど
司法、マスコミ、政治の乗っ取りに成功したから。
政治は取り返したけど、司法とマスコミはまだ乗っ取られたままです。
1418  
by 匿名さん 2017-01-20 12:03:29
>1417>1415さんへのレスです。

(李明博「我々は既に日本を征服している!」日の丸が韓国旗に変わるだろう)韓国SBSテレビ番組

「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」(8月31日、韓国SBSテレビ番組)李明博韓国大統領が、「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な今度に訓練された私に兵隊だ!」と、いわゆる日本征服宣言を行った。さらに、「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データーは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらったヤツがいるのだ」

李の任期は2013年2月24日までだからこの韓国SBSテレビ放送は2012年日本では11月16日までが民主党政権、野田総理(当時)の「じゃあ解散しましょう」当時安倍自民党総裁に投げかけた言葉で民主党政権が終わったが、その前の8月31日李明博は嬉々とした顔でテレビ出演が上記の言葉だ。

日本では李の竹島上陸や陛下への侮辱発言(2012年8月10日)で騒いでいたがこのテレビ出演のことはあまり大々的には報じていない。

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
プレサンスロジェ熊野前

東京都荒川区東尾久六丁目3184番4、3185番8、3187番1(地番)

 
センチュリー初台

東京都渋谷区初台一丁目11番11、12、18、19、21(地番)

 
勝どきザ・リバーフロント

東京都中央区勝どき5丁目1401番(地番)

 
ザ・サンクレイドル日本橋レジデンス

東京都中央区日本橋富沢町5番20(地番)

 
プラウドシティ阿佐ヶ谷(日本住宅流通株式会社)

東京都杉並区成田東四丁目63番28(ガーデン)、57(フォレスト)(地番)

 
(仮称)東小岩プロジェクト

東京都江戸川区東小岩六丁目2657-1、3(地番)

 
プロスタイル学芸大学

東京都目黒区碑文谷4丁目36-2、36-24(地番)

 
ソルフィエスタ亀戸ルシーア

東京都墨田区立花3丁目119、119-6、119-10番地(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

Brillia(ブリリア... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
パークコート青山 ザ タ... 掲示板
ザ・エクセレントシティ松濤 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)大井町大規模再開... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
アトラス日暮里イーストレジデンス

東京都荒川区東日暮里五丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
アジールコフレ中野坂上

東京都中野区本町2丁目

 
(仮称)レーベン青砥PROJECT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ザ・パークワンズ 品川戸越

東京都品川区平塚2丁目

 
THE 千代田麹町 TOWER

東京都千代田区麹町三丁目

 
シティタワー白金

東京都港区白金六丁目

 
シティハウス目黒ザ・グランド

東京都目黒区目黒2-469-11(地番)

 
イニシア西新井

東京都足立区島根4丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる
携帯にURLを送る