東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 9001 匿名さん

    >>8998 匿名さん

    価格に占める土地代は何割くらいなんでしょう?

  2. 9002 匿名さん

    >>9001 匿名さん
    6対4ぐらいで土地が高かったと思う。

  3. 9003 匿名さん

    >>9002 匿名さん

    持ち分の土地面積と価格の内土地部分の値段から計算してみると、路線価とかけ離れた単価が出てくるよ。

    それだけ既に高値で買ってるということ。

  4. 9004 匿名さん

    ここの路線価は、いくらになるのですか?

  5. 9005 匿名さん

    >>9003 匿名さん
    地権者がいる物件は、概して高いのかなあ。地権者のいる別の物件だけど、土地:建物=63:37だった。
    建物って、たったこんだけの値段!! ってびっくりした。さらに火災保険かける時になって、建物本体って安いんだなと分かる。 

  6. 9006 匿名

    路線価 上昇中です
    北側180万、西側110万、南側121万、東側100万
    全て1㎡辺り

    物件北側の道路側1㎡辺り
    27年  28年  29年
    158万 169万 180万

  7. 9007 通りがかりさん

    昨日ブロンズ六本木ザレデンスのモデルルーム見て来ました。
    やっぱりこことは格が違いました。
    赤坂檜町辺りも完売で苦戦していたプラウドも残り少なく、バブル気味ですね。
    ナイルスナイルにも書いてましたが、皆さん慎重に!

  8. 9008 通りがかりさん

    10から15年サイクルで、景気は循環しますので、ここ程度は下がる時は下げます。
    富裕層しか購入しないマンションは無理に売りに出ないのでまだ安全でしょう。

  9. 9009 通りがかりさん

    しかし実需なら買って正解。

  10. 9010 匿名さん

    >>9007 通りがかりさん
    ブロンズじゃなくてブランズでしょ?場所いいですよね。低層と大規模高層は比較できないでしょ。

  11. 9011 匿名さん

    >>9006 匿名さん

    それって、都心ならどこも同じくらいの上昇率なんでは?

  12. 9012 匿名さん

    >>9011 匿名さん
    んなわけない

  13. 9013 匿名さん

    同じパークコートのタワーでも赤坂檜町や青山の購入者とここの購入者とではその属性がだいぶ違う様な気がします。

  14. 9014 匿名さん

    属性というか、そもそものお値段が違うからね

  15. 9015 匿名さん

    そりゃそうですよ、お値段違うし。
    わたしはこの物件購入者ですが、あちらのスレ見て、数千万円のテーブル購入の話題が出てて、世界が違うと思いました(^^;

  16. 9016 匿名さん

    浜離宮をキャンセルしていれた内金をそのまま移行でパークコート青山を契約した人がいるっていう話を聞いたんですけど、それって本当だと思います?
    デベロッパーが同じだと普通に出来ることなんでしょうか?

  17. 9017 通りがかりさん

    >>9016 匿名さん
    出来ます。
    普通ではありませんが、デベロッパーが売りにくい物件を販売する時は、選択肢として聞いて来ます。

  18. 9018 匿名さん

    部屋を契約した後、より高額な部屋への変更は要相談ながら可能と聞いています。ただし先着順の部屋に限られるかもしれません。

  19. 9019 匿名さん

    なるほど~、そうなのですね。

    教えてくれてありがとうございました。

  20. 9020 匿名さん

    この浜離宮の中で移動したのならともかく、他物件に行くのは嫌だな。

  21. 9021 匿名さん

    私も青山にしたかったのですが、予算的に難しく諦めました。
    1.5億未満の部屋があったら・・・残念です。
    でも、今の私には分相応です。

    いつかはクラウン?
    否、いつかは青山。。。

  22. 9022 匿名さん

    私は部屋変更は認められませんでしたよ。
    多分、後から売りにくい部屋を契約していたからかな。

  23. 9023 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  24. 9024 匿名さん

    今さら言っても仕方ないですが、これだけ浜松町が開発されるならマンション名も堂々とパークコート浜松町でも良かった気がしますね。
    もしくはパークコート大門浜松町。

  25. 9025 匿名さん

    個人的にはパークコート汐留にしてほしかった。

  26. 9026 匿名さん

    >>9024
    そもそもパークコートに相応しい立地とは言い難いし、浜離宮は苦肉の策でしょw
    ま、バブル期の名前の安売りは以前にもあったけどね
    企画段階で仮に全ての再開発が明らかになってたとしても、
    パークコート+浜松町は社内でも失笑もんでしょ・・・

  27. 9027 匿名さん

    三井としてもパークコート汐留に出来れば一番だったろうけどね。
    麻布十番なんかは住所は三田だけど、最寄り駅は麻布十番だから良しとして。
    ここは最寄り駅は浜松町だし、住所が旧町名汐留の東新橋というわけでもないし。
    ルールとしては汐留にすることも出来たろうけど三井の良心というかプライドというか。
    一本通りを挟んだ向かいが東新橋だし、もしそっちに建ってたら間違いなくパークコート汐留になっていたことでしょう。

  28. 9028 匿名さん

    パークタワー浜松町が一番しっくりくる

  29. 9029 匿名さん

    >>9028 匿名さん

    このグレードで、パークタワーはないでしょ。それだったら、グレード下げて、値段も下げないと。

  30. 9030 匿名さん

    まあぶっちゃけ場所的にはそうだよね(笑)
    パークタワーで値段がもっと安かったら即完売だったかと。
    元々名前発表される前はパークコートになるって誰も思ってなかったし。
    でも土地の仕入れ価格を考えるとパークコートじゃないとペイできないよね。

  31. 9031 通りがかりさん

    >>9030 匿名さん

    おっしゃる通り
    パークコートのイメージが下がるよね

  32. 9032 匿名さん

    >>9024 匿名さん

    それは言えてます

  33. 9033 匿名さん

    モデルルームの場所からして浜松町ですし・・・
    たしかにパークコートにしては苦しいかも

  34. 9034 匿名さん

    三井初のパークマンション浜離宮ザタワーとしてたらもっと高くても売れてたかもよ。

  35. 9035 匿名さん

    >>9033 匿名さん
    むしろモデルルームの場所は住所的には汐留なんだよね。

  36. 9036 通りがかりさん

    >>9003 匿名さん

    きみ路線価の指標としての見方をまったく理解してないのね。

    恥ずかしから喋るのやめた方がいい。

    不動産の常識。

    他の同ランクのタワーマンションでも調べて比べてみなさい。

  37. 9037 匿名さん

    >>9031 通りがかりさん
    分かってない人の発言だね。
    この値段で売れてますから。

  38. 9038 匿名さん

    ですよね、再開発されてイメージ向上すれば、誰もけちをつけなくなるということも見込んでの名づけだったかと思います。

  39. 9039 マンション検討中さん

    別に名前なんてどうでもいい。
    億越えだけど、立地、場所、将来性、間取りの素晴らしさ、信頼で高かったけど購入したいと思った。第1期に申し込めなかったのが悔いが残る。

  40. 9040 匿名さん

    結果的には大成功でしたね。一期で買うときは不安でしたが買えて満足です。

  41. 9041 匿名さん

    パークマンションは原則、旧麻布区、旧赤坂区、旧麹町区にしか出来ません。間違っても旧芝区には建たないと思いますが、如何でしょうか?

  42. 9042 匿名さん

    >>9036 通りがかりさん
    おっしゃる通りだと思います。

  43. 9043 評判気になるさん

    >>9041 匿名さん
    高輪パークマンション、パークマンション三田綱町、白金台、目黒等沢山あるから原則の定義がわかりませんが、意外にありますね。

  44. 9044 匿名さん

    パークマンション浜松町?
    パークマンション浜離宮?
    超富裕層はパークマンション三田綱町でさえ、地位がダメだと言ってたよ。

  45. 9045 匿名さん

    地位って?

  46. 9046 購入者

    この物件契約できて本当に良かった。10倍近い抽選で希望の部屋を勝ち取れた事が、ここ一年の最大のファインプレーでした!

  47. 9047 匿名さん

    10倍近い倍率のお部屋って何階の何方面なんですか?だいたいで結構なので教えていただけますか…

  48. 9048 匿名さん

    西側の数少ない1LDKは19倍だったと聞きましたよ。

  49. 9049 匿名さん

    >>9045 匿名さん
    ぢぐらい の事です。

  50. 9050 匿名さん

    昨年のランキングは、以下のようです。今年はどうなるのでしょうか?
    【都心の邸宅街 人気アドレス50】

    1.番町(千代田区) 296万円/㎡
    2.赤坂(港区) 268万円/㎡
    3.九段(千代田区) 214万円/㎡
    4.南麻布(港区) 197万円/㎡
    5.平河町(千代田区) 195万円/㎡
    6.元麻布(港区) 184万円/㎡
    7.南青山(港区) 177万円/㎡
    8.六本木(港区) 168万円/㎡
    9.恵比寿(渋谷区) 160万円/㎡
    10.青葉台(目黒区) 159万円/㎡
    11.神宮前(渋谷区) 153万円/㎡
    12.紀尾井町(千代田区) 149万円/㎡
    13.松濤(渋谷区) 143万円/㎡
    14.佃(中央区) 143万円/㎡
    15.本駒込(文京区) 130万円/㎡
    16.南平台町(渋谷区) 129万円/㎡
    17.渋谷(渋谷区) 123万円/㎡
    18.三田(港区) 122万円/㎡
    19.明石町(中央区) 117万円/㎡
    20.西麻布(港区) 115万円/㎡
    21.本郷(文京区) 114万円/㎡
    22.高輪(港区) 113万円/㎡
    23.富士見(千代田区) 111万円/㎡
    24.広尾(渋谷区) 106万円/㎡
    25.東五反田(品川区) 104万円/㎡
    26.千駄ヶ谷(渋谷区) 102万円/㎡
    27.大森北(大田区) 102万円/㎡
    28.大山町(渋谷区) 100万円/㎡
    29.芝浦(港区) 98万円/㎡
    30.北品川(品川区) 98万円/㎡
    31.上大崎(品川区)96万円/㎡
    32.上原(渋谷区) 95万円/㎡
    33.勝どき(中央区) 95万円/㎡
    34.月島(中央区) 95万円/㎡
    35.三田(目黒区) 94万円/㎡
    36.白金台(港区) 93万円/㎡
    37.代々木(渋谷区) 92万円/㎡
    38.田園調布(大田区) 91万円/㎡
    39.西片(文京区) 89万円/㎡
    40.自由が丘(目黒区) 89万円/㎡
    41.日本橋浜町(中央区) 87万円/㎡
    42.南元町(新宿区) 84万円/㎡
    43.駒場(目黒区) 82万円/㎡
    44.千駄木(文京区) 82万円/㎡
    45.市谷(新宿区) 82万円/㎡
    46.目黒(目黒区) 80万円/㎡
    47.下落合(新宿区) 78万円/㎡
    48.小石川(文京区) 78万円/㎡
    49.西早稲田(新宿区) 77万円/㎡
    50.神泉町(渋谷区) 77万円/㎡

  51. 9051 匿名さん

    あれニュースによると銀座って3200万円/㎡でなかったでしたか?坪あたりかな?それにしても番町でもそんな安いんですか?初心者ですみません。

  52. 9052 匿名さん

    「邸宅地」ですからね。
    ある程度人が住める場所っていう基準で作ったランキングです。

  53. 9053 マンコミュファンさん

    >>9052 匿名さん

    六本木が邸宅地とはしらなんだ。

  54. 9054 匿名さん

    >>9053 マンコミュファンさん
    あなたには想像もつかない世界かもしれないけど、六本木に邸宅を持ってる人もいるんですよ。

  55. 9055 匿名さん

    まあ、そういうしかないよね。

  56. 9056 匿名

    >>9050 匿名さん
    中央区の佃がやたら上にあるのが気になります。

  57. 9057 匿名さん

    1位内幸町駅
    770.6万円 /m²

    2位新橋駅
    725.2万円 /m²

    3位虎ノ門駅
    619.0万円 /m²

    4位汐留駅
    604.0万円 /m²

    5位外苑前駅
    489.3万円 /m²

    6位青山一丁目駅
    483.7万円 /m²

    7位赤坂見附駅
    470.0万円 /m²

    8位品川駅
    385.2万円 /m²

    9位溜池山王駅
    379.5万円 /m²

    10位神谷町駅
    369.0万円 /m²

    11位芝公園駅
    295.0万円 /m²

    12位大門駅
    288.7万円 /m²

    13位田町駅
    275.0万円 /m²

    14位六本木駅
    272.4万円 /m²

    15位赤坂駅
    258.0万円 /m²

    16位六本木一丁目駅
    256.0万円 /m²

    17位三田駅
    221.5万円 /m²

    18位麻布十番駅
    207.7万円 /m²

    19位泉岳寺駅
    194.5万円 /m²

    20位表参道駅
    184.7万円 /m²

    21位御成門駅
    182.5万円 /m²

    22位白金台駅
    176.6万円 /m²

    23位広尾駅
    170.6万円 /m²

    24位浜松町駅
    158.3万円 /m²

    25位赤羽橋駅
    157.3万円 /m²

    26位白金高輪駅
    155.7万円 /m²

    27位高輪台駅

  58. 9058 匿名さん

    >>9057 匿名さん
    港区限定ですね。

  59. 9059 匿名さん

    今日は地価スレか。
    最近ここ何スレかよくわからんな。笑

  60. 9060 匿名さん

    所詮、赤坂檜町や南青山とは違うと言うことですね

  61. 9061 匿名さん

    最近よくこのスレで檜町や青山のPCの話が出ますね。
    ご存知の通り、PCやPMにももちろん序列はございます。
    こちらよりも青山のほうが坪単価は上ですが、青山は檜町よりもはるかに格下です。
    こちらと青山の両方を購入した方はそこそこ多いようですが、檜町の方はほとんど聞きませんね。
    私も唯一PCの中でPM級と言われる檜町に余裕を持って手が出せるよう、残りの50年間精進して参ります。

  62. 9062 匿名さん

    >>9061 匿名さん

    こちらと池之端を買った。と書き込んだ人数の方が多いです。

  63. 9063 匿名さん

    パークコートのなかでパークマンション級って言われているのは檜町じゃなくて青山ですよ

  64. 9064 匿名さん

    そんな即レスでいきり立って、一体どうしたのでしょう。
    同じ青山購入者なら落ち着いて。
    あちらもいい物件ですので。

  65. 9065 匿名さん

    「同じ青山購入者」とは

  66. 9066 通りがかりさん

    >>9063 匿名さん
    でもこっちの方が魅力あり

    1. でもこっちの方が魅力あり
  67. 9067 近所さん

    >>9066 通りがかりさん

    ミッドタウンの隣は何かと便利

  68. 9068 匿名さん


    ここ、あまり急速に売れすぎたことで、一気に検討者購入者がスレから姿を消しましたね。

  69. 9069 匿名さん

    ネーミングは浜離宮のほうが格上だが…

  70. 9070 匿名さん

    「青山は檜町よりもはるかに格下です」ってか。笑
    おもしろい冗談じゃん、檜町購入者の妬み?笑

  71. 9071 匿名さん

    9061は天の川に向かって叫ぶ。
    「PMはPCよりはるかに格下です」

  72. 9072 近所さん

    >>9070 匿名さん

    立地と仕様とイメージを足して割ったら同等では。
    販売時期の差で南青山は残りが有るけど。

  73. 9073 匿名さん

    確かに同時発売だったら結果は変わってたかもしれませんね。檜町の販売のころは青山は建設中だったけど詳細は明らかでなくこのようになるとは予想もつかなかったですよね。三井の戦略でしょうか。

  74. 9074 匿名さん

    超都心マンションの格付けのひとつに
    立地、グレード、サービス等々があるなか、
    狭小部屋(60m2未満、1LDK)の戸数割合がある。

    PMとPC、青山と檜町を比べれば、火を見るよりも明らか。

  75. 9075 匿名さん


    都心ではない池之端、もここと合わせて買った人たちもいますが。

  76. 9076 匿名さん

    >>9069 匿名さん

    どう考えても、格上に思えない

  77. 9077 匿名さん

    池の端、初めて聞きましたが青山、檜町、浜離宮と比べ何が魅力だったのでしょうか?

  78. 9078 匿名さん

    >>9077

    池之端とここは公園眺望という点で類似点がある。ただそれ以外はかなり違うので迷った人はあんまりいないはず。
    両方買った人も、池之端は自分用でここは子供用とか書いてたよ。
    青山、檜町とは比較対象にはならないと思う。価格含め。

  79. 9079 匿名さん

    私なら両方買う予算あったら青山で3億のを一室買うけど

  80. 9080 匿名さん

    格としては赤坂>青山>>浜離宮
    でも値段のことも考えるとおれにとっては浜離宮が一番良い

  81. 9081 匿名さん

    私は青山>赤坂>>浜離宮だけど。
    十人十色だね。

  82. 9082 匿名さん

    客観的に赤坂>青山には疑問符。でも住む人が気に入って楽しく過ごせばいいことなんだからあまり格上だの格下だのは気にしないでいいんじゃないですか

  83. 9083 匿名さん

    いやいや利便性や銀座は浜離宮>>青山>檜町でしょ。個人的には銀座が好きなので青山が1億でも買いません。

  84. 9084 匿名さん

    >>9083 匿名さん
    確かに利便性では浜離宮が頭一つ抜きん出てますね。

    自分は浜離宮を購入しました。
    まあ、予算の問題もありますが笑

  85. 9085 匿名さん

    青山で1億の部屋があったら半端な倍率ではないだろうね。

    ともかく、総合的にここが一番。

  86. 9086 匿名さん

    それにしても、ネーミングは大切だねぇ

  87. 9087 匿名さん

    ネーミングがすべてと言っても過言ではないよね。
    銀座東とかも。
    そのうち、皇居北とか、赤坂御所北とか、代官山西とか、プラチナ通り南とか流行りそう。

  88. 9088 匿名さん

    京都は凄いよ。
    〇〇御所南・北・東・西、〇〇嵐山、〇〇鴨川、〇〇祇園。
    それで売れるんだから、ネーミングは重要。

  89. 9089 匿名さん

    港区物件なのに、線路向こうの中央区アドレスの浜離宮を名前にしたマンション。

  90. 9090 匿名さん

    >>9089 匿名さん
    先に言っときますが、間違っても中央区に憧れてませんから笑

  91. 9091 匿名さん

    それなんだよね。
    まあ浜離宮の住所なんて普通の人はあまり馴染みがないだろうけど。
    何故港区なのに浜離宮?って思うところはあった。

  92. 9092 匿名さん

    中央区の人には、浜離宮も銀座も築地も中央区の宝です。

  93. 9093 匿名さん

    >>9092 匿名さん
    何だか小さいですね。
    器が。

  94. 9094 匿名さん

    東京都の人には、浜離宮も銀座も築地も東京都の宝です。

  95. 9095 匿名さん

    >>9089 匿名さん

    港区なのに品川駅、品川区なのに目黒駅
    とか
    渋谷区なのに新宿高島屋
    とか
    港区なのにパークコート浜離宮
    とか


  96. 9096 匿名さん

    >>9095 匿名さん
    全てどうでもいいですね。
    ここにこだわる人って何なのでしょうか?

  97. 9097 匿名さん

    浜離宮ザタワーが港区浜松町1丁目議論は、過去ログでも、何度も繰り返してるね?
    ここは、濱御殿や増上寺大門前の東海道として江戸時代から濱御殿繋がりの場所。
    区割りは、近現代に引いたもので拘るほどのことでない。

    1. 浜離宮ザタワーが港区浜松町1丁目議論は、...
  98. 9098 匿名さん

    港区のマンションであるのが自慢で青山などと比較論議したのに、そういう時は区割りにこだわらないとはね。

  99. 9099 匿名

    マンション名には制限があるのでしょうか?
    別に一番近い大きな目印的施設の名前だと思うのですが・・

    地名ですら富士山がみえるからとあちこちに富士という名があります。
    駅名もしかり・・・東京駅は千代田?松の内?・・・品川に目黒、分かり易い呼び名でいいのではないでしょうか
    地名が違っても近い駅名の冠をつけたビルやマンションはたくさんありますよ

    汐留だって地名などありません。区を跨ぐ施設もたくさんありますしね。

    勿論、所在する行政区の格差等は存在すると思います。税や補助・サービス等です

    マンション名に地名限定などとなったらつまらないです。









  100. 9100 匿名さん

    >>9098 匿名さん

    所在地が港区である事は重要です。ステータスが上がります。
    そして、マンションのネーミングはデベにしたら売れればオーケー、購入者側はセンスがあり格好良ければ不満なし。嫌なら買わなければ良いだけ。
    このマンションから浜離宮を広く見渡せるのは事実であり、名前に使っても全く問題ないと思います。

    そして、浜離宮は東京都を代表する歴史ある庭園です。間違っても中央区のものと勘違いなされませんように。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸