東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 9201 匿名さん

    >>9200 匿名さん
    してやったり?
    と言いますと?

  2. 9202 匿名さん

    よくわかりませんが、再開発が全て完了するまで長いよ?ということでしょうか。
    予定ではここの竣工後から大体4〜5年後に、浜松町駅前〜築地跡地までの再開発が完了しますね。

  3. 9203 匿名さん

    最近しつこくDM来るなあ。
    販売員の人も浜松町の物件で割高でも完売出来ましたって実績作りたいんでしょうかね。

  4. 9204 匿名さん

    >>9203 匿名さん

    どこの物件でもDMぐらい出すでしょう。
    やり直し笑

  5. 9205 匿名さん

    >>9204
    別に煽るつもりは全くありませんけど。
    何でもかんでもネガに受け取るってどんだけ余裕ないんですか笑

  6. 9206 匿名さん

    余裕ないんですか君、再登場。

  7. 9207 匿名さん

    >>9203 匿名さん
    残りわずかの時期にダイレクトメールが来るっていうことは落選したとか見込み客ということでしょう。モデルルームを2回訪れただけでは何もきません。

  8. 9208 匿名さん

    余裕ないんですか君は定借物件くらいが相応でしょう。

  9. 9209 マンション検討中さん

    人を見下したような発言は控えたいですね。
    良い点、気になる点は人それぞれですが、建設的、前向きな情報交換を望みます。

  10. 9210 匿名さん

    まぁそもそもネガが論破済みループばかりだし、建設的じゃないよね。
    言葉は悪いけど、おもちゃ化されて遊ばれちゃってるネガ君は、まぁかわいそうだが仕方ないところもある。笑

  11. 9211 匿名さん

    さすがは浜松町の物件を高値で買える余裕がある方々なんですね。
    住民の質が高いわw

  12. 9212 匿名さん

    ここは、普通のサラリーマンの予算をはるかに越える価格ですが、
    ここを買う方々は年収おいくらぐらいなんでしょうか?
    このような額の物件を買える人たちがこんなにいるもんなんだぁと。

  13. 9213 匿名さん

    しかしここの購入者は面白い方が多いんですね。
    ちょっとネガられたら顔真っ赤にして火消しに必死なのが見ててもう笑
    高値掴みで不安なのは分かりますが、お里が知れますよ笑笑

  14. 9214 匿名さん

    >>9213 匿名さん


    高値掴みって。。

    知識なさすぎです。これからまだあがりますよ。

  15. 9215 匿名さん

    正直、無茶苦茶不安です。
    余裕があれば、来春竣工の青山か檜町にしたかった。

  16. 9216 匿名さん

    >>9215 匿名さん
    連投お疲れさん

  17. 9217 匿名さん

    くやしくてネガ投下

    オモチャ降臨。手玉開始。

    やり過ぎる。ネガ君顔真っ赤激オコ湯気モワッ。

    文末に(涙)が追加され、歯ぎしり即レス。

    の無限ループ。

  18. 9218 匿名さん

    >>9217
    その程度?
    もっと頑張ってネガさん駆逐して下さいよ笑

  19. 9219 匿名さん

    ほらね。

    予想通りに踊ってくれるのって、実に心地良い。

    今日もご飯がおいしいです。

  20. 9220 匿名さん

    >>9219
    高値掴みのお猿さん、涙拭いてw
    お相手してあげるから。

  21. 9221 匿名さん

    >>9208 匿名さん

    定借しか買えないような養分が、わざわざパークコートねたみに来るとは思えませんが。

  22. 9222 匿名さん

    >>9220

    きみがいくら必死にネガしようと、この上下関係は変わらないのだから。

    今日のオカズが一品増えるだけです。爆

  23. 9223 匿名さん

    >>9222
    同じ事しか言えない購入者、なっさけな爆

  24. 9224 匿名さん

    >>9223 匿名さん
    粘着お疲れ様。

  25. 9225 匿名さん

    パークコートブランドだし建物自体は良いのは分かるが、所詮浜松町のマンション買ってこれだけ喜ぶと言うことは、これまで一体どんなとこに住んでたんだと思ってしまう。まあどうでもいいことだけど、読んでて面白いからついつい突っ込みたくなるね、ここの人たちは。

  26. 9226 匿名さん

    >>9225 匿名さん
    契約者層が比較的若いというのはあると思う。

  27. 9227 匿名さん

    元麻布です。
    不便極まりない為こちらへ。

  28. 9228 匿名さん

    >>9227 匿名さん
    広尾も十番もちょっとあるけど、そもそも地下鉄使う?通勤?クルマは使わないんだ。何れにせよ元麻布から浜松町ね。申し訳ないがその価値観が理解できない。まさか元麻布ヒルズからとは言わないで。

  29. 9229 匿名さん

    皆さま、家具はどうされます?

    私は一千万程度の屋久杉の一枚板のテーブルを中心に、揃えていこうかなと思います。最初、シカモアで生活感を消した感じで揃えようかと思っていたのですが、めぐり巡って、樹や生命の躍動が感じられるようなインテリアにしようかと思っています。さしてお金はかけられないのですが。

  30. 9230 匿名さん

    ちょうど住人スレでインテリアの話題等、盛り上がりつつあるみたいですよ。
    また私も住人スレに伺いますので、お先に行かれてて下さい。

  31. 9231 匿名さん

    >>9228 匿名さん
    自身はどちらにお住まいなのですか?
    差し支えなければ。

  32. 9232 匿名さん

    >>9227 匿名さん

    麻布や、赤坂とか六本木とかが好きな人達って、50代60代以上のおじさんが多そうなイメージ…で、バブルを引き摺ってて古い。

  33. 9233 マンション検討中さん

    おそらくこちらの物件を購入される方は、士業もしくは法人で購入されるか、他物件で相当な含み益がある、それなりの生前贈与があるなど特殊な要件を満たされている方々と思われ、値上がりや値下がりはあまり気にされないのでは。
    平均的なサラリーマンとは一線を画す方々なので、高値掴み等の揶揄はあまり意味をなさないのではと思います。

  34. 9234 匿名さん

    >>9225 匿名さん
    あと10年すればわかりませんよ。3Aに比べて便利で手頃なだけに飛躍しそう。六本木がヒルズとミッドタウンの再開発で飛躍したように。

  35. 9235 マンション検討中さん

    時代と共に評価される土地は変化してくると思います。
    専業主婦世代は、世田谷とか東急田園都市線のなんとかタウンとかだったかもしれませんが、共働き世帯だと会社に近く便利な場所が評価されるのは自然な流れだと思います。
    だから、ここが高掴みだったとは思えません。
    これから、もっと評価される土地だと思います。

  36. 9236 匿名さん

    なるほど。
    浜松町の物件を高値掴みしても何とも思わない余裕がある方専用の物件なんですね笑

  37. 9237 匿名さん

    >>9234
    どんだけセンスないのか笑
    ここに億出すなら普通の人は3A、六本木買いますわ。

  38. 9238 匿名さん

    結局築地はどうなっちゃうの。
    うちは東向きだから再開発であまり高い建物建てられると、抜けが悪くなるから嫌なのだが。

  39. 9239 匿名さん

    >>9237 匿名さん
    あんたにそんな財力ないだろ笑

  40. 9240 匿名さん

    最近ネガも論破済みの話題のループばかりでしたので、今回のようにわざわざ来て下さるネガさんは貴重ですよ。
    あまり粉微塵に粉砕しちゃって逃亡されるとつまらないので、このような症例はゆっくりオモチャにして楽しみませんか?

  41. 9241 マンション検討中さん

    >>9236 匿名さん

    この物件に限らず、高値だろうが欲しいものを欲しいときに買う。
    そういう購入層がいるってことでしょう。

  42. 9242 口コミ知りたいさん

    >>9237 匿名さん

    3Aとか六本木が最高なんて思ってるバブル世代が古臭くて恥ずかしい。

  43. 9243 匿名さん

    うちは、夫婦でがっつり働いていますので、ここの利便性に対して非常に魅力を感じました。
    全く高値掴みとは思いません。許容範囲です。

  44. 9244 匿名さん

    >>9237 匿名さん

    もう3Aには持ってるので、セカンドでここを買うってのじゃダメですか?
    不動産を買う目的は自宅用とは限らず、節税やら相続対策やらいろいろ理由はつけられます。

  45. 9245 匿名さん

    >>9244 匿名さん

    池之端を本宅に買い、ここを別宅に買う方が三名はいらっしゃいましたよ。

  46. 9246 匿名さん

    みなさん落ち着いてください。
    いい大人がみっともないですよ。
    いいと思って買ったんだったら、違うと思って買わなかったんだったらそれでいいじゃないですか。

  47. 9247 匿名さん

    >>9246 匿名さん
    その通りなんですけど、皆さんここであーだこーだ書いて遊びたいんでしょ。

  48. 9248 匿名さん

    高値掴みしたんじゃないかと不安でしょうがないからネガに過剰反応してるように見えますが。

  49. 9249 匿名さん

    99%、単なる暇つぶしです。
    たまに有益な情報もありますが笑

  50. 9250 匿名さん

    >>9248 匿名さん

    いえいえ。おわかりのとおり、ネガくんをこねくり回して遊んでるだけです。
    ご一緒にどうですか。

  51. 9251 匿名さん

    即レスで擁護がワラワラ湧いてくるからネガも面白がるみたいなループだね。

  52. 9252 匿名さん

    ほらね。

    オモロいっしょ?

  53. 9253 匿名さん

    確かに!
    自分か不要と思ったら、買わなければ
    良いだけ

  54. 9254 匿名さん

    確かめ1
    自分か必要と思ったら、黙って買えば
    良いだけ

  55. 9255 匿名さん

    本当の検討者は黙して語らず。偏個にポジしている人も購入者ではないと思われます。他物件との比較は興味深いですが、不動産売買は相対的ではなく、絶対的なもの、個人個人の価値観やライフスタイルで決められますから。

  56. 9256 匿名さん

    >>9255 匿名さん
    と、語る貴方はどんな立場のお方ですか。

  57. 9258 匿名さん

    [NO.9527と本レスは複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  58. 9259 マンション検討中さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  59. 9260 匿名さん

    どう考えても、ここは利便性がいいね!
    ここは東京駅品川駅間で、再開発ラッシュで変わりますね。浜松町のタワーからのビューは最高ですね。

    1. どう考えても、ここは利便性がいいね!ここ...
  60. 9261 匿名さん

    東京タワーは、浜松町の貿易セーターからが最高ですね。。

    1. 東京タワーは、浜松町の貿易セーターからが...
  61. 9262 匿名さん

    削除されたコメントはとても億ションを検討している方とは思えないような内容でしたね。富裕層いじりが楽しいのでしょうか。暇つぶしでしたら遠慮願いたいです。

  62. 9263 匿名さん

    おっしゃる通りですね。所詮は浜松町の物件ですから、南青山や檜町を検討の方たちとは違うようです。

  63. 9264 通りがかりさん

    >>9245 匿名さん

    わたしもその1人です。
    都心の好立地マンションの先高観から、いくつか買い増してます。

    次は砂土原町のプラウドと三河台の旧HSBC社宅跡を買うと思います。

    時間の使い方は大事です。
    30代になってから、いかに時を大事にするかに注力して資産を形成してきました。

    仮想通貨法やICOなど議論が盛んですが、世界の潮流にいかに乗っていくか。そしてコントロールしていく。われわれ新しい世代が引っ張っていきます。


  64. 9265 匿名さん

    クレストプライムタワー芝も、浜離宮って無理矢理付けてしまえば良かったのに…。

  65. 9266 匿名さん

    青山の大通りのタワマンはまだしも、パークマンション檜町と比べて頂いて、光栄なことです。

    さておき、今日も金持ちそうなforeignerさんが見に来ておりましたが、やはり三井には海外にそういう独自の紹介ルートがあるんですかね。

  66. 9267 匿名さん

    >9263
    確かにステイタスはここでも十分ですが上には上がありますよね。檜町でもパークコートはパークマンションにはかないません。

  67. 9268 匿名さん

    浜松町で首都高の爆音に耐えつつ悪い空気を吸いながら、「浜離宮が見えますのよ、おほほ」に億出す余裕はございません。

  68. 9269 匿名さん

    高速より近くの目の前にレールが沢山だな。

  69. 9270 匿名さん

    >>9268
    笑笑
    そんな不都合な事実をズッバっと言うとガラの悪い購入者が湧いて来ますよ笑

  70. 9271 匿名さん

    浜離宮はいいね。

    1. 浜離宮はいいね。
  71. 9272 匿名さん

    きた着た、、、

  72. 9273 匿名さん

    でた、出た。
    即レスのガラ悪購入者笑

  73. 9274 匿名さん

    今日も平常運転で平和なスレやん。

    ハァ〜〜〜、疲れが癒されるやん。

  74. 9275 匿名さん

    しかし浜松町に億出せるってのはある意味スゴい。

  75. 9276 匿名さん

    >9268
    近隣のツインパークスの住民に失礼!中古でも億しない部屋はわずか。

  76. 9277 匿名さん

    笑、の文字をみるたび、投稿者が額にアオスジたてて文章書いてる様子が目に浮かび笑いが込み上げてくるのは、私だけではないはず。

  77. 9278 匿名さん

    >>9275
    ボランティア活動の一環でしょ。
    相続税取られるくらいならここを億で買ったほうがまだマシみたいな笑笑笑

  78. 9279 匿名さん

    浜松町でも60平米以内ならギリギリ億いかないですね。年々上がっているので意見ありましたが手を出せない方も多いはず。

  79. 9280 匿名さん

    >>9277
    おちょくられてるの気付いてる?笑笑笑笑

  80. 9281 匿名さん

    >>9279
    浜松町の物件がここまで上がるってのはどう見てもバブルなんだよ。

  81. 9282 匿名さん

    ここの書き込みは言葉遣いが、某書き込みサイトのようですね。。。
    億ションを買う方々の掲示板なの?とショックを受けてしまいました。

  82. 9283 匿名さん

    >>9282
    他スレには見られないような言葉遣いしますよね。
    こんな方が一緒の購入者だと思うと悲しいです。

  83. 9284 匿名さん

    >>9278
    素朴な疑問ですが,検討者でも購入者でもないのにスレに粘着してネガ運動に精を出しているいる方々は一体何目的で張り付いているのでしょうか?なんの興味も無い物件のスレに張り付いて,他にやることが無いのでしょうか?

  84. 9285 匿名さん

    >>9284 匿名さん
    まぁ落ち着いて。
    このスレに限ったことではありませんが、ネガを行う理由の根底には、「ねたみ」「嫉妬」といった抑えがたい感情があるということは、一般的によく知られているところです。

    そういった叶わない彼らの気持ちを推し測ってあげましょう。ネガをすることで気持ちが少しでも晴れてくれるなら、上の立場にいる私たちも少しは罪悪感を感ずることなく救われた気持ちになれるかもしれませんね。

  85. 9286 匿名さん

    なるほど、手が届きにくい物件ほど、その傾向があるということか。
    いい物件はそんなことでは痛くも痒くもありませんから、スルーしとけばいいことですよね。
    かまって余計なエネルギーを使うのは無駄ですね。

  86. 9287 匿名さん

    いい物件の場合はそうなんですが、ここは港区なのに中央区アドレスの公園の名前を付けた物件だから。

  87. 9288 匿名さん

    >>9287

    いっそのこと浜離宮を港区アドレスにすれば解決なんだけどね。

  88. 9289 匿名さん

    ネーミングでネガがこの盛り上り、それだけ価値向上に結びついたという結論なの?

  89. 9290 匿名さん

    >>9288 匿名さん

    ま、ガタガタ言わなくても、そのうち区割りも変わるでしょう。

  90. 9291 匿名さん

    ここの線路も昔は、東海道というなれば街道筋だと魅力にしてもいいのね。

  91. 9292 匿名さん

    この場所お隣神明いきいきプラザの場所に、慶應元年に福沢諭吉が開いた蘭学塾が有ったなんて良いかも、塾生が買うかもね。

  92. 9293 匿名さん

    >>9283 匿名さん
    購入されたのですね。此方のスレでは億ションだけでなく、
    セカンドとして活用するにしても、資産運用するにしても、
    適当な価格帯の物件が相当数含まれており、色々な層の方々が
    検討されていると思います。検討される中で見送られた方々や、
    断念された方々にとってはやはり気になる物件でしょうし、
    何かと話題の物件ですから、槍玉に挙げられるのは仕方ないこと。
    検討者でない人も参戦されていますし、言葉の応戦を楽しんでいるかのようです。
    ただ、本当の購入者は静観されているでしょうし、一々可笑しな言葉遣いで応戦など
    していないはずです。完売後に分かることですが、不快に感じられても今は見守り
    の時期ですね。人気の物件の宿命と諦めたほうが良いです。

  93. 9294 匿名さん

    ネガレスの人に言いたいのですが、、。
    このマンション、いや、1億円を超えるマンションを購入する人の多くはバブルやリーマンショックや
    価格下落の経験をし、ミクロでは価格が下がっても長いスパーンで考えてマクロでは魅力があると判断して
    購入しているように思います。
    その要因は場所、パークコートのブランド価値等です。
    ネガレスを皆さん喜んで読んでいるようにも見受けられますので、ただ、ネガレスに引っ張られ言葉や
    文章がやや荒っぽくなっているので冷静に反論していただければ同じ購入者としてうれしい限りです。

  94. 9295 匿名さん

    全て論破済みのネタを、ループさせまくってスレ機能が麻痺してるので、当然の結果でしょうね。
    スレ閉じても、もう誰も困らないでしょう。

  95. 9296 匿名さん

    購入者は黙して語らず、って書いたお方は反論してくださいませ。

  96. 9297 匿名さん

    こちらの掲示板の方はネガレスを軽くアシラっていて余裕を感じます。
    ネガレスぐらいで揺るがないでしょと、物件に対して自信があるのでしょうね。
    同じ三井さんの某物件の掲示板と反応が異なり、物件によって検討者のタイプも変わるものなのだなぁと思いました。

  97. 9298 名無しさん

    名前は中央区アドレス。線路がたくさん目の前。本当だから余裕です。

  98. 9299 匿名さん

    >9294
    仰る通りだとも思う反面、
    このレベルのパークコートを乱発し始めたらブランドの毀損も早いと思う
    もちろん三井がそんなことをするとは思えないけど、
    ここは社内でも賛否あったんじゃないかとは思う
    ただホワイトカラー系アッパーミドルにとっては最高に近い立地だと思う

  99. 9300 匿名さん

    購入層というか購入者の方々の年収が気になるところですが…。
    下世話な話でスミマセン。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸