東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8801 匿名さん

    そりゃ嫉妬するよ。これだけ売れ行き好調で、街と物件の将来性は抜群ですから、お金があれば誰でも欲しいでしょう。

  2. 8802 匿名さん

    >>8798 匿名さん
    港ぢゃなくて湊だべ!?

  3. 8803 匿名さん

    >>8801 匿名さん

    誰でもではない。

  4. 8804 マンション検討中さん

    イヤーン バカー (≡^∇^≡)

  5. 8805 匿名さん

    >>8800 嫉妬ネガ?まさか!本気で嫉妬して書き込んでる奴なんていないだろうに。みんな貶してはその反応みてまた貶して、そうやって遊んでんだろう。

  6. 8806 マンション検討中さん

    >>8786
    2020年新航路飛行機問題ではなく、2022年問題です。

    簡単な記事は下記
    http://bunshun.jp/articles/-/1734

    都心でなくても、都下から価格が下がってくれば影響受けますよね。

  7. 8807 匿名さん

    >>8805
    ごっそさん。

  8. 8808 マンション検討中さん

    >>8806 マンション検討中さん

    わたしも、それが気になっていました。せっかくここは資産価値が高いといえども、市況全体が下がれば、影響受けてしまいますよね。。

  9. 8809 匿名さん

    >>8806 マンション検討中さん

    山手線内側、港区、にどれだけ畑があるの。関係無いねー。

  10. 8810 匿名さん

    2022年問題か何か知らないけど、そんなこといってたら都心にマンションなんて一生無理ね。価値が下がる心配してたら一生マンション買えないし住めないよ。家賃を考えたら年間500万円価値が下がってトントンよ。

  11. 8811 匿名さん

    郊外は既に、畑をアパートにするのが続出で問題になってる。だがしかし、都心マンションにとっては対岸の火事。

  12. 8812 匿名さん

    本来、マンションの価値は年1~1.5%下がる。
    現在の新築マンション価格は、平均値の15~20%高値。
    (安値時の30~40%高)

    問題なのは、売却する時。
    損を少なくしたいのなら、好景気の時に売る。

    不景気の時に売ったら大損。
    だが、売らざるを得ない時もある。これ地獄。

    3Aだろうが、郊外だろうが。

  13. 8813 匿名さん


    久しぶりに覗いたら、ここ何スレかとおもたわw

  14. 8814 匿名さん

    >>8806
    あのね郊外と比較しちゃダメよ。これから40年間、港区は人口が増え続けるんだから。

    逆に多摩や世田谷は人口減ね。

  15. 8815 匿名さん

    2極化が2022年ごろは一層すすみますね。

  16. 8816 匿名さん

    >>8812
    そもそも浜松町駅から結構歩く、スーパーもロクにない、線路と高速に囲まれた物件が億を超えてること自体驚きです。
    ここから更に値上がりするとかミラクルでもない限りあり得ないかと笑

  17. 8817 匿名さん


    ツインパをそれ以上disるのはやめて下さい。

  18. 8818 匿名さん

    でも、もしも浜離宮と同時にツインパークスの場所にタワーマンション建ったとしたら浜離宮よりも高くなるよね。

  19. 8819 匿名さん

    そう考えるとここは相当割高感ありますね。

  20. 8820 匿名さん

    >>8816 匿名さん
    スーパーもロクにないとか言っちゃう時点で少なくとも浜離宮の検討者ではないとわかる。
    検討者ならアクティ汐留にスーパーあるの知ってるよね。

  21. 8821 匿名さん

    >>8820
    マルエツプチがスーパー?
    コンビニの間違えじゃなくて?
    しかもマルエツプチごときにどんだけ歩かせるんだよw

  22. 8822 匿名さん

    >>8820 匿名さん
    えっ、ここの一階に出来るスーパーは無視ですか?

  23. 8823 匿名さん

    契約者なら高値買いは承知の上。
    エセ契約者が異常にポジってるだけ。
    でも、価格以外は全般的に自信がある。
    だから、契約した。

  24. 8824 匿名さん

    >8816
    あなたの勘違いの方が驚き。高速と線路はツインパークス。そこは今日まで値上がり続けている。ここは駅から実際歩くと3〜4分。調査研究をされてから意見しないとバカにされるだけ。ふふふ・・・

  25. 8825 匿名さん

    >8820
    イタリア公園前のアクティ汐留のマルエツプチまで徒歩3分。コンビニの3倍の広さはある。しかし地域性からか高価な商品が多い気がする。

  26. 8826 匿名さん


    ネガさん、かわいい^^

    すこ^^

  27. 8827 匿名さん

    >>8824
    駅から3〜4分?
    よくそんな適当な書き込みが出来るもんだ笑
    公式でも5分。
    実際に歩いたら7〜8分かかったよ。
    あなたこそしっかり研究しないとバカにされるよ、ふふふ。

  28. 8828 匿名さん

    私の友人に、超短足で少し動いただけでモフーモフーと息を荒げる、まぁ醜いチビデブの人がいるんですが、その人は、駅から信号引っかかって7~8分かかったと言ってました。

    まぁつまり>>8827はそういうことなのでしょう。(薄ら笑い)

    人生は残酷で、ア~ル♪

  29. 8829 購入経験者さん

    浜松町駅北口改札で信号青だったら線路沿いに正面玄関予定場所ならまで3分でも行けますね。モデルルームは4分。南口から迷子になりながらで7分?誤って貿易センターの方に行くと8分かな?

  30. 8830 匿名さん

    >>8821 匿名さん
    お前の住んでるクソど田舎には売り場面積180坪のコンビニがあるのか。
    すごいじゃん。

  31. 8831 匿名さん

    ツインパークスは公式五分だけど、確かに信号が3つか4つあるからそれ以上かかるかも。
    でもデッキが整備されたら信号無しで駅直結になるね。

  32. 8832 マンション検討中さん

    このマンション後に浜松町再開発、虎ノ門再開発、新橋再開発が進む事を考えると買ってもいいんじゃないかと思うよね。

  33. 8843 匿名さん

    [NO.8833~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  34. 8844 匿名さん

    一戸建てで30階の高層ビューは、無理。
    アーバンな高層ビュー、富士山や東京タワービューにあこがれます。

    1. 一戸建てで30階の高層ビューは、無理。ア...
  35. 8845 匿名さん

    ネガが駆逐されているところが面白いです。まぁ買いたくても買えなかった方も多いですから注目の人気物件はある程度仕方ないですね。

  36. 8846 マンション検討中さん

    ひいき目に見ても、この板はポジ優勢だな~。ネガが元気ない板は見ててつまらんよ。もっと頑張って新たなネタを投下したまえ!

  37. 8847 匿名

    >>8816 匿名さん
    じゃ、買わなきゃいいじゃん。

    以上

  38. 8848 匿名

    >>8823 匿名さん
    ここ高くはないですよ。。再開発織り込み切れていない。。あとはわかりますよね?

  39. 8849 匿名

    >>8769 匿名さん
    御影石じゃないほうがいいと思います。御影石のほうが材料費安く、高級感もない。それからシミもできる。

  40. 8850 匿名

    >>8827 匿名さん
    あの。。わたし何度も歩いてますが、ゆっくり歩いても文化放送下の大江戸線の入口まで4分。横断歩道渡るまで4分半。

    あなた、おじいちゃん?

  41. 8851 匿名

    >>8832 マンション検討中さん
    加えて、決定した築地市場跡地と浜離宮の再開発ね。

  42. 8852 匿名

    >>8832 マンション検討中さん
    決定したての、
    築地市場跡地・浜離宮の再開発をお忘れなく。

  43. 8853 匿名さん

    ここの住民は浜離宮にタダで入園できるの?

  44. 8854 評判気になるさん

    >>8849 匿名さん

    高級感に関してはなんとも言えないけど、中古で売ること考えると、フィオレストーンの方が良さそう。
    御影石はどうしても経年劣化感が出る気がする

    というかそもそも間取り決めきれてないんだけどどうしよう。2ldkか3ldkか…


  45. 8855 匿名さん

    天然石と韓国産の人造石悩みます。もちろん人造石のほうが高価で見た目や経年劣化に対しても優れているのは理解しています。

  46. 8856 匿名さん

    天然石と韓国産の人造石悩みます。もちろん人造石のほうが高価で見た目や経年劣化に対しても優れているのは理解しています。

  47. 8857 匿名さん

    私も天然石と韓国産の人造石悩みましたが天然石にしました。

  48. 8858 匿名さん

    私も天然石と韓国産の人造石悩みましたが天然石にしました。

  49. 8859 匿名さん

    せっかく御影石選べるからそっちにする予定だけど… ダメ?笑

  50. 8860 匿名さん

    契約者スレでやるべき意見交換を、なぜここでしているのでしょう。

  51. 8861 匿名さん

    そうですね板違い失礼しました。8856~8858は私です連続投稿すみません。25階までは再来週締め切りなので悩んでいます。土曜日最終打ち合わせ行ってきます。やっぱり天然石にしようと思います。

  52. 8862 匿名さん

    >>8854
    3LDKの方がニーズありますよ、一般的には。

  53. 8863 匿名さん

    誰かが浜松町は1LDKの方が需要があると書いてましたよね。

  54. 8864 匿名さん

    と、言いますと?

  55. 8865 匿名さん

    この辺りはファミリーよりも独身の方が圧倒的に多いよ。
    と言ってもそういう人達はタワーじゃなくてこじんまりしたマンションに住んでるけど。

  56. 8866 匿名さん


    それって、ただの賃貸需要では。。。

  57. 8867 匿名さん

    この地の先例、ツインパークスの需要を参考にされればいいと思います。

  58. 8868 匿名さん

    >>8864 匿名さん
    だってオフィス街と交通の拠点だものね

  59. 8869 匿名

    >>8861 匿名さん
    天然石ダサくない?時代はフィオレストーンだよ

  60. 8870 匿名

    >>8861 匿名さん
    硬度
    モース硬度10 ダイヤモンド
    モース硬度7 フィオレストーン
    モース硬度6 御影石
    モース硬度5 包丁
    モース硬度3 大理石
    表面のモース硬度が7 のとても硬い素材です。硬い=傷、磨耗に強いということを意味します。ツヤ変化が起こりにくく、美しさが長い間続きます。

  61. 8871 匿名さん

    御影石選べてフィオレ選べないはないが、逆はよくある。
    まぁつまりそういうこと。
    フィオレ選ばせてコスト落としたいんじゃないかな。

  62. 8872 匿名さん

    玄関と洗面所とトイレの石材コーティング、皆さんどうされますか?

  63. 8873 匿名さん

    天然石は水分吸収をするのでコーディングした方がいいよ。

  64. 8874 匿名さん

    コーティングはオナスタ以降の打ち合わせかな。

  65. 8875 匿名さん

    うちはフィオレストーンを選んだのですが、目地にトイレの洗剤などが飛んでシミになるのも嫌なので、コーティングする予定です。

    ただコーティング自体でシミになることもあるらしく、その辺が心配。

    どなたか詳しい方いらっしゃらないでしょうか?

  66. 8876 住民板ユーザーさん6

    御影石でコーティングしましたが、効果は1年程度でした。コーティングでシミは出来ませんでした。そもそも水分を吸収しにくいフィオレストーンならコーティングいらないのでは。

  67. 8877 通りがかりさん

    スレ見てると赤坂檜町や南青山とは明らかに格下。
    購入した層が。

  68. 8878 通りがかりさん

    住民スレに書き込んでいる人の多さでも、購入層がわかりますね。

  69. 8879 通りがかりさん

    >>8877 通りがかりさん
    物件の格が違いますから
    購入者層も違うのは当たり前で

  70. 8880 匿名さん

    都心6区のマンションは新築、中古に限らず2010年~2014年までに駅徒歩10分以内で
    買ってさえいれば現在は平均5%~30%の含み益が出ている。
    しかし今から買うと含み益どころかおそらく二度とその値段での買い手は現れなくなるだろう。
    前回長野オリンピックにおいては開催の1年前に不動産価格はピークアウトしている。
    今回は2019年がピークなのか?未来は誰にもわからないが既に中古マンション市場は値下げが相次いでいる。
    新築マンション価格のピークアウトの予兆であると判断する。
    現在の高騰しきった市況で新築を敢えて買うのは危険か・・・

  71. 8881 匿名さん

    連投するなら名前変えないと、通りがかりさん。爆

    そこまで頭が悪いと、団地から抜け出せないよ。爆

  72. 8882 匿名さん

    >>8881
    過去の人気物件もネガだらけだったけど、余裕が無い物件ほどあなたみたいな購入者が顔真っ赤にしてアンチを排除してたね〜〜。

  73. 8883 匿名さん

    人口減少時代にマンション建てすぎて心配
    将来は湾岸でも都心回帰減少が始まるのでは?
    多摩ニュータウンのように

  74. 8884 匿名さん

    >>8882 匿名さん

    いや、同じ三井で月島のキャピタルゲートは人気なのにネガは少なかった。弱点が無いわけでもなかったが。結局、色々だよ。

  75. 8885 匿名さん

    ここみたいな大規模再開発は戸数も多いので板にはいろいろな方が登場しますね。なんだかんだでもうすぐ9000スレです。

  76. 8886 匿名さん

    >>8882

    そんな怒らないで。
    はい、鏡どうぞ〜ノ◻︎

    悔しいでしょうが、おもちゃにされてることに早く気付きましょうね。笑笑

  77. 8887 マンション掲示板さん

    >>8880 匿名さん
    購入された方の大半は高値掴みであることを覚悟して買ってるんだから、今さら講釈垂れても…。
    この土地の利便性や浜離宮が好きなのであって、資産性は二の次です。

  78. 8888 匿名さん

    >>8882 匿名さん
    そんな過去から張り付いてるんですか。。。

    生きがい、、、なんですね。

  79. 8889 匿名さん

    あら過去レスで、含み益を喜んでた方が何人かいらしたけども。

  80. 8890 匿名さん

    資産性ないゆわれてもなぁ。
    目の肥えた投資家さん達がこぞってここ、こうとるわけやしなぁ。
    そりゃさすがに無理あるんちゃうか。

  81. 8891 匿名さん

    ほんと今二極化してますよね。
    高値掴みでおわる物件買っちゃった人は、ほんとかわいそうですが。

  82. 8892 匿名さん

    そういう意味ではここを買えた方はうらやましいですね。確かに2極化してますし、ここは一般庶民が手が出せる港区最後の大規模再開発だったのかもしれません。

  83. 8893 匿名さん

    ってことは、もし値上がりしたら一般庶民は手を出せない価格になる。
    だがしかし、浜松町はお金持ちが手を出したくなる街でもなく・・・。
    では誰に中古を買ってもらう想定ですかね。

  84. 8894 匿名さん


    リセール相手は同じようなレベルのお金持ちですね。
    もう95%売れちゃいましたし、そういう人達、たくさんいるみたいよ。

  85. 8895 評判気になるさん

    >>8867 匿名さん

    ツインパークスについて調べてみました?
    もしこの界隈のマンション動向について何か示唆があれば共有頂けると嬉しいです

  86. 8896 匿名さん

    私は投資家です。
    もし、決済前に評価損が5%ならキャンセルします。
    (購入、売却諸費用5%+5%=10%)
    株も10%が損切りラインと決めていますから。

  87. 8897 匿名さん

    >>8896 匿名さん

    評価額とはどうやって算出されるご予定ですか?

  88. 8898 匿名さん

    手つけ10%入れると20%スね。
    そのやり方、投資家としてマズいよ?

  89. 8899 匿名さん

    ここは港区でも数少ない、新航路問題に関係がないエリアで、運がよいですね。
    白金や広尾は全滅ですし、悲惨ですよね。。。
    恵比寿辺りならまだましなんかな〜?

  90. 8900 匿名さん

    新虎通りのシャンゼリゼ計画がすすめばここの価値もうなぎ上りです。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸