東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8601 匿名さん

    浜松町駅に歩いて近いのが最大のウリなのに、ここから歩いて遠くにある再開発まで列挙する矛盾。

  2. 8602 匿名

    >>8601 匿名さん
    明らかに浜松町の再開発があれば資産価値は保たれる。その上、周辺で再開発が進めばこのエリアのさらなる発展。つまり、相乗効果ですね。

  3. 8603 匿名さん

    >>8598 匿名さん

    WCTが批判されるとき、スーパーの下駄履きマンションと言われることもあるのをしらない人ですね。

  4. 8604 匿名さん

    >>8601
    ごめん、もう少し簡単な日本語で説明してくれないか。

  5. 8605 匿名さん

    WCTって何。笑

  6. 8606 匿名さん

    >>8603 匿名さん
    ご自分の頭で考えて、スーパーが一階にあって便利以外の何かありますか?
    WCTもスーパーがある事を僻んでネガを言われてるんですよ?
    そんな事も知らないのですね笑

  7. 8607 匿名

    >>8605 匿名さん
    ワールドシティータワーの略なのではないでしょうか?

  8. 8608 匿名

    >>8603 匿名さん
    あのーお言葉ですが、
    東品川もしくは港南で一階がスーパーは大きな価値だということを知らないことにビックリです。

  9. 8609 匿名さん

    完売間近でネガくんも萎えあがっていた昨今、今日は盛り上がってますなぁ。

    まぁ気持ちはわかるよ、うん。あれだけ入れ込んで執着し続けていた物件ですしね。
    そりゃ今日みたいな発表されちゃったら、もう発狂するしかないっスよね。笑

  10. 8610 匿名さん

    >>8607 匿名さん
    何となくは知っていたが詳しくは知らないな〜
    どんなマンションですか?
    どなたか簡単に教えてください。

  11. 8611 匿名さん

    なんかこのマンションすごい好きだなぁ。

  12. 8612 匿名さん

    今日は小池さんのおかげで賑わってますね笑

  13. 8613 匿名

    >>8610 匿名さん
    ワールドシティータワーは港南にあるタワマン。一階にマルエツ。最寄駅は、品川駅、天王洲アイル。共に遠いかも。マンションから見えるレインボーブリッジの景色は絶景。

  14. 8614 匿名

    >>8612 匿名さん
    近隣再開発はビッグニュースです

  15. 8615 匿名

    >>8612 匿名さん
    しかも浜離宮との繋がりを意識した築地再開発と明言。

  16. 8616 匿名

    パークコート浜離宮ザ・タワーに通算何度足を運んだことだろう。電車でも、車でも、自転車でも、徒歩でも。わかったことは一つ。とにかく駅から近い。どこにでも行ける利便性。

    最大の強みは港区で再開発JR山手線浜松町駅徒歩5分に位置している大規模タワマンであるということ。この条件のタワマンがあるかな?

  17. 8617 匿名

    浜松町竹芝の再開発と築地浜離宮の再開発で眠れない。しかも株価とビットコインのレートが気になって眠れない。睡眠が取れなく仕事のしすぎで体力の限界かもしれない。でもさっきステーキを食べたら元気モリモリになっちゃった。

  18. 8618 匿名さん

    港区ではないけど、対抗馬はブリリア目黒かな。
    どちらも一長一短があって甲乙つけ難いですけどね。

  19. 8619 匿名

    >>8618 匿名さん
    目黒も良いですね。
    港区は捨てがたい。

  20. 8620 匿名さん

    >>8617
    若いね~。

  21. 8621 匿名

    >>8620 匿名さん
    仕事も投資もプライベートもスポーツも、元気モリモリです。

  22. 8622 匿名

    築地浜離宮再開発は、サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフ的な構想らしい
    https://www.travelbook.co.jp/topic/778

  23. 8623 匿名
  24. 8624 マンション検討中さん

    築地再開発で盛り上がっているところ、横入り失礼します。
    最近こちらのマンションを検討しているものです。
    交通利便性、建物の豪華さや部屋の間取り・仕様の高さなど、モデルルームに行ってとても欲しくなったのですが、子供がいるのでどうしても以下の点が気になります。

    1. 1階スーパーはどのくらいの規模なのか。夕食を作るのに1店舗で揃うほど十分な品揃えはあるか。
    2. 共働きで忙しい日にお惣菜やお弁当を近くで買えるお店があるか。(アトレやデパ地下なとがあればよかったのですが・・)
    3. 芝公園以外に遊具がある公園が近くにあるか
    4. 中学受験をさせたいのですが、この辺りのお子様はどこの塾まで通われてるのか。
    5. 評判のいい小児科や内科は近くにあるか

    なんとなくファミリー向けではないような気はするのですが、営業に聞いても良いことしか言わないため、近隣の方、またはすでに購入された方、ぜひ教えて下さい。
    また、今はなくても再開発で以上の点が解決されれば購入したいと思います。再開発でどれくらい網羅されるかについても、予想をお聞かせください。

  25. 8625 匿名さん

    >8624
    近くにツインパークスという大型マンションがあり多くの子育て世代が入居されています。どの程度のものを望まれているか分かりませんし価値観の違いもありますので自分で調べられてはいかがでしょうか?

  26. 8626 匿名

    昨日は築地・浜離宮再開発の件でリサーチに追われほぼ睡眠ができませんでした。

    今週末も現場周辺をリサーチして、
    肌で感じようと思います。

  27. 8627 周辺住民さん

    1. 1階スーパーはマルエツとうわさされております。レベルによりますが大丈夫かと
    2. お惣菜やお弁当を近くで買えるお店は上記マルエツになるかと
    3. 遊具がある公園?何歳までの対象でしょうか?中学受験前?小学生?
    4. 近くに公文があります。多くの進学塾は田町駅周辺にあります。
    5. 色々な医療科が汐留やハマサイトまたは1号線沿にあります。評判はご自身で

  28. 8628 匿名さん

    >>8627 周辺住民さん
    マルエツとマルエツプチは、広告も違い特売品も異なります。
    ここの立地だと、ミニスーパーのマルエツプチではないすか。

  29. 8629 匿名さん

    徒歩3分のアクティ汐留内にあるマルエツプチと同レベルですか?

  30. 8630 匿名さん

    そういえば、カテリーナ1階の店もかなり広いですが、マルプチでしたね。
    最近は、浜松町南のゴグレタワー近くや、マッカーサー通りと日比谷通りの
    交差点付近にもできましたよ。

  31. 8631 匿名さん

    晴海トリトンのマルエツプチは凄く小さいです。

  32. 8632 匿名さん

    遊具つきの公園は、芝離宮にありますよ。

  33. 8633 匿名さん

    明治屋や紀伊国屋辺りでこれまで買い物していた層が、マルエツに行くわけがない。

  34. 8634 eマンションさん

    >>8633 匿名さん
    便利は品質に勝つ!

  35. 8635 匿名さん

    マルエツプチでも汐留のは例えば1万円くらいの有名ワインや有名シャンパンの在庫は豊富です。住民層に合わせていますよね。

  36. 8636 匿名さん

    ネットスーパー活用かな。浜松町駅が再開発で、ルミネかアトレが入り、品川駅ほどでなくても駅ナカが出来る計画はないでしょうか。駅には成城石井か紀伊國屋。恵比寿程度の規模で。駅周辺のマルシェが充実する迄は、お握りや、お惣菜はスーパーより案外美味しい近所のコンビでチンしてになりそう。

  37. 8637 マンション検討中さん

    8624です。皆さまご回答ありがとうございます。
    マルエツプチではなくマルエツということでいいのでしょうか。それは安心ですね。
    また、芝離宮にも遊具があることや公文の情報、医療機関の情報もいただきありがとうございます。
    願わくば、駅が再開発で綺麗になった際にアトレなど入ってくれれば嬉しいですね。その中に医療機関や学習塾などもあれば助かります。
    いずれにせよ、前向きに検討していきたいと思います。
    ありがとうございました。

  38. 8638 匿名

    >>8637 マンション検討中さん
    アトレいいね

  39. 8639 匿名さん

    自転車あれば銀座に買い物もいけます。徒歩は20分くらいかかりますけどタクシーなら1000円までです。

  40. 8640 匿名さん

    銀座や浜離宮や築地って中央区アドレスの場所に憧れるのなら、何で中央区のマンションに住まないのでしょう。

  41. 8641 匿名さん

    今残っている北西の物件は、東京タワー眺望ですが、
    以前の書き込みで、建物が建て替えられて東京タワーが見えなくなる恐れがあるとありました。
    営業マンはそんなこと一言も言ってなかったのですが、そういう可能性もあるのでしょうか?
    どなたかご存知でしたら、教えてください。

  42. 8642 匿名さん

    >>8640 匿名さん
    別に憧れてないから笑
    ただ、近いだけでしょ。区とか関係ないから笑笑

  43. 8643 匿名さん

    >>8641 匿名さん
    プリンスホテルが立て替えされれば今より高いホテルが建つ可能性はあるでしょう。
    だからと言って、さすがにタワーが見えなくはならないと思う。
    ご自分でも調査なさってみては?

  44. 8644 匿名さん

    >8640
    港区アドレスに憧れる方は多いが中央区に憧れる方は少ないのでは?よってそのようなことは上に位置する港区住民は気にしません。一部の格下の中央区住民が騒いでらっしゃるのでしょう。申し訳ないがその発言は浜離宮は中央区のものだと以前意味不明なことを言っていた方と同類ですね。

  45. 8645 匿名

    >>8640 匿名さん
    すみません。申し訳ないのですが、中央区の場所に憧れたことはない、です。

    実は浜離宮や築地に憧れたこともないです。

    だだ、近隣に再開発は資産価値的にプラスというだけの話です。

    パークコート浜松町ザ・タワーでも、
    私は買いました。

  46. 8646 匿名さん

    プリンス建て替えは、長期的にみれば必ず「いつか」は行われると思います。
    計画上はまずは品川で次に芝公園となっているようです。
    芝公園のほうは先日数十億かけて改修が済んだばかりであり、また品川の計画もまだ具体性がない為、目処としては15年後くらいでは?と考えます。
    この点は担当者も熟知しており(改修後の内装の設え等どの程度の期間維持できるものか、などの情報を持たれています)同じような見解でした。
    質問すれば具体的に教えてくれますよ?^^

  47. 8647 匿名さん

    まぁあの土地に高層建築物建てるのは難しいぞ~。(笑)
    景観を守る条例 vs 総合設計制度適用 vs 反対運動 の終わらない戦い。(笑)

  48. 8648 匿名さん

    8640さん
    おもしろい意見ですが賛同される方はいません。

  49. 8649 匿名さん

    >>8645 匿名さん
    同感!

  50. 8650 匿名さん

    >>8645 匿名さん

    私も、8645さんみたいな方を知っています。
    その人は
    別にパークコート浜離宮でなくても
    パークコート浜松町でも買っていたし、
    パークコートウィンズ汐留タワーでも
    買っていたと…
    名より実を取るんですね。

  51. 8651 周辺住民さん

    近隣住民ですが
    別に中央区に憧れなどありませんよ。
    浜離宮や築地も近いので良くなれば嬉しいですね
    マンション名も近隣に景観の良い公園があるからだけしょうから

  52. 8652 匿名さん

    >>8651 周辺住民さん

    線路の向こうの浜離宮が近いなら、線路はとっても近いって事になります。

  53. 8653 匿名さん


    固定資産税上がりすぎて、ほんとツラスギ v(^ω^)v

  54. 8654 周辺住民さん

    いつまでも線路ですか・・・

  55. 8655 匿名さん

    浜離宮の手前に何本もある線路は、いつまでも消えません。

  56. 8656 匿名

    迷いながらなぜこのマンションで手を打ったか?

    港区山手線の内側、再開発、山手線徒歩五分、三井パークコート、共用部、図面、ベランダ、一階スーパー。

    ネガテイブがあるとすれば、浜松町自体のブランドです。これ、恵比寿のイメージ、そしてクルマのアウディが奥さんのセカンドカーから男のクルマに変わったように、再開発を起爆剤にイメージは変わっていきます。

    上記の条件、しかもこの価格で買えるマンションはここしかありません。

    株と異なり、再開発を価格に織り込みきれていないのもポイントです。

  57. 8657 匿名

    >>8655 匿名さん
    都心は、緑より利便性が勝る。
    利便性と引き換えに目の前の線路は帳消し。窓を閉めれば静かなり。

  58. 8658 匿名さん

    東海道新幹線の見えるところに住んでますが、今夜は架線事故の影響で、
    ダイヤが乱れまだ東京駅へ向かう電車が動いています。でも、パークコート浜離宮なら
    東京駅から歩いてでも帰宅でき便利ですね。

  59. 8659 匿名さん

    >>8656 匿名さん

    今年都心で分譲している新築マンションの中では一番コスパが良いマンションだと思う。
    それまで不人気だったのが再開発で人気の街に変わった例はたくさんあります。恵比寿もその一つ。
    株も不動産も市場の評価と将来価値とのギャップで儲けます。虎ノ門しかり、もともと評価が低かった場所が都内でも有数の再開発で生まれ変わるとギャップは凄まじく、マンション価格が急上昇します。
    また山手線は日本一の鉄道ブランドです。田舎の人でも知らない人はいません。そこに徒歩5分は貴重ですし巨大再開発も考えれば資産価値は安泰でしょう。

  60. 8660 マンション検討中さん

    みなさんの投稿を読んでると欲しくなりますね・・。ちなみにおすすめ方角はありますか?浜離宮の東側がやはりおすすめでしょうか? 北西や南はどうでしょう?

  61. 8661 匿名さん

    >>8660 マンション検討中さん
    北西がオススメです。夜景が最もよく見える方角だと思います。

  62. 8662 匿名

    ここの購入者は完全な勝ち組‼︎

  63. 8663 匿名さん

    北西~アーバンな都会の夜景ですね。
    西向きは東京タワーの向こうに富士山
    が見える画像、本当でしょうか?
    高層階限定でしょうね。

  64. 8664 匿名さん

    富士山は三田の再開発で見えなくなる、と担当者が言われていました。
    やはり疑問点はみなさん同じなようで、その辺りは三井さんも心得ているようです。

  65. 8665 匿名さん

    残念ながらここは低地ですから。

  66. 8666 匿名さん

    私も浜離宮は特段どうでもよく一期で買いました
    正直、代々木公園隣接マンションに比べるとビューも微妙だし、実用性もあまりない
    しかし山手線駅、銀座至近、モノレール駅の再開発の街ということで迷わず買いました

  67. 8667 匿名さん

    やばい。
    楽しみで仕方なくなってきた。
    2年も待てんw

  68. 8668 匿名さん

    2年間が心配。

    安倍さん、絶対辞任しないで。黒田さんも留任させて。

    トランプさん、世論を上手くごまかして混乱させないで。

    北の若親分、トランプさんをこれ以上刺激しないで。

    習さん、自国の景気を最優先に、尖閣のドンパチは2年後に。

    ああ~、2年間は長すぎる。

  69. 8669 匿名さん

    世界情勢の激変がなければ、竣工時には180%に高騰してるはず。

  70. 8670 匿名さん

    マンション名や線路など
    わざわざ嫌な内容を投稿されているのは何の為ですか?

    投稿でなんのメリットがあるんでしょうか?

    他の不動産の営業?ですか?



  71. 8671 匿名さん

    >>8669 匿名さん
    その逆も然りなので、怖いよね

  72. 8672 匿名さん

    リーマン級なら大丈夫。

  73. 8673 匿名さん

    リーマン級でも損するのは手付のみ。
    それがどうした。

  74. 8674 匿名さん

    >>8662 匿名さん
    いや、正確には勝ち組気取り、でしょ

  75. 8675 匿名さん

    >>8670 匿名さん

    マンション名に惑わされず、マンションの真価で購入出来たら良いですね
    っと言う意図でしょう。
    此方のマンションを検討される方は、線路脇とか、土地のブランド、
    駅力に拘らず、先見の明のある方々だと思いますが。
    余裕を持って閲覧なさったら良いと思います。

  76. 8676 匿名さん

    悔し涙でマンション建設現場を眺めてるネガくんを想像するたびに草が生えてしまうのです。

    わら

  77. 8677 匿名さん

    浜松町に住んでいることがステイタスとして世間に評価されるまで、皆さん引っ越さないでね。

  78. 8678 匿名さん


    これだけ、プラス要素が重なり過ぎる運のいい物件も珍しいなぁ。

    うん、嫉妬しちゃう気持ちもわかるのでア〜ル(^.^)

  79. 8679 匿名さん

    すでに神マンション確定?

  80. 8680 eマンションさん

    マンションの評価は売れるか売れないか 。
    このマンションは前者。高く評価された物件です。

  81. 8682 匿名さん

    [NO.8681と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  82. 8683 匿名さん

    だいぶ先着順が残ってきましたね。今4戸。

  83. 8684 マンション検討中さん

    ホームページによると残り18戸ですか?563戸のマンションです。あと3%です。

  84. 8685 匿名さん

    他スレでもステマ乙です

  85. 8686 eマンションさん

    完売間近なのは間違いない事実。
    十分説得力あります。

  86. 8687 匿名さん

    購入者はすでに億万長者

  87. 8688 匿名さん

    総戸数563戸(販売総戸数335戸、事業協力者戸数228戸)で、公式ホームページによると第一期・第二期・第三期(第三期1次~第三期4次)317戸全戸登録申込御礼とありますから、残りは18戸ですね。
    眺望、間取りとも申し分の無い部屋が残っていますから、完売が近いですね。

  88. 8689 匿名さん

    >>8688 匿名さん

    もちろん、登録申込と契約とは、イコールではありません。

  89. 8690 職人さん

    >>当たり前です。事業協力者がいるからイコールにはなりません。購入者が羨ましいです。

  90. 8691 匿名さん

    >>8689 匿名さん
    ほぼイコールでしょうね。
    第三期登録者の中には契約前の方もいるでしょうが。

  91. 8692 マンション検討中さん

    登録申込と契約のズレは先着順となっています。現在4戸。

  92. 8693 匿名さん

    最後の数戸がなかなか難しいんだけど、竣工まではまだ何年もあるし。

    まぁ一年経たずに、この値段でこの戸数を
    良く売ったよね。

  93. 8694 匿名さん

    この間現場からタクシーで銀座まで乗ったら490円でした。
    これは便利ですね。
    自転車でも走りやすそうでした。

  94. 8695 匿名さん

    >>8694 匿名さん
    そうなんですよね〜。なので、車いらないしほんとに手放そうか、なんて愚考しております。笑
    ただ自ら優先権手放すのも、なんかもったいない気もしますしねぇ。

  95. 8696 匿名さん

    うちも車手放すことにしました。名残惜しいですが、ここに住んだら、あまり使わないと思うので。

  96. 8697 匿名さん

    ですよね。
    苦しいなら車は手放すべき。

  97. 8698 匿名さん

    まぁ小学校上がるまではキープしてもいいかな。
    せっかくの駐車場優先権だし。

  98. 8699 匿名さん

    今のところこれがあるからね。


    三井が買ったガス割り当てのために手入れがしやすくタワーマンションでは常識のIHコンロではなく、全戸ガスキッチンになってしまった。
    周囲にスーパーが2軒も出来るのに、わざわざ1Fに24時間営業のスーパーを誘致してしまった。
    三井が港区からの公共工事を取るために、港区からの要請のために2Fの大きな面積を幼稚園、会議室を港区の住民向けの避難所にして非常食置き場にしてしまった。
    幼稚園とスーパーの入り口は別だが、当然マンションの住民用敷地部分にママチャリが並んだりママ友の集まりとなる。
    駐車場台数が明らかに少なくて入居の時に抽選で外れても周辺の月極駐車場は満車なこと。 シェアカーも周辺で探すと2台しかなかった。
    地権者向けの低層階が利回りが高い賃貸向け1Kなためにファミリー層との摩擦が起きる。
    高級マンションでは常識な洗濯物のベランダ干しがOKとなっている。しかもベランダはガラス張りなので外から丸見えで団地のよう。
    宅配ボックスが500戸分も足りなく、お中元・お歳暮は置き場所がなく他の物件でも起きている将来はコンシェルズ預かりがNGになる。

  99. 8700 匿名さん

    >>8699 匿名さん
    これだけしか悪いところないのか。
    大したネガにならないな。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸