東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8902 匿名さん

    [No.8901~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 8903 匿名さん

    まさか築地浜離宮まで再開発されると思いませんでした^^
    ほんと運がいいです^^

  3. 8904 匿名さん

    あと数少ない残りは投資用でなく実需だと思います

  4. 8905 匿名さん

    >>8887 マンション掲示板さん
    嘘ばっかり

  5. 8906 匿名さん

    竹中、大林、大成、鹿島あたりの施工ならまだしも、評判の悪いキヨミズの施工マンションに恐ろしくて大枚は出せません。

  6. 8907 匿名さん

    >>8905 匿名さん

    なんとかして遠回りにでも、資産性だけでも否定したかったんでしょうね。
    朝からそんながんばっちゃった気持ちをおもうと、涙ぐましいですよね。

  7. 8908 匿名さん

    ここ買えて幸せだな~。
    含み益3000万。
    早く、利益確定したいな~。

  8. 8909 匿名さん

    一般的にマンション業界では三井×清水は最強といわれていますね。

  9. 8910 匿名さん

    ここの素晴らしさはもうみなさんよくご存知ですので、あまりに完璧に論破し過ぎるのはやめましょう。

    買えない方の気持ちも、察してあげて下さい。

  10. 8911 通りがかりさん

    >>8909 匿名さん

    市川と新川崎

  11. 8912 匿名さん

    確かに板には億ションを検討されてる方とは思えない下品な方もいますね。お金がないけど暇はあるという方です。

  12. 8913 匿名さん

    今後どちらかでパークコートザタワーが建つ予定になりそうな場所はありますかね?
    こちら買い逃しました…。

  13. 8914 匿名さん

    乃木坂の建て替えは?
    ペンシルだけど。

  14. 8915 匿名さん

    >>8913 匿名さん

    麻布十番に建設予定みたいですよ。今ある麻布十番タワーの隣に建設されるようです。

  15. 8916 匿名さん

    8914、8915様
    ありがとうございます。
    やはり港区の良い場所ですね。
    こちらのようなお買い得物件には残念ながらなりそうにないですよね…。
    予算は1億2000くらいですが、ファミリー向けは厳しそうですね。

  16. 8917 匿名さん

    最近、異常に高値過ぎですよね。。

    ここでも、1億2千万円の予算ではファミリー向けの部屋だと厳しいです。
    わたしも同じ予算でしたが、その予算だと60平米台くらいしかなく、ちょっと無理して3割増しの部屋にしました。
    もっと早くに検討していれば、もう少し割安の部屋もあったかもしれないと思うと残念です。

  17. 8918 匿名

    >>8915 

    麻布十番はパークコートじゃないよ。協業だから。あと、めっちゃ高い。

  18. 8919 匿名さん

    パークコートザタワーなら青山があるから購入すればどうですか まだ少しあるみたいですよ

  19. 8920 匿名さん

    また盛り上がってますね。
    8888 は、はずしたけど、
    記念の10,000はいただきます。

  20. 8921 匿名さん

    >>8917 匿名さん
    3割増し?1億5〜6千ってこと?それが「ちょっと」無理?

  21. 8922 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  22. 8923 匿名さん

    8922さん
    無理では無いと思いますが、今後のことを考えた場合、こちらのマンションではないほうがベターかと思います。お節介の様ですがお子様の成長に伴い教育費もバカにならないでしょう。
    年収の5〜6倍が目安かと9000万前後の物件を探されてはいかがですか。

  23. 8924 匿名さん

    >>8922 マンション検討中さん

    場所的にもあまり子育てには向かないかと。

  24. 8925 匿名さん

    >>8924 匿名さん
    何をもって子育てに向く向かないを判断するかは難しいかも知れませんが、少なくともここは商業地区であって文教地区ではないし、港区は待機児童も多いので、一般的には向いていないでしょう。

  25. 8926 匿名さん

    検討しにガーデンホテルに来ました。思いのほか静かです。

    1. 検討しにガーデンホテルに来ました。思いの...
  26. 8927 匿名さん

    貴重な工事中現場写真ありがとうございます。

  27. 8928 匿名さん

    試してみました。北口からだと玄関予定地までまで信号青だと徒歩2分40秒ですね。走ると1分台でした。

  28. 8929 匿名

    >>8911 通りがかりさん
    三田もね。
    清水はイマイチ以下。鹿島、大林ならね、良いんだけど。

  29. 8930 名無しさん

    実際現地に行くと本当に駅近いです。駅直結以上かもです。

  30. 8931 匿名

    >>8929 匿名さん
    ここを本気で検討しています。詳しく教えてください。

  31. 8932 匿名さん

    痛い人がいますが、No. 1ゼネコンは清水ですよ。

    あまりにも無理がありすぎて、草生えちゃうぅぅ。笑

  32. 8933 匿名

    担当によると駅は出口が複数の場合駅長室かららしく、また切り上げになるため5分となるようです。北口からなら258メートルです。

  33. 8934 匿名さん

    港区は、待機児童そんなに多いですか?
    保育所入りやすいと聞きましたが…

  34. 8935 匿名さん

    いやいや笑

    まだ子育て向きでしょ、ここ笑

    そりゃ世田谷とかにゃかなわんが笑

    ひどいとこいっぱいあんだぜ?

    今後は新しく航路下が全滅オワタ地域になるしな。

  35. 8936 匿名さん

    2017年171人。 ちなみに千代田区は0人だったと思う。

  36. 8937 匿名さん

    >>8931 匿名さん
    ここ数年でも鉄筋足りないなんて杜撰な工事したスーパーゼネコンはあまりないね。新川崎はフロアが歪んだかなんかで作り直ししたんじゃなかったか?
    三田は内覧会の後の様子が過去ログに残ってるでしょう。
    業者の評判もいい話を聞かないね。

  37. 8938 匿名さん

    猿も木から落ちちゃったかんじですね。

    教訓がいかせるミスが、ここの竣工前に起こったことで、さらなる高みにのぼっていかれることを期待します^^

  38. 8939 匿名

    >>8938 匿名さん
    反省が活かされていないから、何度もやるんだけどね。

  39. 8940 マンション検討中さん

    >>8933 匿名さん

    今やグーグルマップで誰でも調べられるんですから、無意味な嘘は止めましょう。
    北口改札出たとこからマンション入り口まで約400メートル、徒歩5分丁度です。
    歩行速度に個人差はあり成人男性なら少し早く歩けるでしょうが、80m/min換算で計算するのが原則です。
    信号も赤の時間の方が長いので、実質6分と考えるのが妥当でしょう。
    新駅舎になれば信号待ちしないで済むようになるかも知れませんが。

  40. 8941 匿名さん

    ん。
    5分スよ?
    てか突然、実質とか妥当とかいう一般ルール無視した表現を用いて、必死に長文書いて時間伸ばそうとがんばっちゃったのって、やっぱ最近なんかあったんですか?

  41. 8942 匿名

    確かに近いんだからつっこむところではないけど

  42. 8943 マンション検討中さん

    期待できますね

  43. 8944 匿名さん

    新橋からもすぐよ。細かいこと言わず駅近でいいけどね。

  44. 8945 匿名さん

    グーグルマップで調べた愛好家もいますよ。

  45. 8946 匿名さん

    工事の時点で天井埋め込み式の、ライティングダクトレール付けれないと言われたんですが、できなくないと思いません?
    同じような方いませんか。

  46. 8947 匿名さん

    ライティングダクトレール付けるとカッコいいんだよね。それが本当ならとっても残念・・・

  47. 8948 匿名さん

    ライティングダクトレールってマンションの場合、通常どう埋め込みするんですか?
    引渡し後に別注工事?!

  48. 8949 匿名さん

    >>8947 匿名さん
    埋め込みできるかどうかで、当たり前ですが付けることは可能です。

  49. 8950 匿名さん

    トイレの鏡取付け不要!!と云う事にも対応して頂けず・・・

    要らないって云ってるのに~

  50. 8951 匿名さん

    天下の三井さんもそうですか。
    風水的にはトイレに鏡はないほうがいいらしですしね。

  51. 8952 通りがかりさん

    >>8950 匿名さん
    そういう事を言っているからここはこの程度と言われるのです。

  52. 8953 匿名さん

    またか



  53. 8954 匿名さん

    今、都知事が銀座至近の築地、素晴らしい緑の残る浜離宮と言及してた。
    この物件への追い風は続いています。
    売り切れ間近。他の物件と悩んでいる人は迷わずパークコート浜離宮のモデルルームへ急げ!

  54. 8955 匿名さん

    >8950
    分譲マンション購入の常識として個々に対応していたら、はっきりいってきりが無いので対応しません。中には無くした分を安くしろという方もでてくるかもしれません。対応できるのはオーナーズスタイリングの内容だけです。

  55. 8956 匿名さん

    都民ファースト圧勝でしたね。
    築地浜離宮再開発は5年後、2022〜23年ですね。
    ここに入居後は毎年なにかしら至近距離に新しいものができてくるので、ワクワクしますね^^

  56. 8957 匿名住人

    トイレに座った自分と対面するのもどうかと思うけど。
    それこそオプションにすれば良いと思うが。

    とーしても嫌だったら入居前にリフォーム⁈
    鏡にスタンドグラスタイプのシールを貼るかな⁈

  57. 8958 匿名さん

    >>8956 匿名さん
    ただ、ひと段落して落ち着いた環境になるまでは、工事車両だのクレーンだの騒がしいでしょうね。

  58. 8959 匿名さん

    で、一通りできた後は囲まれ感満載って結果に・・・。

  59. 8960 匿名さん

    ちょうど建物の周囲は、高層建設物の計画がなくて良かったです。

    おいしいとこ取りしちゃってすみません^^

  60. 8961 匿名さん

    モデルルーム終了後跡地は何か計画があるのでしょうか?

  61. 8962 匿名さん

    重説に記載がありますね。

  62. 8963 匿名さん

    プラウド赤坂みたいにならないといいですね。

    今利益たっぷり乗せて売りが増えてますが、全く売れてない。

  63. 8964 匿名さん

    >>8962 匿名さん
    モデルルーム跡地は何になるのでしょう?もしよろしければ教えていただけますでしょうか?

  64. 8965 匿名さん

    >>8964 匿名さん

    パチンコ屋

  65. 8966 匿名さん


  66. 8967 匿名さん

    2か月前の重要事項の説明ではまだ土地は郵政がもっている。モデルルームの契約は秋までである。新虎通りの代替地でそのうち所有権が変わる。ビジネスホテルになる可能性があるが当分の間は駐車場である。高さはガーデンホテルまでは可能だが敷地いっぱいには建てられないため10階前後の高さになるのがメリットあるらしい。

  67. 8968 匿名さん

    路線価 上昇中です
    物件北側1㎡辺り
    27年  28年  29年
    158万 169万 180万

  68. 8969 匿名さん

    >マジっすか?ここが完成したら路線価はえらいことになりそうです。

  69. 8970 匿名さん

    えー、勘弁してほしい。
    固定資産税上がりまくりじゃん。

    ほんとここ、資産価値が下がるのを時代が許してくれなくて、困ったこまった-(´∀`; )

  70. 8971 匿名さん

    ご存知かもしれませんがタワーマンションの固定資産税なんてびっくりするくらい安いですよ。それよりも入居5年後のリセールに期待がかかります。

  71. 8972 匿名さん

    10年は住みたいのだが…。

  72. 8973 匿名

    >>8963 匿名さん
    今時はそんなマンションだらけですね。話題になった物件の相当数がそんな感じです。

  73. 8974 匿名さん

    >詳しくお願いします。

  74. 8975 匿名さん

    >>8967 匿名さん
    詳細にありがとうございます!

  75. 8976 匿名さん

    浜離宮のOlympic迎賓館、延遼館の再建
    観てみたいですね。

    1. 浜離宮のOlympic迎賓館、延遼館の再...
  76. 8977 匿名さん

    延遼館

    1. 延遼館
  77. 8978 匿名さん

    相変わらず痛い人の投稿が多いね、ここは

  78. 8979 匿名さん

    気になりますよね^^

    みんなそうですから^^

  79. 8980 匿名さん

    >>8973

    プラウド赤坂は、南側により高いマンションができる予定で日照眺望が完全に防がれるようになるみたいですが、その前に利益たっぷり乗せて売り抜けようとしてるけど、当然売れずざわついてるみたいですよ。

    ここは当分は計画なさそうで何よりです。

  80. 8981 匿名さん

    >>8978
    ふーん笑

  81. 8982 匿名さん

    築地・浜離宮の再開発楽しみさ

  82. 8983 匿名さん

    少しでもネガティヴな事が書かれると必死に火消しにかかる購入者w
    余裕なさすぎで笑った。

  83. 8984 匿名さん

    >>8983 匿名さん
    余裕がなくなる要素ってある?
    ネガさんのお相手してるだけです。単なる暇つぶし笑

  84. 8985 匿名さん

    >>8983
    早朝からご苦労様です。
    労働者階級は朝が早くて大変みたいですね。

    それとも今から寝るのでしょうか^^

  85. 8986 匿名さん

    >8983
    あなたは検討者?落選者?外野?

  86. 8987 匿名さん

    前のオリンピックでも再開発されて寂れていった浜松町。
    歴史は繰り返すか、覆すか。

    汐留の失敗を巻き返し、湾岸のイメージを変えられるか。
    単なる複合オフィスビルでは、今まで通りビジネス街のままになってしまう。
    どのような施設ができれば良いでしょうね?

  87. 8988 匿名さん

    >>8985 匿名さん
    品が無いな

  88. 8989 匿名さん

    南側の雑居ビルが整理されれば路線価はさらに上がりそうです。電線は地中化されるそうですが。

  89. 8990 匿名さん




    なかなか、


    このエリアは、


    お高いですな。


    再開発でもっと高くなりますな。

    1. なかなか、このエリアは、お高いですな。再...
  90. 8991 匿名さん

    確かにここは都心の再開発で期待できるエリアですね。

  91. 8992 匿名さん

    >>8990

    この図はなんでしょうか?

  92. 8993 匿名さん

    線路が近いことが分かる地図では。

  93. 8994 匿名さん

    >>8993 匿名さん
    他にもっと読み取るべき情報があると思いますよ

  94. 8995 マンション検討中さん

    モデルルームは線路に近いのになぜ静かなのでしょうか?

  95. 8996 匿名住人

    奥の線路沿いの部屋は音も揺れも感じます。
    入口に近いキッズルーム寄りの部屋では感じないですね。

  96. 8997 匿名さん

    モデルルームの建物は上階の足音が聞こえる簡素なものです。

  97. 8998 匿名さん

    >>8992 匿名さん
    路線価。数字書いてあるでしょ?

  98. 8999 匿名さん

    >>8993 匿名さん
    1平米あたりの価格だよ!奥さん

  99. 9000 匿名さん

    >>8999 匿名さん

    ありがとうございます。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸