東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3757 匿名さん

    景気がよくても悪くても、もはや都心にいい立地はありません。

  2. 3758 匿名さん

    >>3757 匿名さん

    ハハハ、そんなこともないですよ。都心だからこそ企業の新陳代謝があり、不動産ニーズも多様です。デベが既に仕込んでいる土地もたくさんあります。相対的に不況期の方が不動産のオフバラが多いということ。

  3. 3759 匿名さん

    ここのスレは騒音とか港区の歩きたばことかいうどうでもいいコメントが消去されたのでよかったと思います。管理人さんの配慮ですべて削除していただきました。

  4. 3760 匿名さん

    確かに。検討者もしてない方のコメントは即削除申請ですね。皆さま価値ある議論をお願いします。

  5. 3761 匿名さん

    なら、もう検討を終えて買う決断をした契約済みさんも、検討者ではないから書き込むのは変ですね。

  6. 3762 マンコミュファンさん

    >>3761 匿名さん
    契約者が書き込んじゃいけないルールは無いし、書き込んでも全然変じゃ無い。

    問題なのは掲示板をただ荒らしたいだけの、いい加減な書き込みをする輩でしょう。


  7. 3763 匿名さん

    >>3752 匿名さん

    「全て的外れで本当によくわかりません笑」
    最後の「笑」を付けただけで、あなたの品格が奈落の底に落ちていますよw

    あ、私も同じかww

  8. 3764 匿名さん

    『最新脳科学で読み解く 0歳からの子育て』
    サンドラ アーモット・サム ワン(著)より。

    「難聴は爆竹などのように短時間とても大きな音にさらされた場合も、 自動車の騒音などのように中程度の音量にさらされつづけたときにも 起こります(騒音の多い高速道路そばに住んでいると、部屋で爆竹を 鳴らしたのと同じくらい子供の聴力に影響します)。」

  9. 3765 匿名さん

    輩、という言葉も感心しませんね。。。

  10. 3766 匿名さん

    歩きタバコと騒音問題って検討する上での重要なマイナス情報だから削除するのっておかしくない?
    そういう問題あることを納得して購入だったら入居してからの覚悟もできるけど、悪い点を隠して知らないまま入居したら、それが自分にとって許せないポイントだった場合、取り返しがつかない状態になるよ。
    良いことも悪いこともありのままの情報を取れるのがここのサイトの利点だと思ってたけど、都合のいい情報だけなら営業マンと話してるのと変わらないから意味ない。

  11. 3767 匿名さん

    もちろん1回や2回だったら有益かもしれないけど何十回と同じ内容を投稿する方がいらっしゃるのよ。明らかに嫌がらせとわかる文章で。

  12. 3768 マンション検討中さん

    不都合な真実を書き込むといい加減だ聞き飽きた嫌がらせだと騒ぎ立てる傾向が
    ここの住人にはありますね。いい情報は営業マンからどれだけでも聞けますし
    悪い情報を話半分くらいに参考するつもりでいればいいのでは。
    実際嫌がらせも見受けられますがいちいち目くじら立てすぎだと思います。
    匿名掲示板なんてこんなものです。規制しようとすると荒れるものです。

    共有スペースも立派ですし、立地は線路沿いですが騒音にしっかりと配慮した
    設計になってると思います。スーパーも入るとなると浜松町駅前よりも
    暮らしやすいかもしれません。港区では3Aだけでなく虎ノ門や麻布台の
    森ビル案件や高くなるであろう浜松町駅前マンションと比較したら
    プレミアム住戸以外は圧倒的に買いやすい価格になっていると思います。
    個人的には子供の進学先との関係で見送る可能性が高いですが
    通勤通学に利便性のある方々なら十分に検討に値する物件です。

  13. 3769 マンコミュファンさん

    >>3764 匿名さん

    私もこの書籍を購入して勉強したいと思います。ご指摘の部分は第何章、何ページでしょうか。教えて頂ければ幸いです。

  14. 3770 匿名さん

    ここは高速道路のそばでなかったのでよかったです。

  15. 3771 匿名さん

    でも、そばの線路は一体何本あるのでしょう。

  16. 3772 マンション検討中さん

    ツインパークスやラトュールよりはマシだと思うけど、いかが?

  17. 3773 匿名さん

    投資対象として検討しています。

    ここは悪くないと思うけど、オフィス棟がどうしても気になる。
    この場所、あの面積では3流以下のテナントだろうし、入居予定の金融機関も同じ。

    導線は別でも、地域NO.1の物件にはなりえない。もちろんそういうことを気にせず利便性を考えて住まわれる方がおられるから、それなりに売れているのでしょうが。

    その意味でツインパークスとは異質のような・・。

  18. 3774 匿名さん

    利便性、モノレールが新橋始発になると浜松町に停まらずノンストップで羽田に行く便も出来るのではなかろうか。京急との時間競争で。

  19. 3775 周辺住民さん

    モノレール延伸は無いと思います。(あくまで現時点では)

    先週、鹿島さんより近隣住民に浜松町2丁目A地区の建設計画の資料が配布さました。

    その中にモノレール棟の計画もあり、「終点」になっているようです。
    (報道ではホーム複線化のようでしたが・・・単線?でした)

    モノレール棟の北側(新橋方面)は自由通路(線路をまたぐ)になっていますので
    「現時点」では延伸はないようです。完成は2027年だと・・・

    延伸するとしても場所の確保が難しそうですが・・・

    皆様関心のある港区文化施設が入るマンションはC地区です。まだは発表ないですね



  20. 3776 匿名さん

    東京モノレールの新橋延伸はないです。東京モノレールの親会社は
    JR東日本で、羽田空港アクセス線の開発を発表したため
    新橋、東京へはモノレールでは対応しないことになります。

  21. 3777 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  22. 3778 周辺住民さん

    オフィス棟に入居予定の金融機関は決まっているのでしょうか?
    その他の入居者もしくは地権者(元々の店舗さん?)
    1階のスーパーも決まっているのでしょうか?

    質問ばかりで申し訳ありません

  23. 3779 マンション検討中さん

    住居として住むなら、当然、騒音の事も検討のうちにいれますが
    ここでは真剣に検討しているからこそ
    騒音のことも投稿内容にいれてくるのではないでしょうか。
    それを頭から、騒音についての投稿に○○されるのはいかがなのものでしょうか。

    このマンションは便利な所に建ちますから当然、騒音のデメリットを承知で検討しています。
    貴殿こそ、真剣にこのマンションを検討されているかたですか。
    それこそ、このサイトが荒らされるのをふ~~ふ、と眺めたいだけの方ですか。

  24. 3780 匿名さん

    >>3778 周辺住民さん

    東日本銀行ですよ。地銀ですね。

  25. 3781 匿名さん

    >3779
    騒音については個々で感じ方が大きく異なります。過敏な方もいれば全く気にならない方もいます。おそらくあなたは過敏な方だと存じますので直接現地で確かめられるのをお勧めします。検討されてるならまずはそれくらいなさってはいかがでしょうか。
    私事ながらツインパークスの高速道路側ですが全く気になりません。しかしこのマンションでも気にされる方がいるのも事実です。

  26. 3782 住民さん

    私はこの現地にもう、10回も足を運びました。
    買うということは自己責任です。

    ですから他の投稿者の中でも騒音はどうですかとか
    質問がある投稿もありました。
    そのような方々を頭から排除するのはどうなのかなあ。と
    思って感想を述べただけです。

    決めつけないでください。
    私が敏感だとか
    何を基準に敏感だと決めつけるのですか。
    ここでの投稿は自由。

  27. 3783 匿名さん

    スムログの誰かが書いてましたが、音は上に抜けるので、現地で騒音を聞いてもまだ意味ないですよ。内覧会で実際に聞くまでは。

  28. 3784 周辺住民さん

    >>3780 匿名さん

    東日本銀行さんなんですね
    ありがとうございました。
    確かすぐそばの第1京浜に浜松町支店がありますね
    店舗ではなく営業部とかでしょうかね。

    ありがとうございました。

  29. 3785 匿名さん

    池袋線近くのマンションとかほんと騒音ひどいよね。
    騒音に対して道一本、建物一棟挟んだくらいじゃ全く意味ないことがよくわかる。

    立地条件はここも酷似しているので、やはり買うかどうかは悩ましい。

  30. 3786 マンション検討中さん

    確かに騒音は実際建物ができて部屋にはいってみないと分からないので議論はできませんね。

  31. 3787 匿名さん

    騒音を、地上ー中層階ー高層階相当で測定した資料を営業さんが持ってますよ。

  32. 3788 マンション検討中さん

    結果はどうでした?

  33. 3789 匿名さん

    騒音に関しては、外より、マンションの場合、上下左右の隣人に関するのがトラブル多いけどね。住んでみないと分からんね。中古か完成済みの部屋ならまだしもここは

  34. 3790 匿名さん

    >>3788
    記憶は曖昧ですが、70-75-70dBだった様な気がします。
    中層階が少しうるさかったです。

  35. 3791 通りがかりさん

    ここは青山ザ・タワーより活気があってよろしい

  36. 3792 マンション検討中さん

    ほっときましょうよ。あと騒音は上に抜けると言ってる人笑 この板で何度湧いたことか……。

    ツインパークスも検討しているので中層の北側住戸もお邪魔しましたが静かなものです。都内タワマンに住んでいますが、外部の音で悩まされたことなんて一度もないです。首都高、線路近く何も経験しています。

  37. 3793 匿名さん

    と、実際はほっとけないでいる。中層階が下よりうるさいと3790さんが書いてるのに。

  38. 3794 匿名さん

    国土交通省のホームページによると羽田空港の検討されてる新着陸航路では大型機の場合、新宿70dB、麻布恵比寿75dB、大井町80dBとなってますね。なお黒電話のリリリ音が60dBです。

  39. 3795 匿名さん

    3781です。

    私が騒音に対しての投稿をしたら
    騒音に関しての投稿件数が増加しました。

    マンション購入に関しての騒音を自分の購入基準にする方々も
    たくさんいるということではないでしょうか。
    ですから
    騒音についての投稿を削除されることを希望した投稿者の方は
    安易な投稿をご遠慮いただければ幸いです。

    騒音についての他者さんの投稿は大変参考になります。
    ありがとうございます。

  40. 3796 匿名さん

    騒音はJRの線路が地中化されない限り延々とつきまといます。その懸念を持ってまで買う価値があるのかな。ここの価格を払えるなら湾岸ではなく内陸都心部で他の選択肢があると思うけど。
    逆に購入した人は騒音よりもどんな点が勝って決めたのか知りたい。

  41. 3797 マンション検討中さん

    飛行機のせいで港区で静かなところはなくなるということですな。高輪あたりも相当つらい。閑静な高級住宅地に飛行機。考えただけでもしんどい。

  42. 3798 周辺住民さん

    山手線(地上線)をメイン利用とするマンションの場合、
    どうしても騒音は問題となると思います。

    山手線の場合、どの駅も他の路線(新幹線や在来など)もかなり
    並走しております。

    地下鉄などメインの内陸側とは事情が違うと思います。

    勿論、理想は山手線に平行ではなく垂直だと思いますが・・・

    しかし
    この辺りは貨物が走らない分、夜間は静かです。
    (大崎辺りから新宿廻り?は走ってますよね)




  43. 3799 匿名さん

    3796さん
    便利さが一番だと思いますが、ここは狭い部屋が多く、新橋あたりが仕事場の方のセカンドハウス利用もかなりあるとのことです。

  44. 3800 3491

    ▽「虎ノ門H/ビジネス&レジデンシャルの各タワー着工へ」(1/18森ビル)
    <<741に当初開発概要UP済。
    *本日、ビジネスタワーの起工式が行われた。日頃は都心有力ビジネス街等の中でも
    指折りの生活行動圏地区でもあるので、本街区及び近接各計画の全体完成が
    本当に楽しみだ。
    六本木通り方面からでは、米国大使館前計画、オークラ計画、虎ノ門駅直結計画、
    神谷町駅直結計画、TWG計画・麻布台地区計画、新橋4計画他が動いており、既存の
    A&Hヒルズに加え、日比谷線新駅や虎ノ門駅とのデッキ等直結化も図られ、
    愛宕通りも芝公園あたりまで街区景観も一段と良くなる。
    メインの新虎通り界隈も日を追うごとに街区景観が向上しているだけに、周辺開発で
    職住等の利便性他環境は一段と向上する。

    ■主な概要
    ①「虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー」(仮称)
    規模:地上36階・地下3階/高さ:約185m
    用途:オフィス・商業施設・駐車場・バスターミナル他
    着工:2017年2月予定
    竣工:2019年12月予定

    ②「虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー」(仮称)
    規模:地上54階・地下4階/高さ:約220m
    用途:住宅約550戸・SA約160戸・商業店舗・保育等施設・スパ他
    着工:2017年3月予定
    竣工:2020年4月予定
    概要http://www.mori.co.jp/img/article/170118.pdf

    *本物件からは、R15を突っ切ると芝公園や日比谷通りは近いので、何かと便利だ。
    また、R15大門に京急のホテルも計画されており、浜松町駅周辺では駅前4棟、
    竹芝2地区、駅改良・バスターミナル等の大規模計画も進んでいる。

  45. 3801 匿名さん

    サービスアパートメントが主なのでここのスレでは全く関係ないですね。夜景が綺麗になればいいんですが

  46. 3802 匿名さん

    >>3796 匿名さん

    確かに外に出れば電車の音は気になるかも知れません。
    自分がここに決めた理由は、港区三井のパークコートタワーである事、仕事で羽田利用が増える事、周辺の再開発により街の変化が期待できる事、山手線駅徒歩五分である事、一階にスーパーが入る事、自分の希望住戸が予算内で抽選にならず買える見込みが高かった事、人生のタイミングでそろそろ買う時期と考えた事など、総合的に買ってもいいと思える条件が揃ったからです。

  47. 3803 通りがかりさん

    3802さん
    あなたみたいにタイミングが合って、気持ちも入ってる人は買って正解。

  48. 3804 匿名さん

    >>3802 匿名さん

    入居後、騒音が気にならなければいいですね。こればっかりは個人の感覚の違いもあるので本人の気の持ちよう次第です。

  49. 3805 マンション検討中さん

    現地行ってもそれ程騒音のレベル大きくないですよね。感覚の違いなんでしょうけど。

    それより、上階からのコツコツ音や子供の走り回る音の影響の方が気になると思います。
    部屋は選べますが、上の階の方は選べませんから。
    ミニチュアのモデルで上下階の配置が見てとれましたが、なるたけ配置がズレている階の部屋を選ぶ予定です。
    スラブ厚や床厚に関して聞くの忘れましたが、詳しい方いらっしゃいますか。

  50. 3806 マンコミュファンさん

    >>3805 マンション検討中さん

    タワーマンションは、上階の音には、特に弱い気がします。赤坂タワーレジデンスも、音がひどくて引っ越しました。

  51. 3807 匿名さん

    築地市場移転中止にならないかな。
    ここからなら歩いて築地に魚を買いに行けるよね。

  52. 3808 匿名さん

    詳細情報有難うございます。
    このような建設的投稿は大歓迎です。
    現在このマンションを検討していますが
    その検討するマンションの港区がどう今後変化していくのか
    未来像も頭にいれての検討です。

    虎の門を手掛けるのは三井ですか。

  53. 3809 匿名さん

    あ~~失礼しました。
    森ビルでしたね。

    最高レベルの住宅ができるようです。
    ローンを組んでも購入したい物件になりそう。
    一度もローンを組んで購入したことがないのですが
    これは絶対にほしい物件です。

  54. 3810 匿名さん

    85平米20千万からと予想されます。こことは客層が異なりますね。個人でローンというより大企業役員の社宅というかんじかな。

  55. 3811 匿名さん

    セカンドで購入したいので、1LDKで50平方メートルあればいいんですが。

  56. 3812 匿名さん

    資料には2ベッドルーム95㎡からとあります。サービスアパートメントを除いて550戸レジデンスとあるけどそのうち何室分譲するかは不明ですね。森ビルといえば高級賃貸ですので。

  57. 3813 匿名さん

    狭い部屋はないんだね。

  58. 3814 匿名さん

    高層階は苦手なので、階下に部屋が無い二階がベスト。
    7000万で買えますかね?北向きOK。

  59. 3815 匿名さん

    >>3769 マンコミュファンさん

    もうすでに読まれましたでしょうか?
    気がつくのが遅れてすみません。

    134頁の、『生まれる前から子どもを騒音から守りましょう』という、コラムです。

  60. 3816 匿名さん

    >>3764 匿名さん

    ちなみに私が持っているのは初版です。第2版があるかわかりませんが、ページ数のご参考まで。

  61. 3817 匿名さん

    完売しましたか?

  62. 3818 匿名さん

    基本的にここは騒音はすくないですね。ツインパークスは向きによってすごいようです。

  63. 3819 匿名さん

    >>3814
    低層はサービスアパートメントです。分譲でしたら数億からですね。

  64. 3820 マンコミュファンさん

    駅直結とかに比べたら、ここなんか騒音ないに等しいけど

  65. 3821 匿名さん

    低層階は賃貸なんですね!!

  66. 3822 マンション検討中さん

    だから 1LDK 6350万円の部屋は低層ではないって事だよ。

  67. 3823 匿名さん

    第2期のモデルルームは盛況ですか?

  68. 3824 匿名さん

    牧田司さんの最新の記事に当物件が紹介されていますよ。
    売れ行きは好調のようですよ。

  69. 3825 匿名

    >>3824

    すみません、その記事はどこで見れますか?

  70. 3826 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルが分譲中の37階建て再開発免震タワーマンション「パークコート浜離宮ザ・タワー」を見学した。昨秋から分譲されており、わずか4カ月で販売戸数331戸のうち第1期199戸が分譲済みとなるなど圧倒的な人気を呼んでいる。浜離宮が眼下に見下ろせる立地条件のよさと、再開発ビッグプロジェクトが目白押しの周辺地区の将来性・資産性が評価されている。パンフレットは印刷物でなくタブレットというのは業界初の試み。
     物件は、JR山手線浜松町駅から徒歩5分(このほか大門駅、御成門駅、汐留駅、新橋駅が徒歩圏)、港区浜松町1丁目に位置する37階建て563戸(販売戸数331戸、事業協力者戸数232戸含む、他に店舗3戸、事務所6戸)。2月分譲予定の第2期(戸数未定)の専有面積は42.36~119.16㎡、予定価格は6,350万~32,000万円(最多価格帯15,300万円台)。坪単価600万円で、浜離宮に面した東側住戸は坪700万円以上。竣工予定は平成31年7月下旬。施工は清水建設
     現地は、浜松町が最寄り駅だが、大門、御成門、汐留駅も徒歩10分圏内で、新橋駅も徒歩12分。5駅が利用できるうえ、東側の道路と山手線の線路を挟んで広大な浜離宮恩賜公園が広がる立地が最大の特徴。
     住戸プランは、ワイドスパン、天井高2500ミリ、バックカウンター・吊戸棚、天井カセットエアコン付き。浴槽カウンターは御影石。
     昨年9月から事前案内会が開始され、昨年末まで第1期199戸がほとんど契約・申し込み済み。来場者は約1,800件。港区居住者が中心だが、地方も10%以上ある。
     物件の北側がすぐ汐留シオサイトで、周辺に浜松町二丁目(2.8ha、世界貿易センタービル、JR東日本、東京モノレール、国際興業)、竹橋地区(1.5ha、東急不動産鹿島建設)、芝浦一丁目(4.3ha、野村不動産ホールディングス)、新橋駅西口(2.8ha、野村不動産NTT都市開発)などのビッグプロジェクトが目白押しであることも評価されている。

    ◇       ◆     ◇
     昨年から取材を申し込んでいたのだが、お客さん対応が大変という理由などから今回になった。人気にはなると想像していたが、まさかここまで売れているとは思わなかった。販売事務所副所長・大門正哉氏も同様で、「予想外の売れ行き」だと話す。
     山手線とはいえポテンシャルがいま一つの「浜松町」で坪単価が600万円もし、6割以上が億ションになるのにどうしてこんなに人気が高いのか。大門氏は面白いことを言った。
     「一昨年、坪600万円の『目黒』が人気になりました。『目黒』は品川区です。ここは港区。しかも再開発計画が目白押し。このあたりをお客さんが評価されているようです」
     港区には総所得から様々な控除額を除いた課税標準額1,000万円以上の層が平成28年の段階で約2万人、全納税者に占める割合は14.7%もある。桁違いのお金持ちが自ら居住はもちろん、資産・セカンドハウスとして取得しようと考えるのはよくわかる。浜離宮が眼下に見下ろせるマンションはそうない。対面にある2002年竣工の「東京ツインパークス」も圧倒的な人気となった。坪単価は当時から倍になった。

  71. 3827 マンション検討中さん

    山手線新駅で三本のタワーマンションできるようですね
    このあたりはタワーが増えますね

  72. 3828 匿名さん

    タワー苦手な俺

  73. 3829 匿名さん

    >>3827 マンション検討中さん

    分譲もあるのかな?

  74. 3830 匿名さん

    分譲だけ

  75. 3831 匿名

    まだわからんでしょ

  76. 3832 匿名さん

    >>3826
    圧倒的な人気だったのは
    パークコート赤坂檜町ザ・タワーだけですよ。
    天井高も立地も売れ行きも平凡的なのに
    この提灯記事はさすがに痛々しい。
    浜松町駅前再開発や
    山手線新駅周辺開発計画発表されたりしたら
    クレストプライムタワー芝のように
    竣工後も大きく売れ残る可能性もありますよ。
    第2期でどれだけ販売が進むかが方向性を決めるでしょう。
    世が世ならもっと完売が早くてもおかしくない
    悪くない物件だと思いますが
    今は環境が悪過ぎますね。

  77. 3833 マンション比較中さん

    予想以上の売れ行きということなのでしょう。この立地でこの価格なので最初の予定目標が低すぎたのではないかと思います。

  78. 3834 匿名さん

    安いですもん、
    完売間近らしい。

  79. 3835 匿名さん

    完売間近であれば第2期の販売戸数が楽しみですね。

  80. 3836 通りがかりさん

    しかし何故こんなに安いのでしょうか?
    立地が中途半端的だからですか?

  81. 3837 匿名さん

    そんなに安いと思うなら、たくさん買ってあげれば良いのに。

  82. 3838 匿名さん

    たくさんは必要ないでしょう。

  83. 3839 匿名さん

    安いと思う人、がたくさん買えば、次回で完売ですね。

  84. 3840 匿名さん

    >>3838 匿名さん

    一つは買った?

  85. 3841 匿名さん

    東京駅まで徒歩何分ですか?

  86. 3842 匿名さん

    直線距離で2300メートル、徒歩28分ですね。

  87. 3843 マンション検討中さん

    山手線新駅にできる三本のタワーマンションはどこが売主でしょうか?

  88. 3844 匿名

    山手線新駅のは2025年〜2027年ころだそうですね。だいぶ先のようです

  89. 3845 名無しさん

    駅は2020年に暫定開業で本格開業は
    2024年のはずです。

  90. 3846 匿名さん

    東京駅まで 歩けますね!!

  91. 3847 匿名さん

    まあ、歩くぐらいなら山手線使った方が便利ですけどね!

  92. 3848 評判気になるさん

    >>3830 匿名さん
    定借で分譲は無いと聞いてますよ!あの土地に執着する会社が分譲するわけないですよ!

  93. 3849 匿名さん

    >>3848 評判気になるさん

    同意

  94. 3850 匿名さん

    定借だから、安いの?

  95. 3851 匿名さん

    >>3850 匿名さん

    だから売らないんだってば。

  96. 3852 匿名さん

    このマンションは全部賃貸なんですね。

  97. 3853 匿名さん

    白金一丁目に野村が1400戸のタワーを予定してるようですね 気になる

  98. 3854 匿名さん

    HPに書かれている価格は、賃貸料?

  99. 3855 マンション検討中さん

    森ビルが事業協力者として参画する東京都港区の「虎ノ門・麻布台地区市街地再開発準備組合」は、下記の超高層ビルを計画しています。

    A街区:地上65階、地下5階、高さ約330m、延床面積約449,000㎡
    B-1街区:地上63階、地下4階、高さ約270m、延床面積約170,500㎡
    B-2街区:地上53階、地下5階、高さ約240m、延床面積約155,500㎡

    A街区のビルはオフィス主体で、高層部に住宅、低層部に生活支援・交流施設(外国人対応スーパー)や国際教育施設(インターナショナルスクール、多言語対応子育て支援施設)が入ります。 B-1街区のビルは住宅主体で、低層部にサービスアパートメントが入ります。 B-2街区のビルも住宅主体で、低層階に生活支援施設(医療施設)が入ります このほかC街区に低層の建物4棟が計画されています。 全体の総戸数は1300戸です。 2018年度の着工、2022年度の完成を目指しています。

  100. 3856 匿名さん

    50平米位の部屋はないんですか?

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸