東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3401 マンション検討中さん

    >>3400 匿名さん

    別な街でも近いので十分使えますね。

  2. 3402 匿名さん

    築地まで行くとちょっと遠いけどね
    新橋虎ノ門なら軽く散歩できる

  3. 3403 買い替え検討中さん

    >3398
    どこのパークコートにおすまいですか?

  4. 3404 販売関係者さん

    >3394
    ここが高すぎると思う方には買えませんね。適正だというかたに多数買っていただいています。ご安心ください。

  5. 3405 買い替え検討中さん

    >3398
    もう1点。希望の金額で売れないとのことですが、次はどこのお住まいをきぼうですか?

  6. 3406 匿名さん

    リセール価格とか、気にしていたら不安で買えないでしょ。
    お金に余裕のない人達には難しいと思いますよ。
    静かにしててくださいね(笑)

  7. 3407 匿名さん

    >>3398
    あなたはパークコートに用事あるか教えてください。あなたクラスでしたら少なくても港区には用事ないでしょ

  8. 3408 匿名さん

    検討、じゃなくて上から目線で他の投稿者に物言う書き込み多すぎ。

  9. 3409 匿名さん

    >>3408 匿名さん

    最近はどこのスレでもそんな感じですね。。。

  10. 3410 匿名さん

    提携割引制度が使える人は紹介カードの申請を忘れずにね。
    0.5%の割引と言っても、1.5億なら75万ですから。

  11. 3411 匿名さん

    1期一次、二次共に完売したのかな?

  12. 3412 匿名さん

    >>3410 匿名さん
    ちなみに、国家公務員は1%引きですよ。

  13. 3413 マンション比較中さん

    ちなみにここはKKRでも0.5%

  14. 3414 マンション検討中さん

    目黒ブリリアが10600→14000で早速売れてますね!

    価値があると売却益も凄いんですね。

  15. 3415 匿名さん

    >>3414 マンション検討中さん
    実際の成約価格わからないでしょ?

  16. 3416 匿名さん

    ここもそうなると予想します

  17. 3417 匿名さん

    そういえば目黒もパークタワーだね。
    まあ品川区だし当然か。

  18. 3418 匿名さん

    目黒のころはタワーはみんなパークタワーだったのでは。
    品川区でも五山にはパークコート、パークマンションがあるよ。

  19. 3419 マンション検討中さん

    >>3418
    今はパークコートタワーの話です。パークマンションにはタワーはありませんから。単なるパークコートだったらどこでもあります。

  20. 3420 匿名さん

    >>3419

    パークタワー目黒のころは、パークコート○○ザ・タワー という名称はなかったのでは?という意味。
    昔はみんなパークタワーだったんだよ。

  21. 3421 匿名さん

    何にせよブリリアな時点で興味なし。
    それこそ東京建物も万が一3A地域とかにマンション建てる時にはブリリアって名称使わない気がする。

  22. 3422 匿名さん

    ブリリアタワーズ目黒が坪630くらいで今1.35倍くらいで売れるから、
    今だと坪850か…。

    かたやこちらは坪630から坪560に値下げだからな。
    駅力に差が出ましたね。

  23. 3423 匿名さん

    前からブリリア目黒の人がブリリア上げ、パークコート下げ、の書き込みずっとしてるけど、誰も興味ないと思うぞ。
    それこそ自分はブリリア目黒のモデルルーム行って即却下だったけどこっちは申し込みさせてもらった。
    なんていうか、立地的には通ずる部分もあるけど比較する物件じゃないんだよね。
    恵比寿とか目黒とか好きな人はいいだろうけど、昔から銀座とか新橋にいる自分には全く合わなかった。

  24. 3424 匿名さん

    >>3423 匿名さん

    興味ある人が多いから三井も比較データ作ってるんじゃん笑。

  25. 3425 匿名さん

    何にせよ坪単価600万以上になるともはやこういう掲示板にいちいち書き込むような客層じゃないということはよくわかる。

  26. 3426 匿名さん

    >>3422
    売れるわけないじゃん

  27. 3427 匿名さん

    >>3423 匿名さん

    飛行機が目黒駅付近上空を通過することになるから、今の内にって思っているのでは。

  28. 3428 評判気になるさん

    >>3423 匿名さん
    はい、おめでとう

  29. 3429 匿名さん

    どこの物件も最初は高過ぎると叩かれ、完成してみれば買っておけばよかったと言われる。
    この10年それを延々と繰り返してる。

  30. 3430 匿名さん

    >>3429 匿名さん
    >どこの物件も
    浜松町のゴクレタワーも

  31. 3431 匿名さん

    パークタワー芝公園の19階が坪522万円で成約になってました。一つの目安になりますね。

  32. 3432 マンション比較中さん

    それはすごいですね。そんな高値で取引されるなんて。ここは新築の売値がそれ以下ですね。こちらのほうが新しくていいと思うけど。完成が待てない人がいたんですね。

  33. 3433 匿名さん

    あそこの東京タワービューはすごいですからねえ。
    売れた部屋がどちら向きかわからないですが。

  34. 3434 匿名さん

    私がノムコムで見た時は西向きの27階の3LDKが掲載されていました。

    パークコートの方が仕様は良さそうなので気になります。

  35. 3435 評判気になるさん

    1期3次まで年内に行っちゃうんですね。
    2次まででどの位売れたのでしょうか。

  36. 3436 マンション検討中さん

    スカイツリーができて古くて低い東京タワービューが人気なのが不思議です。確かに綺麗し場所もいいですが東京タワーという響きが昭和です。高齢者にはなぜか人気です。はとバスでも。

  37. 3437 匿名さん

    やっぱり東京タワーの存在感はいくら新しい建物が出来ても変わらない価値がありますよね。
    パークタワーもパークコートも、正直共用部の作りとかはそこまで変わらない気がします。
    都心では単純に規模が小さいところがパークタワー、大きいところがパークコートですよね。

  38. 3438 マンション検討中さん

    >>3437 匿名さん
    パークタワーとパークコートの差は規模じゃ無くて立地と仕様。
    だからパークタワーは江東区豊洲などの湾岸僻地にも乱立してるが、
    パークコートのタワーは港区千代田区以外は存在してない。

  39. 3439 匿名さん

    目黒の東建物件の売買がもう、スタートしているのですか。
    3413

  40. 3440 匿名さん

    ここは住戸の価格に占める土地代と建物代の比がほぼ半々だった。

  41. 3441 匿名さん

    >>3436 マンション検討中さん

    スカイツリーはLED照明なので、夜景を遠くから見ると地味なのですよ。近場から見るなら良いのですが。

  42. 3442 匿名

    建物と土地の金額の割合ってどんな意味合いがあります?すいません、初心者ですのでご教示頂ければ幸いです。

  43. 3443 匿名さん

    減価償却費は建物価格から計算する。賃貸用なら重要。

  44. 3444 匿名

    度々すみません。建物と土地の価格でどちらが高い方が買い手に有利でしょうか?

  45. 3445 3440

    >>3442 さん
    「意味」については様々な切り口があるので、
    「初心者」のニーズが判らないと明確な回答は難しいかと。
    ですが..
    マンションは、土地+建築物が一体で売買さるため、
    地代と建築物のコスト比は、あくまで「参考」でしかないかと。

    ふ~ん、そうなんだ、という程度のものかと。

  46. 3446 匿名さん

    >>3445 さん
    ありがとうございます。
    自分は今回が初めてのマンション購入であり、基本的には自分で住むために買うつもりです。ただ、一生住むつもりもなく、タイミングを見て、貸したり、売ったりする事も考えています。

    建物と土地の比率は、あまり気にする必要はないですかね。


  47. 3447 匿名さん

    そもそも土地の取得費用って公開されるものなの?

  48. 3448 匿名さん

    ここで言ってるのは「コスト比」ではなく、マンション価格=土地価格+建物価格 の比率のことだろう。
    契約書に普通は明記されている。明記されてない場合は消費税額で計算できるはず。
    都心部のタワマンならさほど違いはないと思うが、3440さんの示す比率がどうなのかはわからない。

    自分は3443で書いたように、賃貸用物件の減価償却費の計算に使ったことしかない。自己居住なら関係ないといっていいと思う。

  49. 3449 匿名さん

    >>3448 匿名さん

    地震保険の保険料算出にも影響します

  50. 3450 3391

    ▽「第1期3次販売開始/登録受付12/23のみ」
    今回販売戸数:8戸(総戸数563戸)
    専有面積:42.74㎡~87.56㎡
    販売価格:6440万円~17410万円
    最多販売価格帯:9000万円台(2戸)・12000万円台(2戸)
    間取り:1LDK(1戸)・2LDK(2戸)・3LDK(5戸)
    入居予定:2019年9月下旬予定

    *初期販売から月内放出累計で実質58%強。総進捗比75%程。
    年内販売は今回で最終。欲を言えば60%-80%台がベターだがやや届かなかった。
    月内約3週間の放出としてはまあまあだろう。
    都心(コア近接)の都心環状内物件の大規模は振り返っても数少ないだけに
    職住遊とも便利だ。固定資産除く金融資産額代替わり保有上位組みには
    皇居至近西部地区等とともに今後も一定の需要はあるし、やや早め販売開始と
    思われるだけに、じっくり捌けば良いだろう。

  51. 3451 匿名さん

    >>3450 3391さん

    その内に、新航路騒音エリアからの脱出をする人たちも流れてくるでしょうし。

  52. 3452 通りがかりさん

    書き込みなく寂しいですね。
    1期1次2次の埋まり具合はどうだったのでしょうか?

  53. 3453 購入者さん

    12/17 10:00に無事に契約して来ました。
    今週は契約会とモデルルーム訪問者で
    まあまあ賑わってます。
    12/26〜1/11でお休みみたいです。

  54. 3454 匿名さん

    情報は大変ありがたいけど、
    普通、契約した時刻まで書くか?

  55. 3455 購入経験者さん

    私も無事契約できました。3時間半かかるとのことで10時か13時半のどちらかでした。実際は2時間で終了。年齢層は若い夫婦が多かった印象です。完成が待ち遠しいです

  56. 3456 匿名さん

    若い夫婦が多いと、子供が同時期に多くなりそう。

  57. 3457 匿名さん

    >>3456 匿名さん

    共用施設が荒れそう

  58. 3458 検討板ユーザーさん

    子供は親が富裕層でも関係ないですからね。1階の保育園の優先権はないことを強く言われました。

  59. 3459 匿名さん

    そうなんですよね。保育園が併設されても、マンション購入者に優先権が無いのが一般的です。

  60. 3460 マンション検討中さん

    ここもなんだかんだ、
    過去のパークコートザタワーシリーズと遜色なく価値は維持されていくだろう。

  61. 3461 買えました

    ありがとうございます。契約できました。ここのスレ参考になりました。まずはお礼まで。

  62. 3462 マンション検討中さん

    パークコートザタワーでも青山や赤坂檜町はキャッシュで買う方が多いらしいけど、ここはローンという方も一定数いらっしゃるとのことで現実的な住民層になりそうです。ただし親が買って子夫婦を無家賃で住ませるのも割合的には多いようです。

  63. 3463 匿名さん

    キャッシュと言っても個人の現金預金で買うとは限らないですよ。
    購入者が自分でつきあいのある銀行から金借りて払っても、
    自分で運営している法人から貸し付けを受けて払っても、
    売る三井側から見ればキャッシュですから。

  64. 3464 匿名さん

    確かに2億のローンなんてないですものね。ここだったら、高給サラリーマンでも無理すればいける部屋もあります。それでも親の援助は要。うらやましい限りです。

  65. 3465 匿名さん

    青山だとローンするにしても自己資金1億はあって欲しいとのこと。

  66. 3466 匿名さん

    2億のローンありますよ。
    というか個人で借りる住宅ローンは2億が限度を言われました。

  67. 3467 3450

    ▽「東京プリンスホテル/来春リニューアルオープン」(12/22PH)
    *<<サウスゲートP18-320&本スレ630関連UP済
    営業休止UP時の予定どうり、標記オープンが決まった。
    都心大規模著名ホテルは私的にも日頃出入りが多いだけに、オークラの
    建て替え等もあり、本ホテルも休業していて結構不便だっただけに、
    来春からの再オープンで楽になる。贔屓の店舗がどうなっているかも楽しみだ。

    ■概要
    再オープン:2017-平成29年4月1日
    予約開始:来年1/11から受付
    概要①ttp://www.princehotels.co.jp/tokyo/renewal/
    概要②ttp://www.princehotels.co.jp/chain/files/top_release_161222_01.pdf

    ▽「羽田⇔ハワイ・コナ直行便就航」(USA12/21ハワイアン航空)
    *<<サウスゲートP18-999・992・981関連UP済
    本年2月の日米合意に伴う枠拡大による路線就航。
    日本からホノルル以外の直行便はJAL撤退後6年振りの復活就航で、
    ホノルル線の米GDPは邦貨で約1000億円押し上げ効果がでている。

    ■概要
    運航:週3便
    機材:A330-200型
    サイトttps://www.hawaiianairlines.co.jp/
    フライトttps://img.s-hawaiianairlines.com/~/media/images/news/hanedatokona/ha_a5_sales.pdf?version=0d25&sc_lang=ja-jp
    概要ttps://newsroom.hawaiianairlines.com/releases/hawaiian-airlines-celebrates-launch-of-new-haneda-kona-service

  68. 3468 匿名さん

    >>3467 3450さん

    ハワイアン航空に親戚が勤めている。身近過ぎて、大したニュースには思えない。

  69. 3469 匿名さん

    ここから羽田は近いので朗報ですね。個人的にハワイは何十回と行ってますがハワイ島には縁ないですねぇ

  70. 3470 匿名さん

    あと4割くらいかな?地権者住戸抜かしたら。なかなか順調やね。

  71. 3471 評判気になるさん

    港区での大規模開発は限られるからね。サービスアパートメントやホテルのほうが儲かるからかな。

  72. 3472 匿名さん

    それ、浜松町は大規模開発があるから、っていつもの主張と矛盾してます。

  73. 3473 評判気になるさん

    だいぶ先の話ですからね。商談で浜松町は特区で楽しみなところといわれてもピンとこない。といいながら買ってしまいましたが。銀座まで歩けなくないという理由で。どっちかというと浜松町より銀座のほうが興味ある。ここ買う方の大半がそうだと思います。浜松町なんて単なる駅ですから。

  74. 3474 購入者

    再開発を楽しみに待ちながら、銀座徒歩圏、山手線駅近の生活を楽しみたいと思います。

  75. 3475 購入者です

    もちろんなんといっても銀座に期待です。だから名前が浜離宮だと営業マンがいってましたが。JRを使う時くらいかな浜松町に行くのは。

  76. 3476 匿名さん

    ここ投資用転売目的の購入者はどのくらいいるんでしょうかね?

  77. 3477 評判気になるさん

    それに見合うような低層階の部屋が地権者住戸となってるからね

  78. 3478 匿名さん

    パークコートタワーの今後の計画誰か知ってる?次はどこだろ??

  79. 3479 匿名さん

    >>3475 購入者ですさん

    なんか、銀座に5分と宣伝に使う豊洲、や、歩いて銀座に行ける勝どきと似てますね。

  80. 3480 匿名さん

    まあ、結局何と言われようが港区三井パークコートタワーは売れるでしょ。

  81. 3481 匿名さん

    資産価値は盤石だろうね。

  82. 3482 マンション検討中さん

    後楽園春日の駅直結と、武蔵小山の駅直結はパークコートタワーになるのかな?
    場所柄パークシティタワーかな?
    興味深いですね。

  83. 3483 マンション検討中さん

    値上がりは厳しいけど維持はするだろうね。

  84. 3484 匿名さん

    ツインパークスの皆さんはここができるとタワービューではなくなりますね

  85. 3485 マンション比較中さん

    皆さん、この物件の周辺は子育てしやいところだと思いますか。オフィス街のイメージで、再開発されてもオフィス街のイメージです。
    小さい子持ちのファミリー層はどう思いますでしょうか。

  86. 3486 匿名さん

    >>3485 マンション比較中さん
    騒音と競馬狂のせいで子育て向きとは到底思えません。
    もっと御成門や神谷町方面にいけば環境が良くなりますが物件ないですね。

  87. 3487 匿名さん

    ツインパークスに住んでるご家庭に聞かれてはいかがでしょうか?

  88. 3488 匿名さん

    ツインパークスは売り物がいっぱい出ていると聞いたのですが、何故なんでしょう!?

  89. 3489 匿名さん

    >>3488 匿名さん

    ツインパークスのスレ、が古くからあるので読んでみれば。

  90. 3490 匿名さん

    ツインパークスも築15年1000戸あるから住民だいぶ入れ替わりましたね。子供も大きくなりまし、部屋は狭くなってもここに住み替え検討中です。

  91. 3491 3467

    ▽「第2期販売開始/登録受付2017-平成29年2月上旬予定」
    今回販売戸数:未定(総戸数563戸)
    専有面積:42.36㎡~119.16㎡
    間取り:1LDK・2LDK・3LDK
    予定最多販売価格帯:15300万円台
    第2期MRオープン:2017-平成29年1/14(土)
    *定例収入外での残高or含み増加もたっぷり得られた時節柄だけに、
    フロー活用で手を打ちやすい層も多そうだ。

    ▽おまけ(本来SGだが1回書き込みで済ますため)
    隣接の品川田町周辺地区で数年前に方向性が示唆されていた、
    以前紐付きでチョイ囁いた新たな案件が動いてきた。

  92. 3492 マンション検討中さん

    詳細お願いします。

  93. 3493 匿名さん

    >>3491 3467さん

    サウスゲートスレに、範囲外の浜松町ネタを持ち込む人か

  94. 3494 匿名さん

    わずか1カ月弱で6割売れたってすごいね。

  95. 3495 匿名さん

    これは儲かるな

  96. 3496 匿名さん

    3494
    第1期で6割って、ごくごく普通なんじゃない?

  97. 3497 匿名さん

    年末年始の競馬の重賞レースの時は、危なげな競馬ファンが付近に

    多数たむろっていて、もはや浅草・錦糸町状態本当に残念な場所ですね。

  98. 3498 匿名さん

    >>3497 匿名さん
    いましたね、先週末も歩きタバコの柄の悪い人たち。
    ちょうど浜松町駅からの通り道だからね。
    いくら警備員が交通整理してもタバコの注意はしないからあーゆー輩は減りません。

  99. 3499 匿名さん

    田舎者が浅草、錦糸町を馬鹿にするかぁ

  100. 3500 匿名さん

    三井健太さんがブログで今後の金利上昇に関して語ってますね。引き渡しが三年後というのはやはりリスクがあるのですかねえ。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸