東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>299
    あそこ遊具なんてあったんだ。知らなかった。あの図書館のとこでしょ?サボリーマンとホームレスがベンチでダラダラしてるイメージしかなかった(笑)失礼しました。

  2. 302 匿名さん

    山手線の準ターミナル駅徒歩5分に加えてパークコート。
    周辺に何ヵ所も大規模再開発が計画されている、なんて場所は他にない。希少な物件でしょ。

  3. 303 匿名さん

    >>301
    あそこ休日に行くと外人さん家族が多いですよ。
    あ、外人さんって言っても欧米系ですよ。

  4. 304 匿名さん

    更に言えばその御成門の公園の目と鼻の先に慈恵医大病院もあるけどね。

  5. 305 匿名さん

    なかなか魅力的な物件だね。
    販売が11月というのも楽しみだ。
    1月の新築マンションの契約率58.6%、販売戸数が前年同月比11%減、さらに超高層物件の契約率は32%と超低調。
    ここも強気の価格設定はできなくなるのではないかな。

  6. 306 匿名さん

    ここは長期売れ残りのクレストプライムタワーと50歩100歩の立地だな。
    ただ、なんでGFTと比べてる人がいるのか?意味不明。GFTは都心居住とも言えないのに、駅遠で周辺環境も悪い。
    埋め立て地、駅遠なら、せめて周辺環境でカバーしないと。

  7. 307 匿名さん

    東京湾方面は電車がうるさそうだな。
    狙いは東京タワー方面?

  8. 308 匿名さん

    絶対に東京タワー方面がいいと思う。

    浜離宮方面って開けて見えるのかな?
    ツインパークスが邪魔にならない?

  9. 309 匿名さん

    GFTなんて駅遠、環境劣悪、買い物不便なマンションがそもそもここと比較されること自体間違ってる
    10年後は現時点での芝浦アイランド以下の評価しかされないでしょ

  10. 310 匿名さん

    東京タワー方面は将来的に塞がれる可能性があると思う。
    浜離宮側は公式ページ通り開けてるかと。
    ツインパは北西なので東京湾側は問題ないかな。
    どちらかと言えばラ・ツゥール汐留の方が邪魔かな。

  11. 311 匿名さん

    >>306
    確かにGFTはこことは比較にならない。鉄道と高速と国道に3方を挟まれた環境はきつい。

  12. 312 匿名さん

    >>266
    同意。駅から遠い分、スーパーや公園があって生活は便利じゃないと。浜松町は環境悪いが浜松町なら許せる。芝浦で生活不便で環境も悪いとかファミリーにはありえん。

  13. 313 匿名さん

    浜松町といっても田町側ではなくて新橋側だからね~、銀座も徒歩15分くらいだし。GFTと比較してもね。

  14. 314 匿名さん

    結局GFTの話題ばかり

  15. 315 匿名さん

    >>314
    私も含め、GFTをやめてこの物件を待ってた人は沢山いるからね。そしたらまさかのパークコートで手が届かなそう。だからGFT叩いてストレス発散。みんなGFTのこと詳しすぎ(笑)

  16. 316 匿名さん

    GFTの分譲時にこのマンションの話題なんてあったか?
    全く知らんかった。

  17. 317 匿名さん

    暴利の新古GFTを買うならココの価格を見てからだね。
    GFT投資家にとっては痛い存在。

  18. 318 匿名さん

    >>317
    同意。
    せめて「パークコート」の名称の発表だけでも遅らせて欲しかった。浜松町と田町との格の違いは大きいし、駅への利便性も違う。引渡しまでがピークだったかな、GFTは。

  19. 319 匿名さん

    パークタワーじゃないだけ良かったんじゃない?
    パークタワーならGFTの転売価格と完全に被ったでしょ。

  20. 320 匿名さん

    いやいや坪500を夢見たGFT転売屋さんは多いみたいよ。

  21. 321 匿名さん

    イタリア街ってもう一回更地にして違うテーマで再開発するべきだよね。
    中華街なら横浜、イタリア街なら汐留、っていうのを目指したらしいけど。
    あの寂れ具合は笑えない。

  22. 322 購入検討中さん

    この物件はホワイトタワー、スカイハウス浜離宮、モメント汐留の賃貸に住んでる人は買う人多いんじゃないかな。
    どれもその賃貸の低層に住んでる人は買える値段じゃないけど、

  23. 323 購入検討中さん

    言えるのはパークコートで高層だからといって
    この場所で90平米以下で2億したら買う人はあまらはいないんじゃない?
    2億行くなら六本木、麻布、広尾、
    近場なら虎ノ門、愛宕など名前だけで価値があるとこ買うよね

  24. 324 購入検討中さん

    駅近を売りにして高く値段出しそうだけど
    2億出す人はJRや地下鉄なんかあまり乗らない
    羽田だってタクシーでいく
    俺や俺の周りはみんなそう

  25. 325 匿名さん

    >>320
    GFT側は、新駅付近上空を都心通過飛行機が飛ぶようになった時にどうなるかでしょ。

  26. 326 匿名さん

    新航路は港南上空なので関係あるのは航路から1キロ以内にある芝浦4丁目くらいだと思う。芝浦1-3丁目や浜松町は新航路は全く関係ないかと。

  27. 327 匿名さん

    Google earth で見てみたけど、線路沿いのこの立地はないよね。周りは古い雑居ビルだらけ。
    そもそも住宅地じゃないから、周りに買い物するところも少なそう。ファミリーで住む物件
    じゃあないという感じ。

    1. Google earth で見てみたけど...
  28. 328 匿名さん

    GFTの中古と賃貸を参考のため昨日見てきましたが、共用部はたしかによくできていました。なによりどの部屋も眺望が素晴らしい、港区であれだけ眺望条件がいい物件はお世辞好きに珍しいですね。まだ中古の内覧は始まったばかりで、まだ見れない部屋もありましたが既に坪450くらいの部屋に1件申し込みが入っていました。場所は見たことがあるので立地の寂しさは良く知っているつもりでしたが、周囲に愛育病院やGFTができ一緒に道路や橋も整備しているので以前より大分雰囲気が良くなってきていました。愛育病院前の大きな公園が今年オープンすると行っていましたし、駅前のツインタワーができたらかなり便利になるなと感じました。案内してもらった人と話した感じでは、GFTの中古は条件のいい部屋は坪450-500、良くない部屋は380-400くらいで平均420くらいで落ち着きそうですね。

    PC浜離宮は、地図や現地を見る限り、眺望条件は結構期待できると思っています。浜離宮側か東京タワー側がいいのかは迷うところですが、目の前にあるのは旧芝離宮で浜離宮は少し距離があるので北東角が一番離宮ビューが良さそう。名前とPCブランドということ、現在の市況からすれば坪500-600と考えるのが妥当かと思います。坪500割る可能性はまずないと思いますよ。立地はたしかにJR5分はすばらしいものの地下鉄の大門はちょっと距離がでるのと、駅前の道がたしかに怖いですよね。周辺環境に関してはGFTよりかなり悪いかと思います。芝浦の再開発のペースが速いのですぐできるのが魅力であるが、浜松町駅前再開発は完全竣工までタイムスケジュールが長すぎるのは難点ですね。あと浜松町は芝浦ほど住民がいないので、再開発ビルがどれだけ住民が活用できるものが入るのかなという懸念はあります。いずれにしろ檜タワーがほぼ終わった今、今年一番の注目物件であることは間違いないのでは。

  29. 329 匿名さん

    GFTの転売業者も大変ですね。。。

  30. 330 匿名さん

    でもツインパークスなんて線路と高速に挟まれてますよ。線路沿いなんて関係ない。

  31. 331 匿名さん

    ここで買い物する場所が少ないって言ってる人はどこだったら満足するのだろうか。

  32. 332 匿名さん

    線路と高速に挟まれるツインパークスよりある意味立地は良い。東京タワーにも少し近いし。銀座も徒歩でいける。

    中古になったらツインパークスのが高そうという人がいるが、今でされツインパークスは内装がさすがに古びてきたなと感じるのに、築15年差あるこの物件より評価高くなるなんてありえません。マンションは築10年くらいまでは結構価格維持できるけど築15-20年になると例外なくかなり安くなる。広尾ガーデンヒルズにしろ築20-30年の割りに価格維持してるねってだけで周囲の築浅中古の方がガーデンヒルズより全然高い。築15年の差はもう比べるレベルにない。

  33. 333 匿名さん

    話題にする人がいないが、田町のタワーだと今年で築10年になるが、
    カテリーナの上層階はどうかな 線路を挟んでGFTの向かい側で、下には
    マルプチも入っている。  ここの気になるところは、休日の夜になると広場に
    あまりよからぬ若者が集まるところを何度か見たことがある。
    浜松町駅利用だと関係ないが。

  34. 334 匿名さん

    GFTよりこっちの方がかなり環境が悪いってギャグで言ってるの?

  35. 335 匿名さん

    このマンションは地権者が多く、店舗区画が入るのが気になりますね。

    微妙なお店が入らないといいけど・・・

  36. 336 匿名さん

    浜松町ってあんまりマンションがないので住むイメージがありませんが、交通利便性は抜群だし、都心主要部にはどこにも近くて買い物も便利。公園も芝公園はいいですよ。日常品はコンビニ、ミニスーパーがあれば十分でしょう、港区に大きなスーパーなんて赤坂、南青山、広尾だろうがどこにもありませんから。浜松町は住んだ粉とある人が少ないからイメージがないだけでファミリーにも住みやすいよ。

  37. 337 匿名さん

    >>331
    築17年のセンチュリーパークタワーは全然値下がりする気配ないんだけど・・・。
    その辺の普通のマンションは15年建てば価値も下がるかもしれないけど高級タワーマンションはまだ築20年を超える物件がないからまだこの先どうなるかわからないですよね。

  38. 338 匿名さん

    六本木ヒルズレジデンスや青山パークタワーも下がる気配が全く無いですね。

  39. 339 購入検討中さん [男性 30代]

    浜松町1丁目(この物件辺り)、2丁目(貿易センタービル辺り)、海岸1丁目(竹芝)と回り全てで再開発始動
    確かに、この1丁目は今はまだまだですが、
    既にビル解体やホテルオープン、ビル造成、小規模マンション建設と動きがありますね。
    これからもも動くかもと想像します。
    この界隈もこのマンション中心に動き出すかもしれませんね。

  40. 340 匿名さん

    ここと浜松町と芝浦だと現時点ではさすがに芝浦のが生活環境はいいんじゃない。

    GFTは周囲にミニスーパーは沢山あるし、マンション内に保育所、徒歩2分で愛育病院、公園、みなとパーク芝浦を含めた再開発エリアがあるからね。

    この場所、ミニスーパーさえなかったと思うのですが、何かありましたっけ?芝公園もすぐそばではないし。マンション内に保育所、スーパーかコンビニ、公園がほしいところ。大門も商店街も安サラリーマン向けの飲み屋とかしかないし。銀座は徒歩何分くらいになりそうですか?あと学区の小学校のレベルはどうでしょうか?あとスポーツジムが駅からの通り道にほしいところ。

  41. 341 匿名さん

    センチュリーパークタワーもいうほど高くないですよ。眺望いい部屋はそこそこするけど。いうてもCGPのも中古は高い。

    青山パークタワーや六本木ヒルズレジデンスは場所はスーパーな立地だからね、特にヒルズはさすがに別格だと思うよ場所が。築12や15年だろうが場所が場所だからそりゃ高い。でも同じような場所で築浅タワーがあれば、そっちの方が3-4割は高い。同じようなスーパー立地の築浅タワーのが全然高い。

  42. 342 匿名さん

    スーパーが無い→マルエツあるよっていう流れ飽きた。

  43. 343 匿名さん

    マルエツ遠い

  44. 344 匿名さん

    マルエツ直線距離100メートルに見えるんだけど。
    トンネルくぐって200メートル無いでしょ。
    このマルエツが遠いって言ってる人はどこのマンションだったら満足なのか教えて欲しい。

  45. 345 匿名さん

    近隣住民ですが、
    買い物→最寄りのスーパーはラトゥール汐留のマルエツたまに銀座か新橋のハナマサ、ドラッグストアは大門のクリエイト、その他用品は銀座のドンキ。
    スポーツジム→ゴールドジム浜松町、お金があるならプールが使えるコンラッドがオススメ、少し遠いけど新橋の第一ホテルなら値段も安くプール付きのジムがあるよ。

  46. 346 匿名さん

    >GFTの中古は条件のいい部屋は坪450-500、良くない部屋は380-400くらいで平均420くらいで落ち着きそうですね。

    ねーよ。築浅分加えてもせいぜいWCTと一緒くらいがいいとこ。同じ築年ならWCTのほうが高いだろよ。

  47. 347 周辺住民さん [男性 40代]

    こちらの学区は御成門小学校 徒歩8分 御成門小学校8分
    GFT 芝浦小学校 徒歩18分 港南中学校 徒歩30分
    GFTに近い芝小学校は学区外(抽選)。高倍率(ほぼ無理)
    この辺りからも芝小はいますが抽選でほとんど落ちたようです。

    ミニスーパーもGFTには現在ありますが昨年オープン(マイバスケット昨年近隣に2店舗)
    浜松町1丁目もこちら含め3棟のマンション建築があることを想像するとミニスパー進出可能性はあると思われる。
    この辺りはトンネル潜って(イタリア公園側)マルエツで買い物。ちょっとした物はコンビ二。あとはネット宅配ですね

    あくまで私見で、現況です。




  48. 348 周辺住民さん [男性 40代]

    すいません 御成門中学校8分でした。こちらの学区(小学校を2度記載しました)

  49. 349 匿名さん

    ちなみにミニスーパーならイタリア街の中にもある。
    そして区立保育園はマンションの目の前にある。
    GFTの方が住みやすいっていう人はこの辺りのこと知らないだけでしょ。

  50. 350 匿名さん

    なぜWCT?地区違うし、築10年以上の古いマンションだよね。中古で坪320程度でしょ。完全スレ違いです。

  51. 351 匿名さん

    >>340
    GFTはありえない。田町から9分も歩いた芝浦の外れで周辺環境もランドスケープも悪いし、山手線新駅から見ても反対側でサウスゲートの恩恵もない。芝浦の再開発なんてオフィスビル2本立つだけで住環境には関係無い。みなとぱーくも単なる区役所と区民センター。愛育は一般病院じゃ無いから使えない。しかも、そのエリアからかなり離れた場所で、周囲は雑居ビルやカーディーラー。どうせ不便な駅遠なら公園隣接とかマンション内スーパーとかならまだ良いが、あれじゃ相変わらず芝浦のNo.1はアイランドのまま。耐震だろうが免震だろうが中古になれば関係無し。人気は長続きしないな。

  52. 352 匿名さん

    >>350
    同じ駅遠ならGFTよりWCTの方が、まだ周りに公園とかある分マシだろうという話。だいたいなんで浜松町のスレにGFTが連投してるんだ?それこそスレ違いだろ?

  53. 353 匿名さん

    文面からGFTに悪意を持ったWCT住民というのはわかりますがスレ違いだからGFTの検討板でやってくれるかな。

  54. 354 匿名さん

    いずれもミニスーパーだけどな。

  55. 355 匿名さん

    ってかGFTの人達って買い物はミニスーパーで済ますの?
    近隣にいくつかあるって、売ってない物があったら他の店を回るとか?

  56. 356 匿名さん

    >>353
    お前もな。ここはGFT検討板じゃねーよ。

  57. 357 匿名さん

    ここまでGFTに粘着するのも病気レベルですね、よほど気に食わないんでしょうか。いずれにしてもスレ違いなのでやめてください。

  58. 358 ご近所さん [男性 50代]

    この辺りは少しちがいます。

    朝、GFTの住民はほぼ駅にほぼ向かいます。そこは住宅地です。

    こちらの物件の住民は四方に向かいます、そして向かってくる人とすれ違います。

    その辺りはビジネス街です。

    住環境と言われると気落ちしますが・・・・

  59. 359 匿名さん

    >>347
    芝浦一丁目って中学は港南まで通うの?そりゃひどいな。そんなマンション住めない。

  60. 360 匿名さん

    立地的に距離が近く、GFT以来の三井の港区大規模タワマンですからGFTな話がでるのは当たり前の話で。あなたのようにGFTを悪意でネガするための書き込みはスレの趣旨を外れていますよ。

  61. 361 匿名さん

    なんか達の悪いWCT住民が荒らしにきてますね。

  62. 362 匿名さん

    >>357
    っていうか、お前もスレ違い。gftgftいい加減うるさいよ。

  63. 363 匿名さん

    GFTの転売屋、宣伝大変だな。

  64. 364 匿名さん

    まいばすけっともミニピアゴも近くにあるけどね

  65. 365 匿名さん

    >>363

    年始から株価も急落していますし、マンションの売れ行きも鈍っているみたいですから、大変なんでしょうね。

  66. 366 購入検討中さん

    いま近くに住んでいて、以前ホワイトタワーにも住んでいたけどミニスーパーありますよ
    ピアゴとマイバスケット。
    ピアゴは歩いて2分かからない。
    マイバスケット行くならマルエツ行くかな。
    あとはたまにハナマサ。
    週末は三越の食料品売り場。
    大型スーパーはないけどマルエツで十分。

  67. 367 購入検討中さん

    あと薬局は浜松町駅前のトモズ。
    ただ、うちはロハコで日用品や薬類は買います。
    朝頼んで夜届くので
    買いに行って荷物を持ちたくない

  68. 368 購入検討中さん

    御成門小学校は港区ではレベルが高いと言われてますゆ。
    赤羽、青南、白金小が人気でしょうが、
    御成門は親の年収も高く優秀な方の子が多いようです。

    ただ、いい環境で子育てをって考えてるなら、それは無理ですね。普通か普通以下。
    子供同士どこで遊ばせるって、マンション内しかないです。
    距離があるから子供同士で芝公園まで行かせられない。
    子供にはいい環境ではない。
    それに子供一人で駅から現地までなんて怖くて歩かせられない。

  69. 369 匿名さん

    まあそれだけ周囲にミニスーパーがあれば問題なさそうですね。小学校も中々評価高いしいいのではないでしょうか。中学校はいまどき公立に入れる人はほとんどいないので学区は正直関係ありませんね。

  70. 370 匿名さん

    GFT,GFTの話しばっかり。もはやストーカーだな。

  71. 371 匿名さん

    >370
    サウスゲートすれを散々荒らした人だから、忠告しといたほうがいいよ。ちょっとでもGFTのネガティブポイントが出ると延々と長文を書き込む癖がある。相手にしていると最後はブチ切れるから。

  72. 372 匿名さん

    ここから御成門小に行くまでに警察署もあるし、夜歩きさせない限り問題ないでしょ。
    平日は人も多いし。
    誰もいないよりはマシ。

  73. 373 匿名さん

    港区は、いろいろ特色があるのですね。
    日本の公立小の良いところは、ひとえに多様性にあると思います。所得や階層に関わらず、皆が一つ屋根の下で学び、同じ釜の飯を食べる。それは、相互理解や思いやり(想像力)を育む土壌になりますし、階層間の衝突を防ぐのに凄く役立っていると思います。これに、国・人種的な多様性が加わると、なおのこと良いですね。

    東町小
    http://www.ne.jp/asahi/friends/kikoku/_src/sc750/83t838C839383Y62_web....
    これらは、英語での授業機会提供。
    『将来日本語で高等教育を受ける可能性能が低く、滞在期間が数年で母国に戻る保護者の子どもたち』を念頭に、『保護者の仕事の都合のため、さまざまな国を移動している児童に対し、事実上世界標準語である英語での学習機 会を提供すれば、いずれ新たな国に移った際にも、継 続的な学習ができる』との考えが背景にあるとのこと。


    笄小
    http://s.ameblo.jp/aizeye/entry-12006192483.html

    20ヶ国30人の外国人の方が在籍されているそうですが、日本語習得について、特別の配慮。

  74. 374 匿名さん

    >>371
    GFTは山手線の外のくせに駅遠、とてもここと比較できるレベルにない。競合はしないが、ある程度気になってくるのは三田小山町の再開発の方だろう。

  75. 375 匿名さん

    GFTもえらく達の悪そうなネガに付きまとわれて大変そうですね(笑)

    あまりに悪意と執拗さにちょっとギョッとしました。
    ここはGFTの板ではなく、スレ違いだからそろそろやめてくださいね。

  76. 376 匿名さん

    港区は越境制度があるので、あまり学区にこだわらなくていいところはいいですよね。

  77. 377 匿名さん

    山手線は足切りラインだからな
    埋立ての話しはナシでお願いします

  78. 378 匿名さん

    ここは地権者が多いですけど、元々分譲マンションだったのでしょうか?

  79. 379 匿名さん

    すると、ツインパークやVタワーも足切りかな。

  80. 380 匿名さん

    じゃあ足きりでお願いします。

  81. 381 匿名さん

    ここが山手線内側とか、ほかの山手線内側とか湾岸に失礼なレベル(笑)
    ツインパークスのほうが100倍いい環境だわ。ここらへんはスラム街みたいなイメージ。

  82. 382 匿名さん

    公園はガードくぐった目の前がイタリア公園 

  83. 383 匿名さん

    >>382
    イタリア公園いったことあるの?
    あそこただの散歩道で公園としての機能はないよ。遊具もないし休日は本当に誰もいない。

  84. 384 匿名さん

    イタリア公園はたまにサッカーとかキャッチボールしてる親子がいるくらい。
    横の綺麗な芝生は実はツインパークスの敷地。

  85. 385 匿名さん

    ここは眺望的にツインパークスとアクティに挟まれている感じがして、微妙ですね。

  86. 386 匿名さん

    ホームページの写真は拡大して写らないようにしてるけど、確実にツインパークスと首都高は目に付く。
    アクティは浜離宮の敷地にかかってない。

  87. 387 匿名さん

    >>386
    東京タワービューはきれいですかね。

  88. 388 匿名さん

    >>386
    アクティはレインボーブリッジ方面の眺望を邪魔する気がします。

    >>387
    東京タワービューは将来不安がありますね。

  89. 389 匿名さん

    スラムは言い過ぎ、そんな悪い場所ではない。

  90. 390 匿名さん

    スラムと思って周辺を歩いてみると「確かに…」と思ってしまった自分がいる。。

  91. 391 匿名さん

    >>388
    レインボービューは期待しないほうがいいと思うよ。
    ここは眺望いまいちなんだよね。ツインパークスやGFTのような素晴らしい眺望ってわけにはいかない気がする。

  92. 392 匿名さん

    スラムとは言わないが住みたいか住みたくないかと言われれば、俺は絶対に住みたくない。投資にはよいかもしれないが。ほとんど、クレストプライムタワーと同じ感覚。

  93. 393 オーナーさん

    >>391
    そうかな。高層階は間違いなく素晴らしい眺望でしょ。東は浜離宮、西もタワー。タワーからの距離もツインパークスとGFTと同じ距離だから悪いはずがない。

  94. 394 オーナーさん

    >>392
    何がダメ?名前からして三井気合い入れてるから素晴らしいマンションになると思うけど。

  95. 395 匿名さん

    >>393
    浜離宮はツインパークスとアクティに挟まれていまいち開放感がないと思う。東京タワー側もタワマンとかホテル建て替えとかで将来的に塞がれそう。

  96. 396 匿名さん

    >>394
    建物が素晴らしいものになるのは間違いない。
    でもここにパークコートかよ…っていうがっかり感がある周辺環境だよね。

  97. 397 匿名さん

    >>395
    それ言い出したらどんな物件だって眺望は塞がれる可能性あるしな。具体的な計画あるならわかるけど。

  98. 398 匿名さん

    >394
    ファミリーで住むには周囲の環境がダメ。奥さんや子供のこと考えると。ここって子供はどこの小中学校に通うんかな?GFTは学区が港南中学校で徒歩30分とかの書き込みもあったが。芝小学校は遠いよね?

  99. 399 匿名さん

    浜松町でファミリーが生活するっていう感覚がないんだよなぁ。浜松町はオフィス街で居住するイメージがない。汐留はファミリーでの生活もイメージできるんだけど。

  100. 400 匿名さん

    >>396
    建物のランドスケープがよければかなりかわるんじゃない?植栽できる余剰スペースがどれくらいあるかにもよるけど

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸