東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    比較対象なら、お近くのゴクレタワーが最適。

  2. 702 匿名さん

    めちゃめちゃ売れ残ってるやん

  3. 703 匿名さん

    skysとか豊洲とかゴミの話ここでするな!

  4. 704 匿名さん

    >>699
    徒歩15分圏内だけでも竹芝、浜松町、虎ノ門、築地、新橋など大規模再開発される場所が沢山ある。
    そしてどんどん新しいビルが建つ銀座周辺。

    豊洲なんかと比べものにならん。
    君は一生ららぽーとと新市場で遊んでなよ。

  5. 705 匿名さん

    skyzの中古調べてみたけど、坪300前後ってところ。

    skyzの比較対象は価格的にもレンジが近いプラウドシティ大田六郷とかじゃないかな〜
    タワーではないけれど、大田区最南端の六郷土手で最寄りが京急線で徒歩10分という極悪物件。

    skyzとか湾岸ってこれくらいの価値しかないの。

  6. 706 購入検討中さん [男性 40代]

    ららぽーとや新市場は楽しいとは思いますが
    こちらは都心の物件ですので比較が難しいと思います。

  7. 707 匿名さん

    何でゴクレタワーが何年間も好評販売中を続ける街なのか、をまず考えましょう。

  8. 708 匿名

    ゴクレタワーは港区芝になります。
    直線的には浜松町駅に近そうですが実際は川に阻まれ、金杉橋まで迂回します。

  9. 709 匿名

    街とは因果関係ないと思いますよ。ゴクレはかちどき、池袋でも同様にゾンビ販売してます。赤坂だってジオとかすごく長く残ってますよね。

  10. 710 匿名さん

    現在は木場や川崎、柏等で大規模マンションに力を注いでいますから。
    おそらく都心で大規模タワーはもう建てないかもしれません。
    つまり、会社のイメージリーダーとしていつまでも残しておきたいのでしょう。
    郊外の物件購入層にも「都心でこんなすごいタワーも売っているんだ」と
    思われて、プラスに働くと思いますよ。

  11. 711 匿名さん

    すごいタワーって言っても入居者いなくて売れ残ってるんじ逆にイメージダウンのような…

  12. 712 購入検討中さん [男性]

    ゴクレタワーはまもなく10年
    売り方ではないでしょうか

  13. 713 匿名さん

    未入居築10年ってやばいよね(笑)

  14. 714 匿名さん

    本当に人気な街なら、完売出来てたはず。価格がばか高ではないから。勝どきなんかは割高だけど。

  15. 715 匿名さん

    >714

    普通にその時の適正価格で売れば完売してたと思うよ。
    実際、おれも4年前くらいに一度問い合わせした。
    価格コロコロ変えたり、全然信頼できない。
    あんなマンション買うやつの気がしれないわ。

  16. 716 周辺住民さん [男性 50代]

    ゴクレタワーはそちらのレスでお願いします。
    10年も前の物件と比較も評価も無いと思います。


  17. 717 購入検討中さん

    息子が丸の内3丁目で働いているのでここを買ってやろうかと思うんですが
    どうですかね?息子は職場に寝泊まりすることも多く、たまに息子の家に行ったときは、
    お弁当を作って職場にとどけようかと思っています。

    自転車で行ける距離ですか?
    食材は、生協の配達、、ネットスーパー、マルエツプチで調達しようと思っています。

  18. 718 匿名さん

    この1年はバブリアと檜タワーしか評価に値する物件がありませんでしたが、その次はこの物件しかありませんね。

    パークコート浜離宮!

    これそうとう力入れてきますね三井さん。檜タワーのこだわりも凄かったですが、今回はどんなテーマくるのか楽しみです。デザイナーも誰をつかうか。

  19. 719 購入検討中さん [男性 40代]

    >>718
    なぜ、そうとう力を入れてきているとお感じなのですか?

  20. 720 匿名さん

    天王洲のタワーと競合しそうですね。将来性ならあちらでしょうかね・・

  21. 721 匿名

    エリアは違いますが、白金の三菱地所のタワーと競合しそう。

  22. 722 匿名さん

    天王洲とは比較にらならんでしょ。

  23. 723 物件比較中さん

    比較対象は
    都心東部の千代田区中央区港区ではないでしょうか。
    徒歩5分程度となると絞られそうな気がしますが

  24. 724 匿名さん

    天王洲www

  25. 725 購入検討中さん

    4月になりました。
    少し詳細発表されるでしょうか?

  26. 726 匿名さん

    湾岸エリアは、外国人富裕層が住むエリアになってきているそうですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/res/6051-6071

    バイリンガル教育は、非英語圏の話しかと思っていたら、違うのですね。要するところ、頭が良くなるので、やるそうです。これからの湾岸、ますます期待できますね!

  27. 727 匿名さん

    『幼少期からの2カ国語教育、米国で人気拡大
    グローバル経済を勝ち抜く力を子供に付けさせたい親が増えている』
    http://jp.wsj.com/articles/SB12748367622113273976104581640333126361452

    親たちは、高校まで待たずに幼少期に外国語を学ぶと、頭が柔らかくなることを示唆する研究結果に注目している。ジョージメーソン大学のウェイン・トーマス名誉教授とバージニア・コリアー名誉教授は、07年から複数年にわたって行った研究で、英語と第2言語の両方で授業をするクラスに着目した。クラスには英語を第1言語にする生徒と、そうでない生徒の両方がいた。研究の結果、このクラスの全ての生徒の読解と数学のスコアが、2カ国語教育でないクラスのそれを上回っていたことが分かった。スコアは、人種や社会経済的な地位にかかわらず、上回っていたという。

     首都ワシントンで第2言語での集中教育を行う私立学校、ワシントン・インターナショナル・スクールのメロディ・ミード小学校長は、「生徒たちの思考や分析の仕方は、単一言語教育の学校のそれよりしっかりしている」と話している。

  28. 728 購入検討中さん

    早く間取りやランドスケープが見たいですね

    詳細まだでしょうか

  29. 729 匿名

    浜松町竹芝の再開発に期待します。

  30. 730 匿名さん

    虎ノ門の歩道が綺麗になってきたね。

  31. 731 匿名さん

    ここの前面道路が綺麗になる日は…遠そうだ。。

  32. 732 物件比較中さん

    一応、無電柱化のエリアだと思います。
    オリンピックまでに・・・
    のような文書をみたような気が
    道路や歩道も整備されるといいですね

  33. 733 匿名さん

    東京では無電柱化は何処まで進んでいるんでしょうね。

    知らぬ間に、無電柱化の進んでいるところがり、その無電中化も最初は違和感がありながらも、突然気が付くとスッキリしていて良いんですよね。
    また圧迫感が全然感じられない。

  34. 734 物件比較中さん

    ほんの少し、手ごろなパークコートになりますように

    期待したいです。

  35. 735 匿名

    パークタワーとパークコートの違いを教えて頂きたいのですが…

  36. 736 匿名さん

    以前どなたかが、お答えになっていたと思います。

    私は失念してしまいましたが、パークタワーは天丼、パークコートは上天丼、パークマンションは特上天丼という意です。

  37. 737 匿名さん

    そろそろ資料が届く時期だよね。

    今週届くことを期待してる。

  38. 738 匿名さん

    >734
    いやー、高くなるでしょう…
    安くなる要素が見当たらない。

    むしろ、中途半端に安くされたほうが かえって売れなくなりそうな予感だし。

  39. 739 匿名さん

    2018年までの新築物件の価格は絶対に下がらないと、ある著名な業界の方が本音でおっしゃってました。
    もし安くなるものがあれば、それ相応に仕様落としたりコストダウンしている可能性が高いと思います。

  40. 740 物件比較中さん

    資料まだ届きません。
    早く見たいですね

  41. 741 660

    ▽「虎ノ門ヒルズ周辺開発」(4/13森ビル)
    *当物件からは新橋駅から一駅の近隣地区開発だけに、職住近接としても有難い。
    この6月には虎ヒルも開業2周年となる。背後地域や六本木・都心方面も再開発が目白押しだが、
    この程、虎ノ門ヒルズ周辺の開発計画が決まった。
    大丸有日比谷・日本橋・銀座・六本木・秋葉原・上野の都心基幹南北軸とともに、日頃の主要
    行動圏だけに順調な進捗を期待したい。駅前・ホテル周辺含め全体竣工するのが本当に楽しみだ。
    ①「虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー」(仮称)
    着工:2016年度予定
    竣工:2019年度予定
    規模:地上36階・地下3階/高さ:約185m
    用途:オフィス・商業施設・バスターミナル他

    ②「虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー」(仮称)
    着工:2016年度予定
    竣工:2019年度予定
    規模:地上56階・地下4階/高さ:約220m
    用途:住宅600戸・商業店舗・保育等施設・スパ他

    ③「虎ノ門ヒルズ ステーションタワー」(仮称)
    着工:未定
    竣工:2022年度目標予定
    規模:虎ヒル級が予想される(50階・245m級想定予測)
    用途予定:オフィス・ホテル・商業店舗他
    全体概要ttp://www.mori.co.jp/img/article/160413.pdf
    個別詳細ttp://www.mori.co.jp/img/article/160413_2.pdf

    日比谷線・虎ノ門新駅(仮称)
    <<サウスゲートP17-33UP済。同P10-892・P12-700・P13-14
    ■BRTは新虎通にも運行されるので計画案は都度改訂されているが最新版参考(東京都)
    最新計画版ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2016/04/DATA/70q44100.pdf

    ▽「銀座線虎ノ門駅前開発」(4/13地権者参加事業者全7社)
    虎ノ門交差点(R1桜田通&外堀通)の一角の再開発。
    本開発地の下には銀座線虎ノ門駅があり、かつてからの予定どうり、本開発地から
    日比谷線新駅&虎ヒル周辺方面には地下連絡道が設置される。この地下道には権利調整で
    可能なら地下商業施設を期待したいところだが・・・
    本開発が竣工すると虎ノ門駅のコンコース周りが激変するし、周辺の霞が関官庁街他の
    就業者等には、構内等の動線が改善され便利になりそうだ。
    着工:未定
    竣工:2020年五輪前迄の目標予定
    規模:地上24階・地下3階/高さ:約120m
    用途予定:オフィス・商業店舗他
    概要ttp://www.sumitomo-rd.co.jp/news/files/1604_0003/20160413_release_Tranomonekimaechiku.pdf
    *両計画とも進捗等その他詳細は略

  42. 742 660

    ▽「空港ノンストップ快速増発・GW」(4/12東京モノレール
    停車駅:浜松町⇔羽田空港各駅間→ノンストップ運行
    実施期間:2016年4月29日(金・祝)~5月8日(日)/5月2日(月)・6日(金)の平日は除く
    運転本数:131本から179本に大増発
    早朝・深夜帯にも新たに運行開始
    概要ttp://www.tokyo-monorail.co.jp/news/pdf/press_20160412.pdf
    ダイヤ:ttp://www.tokyo-monorail.co.jp/news/pdf/2016gw/hama_2.pdf
    *空港発は概要内クリック/こういう運行施策は利便性向上になるので、どんどん実施して欲しい

  43. 743 匿名さん

    どんどん周辺にタワーマンションが建つから、立地で劣るここは、将来厳しいかもな。。

  44. 744 物件比較中さん

    周辺はビジネスタワー建設予定がメインですので
    このマンションには良い状況ではないでしょうか

  45. 745 匿名さん

    虎ノ門ヒルズ隣接地にはタワーマンションも出来ますよ。

  46. 746 匿名さん

    虎ノ門地区、森ビルがインター誘致する、って言っていたのに、話が聞こえてきませんね。

    あの辺り、子供が遊べるような広い公園もないので、そういった整備も含めて期待しているのですが、ビル建てるだけなのかしら?

  47. 747 匿名さん

    資料来ないっす、、。

  48. 748 匿名さん

    >>747
    まだ来てないの?買えないと思われてますよ
    直接電話しなよ

  49. 749 匿名さん

    え、もう資料来てる人いるの?

  50. 750 買い換え検討中 [男性 30代]

    きてますよ

  51. 751 匿名さん

    2月に請求しましたが来てないです。

    間取り等も掲載されているのでしょうか?

  52. 752 匿名さん

    風呂が狭いけど間取りはいいですね

  53. 753 匿名さん

    アンケートを見ると、年収800万〜、間取り40平米台〜、予算は5000万〜で、各項目、割り振られてる感じ。
    予想すると、75平米3LDKで1億超えは確実ですかね。

  54. 754 匿名さん

    >>753
    平均500ってとこかな。意外とリーズナブルですね。

  55. 755 匿名さん

    ここ、あんまり高級物件じゃないのかな・・

  56. 756 匿名さん

    ここに震度7の地震がきたらどんな感じになるんですか?

  57. 757 匿名

    資料見ましたが間取り良いですね。それに環境性能表示もなかなかの高ランクです。
    最近の都内三井物件は、長寿命化1(笑)が多かったですし。

  58. 758 匿名さん

    浜離宮推しのみ。外観特徴ないですな。

  59. 759 購入検討中さん

    それぞれが何階の間取りかわからない。
    「87Bタイプ」って35~37階のような気もする。
    そうなると100㎡超は南東角部屋124㎡のみかな。
    こんな狭い部屋ばかりでパークコートなのか…
    これならツインパークスの中古を探した方が良さそう。

  60. 760 匿名さん

    安っぽくしてほしくないんだけどなぁ・・最近の新築、値段が高いだけで仕様が低くて安っぽい物件が増えた。建築費高騰のあおりかね・・

  61. 761 匿名さん

    間取りアップしてください〜
    まだ届かないんですよね。

  62. 762 匿名さん

    昨日届きました。
    浜離宮の紹介パンフレットみたいでしたね。

  63. 763 匿名さん

    エントランスの雰囲気を見る限りだとデザインは微妙な気がする。

  64. 764 周辺住民さん

    オフィス街だし、あんまり人が住む感じじゃない雰囲気の場所。

  65. 765 匿名さん

    浜松町はオフィス街ですし、川沿いは船宿や屋形船があって住む場所ではないかな。
    ツインパークは知り合いが住んでますがエントランス、ラウンジは豪華ですが個々のエレベーターホールは高級感ありませんね。
    大分築年も経ってますし。
    周辺の再開発が進めばいいですけど小さなビルが雑然としててなかなか難しいでしょうね。

  66. 766 匿名さん

    ツインパークスはむしろエレベーターホールが綺麗だけど。
    Lに比べるとRはこじんまりしてるが。

    しかし浜離宮推し過ぎてどうかと思うパンフレットでしたね。

  67. 767 匿名さん

    イタリア街って、どうしてあんなにさびれた感じがするんでしょう・・・

  68. 768 周辺住民さん

    交通がね・・・

  69. 769 匿名さん

    現在ここ周辺に大型スーパーは無いと思うのですが、
    再開発にて大型スーパーが出来る計画等はあるのでしょうか?

  70. 770 匿名さん

    マルエツで十分でしょ。

    大型スーパー作れるほどの土地はない。

  71. 771 匿名さん

    ツインパークスのエレベーターホールに高級感が無いってのは、1階ではなく居住階となる2階以上の各階を指してるのでは。
    1階以下に関しては、エントランス、ラウンジ、廊下、エレベーターホール、車寄せ等、ツインパークスを超える物件はないと思う。
    しかし居住階のエレベーターホールや内廊下の雰囲気は、1階の豪華さに比べたら、白いクロスが安っぽくお粗末かと。
    専有部分も古さを隠せないが、これはリフォームすれば何とでもなる。
    パークコート浜離宮がツインパークス以上の仕様で完成すればいいんだけど。

    アクティに入ってるマルエツプチはプチとは思えないほどの広さと品揃え。イタリア街にも庶民的なスーパーがあるし、食品はこの2店で十分。

  72. 772 匿名さん

    ここ、浜離宮との間に、線路とか高速とか色々ありすぎ。
    隣接、って感じじゃないよね。。。

  73. 773 物件比較中さん

    3つの再開発で変貌するかもですね
    近隣も解体など進んでいるような印象
    船宿などは芝よりの2丁目ですね。
    マルエツクラスがあれば日常には問題ないでしょう
    コンビニもたくさんありますし


  74. 774 匿名さん

    >771
    ツインパークスは入り口が城壁みたいになってるよね。
    あれは凄みがある。

    カタログ見る限りだとPC浜離宮はエントランスが随分こじんまりしてそうだ。

  75. 775 匿名さん

    ツインパークスは確かに重厚な造りではあるが、昨今から考えさせされる地震へのリスクを考えたらタワマンなら最新の免震マンションじゃないとマズイなと思う人は多いでしょう。また、仕様が豪華でも古さはカバーできないので新築に住みたい人は結局多い。

    関東大震災が来そうなのに、非免震高層マンションとか怖くて住めないでしょ。

    多分ツインパから200世帯くらいは移動あるんじゃなかろうか。

  76. 776 匿名さん

    >多分ツインパから200世帯くらいは移動あるんじゃなかろうか。
    販売戸数は360戸ぐらいだから、ツインパークス組が過半数?一般人が買えないぞ。。。

  77. 777 匿名さん

    地震のリスクを考えるなら制震だけどむしろツインパの方が安全。杭も短いし躯体に関しても今以上だろう。

    それよりそもそもツインパとは競合しないんじゃ?PC浜離宮の間取りを見る限りツインパよりずっと狭い。移動する人はほぼいないと思う。それに浜離宮もちゃんと見えないし(笑)

  78. 778 匿名さん

    間取り良いですね。
    ただ、87平米以上だといくらなんでしょうかね。それとファミリー向けが何戸ぐらいなのか気になる。

  79. 779 匿名さん

    >>777
    同じく。
    ツインパよりかなり狭いから移動はあまりいないんじゃないかな。
    住所が東新橋から浜松町になるし、ツインパに比べると緑や高級感もなさそうだし。
    それならリフォームの方がいいかと。

  80. 780 購入検討中さん

    赤坂ザタワーと麻布十番の中間ぐらいのイメージですかね・・・

  81. 781 匿名さん

    ツインパークの販売センターに2000年に行った時、
    今は懐かしいVHSビデオテープが入ったパンフレットをもらった。
    それと、貿易センター展望台無料チケットくれた。 これまでもリバーシティ
    のような都心タワマンはあったが、大規模オフィスビルとの一体開発は初めてとの
    ことで、やはり今でも重心であると思う。

  82. 782 匿名さん

    山手線内だけど雑居ビルに囲まれた浜松町、山手線外だけど整然とした東新橋。

    どっちがいいのだろうか。
    とりあえず崩れそうなトンネルを綺麗にして欲しい。

  83. 783 匿名さん

    ホームページが変更になりましたね!!良い感じです。

  84. 784 匿名さん

    築15年なのに最新マンションと張り合えるツインパークスが異常。
    もし今新築だったら平均600以上は確実かな。

  85. 785 匿名さん

    このマンションから東京タワーは見えるのかな?
    結構距離あるから難しいか…

  86. 786 匿名さん

    将来的に見えなくなる覚悟は必要だが、今は見えると思う。

  87. 787 匿名さん

    現時点では東京タワーの眺望は抜群でしょ。 浜松町って近過ぎず遠過ぎずですごく綺麗にタワーが見える。

  88. 788 匿名さん

    >>787

    東京タワーの前に、足元の街の汚さや殺風景さをなんとかして欲しい。

  89. 789 匿名さん

    間取りはびっくりするくらいいいですね。完全なアウトフレーム、また、3LDKをキープしながらこれだけリビングの広さをとっている物件はみたことないですね。75平米の3LDKで16畳ですごいですよ。その分ベッドルームが狭いですが、リビングを広く取ってほしいと考える方なのでびったりです。

    これで天井高があり梁、下がり天井が目立たない構造なら最高ですね。エントランスも十分な重厚感かなと個人的には思いました。

    平米数がおさめなのは、このクラスの物件であってもグロスを抑えて売りやすくしようとしているんでしょう。おそらく坪平均600近いのかもしれません。

  90. 790 匿名さん

    ツインパークスは重厚なだけじゃなく設備も最新マンションと比較して見劣りしないかそれ以上。
    しかも低層階ですらリビング天井高が2.7m。
    浜離宮が勝てるのは新築ってことだけかな。

  91. 791 匿名さん

    最新の免震構造というのは一番大きいでしょ。ツインパークスは古いタイプの制震だよ。雲泥の違い。

  92. 792 匿名さん

    共用部も専有部も築15年ですから、非常に古さ感じますよ。仕様もいいというが、本当に仕様がいいマンションとはパーマンクラスのことであってそれ以下のクラスは正直、50歩100歩。

    ツインパークも100平米以上ある部屋はごく一部で、狭い部屋も多いからね。買い変えはかなりあるでしょう。

  93. 793 匿名さん

    ここのマンションの階高っていくつなんでしょうか?

  94. 794 匿名さん

    >>791
    免震、制震、耐震、杭基礎、ベタ基礎どれも地震で倒壊するなんて有り得ないよ。
    60m以上の高層建築はそもそも建築基準法がはるかに厳しい。
    免震は揺れが少ないのは間違いないが、15年前の制震と「雲泥の差」なんてあるわけない。
    3.11でも埋立地の杭基礎耐震高層ビルに躯体の被害は出てないし、阪神大震災でも高層ビルに被害はない。

  95. 795 匿名さん

    建築士20年やってますが、申し訳ないがえらい差がありますよ。

  96. 796 匿名さん

    >>794
    阪神大震災で躯体が損傷したタワーはいくつもありますよ。公にしてないだけですから。3.11って震度4台ですよ、影響ないのあたりまえでしょ。

  97. 797 匿名さん

    たかが87平米でリビング23畳とはすごい。寝室はちょいと狭いが、16000万くらいで買えないかな。

  98. 798 匿名

    大林組のHPに載ってますが、免震は超高層建築には不向きなようです。
    アスペクト比が大きいものは免震より制震の方が良いと聞いたことがあります。

  99. 799 匿名さん

    >>798
    と制震住みがいつもの必死な主張。

    一応その道のプロだが、これから買うのに高層で免震以外の選択はないよ。アスペクト比は重要だが、今はそれもカバーする技術があるからね。まあ大地震が来ればわかるよ。免震にしときゃ良かったと思うから。

  100. 800 匿名さん

    というか今時高層で免震じゃないマンションなんて作らないでしょ。
    新築買うなら免震を選ぶことになる。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸