埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス八潮[旧:住友不動産 八潮計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. シティテラス八潮[旧:住友不動産 八潮計画]
匿名さん [更新日時] 2020-04-22 21:09:55

大瀬小学校の南側、八潮駅徒歩6分の場所に493戸の大規模マンションが建設中です。駅前区画整理も完成に近づき便利になってきました。

住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2016.4.7 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-23 18:57:15

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八潮口コミ掲示板・評判

  1. 101 ご近所さん

    マンション販売が好調?
    だったら、なぜ駅前に勧誘する関係者が6人もいるの?
    相変わらず、声出し勧誘をしているし。
    地震対策を考えないんだったら、無理して不動産を持たず賃貸でいいよ。
    これから景気は悪化し、賃貸は値下がりするだろう。

  2. 102 マンション検討中さん

    賃貸が値下がりするか
    買う勇気がないから賃貸でいいと考えてるだけでしょう

  3. 103 匿名さん

    >>102 マンション検討中さん
    買わない勇気(笑)

  4. 104 匿名さん

    構造体や防災関係はどうなのだろう?と思えば、まだ間取りと
    全体計画程度しか公開されていないんですね。
    間取りはごく一般的な田の字型で、ファミリータイプにしては
    リビングが狭いかな?という印象を受けました。
    イベント内容から推測すると子育てファミリーが多いと考えて
    よろしいのでしょうか。

  5. 105 周辺住民さん

    構造体や防災関係ぐらい
    モデルルームに電話すれば知ることができる
    それが嫌なら、yahoo不動産などで
    マンションHPを50か所くらい閲覧すれば
    理解するだろう

  6. 106 評判気になるさん

    眺望を気にした場合、現地の配置図見ると、東向きは緑色の倉庫の会社や12階〜14階のマンション、南向きは8階マンション(東向きのマンションより更に近い)や、残土業者等が有るので、どちらの向きにしても最上階(8階?)じゃないと窮屈そうな感じがするのではと思っているのですが、どうでしょう?

  7. 107 匿名さん

    ここより駅近にパークハウスも建つから、それ見てからでも遅くないと思う。
    近隣に倉庫、産廃業者、トラック駐車場のいずれか、もしくは全部があるのは、八潮なら標準装備みたいなもんです。
    八潮は大手メーカーの賃貸ばかりどんどん増えていて、せっかく綺麗な街並みにできそうなのに、結局フレスポ頼みのゴチャゴチャした街になりそうで勿体ない。

  8. 108 評判気になるさん

    >>107 匿名さん
    返信ありがとうございます。
    やはりそのような業者や建物は、ある程度仕方ないのですね。
    パークハウスとは三菱地所のでしょうか?知らなかったので驚きました。良い情報ありがとうございます。差し支えなければ情報源を教えてもらえますか?しかし住友や三菱となると、なんだか八潮の可能性に少し期待しちゃいますね。

  9. 109 匿名さん

    >>108 評判気になるさん

    もう現地に建築確認と配棟の標示看板が立ってますよ。もちろん隣は古い倉庫です…
    規模は大きくないようなので、完成は早いかも知れませんね。

  10. 110 評判気になるさん

    >>109 匿名さん

    そうでしたか。
    お答え頂いてありがとうございます。

  11. 111 匿名さん

    八潮もさかえてきたね

  12. 112 マンション検討中さん

    この物件はディスポーザーは付くのでしょうか?
    ネットに情報が開示されていなかったので気になっています。

  13. 113 評判気になるさん

    >>112 マンション検討中さん

    無かったと思います。
    その辺はあまり興味がなく流し聞きだったのですが、維持管理や使う側のモラル等を考慮して〜みたいな話をしていたと思います。

  14. 114 マンション検討中さん

    そうなんですね?
    親切にありがとうございます

  15. 115 匿名さん

    便利だからかなり有力候補

  16. 116 匿名さん

    悩むー。
    立地、価格、ブランド力、将来性、悩んでるうちにもうすぐ申し込みが始まってしまう。

  17. 118 匿名さん

    9ヶ月前に何かあったんですか?

  18. 119 匿名さん

    113さん
    ディスポーザーを使う側のモラルとは?
    使い方を間違えると故障につながるので、無用なトラブルを防止する為にも
    はじめから設置しないという意味でしょうか。
    かなりの大規模ですしメンテナンスコストも分配されてデメリットばかりでも
    ないように思うので残念です。

  19. 120 匿名さん

    ディスポーザーに捨てちゃいけないものを捨てて詰まらせる人がいそう…。どこのエリアでも少なからずいますけど。

    なので、この規模でディスポーザーないのはビックリですけど、後々その方が良い気がします。デベ的にも価格優先のエリアですし仕方ないと思います。

  20. 121 匿名さん

    単なるコストカットでしよ。
    ディスポーザーもないのに高いよね。

  21. 122 匿名さん

    ディスポーザーってそんなに良いんですか?

  22. 123 匿名さん

    かなり、人気あるね

  23. 124 口コミ知りたいさん

    クッキングスタジオとか余計な共用施設が要らないですねー。

  24. 127 匿名さん

    よさげだね、

  25. 128 評判気になるさん

    この物件検討してる方は、他にどの辺を候補に見てるのかな。

  26. 129 匿名さん

    三郷ですかねえ

  27. 130 評判気になるさん

    駅周辺で比べると三郷中央や吉川は、八潮のような残土業者等も少なく街並みもキレイで暮らしやすそうなイメージですね。

  28. 131 匿名さん

    イベントをたくさん企画されているので、
    このお盆などは見学に行かれる方が多いのではないでしょうか。
    駅が少し距離はありますが、外観もおしゃれなのが良いなと思いました。
    間取りはもちろん一番重視しているところですが、利便性のある立地と
    外観デザインも大事だと思っているので、いろいろ希望条件があっているので注目しています。

  29. 132 評判気になるさん

    間取りを重視すると、周辺と比べて高くないですか?チラシに載ってた(おそらく最低価格の)部屋は60㎡切ってたような。

  30. 133 マンション検討中さん

    >>131さん
    本当ですね!!凄いかっこいい。。。
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yashio/public.html

  31. 134 マンション掲示板さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  32. 135 マンション検討中さん

    いよいよ申し込み開始ですね。
    現段階だとどの棟が人気なのでしょう?
    やっぱりBなのかな。

  33. 136 マンション検討中さん

    B棟って南向きでスカイツリーが見える棟ですか?

  34. 137 マンション検討中さん

    そうです。
    ただ、A、B棟で気になるのは目の前の倉庫やら残土業者ですね。
    検討されてるんですか?

  35. 138 マンション検討中さん

    >>137 マンション検討中さん
    はい。B棟で検討しています。

  36. 139 マンション検討中さん

    そうですか。
    自分もB棟が第1候補です。それか東向きの棟も良いなと思ってますが。楽しみですね。

  37. 140 匿名さん

    本気で検討するならいろんな時間に言ってみたほうが良いよ
    B・C棟に影響が出る砂山業者はかなり朝早くから稼働してるし音もうるさいよ
    散水車が出るくらいに辺りは砂が出るから絶対に現地で【いろんな時間で】確認した方がいい

  38. 141 匿名さん

    本気で検討するならいろんな法律を遵守してるか調べたほうが良い
    建造物侵入を繰り返す とか
    住居侵入 とか 
    騒音防止法 とか
    道路交通法 とか
    住友不動産は法律を守る企業か?

  39. 142 比較検討中さん

    >>141 匿名さん

    確かに凄い企業ですね。100年以上前からあって、今は売上・アフターフォーロー共に日本トップ5なんですね。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E4%B8%8D%E5%8B%95%E...

  40. 143 匿名さん

    このあたりはレジャー施設や大きな公園が豊富なので出来れば車があったほうが良いかなと思います。
    駐車場台数はある程度あるようですが、抽選になってしまう場合もあるのでしょうか
    都心までは案外近いなという印象です。朝の混雑はやはり結構混雑しているのか
    気になる所です。

  41. 144 マンション検討中さん

    全戸分は無いようなので、場合によっては抽選になるかもですね。
    朝はどうでしょう、電車で言えば八潮始発があったような。
    本命で検討していますが、到底使用するとは思えない共用施設や不必要なサービス等のせいで躊躇しています。それが価格や管理費に上乗せされると思うとちょっとバカバカしい。

  42. 145 匿名さん

    >>143匿名さん

    第一期であれば駐車場一台は付けてくれるらしいですよー。
    営業さんが言ってたので間違いないと思います。

  43. 146 周辺住民さん

    >>142 匿名さん

    大手だから、信用できるとは限らない。

    総務部に苦情を言っても改善しないからな。

  44. 147 比較検討中さん

    >>146 周辺住民さん

    そうなんですね!?
    大変ですねー。
    まぁ、でも中小よりはいいですよね?

    三菱、住友、三井の財閥系はやっぱり安心しますよね。

  45. 148 周辺住民

    財閥系で、杭偽装があったから
    相当な低姿勢で接しない限り信用できない

    マナーも守れないなら
    信用できないな

  46. 149 マンション検討中さん

    自分が信用の材料として見てるのは低姿勢かどうかではなくて、やっちゃった後それ故の崖っぷち感です。ここでふんどし締め直して気合い入れ直す事が出来ないようじゃ、もう未来は無いですよね。そんな腑抜け企業じゃないと信じたい。

  47. 151 マンション検討中さん

    話題が会社の話になっているので元に戻しますね。

    不動産の購入のイロハについては、八潮の物件関係ないので♪何故そんな方がこのスレを見ているのか分からないですが、それだけ注目されてるって事ですね。(笑)
    良い面と悪い面が共に見えるのは良い事ですね。

    物件近くに、パステルのお店がオープンしましたね♪
    今から2年でどれだけ街が栄えるか今から楽しみです。

  48. 152 マンション検討中さん

    私はこの物件を検討していますが、会社もかなりの材料にしています。今後ライフプランの選択の幅を広げる意味でも、ブランドの相場価値は無視出来ないと思うので。
    周辺がこれからどう栄えていくのか楽しみですね。

  49. 153 マンション検討中さん

    この八潮の開発には目を見張るものがありますね、買いなマンションですね。

  50. 156 評判気になるさん

    このマンションてどの辺の層が狙ってるのかな。平米と値段考えたら、ある程度余裕ある世帯だよね。

  51. 157 検討中さん

    >>156 評判気になるさん
    そうですね。
    でも、今の金利を考えると平均年収くらいの方がボリューム層じゃないですか?

  52. 158 評判気になるさん

    確かに、金利を考慮すればそうかもしれないですね。
    返信ありがとうございます。

  53. 159 匿名さん

    初めて不動産を買う予定です。インテリアオプション券やその他オプションで何を付けるか悩み中。
    モデルルーム細かく写真撮ってくれば良かった。

  54. 160 マンション検討中さん

    今度のTXダイヤ改正で朝の八潮始発なくなるって話だしな、通勤はツラくなるな。

  55. 161 鉄道マニアさん

    >>160 マンション検討中さん

    ダイヤ改正は本数増加であって、既存始発の見直しではない。不確かな情報には気を付けて。

  56. 162 この物件やめた人

    ウチは大手ですから、としか言えない営業マンに失望しました。住友が大手なのは言われなくても知っています。そんな事を売りにするよりも、マンション個体の売りを話して欲しかったです。
    駅近ではありませんし、このマンションのメリットは何なのでしょう?と考えると住友ブランドくらいしかないのかな。三郷中央と比べると部屋の設備も落ちますしね。

  57. 163 匿名さん

    大手が大手を売りにしなかったらマンションなんてどこも同じだよ。

  58. 164 匿名さん

    今は金利低くて買いやすいかも知れないけど、実際にこの物件のローン組むのは再来年だし少しだけ不安。

  59. 165 マンション検討中さん

    要は大手としか言えないって事は売りがそこしかないってことでしょ?肝心なマンションはどうなの?って。

  60. 166 周辺住民さん

    [No.125~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。管理担当]

  61. 167 匿名さん

    結局、大手って言うのはそれだけで「価値」だよね。たとえ建物自体が他と変わらないとしても、市場が「大手だから」と材料にすれば既に価値が付いてる。財閥系は体力あるし、やっぱり強いよ。

  62. 168 匿名さん

    住友ブランドってそんなにいい?
    個人的にデベはどこでもいいわ
    それより設計と施工が長谷工なのが気になる
    マンション購入を検討した事がある人が見たら一目で長谷工って分かるデザインじゃん
    だからそこが引っ掛かってる・・・

    あと徒歩8分
    八潮を検討する人って大体『秋葉原まで17分』に惹かれて検討するわけじゃん?
    つまり通勤時間の短縮に重点を置いてる人が多いわけで
    そうなるとSUMOの物件検索で『駅徒歩7分』にチェック入れられるとここは除外されちゃうから
    中古で売るとき苦戦するかな~とか思う
    現に駅前のマインループは低スペックなのに中古が出たら即売れるよね~
    悩む・・・

  63. 169 匿名さん

    なかなか人気でそうですね。

  64. 170 比較検討中さん

    >>168 匿名さん

    何故ここにいるのでしょう?
    暇なのかな⁉ならしょうがないですが。。

  65. 171 マンション検討中さん

    >>170 比較検討中さん
    いいんじゃないですか?
    居場所がないからここにいる。そんな方にとっては、ここは大切な場所です。

    暖かく寛大な心で見守ってあげましょう。

  66. 172 168

    >>170
    一応自分も検討中の人なんだけど・・・
    ちな今は八潮の賃貸住んでる
    八潮は結構気に入ってるし
    そろそろ買おうかな〜
    でもいまいちドンピシャな物件出て来ないな〜

    て感じでもうかれこれ2年な八潮市民でっす
    (´;ω;`)

  67. 173 比較検討中さん

    >>172
    そうなのですね!?
    では、お互いに情報を連携し合いましょう。
    あなたにとって良い家が見つかると良いね

  68. 174 匿名さん

    さぁ、契約開始。

  69. 175 匿名さん

    はやくしないとなくなりそうですね。

  70. 176 比較検討中さん

    ここは人気出ますよ。。
    明らかに東京・埼玉圏の相場に対して安い。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  71. 177 検討中

    八潮駅周辺にパークハウスが建つそうですが、場所はどの辺りになります?現地を散策しても見つかりませんでした。当物件と場所の比較をしたいので、ご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

  72. 178 検討板ユーザーさん

    >>177 検討中さん

    パパスっていうドラッグストアの裏、と言うか隣になるんですかね。
    なので駅との距離は近くなりますね。

  73. 179 検討中

    >>178
    ありがとうございます。ということは、当物件とは2〜3分くらいの違いですね。当物件よりも確実に高いでしょうし、悩みますね。

  74. 180 マンション検討中さん

    八潮にも分譲マンションの波がやって来ましたね。しかも、大手ばかりなので価格帯は徐々に上がっていきそう。

  75. 181 マンション検討中さん

    ぶっちゃけ資産価値は下がらないのでしょうか?

  76. 182 マンション検討中さん

    他のベットタウンに比べると落ちづらいと思いますよ。
    埼玉県八潮市・UR都市機構がそれぞれ区画整備事業動かしていますし、つくばエクスプレスも東京延伸計画があるのでポジティブ要素が多いのが特徴です。

  77. 183 匿名さん

    売れ行きが気になりますー。

  78. 184 購入検討者

    今は70戸位売れてるそうですよー

  79. 185 匿名さん

    まずまず順調って所なんですかね?
    そう言うのって聞いたら教えてくれるんですか?

  80. 186 購入検討者

    そうですね。
    聞けば教えてもらえますよ。

  81. 187 匿名さん

    そうですか。
    ありがとうございます!

  82. 188 マンション検討中さん

    価格が 高い

  83. 189 匿名さん

    そうですか?
    まぁ単純に間取りで見たら近くのアーバンパレスやファインプラスとかと比べると価格は高いですけどね。
    後は買い手側が何を求めるかって所ですよね。

  84. 190 比較検討者

    この値段で高いと言ってる方は分譲には縁がない。ちゃんと都内と埼玉の同一圏内の物件見なさい。
    そして、もっと田舎で探しなさい。

    それでも高いと言うなら価値観は人それぞれだから、その意見も有りと考える。

  85. 191 マンション検討者

    まぁ、そうでしょうね。笑
    ここは八潮のスレなんで、他がどうではなく八潮の物件として、どんなメリット・デメリットがあるかを検討しましょう。

    デメリットも知る必要があるので有用な情報だと思いますよ。

  86. 192 マンション検討中さん

    もう第1期の3次が終わってる。
    意外と人気なのかな?

    [ご本人様からの依頼により、本文を一部訂正しました。管理担当]

  87. 193 匿名さん

    八潮で正解でしたね

  88. 194 匿名さん

    もう3次終わってるんですか!?
    すごいなー
    2期で価格上げてくるかもしれないですね。

  89. 195 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  90. 196 匿名さん

    物件とは関係無いし住友の社員でもないと思うけど、受付の人で接客が下手というか、不慣れな感じの人が多い気がする。

  91. 197 マンション検討中さん

    >>196 匿名さん

    それは、どこでもありますし当たった担当の運じゃないですか?
    でも、改善いただけるに越したこと無いですね。

  92. 198 通りがかりさん

    どれくらい売れてるんですかね。
    販売状況が気になるなぁ。

  93. 199 匿名さん

    気になりますよね。
    どの棟のどこが空いてるとか具体的に知れたらいいですけど、ギャラリーでそこまで教えてくれるんですかね?

  94. 200 マンション検討中さん

    >>199 匿名さん

    先週行ったときは教えていただけましたよ。
    買える部屋がどれかは明示的にする必要があるので、基本的に販売状況は教えてくれると思いますよ。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸