横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ美しが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. クリオ美しが丘ってどうですか?
サラリーマンさん [更新日時] 2016-12-04 00:08:58

クリオ美しが丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目4番5(地番)
交通:東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩7分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.40平米~88.23平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社大勝
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-17 17:20:11

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ美しが丘口コミ掲示板・評判

1. 73 ご近所の奥さま [ 30代]

ルフォンは川崎だから、それで購入するのを敬遠した人がここを買うんじゃないのかな。

2. 74 ご近所の奥さま [ 30代]

資産価値は上にあるように当分下がらないと思います。
    実際、かなり築古の近隣の物件(美しが丘)も値崩れはしていません。
    この辺りの新築マンションはどんどん高くなってきており、しかし価格の割りには見た目や作りにお金をかけないというのが主流?になってきているようです。
    ですので、ルフォンのように完成してから見に行くのは悪くないのではと私は思っています。
    プラウドはあの価格にも拘わらずどの物件も似たような、まさに学校のような建物を作りますね。
    デザインに魅力はないと思います。

ドレッセは知りません。

この辺りは共働きで小さな子供のいる家庭が多いので、保育園に入れるのは簡単ではないでしょう。車通りの多い道を引率されてつまらなさそうにお散歩しているのをたまに見かけます。
    幼稚園は特にここが良い、悪いなどの話は聞こえてきません。
    ここは美東小、美中になります。悪い噂は聞きません。しかし美東小はプレハブが建っています。小学校全体が高圧線の真下です。

3. 75 ご近所の奥さま [ 30代]

徒歩7分と言うのは、行き(下り)は正しいでしょう。坂の勾配はかなりきついです。年配の方は考えた方が良いでしょう。
    音は上に上がるので、高速の走行音は常に聞こえると思います。ただ、一定の音が絶え間なく流れているので、個人的には路線バスの停車・発信音なんかよりはずっと良いと(慣れる)と思います。
    ここは騒音軽減の配慮をしているのでしょうか? リビング側に高速なので。

HPに眺望が載っていますが、高圧線が消されていますね。
    この話は賛否が分かれるので避けられがちな話題ですが、マンションのすぐ近くに鉄塔があるのは事実です。

4. 76 ご近所の奥さま [ 30代]

夜に子供がどこかにたむろっていたり、不思議な雰囲気を持った方が当てもなくぶらついているのは見たことはありません。
    治安は総合的に見れば悪くはないと思います。
    自転車が盗まれるという話は聞いたことがあります。

マンションが建てられる前、急坂にどんどん盛り土をしてあっという間に地盤が出来ていました。

クリニックは沢山ありますが、玉石混淆という感じです。
    この辺りで大きな病院と言うと聖マリアンナ、北部病院、昭和医大といったところでしょうか。
    セ○ハラで有名な小児科が近くにあります。これは誰かに聞けばすぐにわかると思います。医師としての腕は悪くないです。
    駅の南口にクリニックビルが出来ました。

間違っていたり思い違いがあったりする事も十分にありうると思いますので、事実と異なる点などは私も知りたいのでどうぞよろしくお願い致します。

5. 77 匿名

美東小は、昔はプレハブはありませんでした。
    社宅がなくなり、マンションが増えたので建ちました。
    有名な小児科。。。家族でお世話になっていますよ(笑)
    たまプラ在住、20年以上。
    質問があったらどうぞ。

6. 78 匿名さん

小さな子供がいるもので質問させていただきたいのですが、その有名な小児科は公式ホームページの医療施設紹介に挙げられているクリニックですか?
    ◯ネッセのクチコミサイトでの評判は悪くないようで、混雑もなくスタッフの対応も良いと書かれているので気になっていたのですが行かないほうがいいですか?

7. 79 物件比較中さん [女性]

残っているのは、どの間取りでおいくらの物件ですか。
    ご存知の方、参考までに教えてください。

8. 80 周辺住民さん [女性 30代]

周辺環境について、苦言をおっしゃっている方がとても多いですね。となると、駅から近いと言っても、値が下がってしまうのでしょうか?今の販売価格は、正直わらけてきます。

9. 81 匿名さん

72平米の3LDK+WICのEタイプが残っているのは確実ですが
    他の間取り、価格は公開されておりませんね。
    第二期二次は11月末販売開始だそうですが何か連絡あります?
    今週中に動きがあるのでしょうか。

10. 82 匿名さん

のんびりとした暮らしができそうな立地ですし、子育て環境もよさそうなのも魅力があります
    キッチンの仕様がおしゃれですね。
    ステンレスになっているのかな?傷が目立ちそうですが、どうでしょうか

11. 83 ご近所の奥さま [ 30代]

小児科はここでは書けませんが、セクハラまがいのことをされる事が真っ先に話題に上るほど有名です。
    ですが腕は悪くないことも同時に書き添えさせてください。

肝心のマンションですが、今は第2期だそうですが2戸しか残っておらず、結果最終期となったそうです。両方とも高速側の棟に残っているそうです。
    坪単価はルフォンに+αした程度だそうですが、今後建つマンションのデベはここに早く売り切ってほしいそうです。値下げはないとのことです。
    キッチンは可もなく不可もなくかと思います。カウンタートップは大理石とステンレスから選べます。

12. 85 ご近所さん

セクハラの小児科は南口のビルのクリニックですか?それともクリオの近くですか?

13. 86 匿名さん

キッチン、ステンレスっぽい感じに見えますよね。
    洗いやすいしいいなーと思います。
    傷はどうなんでしょう…
    使っているうちに細かい傷はついてきてしまう
    最近のものは傷がつきにくかったりってないのですかね??

14. 87 匿名

小児科を2つご存知なら、セクハラクリニックがどちらかであっても別の方をかかりつけにすれば良いので問題ないと思います。

ステンレスの傷の付き方については、ここでするより普通に調べた方が良いと思います。

15. 88 匿名

たまプラが便利な街であることは間違いないと思います。
    ですが、美しが丘ブランドが、といったような話になると違和感があります。それはこの辺りに長く住んでいれば感覚的に分かると思います。
    邸宅が建ち並ぶ地域はあることはあります。ですがそういった地域は駅近にはありません。しかも高級と言ってもたかが知れていて、それはこの辺りを走る車を見れば分かると思います。

ではここのデベは一流かどうか否か、そういう話題にもなりがちですが、そういった分かりやすいものを求めるのであれば、予算内で邸宅を建てられる地域に住めば良い話です。もしくは本当の高級住宅街に住む。

その上、ブランドを売りにして今まで一流と思われていたデベも実はそうではなかった、ということはつい最近、プラウドで露見しました。
    他にも青山だったり川崎だったり、枚挙に暇がありません。
    それはここのスレを見るなりネットで調べるなりすればすぐに分かることです。

たまプラに住んでいると言うと良いですね、と言われることが多いですが、それはブランドやステータスを指すものではないです。
    栄えていて、便利ですね。そういうことです。それが坪単価に反映されているのであって、ブランドとかステータスとかそういったものではありません。
    そのあたりをごっちゃにして、広告に惑わされている人たちがターゲットにされているのです。

話が逸れまくってしまいましたが、このマンションはそれなりです。値段はここに限らず総じて高いです。そこにあぐらをかかないデベロッパーなんて...ないのだろうな。

16. 89 購入検討中さん

いつクビになるか分からないからローンは何年が良いですか?

17. 90 匿名さん

>>88さん、

なるほどです。
    プラウドなどいわゆる一流ブランドは表面的で、ほんとの一流マンションはクリオのようなブランドなのですね。ちゃんと検討してみようと思いました。

18. 91 匿名さん

一流マンションクリオ。

19. 92 匿名さん

>>89

失業すると借りれないから、今のうちに
    35年ローンで借りれるだけ借りたら。

20. 93 周辺住民さん

クビにいつなるか分からない時代だからね。

21. 94 匿名さん

クリオマンション買うような人はリストラされませんよ。

22. 95 匿名さん

そうですよね、借りられる内にローンを組んでしまうのも手かな。
    いつクビになるのかも分らないし、転職すると直ぐにローンが組めなかったりもするし。
    もう安心できる時代ではないから、生活する場所を探すのも一苦労ですわ。

23. 96 匿名さん

行きの下りは楽でも帰りに駅からマンションへ坂をずっとあがるのはしんどい。
    気候のいい時期は並木もきれいでえっちらおっちらあがれるんだけど
    猛暑の夏は辛い。
    めったにないけど雪ふって歩道がつもっちゃうとこれまた滑るのが怖い。
    交通量と高速の音はあまり気にならない。

24. 97 匿名さん

>>96

クリオマンションに帰ると思ったら坂なんか屁にもならんです。それもタマプラの美しが丘アドレス。

25. 98 たまプラにすむ女性

88さんと同じく、プラウドは、高級マンションではないと今年夏に~プラウド大倉山~をみて思いました。そのときプラウド大倉山の展示場にいたスタッフを見て高飛車だったし~
    たまプラも横浜中区の山手町に比べると高級住宅とは思えない。
    まだ、クリオ美しが丘を今年見に行ったが、スタッフの対応は良かった。
    クリオやプラウドのデベロッパはそんなに変わらないよ。

26. 99 匿名さん

クリオは営業がプロ意識持ってますからね。
    熱心でとことん説明してくれます。
    テレビCMもヨーロピアンです。

27. 100 匿名さん

うん、やっぱり第一印象は、先ずは営業さんやスタッフさんたちの対応の良さがキーになるから、それでどうしようかっも迷いますね。
    どこで買うかもそこからだから、お客を野放しにする様なところには行きませんね。
    熱心なところが良いですよ。

28. 101 匿名さん

>>100さん、

> お客を野放しにする様なところには行きませんね。熱心なところが良いですよ。

だったらクリオマンションぴったりではないでしょうか。
    とことん付き合ってくれます。2、3時間は説明してくれます。一日でも。熱い営業さんがいるデベだと思います。すぐに電話されたらいかがでしょう。

29. 102 匿名

東急の~ブランズみなとみらい~を2ヶ月前に見に行きました。スタッフは感じ良かったよ。その後、クリオ美しが丘見に行き、クリオの方が親切だったかな~。でも金額をクリオは最後までいわないのよ。ブランズは、全体の戸数の金額を提示するけど、クリオ美しが丘は最後まで全体の戸数の金額を提示してくれず、気に入った物件のみしか教えくれないのよ。そこが引っ掛かり買うのはやめたよ。野村のプラウドのスタッフは、不親切で冷たい印象を受けたよ。

30. 103 40代女性

横浜で高級住宅地、高級マンションを求めるならば、横浜市中区山手町ですね!
    例えば、コルティーレ山手町というマンションは人気の中古マンションですが、安くても6500万~1億3000万円台。
    たまプラーザで一番人気の中古マンション、美しの森フロラージュは高くても7000万以下。
    それと、たまプラーザは高級住宅地とは言いません!勘違いしないように!

31. 104 匿名さん

>>103

全然たまプラーザご存知あげてないようですね。
    たまプラーザは神奈川を代表する高級住宅街です。たまプラーザ駅周辺、美しが丘アドレスはもちろんのこと犬蔵あたりまでは憧れの住宅街です。

32. 105 匿名さん

>104
    吹いた。

33. 106 40代女性

犬蔵?高級?笑うわ。
    104さん、あなたは犬蔵にすんでるのかな?
    たまプラーザ駅に高島屋ありますか?
    たまプラーザは、美しが丘は、高級住宅じゃないでしょ!周りが高級住宅地と言っても実際はそうではないでしょ!栄えてる町でしょ!
    横浜は、高級住宅地は横浜山手町。
    たまプラの近くで高級住宅地は二子玉川でしょ。
    たまプラは、すぐ公団あるし。

でも、クリオ美しが丘は、良いんじゃない。
    クリオは落ち着いたマンションだからねっ。

34. 107 匿名さん

高級住宅を、6000,7000万クラスと仮定すれば、高級住宅街以外の何者でもないですよ。笑
    当然、二子玉の方が富裕層は多いですがね。
    おそらく高級住宅街と認めない方は、定義がそれ以上なのか、マンションの平均価格との比較をしての判断か、ですかね。中央値や標準偏差で判断しないと的確に評価できませんよ。

35. 108 匿名さん

>>106さん、

山手の名前に踊らされてるのは注意した方が良いかもしれません。山手町でも柏葉や石川町寄りは庶民的です。田舎から出て来た方は勘違いしがちです。

36. 109 匿名さん

>>105 さん同感です
    美しが丘アドレスでも高級住宅街て、言えるのは、3丁目と2丁目の一部ぐらい
    たまプラーザ駅周辺も歯医者と美容院と塾が多い郊外の毛が生えた駅。
    犬蔵2丁目.3丁目は、マンションが、乱立する街になったな。

37. 110 匿名

まあまあ~。
    88さんを参考にしたら。
    ちゃんとしたたまプラーザの答えをよりだしている方だから。

38. 111 入居前さん

たまプラーザは良い場所です。
    さすがに二子玉川(世田谷)と比べたら
    格が違いますけどね

たまプラは美しが丘アドレスと
    新石川アドレスがあり
    神奈川県内でも地価が高い方です。
    平均世帯年収も上位のエリアです。
    ※犬蔵は川崎市ですから論外ですよ。

ただ最高級エリアでは無いので
    そこは勘違いなさらずに。

美しが丘の土地は
    分譲する最低坪数が決まっているので
    そこそこの金持ちしか土地が持てません。

よって我々庶民はマンションに流れるのですが
    小金持ち世帯は美しが丘や新石川
    普通世帯はたまプラに憧れて犬蔵
    といった感じです。

たまプラ周辺は穏やかな雰囲気で
    とても良いところですが
    ここって東名至近の洗車場の前ですよね?

39. 112 40代女性

No.88さん読みましたよ。88さんに同感です。
    山手町意外は庶民的だか、山手町は別格だね。
    犬蔵を高級とおっしゃる訳分からない同一の104、108さんは一生懸命頑張って犬蔵からクリオ美しが丘をお買いになったら。
    頑張ってローン払ってくださいな。

今後は、88さん、参考にしてくださいね!

40. 113 匿名

確かに本当のお金持ちは松濤や田園調布や成城に戸建を持つかマンションならば広尾や白金や青山や二子玉川に住むという感じがする。
    となるとたまプラーザは普通となるのかもね。

41. 114 匿名さん

88さんはマンションブランドの話で、
    プラウドなどいわゆる一流ブランドは表面的で、ほんとの一流マンションはクリオのようなブランドというコメントでしたか。

美しが丘でクリオ、値段高いのはやむをえないですか。

42. 115 匿名

確かに本当のお金持ちは松濤や田園調布や成城に戸建を持つかマンションならば広尾や白金や青山や二子玉川に住むという感じがする。
    となるとたまプラーザは普通となるのかもね。

43. 116 匿名さん

>>88、111さんに私は、同感です。
    確かに犬蔵は川崎だし。。。

44. 117 あざみ野検討中

私は、たまプラーザではなくあざみ野1.2
    丁目に中古マンションを検討しています。
    あざみ野1.2丁目は高級住宅地でしょうか?

45. 118 あざみ野検討中

私は、たまプラーザではなくあざみ野1.2
    丁目に中古マンションを検討しています。
    あざみ野1.2丁目は高級住宅地でしょうか?

46. 119 匿名さん

>>114さん、
    クリオ美しが丘はあと一戸だけかも。
    ご購入されるならば、急いでね。

いろんなところ見に行きましたが、クリオは少し高めと言った感じです。

47. 120 114さんへ

クリオを検討中でしたら急いでね。
    あと、一戸だけかも。

48. 121 匿名さん

クリオ美しが丘の残り物件、本当にあと1戸ですね。

3LDKなら家族にも向いているし、周辺にもいろいろ施設等あるし、
    歩いて5~10分の範囲ならまあまあなんだろうな。

この地域だと車は必要か必要でも無いか、どちらだろうか。

49. 122 匿名さん

>>117さん
    あざみ野ですか?
    あざみ野は高級住宅地は1や2丁目でしょうか

50. 123 匿名さん

あざみ野は田舎臭いよ。

51. 124 匿名さん

>>123の犬蔵さんよりかはあざみ野良いんじゃない~

52. 125 匿名さん

どうも地元じゃない方は街の理解不足があるようです。
    たまプラーザは東急が長年の都市計画で住宅街を造ってきました。美しが丘アドレスは芸能人もいる高級住宅街です。地域的には犬蔵まではたまプラの良い住宅街と言えます。犬蔵は尻手黒川沿いにどちらかというと高級マンションが多い地域です。残念ながら菅生までは含まれません。

53. 126 匿名さん

犬蔵は再開発でよくなりましたね。田園都市線はたまプラまで。できれば駅徒歩10分まで。川崎、横浜は関係なし。以上。

54. 127 匿名さん

高級住宅地とは、二子玉川や田園調布、成城、白金、広尾が本当の高級住宅街。
    たまプラーザや犬蔵はそれらに比べたら。
    笑われます。
    東京の方々は、たまプラーザ?
    ですよ。。

55. 128 匿名太郎

ナンバー125様のたまプラの地元民がいうならば、本当はたまプラーザは田舎。
    芸能人は関係なし。
    125さん、田舎のプレスリーだぜ。

56. 130 匿名さん

たまプラと都内を比べるなよ
    このエリアは
    中の上クラスのエリアだよ

そして犬蔵を出してくるな
    あんな遠いエリアを
    たまプラーザとか言うな
    川崎市民だろ。

鷺沼や土橋よりも格下アドレスなんだから
    美しが丘と同じ土俵で話してはいけない

57. 131 匿名さん

だけど、このマンションの隣は犬蔵だよ。

58. 132 匿名

>>130さんと同じです。
    犬蔵は出してほしくない。

うん、たまプラーザの美しが丘は中の上
    都内の白金とか田園調布の方たちに比べたら申し訳ない。
    5段階でいったら、美しが丘は3.5

59. 133 匿名さん

いまや被差別の対象なんですか?青葉しんじゃがここでは健在ですね。

60. 134 匿名太郎

>>133君、
    格差別ではなく事実なんだよ。
    素直に受け入れたまえ!

61. 135 匿名さん

>>126さん以外ほんと犬蔵がたまプラーザの高級住宅街であることご存知あげてないようですね。

美しが丘東小学校から尻手に行く新しい道見てください。反省しますよ。
    ドレッセ美しの森やグランドメゾンたまプラーザですよ。高級マンション目白押し、犬蔵アドレスです。つまり昔の犬蔵ではないのです。

62. 136 匿名さん

エリアの格下、格上とかレベルの低い啀み合いはやめましょうよ。
    所得レベルの如何が重要でしょう。
    年収2,3000万で犬蔵に住んでいる方も多いですし、住む人間の好みでしょう。
    往々にして、所得レベルの高い人間はエリアどうこう底レベルなことは気にしていませんよ。

63. 137 女性40代

たまプラーザ近辺は、高級住宅とは言わず、至って栄えた住宅地。中の上の住宅地。
    芸能人、年収2300万は関係ない。
    それだと金持ちとは言いませんよ。

横浜ならば、山手が昔からの高級住宅地。
    横浜の山手町以外の山下町に等は庶民的。

東京都は、たまプラーザが高級住宅というかしらね?

クリオ美しが丘は、たまプラーザに合っていますよ!

64. 139 匿名さん

>>138さん、

そんな感情論言ってないで、東急たまプラーザ開発計画をじっくり勉強になったらいかがですか。
    高級住宅街でなければ中古で六千万のマンション、犬蔵からでないですよ。

65. 140 匿名さん

田舎の出身者ばかりですね。地元民は大迷惑です。隣接する鷺沼を含め、この辺りは良好な住宅街で行政に関係なく高所得者が多い場所がらですよ。

66. 141 匿名さん

ほんと田舎もんばかり。
    たまプラーザをくまなく歩けば高級住宅街なことすぐわかるのに。美しが丘が違うとか犬蔵が違うとか、ったく。

67. 142 匿名さん

中古で6000万のマンションで高級と言われても。。
    あまり年収がどうこうの話でもないが、少なくともサラリーマン(年収1500万)位でも買えてしまう場所を高級と定義して欲しくないですね。
    戸建エリアだけに限ればたまプラもそこそこいい線ですが、敢えてマンションも絡めて話すのであれば全部屋億ションのような分譲がないと説得力にかけます。

68. 143 匿名さん

犬蔵がたまプラーザと同等であることは皆さん認めたのだからエリア論争はもういいのでは。

69. 146 30代

私は、あざみ野にマンションを一昨年購入しましたが、最初は美しが丘2丁目マンションエリアで考えていました。美しの森フロラージュや、プライマルなど。あと、5丁目だったかな?美しが丘ヒルズも検討してました。
    でも、美しが丘2丁目、美しが丘ヒルズには近くにエリアには高架線あり心配だったので、止めました。犬蔵や美しが丘西という住所は絶対いやで~結局あざみ野の駅近マンションを購入。
    購入後クリオ美しが丘が販売されたためとても残念でした。
    クリオ美しが丘は近くに高架線ないし安心だし残念です。

70. 147 匿名さん

>>144
    甘いですね。

ドレッセ美しの森やグランドメゾンたまプラーザがいくらで取り引きされてるかYahoo不動産でも見られましたか?見てください。
    これらの高級マンションは犬蔵アドレスです。犬蔵は白幡台や菅生じゃないんですよ。

71. 148 匿名さん

かなり割高。

72. 149 匿名

to146.
    高架線近くは嫌ですね。
    美しの森フロラージュは美しが丘2丁目で青葉区美しが丘という住所だし、高架線から離れているからよいですよ。高架線が嫌ならば、マンションエリアは後は、美しが丘5丁目とか。あざみ野駅からも近いし。横浜市青葉区美しが丘という住所は、やはり素敵ですよ。となると、クリオは本当に残念でしたね。

73. 150 30代

149さん、ありがとうございます!
    住所はかなり大事です。私のような普通の者でもこだわります。青葉区美しが丘とか青葉区あざみ野とか。10年前にアザミネーゼと聞いた記憶あります。
    二子玉・青山・田園調布・成城などに金持ちではないため変えません。もちろんフェリスが近くにある横浜市中区山手町や美しが丘2.3丁目にも買うことができません。
    青葉区美しが丘の住所のクリオ美しが丘を残念に思いますが、あざみ野も住みやすくよいです。

74. 151 匿名さん

>>150さん
    拝見しました
    青葉区あざみ野や美しが丘という住所ならばオリンピックが始まる前ならば中古マンションでも値崩れせず売却可能なのでは
    もしまだ青葉区美しが丘に思いがあるのならば様子見ることもよいのでは

75. 152 匿名女性40代

横浜市は、青葉区美しが丘2.3丁目や中区山手町という住所のみ本当の高級マンションですから、購入しても値段が下がらず、むしろ上がってきています。
    そうですね、あと高級とか住所にこだわるならば、オリンピック後また購入もよいですよ。
    30代の方ならばこれからですね。

76. 153 購入検討中さん

皆さん美しが丘アドレスは高級住宅街であることを認められ良かったです。事実がわかれば簡単ですよね。
    このクリオマンションは名実ともに高級マンションとして購入を検討できますね。

77. 154 30代

149、151、152さん、
    青葉区美しが丘は素敵ですよね。
    先々買い替えの際、美しが丘という住所に住みたいです。
    ありがとうございます。

78. 155 (旧)向ヶ丘住民

高級マンションと思われる?美しが丘アドレスゴリ押しの販売仕法のごく普通のマンション

79. 157 匿名さん

川崎市長が住んでる犬蔵を馬鹿にするな!!!
    http://www.city.kawasaki.jp/shisei/category/37-2-0-0-0-0-0-0-0-0.htm

80. 158 みなとみらいマンション住民

たまプラーザが高級住宅地だと聞いたので、3年前にたまプラーザ駅前をブラブラしました。
    たまプラーザに行ってみてショック!!!
    二子玉のイメージで行ってみたら↓
    まあ二や三丁目と呼ぶところは、高級感感じましたが、駅は公団ありの駅回りは汚ないお店ばかり。高級とはほど遠い。

81. 160 匿名さん

>157 です
    リンクが拒否されたので新しいリンク先を貼っておきます
    http://www.fukuda-norihiko.com/profile/

82. 161 マンション検討中

クリオ美しが丘は、残り一つか。
    青山、赤坂辺りの中古考えるわ。

83. 162 匿名

>>160の方
    川崎市長の勝手に出したらまずいんじゃない!
    あなたが犬蔵にすむプロフィール出しなさいよ。

84. 163 40代女性

160は、ほんと品がないわね。

85. 164 匿名さん

>160
    目が、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

86. 166 匿名

これでたまプラーザ駅近辺は中の上のエリアとわかっていただけましたね!

87. 167 匿名

>>166

言い過ぎ。
    高級住宅街ではあるがその平均。
    高級住宅街のなかでの、中の上、それは言い過ぎ。美しが丘、犬蔵は普通の高級住宅街。

88. 168 匿名

確かにそうかも。
    東京の白金や二子玉、広尾、赤坂などは別格
    高級住宅地
    犬蔵は川崎だから普通、たまプラーザは美しが丘と響きはよいが普通だね。

89. 169 匿名さん

166さんの中の上の住宅地と167さんの普通の高級住宅地は同じこと!
    犬蔵は名前がやだな。
    犬蔵と美しが丘の新築や中古マンションの差は、一千万違う。仕方ない、川崎市横浜市青葉区の違いだから。
    犬蔵にすむならば、但し書き必要。
    たまプラーザに住む、青葉区以外の者とね。
    クリオ美しが丘は横浜市青葉区美しが丘
    いいなぁ~。

90. 170 匿名さん

犬蔵住民は、たまプラーザに但し書きするくらいなら、鷺沼って言ったら。坂道大変だけど20分くらいで歩けそう。

91. 172 匿名

美しが丘をブランドに仕立て上げているのは今後マンションを建てようとしているデベの方でしょう。せっかく野村が吊り上げてくれた坪単価をここに下げられては困るので。

阪急はものすごいアンケート(そんなぬるい言葉では表せないような下品な質問票)をばら蒔いて、自分から評判を落としました。

ただ、価格は置いておいて個人的には身の程にあった場所に住むのが一番の幸せだと思います。背伸びをしても周りと話も生活様式も合わずに辛くなるだけです。

それから、川崎と横浜を比べるのはそもそも間違っていると思います。
    どちらかを選べと言われたら、普通は横浜を選ぶと思います。別に喧嘩を売っているわけではありません。
    そこに異議を申し立てる人がいるとしたら、それは犬蔵住民ではなく、愛着も縁もゆかりもないのに武蔵小杉や川崎駅周辺に高いお金を出して住んでいる人たちかと...。

この辺りはそれなりに仲良くのほほんとやっていっています。
    クリオは特筆すべきところの無い普通のマンションですし、それに見合わない値段ですが、言い方は悪いですがこのあたりの住民の質=地域としては良いところです。
    ですがあくまでサラリーマンの街ですので、ブランド云々は元々ありません。

92. 174 匿名

確かに。

ドレッセ美しの森 犬蔵アドレス
    グランドメゾンたまプラ 犬蔵アドレス
    クリオ美しが丘 美しが丘アドレス

何か、答え明らか。
    三番目が二流みたいです。

93. 177 匿名さん

>>174
    たしかに~。
    しかし、美しの森フロラージュは、売却する際、売り主は強気なんだよね。
    かろうじて美しが丘2丁目だから。
    高架線から離れてるから人気あるんだってさ~

世田谷区港区からしたら、美しの森フロラージュ、グランドメゾン、クリオも三流。
    サラリーマンが住む所にはちょうどよい。

94. 178 入居予定さん

176ですが
    入居予定ではありません
    あしからず

95. 179 匿名さん

>>177
    だから都内と比べるなよ
    バカなの?相場をみろよ。
    ブランドも上をみたら
    パークマンションになるだろ

クリオ=微妙
    住所=なかなかいいね
    立地=さいあく

うーん中の中ですかね
    中の上ではない

96. 180 匿名さん

都内高級住宅地とたまプラーザを比べることがおかしいよな。
    クリオはたまプラーザにちょうどいいんじゃない~

パークハウス最近CMでやってるが、いいな~
    パークハウスはたまプラーザにはできないだろうな~

やっぱ、東急ドレッセ止まりか~

97. 181 匿名さん

たまプラは
    東急が土地を抑えてるからね
    良い土地ほど
    他社は入ってこれないよ。

東急沿線の神奈川県
    田園都市構想のエリアは
    ドレッセ一択だと思うけどな〜

クリオは…安ければありかもね

98. 182 匿名さん

>>180
    犬蔵にパークハウスあるよ。
    ドレッセより駅から遠いところだが。

99. 184 美しが丘にマンション検討中

たまプラーザ、美しが丘で中古や新築マンションを買うならば。。。

二丁目の郵政の社宅が更地になり、マンション建つまで待つか。しかし、高架線から近い

今売却出てるドレッセ美しが丘二丁目5980万を考えたいが、もう契約は決まるだろう。

かろうじての美しが丘二丁目の中古の美しの森フロラージュ6980万~西側~あるが、西向きだからアウト!なのでフロラージュの良い物件が出るまで待つか

高架線避けたいからあざみ野駅寄りの美しが丘五丁目マンションを検討するか。

選択肢は少なくなる。
    オリンピック終わってしかないか。。。

100. 185 匿名太郎

普通の高級住宅地が青葉区美しが丘
    美人奥様遭遇度も美しが丘だろうな!

101. 186 匿名

>>183さん、

多分10年前の犬蔵しかご存知あげてないのですね。美しが丘東小学校辺り歩いてください。尻手に行く新しい道あたりです。反省し涙出ますよ。

高級マンション 美しの森フロラージュって道挟んで犬蔵ですよ。ドレッセ美しの森やグランドメゾンたまプラーザは犬蔵アドレスですよ。

つまり、たまプラーザは美しが丘と犬蔵からなる高級住宅街なんです。これはもぐりの住民以外は皆さん知ってます。

102. 187 匿名さん

いやいや
    犬蔵のマンション群ができてから
    住んでる人はなんか勘違いされてますね。

犬蔵にブランド価値は無く
    とりあえずたまプラが最寄りの
    川崎市というなんとも微妙なエリアです

犬蔵は高級エリアではないのでね
    誤解は招かないようにしてください

103. 188 匿名さん

横浜と川崎の端っこ同士、仲良くたら?
    外部から見たらどんぐりどんぐり大差無いよ。

104. 189 ご近所の奥さま [ 30代]

不動産業者同士が煽りあって遊んでいるのです。悲しいかなそれが彼らのおすごとなのです。
    住人の仲は特に良くも悪くも無いと思います。

105. 190 匿名

>>187

菅生にお住まいですか。
    たまプラーザの一部としての地位を固めた犬蔵に対して、焦るお気持ちはわかります。でも菅生も白幡台もこれからだと思います。

106. 194 30代

私はたまプラーザの美しが丘という住所が欲しくマンション購入しました
    犬蔵は川崎だから名前も嫌でスルーしました

美しが丘という住所の方は中古マンション売る際プラスで犬蔵は値崩れしてます

107. 195 匿名さん

>>190は.なに勝手に187さんを菅生と決めつけてん?
    187さんは、もっと良いとこ住んでるよ。
    187さんは、犬蔵ではないから。

108. 196 匿名

>>194さん、

菅生のマンション買われましたか。
    それとも雑色ですか。
    犬蔵に対して、焦るお気持ちはわかります。でも菅生もこれからだと思います。 焦らないでください。

109. 198 30代

犬蔵はたまプラーザの一部でない

犬蔵とは
    横浜市青葉区出ないがたまプラーザ駅を最寄りとします
    と皆に但し書きが必要な場所

犬蔵は川崎市長が住んでいることは全く関係ないし市長にご迷惑かけるな

犬蔵については以上

110. 200 匿名

>>196さん、

犬蔵の畑に藁の家をたてましたか?
    美しが丘、新石川に対して、焦るお気持ちは十分に分かります。でも、犬蔵もずっーと先ですが、これからだと思います。焦らないでください。

111. 201 匿名さん

犬蔵、馬絹、有馬、鷺沼、川崎アドレスは動物の名前ばかり。

112. 202 匿名

ほんとだ~。

113. 203 匿名

ドレッセ美しの森やグランドメゾンたまプラーザはなかなか人気あるたまプラのマンションのようですね。気になるマンションです。

住所はどこですかね、
    あ、犬蔵アドレスですよ。
    犬蔵2丁目なんですね。

東急が考えたのは、つまり、たまプラーザは美しが丘と犬蔵からなる高級住宅街だったんですね。気づきませんでした。

114. 205 匿名さん

その通り。
    隣のロトカフェは犬蔵だが、ここは美しが丘だ。

115. 209 匿名さん

しばらく
    犬蔵祭りでした笑
    あと1邸!がんばってください!

116. 211 匿名

>>196さん
    雑色ではありません、蔵敷です。

我が家は、20年以上美しが丘アドレスでしたが、
    犬蔵でマイホームを買いました。
    正直なところ、横浜市民に戻りたいと思います。
    40年以上横浜市民だったので。

年収800万では、買えません。
    結局は、身分相応なのでしょう。

117. 212 購入検討中さん [男性 40代]

うちは年収400万です。
    かみさんも息子もアルバイトしてくれて家計が成り立ってます。

118. 213 ご近所の奥さま [ 30代]

川崎を貶めても、客の懐にあるお金が増えるわけではないのに。
    住所ではなく単に価格の問題。

たまプラーザでないと嫌で、かつこの価格の物件を買える資産や年収を持つ世帯が一体あとどのくらい居るのか、冷静になって考えたら分かりそうなものなのに。

所詮ここは会社員と開発前に土地を取得できたそこそこのお金持ちたちに支えられている街。
    憧れの街を装うのはもう止めて、現実を見ようよ。

そして鷺沼~宮崎台の物件も便乗して値上げしているようだけど、共倒れになるよこのままでは。

ジオがここより高かったら最早喜劇。みんなどうするのかな?
    楽しみ。

119. 214 匿名さん

>>213
    真っ当な内容だな。。少し安心しました。

120. 215 物件比較中さん [女性 30代]

年収どれくらいなら買えるのでしょうか?たまプラーザでマンション購入を希望しています。新築で。

121. 216 匿名さん

販売価格が、約6,000万円、修繕積立基金が約300,000円そこに消費税やらなんやらで、幾ら必要になるんだろか。
    それだけじゃないからね、他にも管理費が16,640円/月、修繕積立金が5,040円/月。
    マンションは買ってからもお金が掛かるものですね。

122. 217 匿名

あと駐車場代も。
    以前借りていた駐車場(マンション内ではなく)は、約2万でした。
    友達のマンション(美しが丘です)も、同じ位です。
    その位の相場なのでしょうね。
    マンションだけでなく、子供にかかるお金もありますから、
    ある程度余裕はないとですね。

子供が幼稚園だった時、月謝で4万近くかかりました。
    1番かからなかったのは、小学生の時でしたね。

123. 219 匿名さん

>>198
    私は横浜市民ですが、犬蔵がたまプラーザじゃないとの書き込みに違和感があります。
    この距離なら犬蔵もたまプラーザでいいんじゃないの?横浜市青葉区に駅があるだけでしょ。川崎市だけどなんて注釈する必要ないよ。行政区分と駅の位置でいちゃもん付けるならこれはどうなの?

①目黒駅
    目黒駅近くで品川区に住んでても目黒に住んでると言いますが。そもそも駅が目黒区でなく品川区にある。いちいち注釈しない。

②品川駅
    品川駅近くで港区に住んでても品川に住んでると言いますが。そもそも駅が品川区でなく港区にある。いちいち注釈しない。

差別する意図が理解不能。横浜市川崎市の境にベルリンの壁みたいな何かあるのか??(笑)

124. 220 買い換え検討中

>>219
    道一本5mの差でね、同じブランド同じ広さのマンションリセールが一方は6000万で即売れしてね、一方は5,300万でも買手が付かない現実があるんですよ。
    犬蔵アドレスのたまプラリセールマンションはネットで結構みかけますが、美しが丘アドレスはそんなに見ないんですよ。美しが丘アドレスなら業者の手の内で決まりやすいしっかりしたマーケットがあるんですよ。
    たまプラ川崎アドレスはやはり、あ、たまプラ住むのにがんばっちゃったんだ、的な空気があるんです。
    特に子供がいるとね。

125. 221 匿名さん

219
    青葉スレはバカばっか。犬蔵と比べても意味がない。美しが丘より宮前区の中心部のほうが高かったりするからね。

126. 222 買い換え検討中 [女性]

>>221
    頭が弱いのはあなたです。
    強いチームの8番バッターと弱いチームの4番バッターの比較なんて間が抜けてます。

たまプラ駅を最寄りとする住居地域の美しが丘と犬蔵だから議論になるのです。
    子供の小学校がうんと遠くなります。地域行政の内容やスケジュールが異なるから話が合わなくなります。駅から近い犬蔵よりも、少し遠い美しが丘のほうがマンションが高いです。「美しが丘の端っこ」感を緩和するためにたまプラの端っこは犬蔵にしたんだよねぇ的に思っている人は結構います。
    小さいことですけど、ことある毎にこの手の話が頭を出してくると悩む人もいるのではないですか。

いろんな形でイヤな人が居るので美しが丘の方がいいのは明白です。犬蔵に住むのであれば上記のような事をスル―できるハートがあるかが重要だと思います。

127. 223 匿名さん [男性 40代]

リセール考えなければ、同じ駅周辺に安く住めるのが犬蔵のメリットじゃない?

128. 224 匿名

前に書き込んだ犬蔵に住む者です。
    青葉区がまだ港北区だった頃から住んでいます。
    実家は美しが丘ではありませんので、
    美しが丘には執着はありません。
    しかし、長年住んでいたので、確かに住みやすいと思います。
    でも買い物は、港北NTに行く事が多いです。
    お中元やお歳暮、お使い物は高島屋に行ってしまいます。

今あるマンション群は、元々社宅があった場所。
    事件もあったりしました。
    美しの森が出来る前は、狸を目撃した事もあります。

自分的には、昔のたまプラの方が好きです。

マンションの裏側?の食べ物屋さんは、
    週刊誌で騒がれている女の方がよく来店するそうですよ。

129. 225 タマタマン

どうも、ごぶさたでーす

タマタマンでーす

たまプラで、マンションPJが4つも進行ということで
    もりあがってきましたー
    (ルフォン、クリオ、ジオ、日生)

130. 226 タマタマン

犬蔵ディスられて、かわいそうですね、、

美しが丘住所は、田都の神奈川エリアで絶対的ブランドだと思いますが

クリオブランドで坪300満??は、

お、、、お、お高いって感じですね

それだけ新築マンションの供給がないっていうことなんでしょうね

131. 227 タマタマン

野村のプラウドちゃんの

315万円の価格設定を

あざけ笑っていたタマタマンですが、

施工の仕上げに色々と問題??があったようですが

グッドデザインも取ったマンションですし

やっぱり見た目もかっこいいし

眺望の抜け感はないものの、

全室ほぼ南向きは

今となっては、

セーフなお買い物だったのかもしれないですねー

132. 228 タマタマン

あと完売後も何かとディスられている

美しが丘5丁目のヒルズですが

なんだかんだで、
    中古流通価格坪300満超えをしていて

眺望の抜け感というのは
    価格に反映させやすい土地柄なんだなー

と思います。

たまプラ界隈には、

眺望、さいこう、、っていうマンションは

二丁目と五丁目のドレッセと二丁目のジオの上層階位かな

と思います。

133. 229 タマタマン

眺望が優れている立地のマンション供給が少ない
    という点では、

このマンションも坪300万円で
    売れるかもですが

同じくチャレンジ価格のルフォンが
    完成から1年近く経とうとしている今でも
    まだ2戸売れていないというのは
    チャレンジ価格にも
    一応限界は、あるっていうことなんでしょうね

134. 230 タマタマン

それにしてもタマタマン的には

ジオのシャープ跡地のpjは眼中にないとして

日生跡地にどんなマンションが立つか楽しみです

高さの緩和を受けるために
    その建前として
    電鉄と横浜市が、ちょくちょくシンポジウムを開いて、地域の住民から広く意見を拾って、公共性を含めたマンションにするよー
    っていうのは、人気がかなり出そうですね

135. 231 タマタマン

価格設定がいつも弱気の電鉄ちゃんだから

強気で行ってもいい立地と企画なのに
    かわいい感じの価格設定かも、
    とちょっと期待しちゃいます

という意味では、
    今発売している美しが丘のマンションと言えば、
    このクリオちゃんだけですが、
    このマンションを買えるお金持ち様は
    あと少し待てば、
    もう少しお金を足せば
    もっといいマンションを買えるかも
    というわけで
    悩ましかったりしちゃいますね〜

136. 232 タマタマン

というわけで、

決して安くは
    ないルフォン&クリオちゃんですが

日生に負けないように
    がんばりましょう!!

137. 233 匿名さん

タマタマンはなんでシャープ跡のジオは眼中にないの?そんなにダメ?

138. 234 周辺住民さん

>215
    年収300万~500万くらいの人が多く住んでます。

139. 235 匿名さん

LOTO CAFFE常連のベッキーさんSMAPの解散,独立報道でマスキングされましたね。
    そいえば、LOTO CAFFEの隣は、7-11だったな~あの頃が良かったな。

140. 236 匿名

>タマタマン
    高さの緩和を受けるために
    その建前として電鉄と横浜市が、ちょくちょくシンポジウムを開いて、地域の住民から広く意見を拾って、公共性を含めたマンションにするよー  っていうのは、人気がかなり出そうですね

同感です。 

141. 237 匿名さん

日生跡はたぶん高すぎて買えないけどかといってここは、、

犬蔵アドレスでルフォンなのに値段は一流、、

142. 238 匿名さん

>>237
    ここは、犬蔵の隣のクリオですよ。
    投稿先間違ってますね。

143. 239 237

あーごめんね間違った

でもクリオもネームバリューないよね アドレスは美しが丘だけどね

144. 240 匿名さん

周辺環境はけして悪くないとは思うのですが
    小学校は近いのに、中学校があまりにも遠くて驚きました。
    毎日通うのに徒歩22分はかかるようです。
    自転車通学できるのでしょうか?

145. 241 匿名さん

>>239

アーバンなマンションとしてクリオマンションのブランドはトップクラスだと思います。以前の投稿にもプラウドなんなよりずっとイメージ良いとの投稿多数です。ましてやたまプラ美しが丘アドレス、人気出すぎ、わかります。

146. 242 匿名

>>240さん
    出来ません。

147. 243 匿名さん

あそこだと中学は山内中かな?
    まあまあ遠いね
    小学校ちかいし
    中学校は私立でいいんじゃない

クリオのブランドを主張するとは…
    うけますね

148. 244 匿名さん

>>241
    コーヒー吹いた

149. 245 主婦さん

中学は、美しが丘中です。
    1番遠いのは、ユニーブルかな?
    でも、美しが丘西からの生徒もいますよ。

150. 246 匿名さん

ここの「クリオ美しが丘」ですが、たまプラーザ駅からは、まあまあな距離のところなので、
    そんなに遠いとは感じないかと思う。
    駅まで来れば、いろいろなお店があって特に不便に感じないし、学校も近いですね。
    選ぶ理由としては、間取りやデザインなのかなぁ。
    まあ、好みですね。

151. 247 匿名さん

ここ数日の雪で田園都市線は完全に移動式アウシュビッツでしたね…
    なんとかならないものでしょうか?

152. 248 匿名さん

建設地とおったら完売御礼の看板出てた

やはりたまプラ美しが丘アドレスなら人気だね

153. 249 匿名たまプラにマンション検討中

これからジオ美しが丘二丁目ヒルズが販売され、モリモトマンションも近々だし、日生跡地にもマンションだろうし、美しが丘二丁目ももっと良いマンションができるので、選べて楽しみ。

154. 250 匿名さん

人気のある場所なのでしょうか、戸数が少なかったというのもあるのでしょうか、完成までまだ期間があるようですが、完売とのこと。
    駅までの距離も遠すぎず、ほとんどが角部屋?で、広さもまずまずのようで、特に問題なく売れたのだろうなと思います。

155. 251 匿名

このマンションは、たまプ
    ラで美しが丘アドレスだし
    駅から10分掛からない。
    それだけで飛び付くので
    完売するのでしょう!

私は、たまプラのマンショ
    ンに住んでますが、関内、
    石川町、桜木町辺りが好
    きなので、近々たまプラ
    のマンション売って、山手
    の方に引っ越す予定です

156. 252 匿名さん

>>243

え、クリオマンションがアーバンな高級ブランド
    ではないと。
    え、ではどこが高級ブランドですか?
    オハナとかキャッスルとか言わないでくださいね。

157. 253 匿名さん

>252

243じゃないですが、
    この周辺で高級ブランドといったら、ドレッセかプラウドでしょう。

オハナはアーバンではなくコンセプト違いだが、ブランドで言ったらクリオと同程度と思う。

158. 254 匿名さん

>>253

美しが丘プラウドは過去のスレ見た方が良いと思います。
    いままでのプラウドとは違うようで評判落としてます。

159. 255 匿名

>>254
    美しが丘アドレスでよいのは、
    プラウド、フロラージュ、でしょうか!
    プラウド近くのドレッセ観に行きましたが、狭かったし、良いイメージなかったです。

160. 256 検討中の奥さま [女性 30代]

日生は販売はいつ頃でしょう?

161. 257 匿名さん

アーバンなマンションとしてクリオマンションのブランドはトップクラス、、、と仰る方がいらっしゃいますが私はプラウドかパークシティかブリリアかな?と思います。
    個人的にですが、高級ブランドマンションとは資産価値が落ちにくいマンションではないかと感じます。

162. 258 匿名

>>257
    同感です。

163. 259 匿名さん

>>255
    プラウドは引き渡しの時にトラブル続出で契約者の不満爆発。もうコメントはデベ側がきっちり処理したかな?

164. 260 匿名さん

>259
    どういったトラブルが続出して、住民の方が不満爆発になったんですか?

165. 261 匿名さん

ここはクリオのスレです。
    他のめちゃくちゃなブランドのことはいいんじゃないんですか。
    クリオのような管理のしっかりしたマンションではそんなことは
    おきないと思います。

166. 262 匿名さん

だけど、同じ美しが丘にあるマンションでどういったトラブルで、不満爆発になってるのか気になります。

167. 263 匿名

>>262
    壁でいろいろ問題あったのです。

さて、クリオですが今までマンションで
    瑕疵など聞いたことはないので購入され
    たかたは安心ですね。

168. 264 匿名さん

>263
    壁がどういうことなんですか?

169. 265 匿名さん

1月には完売、11月下旬には完成予定とのこと。公式サイトを見たらキャンセル待ちを受け付けていました。
    完成まであと半年程度期間があるので、もしかしてキャンセルもありうるのかなと思います。ただ、戸数が少ないのであまり期待できないのではとも思います。
    キャンセル住戸が出たとして、価格はアップするものでしょうか?

170. 266 匿名

風が強い日に洗車場の横を通ると、ものすごい勢いでミスト状になった水が全身にかかる。ただの水ならばまだ良いんだけどさ…

171. 267 匿名さん

洗車の水などが洗車場より高台のクリオに
    水とかくるなんてありえない

テキトーなこというヤツいるんだな

172. 268 周辺住民

266 さん、

同感です。

東急スーパー帰りには、雨ガッパ、マスク、ゴーグルして
    洗車場前は走るようにしています。この暑さ、汗だくに
    なりますが、ミスト吸いたくありませんよね。

173. 269 匿名さん

>>268
    完全にヤバイ人間じゃん。

174. 270 匿名さん

ヤバイのはミストです。

ミストから人間を守るのは雨ガッパでありマスクです。
    たまプラには自分で自分を守る意識の高い住民は普通にいます。

175. 271 匿名さん

クリオの下の洗車場はクリオの建物に掛かることはありません

176. 272 みかんさん

クリオ美しが丘を購入した方はラッキーでしたね!

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸