東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. オーベルグランディオ品川勝島 パート6

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-28 08:24:56

1期で230戸を売りさばき、2期で完売も現実味を帯びてきました。
買うなら今しかない、大人気の地域NO.1マンション
オーベルグランディオ品川勝島についての情報交換お願い致します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年10月上旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-15 21:01:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>800
    敵視はしてないから

  2. 802 検討中

    ところで、第3期って値段かなりあげてくるですかね?

    検討してるものとしては、カラーセレクト等のお話も具体的に書いていただければ、参考にはなりますが…

  3. 803 匿名さん

    >>802
    二期の売れ行きを見て上げ幅は検討するような事を仰っていたので、上がることはほぼ間違いないように思います。
    営業さんの感覚的には100万上がる事もあり得るのではとのことです。

  4. 804 匿名さん

    >>802
    2期は1期より上がったといっても、100万も上がっていないですからね。あまり上げると売れない場所なのは、販売側も分かっていると思います。それでも、少し狭い67㎡くらいの部屋を、1期の70㎡くらい部屋の値段で出してくるような気がします。

  5. 805 匿名さん

    今出ている先着順は18階とか19階?
    それより下の部屋で売り出したものは全て売れたんですかね?

  6. 806 契約済みさん

    当選者の書き込み先はどちらの主張も間違いではないと思います。明確に分かれていないので。であれば、決めでいいんじゃないですか?検討者に有意義な情報ならこっちでいいと思いますけど、オプションなどは契約した方の意見も聞けるという意味で契約者スレの方が有意義だと思います。個人的には当選者は契約者よりだと思いますので、話をする内容の殆どが契約者スレ向きだと思いますけど。

  7. 807 契約済みさん

    >>804
    2期は残り約100なので売手が少し強気になると見てます。2期でかなり出してますので、値上げして大量に売れ残るのはリスクですから、値上げするとしたら3期以降でしょうね。タイプによって差はあるでしょうけど100万円位ならありそうな気がします。

  8. 808 匿名さん

    検討者でも契約者でもない無関係者のネガか多い。。

  9. 809 匿名さん

    >>806
    この方の意見がいちばん妥当だと思います。

  10. 810 匿名さん

    >>800
    1回で100戸以上売れる物件と、毎回数戸しか売れない物件では契約直前の人数が違いますよ。竣工して2ヶ月も経つ物件では、セレクトも選べないから、話すネタが限られます。敵視はしてませんよ。

  11. 811 匿名さん

    ブランズなんて意識してないアピールをして、締めくくりはこっちの方が人気ですからアピール。どうしてもブランズに負けたくないようですね(笑)

    残念ながらここのスレのマナーはここは今まで見た掲示板で最悪です。
    契約者が寄ってたかってポジしか言わずネガは叩きのめすようなスレは、ある意味変な荒らしが張り付いてるスレよりタチが悪い。

  12. 812 匿名さん

    >>811
    この方の意見がいちばん不適当だと思います。

  13. 813 匿名さん

    >>811
    私は言えてると思う。
    前にも、契約者の人が内輪ネタみたいな話題で話していて、検討者スレに書く内容ではないのでは?と書き込む人がいたら非難しまくってましたよね。

    内輪ネタしか話さない契約者って検討者にはうざいですよ。
    当選して契約者ネタが話せる自分を周りに誇示したいみたいで見苦しいです。

  14. 814 匿名さん

    >>813
    だから、検討者じゃなくて、まだ当選者なの。
    契約したら、場所変えて内輪ネタするから、パトリアのテーブルにでも座って見てくださいな。

  15. 815 匿名さん

    嫌味な書き込み止めませんか?まったく建設的ではない。
    購入決めた方は住民スレでやるのがルールですよ。
    検討スレは文字通り購入検討者で長所・短所・購入の有無を検討する場所。

    こんな常識の無い人たちが購入者だと書き込んでいたら資産価値が更に落ちるますよ。

  16. 816 匿名さん

    >>815
    更にって
    まだ入居者もいないのに
    いつもの方だと思いますが、嫌味をしっかり入れていますね。

  17. 817 匿名さん

    >>812
    ごもっとも。
    ブランズの検討者スレも少し荒れてましたし、ここばかりではないように思われます。

  18. 818 契約済みさん

    ブランズと比較することは至極真っ当だと思いますけど、過剰な否定や批判が多すぎる印象ですね。隣のマンションですし、今後住んでいく中で子供の学校の保護者同士になったり交わる可能性が高いんですから、無意味な書き込みで批判する事はやめて欲しいです。良好な関係を築きたいですね。

  19. 819 物件比較中さん [ 30代]

    重複してるようでしたら、申し訳ないです。

    オーベルとブランズではどちらのが高速に隣接してるのでしょうか。
    GoogleEarthで見ると、以前の建物からの判断になりますが、ややブランズのが近いのでしょうか。

    どちらもメリット、デメリットがあり、真剣に悩んでます。
    あとは入居的に時期を急がないのはオーベル。
    悩みすぎてパンクしそう…


  20. 820 匿名さん

    ブランズさんの事はよくわかりませんが
    オーベルのメリットは
    カラーセレクトなどまだ選べるものが充実している事ですかね

    後青山ブックセンターセレクトの本が毎月入れ替わりでラウンジに置かれていたり
    コーヒーやパンの販売が施設内である
    品川や目黒行きのバス停が近い
    このくらいでしょうか

  21. 821 契約済みさん

    >>819
    ブランズの近いところ(道路より)はオーベルより近くて遠いところ(運河より)はオーベルより遠いと思います。
    僕がブランズにするなら近い側は選ばないですね。

  22. 822 物件比較中さん [ 30代]

    >>820
    選べる選択ですね!なるほど。ご親切にありがとうございます。
    本の入れ替わりがある件は全く知りませんでした!

    821さん
    分かりやすい説明をありがとうございます。確かに横にある建物なので、運河側のが遠いですね。
    価格的に運河側は今は高いとこばかりで、無理かもしれないです。

  23. 823 契約済みさん

    >>822
    運河より以外にあり得ないってつもりではなくて、真ん中くらいなら大丈夫かなとは思います。
    南面の条件と仕様はブランズの方がいいと思うので何を重視するかですね。

  24. 824 匿名さん

    まだ本の種類は決まってないようですが
    、モデルルーム内においてあるのがセレクトされた雑誌の一部との事です

    うちはオーベルもブランズも両方検討しましたが、間取りの変更にお金がかからないという点も含めてオーベルにしました
    ブランズさんは入居後個別に改装という形で工事をする必要があるとの事で費用も100万は見ていた方がいいと言われ
    キッチンなどの高さや色も選べないとの事でした
    何を重視するから各家庭で違うと思いますので、後悔しないようにしっかり選んで下さいね

  25. 825 匿名さん

    ブランズの魅力は仕様より運河の眺望と南向きの陽当たりだと思います。値段はしても低層より高層ですね。特に運河側の高層は開放感がありそうです。建物は八潮から見ると存在感があります。
    オーベルの魅力は何と言っても値段ですよね。高層でも手が届く。目の前が抜ける高さなら陽当たりや眺望も期待出来そうです。建物はオーベルの方が好みです。
    どちらも立地は大差ないので、好みと、どこまでの値段を出せるかですね。

  26. 826 匿名さん

    南向き、階数、広さで比較すると、700万くらいの差があるからね。
    オーベルは高層階でも安いね。
    ここは高速の高さが低いから、なるべく高層階を選びたい。

  27. 827 購入検討中さん

    上層階って、同じ間取りでもやはり値段分の価値があるんでしょうか?眺望以外の良さを教えてください。

  28. 828 匿名さん

    >>827
    陽当たりと前に建物が出来ても安心なところでしょうか。
    気にしないなら、同じ間取りで少しでも安い部屋を選ぶ人も多いと思います。

  29. 829 匿名さん

    カツカツ島にならないように選びたいね。

  30. 830 匿名さん

    飛行機の音は変わらなそうですが、高速道路の音や排気ガス、夏場の臭いなんかが少ないなら、価格分の価値はありそうですね。どうなんでしょう?

  31. 831 物件比較中さん [ 30代]

    レスも早く、ご親切な方が多くて本当に恐縮です。
    824さんご経験を書いていただき、ありがとうございます。
    色も選べないのは難点ですね。しかも見積りが高額になると、トータル考えてもオーベル寄りになってまいりました。

    825さん
    確かにブランズを八潮側から見るのも一つの手ですね!足を運んでおりますが、そちら側には行っておりませんでした。
    出来上がっている建物の感じと豪華なエントランスを見るとため息が出ます。
    建物の色的には主人はオーベルが好みのようですが、私は白もなかなか素敵だと思っております。
    あとは価格ですよね…

    826さん
    情報ありがとうございます。
    私もモデルルームには数回どちらも運んでおりますが、確かに差は大きいですよね。
    残りの下層階の運河側の部屋は、やはり抽選になりそうですね。

    皆さん貴重な情報本当にありがとうございます。
    慎重に主人と検討したいと思います。

  32. 832 匿名さん

    >>827
    オーベルの場合は、前にマルフクビルや警察がありますから、それより高い階を選ぶと圧迫感がありませんね。

  33. 833 匿名さん

    オーベルも建物が完成すれば、ブランズに見劣りすることはないと思います。モノレールから良く似た外観の品川シーサイドレジデンスを見ると、堂々として見えます。
    共用廊下から見る鮫洲方面の景色は良さそうですね。夜の高速もきれいに見えそうです。東の高層階は八潮が見えそうですね。

  34. 834 購入検討中さん

    830

    飛行機は変わらないと思いますが、高速道路からの距離は
    全体的にはオーベルのほうが近いですね。一番近い部屋はブランズの一番西側ですが
    両者で一番遠い部屋はブランズの一番東側です。これは地図を見るとわかります。

    どの部屋で検討するかで高速の距離は変わってくると思います。

    夏場の臭いに関しては、あまり変わらないような気がします。
    運河の臭いについては、同じ日に運河沿いを歩きましたが、
    オーベルの西側の運河が流れがあまり無い分、滞留するのでしょうか臭いが強かったですが
    建物からは離れてますのであまり気になりませんでした。

  35. 835 匿名さん

    >>834
    830が聞いているのは、オーベルとブランズの違いではなく、オーベルの低層階と上層階の違いでは?(827からの流れで)

  36. 836 匿名さん

    オーベルもブランズ斜めに高速に接しているから、どの部屋も大差ないのでは。
    外からの風がくるだけ、高層階の方が空気の流れはいいんじゃない。

  37. 837 匿名さん

    気にすることはない。
    そのうち、電気自動車とかハイブリッドだらけになって排ガスも無くなるよ。
    もう都バスもみんなハイブリッドだ。

  38. 838 購入検討中さん

    ブランズは西は高速
    東はモノレールてうるさそう。
    しかも二重サッシの部屋は一部だけだし。

  39. 839 匿名さん

    ブランズは高くて、ウルサくて最低
    オーベルは安くて、ウルサくなくて最高 という事

  40. 840 購入検討中さん

    また、かまってちゃんが湧いてきました。スルーの方向で。

  41. 841 匿名さん

    二重サッシでも横に換気口があれば、あまり音は軽減できないのでは?
    また、ここの北側の高速道路は合流とカーブがあるので、加速、減速が多そうで、エンジンは大きそうですね。
    少し心配です。

  42. 842 匿名さん

    排ガスが減っても高速を走る車のタイヤのすり減りによる粉塵は減らないよ。
    これも馬鹿にならない。

  43. 844 匿名さん

    やっぱ東側だね。

  44. 845 匿名さん

    高速なんて気にしない。
    452邸総活躍マンションを目指そう。

  45. 846 匿名さん

    高速から遠い部屋を買うやつは賢明。
    環境が一番大事です。

  46. 847 匿名さん

    >>846
    俺が賢明じゃない?

  47. 848 匿名さん

    >>844
    東側で倉庫を抜ける階層は良いと思ったけど
    倉庫を抜けても屋上が駐車場なのでお見合いになってしまう。

  48. 849 物件比較中さん

    質問です。この辺りは液状化は大丈夫ですか?

  49. 850 匿名さん

    >>849
    3.11の時は液状化はしなかったらしいよ。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸