東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. オーベルグランディオ品川勝島 パート6

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-28 08:24:56

1期で230戸を売りさばき、2期で完売も現実味を帯びてきました。
買うなら今しかない、大人気の地域NO.1マンション
オーベルグランディオ品川勝島についての情報交換お願い致します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年10月上旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-15 21:01:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>600
    資産価値が上がるなんて期待してる人そんないないだろ(笑)売却時にそこまで下がらなければ御の字。ムキになるなよ

  2. 602 匿名さん

    >>600
    豊洲から10分歩いて、東雲なら中古でも勝島より高い。枝川なら昔からのコリアンタウンだから中古で勝島価格。

  3. 603 匿名さん

    買えればそれでいい
    問題は買えなかった場合だ

  4. 604 購入検討中さん

    これ程の物件はしばらく出てこないよね。きっと。

  5. 608 匿名さん

    いよいよ明日から登録受付開始ですね。

  6. 611 匿名さん

    横浜のマンションみたいにならないように、長谷工さんにはしっかり仕事してほしいですね。

  7. 612 匿名さん

    杭打ちの下請けは旭化成

  8. 613 購入検討中さん

    三井でさえって感じで他でも業界では傾かないまでもよくあることなのかも…。そういう意味では事件があってもきちんと責任を取ってくれそうな施主がやっぱ安心ですね。ここも大成なのできっちり責任をとってくれるでしょう。

  9. 614 匿名さん

    不動産に疎く、ここを検討し始めて大成さんを知ったくらいなんですが、大成さんなら安心と思ってもよいのでしょうか?

  10. 615 匿名さん

    高級感はなくても、長谷工は建物が丈夫に出来ているのが売りだからね。

  11. 616 匿名さん

    タイセイって二流でしょう。
    はた長谷工は大量に低コストマンションは作ってるイメージ。
    手抜きがないといいが。

  12. 617 匿名さん

    >>616
    大成が二流ならどこまでが一流なのか。品川シーサイドレジデンス見ると良く管理されてるなというイメージ。

  13. 618 匿名さん

    三井は何流なんでしょうか?スリーブを入れ忘れたマンションもありましたね。

  14. 619 匿名さん

    >>616
    大量に作るから低コストで建つのでは。

  15. 620 購入検討中さん

    明後日の午後、MDは凄い熱気でしょうね

  16. 621 匿名さん

    >>620
    合格発表と同じですね。

  17. 623 匿名さん

    >>622
    あなたは何処に群がっているんですか?このスレで本気で答えようとしてる人ってそもそもいるのかわからないですね。何百世帯ある中でのたった一件かもしれない意見で総評してしまうあなたがすごいなと思う。

  18. 624 匿名さん

    >>622
    情けない。
    私には、あなたが可哀想に思えます。

  19. 625 匿名さん

    千葉埼玉などと比べると、こちらを購入できる人は十分裕福な部類だと思いますよ。
    共働きならともかく、男性一人の力なら結構な年収がないと厳しいでしょう。

    私の両親にこちらとお隣の価格を教えたら、都内では安い部類の物件なんだよといくら話しても贅沢な物件選んだな~と言われ続けました。

  20. 627 匿名さん

    >>622
    住民を区で一括りにするあたりに知性のなさを感じますよ。群がる方々と言う割に住民レベルが低い根拠も一つしかないし。他の根拠や足立区と大差ないとするロジックもご教示願えますか?

  21. 628 購入検討中さん

    もうそろそろ有意義な掲示板に戻しませんか?

  22. 629 匿名さん

    東側の倉庫が大型商業施設とかになったらもっと人気になるかね?

  23. 631 匿名さん

    >>630
    あなたの考えはわかりました。
    私たちとは相容れない考えですね。

  24. 632 匿名さん

    >>630
    ごめん、あなたのレベルが低いことしか伝わってこないわ。ここは対象外のようなので、どうぞ他の物件お探し下さい。

  25. 634 匿名さん

    環境がよいとか誰も言ってないしね

  26. 635 物件比較中さん [男性 30代]

    >>632
    はい。もちろんです。

  27. 636 匿名さん

    ヘドロ臭なんて感じたことないですけどね。
    あんたの鼻の中が臭いだけじゃん?

  28. 639 匿名さん

    >>629
    これ以上人気が出ようと3期で完売するよ。

  29. 640 匿名さん

    >>636
    立会川が流れ込んでいる勝島運河は、たまに臭いますよ。
    今、改善工事してますよ。

  30. 646 匿名さん

    >>616
    スーパーゼネコンの大成が2流って、余程、常識がないのでしょうか。何かしらケチをつけたいのは分かりますが、適当な物言いはやめてほしいです。それに、ご自身の見識も疑われますよ。

  31. 652 匿名さん

    >>649
    何言っても抽選は明日。
    倍率は下がらない。

  32. 653 匿名さん

    さあいよいよ16日の幕開けです。

  33. 654 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  34. 655 匿名

    >>649さん
    大漁ですな。でもかなりの人気物件なのは確か。痛いとこをあげるのは簡単ですが人気に嫉妬してると思ってしまいます。意外なのは長谷工がここの方に支持されていることでしょうか、確かに実績はあるのですが…。

  35. 656 匿名さん

    >>646
    大成建設じゃなくて、デベ子会社の有楽なのわかって言ってるんですよね?
    さすがにデベとしては一流とは言えないですよ。

  36. 657 匿名さん

    >>656
    一流だと信頼性があるけど、高い。機能性と快適性を追究したオーベルブランドだからね。一流じゃなくても、高級ブランドじゃなくても、安くて機能性と快適性があればいいと。それが人気の理由だよ。

  37. 658 匿名さん

    >>657
    うーん人気で言ったら、ちょっと前のGFTや目黒、大崎、西新宿のが勢いはありましたよね。
    高いからは関係ないかと思いますよ。

  38. 659 匿名さん

    >>658
    客層が違うよ。
    一流が好きなら、一流の店に行く。
    安くて機能性と快適性を求めるならユニクロへ行く。

  39. 660 購入検討中さん [男性 30代]

    ここは基礎の杭大丈夫ですよね。
    埋め立て地なんで気になります。
    モデルルームで確認する方法ってありますかね?

  40. 661 匿名さん

    >>659
    ここはユニクロじゃなくてしまむら

  41. 662 匿名さん

    豊洲の三井は1期で300以上売れているけど、ここと比較している人はいないよね。5000万以下の予算で検討している人には人気ってことだね。

  42. 663 匿名さん

    >>661
    しまむら安心価格が人気の理由だよ。

  43. 664 匿名さん

    >>660
    まだ建設中だからね。
    厳しく言うなら、今でしょ。
    こういう事件があった直後だから、デベも再確認しているとは思うけど。

  44. 665 匿名さん

    さすがにもう上物作ってるし今更じゃ?

  45. 666 匿名さん

    いよいよ明日からですね!

  46. 667 購入検討中さん

    嵐の前の静けさですね。200万円位高く払っても希望部屋に収まりたい。そんな気持ちです。

  47. 668 購入検討中さん [男性 30代]

    >>667
    本当にそうですね。
    抽選ない部屋に変更したいです。

  48. 669 購入検討中さん



    抽選のない部屋ってあったのかしら?

  49. 670 匿名さん

    くいのない選択をしたい

  50. 671 匿名さん

    抽選だと12時半までに連絡ありですか?

  51. 672 匿名さん

    うちに先ほど連絡きました!
    無抽選で申し込んだお部屋が確保できました。とりあえず一安心です。

    ちなみにどうやら今日モデルルーム大盛況のようです。
    営業さんもバタバタしている模様。

    午後の説明会楽しみにしています。
    どうか皆様にもご希望のお部屋が手に入るように。

  52. 673 匿名さん

    無抽選でした。安心しました。

  53. 674 購入検討中さん

    今日、午後の説明会で基礎工事の杭打ちはどこに発注したのか聞いてから契約した方がいいと思いました。

    無駄な言い争いばかりの掲示板になるか有益な掲示板になるかはこう言った重要な事が書かれているかどうかだと思います。

  54. 675 匿名さん

    発注先もそうだけど、どうゆう確認をしているかだね。どこの会社でもやりそうだから、チェックを厳格にしてほしい。

  55. 676 購入経験者さん [男性 40代]

    基本的に、孫請けのどの施工会社に頼んだかを知ることはできません!
    表に出ている売主 大成有楽、施工 長谷工長谷工アーベストのみで
    どの下請けに出したかなど、営業側が知りえない情報です。
    知らぬ存ぜぬの一点張りですね。

    よって、横浜の三井のマンション、パークシティLaLa横浜のように、
    旭建材の施工会社を使っているか、コンクリ偽装を行った会社はどこか、
    などは教えてもらえないのです。
    三井ですら問題発覚から1年間「そんなのは東日本大震災の影響ですよ」といい続けたのですから。
    たまたまマンション理事長がしつこく言い続けたためしぶしぶ対応したのです。

    また施工会社がわかったところで、偽装データを見抜くほどのチェックは基本しないので、
    ちゃんとやってますよ、と偽装データを見せられるだけですね。
    都も管理会社もそのデータを検証はしないのが基本なので。
    三井や三菱や都もそうでしょう。いつも繰り返しの責任の擦り付け合いですね。

    今回も事前に地盤チェックをしてこの通りやってくださいねと親会社が言ってるにも関わらず、
    施工会社は、N値図ってたけどプリンタの電源入れてなかったり、雨でぬれたんでデータ取れなかったんで
    他のデータを手書きで書きましたといっているが、
    実際は、N値チャックしてるとやべー棒の長さ足んねーじゃん、入れなおすと納期間に合わねーよ、
    まあいいか、N値適当に入れとけ!、どーせばれねえよ、みたいな感じでしょう。
    50本必要でも5本くらいそもそも入れずに、会社の利益にすることも日常茶飯事のようですし。

    さらに、もっと儲けるために、インフルエンザで現場監督が休んでる時期に、必要なコンクリを流しておらず
    さらにそのデータも偽装。監督者にしっかりコンクリいれました、データはこれです。
    監督「休んでいてご迷惑おかけしました。データもばっちりです。お疲れ様です!」
    施工会社「ニヤリ!、楽勝だね!」
    てな感じでしょう。

    よって、一般人がどの施工会社なの!って言ったところで何もわからんのです。
    管理会社も請負会社を信じられないんで生データもらえますか?って聞く勇気ないですからね。
    「うちを信じられんのか!って一喝ですよ」

    ちゃんとチェックしてますかね?生データから。











  56. 677 匿名

    なんだかクラクラして来ました

  57. 678 匿名さん

    傾き、雨漏れ、溜まりが発覚するってよっぽどだからそうなれば住民で訴訟起こせばよいじゃん。
    普通に生活する分には大丈夫でしょ

  58. 679 匿名さん

    >>676
    どこに下請けに出そうと、売主と施工会社の責任は逃れられないですよ。私たちは下請けと契約するのですから。勇気ある方は重要事項説明会で大勢の前で指摘してみてはいかがでしょうか。重要事項説明会や契約は、販売会社の営業出はなく、契約の大成有楽の売主が出てきます。ここは、施工会社だけで売主でもある長谷工は気を付けているとは思いますが、個人が偽装を見破ることは出来ないので、今のうちに売主に強く言うべきですね。

  59. 680 匿名さん

    失礼。
    下請けと契約ではないです。

  60. 681 匿名さん



    スーゼネの清水ですらこの有様ですから業界的には仕方がないですね。
    割と無名デベの経験豊富な監督さんの方が品質は安定しそうですが・・

  61. 682 匿名さん

    杭や免震装置に偽装がある場合、東京にデカイ地震が来たらどうなりますか?

  62. 683 匿名さん

    >>682
    偽装マンションより、古いマンションや木造住宅の方が危ないのでは。

  63. 684 [女性 30代]

    3倍の抽選外れました。残念。

  64. 685 匿名さん

    特別安くもなく、高層でも低層でもなく、上下に倍率が付いてもなく、なぜこの部屋に倍率がと思う部屋はどう振り分けしているのだろう。

  65. 686 購入経験者さん [男性 40代]

    三井住友は傾きすぎですね。
    まあ、建設現場なんてテキトーなようですから。
    三井の横浜のマンションは、とうとう旭化成建材の社員1人の責任にするみたいですし。
    この社員もそろそろ死亡ってことはないよね?

    参考:
    横浜市西区のマンション「パークスクエア三ツ沢公園」で、杭が強固な地盤に達しておらず建物が傾いた問題で、施工した熊谷組は「複雑な地形との認識が甘く、注意喚起が不足していた」などとする調査結果をまとめた。販売した住友不動産とともに、20日に横浜市に報告する。

    このマンションは2003年に完成し、昨年春に6棟のうち1棟が傾いていることが発覚。住民の独自調査で、昭和初期に谷だった土地が盛り土され、「支持層」と呼ばれる固い地盤が一部で急激に深くなっている地形だと判明している。

     両社の説明資料などによると、杭が支持層に達しているかどうかは、掘削時の抵抗の度合いや取り出した土の質を見て判断する。ところが、1次下請けの現場代理人は掘削が浅いのに支持層に到達したと誤認した。入社6年目で責任者を務めるのは初めて。掘削機オペレーターは死去しており、事実確認はできなかったという。

  66. 687 匿名さん

    まあ、三井や住友ならって信頼性を持っていたんだろうけと。心配し過ぎたら、マンションも戸建ても買えないよ。それにしても、ららぽーとが近いとはいえ、横浜線の鴨居で資産価値って。住民の要求を聞く業者も大変だわ。勝島でも資産価値を主張する気にはなれないからね。

  67. 688 匿名

    2倍で落選しました 1期も落選したのに… 当選された方キャンセルしないかな~

  68. 689 購入検討中さん

    >>688

    二期二次で考慮されるのでは?

  69. 690 匿名さん

    >>687
    今回の横浜マンション住民の方が言ってる資産価値は建物のかと。建物が良かろうが悪かろうが、立地は変わらないので。

  70. 691 匿名さん

    >>670
    俺は評価する

  71. 692 匿名さん

    結構お高いマンションだったのでは?
    車止めがしっかりあったり、高級感のあるマンションですよね。

  72. 693 匿名さん

    抽選って本当に公平なんですかね。
    カツカツの予算でこの部屋が外れたらもう検討やめますって人と、予算に余裕はあるけれど取り敢えずここにしようかなって人が争ってもちゃんと公平にやってくれるんだろうか。

  73. 694 匿名さん

    抽選ってどんな方法なのですか?

    抽選なく契約したもので。。。

  74. 695 購入検討中さん

    結局二期分は全戸完売ですか?

  75. 696 匿名さん

    >>695
    キャンセルの先着と追加の2次がいくつ出るか。2期計120戸販売御礼ってとこだろうね。

  76. 697 匿名さん

    抽選のない部屋が多かったようです

  77. 698 契約済みさん

    一番人気は何タイプの部屋でした?

  78. 699 匿名さん

    私が登録する前はほとんどの部屋が抽選だと言われました

    何が本当なんだろうかと

  79. 700 匿名

    >>699

    ほとんどの部屋が抽選ですよ。ただし、申込みが1件しかないところは無抽選で自動的に当選になるという意味です。

    昨日見た感じですと、無抽選が一番多いのですが、倍率2倍の部屋もけっこうありましたね。30戸近くかな。ほかにも3倍から8倍までありました。

  80. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸