東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. オーベルグランディオ品川勝島 パート6

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-28 08:24:56

1期で230戸を売りさばき、2期で完売も現実味を帯びてきました。
買うなら今しかない、大人気の地域NO.1マンション
オーベルグランディオ品川勝島についての情報交換お願い致します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年10月上旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-15 21:01:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>500
    ブランズが残っていたら、たいして高く売れずに、修繕積立金と手数料入れるとトントンくらいじゃない?
    建つまでに、勝島のどこかが開発されるような情報でるのに期待ですかね
    頑張ってください

  2. 502 購入検討中さん

    なんだかんだで本当にカツカツな方はいらっしゃらなそうですね、管理費未収とか考えるとある意味安心です。話しは変わりますがブランズの入居者板に音の感想結構出てきてますね、感覚次第とはいえ、二重サッシは必要そうな様子ですね。

  3. 503 匿名さん

    サッシサッシてアイドルグループか

  4. 504 匿名さん

    >>502
    飛行機が上を飛ぶのはこれからだよ。

  5. 505 匿名さん

    >>504
    だからなに?

  6. 506 匿名さん

    目の前に高速の入り口があるので、加速する時に音は大きくなるでしょうね。また、航空地図でみると、高速道路に減速を促すデコボコがあるようなので、二重サッシがあれば、安心ですね。

  7. 507 住まいに詳しい人

    みんな借金そんなにするわけ?

    離婚しないように頑張ってください。

  8. 508 匿名さん

    >>507
    大きなお世話だ

  9. 509 匿名さん

    >>506
    それでもダメなら、もう一つサッシを付けるよ。

  10. 510 匿名さん

    ブランズだめぢゃん!1重ぢゃん!

  11. 511 匿名さん

    >>510
    周りは関係ないだろ。

  12. 514 購入検討中さん [男性]

    抽選、何倍だろ?

  13. 515 匿名さん

    スーパー近いかな

  14. 516 匿名さん

    >>512
    見た目はオーベルじゃけな

  15. 520 匿名さん

    物件価格と民度が一概に比例しないことは色んな掲示板で議論されていますよ。都心のタワーマンションの住民掲示板で実態把握してみては?民度高いとはお世辞にも言えませんよ。

  16. 521 匿名さん

    >>520
    タワマン高級物件ですら何かしら問題ありきなんだから爆安郊外大規模物件だったら尚更懸念されるとも言える

  17. 522 匿名さん

    >>521
    懸念しときんさい

  18. 523 匿名さん

    >>521
    心配性さん賃貸にしときーや。

  19. 524 匿名さん

    ブランズを最初に買った人も、仕様や建物じゃなく、値段で選んでいるんでしょ。その後、オーベルが出てきたから、 客がごっそりオーベルに流れた。仕様や建物の違いは付け加えだよね。

  20. 525 匿名さん

    仕様で選ぶならシティテラス。
    予算があればね。

  21. 526 匿名さん

    >>521
    そんなこと言ったら、勝島にくるくらいなんだから、オーベルもブランズも大差ないでしょ。数百万の価格差で明らかというほど民度に差なんて出るの?

  22. 527 匿名さん

    ブランズが悪いとは誰も言っていない
    だがモテるかどうかは別
    いい人なんだけど、、
    悪い人ではないんだけど、、
    つまり今一つの物件
    何が必要がは答えが出ている

  23. 528 入居済み住民さん

    >>524
    うちはブランズ入居者ですが、ブランズより1千万くらい高い物件もいくつか検討していましたが、ブランズを選びましたよ。

    そして、入居してみてもこの判断は間違っていたとは思っていません。
    とても住みやすく素敵な物件で、大満足しています。

  24. 529 匿名さん

    >>528
    良かったですね。満足できる物件を選ぶのが最善の判断ですよ。

  25. 530 入居済み住民さん

    >>529
    ありがとうございます。
    こちらのスレで言うことではないのでこれまでにしますが、うちは他の区も検討していましたが好き好んで勝島を選び、ブランズは住んでみて不満どころか満足できる物件でした。

  26. 531 匿名さん

    シティテラスの購入者から見たら同じ勝島。内戦にしか見えないよ。

  27. 532 匿名さん

    シティテラスはカオス

  28. 533 匿名さん

    >>532
    オーベルの事前登録もカオスだよ

  29. 534 匿名さん

    >>533
    カオス同士傷舐め合いましょ

  30. 535 匿名さん

    未開の地に大規模物件が2つ。
    1つは爆売れ、1つは閑古鳥。

  31. 536 匿名さん

    両方売り切れないと勝島に次はない。

  32. 537 匿名さん

    >>536
    何者や笑

  33. 538 匿名さん

    >>536
    何者や笑

  34. 539 匿名さん

    >>537,538
    あなたですか、いつも2回書き込んでいるのは?

  35. 540 匿名さん

    >>536
    確かに次のマンション計画が何か来ないと、新築がなくなって勝島に注目が
    集まることはなくなりそうですね。
    別の新築が来てくれると中古も動いて相場も変わって来そうです。
    これから何か建てられそうな土地とかあるといいんですが・・

  36. 541 匿名さん

    車関係の所が立ち退かないかな。

  37. 542 匿名さん

    後から住んで何を言う

  38. 543 匿名さん

    2重床がいいって言ってたご近所さん
    引っ越し早々に近隣住居がうるさいって住民スレに書き込んでる
    やっぱり2重床 音が響いちゃうんだね

  39. 544 匿名さん

    値段と性能は比例しないんですね

  40. 545 匿名さん

    >>543
    度を越えた音を出したらどこでも一緒じゃね?

  41. 546 匿名さん

    そうですよ。
    その人がすごい爆音出していた可能性もあるのに鬼の首取ったようにすぐ話題にして嫌な奴ですね。

    そのほかの3,4人の人は全然音がしなくて快適って書いてるのにそっちは無視とか、よっぽどケチつけたいのね。

  42. 547 匿名さん

    >>546
    よその板にもぐこみすぎ

  43. 548 匿名さん

    >>543
    2重床は遮音に適してるんじゃないよ。
    2重床の最大のメリットは見栄。
    他は水周りを変えるリフォームをが出来ることくらいだね。

  44. 549 匿名さん

    >>547
    同感
    爆音出すような住民がいるってことでしょ
    民度高いんじゃなかったのか?

  45. 550 匿名さん

    引っ越し直後はいろいろうるさいだけだよ。

  46. 551 匿名さん

    >>550
    必死ですね。
    ここオーベルの板ですよ?
    音楽聴いてるって言ってるんだから、引っ越し直後とか関係ないのでは?

  47. 552 匿名さん

    ブランズ批判なんていちいちせず、オーベル最高って思ってたらいいんじゃないの?
    いちいち他と比べる根性の悪い人もかなり民度低いです。

  48. 553 匿名さん

    早朝深夜に音楽が聞こえるって
    家の性能が悪いか住んでる人が常識ないかのどっちかですね

  49. 554 匿名さん

    >>547
    自己紹介ですか?
    ブランズのスレ見て批判してる人が何言ってんの?

  50. 555 匿名さん

    >>553
    そんなのどこでもいるでしょ~。
    どこでも~。
    君たちやっぱりオーベルだ!!

  51. 556 匿名さん

    3,400世帯いて、変な人が一人もいないマンションなんて存在するんですか?
    オーベルで実現させるよう頑張って。

  52. 557 匿名さん

    >>552
    おいおい、それ言ったらお互い様だろ
    直床だ民度だって馬鹿にしてたの、どこのどいつだ?

  53. 558 匿名さん

    殆ど人が住んでいないマンションは今のうちは静かで当たり前
    隣近所いないんだし

    隣近所が引っ越してきたら音楽の音でうるさいってこれから先が思いやられますね

  54. 559 匿名さん

    >>556
    三千四百世帯?

  55. 560 匿名さん

    てか、ここに多数いるアンチブランズの誰かがブランズ契約者スレにわざと書き込んでここで騒いでるマッチポンプの可能性も大いにある。

    こんなネットの情報を鵜呑みにして大騒ぎして、ウケるんですけど!

  56. 563 匿名さん

    アンチブランズではない

    ただオーベルがいいとお思い
    オーベルが好きなだけ

  57. 564 匿名さん

    入居者した人がわざわざ他のマンション批判しますか?
    そんな訳ないですよ。

  58. 565 匿名さん

    売れなくて焦って
    仕事終わってもここチェックしにくるような気の小さい営業さんか

    ブランズスレからやってきてオーベルスレでボコられて自分擁護のコメント入れ出した気の弱い人なんじゃない?

  59. 566 匿名さん

    売れれば官軍
    売れ残れば賊軍

  60. 567 匿名さん

    静かと書いてる人の方が大多数で、上下左右の部屋も入居してると書いているのにそれは無視で一つの書き込みに過剰反応して、大の大人が恥ずかしいですね。
    よほどストレス溜まるリアル社会を生きてる人なんでしょうね。

    私はどちらも検討していますが、ここのスレを見ていると心が貧しくなります。
    ブランズではこちらのような貪欲なオーベルネガはいませんけどね。
    陰湿。

  61. 568 匿名さん

    >>567
    はいはい
    わかったら

  62. 569 匿名さん

    常識人ぶって他のマンションスレを批判するのはどうかと思いますよ

  63. 570 匿名さん

    ブランズの音問題の書き込みはブランズの邪魔をしたい者の自作自演の可能性大

  64. 571 匿名さん

    しっかし、ここの掲示板は質が低い書き込みが多すぎ住むのが怖いわ
    まぁ、
    検討にも上がりませんがね

    さぁ きなさい

  65. 572 匿名さん

    住人スレは住人が書き込むところでしょ

  66. 573 匿名さん

    >>567
    じゃあ見なきゃいいじゃん

  67. 574 匿名さん

    お互いに他のマンション批判して、自分のマンションの価値を下げてるよ。

  68. 575 匿名さん

    >>572
    検討レスも検討者が主体の場所では…
    検討者の質問に対しての検討者以外の回答は助かりますが、
    ここは、意味ない、または偏った第三者の発現が多いのが嫌ですね。
    此処を検討していた自分としては非常に残念でした。

  69. 576 匿名さん

    >>575
    検討から外したのにまだ見にきてるなんて

  70. 578 匿名さん

    >>572
    ただの冷やかしたって、名前を契約済みさん、入居済みさんに変えればいいだけ。
    小学生だってできる。それがネット。
    鵜呑みにするのは愚の骨頂。

    世間知らずのおめでたい方が多いようで…

  71. 579 匿名さん

    >>577
    オーベルの喜び組さんこそ、一人何役なんだろ?

  72. 580 匿名さん

    >>576、577
    どのような関係の方ですか?

  73. 581 匿名さん

    >>580
    検討者でも契約者でもない、無関係な人だと思う。

  74. 582 匿名さん

    >>575
    検討してたって過去形なら書きこまんでよい

  75. 583 匿名さん

    >>582

    書き込んでる貴方はどのような方?

  76. 584 匿名さん

    誰が書き込んでもいいから、有益な情報か事実のみ書いていただけませんか?

  77. 585 匿名さん

    紳士的になろうよ。
    品川区民として。

  78. 586 匿名さん

    >>584
    まあ見てる限り結構人気のある物件で間違いない。駅力がさほどないが、郊外に住みたくない、電車の時間をあまり気にしたくないという方には需要はあるのでしょう。なかなか大規模なので批判も多いと思うが、この価格は今後出ないと思う。

  79. 587 匿名さん

    今さら倍率さげようと牽制してもね。
    もう事前登録は住んでるし、これから登録する人も意思は固まっているよ。

  80. 588 匿名さん

    >>587
    牽制ってか、ブランズの悪口書いてるだけじゃん。
    契約済みの人装ってブランズ契約者スレに書き込んで、ここで「こんな事書かれてたよ!心配だね!」って自作自演してる人間がいたって話でしょ。
    音がうるさいなんてマンション内部のこと何も知らなくても書けるからね。

  81. 589 匿名さん

    鮫洲試験所の前にある東京ナイルって立派ですね。
    あそこを出入りしている人を見ると駅近に住めていいなーと見てしまう。
    いくらくらいで販売されたんでしょうね?
    ゴクレって高いんですよね?

  82. 590 匿名さん

    >>588
    もうわかったから、ブランズスレへお帰りください。自作自演かは、ブランズ住民スレで当事者に嘘つくなと言ってご確認ください。本当に問題があるなら、また声があがってくるでしょ。

  83. 591 匿名さん

    そう見せかけて、またしても愉快犯が数日後とかに書き込む可能性もあるけどね

  84. 592 匿名さん

    数日後には結果が決まる。

  85. 593 匿名さん

    ご近所のブランシエラのスレでも、入居直後に有りもしないマンションの問題が書き込まれて、本当の住人の人が「住人しか見られない部分について書いて見ろ!荒らすな!」って怒ってる一幕がありましたね。
    真実なので嘘と思うなら確認してください。数年前の書き込みを今更私は細工できませんし(笑)

    つくづくここの利用者って暇で人を巻き込んで荒らしたい人が多いんですね。

  86. 594 匿名さん

    >>592
    もう一度書き込まれたら愉快犯の可能性濃厚ですね。

  87. 595 匿名さん

    >>593
    いつまで言うねん。他マンションの数年前の書き込みまで持ち出して・・・君が一番暇人なのでは?

  88. 596 匿名さん

    ここの競争率下げたい人はブランズけなすより、誉めまくってライバルにあっち買ってもらう方が利口なのでは(笑)

  89. 597 匿名さん

    床や壁のように日々の生活にも耐久性にも影響がなく見えないものなら、コストを下げて安くしてもらった方がいいと思う。
    それでいて、食洗機やディスポーザーとか、賃貸生活にないものがたくさん付いている。
    他の物件を見た時、価格表の安い部屋ばかりを探したけど、オーベルは下から上まで手が届く値段だから嬉しかった。
    日当たりや向きを気にしながら、どこにしようか楽しく迷った。
    抽選を避けるために部屋を選ぶことも出来るし。
    都内でこういう物件は他にないね。

  90. 598 匿名さん

    たいしたもんですわ!大成はん!

  91. 599 匿名さん

    >>589
    隣が創○ですけど良かったですか?

  92. 600 匿名

    >>597
    立会川11分、高速近い、地方競馬場、匂い環境、豊洲程の開発も見込めず資産価値の向上の見込みなし。
    豊洲も10分以上は急に安くなるしね。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸