東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. オーベルグランディオ品川勝島 パート6

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-28 08:24:56

1期で230戸を売りさばき、2期で完売も現実味を帯びてきました。
買うなら今しかない、大人気の地域NO.1マンション
オーベルグランディオ品川勝島についての情報交換お願い致します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年10月上旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-15 21:01:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    >>180
    そんなことが気になるなら戸建にすれば

  2. 183 匿名さん

    >>182
    えぇ〜マンソンにするぅ〜

  3. 184 購入検討中さん

    >>181
    そんなに気になるから勝島にしたw

  4. 185 匿名さん

    勝島が気になる~

  5. 186 匿名さん

    飛行機決定ですか?ではないですよね?二重サッシで良かった。うるさいだろうけどまだましか。後付けは見た目がねー 羽田から何か補助金とか出ないですよね?

  6. 187 匿名さん

    羽田空港は国かw

  7. 188 匿名さん

    オーベルにしてよかったよ。二重サッシは毎日の事に効いてくるからね。

  8. 189 匿名さん

    知らない土地を買う前に調べたところ、
    勝島で由来は、勝手に競馬場からきていると勘違いしていましたが、日中戦争に勝つようにから命名されようです。 競馬ではなく若干安心しました。 埋め立ても思った以上に古いんですね。
    あと、昔の東京五輪の前に、ここの真向かいの倉庫の爆発火災で、19名の消防士の方がお亡くなりなる悲しいことできごとがあったようです。

  9. 190 匿名さん

    >>189
    ブランズの前に慰霊塔がありますね。

  10. 191 匿名さん

    玄関が狭いな

  11. 192 匿名さん

    >>186
    ここまで下がり天井でサッシ高低いのも珍しいしフラットでもないから最初から二重にしておかないと後できつかったのかもですね。
    せめてハイサッシならよかったんですが。

  12. 193 匿名さん

    >>192
    その分安いからいいんですよ。

  13. 194 匿名さん

    >>189
    調べた..
    Wikipediaそのままですね

  14. 195 申込予定さん

    はやくオーベルに住みたい❤️

  15. 197 物件比較中さん

    東エントランスの目の前に見えますよ、慰霊塔。
    これがあるからおそらく、目の前の倉庫はしばらくこのままでしょうね・・・
    下手に高層マンションを建てられても困りますので、少し安心かも。

    これがある敷地でマンションを建てたがる業者もいないでしょうから。

  16. 199 匿名さん

    南向き側は?

  17. 200 匿名さん

    >>199
    警察がポリスタワーとかにならない限り
    しばらくは現状維持だろうね

  18. 201 匿名さん

    なるほど…ありがとうございます
    南向き側が一番変化が今のところはなさそうということなので
    良い条件であるということになってくるのかな。

    お値段的には…ですが(汗)

    全体的にハイスペックにしすぎていないので
    それでも頑張って抑えてある方ではあるのだろうなと伺えます。

  19. 202 匿名さん

    鈴ヶ森刑場跡近隣について皆さんどう思われますか?

  20. 203 匿名さん

    >>202
    大森に近くて便利くらいな印象だね。
    東京なんて、何度も大火にあったり、震災や戦災にあっている。
    そういう場所を避けるなら郊外か勝島みたいな戦後に人が住むようになった場所だね。

  21. 204 匿名さん

    >>202
    ご自身がどう思うかでは?
    他人の意見は必要でしょうか?

  22. 205 匿名さん

    >>202
    203さんがおっしゃる通り。

    ちなみにですが。
    江戸時代から明治にかけて、東京で三大「スラム街」があったそうですがどの場所も今では、高級タワーマンションやオフィスが立ち並ぶ地域に変わっています。

  23. 206 匿名さん

    そんな事気にしていたら、どこも住めないわ(笑)

  24. 207 物件比較中さん

    気にしないのは地方から出てきたあなただけ。
    東京で生まれ育った(親世代からね)大多数の人は気にするよ。

    安いので見に行ってはみたものの親は大反対だったね。
    東京生まれが気にするネックが一つ二つではない。

  25. 208 匿名さん

    >>207
    親から援助を受けているなら親の反対に従うべきだろうね。
    うちは自分の意思で判断して問題ないと思ったけど。

  26. 209 入居予定さん [男性 50代]

    ポリスタワーにはならないけど、第六機動隊の老朽化に伴い近い将来、羽田空港の近くに移転する可能性はありますね。元々人がいない倉庫街があれだけマンション建設されれば、今まで通りの訓練は出来ないでしょう。スカイツリーの近くの機動隊のように跡地に大規模のマンションができなければいいのですが。

  27. 210 匿名さん

    親の大反対てw
    あなたの意志はないんかい。餓鬼じゃあるまいし。

  28. 211 匿名さん

    >>207
    私は東京生まれですが、気にしませんよ。そもそも世界中の至る所で過去にさまざなことが起きているわけで、気にしていたらどこにも住めません。貴方の親が満足される聖域を是非教えていただきたい。
    それと、親が反対ならやめなさい。

  29. 212 匿名さん

    >>207
    その東京生まれの貴方は何故埋め立て地を検討に入れているんだ(笑)親と共に二世帯住宅を勧めるよ。注文住宅うらやまー

  30. 213 匿名さん

    >>207

    後学のため、他のものも教えて下さい。

  31. 214 匿名さん

    結論
    207が涙目

  32. 215 匿名さん

    この地区は高さ制限があるので20階位のマンション建設が限界です

  33. 216 匿名さん

    この辺は高さ制限ないと聞いたのですが、間違えですかね?高層マンションは建ってほしくないですね。

  34. 217 匿名さん

    >>216
    航空法で高さ制限は92m。
    航路になるから。
    既出だよ。

  35. 218 匿名さん

    オーベルの1.5倍の高さまでOK
    ポリスタワーができたら
    みんなで涙目

  36. 219 匿名さん

    傷なめあいましょう。

  37. 220 匿名さん

    ポリスタワー?

  38. 221 匿名さん

    あと何戸?

  39. 222 匿名さん

    他のマンションの書き込みに、勝島は立地がありえなかった…と書かれてます。

  40. 223 匿名さん

    >>222
    だから?
    それでどうした?
    具体的に分かりやすく言ってよ。

  41. 224 匿名さん

    ドブ川、トラック、倉庫、**、高速騒音、排ガス、

  42. 225 匿名さん

    >>224
    一つ余計だな。
    君のことが入っている。

  43. 226 購入検討中さん

    第2期で約110戸出すことになったみたいですね。

  44. 227 匿名さん

    >>226
    もう二期受付始まりました?

  45. 228 購入検討中さん

    >>227
    10月10日から事前登録開始するみたいです。登録締切は10月17日のようです。

  46. 229 購入検討中さん

    110戸ってどこ情報?価格表持ってるけどそんなに出てないよ?

  47. 230 購入検討中さん

    >>229
    営業さんに聞きましたよ。価格表で金額が記載されていない部分も出すようです。

  48. 231 匿名さん

    110戸とはなかなか強気ですねぇ

    早く完売する事を祈ります

  49. 232 匿名さん

    こりゃ年明けに3期で完売だな。

  50. 233 匿名さん

    パンダ部屋が無くなってきたら厳しくなってくるんじゃないですかね?うかうかしていたら本当に買えないな。。

  51. 234 匿名さん

    >>233
    縦列ごとに売ってるから、その列ごとにパンダ部屋ができる。
    横に上層階だけ残ったり、中途半端な4LDKだけ残ったりすると厳しい。
    ここは大丈夫。

  52. 235 匿名さん

    2期で売れれば3期は値上がりするんでしょうね。

  53. 236 購入検討中さん

    4LDKは今回で販売終了みたいです。どの部屋も抽選になりますね 常に予約がいっぱいらしく営業さんも忙しそうで、決め切れずに悩んでいたら2時間で強制終了されました

  54. 237 匿名さん

    はい。次。
    はい。次。
    の世界なんでしょうね。

  55. 238 匿名さん

    なんじゃ
    この人気

  56. 239 購入検討中さん

    抽選いやだなぁ。要望書提出していても申込のタイミングでぶつかったりするんですもんね。何タイプが人気なんでしょうかね。

  57. 240 購入検討中さん

    私の中の比較では後順位の物件でしたが、こうも人気が高いと考えがぶれてきてしまいます笑。人気が高ければ大きな失敗もなさそうですし、規模が大きく住人が多いのは心強いですね。

  58. 241 匿名さん

    賛否両論ある立地だけど、都心に近くて混雑なしがこの値段はここだけ。
    神奈川にすれば東京にしておけばと後悔しても、東京にして神奈川にしておけばと言う後悔はない。
    優柔不断だとチャンスを失うかな。

  59. 242 匿名さん

    もう既に半分しかパイはありません。
    大田区、値下げしないデベの物件ありますが、営業が必死です。

  60. 243 匿名さん

    >>240
    人気が高いのは予算上ターゲットになる人が多いだけです。

  61. 244 匿名さん

    >>243
    ターゲットを多くして、売れている物件を人気物件という。

  62. 245 匿名さん

    >>243
    それ以外の人気ってなに?爆笑

  63. 246 購入検討中さん [女性]

    第1期で抽選を落選された方は第2期で優先されたりしないものなのですか?
    落選された方は他の部屋を購入された方おりますか?

    抽選と聞いて、なんだかがっくりしてます。

  64. 247 匿名さん

    まああれだ。
    申し込みなきゃ当たらない

  65. 248 匿名さん

    >>246
    抽選外れても、キャンセルが出れば先着順になるので、営業さんから情報もらうようにした方がよいですよ。一期の直後にMR行ったら、いくつか部屋出ていましたよ。お好みの部屋が出るかはわかりませんが。。

  66. 249 匿名さん

    >>248
    その先着順は落選者優先ですよね。
    出た直後に押さえてもらえるとか。

  67. 250 匿名さん

    >>249
    先に言っておけば、落選者優先というのもあるかもしれませんが、私は1期に間に合わなかったクチですが、普通に先着順の部屋を紹介していただきました。
    1期2次の前でしたから、募集時期じゃなくても決まった人はいたんじゃないですかね。

  68. 251 匿名さん

    今回で7割近く売れたら選べるとこ随分無くなるな4.5千万以下で新築買えるなら今しか無い。迷うならあきらめろ。

  69. 252 匿名さん

    迷う人はいつまでも迷うよ。
    スパッと決めよう。
    優柔不断は情けないぞ!!

  70. 253 購入検討中さん

    もうすでに倍率ついていますか?要望書ベースでしょうけど。

  71. 254 匿名

    城南島公園に行けば飛行機の騒音を楽しめますよ。イメージトレーニングってところですかね。

  72. 255 匿名さん

    110も出して2期で売れますかね?上層、中層は残りそうな気がしますけど。

  73. 256 匿名

    http://www.flightradar24.com
    いかに飛行機が多い空港が近いってこどがわかりますね。
    長所でもあり短所でもある。
    (完璧はレーダーではないので楽しむ程度に)

  74. 257 匿名さん

    >>255
    要望書が入っているから出すんだよ。
    何人かはキャンセルするだろうけど。

  75. 258 匿名さん

    >>254
    これからは城南島公園まで行かなくても、バルコニーから飛行機が見える。楽しみ。

  76. 259 匿名さん

    飛行機飛行機騒がしいな。埼玉の郊外からみると、
    大井町も品川も似たようなもんだ。

  77. 260 匿名さん

    >>259
    埼玉は暴走族が騒がしい。
    東京では絶滅したよ。
    たまに埼玉から入り込むけど。

  78. 261 匿名さん

    城南島くらいの高さで飛行するのでしょうか?だとしたら爆音ですよ。

  79. 262 匿名さん

    >>261
    勝島より城南島の方がぜんぜん空港に近いじゃん。

  80. 263 匿名さん

    城南島、京浜島、平和島、昭和島、勝島・・
    羽田諸島だな。。

  81. 264 匿名さん

    朝ラッシュ時のりんかい線やモノレール浜松町方面の混雑がないことは分かりましが、京急の品川方面はどうなんでしょうか?

  82. 265 匿名さん

    >>264
    混んでるので使わない方が良いです。いずれ品川駅の乗り入れが便利になるようですが、私は避けてます。

  83. 266 匿名さん

    京急下りは?

  84. 267 匿名さん

    >>265
    ありがとうございます。バスの方が良さそうですね。

  85. 268 匿名さん

    オーベルの新着情報が更新されないな

  86. 269 匿名さん

    >>268
    そのうち第2期110戸販売御礼って更新されるよ。

  87. 270 匿名さん

    第1期は7月に抽選だったから実質4ヶ月で230+110計340戸が売れるなんて凄いね

    デベが本当に110戸挑戦してくるのか楽しみだわ

  88. 271 匿名さん

    戸越20年物件と迷い中です。戸越銀座商店街もあり大崎五反田徒歩圏内。
    迷っています。

  89. 272 匿名さん

    >>271
    築20年ですか。
    そりゃすごい。
    新築と築20年、下町風商店街のある街と倉庫街。
    究極の比較ですね。

  90. 273 匿名さん

    >>272
    マンションの寿命を考えると何だかなーという感じですね。

  91. 274 匿名さん

    。中古は築15年が目安って今日のスーモに書いてありました。これを境に宅配ボックスや床暖房などの設備が変わると。部屋をフルリフォームしても、共用設備や配管はどうにもなりませんね。さらに中古は仲介手数料が高くリフォーム代が高い。そして、住民の高齢化。自分も中古を検討していましたが、新築に変更したところ、勝島しか検討できる場所がなくなりました。

  92. 275 匿名さん

    >>271

    わたくし築36年の北品川75平米 4700万円物件と比較検討中です!
    とても迷っています!

  93. 276 匿名さん

    >>275
    耐震性が気になりますな

  94. 277 匿名さん

    >>264
    立会川、鮫洲からは言うほど混んでないです。

    京急の朝に混んでいるのは、当地区からは外れますが、京急川崎~京急蒲田間(六郷土手・仲六郷)の普通列車が顕著です。
    その後、京急蒲田で快特や平和島で特急に分散するので、その快特や特急はそこそこ混みますが、
    それでも朝の京浜東北の川崎~品川と比べたら全然楽です。

    >>266
    くだりは、平和島で上りホームから下り普通電車を見たとき、空いてていいなと思った覚えがあります。
    京急蒲田からの快特はそれなりに混みます。

  95. 278 匿名さん

    >>277
    素晴らしいご回答ですね。
    オーベル賞を差し上げます。
    ノーベル平和賞ならぬオーベル平和島賞です。

  96. 279 匿名さん

    >>277さん
    貴重な情報ありがとうございます。京急を使う予定なので、参考にさせていただきます。

  97. 280 匿名さん

    >>278
    なにくれるん?

  98. 281 匿名さん

    >>280
    チョコレートのメダル。
    副賞はスウェーデンにちなんでイケアの家具。
    受賞式と夕食会はカフェラウンジで。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸