東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>600
    2期までで供給戸数452。
    3期で70戸数供給で522と開示してる。
    つまり現時点の売れた数は452以下ということ。3分の2売れてないよ。
    あなたが素人ならいいけど、営業で故意に書いてるなら立派な詐欺罪だよ。
    供給と販売は違います。

  2. 602 匿名さん

    完売見えてきたね。

  3. 603 匿名さん

    400万なら安いほうだよ。
    青山なんて坪単価700超えてきてる

  4. 604 匿名さん

    >>600
    引き渡しするまで販売したことにならないはずです。

  5. 605 匿名さん

    へ?何ルール?

  6. 606 匿名さん

    パークホームズ豊洲の売れ行きなんてどーでもいいですよ。他でやってちょうだい。

    それよりも、隣のレミコン跡地の方がどうなるか気になるよね。

  7. 607 マンション住民

    レミコン跡地は50階クラスのタワマンが建つのでしょうか?もっと低層?

  8. 608 匿名さん

    ここじゃなくて、レミコン跡地が噂のJVになるのかなと予想。
    ららぽーと豊洲までの人道橋もぜひ整備してほしいなぁ。
    そうなると、晴海2丁目のマンションは、価値が上がるよね♪
    BRTステーションも間近にできるし、うまく一体開発してほしい。

  9. 609 匿名さん

    >>604
    他の売れたマンションのケース見てみなよ。
    第3期70戸完売。って掲載するから。
    供給とするのは売れてると見せかける手段で売れてない物件が使う手段。
    PHTのスレでも残り170戸って何度も出てくるけど営業や業者だとしたら立派な犯罪だと思うのだけど。

  10. 610 匿名さん

    >>602
    苦しい返しだね。

  11. 611 匿名さん

    >>609
    あんたも苦しい言い訳やね。
    完売と表記するデベと、供給と表記するデベがいるのだから仕方ないだろうに。

  12. 612 匿名さん

    坪単価400超えは想定内ですよ。
    あとは、オリエンタルランドのプランがどうなるか気になる。

    ディズニー好きが坪単価400万なら買いたいと思えるものなら即完売連発しそうだね。

  13. 613 匿名さん

    >>611
    ではこれから販売の70戸を既に足して522戸供給としているのはなぜ?
    もう全部売れちゃった?

  14. 614 通りすがり

    どらったらさんの湾岸線の仮説、全6回がでそろいましたね。
    http://s.ameblo.jp/dorattara/entry-12120141199.html
    公開されている情報だけとはいえ、ここまで検討されていると、仮説といえども期待してしまいます。

  15. 615 匿名さん

    >>614
    この人って晴海通りに地下鉄きて欲しい感が見え見えなんだけど、晴海通りより東側の人なのかね?
    地下鉄可能性は低いけどできるとしても環状2号に来ないと意味ないけどね。選手村と市場があるんだから。

  16. 616 匿名さん

    >>615
    お、あなたわかってますねぇ。
    盛り上がる流れじゃないですか。

    そういうあなたは環2寄りの住人ですな。むこうの板に帰りなさい!
    とか言う流れですな、、笑

  17. 617 匿名さん

    銀座から国際展示場までの路線だけど選手村の近くを通過させないと需要を確保できませんな

  18. 618 匿名さん

    地下鉄なんかやるならゆりかもめ延伸して晴海選手村勝どき築地新橋ってつなげばまだ現実的なのに

  19. 619 匿名さん

    他でもない中央区が強硬に反対してるから無理。
    運輸政策審議会の整備路線に載ってること自体が許せんのだと。

  20. 620 匿名さん

    >>619
    そうですか
    だったら地下鉄は中央区に建設運営をしてもらえば良い気がします
    作ってしまったゆりかもめを有効活用すればよいにと思います
    大人の事情があるのでしょうが

  21. 621 匿名さん

    >>616
    いやどっちでも私はいいのですが、晴海通りに作っても途中駅、まったく意味なくないですか?

  22. 622 匿名さん

    >>621
    ほんとにどっちでもいいんですかぁ〜?
    またまた〜。

    じゃ、もっと材料あげましょうか?
    選手村跡地の居住者見込数ってトリトンの1日の来館人数とほぼ一緒って知ってました?

    さ、どうぞどうぞ。

  23. 623 匿名さん

    でもトリトンのビジネス需要と選手村の需要どっちが多いんですかね?

  24. 624 匿名さん

    トリトンは勝どき駅があるけど、選手村はない。
    というか、環状2は選手村だけじゃなくて、市場もありますよね?
    あと選手村には新しく商業施設もできます。その来客数は?
    将来的には豊海の開発もあります。

    さぁ次どうぞ。

  25. 625 周辺住民さん

    まず環2派の人はどったらさんのブログ読んで勉強してよ。

  26. 626 匿名さん

    トリトンのビジネス利用と選手村の住民の利用を比較すると、
    平日外部からやってくるビジネス利用の方が、断然多い。
    そもそも、住民の数より就業者の方が多い。
    また、晴海2,3,4丁目にはとりとん以外にもオフィスビルが、点在。

    豊洲市場も選手村も晴海通りからでもそこまで遠くない。
    5,6〜15分程度
    晴海2丁目はここ以外に更にもう一つタワーが建つ可能性もある。
    豊洲も、現在空き地や仮利用の東京ガスの土地も、将来タワマンが立つ可能性大。
    有明には有明アリーナも有明通り(晴海通りの延長)沿い
    環状二号線はBRTが通る。
    環状二号線から、りんかい線の国際展示場に繋ごうとすると、カーブが急すぎる
    BRTとのすみ分け。

    などから、晴海通りかなぁと思います。

    ただし、都のプランでは、銀座からですが、
    個人的には、東京駅から、佃、晴海、有明とつなぐコースで、
    晴海は、晴海3丁目と4丁目の間に駅というのが良いのではと思います。
    銀座方面はBRTが出来ますので。

  27. 627 匿名さん

    いずれもBRTでキッチリカバーされてますね。民間入れたのできっちり事業は継続するし心配いりませんね!

    ついでに言うと、タワー4本?と都有地開発まで入れたら選手村エリアの倍ぐらいの規模になっちゃいますかね!

    いいですね〜、この流れ。
    はい、どうぞ!

  28. 628 匿名さん

    大丈夫、地下鉄は来ないので、どっちも安心して。

  29. 629 匿名さん

    あ、626さんが全部おっしゃられてましたね。
    失礼しました。
    627より

  30. 630 匿名さん

    >>628
    それそれ、そのつっこみもあるよね。
    はい、次!

  31. 631 匿名さん

    来ないなんて言ってたら、つまらないじゃん。
    取り敢えず、来る想定で盛り上がろうよ!

  32. 632 匿名さん

    >>625
    読んでるよ。
    ただ晴海通りを工事した場合のデメリットが何も書いてない。
    ただでさえ勝どき駅の工事で大変なことになってるのに。

  33. 633 匿名さん

    というかトリトンをそんなに重要視する意味が分からない。
    トリトン中心に地下鉄つくるなんて言ったら都民から猛反対食らうでしょ。

  34. 634 匿名さん

    >>624
    >トリトンは勝どき駅があるけど、選手村はない。
    だからこそ新線は晴海通りに作ったほうが乗客数見込めるんだよね。
    環状2に駅作ったらトリトンの人はかちどき駅に流れてしまうけど
    晴海通りに駅作っても選手村の人は他に逃げ道がないから選手村の人の乗客数は減らない。

  35. 635 匿名さん

    >>633
    誰もトリトン中心だなんて考えてないでしょ。
    ただし、現状で無視できないほどの就業者がいるのは事実。

    ところで、BRTは当初新橋まで。
    その後も虎ノ門、東京までなので、広域はカバーできない。

    なので、地下鉄は既存の路線と繋げて、広域性をもたせて欲しい。

  36. 636 匿名さん

    選手村を重要視しすぎてる人がいるようなので、トリトンは引き合いに出されただけですよ。
    トリトン以下ですよね?って。
    文脈を理解しましょうね。

    で、晴海通り工事した場合のデメリットって何ですか?ご存知のようなので、はいどうぞ!

  37. 637 匿名さん

    >>634
    トリトンって土日稼働しないじゃん。
    選手村の人は平日も休日も動くよ。

    BRTでカバーできるって話はトリトンも一緒。晴海橋交差点にも駅はできる。
    そもそも地下鉄はできないので安心してください。

  38. 638 匿名さん

    >>636
    そもそも選手村に地下鉄をって話で都が出した話では?
    就業人数と住人の数を比較してもね。
    都民でも区民でもないかもしれない人より先ずは都民を優先するでしょ。

  39. 639 匿名さん

    >637
    トリトンスクエアは就業人数約2万人
    http://msc-tokyo.co.jp/omojisseki/shosai_toriton.html

    選手村は約6000戸、1戸当り3人としても18000人

    平日、住人と就業者とどちらが日々地下鉄に乗ると思いますか??

    安心してください、地下鉄はきますよ。
    まあ、早くて10年後くらいでしょうが。

  40. 640 匿名さん

    >638
    都の前に、もともとは中央区ですね。

  41. 641 匿名さん

    >>636
    何をそんなにムキになってるの?笑
    そもそも地下鉄なんてできないから。

    私はパークタワー晴海も考えてるけど、それでも晴海通りなら反対かな。

  42. 642 匿名さん

    >>639
    就業人数2万人のうち中央区民は何人ですか?
    おそらく10%もいないのでは?

  43. 643 匿名さん

    >642
    まあそんなもんでしょうかね?
    だから地下鉄で来る人が多くて、勝どき駅が大混雑なんですよね。

    現状でも大混雑なのに、選手村やここ以外にも勝どき東再開発なども控えており、
    BRTや新たな地下鉄は必要でしょうね。
    当然、オリンピックや豊洲市場や有明ガーデンシティ等の再開発もありますし。

  44. 644 匿名さん

    >>637
    平日休日働くから何なの?
    選手村は島の端っこだから晴海通りに出来ても
    他の駅に流出するわけじゃ無いんだし乗客数減らないでしょ。
    選手村の人口が多くても環状2に作る必要ない。歩かせればいいよ。

  45. 645 匿名さん

    高齢化社会のモデルとはかけ離れてるな。

  46. 646 匿名さん

    >646
    この辺りは、今後、郊外から更に働く世代の人が流入してくると思われます。
    日本全体の人口は減っていく予測ですが、東京都心への回帰は続くでしょう。
    なので高齢化の進み具合は、郊外とは異なるでしょうね。

  47. 647 匿名さん

    >>641
    だからぁ〜、それ言ったらつまんないじゃ〜ん。
    もっと遊ぼうよ〜。

  48. 648 匿名さん

    銀座の先はどこに延びると思いますか?
    銀座から日比谷線直通か東京でTXと直通のどちらかと思っていますが。

  49. 649 匿名さん

    ここを買うなら地下鉄は晴海通りのほうが近くて良いんじゃない?
    まあ、通ってくれさえすれば、環二でも全然問題ない。

    当面は地下鉄も期待しつつ、BRTがしっかりと整備されることのほうが重要ですね。
    なんちゃってBRTにならないように。

  50. 650 匿名さん

    >648
    おっ、自分も同じ意見ですね!
    TXはもともと東京駅まで伸ばすはずだったようですので、
    その計画と結びつけば良いですよね。

    しかし、東京駅だと深くなっちゃうのかなぁ。

  51. 651 匿名さん

    勝どきに必要なのは、地下鉄では無くて、有効な地下道と駅の大改造だと思うけどな。

  52. 652 匿名さん

    勝どき駅から月島駅まで地下モール街を作って、トリトンや勝どきの再開発地などを地下道で
    繋げる。
    そして駅のホームを拡張し、さらに改札を大幅に増やせば、新しい地下鉄なんていらんよ。

  53. 653 匿名さん

    >>648
    そもそもメトロ?都営線じゃない?

  54. 654 匿名さん

    >651
    それは、現在進めてますね。
    また、勝どき東再開発では新たな地下道と出口も作られます。

  55. 655 匿名さん

    >>653
    レベル低いから出直して。どっちも違う。

  56. 656 匿名さん

    都営線でしょ。

  57. 657 匿名さん

    >>652
    そんなの要らないでしょ。
    トリトン土日に行ってみなよ。田舎の西友みたいな人の数だから。
    開発は新しい街に期待した方がいい。

  58. 658 匿名さん

    >>649
    晴海通りに駅できても決して駅近とは言えないのに、
    それで価格上げられてもってのがある。
    そもそも電車使わないので家族用にシャトルバスがあればいい。

    晴海通りに地下鉄通したい人は、
    どらっとらもそうだが、どうも自分にとって利益があるからとしか見えなくて、
    俯瞰して考えると環2より晴海通りという考えがさっぱり分からん。

    働きに来てる人間は歩かせればいい。
    住んでる人間中心になぜ考えない?と思った時、
    そっか晴海通り派は東側に住んでるんだなって思った。

  59. 659 美川

    東京都の人口ですら2020年以降減少する推計出てるわよ。
    固定資産持って長期ローンなんぞ、組まない方がいいわよ〜

  60. 660 匿名さん

    >>657
    平日のために必要と言ってると普通分かると思うけど。

  61. 661 匿名さん

    >>660
    1年の3分の2の平日に来る2万人の就業者(内中央区民は2000人以下)のために駅をつくるか、
    365日利用する選手村18000人のために駅をつくるか。

    中央区っていま23区で最も若い夫婦が増えてる区で、
    若者が転移してくることに凄く力を入れている。
    そんな中央区が住み人よりも区外から来る就業者のために地下鉄を通すなんてことをするだろうか?
    冷静に考えればトリトン2万人の就業者がメインにならない事くらい分かるけどね。

  62. 662 匿名さん

    >>658
    >住んでる人間中心になぜ考えない?と思った時、
    この考えが間違ってる、鉄道会社目線で考えなきゃダメでしょ。
    鉄道会社からしたら住民だろうが就業者だろうが客には変わりない、住民を中心に考える必要どこにある?

  63. 663 匿名さん

    >>658
    そりゃそうじゃん!
    2丁目の板なんだもん!笑

    でもさ、それって丸の内や霞ヶ関に駅いらね、って言ってるのと同じじゃないですか?
    あくまでも比喩ですけど。

  64. 664 匿名さん

    >>661
    一丁目二丁目の住民は空気ですか

  65. 665 匿名さん

    企業だって立派な住人ですよ。むしろ、潤ってる区は法人税収入がメインなんですから。
    トリトンに本社置いてるS商事の納税額、時間あれば計算してみて下さいね。

    地下鉄本当にできたら、ご馳走様ですって感じだと思いますよ。

  66. 666 匿名さん

    >>662
    鉄道会社が全て金を出すならね。
    そうではないので、区や都の目線になる。
    それでなかなかできないのが豊住線でしょ。

  67. 667 匿名さん

    >>663
    それは違いますね。
    鉄道ができ企業が集まるのが順序だから。

  68. 668 匿名さん

    >>664
    中央区に転移してくる若者の事を考えたら、既存住民は後回しですね。残念ですが。

  69. 669 匿名さん

    >>665
    そのS商事とやらは地下鉄できると利益が上がるのですか?
    企業なんていつ赤字に転落するか分からないし、移転する可能性もある。
    区が優先するのは企業より、これからの区民なんですよ。

  70. 670 匿名さん

    勝どき駅と月島駅の間を一大地下モールにしてもんじゃ通りの店を全て移転させ観光地化する。
    そして、トリトンや再開発地へは、その支線として地下道を通す。
    そうすれば、トリトンの多くの人も直接月島駅に流れるだろう。
    地上の道路の混雑も緩和され、その後、もんじゃ通りの道路幅を拡張し、両区画は
    タワーマンションや商業施設へと再開発する。
    てな案はどうかな。
    地下鉄が来れば全て万事解決するかのごとくの案に対案を出してみました。

  71. 671 匿名さん

    なぜリニアが沿線住人の多い長野迂回ルートではなく速達性の優れる直線ルートになったのか?
    鉄道の利用者って沿線住人だけじゃないんだよね。
    だからこそ始点終点をなるべく直線で結ぶ必要がある。
    選手村に迂回なんかしてたらその分だけりんかい線ゆりかもめ、BRTに乗客が流れていってしまう。

  72. 672 匿名さん

    そりゃ、都市間交通は始点と終点の往来の効率化が最重要だからだよ。
    都市内交通は複数の点を網として全体の最適化が最重要となる。

  73. 673 匿名さん

    環状2号線ってBRTが走るルートでしょ?
    同じルートならBRTのままで良くない?
    なんで地下鉄化する必要があるの?

  74. 674 匿名さん

    >>672
    環状2号線はBRT、晴海通りは地下鉄で綺麗に分担されますね。

  75. 675 匿名さん

    たぶん、不動産表示にXXバス停何分と書いてもかっこ悪いからじゃない。

  76. 676 匿名さん

    優先度が高い方が環2だからBRTが計画されたのに、
    なぜ晴海通りに地下鉄が?
    と考えると地下鉄ないな。

  77. 677 匿名さん

    鉄道ができ、その駅周辺が発展し、街ができる。
    晴海通りという既にできた街に鉄道通しても意味がない。

  78. 678 匿名さん

    >>636
    どらっとらが晴海通りのデメリットを書けないのは情報がないからだよ。
    環2は新しいから橋の情報とかも拾いやすいからね。

  79. 679 匿名さん

    >>677
    それは鉄道系の不動産会社の常套手段だけど、中央区地下鉄はあくまで混雑の緩和がもくてきだし、環2にしたところで、売却できる物件が多い訳ではないからなからな(選手村しかないうえに、選手村の販売に地下鉄はたぶん間に合わない)。
    勝どき駅の混雑緩和が計画書にもうたわれてるから、トリトンなどのビジネス需用を分散させることと、勝どき駅にあつまるであろう、勝どき周辺の再開発地区の新住民を分散させるってことを考えたら、第一選択は晴海通りの朝潮運河下だとおもうけど(勝どきと晴海に出入口)。ただし二つ目の選択肢として環2沿いの朝潮運河の下の可能性もあるとはおもう。ただこの場合は勝どきにも入り口をつくらないと、晴海の人だけしかつかえない。

  80. 680 匿名さん

    BRTが環2になったのは、道が新しくて工事が楽だからですよ。

    大事にすべきはこれからの住民!というのもなんだかボヤッとした主張ですねえ。

  81. 681 匿名さん

    ルートがどうあれお金で揉めそうですね。余計な税金が投入されるとは思えない。BRTがあれば十分でしょ。

  82. 682 匿名さん

    >>681
    同感
    現実的には地下鉄よりゆりかもめ延伸ですね

  83. 683 匿名さん

    豊洲、有明の開発余力考えたら、全然ペイできる路線ですからね。

    晴海通り地下の事情うまく使って工事費用と工事期間おさえれば、かなり現実的な路線かと。

    環2ルートもたしかに捨てがたいけどね。

  84. 684 匿名さん

    >>680
    環2は新規道路だからBRT用の2車線確保しても他の自動車車の渋滞が悪化する事が無いってのもありますね。

    これからの住人って言っても地下鉄ができる頃には選手村の開発も終わってて、既に住んでる住人になってるのにね。

  85. 685 匿名さん

    >>684
    地下鉄の計画があればそこに移住しようか考えるよね?大丈夫か?

  86. 686 匿名さん

    >>680
    環2の方が工事が楽?
    それ地下鉄にも当てはまらないか?
    都有地を考えても環2の方が駅とかつくりやすいし。

  87. 687 匿名さん

    >>668
    日本橋や銀座、築地月島の旦那衆からしたら、
    そもそも湾岸が空気だからね・・・
    湾岸への投資は理に適ってると思うけど、
    区の税金を使うということは、そういった面々を説得する必要がある
    何せ選手村跡のマンションを減らせ、って区議会が要望出すぐらいだからね・・・

  88. 688 匿名さん

    >>686
    大丈夫!当てはまりません!

  89. 689 匿名さん

    >>685
    地下鉄が出来ようが出来まいが住民の数変わらないよ、住宅が増えるんじゃないし。

    デベロッパーが売りやすくなるだけでしょ。

  90. 690 匿名さん

    環2推しの理由、もう1回整理しません?
    具体的に、環2だと何がいいんでしたっけ?

  91. 691 匿名さん

    >>688
    では晴海通りの方が工事費がかからないという理由とその詳細を教えてください。
    答えられないからスルーかな?

  92. 692 匿名さん

    >>687
    その空気がいま区を助けてるんですけどね。
    でも下町の方が政治力が強いから変な反対も起きる。
    中央区江東区と一緒だな。

  93. 693 匿名さん

    朝潮運河の下に駅作れば、勝どき東の地下通路と繋がり、勝どき駅との連絡通路が出来てトリトンと選手村跡地にも、地下通路を作れば良い。

  94. 694 匿名さん

    >>690
    勝手に表でもつくって整理しなよ。
    晴海推しはどうせ晴海通り東側の現晴海住民でしょ。
    俯瞰してものを見れない人間と討議してもメリットなし!
    はじめから利便性悪いのを納得で安く買ってるんだから今のままでいいじゃん。
    どちらにせよ地下鉄はきませんよ。

  95. 695 匿名さん

    駅つくるくらいならトリトンをなくすという手は?ホテルにするとか。
    あんな利便性の悪いところに本社を置くからいつまでの二流企業なわけで。

  96. 696 匿名さん

    環2の人は選手村に期待し過ぎなんだよ。
    自分も最初は選手村すべてタワーマンションになると期待してたんだけど、最初出て来た完成イメージはタワーマンション0だったからね、凄いがっかりしたよ。
    最新の完成イメージでもタワーマンション2本だけでしょ、そこまで力入れてないよね。

  97. 697 匿名さん

    >>696

    IOCの規約で、選手の健康に配慮し、選手村の部屋は14階以下でないとダメなので、タワマンボコボコ作れないよ。

  98. 698 匿名さん

    >>697
    初期の案の中には、
    タワマンおっ建てた上で、上層階を使用しないとか、
    一旦ぶっ壊してタワマン建て直すって計画もあった
    インナーハーバーの名の元、それはもう眩いばかりの計画だったけどねw
    概ね1万戸弱って目論見だったと思うけど、
    それが半分の5千戸になったもんだから、デベも二の足を踏むんじゃないか?
    または、まあ受けてやってもいいけど交通網(鉄道)整備は行政で宜しくね、って状況かと・・・
    鉄道新設はまあ考え難いし、どうなっちゃうんだろうね?
    それこそ定借にして価格を抑えるって可能性もあると思う

  99. 699 匿名さん

    IOCの規約だろうがなんだろうが、がっかり再開発なのは変わらないね

  100. 700 匿名さん

    それでも選手村の中心に駅ができたら人気でると思うけどね。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸