東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >899
    記事の地図をよく見てください。
    個々に記載の2010年に取得したのは、いま工事中のここの土地の半分でしょ??

    去年新たに更地にした土地は、未だなんじゃないですか?

  2. 902 匿名さん

    また、晴海レミコンは2014年末まで操業していますので、2010年には取得できないでしょう。

  3. 903 匿名さん

    >>901
    あれ?ひょっとして大きな勘違いしてる?(汗)
    そうすると例えば >888 の画像も認識間違ってるよね?

  4. 904 匿名さん

    http://wangantower.com/wp-content/uploads/harumi20160127_01.jpg
    のらえもんブログから拝借

    どこかが取得する前提での一体開発というか、ツインタワー構想だと思ったんだけど違った?

  5. 905 匿名さん

    今出ている情報だと、レミコン跡地に4本目タワマンが出来る可能性がある、というだけで、
    ここパークタワー晴海との、一体開発となるかどうかは、まだ不明ですよね。

    ここは、すでにある程度計画が進んでいましたので、それを一から見直す可能性は、
    低いだろうと自分は思っています。

  6. 906 匿名さん

    別に一体化を同時にしなくても、
    クロノ、ティアロみたいに時間差で建てればよくない?
    で、その間にちょっとしたコミュニティ(スーパーやカフェやジムなど)をつくればいい。
    TTTのANEX棟みたいに。

  7. 907 契約済みさん [男性 30代]

    現地もう工事すすめてるから、取り敢えずこのパークタワーは予定どおりやるんじゃないですか?

  8. 908 周辺住民さん

    ここに4本目のタワーがたつということは、やはり商業施設の誘致は厳しいと判断したということかも。

    たしかに、橋渡ればすぐにららぽーとだし、共食いになるからねー

    調べてみたら、この程度の運河なら5億もあれば橋はかかるらしい

  9. 909 周辺住民さん

    販売の順番はわからないけど、開発は一体でやると思うよ、
    毎日見てるからわかるけど、レミコン後の整地工事はほぼ
    終わったみたいで、何十台もいた工事関係者の車も今はほとんど
    いなくなった。それに合わせたように、ほとんど休んでいた、
    ここの工事が、今週ぐらいから、にわかにクレーンとかシャベル
    が動き始めた、近々に間をふさぐ大きなコンクリートの壁が取り
    壊されると思うんだけど?

  10. 910 匿名さん

    >>908
    橋がたった五億?それが本当なら4本のタワーの住人一人当たり20万の寄付で橋がかかりますね。いくらなんでもそんな安いわけないでしょう。行政の許可がおりるまでも何年もかかるのに。

  11. 911 匿名さん

    橋の製造費は、車が通るかどうかでだいぶ違うかも。

  12. 912 匿名さん

    >>909
    確かに、さっき通ったところ、重機が撤収して平地になっていましたね。

  13. 913 匿名さん

    私も毎日見てるけど、ここの工事がほとんど
    休んでいたなんて事はないなぁ。
    土曜日も含め工事していた。
    ただ、今は、重機の数も減り、かなり深く掘り下げた
    地盤面がスッキリした状態だね。
    杭の除去は一段落したのかな。

  14. 914 ビギナーさん

    クルマが通らなければ、格段に安くなるかも

    http://www.go-isesaki.com/etc_pedbridge.htm

  15. 915 匿名さん

    やっぱり坪単価400万超えですかねえ?
    夢のある物件出して欲しいな。

  16. 916 匿名さん

    >>914
    建築費が高騰する前の時期だし、湾岸でこんなしょぼい橋作れるわけない。
    しかも徒歩限定なんて区にとってなんのメリットもないから許可おりないでしょ。
    夢を語るのは自由だけど現実をみたほうがいい。

  17. 917 匿名さん

    >916
    でたでた。

  18. 918 匿名さん

    >>916
    区民にメリットがあっても区が許可出さないんですか?どうして?
    じゃあ区のメリットってなんですか?

  19. 919 匿名さん

    >>918
    橋を造るメリットとデメリットを比較したら、デメリットの方が大きいのではないでしょうか。
    橋を寄付で作っても、その後の保全管理は税金でやります。
    もし、私が月島晴海の商業者なら、中央区に対して、なぜ、わざわざ江東区の商業施設に行きやすくするために橋を作るんだ?ごく一部の住民の資産価値向上のために税金を投入するのか?と問題提起するでしょう。
    トリトンがさびれて、住友商事本社が移転する事にでもなれば、晴海にとっては大打撃なんです。
    地下鉄構想なんて一気に吹き飛ぶ事をどうぞお忘れなく。

    まして、江東区なら尚のこと、なんで中央区民のために橋作らなきゃなんないの?春海橋があるじゃん?となるでしょう。

    区をまたいで橋を造るには、大勢の人が納得できるそれなりのきちんとした理由が必要だと思いますよ。

    願望はよくわかりましたので、橋の話はこれ位にして次の話題に行きたいです。

  20. 920 匿名さん

    >>918
    江東区の税収をあげて、中央区が損することを区がやるわけない。江東区側から橋をかけようとしても中央区の反対で無理だね。

  21. 921 匿名さん

    >>919
    虚言癖のある人(橋の人)は、ほっときましょうw
    どうせならリニアの始発は晴海!ぐらい言えばいいのに、
    何ともスケールの小さい・・・

    橋の話題を蒸し返す訳じゃないけど、
    春海橋と並行した旧貨物線を利用して、再開発と同時に遊歩道を整備して欲しいとは思う
    チャリやジョガーも増えてて、ランニングコースとしては皇居に匹敵すると思ってるけど、
    あの一角だけ狭くて汚くて昔のままなんだよねぇ・・・
    晴海側も豊洲側のアプローチも余裕があるし、そんなに難しい話じゃないし、
    江東区だか中央区の区議会か何かでも触れられてたと思うけど、進展ないなぁ

  22. 922 匿名さん

    >>920
    まさに縦割り行政の弊害そのものだね。

  23. 923 匿名さん

    産業遺構の鉄道橋を補強して、人だけでも
    通れるように柵を設置すれば、運河沿いの
    公園エリアが連続し、ウォーキングとかの
    便利度が増すと思うけどな。春海橋の自転車
    は歩いていて危険を感じる時がある。
    それに、豊洲や晴海にとって、造船工場
    と埠頭の歴史を今に残す唯一といっていい産業遺産
    の保存は、両区にどっても何より大事な事。
    有効に活用する方法を考えて欲しいな。

  24. 924 匿名さん

    別に行政が負担しなくてもここが負担すればいいのでは?
    1戸200万くらい橋に負担すれば20億になる。
    平均20坪だとすると、坪単価10万上がるだけだし、
    そもそも買い手なんか何にどのくらい使ってるなんて分からないし。
    実際、広告費はもっと掛かってるしね。

    あと、橋をつくることで、人の流れは中央区から江東区になる。
    多くは世帯年収1000万以上の人達なので、
    その人達が江東区でお金を使うことは、江東区にとってはメリットになる。
    豊住線なんてできてもその半分以下の世帯年収の人達だから、
    遠い同区民より、近くの他区民を見るべきだよね。

  25. 925 匿名さん

    みんな必死すぎ…笑
    もう夢話しはお腹いっぱい

  26. 926 匿名さん

    なんで橋をわざわざ造るのか?
    春海橋と運河沿いを階段で繋げばいいだけでは

  27. 927 匿名さん

    そうだとしても、春海橋の歩道部分の拡張は
    必要と思うぞ。さらに往来が激しくなったら
    自転車と歩行者の分離は課題になる。

  28. 928 匿名さん

    鉄橋の撤去は莫大な費用がかかると聞いています。これまでみんな見て見ぬふりをしてきましたが、二丁目再開発とオリンピックでさすがに重い腰を上げるでしょう。

    サビを落として塗り直し、晴海線のモニュメントとして残す。使用は不可。金額的にも工事期間的にもそこが取り敢えずの着地点かなぁ。
    今、こんな事まで構ってられないよ〜というのが本音じゃないですか。

  29. 929 匿名さん

    階段設置をして春海橋歩道拡張工事をすれば事足ります

  30. 930 匿名さん

    >>926
    ららぽーとや豊洲駅まで遠回りじゃん
    橋出来ると近くなって便利

  31. 931 匿名さん

    実はこの橋は、1989年の路線廃止後、豊洲・晴海地区の再開発に合わせて公園に整備される計画だった。横浜のみなとみらい地区で、臨港鉄道の跡が「汽車道プロムナード」と呼ばれる遊歩道になったのと同じように、晴海橋梁もまた観光客が行き交う人道橋に生まれ変わるはずだったのである。

    しかし、中央区(晴海)側の再開発が遅れたことや、橋梁自体に想定以上の老朽化が判明したことから構想は挫折し、今も立入禁止の状態で放置されている。豊洲側からは、晴海橋梁の向こうにレインボーブリッジをはじめとする臨海地区もよく見え、特に夜は、周辺の華やかな夜景と真っ暗な晴海橋梁が対照的だ。

    http://toyokeizai.net/articles/-/110003

  32. 932 匿名さん

    橋作るとしたら、区じゃなくて東京都港湾局じゃなの?
    http://www.tptc.co.jp/park/02_02

    春海橋公園も港湾局管理

  33. 933 匿名さん

    皆さん勉強不足ですよ

  34. 934 匿名さん

    >>925
    夢持った方が人生楽しいよ?

  35. 935 匿名さん

    >>933
    そう言われればそうだ。橋つくる遍強はしたことない。

  36. 936 匿名さん

    夢のない人生なんてつまらないですね

  37. 937 匿名さん

    ここは夢を語る場所 現実は逃避

  38. 938 匿名さん

    >>937
    現実があるなら夢があるんじゃない。
    むしろ現実逃避しやすい人の方が夢語らないよ。
    あとは三井がどれだけ情熱もってやれるか。
    隣に毛が生えたようなマンションでは売り切るの大変だよ。

  39. 939 匿名さん

    特に情報もないようだし、近隣の家賃相場でも載せておこうかしら。

    1丁目の晴海ビュータワーは、NTTグループが70件ほど所有していて、賃貸経営しているので、価格が近隣相場より安いです。
    借り上げ社宅にちょうどいい家賃設定にしているのかも。

    1. 特に情報もないようだし、近隣の家賃相場で...
  40. 940 ご近所さん

    湊も残り50戸を切っているみたいだし、豊洲もあと150戸ないみたい。BRTや地下鉄の方向性も今月中には見えてくるから、いよいよここの販売開始に向けて環境が整ってきたね。

  41. 941 匿名さん

    >>940
    豊洲は供給数だけどね。
    まあここがあるから早いとこ全て販売だけでもしたいのでしょう。

  42. 942 匿名さん

    地下鉄、今日あたり発表ですかね。
    それとも来週ギリギリまで引っ張る?

  43. 943 匿名さん

    このエリアは完全に飽和状態ですね。五輪特需だけじゃ資産価値の下落は目に見えてるし・・

  44. 944 匿名さん

    >>941
    完売だとホームページ閉じちゃうけど、供給だとどうなるのかな?

  45. 945 匿名さん

    じゃどこならいいのよ?

  46. 946 匿名さん

    内陸も同じくらい上がっているのに、湾岸だけ上がってると思ってる人多いよね。

  47. 947 匿名さん

    郊外から都心近くに移りたい人は、まだまだいるでしょ。
    都心回帰は続くと思うよ。

  48. 948 匿名さん

    五輪後も価値を保つには羽田やリニアなんかの恩恵が受けれるエリアの方が堅実だと思うよ。
    このエリアじゃあとは下がるだけだろうけど・・

  49. 949 匿名さん

    >>947
    都心回帰なんか死語だよw
    今の都心は超金持ちの殴り合い奪い合いだからね
    選手村も含めてこの界隈が坪300を余裕で下回るようになれば、
    また庶民の移動が始まるだろうけどね

  50. 950 匿名さん

    保育園落ちたで国が都心の育児環境を良くすると、
    都心回帰が増々進んでしまうっていう地方の意見もあるよね。

  51. 951 匿名さん

    >>948
    リニアはまだまだ先だし、
    なんでリニアの終着駅がそんなに盛り上がると思ってるの?
    新幹線の終着駅の上野や、途中駅の品川駅だって盛り上がってないし、
    開発もJR、京急、西武と3社バラバラ。
    そもそも毎日利用しない乗り物の駅近に何の意味があるの?

  52. 952 匿名さん

    >>948
    きみはリニアで職場まで行くのかな?

  53. 953 匿名さん

    普段の通勤とか小さな話じゃないんだよね。もっとエリア的な価値の問題なのにそのへんの理解が出来てないようですね。

  54. 954 匿名さん

    >>953
    普段の通勤が小さい話ね。なら都心に住む必要なんてないだろ。
    品川の開発は3社バラバラだから失敗する可能性もあるという記事もあるよ。

    というか、15年後とか、できあがってから住めばいいし、
    ちょっとしたキャピタルゲインのために今の閑散とした港南に住む気はなし。

  55. 955 匿名さん

    ベイエリアも五輪後に明暗分かれそうだね。

  56. 956 匿名さん

    >ちょっとしたキャピタルゲインのために今の閑散とした港南に住む気はなし

    ほんと、これ
    もちろん晴海にも有明にも言えることだけど、
    やっぱり目に見えて街が明るくならないと実需層には響かない
    初動で買う層とは価値観が明らかに異なる

  57. 957 匿名さん


    港南エリアは今は倉庫なども整備されて綺麗なお店多いですけどね。
    将来的な利便性は言わずもがな。

  58. 958 匿名さん

    地域比較なら湾岸タワマンの隔離スレでやってくれ。興味ないから。

  59. 959 匿名さん

    >>957
    港南倉庫街の利便性ってなに?
    人は今を生きるんだから、まだ見ぬ未来のために、
    じーっと我慢して住むなんてできないよ。
    ちゃんと整備されていい街になったら検討するよ。

  60. 960 匿名さん

    CTEの関係者はどこにでも出没するな...誰も港南などに興味はないのに
    よっぽど販売不振なのだろうか

  61. 961 匿名さん

    時々チラシ入ってるけど誰が買うんだろうって不思議に思ってたけどやっぱり売れてないんだ。
    そもそも湾岸タワマンと比較検討してるような購入層ではない気がするけど。
    豊洲でいうクレヴィアみたいにな物件でしょ?

  62. 962 匿名さん

    結構売れてるみたいですけどね。

  63. 963 匿名さん

    >>960
    隔離スレではWCT(10年落ちの中古!)もゲキアツだよねw
    鬱陶しいったらありゃしないけど、全く知られてない存在より、
    アンチを増やしてでも目に留まったほうが広告戦略としては有益だからね
    最近は落ち着いてきたけど一時期の豊洲も酷かったし、
    どの立場かは分からないけど、そういうネット部隊がいるんだろうね

  64. 964 匿名さん

    売れてようが興味ないんだってば。他のスレでステマとかみっともないよ。
    巣に帰ってください。お願いします。

  65. 965 匿名さん

    興味ない物件の売れ行きなんてどうでもいい。
    ここは検討スレです。
    湾岸スレへ移動してください。
    削除依頼を出されてアク禁になりますよ。

  66. 966 物件比較中さん

    この辺はイマイチ供給過剰で価値を見いだせないんですよね。

  67. 967 匿名さん

    どこなら価値が見い出せますか?
    まだ港南とか言ったら削除依頼出しますね。

  68. 968 物件比較中さん

    >>966
    同じ湾岸エリアでもサウスゲートなどの品川方面は割と価値的には将来有望だと思いますよ。
    この辺も悪くはないと思いますけどね。

  69. 969 匿名さん

    >>966, 968
    自作自演して楽しいか?
    きみのような人間のカスは湾岸スレへどうぞ。

  70. 970 匿名さん

    壮絶な自作自演臭がするんだが。せめて名前の部分くらい変えましょうよ。それとも忘れちゃったのかな?
    いい加減削除依頼出したほうがいいかもね。

  71. 971 匿名さん

    何度も書きますがまだ見ぬ将来のために、
    15年も閑散とした暗い倉庫街に住むのはごめんです。
    今を楽しく生きなければ将来も明るくはならない。

  72. 972 匿名さん

    >>970
    低脳が自作自演すると、そういうイージーミス起こすんだよね。

  73. 973 物件比較中さん

    966ですが、天王洲も倉庫街がオシャレに再開発されてそんなに悪くないですけどね。

  74. 974 匿名さん

    で、その倉庫GUYがここに何の用?

  75. 975 匿名さん

    966あんたは別に質問してるんだから品川推しじゃなかったでしょ。968なら分かるが。
    しかもなんで急に天王洲が出てくるんだよ。もう頭悪いんだから止めた方がいいよ。

  76. 976 物件比較中さん

    >>975
    ?質問などしていませんが、、

  77. 977 匿名さん

    ドトールのスレは平穏なんだよねぇ・・・
    こっちは販売も始まってないのに、謎だよなぁ

  78. 978 匿名さん

    ドトールは入居が始まったから落ち着いたか。
    酷いときもあったけどね。

    ここももうすぐ販売だと嗅ぎつけてネガが出てきたね。

  79. 980 匿名さん

    いつから販売されるのでしょうか??

  80. 981 匿名さん

    そんなの誰も知りません。
    竣工が2018年6月だからそろそろかと思いますが、
    4本目のタワーの絡みもあって再度の延期もあったりして。

  81. 982 匿名さん

    4本目のタワーは、小学校の教室が足りる見通しないと、話が先に進まないかと。
    月島第三小学校はH30増築完成予定です。パークタワー晴海までは、受け入れ人数予測計算出来ているとは思います。
    4本目のタワーは、オリンピック終了後選手村跡地に出来る新設小学校の完成まで、竣工待たされる可能性ありです。

  82. 983 匿名さん

    小学校の受け入れ態勢まで精緻に見越して販売タイミングはからないでしょ。

    およそ事業計画と販売タイミングは決まってると思いますよ。

    あとは売り出すタイミングをいちばんいいときにブッこむんでしょう。

    単なる推測ですが。

  83. 984 匿名さん

    早く売ってくれ〜

    安く… 安く…

  84. 985 匿名さん

    IHIの16年3月期、特別益284億円 保有不動産売却で:日本経済新聞
    http://www.nikkei.com/article/DGXLZO98976060Y6A320C1DTA000/

    三井がららぽーと豊洲の土地を買い取ったようです。
    こちらに、良い影響があると良いですね。

  85. 986 匿名さん

    これは、、、いよいよ三井が豊洲と晴海の一体開発に本腰を入れたのか。

  86. 987 匿名さん

    地下鉄発表、あるかな??

  87. 988 匿名さん

    地下鉄ここに関係あるかな?
    選手村に駅できたとしたら、豊洲や月島の方が近いよ。

  88. 989 匿名さん

    これって自転車活用してねってこと?バカにしてるのか?
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2016/03/70q3u100.htm

  89. 990 物件比較中さん

    >>989
    えっ、なんでバカにしてることになるの?
    便利性向上するんだから、良いでしょ。

  90. 991 匿名さん

    ↑これなんだろ?
    湾岸スレと同じ扱いってことかな?

  91. 992 匿名さん

    ↓こっちか
    最下部に移動するんだな。

  92. 993 匿名さん

    てことは、4th Tower決定?

    1. てことは、4th Tower決定?
  93. 994 匿名

    >>993

    私には今回提示された情報からTower決定とは読めなかったんですが…
    何か見落としてるんでしょうか。

  94. 995 匿名さん

    ティアロの前の空き地がバスターミナルになるからバス通勤確定ですね
    セメント工場跡地は複合地なので中層マンションでしょうか

  95. 996 匿名さん

    >>994
    添付の画像をご参照ください。

    1. 添付の画像をご参照ください。
  96. 997 匿名さん

    周りに反対する住人もいないだろうし、ほぼタワーで決まりじゃないの?

  97. 998 匿名さん

    晴海の計画だとただマンションができるだけですね。供給も過剰になり値下がるだけではないでしょうか

  98. 999 匿名さん

    港南、芝浦、天王洲あたりの方がまだ将来的には発展の可能性があるね。

  99. 1000 匿名さん

    発展って何を期待してるんですかね?
    自分は、晴海は今の佃のような、住環境になってくれれば良いなと、思ってます。
    遊びに行くのは近場の銀座、日本橋、ららぽーとなどで十分。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸