東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>696
    選手村に期待してないよ。
    ただ晴海通りはないと思ってるだけ。

    既存住民は勝どき駅拡張と
    晴海通り渋滞緩和による都バス・タクシーの所要時間短縮で我慢していただきたい。
    元々利便性悪いの承知で買ってるんだから。

  2. 702 匿名さん

    >>700
    残念ながらできないと思うよ
    民間は全く乗り気じゃないし区や都は金を出さない出したがらない
    三セクで税金投入するにしてもこんなご時勢じゃ、湾岸民以外の都民は大反対でしょw
    妄想するのは自由だけど答申にすら上がってないんだからどうしようもない

  3. 703 匿名さん

    >>702
    全然残念じゃないよ。
    地下鉄できないでいいと思ってるから。
    ただ晴海通りなら環2だろと言ってるだけね。

  4. 704 匿名さん

    >>703
    そんなこといってないでさ。
    みんな興味あるテーマで楽しいじゃないですか。

    はい、気を取り直して!

  5. 706 匿名さん

    駅近買えなかった貧困層相手にしても時間の無駄だよ。
    貧乏人はしつこいから。

  6. 707 匿名さん

    地下鉄が無かった場合、BRTだけではやはり交通面は難ありですよね。
    実際には、タクシーやバス使えば全然不便はしないですけど。

    その場合、よほど魅力的なスペックを兼ね備えるか、都有地の開発が見えてるなど、好材料がないと正直350でも?と感じてしまいます。
    オリエンタルランドのコンセプトも、なんだか子供騙しですしねえ。

    地下鉄駅近あれば400でしょうけど。。

  7. 708 匿名さん

    >>707
    地下鉄はないと考えた方がいいでしょうね。

    ティアロの価格表改めて見返しましたが、この立地で400はないと思いますね。

  8. 709 匿名さん

    >>705
    始めたばかりのブログのご本人による宣伝お疲れ様です。
    先日、DTの方でも宣伝されていましたね。色んなところで宣伝されているんですか?
    ただ、初めて書かれた記事の内容、タワーマンションのデメリットが間違いだらけで、ネタにされてたようですけど大丈夫ですか?

  9. 710 匿名さん

    2本建つんですよね?

    平均400だったらドトールより苦戦するでしょうね。
    それこそ今までに見たことないようなタワマンにならないと。

  10. 711 匿名さん

    >>710
    建たないよw
    現状で行政サイド?からリークされた不自然なデッサンのみだし、
    (しかもご丁寧に予定は未定の注釈付き)
    レミコン跡はマンション建てられないはずだよ
    もちろん用途変更も含めて行政と三井が話し合ってる可能性は大いにあるし、
    1000戸規模のはずが2000戸規模になったら原価も下がるし検討者にとっても悪い話じゃない
    クロノティアロの売れ行きや2000戸リスクを考えれば、坪300ちょいがいいとこじゃない?
    坪400?パークコート晴海ザタワーだった場合にのみ坪400も十分有り得るだろうねw

    三井は勝どき再開発も控えてるし晴海エリアに特別な思いはないだろうし、
    豊洲や勝どきに悪影響を及ぼさないように当たり障りない形になるんじゃない?

  11. 712 匿名さん

    >>711
    晴海でパークコート晴海ザタワーなんてあり得るんですかね。
    檜タワーとは周りの環境を含めた立地が違いますからね。

    私も平均は300ちょいと考えてます。
    豊洲が不調で、勝どき東があることを考えると、
    ドトールみたいにのんびりはしていられないでしょうし。

    竣工を考えると、販売開始は春から初夏でしょうか。

  12. 713 匿名さん


    自分は、逆に行政サイドが出してきてるということは、立つ可能性が高いと思いますけどねぇ。
    あの絵と同じ高さのタワーになるかは分かりませんが、住宅と商業・公共施設との複合になる可能性が高い思います。

    また、レミコンは未だ土地を売っていないようですので、三井かどうかも??
    三井なら、ららぽーと豊洲との橋をなんとかしてほしいなぁ。

  13. 714 匿名さん

    ららぽーとに人道橋つくれば平均坪単価20万は乗せられるだろうし、売れ行きも良くなるかと。
    20万×1000戸×25坪=50億でできるか?

  14. 715 契約済みさん [男性 40代]

    湾岸情報の最新ある?

  15. 716 匿名さん

    >>714
    また橋の人?与太話好きだねぇw
    クロノティアロで話し合って手漕ぎ船でも通せばいいんじゃないかな?

    春海橋と平行する貨物廃線はいずれ遊歩道として整備される可能性は、
    大いにあるだろうけどさ

  16. 717 匿名さん

    >716
    与太話好きなんでw
    いろいろ想像するほうが楽しいじゃないですか。

    橋も可能性はあると思いますよ。
    地下鉄より高いかも。

  17. 718 匿名さん

    地下鉄より可能性ありますね。
    民間で費用もてますから。

    あとはミッドタウンの檜タワーみたいに人道橋を繋げて、
    それをパークタワー晴海専用としたら面白い。
    2階からセキュリティ通って行く感じ。ティアロ、クロノの人は使えない。
    それぐらい特別感あればここの価値も上がると思う。

  18. 719 匿名さん

    あとはこれは民間だけの判断では無理だけど、
    運河前なので目の前にハーバーなんてつくったら面白いと思う。
    下に降りて目の前のハーバーからクルーザーに乗れたら、金持ちは飛びつくと思う。
    もちろん数億払えるプレミアムフロア専用で。

  19. 720 匿名さん

    >>714

    ららぽーとにそんなに行きたいなら、船橋にでも住めばよろしい。

  20. 721 匿名さん

    >>720
    ミッドタウンに行きたい人はどこに住めばいいですか?

  21. 722 匿名

    晴海大橋が低いのでモーターボートはいいけどクルーザーヨットは40ft超えると厳しいのよね。でも、防災兼民用でレミコン跡地にはポンツーン作って欲しいな。
    自分は釣り船しか持ってないけどね。

  22. 723 匿名さん

    湾岸でクルーザー持ってる人は新木場に置いてる人多いですけど、
    それが自宅マンションの目の前に置けたら、そこにお金掛ける人多そうだけどな。

  23. 724 匿名さん

    >>720
    船橋ってどこですか?

  24. 725 匿名さん

    >>724
    ららぽーと1号店のある、千葉県船橋市ですね。

  25. 726 匿名さん

    南船橋駅からは、結構距離があります。

  26. 727 匿名さん

    船橋野郎は放置で。
    話に水を差すのが好きなだけだから。

  27. 728 ご近所さん

    ここの工事はこの1か月、人やトラックの出入りもほとんどなく中止している感じ、
    でも隣のレミコン後は昨年末で終わる予定だったのに、大型シャベルが何台かで、
    1日中掘り起こしているようだ、いつの間にか、鹿島の看板も?工事もJVで?

  28. 729 匿名さん

    >>728
    それって上から見たのですか?
    PCTの新着中古物件見た時に、テラスからの景色でここの工事現場が見えました。
    1月くらいの写真ですかね、そこには重機がかなりありましたが。

  29. 730 匿名さん

    レミコン跡地には、でかい柱が埋まってました。しっかりと取り除かないとね。

  30. 731 匿名さん

    >>728
    今月6日土曜に行ったとき工事してたよ。土曜でも工事するくらい急いでるんだと思ったよ。

  31. 732 匿名さん

    >>731
    土曜は工事してるでしょ、大体。

  32. 733 匿名さん

    じゃあ 工事してるじゃないの

  33. 734 731

    >>732
    あ、そうなんですね。
    そういわれてみると建設業は土曜もあちこちで仕事してますね。
    ティアロ側の工事車両出入り口からトラックが出てくるのをみたけど、基礎部分の工事してましたよ。

  34. 735 購入検討中さん

    結局何もわからない。ということだね。いずれにしても、安くなりそうな条件はますますないよ。ローン金利も、さらにさがるし。

  35. 736 匿名さん

    有明あたりだと、一般的な家庭でも船もってたりしますよ。
    ただし、新木場ではなく横須賀方面に持つ人が多いです。

  36. 737 匿名さん

    晴海タワマンで施工ミス発覚!
    節税規制の逆風に追い打ちか

    http://diamond.jp/articles/-/86686?display=b

  37. 738 匿名さん

    杭の問題か、PHTの売れ行きの問題か分かりませんが、
    販売時にはしっかりとした説明をしてほしいですね。
    じゃないとこんな駅遠マンション買えないです。

  38. 739 購入検討中さん [男性 30代]

    別にあなたに買ってもらわなくても良いと思ってますよ。

  39. 740 匿名さん

    >>739
    デベの方かな?

  40. 741 購入検討中さん

    あの記事は悪意を感じましたね。隣のティアロはまだしも、そもそもここは販売開始してないし、購入者はいない。
    基礎工事のやり直しで販売延期なったことをいまもトラブルが潜んでいるかのように書いているが、作り直している現在の現場で不良が発覚したわけではない。
    あとここは場所打ち杭と説明した後で、場所打ち杭はボロボロになることがあるとか書いて不安を煽る書き方があざとくて気持ち悪い。

    この記者の記事はこれから信用しないことにします。

  41. 742 匿名さん

    >>741
    三井が杭打ち工事のやり直しの詳細を出せば済むことだと思います。
    何もないから色んな憶測が出てくる。
    PHTも何か良からぬ物が埋まってたんですよね?
    私の知人はそれでキャンセルしてましたね。

  42. 743 匿名さん

    >>741
    お布施が足りなかったんじゃないの?

  43. 744 匿名さん

    まああの記事読んで真に受ける人ってあんまいないような。

    >>742
    何が埋まってたの?
    手付金破棄してまでキャンセルしたの?

  44. 745 匿名さん

    >>741
    不安を煽らないと読んでもらえないからね

  45. 746 匿名さん

    >>742
    詳細を出したらこんな修正では危ないって無責任記事が出るだけだよ

  46. 747 匿名さん

    >>742
    汚染除去をしても気になるなら埋め立て地を検討するのは止めた方が良いと思います

  47. 748 匿名さん

    >>744
    ボムって聞いてます。
    契約書はみんな聞いて契約してるかと。
    手付け払う前かと思います。

  48. 749 匿名

    >>747
    埋立地でも地歴がそれぞれに違います。
    晴海は、確か隅田川の浚渫の土壌で埋め立てられ、化学物質を扱う工場とかは無かったので、土壌汚染のリスクは少ないということになっているはずです。

    ここに埋まっていたのも、埋め立てた時の構造物?と聞いた気がしますが。

  49. 750 購入検討者さん

    パークタワー新川崎が、結構な工事やり直しでも、3年前の相場が安かったときの分譲価格とはいえ、あげてきたことを考えると、ここも安くなる理由はなさそうですね。でも、商品企画に期待したいです!

  50. 751 匿名さん

    >>748
    モデルルームが開く前なので、まだ誰も契約していませんよ。

  51. 752 匿名さん

    今日の日経記事都営バスが臨海部に拠点整備と書いてあったけど向かいの都有地でしょうか?BRTのターミナルと複合拠点になるのなら地下鉄駅からは遠いけど利便性はあがりますね。

  52. 753 匿名さん

    >>751
    会話のやり取り前の分もしっかり見て!
    パークホームズの事を言ってます。

  53. 754 匿名さん

    ここいつから販売なんですかね?
    竣工が30年6月だからそろそろだと思うのですが。
    やっぱり不調のパークホームズ次第なのかな?

    あっちのスレではいまだに供給=成約って言ってる人いるけど、あれは営業??

  54. 755 匿名さん

    >>753
    失礼いたしました。

  55. 756 お隣さん

    地下1階、地上49階、塔屋1階⇒地下鉄1階、地上48階に変更になっていたんですね。
    高さも約174m⇒約169.99m(最高178.49)になっていますが、形状が想像できません...

  56. 757 匿名さん

    >>754
    不調でも完売する勢いですね
    完成一年前で690のうち残り180ぐらいになってたら順調でしょう
    まあ本当はもっとたくさん隠れ在庫があるって騒ぐのでしょうが

  57. 758 匿名さん

    >>756
    地下鉄1階は強い願望の現れ(笑)

  58. 759 匿名さん

    駅直結ということか・・・

  59. 760 匿名さん

    だから、地下躯体工事に時間かかってるのか!謎が解けましたね。

  60. 761 美川

    地下鉄直結?
    そんなわけないわよ〜

  61. 762 匿名さん

    >>757
    販売と完売は違いますからね。
    興味ない物件の売れ行きはどうでもいいので、
    早く全部販売して、ここ売り出してほしいです。
    湊は順調そうですから。

  62. 763 匿名さん

    >>760
    地下でららぽと繋がるってこと?

  63. 764 お隣さん

    756です。
    既にお気づきかと思いますが地下と打ったつもりが補完されていたようで、地下鉄になっていました。
    多少願望が入っていたことは否定できませんが…

  64. 765 匿名さん

    願望は大事です。
    希望捨てずに祈りましょう。
    でも、思い込みはダメだけど(笑)

  65. 766 匿名さん [ 30代]

    にしても、販売遅いですね・・
    裏にある月島第三小学校って日当り大丈夫なんですかね・・

  66. 767 匿名さん

    >>766
    パークホームズの売出しが終わってからではないですかね。

  67. 768 購入検討中さん

    早く販売開始して欲しい。
    販売されたら、坪いくら位想定されると思いますか?

  68. 769 匿名さんと

    >>767
    上で全く興味ないって言ってる方がいるとおり、パークホームズとここは購買層が全くことなるので、あそこの売れ行きはほぼ関係ないでしょう。
    ここはどんなに不便でもいいから、中央区かつこれぞタワマンっていう豪華共有設備が欲しいという層、向こうは江東区だろうがなんだろうが関係なく、駅近➕生活利便性が1番って層だろな。

  69. 770 匿名さん

    >>768
    湊と豊洲の間くらい?
    もしくは豊洲に近いか。
    共有設備の内容にもよるでしょうね。

  70. 771 匿名さん

    >>769
    どうなんでしょうね。
    でも三井はここ売る頃には豊洲は完売してると想定してたのでは?

  71. 772 匿名さん

    「都心部・臨海地域地下鉄構想」が国土交通省の答申に盛り込まれるかどうかが今月明らかになるということで、その結果を踏まえながらの販売開始になるのではないでしょうか。
    答申に盛り込まれることになったら、強気できそうです 。

  72. 773 匿名さん

    >>772
    地下鉄が環状2号だったらここは関係ないような。

  73. 774 匿名さん

    >>770
    今までの感じだと、
    豊洲駅近≒晴海(必然的に駅遠)って相場観(今後のイベントは考慮してない)
    ティアロの売れ行きとPHTの売れ行きを考えると、
    多少豊洲のほうが引きは強い印象

    クロノティアロの時も感じたけど、
    豊洲二丁目三丁目の中古価格(買替需要)を凄く意識してる気はする
    今回は軒並み築10年を越えてくるから特にその傾向は強いかも
    実際ここを待ってる人も少なくないと思う

  74. 775 匿名さん

    >>774
    豊洲の方が引き強いですかね?
    861戸を2年半で完売したティアロと、522戸供給という言葉で濁している豊洲
    似たり寄ったりな気がします。

    確かに豊洲2丁目、3丁目の買い替え需要を意識するでしょうね。
    場所的に豊洲の街を利用できますし、シャトルバス次第で通勤もそこまで不便ではないでしょう。
    あとはどれだけ共有施設や仕様がしっかりしているか。
    三井は豊洲で、湾岸を求めている人は駅近だけではない。
    というのを勉強したはずですから。

  75. 776 匿名さん

    >>775
    少なくとも三井はそう認識してると思う

    1年弱でサクっと売り切りそうなPHT
    紆余曲折がありつつ、何とか完売に漕ぎ着けた印象のクロノティアロ
    気を使って「多少」って表現したけど、全然スピード感が違うw

  76. 777 匿名さん

    クロ、ティアロは時間はかかりましたが、あの値段で買った人は勝ち組ですね。
    BRT出来ると格段に便利になりますよ。

  77. 778 隣人

    いよいよかな?
    今朝、工事関係者ら数人が乗った船が、レミコン後の方から対岸の
    春海橋の下にやってきた、よく見ると潜水探査艇の幟が立っていたので
    いよいよ鉄道橋を撤去するのかなと思っていたら、2人が上陸しララポ
    まで遊歩道を計測しだした、よく見るとレミコン側からも、測量機で
    いろんな方向を計測している、建設のことはよくわからないが、対岸を
    計測する必要はあるのかな?
     どちらにしても、動き出したね。大手財閥系3社でやるのだから、
    驚くような物を期待するよ、千客万来のようなスーパー銭湯に毛が生えた
    ような物ではつまんないからね(笑い)

  78. 779 購入検討中さん

    たぶんこことレミコン後は一緒にやるんだろう、ここの工事は
    ほとんど流していたようだから、晴海の利害関係者 住友・三井・三菱が
    一緒に前の都有地、選手村も狙っているんだろうね。
    素晴らしいものを頼むよ、一番札を入れるから。

  79. 780 匿名さん

    ほうほう、動きが出てきましたか。
    隣と合わせて、どうなるか楽しみですね〜

  80. 781 ご近所さん

    今朝も8時前から、潜水探査艇がララポの前で何かやってましたが、
    架橋出来るかどうかの、水深・河底調査ではないでしょうか?
    それであれば、いよいよではなく、まだまだではないでしょうか。
    ララポから架橋すれば、レミコン後の商業施設価値は間違いなく
    上がります、地下鉄直下は無理そうなので、そのあたりを考えている
    かもしれません。あくまで勝手想像ですが、キッザニアをもって来れば
    ララポ内渋滞解除になりますし、交通不便でも集客力はあります。

  81. 782 匿名さん

    >775
    豊洲2,3丁目からここへの買い替えはないでしょ。
    不便になるだけでしょ。

  82. 783 匿名さん

    >>782
    そんなことないよ。
    シャトルバスの行先によっては今以上に便利になる可能性はあるし。
    なんといっても近所で中央区アドレスになるのは大きいよ。

  83. 784 匿名さん

    >>782
    実際に豊洲2.3丁目に住んでる人ではないよね?
    少なくとも中央区アドレス欲しさであの利便性捨てて陸の孤島に行く馬鹿はいねえだろw
    それを上回る魅力あるマンション作れば移る人も出てくるだろう。


  84. 785 匿名さん

    BRT出来ると不便さは解消されるでしょうね。
    さらに、ららぽーとまでの橋まで出来ると、さらに魅力が倍増する!

  85. 786 匿名さん

    >>784
    10年落ちのマンションよりは魅力的なものできるのは間違いない。
    いつまでも江東区ナンバーワンでいたいなら今のままでどうぞ。

  86. 787 匿名さん

    足立ナンバーからも卒業ね!

  87. 788 匿名さん

    >786
    マンションは立地だからね。
    わざわざ不便なエリアに引っ越す理由がない。
    豊洲選んでる時点で、江東区中央区かなんて気にしてないでしょ。
    3丁目スミフとティアロは販売かぶってたしね。
    しかもここは建設費高騰で仕様も下がるんじゃないの?

  88. 789 匿名さん

    >>788
    独身のサラリーマンかな?
    行政の違いは大きいよ。車のナンバーがどうかじゃなくて、家族がいるとね。
    あと会社が中央区にある経営者は、中央区に住んでた方がいい。
    理由は経営者なら分かるし、サラリーマンなら知らなくてよし。

  89. 790 匿名さん

    >789
    行政の違いなんて大したことないじゃん。
    普段の生活犠牲にしてまで、選ぶ条件じゃない。

  90. 791 匿名さん

    晴海は陸の孤島だからね。
    唯一、湾岸で電車の駅ないんじゃない?
    月島:月島駅
    勝どき:勝どき駅
    晴海:なし
    豊洲豊洲
    東雲:東雲駅
    辰巳:辰巳駅
    有明:テニスの森駅など。

  91. 792 匿名さん

    >>790
    大したことあるよ。
    何も知らないだけ。あとタクシー通勤ならここの方が都心に近くない?

  92. 793 匿名さん

    >>790
    だから子なしのサラリーマンには違いが分からんて言ってるでしょ。

  93. 794 匿名さん

    江東区の役所や免許試験場に行くと、江東区にいちゃいけないなっていつも思う。

  94. 795 匿名さん

    >>789
    個人会社経営なんで凄く気になります。
    どんな利点があるのでしょうか?

  95. 796 匿名さん

    >>795
    顧問税理士に聞いてください。
    790のような無知で攻撃的な人間がいるのでここではあまり言いたくない。

  96. 797 匿名さん

    >>796
    790ではないが、お前からけしかけたんだろ!と突っ込ませていただきます。

  97. 798 匿名さん

    >>793
    説明できないんだ。

  98. 799 匿名さん

    >>796
    せめてヒントだけでも!

  99. 800 匿名さん

    >>796
    中央区の独自行政なん? 気になるやん。
    それ次第では晴海に住んでみてもええかも?

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸