東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    そもそもパークタワーで売り出されるのかか問題だ。

  2. 2 [男性 30代]

    最寄駅から12分かつ検討中の地下鉄が選手村の近くを通る予定のためまったく期待できず、いわば鉄道不便地域にあるこの物件の販売価格はかなり厳しく審査しようと考えております。

    延期後の販売開始は2016年10月頃でしょうか。他の物件を調査しながら気長に待ちます。

  3. 3 匿名さん

    ここが第一候補でしたが、販売が遅れたことで、今は有明ガーデンシティが第一候補になりました。
    ここは他と比べて周辺が化けにくいですし。

  4. 4 匿名さん

    坪350万位だったら買うんだけど、やっぱり400超えかなあ?

  5. 5 匿名さん

    >>2
    地下鉄は選手村近くではなく、晴海通りが有力というのもよく聞きますよ。

  6. 6 匿名さん

    晴海通りはないよ。

  7. 7 匿名さん

    津波や液状化リスクに対する分析は?

  8. 8 匿名さん

    打ちっぱなしが横にできるって噂は本当なの?

  9. 9 匿名さん

    >>6
    よく調べたほうがいいよ

  10. 10 匿名さん

    BRTの晴海フィーダーの駅、どうなるんでしょうね。
    ここの敷地内かと思ってるんですが、、、。
    そのあたりも含めて年度末あたりに発表ですかね。

  11. 11 匿名さん

    地下鉄はできないから心配ないよ。
    どこにも財源ないだろ?

  12. 12 匿名さん

    ここはいつぐらいにリスタートするのかなぁ

  13. 13 匿名さん

    地下鉄も決まった来年の4月頃じゃないですか?
    BRTのステーションもその頃には決まってますし。

    素晴らしい物件になりそうですね。
    価格はさておき。

  14. 14 匿名さん

    >>13
    三井が延期させた理由がその辺にありそうですからね。
    価格もしっかり盛り込むでしょう。くわばらくわばら

  15. 15 匿名さん

    BRTで虎ノ門、新橋、直結のリゾートマンションみたいな売り方するのかな。その頃にはDTやパークシティ中央湊といった競合物件もほとんど無くなって、湾岸随一の注目物件となっちゃうよ。

  16. 16 匿名さん

    BRT停留所が近くに決まったとして、購入検討者はそれをどこまで評価するだろうか。BRTが実際にどの程度便利かは実際に運行してみないとわからないが、それは4年も先のこと。
    バスと何が違うの?とか未知数のものに高い金は払えないという人が大半ではないだろうか。

  17. 17 匿名さん

    >>16
    そういう人以外をターゲットにするのでしょうね。

  18. 18 匿名さん

    >>14
    遅延って、なんか工事で地盤に何かあったとかじゃなかった?

  19. 19 匿名さん

    豊洲がちゃんと売れてからだと思うので1年後くらいでは?
    地下鉄やBRTはここまで来ないかと。

  20. 20 匿名さん

    >>19
    豊洲駅から晴海通り通って新橋まで行くんだよ。

  21. 21 匿名さん

    >>18
    もちろん名目はそれで間違いないですが、
    販売時期を遅らせた方が有利と判断して
    意図的に先延ばしたとも考えられます。
    不気味にタイミングが良すぎるのです。
    まぁもちろん想像の域を出ませんが。

    わざわざHPを削除しているあたり、
    コンセプトを刷新するのでしょうね。
    そこに弱点打破の将来的なアクセス向上を
    織り込むと予想しています。
    さて価格はいくらになるでしょう?

  22. 22 匿名さん

    BLTはわかりますがBRTってなんですか?
    それができると利便性が飛躍的に向上するのですか?

  23. 23 匿名さん

    >>20
    BRTは虎ノ門から環状2号を通って有明では?
    豊洲は今の都バスだけで十分。

  24. 24 匿名さん

    >>21
    坪280!

    倍率つけて早期の完売を目指すなら坪280
    理由は晴海の売れ行きの悪さ、勝どきとのバランス

    売れ残り上等なら坪300前後も十分考えられる
    坪330(自社豊洲駅近と同等)以上を目指すなら、
    レミコン跡との一体開発や交通網等、新たなサプライズ+高仕様が欲しいところ

    実際は市況に左右される部分も大きいし、その時になってみないと分からないけどね

  25. 25 匿名さん

    >>22
    BRT(bamboo radish turnip)バーガーの略です。
    BLTよりもベジタリアンに好まれていて、USでは結構流行ってるみたいです。

  26. 26 購入検討中さん [男性 20代]

    関係者の話では徒歩圏にBRTができる可能性はあっても地下鉄はないそうです。

    玄関から最寄りの月島駅のホームまで15分以上はかかると思われ、想像するだけで毎日の通勤が嫌になります。。マンションや公共のバスはあてになりません。

    場所が悪すぎで坪300では確実に売れ残りますね。坪280が妥当でしょう。

  27. 27 匿名さん

    ここは400超えるみたいですよ。
    280なら、千葉の市川あたりしか買えないのでは?

  28. 28 匿名さん

    >>26
    まだ若いようですから、もう少し大人になればもっと視野が広がるでしょ。見るポイントが狭い。

  29. 29 匿名さん

    地下鉄も検討始まってるよ。

  30. 30 匿名さん

    ギリギリ400万超えるかどうかってところでしょう。

  31. 31 匿名さん

    地下鉄を「検討」するって、ある意味便利な言葉ですよね。
    検討だけたったら、この辺り30年近く前からやってたんですけどね…

  32. 32 匿名さん

    え?予算化されてるのは今年からでは?

  33. 33 匿名さん

    >>32
    中央区の調査費は数年前からずっと予算化されてるよ。BRT作った後、オリンピック後に作ろうという流れには中々ならないだろう。万が一できても開業は30年後くらい。恩恵があるのは我々の一世代後です、話すだけ無意味。

  34. 34 物件比較中さん

    三井の中央湊は坪400超え
    東急の豊洲は坪400弱
    だったら350くらいでは?
    ディズニー好きの財力は侮れません

  35. 35 不動産業者さん

    場所だけだとクズ物件
    買う予定の方はその他の要素をしっかり見てください

  36. 36 匿名さん

    ここは販売延期ではなく、事業見直しという状況なのでオリエンタルランドのコンセプトがとうなるかとかいうレベルではなく、そもそも分譲マンションになるかどうかさえ分からないというレベルの状況ですよ。

  37. 37 匿名さん

    現地では基礎工事が続いているんだから、建物の大きさ、構造などは変わらないんじゃないの。そこが変わる可能性があるなら普通は基礎工事をストップするでしょうから。
    分譲マンションになるかどうかさえ分からないというのは考えにくいと思うのだが。

  38. 38 匿名さん

    杭工事継続中。

  39. 39 匿名さん

    流石にオフィスビルにはならないと思いますが、最近でも三井はパークアクシスを急遽パークタワー豊洲として売り出した実績がある。
    その逆もしかりですが、場所を考えると賃貸は難しいはず。となると時代を考えるとプレールロヴェ豊洲のような施設になる可能性は十分に考えられると思います。

  40. 40 匿名さん

    おそらく高く売りたいのだと思います。
    安売りせずに済むようなプランを立ててくると思います。

  41. 41 匿名さん

    時期をずらしてきたのは、坪400狙ってると思います。

  42. 42 匿名さん

    パークシテイー湊ザタワーは、坪450-500以上みたいだ。信じられない。 しかし、みなとみらいが、同等だから仕方ない。

  43. 43 匿名さん

    やはり400超えで売るんだろうなあ

  44. 44 匿名さん

    「関係者の話では2丁目にはBRT来ないらしい」って昔言われてましたね。
    蓋開けたら思いっきり来てましたけどね。

  45. 45 匿名さん

    埋め立て地だね

  46. 46 匿名さん

    >>38
    基礎のための杭工事しているとは思えないなぁ。
    素人だけど、上から覗いた感じでは、
    杭を抜き更地に戻すための工事に思える。

  47. 47 匿名さん

    建設面積が5100平方メートルに変更されてた。

  48. 48 匿名さん

    >>47
    元々どのくらいでしたっけ?
    広がったってこと?

  49. 49 匿名さん

    三井エゲツナイな。
    高く売る気マンマンじゃねーか。

  50. 50 匿名さん

    >>47
    隣の土地もあわせてってこと?

  51. 51 購入検討中さん [男性 40代]

    隣の生コンプラント解体始まりました。マンションと商業施設別棟だと思っていましたがもしかしたら
    一体開発?

  52. 52 匿名さん

    元々の建築計画のお知らせでは
    建築面積:5,116.54㎡

    16.54㎡減ったって事ですかね。

  53. 53 匿名さん

    >>52
    あ、なんだ。そんな話か。

  54. 54 匿名さん

    三井不動産が販売した横浜市のマンションが傾いてるというニュースがYahoo!に出てますね。
    杭工事に問題があったみたいだけど、ここの工事延期もその関係かな?

  55. 55 匿名さん

    そうなんや。

  56. 56 匿名さん

    横浜の三井はヤバイな
    節約のための故意だったらしいし

  57. 57 匿名さん

    三井は、市川の鉄筋不足タワー、大船の六会コンクリート、新川崎に充填剤注入ミスとトラブルが多い。横浜の件で騒ぐなんて、情弱。

  58. 58 匿名さん

    54
    横浜の件が社内で明らかになって、他の物件を点検したらここもまずいとなってやり直しすることにした可能性はある。一度宣伝を開始した物件の販売を止めるなんて余程の理由がないとやらないが、そう考えると辻褄が合う。あくまで仮説だけど。

  59. 59 匿名さん

    横浜で2cmのずれという事ですが、湾岸で何十メートルもの杭打ちが必要なエリアでやらかしたら、とんでもない傾きになりそうですね。
    さすがに施工側も埋立でやったらすぐ傾いてバレるって事でちゃんと施工されている事を願います。

  60. 60 匿名さん

    施工主ちがくね?関係なくね?

  61. 61 匿名さん

    三井不動産立派です。ララ横浜全棟建て替え。中古が新築に、もうかった

  62. 62 匿名さん

    住民が棟と棟の間の手すりのずれを指摘したのは去年。問題ないと相手にされなかったので、市に相談したら市から指導があってやっと重い腰を上げた。

    すみふの三ツ沢物件で昨年、同じ問題が発覚していたし、問題が発覚した発端も同じく手すりのずれだったのだから、同じことが起こっているのかと真っ先に考えるべき。三ツ沢のように耐震性に問題があったら、場合によっては人命にかかわる事態にもなっていた。犯罪行為に等しい。

  63. 63 匿名さん

    >58

    それなら販売中の全物件、一斉に止めるはず。

  64. 64 匿名さん

    >>60
    今回の横浜も施工ゼネコンのさらに下請けが戦犯なわけで、もしかしたら同じ会社だったのかもね。

  65. 65 匿名さん

    この物件の販売停止が発表された時期とララ横浜の杭工事ミスが内部で発覚していた時期が合致しているようですね。
    いよいよキナ臭くなってきました。
    まあ工事やり直してくれてるならいいんですが。

  66. 66 匿名

     一斉にとめる訳ない。

     他の物件は未確認だし、わざわざ話題を振りまくことなどしない。

  67. 67 匿名さん

    >>62
    三つ沢は発覚したのは10年前で
    住民の金でボーリングして確定させたのが昨年

    だいぶ過程が違うのを理解しましょう

  68. 68 匿名さん

    そのとおりで、過程が大きく違うことがポイント。三ツ沢の件がわかっていたはずなのに三井は放置した。由々しき問題。

  69. 69 匿名さん

    タワーマンションの杭工法と、横浜の杭工法は、根本的に違うかもしれないですよ。横浜の杭工法はイーゼット工法というのですが、基本は戸建メインの工法みたいです。

  70. 70 匿名さん

    今回みたいな杭の不正は誰にも見抜けないよ。タワマンも、どこに何が潜んでるかわからない。地震立地日本で無理して高いマンション建てる事をそもそも見直すべきである。

    しかもよりによって埋め立てに建てるとは、、、。

  71. 71 匿名さん

     以下の記事を読む限り三井住友建設は今年になってデータを再チェックしたときにデータの転用を確認できている。建設時に問題がすり抜けたのは誰もチェックしていなかったということ。当然主である三井不動産もデータを受け取っている。旭化成建材だけに責任を擦り付けているのはいかがなものか


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151017-00000055-mai-soci
     旭化成建材が一連の問題を調べ始めたのは9月24日。工事元請けの三井住友建設から「施工データに転用があるのではないか」と問い合わせを受けたのがきっかけだった。翌25日までに、くいを打ち込む際に計測する地盤の固さに関するデータの改ざんが38本のくいに及ぶことを確認した。その日のうちに、旭化成建材の前田富弘社長と旭化成の浅野敏雄社長にまで報告されたという。

  72. 73 [男性 40代]

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG17H3J_X11C15A0CC0000/

    三井不動産レジデンシャルだけ出さないのは・・・

    ちなみに10月中に既存のマンションにおいて旭化成建材がリストを発表します。

  73. 74 匿名さん

    三井不にも行政処分を検討ですか…。

  74. 75 匿名さん

    もうこのマンション無理だろ。売り出すの。

  75. 76 匿名さん

    今回の保証費用の一部を価格に反映してきそう。

  76. 77 匿名さん

    >>76
    何かあれば全棟建て替えなんてことが当たり前になってしまうのであれば、そのリスクは単純に販売価格に反映されるわけで、結局はユーザーに保険料として上乗せされた割高価格として返ってくる。

    そして何もなければ当然その保険として払う費用は掛け捨てと・・・。

  77. 78 匿名さん

    全棟建て替えなんて、関係ない棟の住民らは反対すると踏んで、実現性が低いことを承知で言ったパフォーマンスだよ。

    傾いた棟の住民を一度引越しさせて追い出してしまえば、もう結束力は無く、半数も建て替えた住宅に帰って来ない。売るか貸すかした方が儲かるからね。そんなことまでわかってるんだよ。

  78. 79 購入検討中さん [男性 20代]

    信用悪化で高く売りにくくなるのは事実。今となっては購入見送り予定です。残念。。

  79. 80 匿名さん

    杉並区のパークホームズも苦戦しているようです。
    今回の一件でブランドイメージが下がり、ますます苦戦を強いられそうですね。

  80. 81 サラリーマンさん

    湾岸バブルピークのこのタイミングで駅徒歩12分のこのマンションを買って10年後の売値が大変なことになりそう
    三井不動産レジデンシャルは売ったら終わりですから責任取ってくれません

    下請けの問題が発生すれば高値で買い取ってくれるようですが(笑)

  81. 82 匿名さん

    横浜の件、施工会社のミスも発覚。下請けの偽装が原因って説明も覆るから、三井不動産は被害者ってシナリオは崩れるかも。

  82. 83 購入検討中でした。

    今の現地はこんな感じです。生コンプラント解体始まりました。販売延期は誰かも書いていましたが基礎のやり直しですかね?

    1. 今の現地はこんな感じです。生コンプラント...
  83. 84 匿名さん

    まあ、例の件で建築費は高騰するだろうね。
    コスト相当上がるし、そのコストは客が払わされる構造。
    買うなら中古か、今価格が出てる物件がオススメ。

  84. 85 匿名さん

    用途から、飲食店が消えた。
    住宅と店舗、保育所に更新されている。

  85. 86 匿名さん

    中央湊は予定価格から少し値下げしたみたいだな。信用問題でボッタクリ価格では売りづらい。

  86. 87 匿名さん

    ここは、本当にあらゆる面で、「売り時」を逃した感じですね。

    一発逆転は、オリンピックを前にした高騰(オリンピックが目前になるにつれ、予想以上に晴海の物件が盛り上がる)のみかと。
    でも、それも難しそうだなー。

  87. 88 匿名さん [男性]

    お隣りの三菱ティアロ完売はココの延期の影響も少しはあると思われる。最終期はほぼ全戸抽選だったとのこと。

    三菱を見送ったり抽選に漏れたりで、ココの再開を待っている人たちも一定数いるのでは?
    レミコン跡の開発も含め情報出てこないかなぁ

  88. 89 匿名さん

    コストは上がるだろうし、値上がりするんじゃ無いでしょうか。

  89. 90 匿名さん

    杭打ち問題でブランド価値が下がっているので、コストを転嫁したら1000戸も売り切れません。

  90. 91 匿名さん

    別に三井だけの話じゃないでしょ。

  91. 92 匿名さん

    コスト転嫁しないと、また同じ事を繰り返してしまう。
    適正なコストをかけて、そのコストをきちんと回収するようにしなきゃダメなんだよ。

    良いものはお金がかかるって事。

  92. 93 匿名さん

    品質管理するから価格が上がった、で客に通じるかってことだよね。当たり前だという話。

  93. 94 匿名さん

    まあ、俺は多少コスト上がっても良いからちゃんとチェックして欲しいな。
    必要なコストは支払うべきだというのが俺の持論。

    安けりゃ良いという人は三流マンションでも買えば良いのだよ。

  94. 95 匿名さん

    坪400なんて話もありますが杭打ち問題の影響もあって、さすがにそこまで強気には来ないでしょう。坪330と言いたいところですが工期遅延のコスト増を加味して、予想レンジは坪350〜380。これを超えたらびっくりポンですわ(笑)

  95. 96 匿名さん

    三井は現実的なので、一部価格を下げても、即完売!パークタワー人気は健在!と演出しそうな気がします。条件の良い部屋は釣り上げるでしょうけど。

  96. 97 匿名さん

    400万超えてくると予想しています。
    杭打ちコストも載せてくるでしょうね。

  97. 98 匿名さん

    個人的な希望的観測で言えば
    ・三井はここの土地を二束三文で買っています
    ・また、杭コストについても既に建築契約は結んでいて、かつ当然の監督事項であるので、ここからの追加コストはないと思います。
    ※ただ、今回工事を取りやめた地中障害物の撤去費用は純粋に追加されると思います。

    あとは市況をみて判断、ということなのでしょうが、今の実需が付いてこない在庫積み上がり状況、今後の消費増税を考えると、来年からの販売開始ではそんな強気に出られないのでは、と期待してしまいます。

    ただ、共用配管の維持管理対策等級が最低ランクなのは頂けないですね。
    最近の三井物件は共用配管の品質が最低ランク(財閥系ではあり得ないレベル)ばかり作っています。
    マンションの寿命は鉄筋コンクリートの寿命よりも共用配管の寿命に左右されるので、メンテナンスが容易でないのは致命的だと思います。

  98. 99 住民でない人さん [男性 60代]

    98

    コストとプライスは似て非なるものです。
    それをどこまで日本の会社が理解しているかは別ながら。
    三井は最近海外(特に米国)市場での展開を強めているので日本の会社の中ではかなり、コストとプライスの違いを理解しているようです。

    今後世界の投資マネーが大枠でどのような判断をしてくるのかは誰にもわかりませんが、何しろ一年間で世界で生み出される富の総量の10倍の資産(投資マネー)が世界を駆け巡っているわけです。企業への投資としては日本へのインバウンド投資は基本的にほとんどありません。ただし、日本も低迷激しいとは言っても国としての総額では世界第三位のGDP(一人当たりではまったくもって後進国になり果てましたが)大国です。そんな世界の先進国の首都、しかも3千万人が住む場所の不動産は台北と比べても、マンハッタンと比べてもパリ/ロンドンと比べても圧倒的に安価です。しかも海辺の一等地(日本人以外の富裕層にとっての最大の価値物件)は物件的には非常に希少価値があります。 だとすると・・・。価格は消費者が決めるものではありません、また、コストが決めるものでもありません。需給バランスで決まります。それが日本以外のいわゆる自由経済圏の原則です。経済がグローバルしてきている以上日本の会社もそれを無視し続けることは出来ないでしょう。

    朴念仁

  99. 100 サラリーマンさん

    今更ですが、ここの販売延期の理由ってはっきり公表されてるんでしたっけ?

    都からBRTの停留所作ってくれって言われたから、とかないのかな。民間敷地を活用したいとか言ってるし。
    希望的素人観測ですが。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸